2015年09月30日

安保法制を通じたカルト劇

1

★政教分離を求める会ブログ 「公明党掲示板
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=91


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆創価・公明による巧妙な謀略

右から左からの多方面且つ全面的な衝突の時代へ

 安保関連法案が成立して10日以上が経過した。

 皮肉なことに、欧州への難民の大量流入問題を契機に、フランスはシリアでのイスラム過激派への空爆に本格参加した。
shiria

 欧州各国の国境地帯には間もなく軍隊が出動し、大軍の兵士が張り付くものと思われるが、日本としてもどのような場面で武力行使が必要であるのか、その厳しい現実をまざまざと見せつけられることになるだろう。
shiria2shiria3

 安保法案が成立した日の夜、町中では酔っ払いの叫びかと思いきや、「人の命を何だと思ってんだ!?」「殺しても良いってのか!?」などと1人騒いでいる男がいた。
 おそらく、国会前で戦争法案に反対などと騒いでいたアホ軍団の1人ではないかと思われるが、その言葉はそっくり安保反対の群集にお返ししよう。

 侵略に戦争遂行での反撃も出来ないで国家としてどうするのか? それが戦争法案だと言うなら大いに結構。戦争も出来ないような国家は国家ではない。

 侵略されたくない、土足で踏み入って来た他国に蹂躙されたくない、奴隷にされたくない、だから安保法制にも集団的自衛権の行使にも全面的に賛成である。

 ところで安保議論がたけなわの頃、創価学会信者が集団的且つ組織的に、安保反対の抗議デモに繰り出していたが、法案成立後の今は至って表立った動きは見られないように思う。

 末端のアホな信者らは本気で安保反対を叫んでいたし、今以って本気で反対しているのだろうが、おそらく公明党および創価学会の上層部で最初から話はついていたと思われる。

 無論、公明党・創価学会の内部で安保に賛成か、反対かで分かれたことは事実である。

 安保法案を推進した公明党も、シールズなど左翼勢力とともに反対(妨害)活動を展開した創価信者もコップの中の争いにおいて、それぞれの役割を果たしたに過ぎないということだろう。

 伝えられるところによると、安保法案に反対した議員に対する落選運動も起こされるとかで、創価学会信者の間では公明党への選挙協力をしない、公明党候補に投票しないといった動きがあるかのように伝えられているが、ここが要注意である。
souka

 確かに創価内部には「国政からの撤退」「連立政権からの離脱」を主張する向きもあるにはあるが、創価学会が公明党を通じ、国政参加によって得た旨味のあり過ぎる利権をそう簡単に手放したりするだろうか?

 政権与党の座にある旨味は、そこに居座って甘い汁を吸ったことのある者らにしか分からない。

 創価内部で安保法案に反対または否定的な向きがあったことは事実だろうが、それを以って創価信者が教団として公明党への支援をやめるとか、選挙協力をしないということは有り得ないと思われる。

 こと選挙運動においても上意下達の軍隊並の組織である創価のこと、安保反対への動きも何らかの指令に基づく動きであれば、これまで通り、選挙での公明党支援・公明党への投票もまた学会の指令に基づいて行なうと考えるのが妥当だろう。

 では、創価信者らによる一連の安保(戦争)法案反対とは何だったのだろうか?

 ずばり、壮大なマッチポンプである。

 前述のように、確かに末端のアホ信者らの反対(妨害)闘争は本気である。自民党ほか推進議員らに食ってかからんばかりの勢いに嘘はないだろう。当の学会信者に「分裂はヤラセだろう?」と指摘してもムキになって反論するはずである。

 このように、ある意味で「純粋・無垢」な信者だから池田大作体制による創価での教えが本来の創価の教えであるとして、何ら疑いを抱くことなく盲信してしまう。

 要するに「超」が付くくらい良い人たちなのである。良い人たちであるがゆえ、自分たちを操る者らの悪しき意図にも何ら疑いの目を向けることがない。

 良い人たちであるからこそ、地域ぐるみでの嫌がらせなど、非信者・非支持者に対する攻撃性を猛然と剥き出しにする。それが善行であるとして何らの疑いもなく。

 良い人たちであるからこそ、反創価・反公明の動きに対しては集団ストーカーによる集団的・組織的な動員で何らの疑いもなく、動いてしまう。

 結局、安保法案に対する妨害の動きも、自らの自発的な動きと言うよりは、何らかの指令に基づいて教団内のどこかが動き、それに少なからぬ信者が半ば動員のように付和雷同されたと見ることも出来る(この辺り、「ヘイトスピーチ」と聞けば何でも過剰に反応してデモ妨害に出動する「旧しばき隊」などの自称・反ヘイト勢力にも通ずる)

 学会内部では幹部による信者らへの「デモに行かないように」とする締め付けや嫌がらせもあったようだが、巧妙なブレーキ操作と言えよう。信者らが暴走して安保反対が信者間の総論となってしまわないように。

 公明党は安保推進で右派層からの理解を得て、対する創価学会信者は安保反対で左派層からの理解を得る…。どちらからも理解を得て、公明党の党勢拡大または創価学会への入信を増やそうとする意図が見えてくるのではないか。
4
 今年8月1日、東京・台東区内を創価信者と思しきデモ隊が行進。公明党批判を大々的に展開していた。中には初代教祖である牧口常三郎の名前を書き、「緊急通達 学会員に告ぐ! (安保法制を推進する)裏切り公明党を即解体せよ!」とするプラカードを掲げた人もいた。創価学会は牧口初代の時代はどちらかと言うと強硬的な天皇崇拝・国粋主義の右派宗教である。牧口初代の精神に回帰せよと言うなら、安保法案のような動きには賛成でなければおかしい(その意味では、安保法案を推進した公明党は牧口初代の精神に近いものがあるという見方は出来るかも知れない)。

 この点、宗教団体の在り様はその時々の時代を反映しているのかも知れないが、宗教団体の創価学会が特に邪教体質を露わにするのは第二代教祖・戸田(城聖)体制以降のことである。

 公明党・創価学会にとって至上の命題とは、どのような状況であっても自分たちの勢力と権益を守ることに尽きるだろう。そのためには安保推進だろうが、安保反対だろうが、どうでも良いものだと思われる。

 公明党としては推進、教団の末端信者は表立って反対といったように、それぞれがそれぞれの役割を果たしたに過ぎない。

 一種のカルト劇団であり、一方が悪役を演じ、一方が正義のヒーローを演じるという出来の悪い舞台劇を見せられたようなもので、またぞろ選挙になれば創価信者が公明党への投票を呼びかけて大々的に動く様は想像に難くない。

 早い話、教団内部に右派層と左派層が混在するようなもので、それらを巧みに使い分けては双方から支持者および信者を獲得しようという大組織らしい目論見と考えれば分かり易いだろう。

 確かに右路線か、左路線か、今までの池田大作の教えに従うのか、牧口初代や戸田二代目の頃に回帰するのかで創価信者に真を問うのもアリだが、どうやら現在の権力構造にまで蔓延ったカルトというのは一筋縄ではいかないようである。

 右派・左派双方を使い分けての戦術は、在特会・行動する保守運動系(反韓・反在日)デモへの妨害で知られる旧しばき隊・男組の手法にも通ずるものだろう。

 匿名掲示板2ちゃんねるでは左翼不満分子によると思しきネット右派層への所謂ネトウヨ叩きも顕著なようだが、安保反対の創価信者も匿名スレッドを乱立させていると伝えられる。
souka2
 その趣きは公明党への批判であり、成立した安保法制への反対(集団的自衛権行使への反対)なのだろうが、巧妙な左派層への取り入り、取り込みであり、そうした自発的に見える信者らの動きは公明党および創価学会上層部のシナリオ通りであるのかも知れない。

 さらに、そうした創価信者らによる匿名性に隠れた動きはネット右派層への陰からの狙い撃ち(総攻撃)であることにも留意・警戒しなければなるまい。

 一方では公明党が政権与党の一角として、自衛隊の武力行使に著しい制約を設けるなど、右から左からカルトのやることというのは実に卑劣で巧妙である。

 今年末から来年にかけ、カルト勢力との衝突は多方面且つ本格的なものとなるに違いない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s
2015年09月28日  「集団ストーカー
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/44206439.html
DSC01682_convert_20111002163055


