応援クリック宜しくお願いします!
民族差別ではなく「民族紛争」だ!
生死を賭した戦いに排外主義で何が悪いのか?
先日のサッカー慈善試合・日本代表対Jリーグ選抜は2−1で代表勝利、三浦カズの劇的ゴールで良く出来た感も否めないが、被災地に勇気と感動を届けてくれたことで野暮な批判は無しとしよう
決して大災害という非常時に乗じて外国人排斥を主張しているわけではない。
普段から継続してその危険性を述べてきた外国人・民族問題が大災害に乗じ、より危険性を増すために強く警鐘を鳴らすものである。
大地震・津波によって壊滅的な打撃を被った東北地方では難航しながらも捜索・救助活動が展開され続けている最中だが、もし、次にブラジル人やペルー人など南米系外国人とのトラブルの常態化が深刻な愛知県や静岡県など中部・東海地方で同規模の災害が発生したとしたら、どのような問題が表面化するのかを考えてしまう。
首都圏あるいはまだ外国人の少ない地方ならともかく、愛知県豊田市・保見団地のように「治外法権」や「ゲットー」と称されるほど歪な地域で災害時に乗じて何が起こり得るかを考えると末恐ろしい。
ことほど左様に、かつて宮城県仙台市で「チャイナタウン構想」が持ち上がったように、災害で何がどうこうする以前に現在の日本社会というのは履き違えた外国人との共生思想の強制によって歪な状態であり、「出て行け」に対して「帰る所はない」と開き直るほどに親日か反日かは別として日本社会に構造化した特別永住外国人(在日朝鮮・韓国人)とは違い、比較的新しくやって来て土着精神のないニューカマーや南米系外国人の多い県・地域での非常事態への対処が憂慮される。
つまるところチャイナタウンの建設まで持ち上がった都市をチャイナタウンの建設まで持ち上がる都市のまま再建しては意味がなく、まして外国(支那=中国)の手を借りてはチャイナタウンそのものとして再建されかねないし、実際にそうなるだろう。
被災を免れた関東以西は被災地を他山の石として現状の社会の在り方を見直し、一方の被災地は関東はじめ他県の歪な状態を反面教師に再建を図るべきである。
そのようなわけで私はこの非常時においても、いや、非常時であるからこそより「排外主義」「排外的ナショナリズム」の普及・啓発に努めるものである。
福島県の原発事故に関する政府発表・マスコミ報道は真偽のほどが定かでなく、仮にこの次、大規模な爆発が発生すれば東北はおろか関東圏に至るまで西日本への民族大移動を余儀なくされ、首都機能を大阪などの都市に移して部落利権はじめ旧弊の一掃に取り組む橋下徹・現大阪府知事あたりが超法規的措置で総理大臣に就任し、新生日本が立ち上げられるような事態もあながち荒唐無稽ではなくなってきたと思う。
東北地方では福島地検いわき支部と宮城・仙台地検が「震災でライフラインが止まり、警察署に勾留し続けて安全が確保出来ない」等の理由で窃盗事件の容疑者らを保釈したと言うが、ことほど災害が検察行政の正常な判断をも狂わせている状況にあって夢想もより現実味を帯びてくる。
と言うよりも被災地・東北に限らず、特に外国人犯罪など警察・検察行政および司法による異常な判断というのは以前の平時から頻発していたものであり、ゆえに私はこれまでの社会通念とされていた共生主義・思想を抜本的に転換させた排外主義・思想による治安の強化を提唱するものである。
その正当性と言うか道理は明白になりつつあると思う。
さる3月27日、東京・新宿にて保守系の有志らが計画停電・節電から日本経済と日本人の国民生活を守るべく、多くの電力を無駄に消費するばかりか在日朝鮮人によってその95%が支配されるパチンコ店への営業停止を求めた署名活動を展開したことは既に述べた通りだ。
来たる4月3日には今度はJR渋谷駅前にてパチンコ営業停止要求の署名活動が展開されるが、パチンコ中毒による破産者や子供の置き去りによる事故死・誘拐の続発、日本人拉致を実行した犯罪国家・北朝鮮への多額の送金など日本人を蝕み脅かす悪影響は甚大であるばかりか、この非常時にあって電力エネルギーを消耗するパチンコ産業こそは真っ先に潰されるべきである。
在日朝鮮人社会も自らが掌握するパチンコに対して、いつ日本社会の怒りの矛先が向くか気が気でならない状況にあることが当ブログのコメント欄にて伝えられているのでご紹介しよう。
日朝民族紛争は非常時の必然!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51720105.html
コメント欄
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51720105.html#comments
在日の情報交換の場である地域の居酒屋で震災報道をテレビでやってたんだけど彼らはまったく関心なく振る舞ってました
私がツレに暴動に発展するかもしれない等と言ったら注目されちゃいました
いわゆるチョンばれを味わいました?
