←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★年末のご挨拶と新たな決意!
冒頭から私事(わたくしごと)で大変恐縮ですが、筆者・有門大輔は12月30日を以って満40歳を迎えました。
20歳で上京してから来年で早や20年。
ここまで一貫して民族主義の社会運動に携わって来られたのは、現ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰をはじめ、皆様方の篤いご支援とご協力、ご指導ご鞭撻によるものであろうと深く感謝する次第です。
途中、紆余曲折もありましたが、来たる平成27年もこれまでと変わらず、精強な論陣を張るとともに街頭での行動に取り組む所存ですので、引き続き皆様方のご理解を賜れますよう宜しくお願いします。
年末の挨拶と新年への抱負を兼ねて、ここに新たな決意を述べさせて頂くものです。
上京した当初より瀬戸主宰から聞かされていた言葉がありました。
「男は二十代で志を立て、三十(代)にして努力、四十(代)にして迷わず、五十(代)にして起つ!」というものです。
その意味で筆者・有門は概ね、そのとおりの道を歩めてきたのではないかと自負しています。まず二十歳で志を立てて排外主義民族運動に加わりました。
三十代になってからは「行動する保守運動」の一員として活動を継続して来られました。その他、プライベートにおいても失敗を重ねつつも学ぶこと多し。そして遂に「迷わず」とされる四十路(よそじ)へ。人生の新たな分岐点に差し掛かっています。
二十歳の頃より私どもが同志とともに一貫して主張してきたことは、「移民社会という最大の亡国」を許さないということです。
この一点においてナチス・ドイツのようなファシズム国家になれとも、徳川300年の世を築いた武家幕藩政治に戻れとも主張してきました。
どんなに主義主張や思想において変遷があろうとも、この一点に一切の揺らぎはありません。
来年度も引き続き、移民社会に変貌した日本で、ますます異民族を氾濫させようとする反日左翼勢力及び自民党政権による売国政策を厳しく攻撃していく所存ですのでご支援ご協力のほど、宜しくお願いします。
☆移民社会を象徴する最近の外国人犯罪!
画像:千葉県内でひき逃げ事件を起こしながら、今なお、のうのうと暮らしては役所(我孫子市商業観光課)のHPでも紹介されているというペルー人の飲食店(パン屋)経営者(写真中央)
事件の真偽については我がNPO外追でも調査・精査中!
以下、拙ブログのコメント欄に寄せられた「外国人犯罪情報」をご紹介
2014年12月22日 「『次世代の党』に告ぐ」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51964955.html#comments
【岐阜】9歳の日本人女児ひき逃げで、日系ブラジル人でブラジル国籍のオウラ・マサル容疑者(68)を逮捕
女児ひき逃げで、ブラジル国籍の男逮捕 (岐阜県)
今月15日、岐阜県大垣市で9歳の女の子がひき逃げされた事件で、警察はブラジル国籍の男を逮捕した。警察によると、15日午後5時すぎ、大垣市長松町の信号のない六差路の交差点で、走ってきた車が自転車に乗った女児(9)をはね、そのまま逃走。
女児は前歯2本を損傷するなどの大ケガをした。その後、事件のことを報道で知ったという男性が16日朝、警察に連絡。事故を起こした軽自動車の後ろを走っていたというこの男性の話から、警察は同県垂井町に住むブラジル国籍のオウラ・マサル容疑者(68)を逮捕した。
オウラ容疑者は容疑を認めており、「事故を起こし怖くなって逃げた」と話しているという。
[ 12/17 9:14 中京テレビ]
http://www.news24.jp/nnn/news86222550.html
Posted by 情報提供 at 2014年12月22日 19:41