★NPO外追の公式サイトよりデモ報告の関連記事

 
【東京】鶯谷から日本洗浄! カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進(9月21日)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1845381.html

BlogPaint

★動画ご紹介!
鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 デモ行進始まり1H27/09/21
https://www.youtube.com/watch?v=cn5SDmh5M-s
(撮影:neguser1さん)

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進2】
https://www.youtube.com/watch?v=krAMAUHbH_o

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【汚染が進む鶯谷】
https://www.youtube.com/watch?v=gPYgVt_VHf8
(撮影:sencaku38さん)

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進(3)2015/9/21
https://www.youtube.com/watch?v=rHqd6vLUWI4
(撮影:Boljoaさん)



★琉球(日米)共栄圏ブログ 「琉球(日米)共栄圏声明(3)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12078760550.html
翁長雄志・沖縄県知事による辺野古移設の妨害は不当だ!

nawa


★「行動する保守運動カレンダー」より

10・2米軍原子力空母ロナルドレーガン横須賀配備に反対する極左集会にカウンター

10・3自衛隊さんありがとう!日の丸行進in横須賀
o0450031713237143829


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

関連ブログよりご紹介♪
2ch
反日工作員と無法者の巣窟を突き崩せ!



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  

Posted by samuraiari at 01:29 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題) 

2015年09月28日

ライジング日本の心

noboru watanabe
画像:トリで講師を務められた日本の心を学ぶ会代表の渡邊昇先生

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆参加報告 9/27 IN文京区

『日本の心を学ぶ会』&『ジャパン・ライジング』合同勉強会♪

「皇室典範と保守思想」「日本の国是」「活動家としての情念」

o0450045013434206620
 平成27年9月27日(日)、東京・文京区の文京区男女平等センターにて『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)とメタル兄弟の『ジャパン・ライジング』による合同勉強会が行なわれた。

 渡邊氏とメタル兄弟、いずれも「行動する保守運動」関係者において知らぬ者はいないほど人気者らによる初の合同勉強会であり、当の渡邊氏による登壇に加え、そこに保守界にその名を轟かせている村田春樹先生(『自治基本条例に反対する市民の会』会長)と憲法問題の権威であられる山岸崇先生が登壇するとあって、告知の段階から関係者の間でも大きな話題を呼んでいたものである。

 そもそも日本の心を学ぶ会とジャパン・ライジングはともに愛国者の集いでありながら、それぞれが別々に勉強会を開催し、互いの勉強会に行き来する間柄であった。

 それが今回初の合同開催というスペシャル版に至ったものである。

 開始前の国民儀礼に続き、メタル兄弟の兄による開会の宣言の後、第一部は山岸先生による「皇室典範と保守思想」についての講演が行なわれた。

無題2
画像:時間の都合上、トップバッターで講師を務められた山岸崇先生

 山岸先生は「現在の皇室典範の問題を知るためには、明治皇室典範を知らねばなりません」として現行の占領憲法の問題を戦前までの大日本帝國憲法との対比で論じるのと同様、明治以降、戦前までの皇室典範を引き合いに出された。

 戦前までは皇室典範が憲法よりも上位に位置づけられ、それぞれ別物であったが、それが戦後は憲法の下に皇室典範が位置づけられた点が大問題である。いずれも我が国の本来的な皇室典範および憲法ではない。

 皇室典範とは、皇室の「家法」であり、皇位継承に関することなど、皇室典範の改正について国民が口出ししてはならないことは当然のことだろう。

 明治皇室典範は明治23年に時の枢密院で審議・可決されたものであり、議会での審議を経ることなく成立している。ところが戦後、現行の皇室典範は憲法と同格どころか下位に位置づけられ、畏れ多くも国会の議決によって改正されるものとなっているのだ。

 山岸先生による講話では、天皇を中心とする我が国の国体は先人たちが時々の議論を経て決めたわけでもなければ誰が決定したわけでもない、また、男系の皇位継承は時々の天皇が決定してきたわけでもなければ男系を絶対とする条文があったわけでもない、天皇を中心とする国体および男系での皇位継承とは我々の父祖から相続した道徳や慣習、伝統などの総体であると定義されている。

 噛み砕いて言うと、「何故、人を殺してはいけないのか?」という問いに対して誰も合理的な説明をなせない。そのように問われれば大抵の人は「法律で決まっているから」とか「家族が悲しむから」という回答をするだろう。では、法律を変えれば殺しても良いのか、法律は間違っているんじゃないのか、本当に絶対的なのか、家族がいない人なら殺しても構わないのかという話になってしまう。

同様に我々は何が正しいのかを絶対的に把握することは出来ません。我々人間の理性なんて所詮、脆弱なものです。しかし、数百年、数千年と続いてきた道徳や慣習、伝統など、我々の父祖が長きにわたって培ってきた歴史が何が正しいかを証明しているんです。

 国体も道徳も慣習も伝統も、長きにわたって続けられてきたことに従えば良いのであって、それだけ多くの年月を経て試されて来たがゆえに正しいのであって、それに反しさえしなければ良いのです」(山岸先生)

 日本人は今、方向性を見失っている。皇室典範の改正や女性宮家の創設まで議論された昨今の情勢はそれを物語っているだろう。

 また、佳子内親王殿下に対するアイドルと見紛うような過熱報道もそれを象徴している。一般家庭の父娘と同列に扱うかのような平民化の暴挙だ。

 歴々の皇室がまるで見世物のように扱われたりしてきたか? そう考えれば佳子内親王殿下をはじめ皇族を晒し者のように扱う腐れマスコミの異常さは一目瞭然である。

 だから週刊誌ほかワイドショーで皇族をストーカーの如く追うテレビなどの存在がいかに異常で、政治(安保法案に際する偏重報道)や犯罪ニュース(外国人犯罪の実名・国籍隠蔽など)に見られる姿勢からも、いかに日本を歪める不純物であるかが分かろう?

 だからマスコミなどという腐れ外道の存在は廃されて当然である。

 結局、歴史に倣うとは、そういうことだと私は思っている。

無題
画像:変わらぬ人気を誇る村田春樹先生

 第二部は村田先生。日本にも存在する「国是」について講話された。

 日本の国是については時々の為政者が何らかの折に度々触れているが、近代日本の歴史上、2度にわたる局面で天皇陛下より、国是についてご発言されている。

 一度目は明治維新の直後。要は挙国一致で励めよ、務めよということだが、何も陛下が朕のために励め、務めよと述べられたわけではない。

 日本は欧州の物真似ではなく、明治維新という日本にしかない国の再生法で日本を作り直した、この素晴らしい国は必ずや豊かに発展出来ると国民を鼓舞、激励なされたものである。

 確かに明治維新における倒幕では徳川慶喜公ら旧幕府方が政治的には抹殺されたのかも知れない。しかし、維新後は公爵に任ぜられるなど、貴族として扱われた。

 薩長ら倒幕派の側にはそれぞれ思うところがあっただろうが、それでも旧体制の為政者らを生かしたのは日本人同士であったがゆえだろう。

 村田先生の講話でも「フランス革命での死者が30万〜40万人におよび、対する明治維新の戊辰戦争では僅か8千人程度しか戦死していないんですよ」というところに言及されている。

 その後、日本は各国から「お雇い外国人」を教授として、時の総理大臣よりも高い給料で雇い、英語やフランス語、ドイツ語による教育で施された知識を日本語に訳して自分たちの知識として得とくしている。

 周知の通り、明治日本は富国強兵のスローガンの下、驚異的な飛躍を遂げた。

僅か10年でお雇い外国人の9割をクビにしているんですよ」(村田先生)

 この点、ロクでもない糞外国人ばかりを受け入れて1割もクビに出来て(帰国させて)いなさそうな現代日本とは大違いだろう。

 そして天皇陛下による二度目の国是についてのご発言は、大東亜戦争(第2次世界大戦)での敗戦の翌年正月(昭和21年)である。

 この国は敗戦の焦土からも必ずや立ち直れる、この困難にも立ち向かって克服出来ると日本人を勇気付けたものである。

 ところで村田先生の講話では「明治初期に陸軍士官学校で大半を占めていたのが士族出身者であったが、それが大正・昭和になる頃には農家など平民出身者が大半を占めるようになった」とされており、「世界史に類を見ない画期的な『革命』であった」と喝破されている。