彼らは日本人が暴徒化する事を最も恐れているのです
世界中で日本人は評価されていると国内でも報道されましたが逆に被災者の感情や行動に一定の歯止めをさせるための報道だと理解している
過激な発想だがこのまま阪神の様に復興の二文字で終わらせてはならない
Posted by 裕 at 2011年03月30日 00:35
かの関東大震災では「朝鮮人が暴動を起こした」とする情報の流布によって自警団が強行的に朝鮮人を制圧したが、デマなど流されずとも朝鮮系パチンコ店の営業継続などは日本人が大挙して押し寄せ投石・放火していても不思議ではない事態である。
デマでなくとも朝鮮人が半殺しの目に遭わされてもおかしくない現実があるからだ。
阪神大震災でもこのほどの東北沖大地震でも様々なデマが飛び交ったのだろうが、今こそ関東大震災の時と同じくらいのスケールでデマならぬ「真実の拡散」が大々的に行なわれなければならない。
日本人の暴動が起きたとしても当然、暴動が起きない現状のほうがどうかしているのだ。
結局、多文化共生だの多民族共生だの普段からの日本人の腑抜けさがここまで影響が及んでいるに他ならない。
排外主義・排外的ナショナリズムは持って当然、あって普通のものである。
単なる玉入れに興じる「朝鮮パチンコ」と、単なる落書き程度の書き込み・閲覧に興じる『2ちゃんねる』は人間が他愛ないものに没頭し、中毒になる点において同根なり!
違法ギャンブルのパチンコがレジャー(?)として許容されながら日本人を蝕んだのと同様に、有害サイト2ちゃんねるが有用な情報ツールとされながらも日本人の精神構造を蝕んでいる状況を看過するな!
応援クリック宜しくお願いします!
☆緊急街宣と抗議
検察庁は国民と災害被災者の敵だ!
<犯罪者の安全・救済に転化した検察庁に天誅を!>
窃盗、万引き、わいせつ行為は被災地ではやりたい放題!?
日時:平成23年3月31日(木) 12:00集合・開始 ※抗議文の手交あり
場所:最高検察庁
東京都千代田区霞が関1丁目1番1号 中央合同庁舎第6号館 A棟
http://www.kensatsu.go.jp/
宮城、福島は震災で壊滅的破壊を受けているが、その混乱の中で窃盗行為が多発し、治安の確立が喫緊の課題となっている。
こうした最中にあって、何と福島地検いわき支部と仙台地検は「震災でライフラインが止まり、警察署に勾留し続けて安全が確保出来ない」等の理由で容疑者を保釈した。窃盗・万引き、さらに猥褻犯までを。
治安の混乱している中へ、飢えたオオカミ(容疑者)を放つことで法を司る検察庁が絶対にしてはならないことである。微罪であれば窃盗・万引き、猥褻行為と何でもやりたい放題、この無法にお墨付きを与えた検察庁を許してはならない。
呼び掛け:主権回復を目指す会
連絡:西村修平(090−2756−8794)