東大大学院に通うスイス人留学生のフアゼル・ウルバン容疑者(25)を逮捕 タクシー料金踏み倒し運転手殴る
タクシー料金踏み倒し運転手殴る 東大大学院に通う留学生逮捕 12/22 19:34
東大の大学院に通う25歳のスイス人留学生が、タクシー料金を踏み倒したうえ、運転手を殴り、現行犯逮捕された。
強盗致傷の現行犯で逮捕されたのは、東京大学大学院でシステム創成学を専攻している、スイス人留学生のフアゼル・ウルバン容疑者(25)。
フアゼル容疑者は、21日午前1時ごろ、東京・目黒区の京王井の頭線の駒場東大前駅で、タクシー料金1,540円を支払わずに、後部ドアから逃走し、追いかけてきた運転手の男性(44)の顔を殴った。
その場で倒れ込み、男性ともみ合いになっているところを、駆けつけた警察官により、現行犯逮捕されたが、「酒に酔っていて、全く覚えていません」と話している。
Posted by 情報提供 at 2014年12月24日 00:25
2014年12月26日 「鎖国なる次世代への選択」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51965431.html#comments
タクシー代払わず運転手にけが…ベトナム国籍の男の毎日配達員逮捕
警視庁練馬署は26日、東京都練馬区豊玉北、ベトナム国籍で毎日新聞練馬専売所配達員チャン・クック・カン容疑者(24)を強盗傷害容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕は25日。
発表によると、カン容疑者は25日未明、自宅近くの路上でタクシーから降りた際、料金3970円を払わずに逃走。追いかけた男性運転手(42)を押して転倒させ、手足に軽傷を負わせた疑い。新宿区で友人と飲食して帰宅途中で、「酔っていて覚えていない」と供述しているという。
毎日新聞社は「当社と取引のある新聞販売店員が逮捕されたことは誠に遺憾」とのコメントを出した。
毎日新聞配達員を逮捕 タクシー料金払わず逃走の疑い
タクシー料金を払わずに運転手を突き倒して逃げたとして、警視庁練馬署は、強盗傷害容疑で、ベトナム国籍で毎日新聞練馬専売所配達員、チャン・クック・カン容疑者(24)=東京都練馬区豊玉北=を逮捕した。同署によると、「酔っ払っていたので覚えていない」と供述している。
逮捕容疑は25日午前1時25分ごろ、練馬区豊玉北でタクシーを降りる際、料金3970円を支払わずに逃げ出し、もみ合いになった男性運転手(42)を突き倒して手足にすり傷を負わせたとしている。
チャン容疑者は新宿・歌舞伎町で友人と飲酒後、乗車。現金を下ろすため、自宅近くのコンビニ店で一旦降りて車内に戻ったところ、「請求された料金がコンビニ店に入る前と違う」と言って運転手とトラブルになり、逃走したという。
http://www.sankei.com/affairs/news/141226/afr1412260007-n1.html
Posted by 情報提供 at 2014年12月26日 23:26
以上
最近起きた外国人犯罪ニュースから見て取れる傾向は、金品を奪い取るための犯行ではなく、日本社会で車を乱暴に運転していて人と接触した、タクシーに乗車してタクシー代を踏み倒そうとしたなど、外国人がいかに日本社会に侵食しているかを物語っている。
その立場も不法滞在などではなく、日系人資格で在留していたり、大学院に通う留学生であったり、定職に就いていたりと社会的地位こそはしっかりとしているようだが、問題は日本人失業者にこそ定職(雇用)を与え、日本人苦学生にこそ手厚い奨学金を与えて大学院まで進む道をつくってやれということである。
一件目のブラジル人によるひき逃げ事件だが、「事故を起こして怖くなって逃げた」というのは嘘だろう。日本人など轢いても構わないと思っているか、あわよくば逃げ果せよう、捕まっても怖くなって逃げた、日本の事情をよく知らなかったとさえ言えば通るとの安直な考えだったのではないか?