 旧幕政での武士階級のみならず、農民や町民など平民出身者からも多く、広く登用したことが近代日本の発展に繋がったことは否定出来ない事実だろう。

 村田先生曰く、「明治期の日本を見れば、自由・平等・博愛を謳った、どんな高名な思想家でも日本人に平伏した、日本人にしてくれと懇願してきたんじゃないか」とされている。

 それほど素晴らしい国是の下に素晴らしい国を築いてきたのが我々の祖先である。

 村田先生の講話に反論するようで大変恐縮だが、陛下の国是に基づき、明治期に日本が国を開いて驚異的な発展を遂げさせたことは事実だとして、その結果として国を開き過ぎた現在の日本があり、敵国に屈服した外交をして、遂には移民の受け入れ…。

 次代には新たな国の形を求め、陛下から新たな国是がご発言されることを期待したい。

 日本が主体的な外交、主体的な貿易、主体的な安全保障を実現するためには開国ではなく、その理念は「鎖国」ではないだろうか?

metaru そして第三部で登場したのがメイン・イベンダーである日本の心を学ぶ会代表の渡邊先生。

 渡邊先生はご自身が政治運動に参加された動機ときっかけから話され、「在日特権や外国人問題、カルト宗教問題、憲法問題、パチンコ問題、領土問題など色々な問題があり、そうした問題に取り組まれている方々がおられます。しかし、これらは陛下が引き起こした問題ではなく、全て自分も含めた臣下である私たちが引き起こした枝葉の問題であり、私たちが守らなければならないのは天皇陛下を中心とした国体です」とされた。

 渡邊先生は「愛国という表現が嫌いです」と言う。誰もが意外に思ったかも知れない。その理由を「愛国心なんてどこの国にもあるもので、どこの国の国民も持っています」「我が国にしか存在しないのが尊皇であります。ただ、尊皇ではなく『勤皇』でなければなりません」とされた点は私自身、目から鱗(うろこ)であった。

 短歌や俳句を嗜まれる渡邊先生は常に「歌心」を追求されており、実際に政治運動とは一種の歌でなければならず、その歌心無き運動が「魂無き運動」となって右翼全般の質が劣化しているのではないかとされた右翼民族派の諸先輩もおられた。民族の哀しみであり、涙としての運動体でなければならないと。

 在日特権の廃止や外国人犯罪の追放、主権・独立・自存自衛の奪回など、これらは確かに行動する保守運動に共通するテーマであるのだろうが、どこまで本当の歌心足り得るだろうか?

 短歌や俳句を嗜まない私から見れば、その歌心とは短歌や俳句でなくとも構わないと思う。

 例えば愛国ロックバンドとして顕著なのが荒井泉氏の『フジモンズ』であったり、ライブ会場を敵勢力によって襲撃(落書き)された『アンガー・コール』であり、彼らの曲は世相を皮肉りつつ、今の売国・亡国の状況を憂いに憂いている。

 街宣によって直接的に表現するか、音楽・曲を通じて表現するか、そこは人それぞれだろう。

 よく絵にならないとは言うが、音楽にもならなければ、曲にもならなければ我々の運動と言うのも、まだまだなのである。

 歌になる、つまり時代への叫びであり、叛逆であり、嘆きでもある。そういう運動体を構築しなければならないのだと思う。

 叫び、叛逆、嘆きであっても国会前で安保反対をコールし、政権政党に逆らいさえすれば良いといった風な時代遅れで極左の反体制では元も子もない。

 外患誘致によって日本が溶かされており、それに与する者は外国人であろうと日本人であろうと敵だ!…野党はおろか政権与党の者であろうと容赦はしない!…左右や与野党といった枠をも超え、日本としての叫びであり叛逆であり嘆きでなければならない。

 私はそれが引いては運動体を哀しくも美しい歌心にするものだと思っている。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆動画ご紹介

【山岸崇 氏】大日本帝国憲法勉強会スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=4WyQAHueDCE

【村田春樹 氏】大日本帝国憲法勉強会スペシャル【前半】

https://www.youtube.com/watch?v=9-BEiY7ceDU

【村田春樹 氏】第五十五回 日本の心を学ぶ会【後半】
https://www.youtube.com/watch?v=8hJgRlfI8iU

【渡邊昇 氏】大日本帝国憲法勉強会スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=pMhE_xyYLMw

(撮影者:sencaku38さん)

※随時、追加予定



izumi


★「行動する保守運動カレンダー」より

10・2米軍原子力空母ロナルドレーガン横須賀配備に反対する極左集会にカウンター

10・3自衛隊さんありがとう!日の丸行進in横須賀


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
その前に踏み倒した賠償金を払え!

散々脱法しておいて法に委ねるな!

コピペ元が乗っ取りとは片腹痛い!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 23:00 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 

2015年09月27日

移民・難民への「無差別」に反対!

nanmin3
サッカー・スタジアムで難民への「不歓迎」を伝えるドイツ人サポーター
難民受け入れに積極的なメルケル政権とは裏腹に、これがドイツ国民の本心だろう


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆差別反対…の先にあるもの

「無差別状態」を強いられることの苦難と不便さ…

nanmin7nanmin8
画像:JNNの映像より


 欧州の難民問題は、遂にEU(欧州連合)本部前(ベルギー・ブリュッセル)にまで無数の難民キャンプが張られるほど深刻な事態を迎えている。

 このほど日本政府は欧米各国の苦悩ぶりを目の当たりにシリアからの難民を留学生として受け入れる案を表明した。
nanmin

 我が日本国こそは難民の受入国でありながらも難民の受け入れに消極的であるがため、たびたび国連から、やれ「難民を受け入れろ」「移民を受け入れろ」と言いがかりのような注文をつけられている。

 国連はそんなに難民をどこかに受け入れてもらいたいのであれば、今回の欧州難民騒動でもどこぞの大富豪が島一島を丸ごと買って難民の受け入れ先にすると表明したように、そういう物好きな大富豪を世界各国から募集してみてはどうか? わざわざ極東の小国である日本に無理強いすることはないだろう。

 昨年、日本政府への難民認定申請者は約5千人。これに対して日本政府の認定は僅か11人にとどまっている。非常に好成績である。

 陸続きの国境地帯から止め処なく押し寄せる難民の群れに苦慮している欧州をよそに、四方を海で囲まれた日本こそは先進国として真っ先に「難民受け入れ拒否」を宣言する条件に足る国家と言えるだろう。

 日本こそは欧州の轍を踏んではならないどころか、欧州に先駆けたことをやれる力を秘めている。

 シリアからの難民を留学生としての受け入れは、難民の受け入れに消極的な日本が世界に対して示した一種のポーズであると言えよう。

 ところで欧州への難民流入はその全てがシリアからのものであるかのように伝えられているが、このほどドイツ政府が見立てたところによると、反政府軍が内乱を起こすシリアからの難民と称する者らのうち、約30%が他の国の出身者であると発表した。
nanmin2

 実際は30%どころではなく、50%以上が他の国の出身者かも知れない。

 結局、難民問題の実態とはコレに尽きるのである。シリアからの難民だと言ったほうが入り易い、認められやすいとなれば誰もがシリアからの難民だと平然と偽ってしまう。ドイツ政府としても正確な統計をとったわけではないので正確な数は誰も分からない。

 冒頭のEU本部前に張られた難民テントの映像で分かるように、アフガニスタンやイラクなど難民の出身国も様々なようだ。難民という括りで見れば、もうシリアもアフガンもイラクも何も関係がない。

 EUは今月24日の首脳会談で、難民支援機関に約1,300億円の支援金を拠出すると決定した。支援金は難民を支援する国連の関係機関に対してのものだが、まったく無駄な拠出である。難民支援を口実にした国連への上納金のようなものであり、これだからEUなどというのは難民流入という「民族大移動」については無力であるばかりか、害にしかならない。
nanmin4nanmin6

 ギリシャの島など難民流入が相次いでいる地域で国境監視を強化することも確認されたようだが、監視しているだけで難民の流入をただ傍観しているのでは話にならない。
nanmin5

 本来的にはどこの国も早急に受け入れることを拒否しよう、阻止しよう、そのための首脳会談がもたれなければならないというのに、まるで逆のことばかりに狂奔している。

 ドイツのメルケル首相は首脳会談の内容に満足しているようで、数十万人規模の難民を各国で何万人かに分けて請け負うことが確認されたようだが、数万人どころで済むはずがない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆元祖難民の「在日」問題から考察

nannmin9 翻って日本では今月14日〜16日にかけ、埼玉県熊谷市内でペルー人の男によって子供2人を含む計6人が惨殺されるという凶悪事件が発生した。

 この事件では日系人との戸籍売買で日系人に成りすましたナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)に田崎さん夫妻殺害容疑での逮捕状が出ている。

 南米ペルーから日系人資格で来日・在留していたわけだが、こうした日系南米人の来日も広義では難民の一形態である。「日本へ行けば何とかなるだろう」「日本へ行けば暮らせる」…そうした思いから母国での生活を投げ出し、日系人と養子縁組をしてでも来ようとする姿は不法に越境してでも他国へ渡ろうとする欧州の難民問題と重なってしまう。

 現段階では一定数にとどまっているのかも知れないが、これが例えば南米各国での政情不安を理由に、一気に数十万人あるいは数百万人単位の日系人(戸籍売買による成りすましも含めて)が押し寄せて来たとしたら、どうするのか? 欧州ではどこまでが外国人移民・労働者であり、どこからが難民なのか、区別がつかなくなってしまっている。

 日本への難民と言えば戦後の混乱期や朝鮮動乱(戦争)に乗じて日本へ不法入国して来た在日韓国・朝鮮人がその元祖である。

 今でこそ入管法上の特例である制度に基づき、特別永住外国人として扱われているのかも知れないが、元はタダの不法入国者であり、タダの難民で、その子孫は難民2世3世4世である。

 何を言うんだ、彼ら在日はれっきとした特別永住者だ、移民だ…と言う向きもあるのかも知れないが、不法入国者即ち難民とその子孫に他ならない。

 各地で展開される『在特会』はじめ「行動する保守運動」系の反韓デモ・在日追放デモにはカウンターと称する妨害勢力がデモ潰しに躍起となっているが、難民と難民の子孫および難民の血を引く者、難民に与する者らが「差別反対」「差別をやめろ」と喚いているに過ぎない。
nanmin11nanmin12
画像:さる9月21日、鶯谷(東京・台東区)でのカルト・外国人犯罪追放デモへのカウンターに出没した数人程度の妨害勢力

 それにしても連中の言う「差別反対」「差別やめろ」の反対は、区別もされない無差別状態のことを言うが、そんなに無差別の状態が良いのだろうか?

 欧州にせよ、日本にせよ、不法に越境・入国して来た難民が当該国の国民と何ら区別なく、同等の権利を得られるのであれば完全に無差別の状態である。

 多人種・多民族・多文化が何の区別もなく、混在している状況がどういう状況なのか? 欧州にも同様のことが言えるが、フェイス・ブックでアメリカの友人ともシェアしている知人がアメリカン・ジョークも交えた興味深い画像を提供してくれたのでご紹介したい。

nanmin10
 まさに多文化共生(強制)社会の面倒臭さを追及、揶揄しているように思える。

 そこに書かれているのは…

いいえ、冗談ではありません。
私はカトリックですので、これらのコンドームは売りません。8番レジへお願いします。…ああ、それから、8番レジはムスリムですから、ハムは9番レジへお願いします

…とのこと。

 イスラム圏の難民が流入する欧州にとっては切実な問題だが、これほど多人種・多民族そして多文化の共生が強制された社会を皮肉った画像もないだろう。一番端的且つストレートにその不便さを表している。

 差別反対…と言えば、戦争反対と同じく誰もが表立って反対し難いスローガンであるが、その対極にあるのは日本と外国、日本人と外国人、家族と他人さえ何らの区別も無い無差別」状態のことである。

 いつか「無差別に反対!」を公然と掲げたデモ行進をやってみたい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介

先の安保関連法案の採決(成立)に際して、反対派が国会周辺で暴言を吐いたとして話題になっていますが、そこに映っている面々を見ると、在特会・行動保守デモへの妨害で見たような顔ぶればかりだったので掲載しておきます。
動画タイトルではシールズとされていますが、所謂旧しばき隊」「旧男組などで見た顔ぶればかりでした。

国会前 帰れコールの後、年配者に「指すぞ」と怒鳴るSEALDs
https://www.youtube.com/watch?v=KtRQI_vqF24



★「外国人犯罪事件簿」NPO外追公式サイトより)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm



★「行動する保守運動カレンダー」より

10・2米軍原子力空母ロナルドレーガン横須賀配備に反対する極左集会にカウンター

10・3自衛隊さんありがとう!日の丸行進in横須賀


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
まったく以って嘘デタラメで事実無根のデマが日々飛び交っている!

見るからには相応の情報リテラシーが備わっていなければならない!
2ch2


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 15:31 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2015年09月26日

熊谷事件とペルー人コミュニティ

kumagaya5
画像:入院中のジョナタン容疑者には脳に障害が残っていないかどうかを調べる検査が行なわれるようだが、意識が回復した以上は「何も覚えていない」「知らない」とは絶対に言わせるな!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆日本社会には何らの責任も原因も無い

異民族や異文化に寛大・寛容(無警戒)な日本人に向けられた凶刃

:前エントリー

2015年09月25日 「熊谷事件と日系南米人そして外国人犯罪
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51993066.html

kumagayakumagaya2
画像:事件発生直後の様子
刃物を手に住宅の2階に篭城したジョナタン容疑者に対し、拳銃を構える埼玉県警の警察官(左)

 埼玉県熊谷市内で発生したペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)による6人惨殺事件は非常にセンセーショナルであった。

 こういう事件の度に、日本人と外国人、日本人とペルー人の対比で論じられがちである。どの外国人犯罪の裁判でも聞かれたことだが、被告は、容疑者は「日本の事情をよく理解していなかった」「日本での暮らしに馴染めなかった」などなど…。

 熊谷事件に関連する当ブログの過去エントリーで、ジョナタン容疑者が勤めていた群馬県内の会社(食品加工工場)で自分の実兄がペルーで25人を殺害した「死の使徒」であることを吹聴し、それが原因で会社に居辛くなったのではないかとする分析を記述した。

以下、過去エントリーより引用

2015年09月22日 「鶯谷・攘夷デモと熊谷事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992779.html

 群馬県内の事情通筆者(有門大輔)に知らせてくれた。その事情通は次のように話す。

ナカダはどうやら会社内でペルー人の同僚に『自分の兄貴はペルーで25人を殺した人殺しだ』って話しちゃったらしいんだよ。

 それを聞かされた同僚の奴が会社(の上司)に、そのことを話したんだってね。

 すると会社の側がナカダをクビにする、しないの話になったらしいよ。

 それで奴(ナカダ容疑者)は会社に居辛くなったみたいだね

 ナカダ容疑者が言っていた「背広を着た人」「殺される」…とは会社内の誰かを言っているのだろうか? 派遣会社の話ではナカダ容疑者の側から「辞めたい」と言い出したと説明しているが、この辺りのやり取りはよく分からない。
3fdbfb30afr1509210012-n1
 再び事情通が話す。

ナカダの顔を見れば分かるけど、精神的にも脆弱そうじゃない? 同胞の奴らからも舐められないように牽制の意味で『俺の兄貴は人殺しだぞ』って言ったのかも知れないね。

 そんなことをあちこちの会社で繰り返してきたんじゃないかな? 10年も日本に居て、関西や東海、関東のあちこちを転々としてきたってんだろ?

 どこに行っても自分の弱さを隠すために『兄貴は人殺し』って吹聴して回ったんだと思うよ。それで居辛くなって10年目の今回もとうとう居場所をなくして、暴発しちまったんじゃないかね?

 同胞からも爪弾きにされて、会社からも敬遠された末の凶行だったのか?