ブラジルではどうか知らないが、日本で母国にいる時と同じように人命軽視の危険運転では危険極まりない。このブラジル人ひき逃げ犯が起こしたのは事故…ではなく、事故後に逃走した「ひき逃げ」という凶悪事件である。
師走の東京ではスイス人とベトナム人によるタクシー料金踏み倒しの末の強盗致傷・強盗傷害事件が相次いだ。
いずれも「酔っていて覚えていない」と供述しているが、スイス人に至っては後部座席のドアから意図的に逃げ出しており、追ってきた運転手に殴りかかるなどして、警察官が駆けつけるまでの間、激しく揉み合っていたなど、逃走するために相当必死になっていた様子がうかがえる。
次にベトナム人のほうだが、一旦は下車してコンビニエンスストアのATMから現金を引き出しているなど、意識は相当にしっかりしていたと見られる。
乗車料金が違うなどというのは料金を踏み倒すための明らかな言いがかりだろう。2人の外国人容疑者が酔っていたのは事実としても、自らが起こした凶悪事件について覚えていないなどということは絶対にないはずだ。
☆日本人に成り済ました在日の入国拒否騒動!
その他、12月に起きた外国人絡みの出来事をご紹介。
まず、中国に渡った在日朝鮮人の男が日本人ではないために中国当局から入国を拒否され、日本人と同等にビザが発給されることなく、日本への帰途に着いていたというニュース。
韓国籍である以上、日本人に発給されるビザが下りるはずもなく、中国当局の措置は至極当然だ。
件の在日朝鮮人は「日本生まれの日本育ちである」ことを強調していたようだが、中国当局が問題にしたのは「国籍」である。
「韓国へはほとんど行ったことがない」としているようだが、両親が朝鮮人であること、自らも朝鮮人であることを十分に理解していたはずだ。それを「日本人だ」と主張したところで通るはずはない。日本では日本人同様か移民同然に振る舞っていられたのだろうが、よその国へ行ってもそれが通ると思ったら大間違い。むしろ外国人登録証(現在は「在留カード」)を携行する義務がないなど、在日には甘い日本国の措置こそ世界レベルでは異常なのである。
「生まれたときに韓国籍に入れられただけだ」と言うが、国籍が何たるかをまったく理解していない。
「本当は日本人」などと主張しても、絶対に日本人ではない。
自身が朝鮮人であること、国籍の重みを実感しただけでも良い教訓になったのではないか。かと言って、これを機に日本人に帰化されても迷惑な話だ。日本人になったらなったで都合が悪くなればいとも簡単に朝鮮人への同胞意識を強調するのだろう? たとえ国籍が日本になろうと到底日本人の同胞とは認められない。
次は12月29日に発表された「訪日外国人とその消費」に関する統計。
これを以って外国人観光客の受け入れ拡大や移民受け入れを推進する「開国派(売国派)」は気勢を挙げているのだろうが、問題は日本人の消費をどう拡大させるか、高齢者などが「振り込め詐欺」に引っかかる前に、どうすれば有り余り、持っている資産・貯蓄を有効に活用してもらえるか、どうすれば日本人が国内の観光に目を向けるか、どうすれば日本人が震災のダメージ残る東北を旅行して国内の観光産業が活性化するか、それを検討して着手しなければならない。
訪日外国人による消費が日本経済の活性化に寄与している…? だから外国人をもっと受け入れようなどとはトンでもない売国であり、トンでもない亡国である!
「行動する保守運動カレンダー」より
緊急! 今年も「有田芳生にお年玉」街宣!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=664
日本人に対するレイシズムに加担する民主党国会議員への抗議街宣
・・・「人種・民族差別禁止法」の制定を求める者こそ実は最凶のレイシスト・・・
〜しばき隊&男組に与した日本人差別・迫害の所業を許すな!〜
【主催】BLOG日本よ何処へ 瀬戸弘幸
【後援】NPO外国人犯罪追放運動(理事長:有門大輔)
【場所】「大山駅」北口(東京都板橋区)
【日時】平成27年1月4日(日)14時〜
北朝鮮ハッカーが米FBIに2chのAA(アスキーアート)を送信!
AAと「ネトウヨ」なる幼児表現での日本人苛めは在日勢力の仕業だ!
【賛助金の振込先】
ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611