 25人殺しで17件の殺人罪で起訴された実兄という「虎の威」を借りようとしたことが却ってナカダ容疑者の居場所を奪ったようだ。

 当ブログでは、全てはナカダ容疑者の「弱さ」に起因するとの仮説を立ててみたい。


以上

 今回の熊谷事件も然ることながら、ジョナタン容疑者の兄によるペルーでの連続殺人こそは、在日のペルー人コミュニティでも相当な語り草になっているであろうことは想像に難くない。

 北関東での南米人の生態に詳しい情報通も「我々日本人が思っている以上に奴ら(ペルー人ら)の間でも『人殺し』とその身内ってのは敬遠されるようだねぇ」と話す。

 虚勢を張るためか、素直に素性を話しただけなのか知らないが、ジョナタン容疑者が「自分の兄貴はペルーで25人を殺した死刑囚なんだぜ」と話してしまったことが周囲から疎外され、熊谷市での事件の発端になったとしたら、それこそ日本社会は何の関係もない。

 むしろ在日のペルー人コミュニティでの孤立が原因だったのではないかということはスポーツ紙など一部メディアでも追及し始めている。
kumagaya8

 一方、『朝日新聞』などはジョナタン容疑者が3年前にペルーに帰国した際、「死んだ親の声が聞こえる」と言っていたとする実姉の証言を伝えるなど、さっそく精神疾患の方向へと誘導する印象操作を行なっている。

 日本での生活のせいで(ジョナタン容疑者が)おかしくなった、精神に異常をきたし始めたとする方向に誘導しようとする意図が今の段階からうかがえよう。

 他方、熊谷事件の後、埼玉県の深谷市内ではペルー料理を含めた「国際グルメ・フェスティバル」が開催されている。
kumagaya4

 ペルー人らは熊谷事件に心を痛めながらも奮起しなければ…と決意した様子がメディアでも伝えられているが、熊谷での事件の直後にも関わらず、国際フェスティバルの場で堂々ペルー人が店を営んでいられるということは、それほど日本社会が寛大であり、寛容であることを物語っていよう。

 また、大雨による水害に襲われた茨城県常総市では、日本人とペルー人が協力し合って被災地での支援物資の提供などボランティア活動に従事している様子が伝えられていた。
kumagaya3

 いずれも、他の国なら凶悪犯罪を起こした容疑者と同国の出身者がそうそう公(おおやけ)の場に出られるものではない。

 やはり、それほど日本人が異文化・異民族に対して寛大で、寛容な心を持っていることを示していよう(裏返せば異文化・異民族に対して、あまりにも警戒感が無さ過ぎるのだが)。

 その寛大・寛容な日本社会のせいで凶悪犯罪に走ったとか、日本社会から疎外されたことが原因だとか、そのように証言する容疑者(被告)の言い分やマスコミの偏向報道を断じて許してはならない。

 ジョナタン容疑者による熊谷6人惨殺事件について、『日本映画大学』准教授の韓東賢「外国人への偏見の助長に繋がるので、○○人と呼ぶのをやめろ」などと主張していると言う。
 以下は『在特会』をはじめ「行動する保守運動」の主唱者である桜井誠氏のツイートより。
makoto

 まったく以って朝鮮人による厚顔無恥な要求である。

 犯罪報道においても日本人と外国人の区別を無くそうとする意図だろう。そのくせ良いことは韓国籍だとか朝鮮民族であることを強調したがる。ペルー人による熊谷事件への擁護とも受け取れる主張は、同胞の朝鮮人が凶悪犯罪を引き起こした時のための担保だろうか?

 こういう犯罪報道の無差別化を図る知識人気取りの朝鮮人が幅を利かせる社会では、マスコミ報道も朝鮮人はじめ外国人犯罪の報道には及び腰になってしまうので性質が悪い。

 彼らの言う差別反対とはその実、犯罪報道においても日本人と朝鮮人、日本人と外国人といった差別化を無くそうとするものであり、日本人による犯罪も外国人犯罪も一緒くたにして混合してしまおう、そして朝鮮人犯罪も隠蔽しようという目論見であると思われる。

 6人もの尊い生命が瞬時にして無残にも奪われたことについて、良識のある人なら「日本人がどんどん殺されていっている。日本人がいなくなってしまうのではないか」と危機感を覚えている。
kumagaya6kumagaya7

 ペルー人のジョナタン容疑者による熊谷事件が起きた発端は、同容疑者が在日のペルー人コミュニティで孤立したことにあり、同胞に馴染めなかったことに起因していると言えるだろう。

 日本社会には何らの責任も無い(日系人資格で南米人の入国・在留を容易にしたという重大な責任が政府にはあるが)。

 前出の事情通が話す。
奴らペルー人の間では偽日系人を『トゥルーチョ』または『バンバ』って言うんだってね。本物の日系人ほど日本語を話したがらないよ。日系人である以上、ちゃんとした日本語を話せないと恥だって概念があるんだろうね。

 ジョナタンとその兄貴を見比べても顔つきが全然違うじゃない? 日本人でも親子、兄弟姉妹で全然違ってるケースもあるけど、ペルーとか南米の場合は『混血を重ねてきた歴史』が日本人よりも、ずっと浅いから。
 それで兄弟姉妹でも両極端ってくらいに違うタイプが生まれてきたりするみたいだよ。性格とか内面だけじゃなしに、肌色とか外見もね

 過去エントリーの引用箇所にもあるように、ジョナタン容疑者の実兄も母国ペルーで25人殺害の大事件を引き起こしている。そしてこのほど、その弟であるジョナタン容疑者も日本で6人を殺害の大事件。

 兄弟揃って在日のペルー人コミュニティでも母国でも馴染めない奴が日本に来て尚更、馴染めるわけがない。ジョナタン容疑者の兄がもっと早くに来日していたとしたら、日本で数件、十数件もの連続殺人事件を起こしたかも知れない、そう考えれば空恐ろしい。

 その悪夢は実弟によって現実のものとなってしまった。

 日本に貢献しようと務めているペルー人の方には申し訳ないが、一律、日本に来させるべきではない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「外国人犯罪事件簿」NPO外追公式サイトより
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


☆お知らせ

二〇一五年長月八日 「第五十五回 日本の心を学ぶ会
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55360078.html

o0450045013434206620


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
「2つの2ちゃんねる」による激しい食い合い!

法的責任を逃れるためのマッチポンプの衝突?

まとめサイトの許諾制も2ch.scという逃れ道?

無許諾まとめサイトに法的措置とは笑わせる!
2ch2


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 11:54 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題 | 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪

2015年09月25日

熊谷事件と日系南米人そして外国人犯罪

20150918110058a591442397411-0877-001

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆総体的な増加の中で起きた凶行…!

中部・東海を中心に増える南米人ギャングと発作的な犯罪

 埼玉・熊谷で計6人を惨殺した直後、2階から転落して意識不明の重体に陥っていた偽日系ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)が意識を回復したと言う。
nakada
:当ブログの関連エントリー

2015年09月17日 「緊急! 熊谷ペルー人の凶行
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992250.html

2015年09月20日 「熊谷ペルー人凶行の続報
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992558.html

2015年09月22日 「鶯谷・攘夷デモと熊谷事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992779.html

 熊谷での事件はペルー人の容疑者であったからこそマスコミもペルー人、ペルー人と報道しているが、これがもし韓国籍など朝鮮人の仕業であったとしたら、マスコミはここまで追及しただろうか?

 おそらく国籍はおろか、実名からして隠蔽する傾向にあったのではないか。

 ペルー人による凶悪犯罪にしたところでナカダ容疑者1人に限ったことではない。10年前には広島県で同じく偽日系ペルー人のヤギ・カルロスによって当時小学1年の木下あいりちゃんが惨殺されるという凶悪事件が世間を震撼させた。

 そのくらい日系人と偽って、日系人とは何の血縁も無いペルー人が日本に入り込んでいる実状を物語っている。

 南米圏という広い枠で見ればブラジル人を筆頭に偽日系人は少なくないし、南米系による犯罪は日常的と言うくらいに頻発している。

 ナカダ容疑者の場合は金銭強奪が目的ではなく、発作的且つ衝動的に起こした手当たり次第の凶行だったが、南米人による金銭目的の強窃盗事件はプロの犯罪グループまで形成されているのが実態だ。

 ナカダ容疑者が…ペルー人犯罪が…という視点ではなく、戸籍売買で成りすました偽日系人も含め、日系南米人による犯罪が多いという視点で捉えなければならない。

以下、当ブログ過去エントリー「緊急! 熊谷ペルー人の凶行」(9月17日付)のコメント欄に寄せられたブラジル人犯罪の情報をご紹介

【事件】日系ブラジル人窃盗団の一員でブラジル国籍のデ・オリベイラ・ニシザキ・レジナルド・アパレシド容疑者ら2人逮捕 さらに余罪追及 愛知 [H27/9/16]

愛知県幸田町の住宅に侵入し時計などを盗んだとして16日、ブラジル人窃盗グループの男2人が逮捕された。窃盗などの疑いで逮捕されたのは、ブラジル国籍の男2人で、警察の調べによると、今年6月、既に逮捕されているブラジル国籍の男らと共謀し、幸田町の住宅から現金約6万円のほか155万円相当の時計やネックレスなどを盗んだ疑いがもたれている。2人は今月3日に摘発されたブラジル人窃盗グループの一員で、警察はこのグループが三河地方で今年1月から先月にかけ200件近い空き巣事件に関与している可能性が高いとみて、余罪を追及している。一方、今年7月、同県西尾市の住宅に侵入し、現金約5万3000円と約20万円相当のネックレスなどを盗んだ疑いで無職の男(67)が逮捕された。男は盗んだ品をリサイクルショップに売却していたといい、警察は余罪を追及している。
Posted by 情報提供 at 2015年09月18日 00:36


ブランドものの腕時計を盗んだ疑いで男2人が逮捕されました。
窃盗などの疑いで逮捕されたのは、日系ブラジル人のデ・オリベイラ・ニシザキ・レジナルド・アパレシド容疑者(38)ら2人です。2人は、愛知県幸田町の女性(44)の自宅から、ロレックスの腕時計などブランド品あわせて5点、約155万円分を盗んだ疑いです。警察によりますと、2人はドライバーで窓を割る手口で侵入したとみられ、警察は、2人が同じ手口で西三河地方を中心に、ほかにも約20件の犯行に及んだとみて調べています。

【事件】日系ブラジル人窃盗団の一員でブラジル国籍のデ・オリベイラ・ニシザキ・レジナルド・アパレシド容疑者ら2人逮捕 さらに余罪追及 愛知 [H27/9/16]

上記タイトルで検索して下さい
Posted by 情報提供 at 2015年09月18日 00:46


【事件】日系ブラジル人窃盗団の一員でブラジル国籍の
デ・オリベイラ・ニシザキ・レジナルド・アパレシド容疑者ら2人逮捕 さらに余罪追及 愛知 [H27/9/16]
一緒に逮捕された日系ブラジル人空き巣窃盗団の構成員の名前は、
ニシカワ・デニス・ダニロ・ウエノ容疑者(28)
PS4等の据え置きゲーム機やPSV等の携帯ゲーム機等の盗品が映っていますよ。
他にもノートPCやBDレコーダーや高級炊飯器等の盗品も映っていますね。

【事件】トヨタのスポーツカー・スープラ窃盗でブラジル国籍の
ヒデキ・ロドリゴ・ショウダ・リベイロ容疑者(23)逮捕 愛知 [H27/9/15]

★スポーツカー窃盗のブラジル人逮捕
2015年9月15日(火) 12時23分

愛知県小牧市の駐車場からスポーツカーを盗んだ疑いで23歳のブラジル人の男が逮捕されました。

逮捕された、岐阜県可児市のブラジル国籍のヒデキ・ロドリゴ・ショウダ・リベイロ容疑者23歳は、
今年4月、小牧市内の駐車場からトヨタのスープラ1台を盗んだ疑いが持たれています。

愛知県警は今年5月に武豊町の倉庫を捜索し、盗まれたスープラや別の盗難車のエンジンなどを押収し、
仲間の男4人を逮捕していました。(15日05:52)

日系ブラジル人の逮捕が相次いでいます。
Posted by 情報提供 at 2015年09月18日 00:50


【事件】瀬戸市のコンビニ強盗 ブラジル国籍のキタハラ・デニス容疑者逮捕
他市でのコンビニ強盗にも関与か 愛知 [H27/9/16]

★瀬戸のコンビニ強盗でブラジル国籍の男逮捕(愛知県)

15日夜、愛知県瀬戸市で起きたコンビニ強盗で警察は16日、瀬戸市内で事故を
起こしたブラジル国籍の男を逮捕した。男は同県春日井市や刈谷市で連続した
コンビニ強盗事件にも関与しているとみられている。強盗の疑いで逮捕されたのは、
ブラジル国籍のキタハラ・デニス容疑者(27)。

警察の調べによると、キタハラ容疑者は15日午後11時ごろ、瀬戸市田端町の
コンビニでアルバイトの男性店員(55)に刃物を突きつけ、「金を出せ」などと脅し、
現金7万3000円とたばこを奪った疑いがもたれている。事件の約20分後、
キタハラ容疑者が瀬戸市東山町で事故を起こし、その際、刃物を持っていたため、
警察が事情を聴いたところ、容疑を認めたという。

調べに対し、キタハラ容疑者は「きのうは2件やった」などと供述しており、
瀬戸市の事件の5分後に隣接する尾張旭市で起きたコンビニ強盗についても関与を
ほのめかしているという。警察は今月、春日井市や刈谷市で起きたコンビニ強盗など
一連の事件にキタハラ容疑者が関与しているとみて、捜査している。
Posted by 情報提供 at 2015年09月18日 00:51

以上
bura
★動画紹介:日系ブラジル人窃盗団の一員でブラジル国籍のデ・オリベイラ・ニシザキ・レジナルド・アパレシド容疑者ら2人逮捕 さらに余罪追及(愛知 )2015 09 16
https://www.youtube.com/watch?v=9H3x5eo3dv4

★動画紹介:瀬戸市のコンビニ強盗 ブラジル国籍のキタハラ・デニス容疑者逮捕 他市でのコンビニ強盗にも関与か(愛知)2015 09 16
https://www.youtube.com/watch?v=xodoNeTeWGs

bura2

 中部・東海地方を中心に頻発する日系南米人による犯罪は、もはや南米人ギャングの領域である。

 無論、一括りに南米人と言ってもペルー人から見てもブラジル人などは犯罪者体質にしか見えなかったりするのだろうし、ブラジル人から見れば「日本人を標的にした重大事件はペルー人が引き起こしてんじゃねぇかよ」ということになったりもするのだろう。また、パラグアイなど他の南米人から見ればブラジルもペルーも大差なかったりするのかも知れない。

 愛知県瀬戸市内のコンビニを狙った強盗事件で逮捕されたキタハラ・デニス容疑者(27歳)は「昨日は2件やった」「今日は…」などと、まるで仕事感覚ではないか。お金が必要になれば手っ取り早くかっぱらうか奪い取ろう、捕まっても数年入って出て来ればまた…といった感覚なのだろう。

 日系人に限定して就労や在留における特権を優先的に与えたところで職に就くわけでもない、犯罪を繰り返しても引き続き日本で在留が認められているので強制送還もされない。

 労働者もいるのだろうが、こんな南米人ギャングに入管法上の特権を与えたようなものである。

 ブラジルやペルーなど日系南米人がどれだけ真面目に就労しているとか、日本での生活に馴染んでいるとか、焦点はそこではない。

 偽日系人をはじめ南米人の存在がどれほど日本社会に悪影響を及ぼしているのかという問題こそ焦点だろう。

 強窃盗などの犯罪も日本人と同様であるばかりか、落伍者が社会への不満と反発、鬱積(うっせき)から何の関係もない人まで巻き込んだ発作的な凶行まで日本人と同様では被害に遭った側は堪らない。

 埼玉・熊谷で発生したナカダ容疑者による6人惨殺事件にせよ、中部・東海地方で日常的に頻発しているブラジル人犯罪にせよ、偽日系人を含めた日系南米人が増加したことに起因している。
 たとえ本当に日系人と血縁のある日系南米人であったとしても油断ならない。

 限定的に日系南米人を優遇した入管法上の日系人特権を見直し、入管法を1990年以前の状態に戻すことが同種の事件再発を防ぐための抜本的な手立てである。

 ナカダ容疑者が日本にさえ居なければ、日本にさえ来なければ熊谷での凶行は起きなかった事件であるが、ひいてはペルー人やブラジル人など日系南米人さえ存在しなければ起きなかった事件である。

 そもそも日本が日系人に限定して入国、在留、就労に関する条件を緩和したりしていなければ、ナカダ容疑者らが日系人と戸籍売買をしてまで日系人に成りすますことさえ起きていなかっただろう。

 凶行を引き起こしたことには違いないが、ナカダ容疑者1人の問題でもない。ペルー人に限ったことでもない。日系南米人が総体的に増えたことこそ問題の発端である。

 日系南米人が増えた原因である日系人特権の見直しと廃止、それが中国・朝鮮系をはじめ総体的に増加傾向にある外国人犯罪全般への厳しい措置にもなり得るだろう。

 南米人ほか外国人犯罪全般が総体的に増えているとの認識の下、埼玉・熊谷の凶行が論じられ、語り継がれていくように。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「外国人犯罪事件簿」NPO外追公式サイトより
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

アグネス・チャン(本名:陳美齢)脅迫ツイートの少年を讃える!

男子中学生でさえ見抜いた『日本ユニセフ』とアフリカ飢饉救済の偽善性!

施しを与えるのが至福なのか? 何よりの喜びなのか? 優越感に浸れるのか?

だったら人様からの募金に頼らず、てめぇの高価な貴金属と邸宅を売り払って施しをしてやれ!
2ch 3
アフリカ救済基金で有名なアグネス・チャンの公式ツイッターに「9月21日、ナイフで滅多刺しにして殺しますよ」との書き込みがあった。この事件では東京・昭島市に住む15歳の男子中学生が警視庁より家宅捜索を受けている。少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めているが、従来、インターネットでの著名人への脅迫投稿は匿名掲示板2ちゃんねるなどで行なわれるのが常だった。全てではないにせよ、ネット上で素性を明らかにしての正面から偽善者への脅迫投稿を讃えたい。何をしたか…刑法に触れる触れないということよりも、偽善を許せないとした彼の「動機」こそが素晴らしい!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆勉強会のお知らせ

ジャパンライジング』&『日本の心を学ぶ会』コラボ企画 大日本帝国憲法勉強会スペシャル

一介の素浪人 http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/

ジャパンライジング http://www.japanrising.com/

第五十五回 日本の心を学ぶ会

 このたびの勉強会は大日本帝国憲法勉強会を主催されているジャパンライジングと共催で行います。
 テーマは國体です。この道の諸先生諸先輩方が提唱なさてきたのが國体護持活動、國体明徴活動です。今回の講演は四宮正貴先生、鷂郵姐先生もお休みでございまして、若輩者の弊会代表の渡邊昇では人前で國体論を説くなど滅相も無いことです。唯、愚生に出来る事は二十年余にわたって挺身してきた運動で諸先生諸先輩から教わってきた事をもう一度初心に戻るつもりで思い出した事を皆様の前でお話ししたいと思います。
 宗教観、歌心、男の浪漫、涙といった胸中ですが、お時間とご都合が付くかたは是非ともご参加ください。
8
【日   時】平成27年9月27日(日) 17時30分
【場   所】文京区男女平等センター
〒113-0033 東京都文京区本郷4-8-3 本郷真砂アーバンハイツ1F
TEL 03-3814-6159 FAX 03-5689-4534

【登 壇 者】
渡邊昇 (日本の心を学ぶ会)
山岸崇先生(保守思想研究家)
村田春樹先生(日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!著者)

【資 料 代】1,000円
【申し込み】
mail@japanrising.com
【主   催】日本の心を学ぶ会 ジャパンライジング
【連 絡 先】渡邊 090-8770-7395

※ ご注意 今回の勉強会は文京シビックセンターではありません!


以下ジャパンライジングの案内文


ジャパンライジング、日本の心を学ぶ会 コラボ企画

大日本帝国憲法勉強会スペシャル

9月27日(日)17時30分〜

文京区男女平等センター(会場の名称はアレですが勘弁してください!)

資料代 1,000円

申し込みはメールにて。mail@japanrising.com

講師

村田春樹(日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!著者)

山岸崇(保守思想研究家)

渡邊昇(日本の心を学ぶ会)


o0450045013434206620皆さんこんにちは。

あっという間に八月も終わり九月です。

秋と言えば勉強の秋!

食欲の秋なんて言ってるのは誰だ?

今回はジャパンライジングの勉強会初となるコラボ企画。

日本の心を学ぶ会との共同開催となります。

我々の勉強会では必ずキーワードとなる「國體」という言葉。

これは国のあり方、伝統、道徳、慣習などのご先祖様から受け継いだものの総称ですが、我々の生き方や考え方を現すものです。

言い換えれば、「日本の心」とも言えます。

ですから日本の心を学ぶ会の趣旨と違うところは何もない。

これは必然的な企画となりました。

ジャパンライジングと日本の心を学ぶ会がどの様な化学反応を見せるのか?

「國體」や「日本の心」を学ぶことは愛国・保守活動をされている皆さんには即効性のあるものではないかもしれません。

しかし、我々がこれらを強固に持たなければこの国から日本らしさが消えていくのです。

国防を固めようが、不逞外人を日本から追い出そうが日本らしさは消えていきます。

皇室を中心とした國體と日本の心を守ることは外敵を駆逐した後にこそ真価が問われるものだと確信しています。

現在の日本が静かな戦争の真っ只中であるとすれば、我々の勉強会は戦後の未来に関することだとも言えるでしょう。

ここまで読んでピンときた人も、ピンとこない人も難しいことなど考えないで勉強会にいらっしゃい。

楽しい勉強会になることを約束しましょう。

待ってるぜ。

メタル兄弟


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 20:13 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題 

2015年09月24日

難民への一発の銃声!

1c5dd516nanmin
画像左上:難民キャンプそのものの国境周辺
画像右上:国境地帯で難民への規制に従事する重装備の警官隊


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆どこの国が、より強硬措置を採るか?

大量難民の流入に対し、各国が国境に軍を出動させた先にあるもの?

 前エントリーでハンガリー議会での新法可決について、少々ミス・リードがあったので修正しておきたい。

2015年09月24日 「ハンガリーの難民『虐殺』宣言!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992890.html

1ce9ddb11
 ハンガリーは軍隊の出動と武器使用について可決しているが、その内訳は「ゴム弾」「閃光弾」「催涙ガス」などであって、人命を損なうものではないとされている。

 だからハンガリーの軍動員・武器使用でさえ大量難民に対しては決定的な抑止力足り得ない。軍の出動・武器使用という時点で、銃火器の使用に至る前段階なのだろうが、それでもいきなり機銃掃射を意味するものではなさそうだ。

 同エントリーのコメント欄より、現地での実状をつぶさに見ている「まみさん」より、難民問題に関するコメントが寄せられているのでご紹介したい。

以下

EUニュースによるとイスイスがみたいのが混じっていて、
暴力的な民族移動が半端ではないです。
現地で見聞きしているので分かります。
あの動く集団はイスイスカイーホー軍みたいですよ。
あの暴れ方、口の聞き方、これが難民なの?
あんなのが日本に来たらどうしますか?

徴兵制のない日本ですが、男は銃の使い方など知っておくべきかもしれません。
テレビのコメンテーターが今はハイテク兵器で、
優秀な人たちでないと無理とかいいますが、
動画で見ての通りで、あの難民と称する傍若無人な人々をどのように制圧し、
放逐するのか、、あんな連中が入ってくると、犯罪し放題になります。 
人道国家というのは軍隊を出す手順が遅いので困ります。

難民の中の中東イスイスカイホー軍がいるので、
密入国幇助のマフィアの仕事がなくなって、
堂々行進してやって来ます!
  
日本にこのような傍若無人な自称難民たちが来て、
日本が乗っ取られて、原住民である日本人が放逐されたら、、
さまようことになったら、、恐ろしい。
日本人が無防備で無抵抗なら、蹂躙し放題。
そういう発想がない沖縄の翁長という馬鹿知事にはあきれます。
それともすっかりハニトラと金銀財宝でたらしこまれているのでしょうか?

正義は腕力、暴力、と思う国の人も多く世の中には存在します。
そういう人は子供のころから、宗教の関係とかいう理由で、
童話など読んだりもしないので、世界共通の良識もなく、
恐怖という共通理解で、威圧することに長けています。 

追加、、あのクソ津田議員の暴力動画を見て、悪寒が走りました。
ああいうことが平気で出来る人ばかりが難民の中にたくさんいますよ。
難民は警察官にするので驚きます。
それにしてもクソ津田を見て、女性の私は足の膝小僧ががくがくしてしまいました。
Posted by まみちゃん at 2015年09月24日 04:51

以上

nanmin4nanmin5
 やはり…と言うべきだろうが、この機に乗じてイスラム過激派のメンバーも難民の群れに紛れ、潜伏していると見られる。

 欧州の何処かに潜入を図り、入国を達成するや国際テロ・ネットワークでも構築しにかかるのだろうか。あるいは難民としての入国そのものがテロ活動の一環と言えるかも知れない。

 まみさんのコメントにあるように難民として国境周辺地帯で横暴な要求を繰り返し、皆を扇動して受入国を右往左往させるのが狙いではないか。この段階から既にテロ活動は始まったも同然である。

 日本でも同様のことが想定される。

 既に留学生や研修生など様々な名目で中国人が来日しているが、中国人民解放軍で訓練を受けた者も少なくない。人民解放軍の将兵が中国からの難民の群れに紛れ、日本政府の出方次第でどういう動きに出るとも分からない。

 欧州では中東からのイスラム難民が駅構内の設備を破壊するなど暴徒同然に暴れたり、窃盗・強盗紛いの略奪も頻発しているようだが、これとてイスラム過激派による行ないと、その扇動を受けてのものかも知れない。

 難民イコール困窮している可哀想な人たち…これが日本人の一般的な捉え方ではないか?

 マスコミ報道でも幼い子供や家族連ればかりを中心に写したりするので、尚更そのようなイメージが増幅されていることだろう。

 しかし、欧州における実際の現場では難民の連中は横暴な略奪者の相貌を剥き出しにしているのである。

 一たび火がつけば瞬く間に大暴動へと発展してしまう。そのような時限爆弾のような大量難民をおいそれと受け入れるわけにはいかない。

 ただでさえ国境周辺地域を難民キャンプに変貌させて、地域の環境を著しく破壊する大量難民の群れ…。その止め処ない流入と暴動の危機を速やかに鎮圧するためには軍隊による銃火器の使用しかない。

 一般的には軍隊を出動させて、兵士が銃火器を使って難民を鎮圧…と聞けば「乱暴だ」「横暴だ」「行き過ぎだ」と思われがちだ。

 だが、話はまったく逆である。収拾のつかない大暴動に発展する恐れもあるので軍隊の出動と銃火器を含めた武器使用が必要なのである。銃火器の使用は鎮圧には不可欠だ。

 何故、欧州で移民暴動が頻発しているのか? なぜ各地で何百台、何千台もの車が燃やされ、内乱同然の移民暴動に発展しているのか?

 未だ、どこの国も移民暴動の鎮圧に銃火器の使用、つまり発砲・機銃掃射の大虐殺には至っていないためである。暴動を起こす移民の側も熟知している。どうせ何人の警官隊が出動してこようとも、たとえ軍隊が出動してこようとも奴ら(政府)は俺たちを撃つことは出来はしないと…。

 要するに、どこの国の政府も移民・難民から舐められている。だから各国で繰り返し移民の暴動が頻発して後を絶たない。

 どこの国も舐められているから忽ち際限ない勢いで続々大量の難民が押し寄せて来てしまう。

 軍による銃火器の使用は、矛盾しているように思えるかも知れないが、難民を守るためでもある。

 略奪や暴動は受入国や政府に対してだけ行なわれるとは限らない。難民同士であっても物資の奪い合いは実際に起きているだろうし、最悪、殺傷沙汰になることも考えられる。

 そういう時に難民同士の奪い合いや殺し合い、大衝突を未然に鎮圧することが出来るのは軍隊による銃火器の使用のみなのである。
nanmin6nanmin8
 再び、まみさんの投稿から引用したい。

あの難民と称する傍若無人な人々をどのように制圧し、放逐するのか、、

あんな連中が入ってくると、犯罪し放題になります。

人道国家というのは軍隊を出す手順が遅いので困ります

 まさしくコレに尽きるだろう。

 難民に強硬姿勢を示すハンガリーでさえ未だ人道国家のままなのである。

 軍隊の出動を可決したことは大きな評価に値するが、議会での可決に基づいて速やかに銃火器の使用を容認しなければならない。どこの国もそれが「本心」であるはずだ。

 日本の右翼民族派に古くから伝わる一つのスローガンをご紹介したい。

 「一発の銃声は百万の動員に勝る!」というものだが、要するに百万人を動員したデモよりも1人の要人暗殺のほうが遥かに効果がありますよという意味だが、これを難民流入に苦しめられる欧州各国に当てはめてみたい。

 1人の兵士が放つ一発の銃声は百万人の難民をも一斉排除する大きな契機になるのではないか?

 欧州各国の動きをしっかりと見極めたいものである。どこの国の軍隊が難民騒動に対して、一番最初に発砲するのか。

 一番最初に発砲した国こそ、より国民の安全と権益を難民流入から守ろうとする意志が強い国家である。

 欧州は今、その競争のスタート・ラインに立ったと言える。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:追記

 まみさんのコメントにもありますが、民主党議員の津田やたろうが安保法案の採決に際して、自民党の大沼瑞穂議員を羽交い絞めにして引き倒した暴行・セクハラ事件がインターネット上で大きな話題となっています。
1KV9zXg
 ハンガリー議会でも野党が国境地帯への軍出動そのものに反対するなど、妙な政党、妙な議員が存在するようですが、日本のそれはそれ以上に病理的で奇形であると言えます。

 あのような議員・政党が難民の大量襲来という非常事態に際しても難民の横暴を増長させてしまうのでしょう。よく議員は国会開会中には捜査を受けないなどの「議員特権」が言われますが、議員による議員に対する暴行については国会においても厳しく追及されるべきでしょう。

 議員による議員への暴行、「国会内のしばき隊」と形容されるもので、国の安全保障を歪めるばかりか、国会内の安全さえも脅かす議員・政党の存在は断じて許せたものではありません。


☆これも人道国家の悲劇…

凶刃を向けられた6人が帰らぬ人となり、凶行に及んだ容疑者が意識を取り戻して介抱される理不尽さ…!
nakada

:当ブログの関連エントリー

2015年09月17日 「緊急! 熊谷ペルー人の凶行
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992250.html

2015年09月20日 「熊谷ペルー人凶行の続報
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992558.html

2015年09月22日 「鶯谷・攘夷デモと熊谷事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992779.html



集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
公明党・カルト創価学会、山口組に次ぐ「分裂ブーム」の一環!

2ch管理人の西村博之が現管理人ジムを裁判で訴えた愚行!

賠償金を踏み倒し続けた奴が司法を解決の拠り所とする愚かさ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 19:48 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

ハンガリーの難民「虐殺」宣言!

☆ここにかかる欧州の未来

日本も問われる「中国以上」「天安門以上」になる必要性?

nanminnanmin2
画像左上:国境地帯で難民への規制に従事する重装備の警官隊
画像右上:難民キャンプそのものの国境周辺
画像左下:難民対策に軍出動を議決したハンガリーの様子を伝える日本のメディア
画像右下:EUは難民12万人の受け入れを決定したが狂気の沙汰としか思えない!
チェコやハンガリーなど東欧各国は理事会での投票で反対に回ったが、実に良識的な判断だ
nanmin12nanmin3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 欧州の難民問題は、いよいよハンガリー議会が国境地帯への軍隊出動と「武器使用」を容認した新移民法を可決する段階へとやって来た。

 と言うか、まだどこの国も軍隊を出動させていなかったのかと思う。これまで欧州各国での移民暴動などに際しては重装備の警官隊が出動していたので軍隊が出動していたのかと錯覚しがちだが、移民・難民問題の「本場」である欧州でも、まだ軍隊の出動にまでは至っていなかった。

 ハンガリーが可決させた新移民法、これこそが議会であり、これこそが「国家」の姿なのである。

 翻って日本の議会は一体何なのかと思ってしまう。先般、安全保障関連法案がようやく可決するに至ったが、野党はたかだが自衛隊の海外展開と武器使用に猛烈な反対をしている。なんとウブなことか…。

 国境地帯に押し寄せた難民の脅威、これに対して軍隊を出動させ、武器使用に至らせるための新法を可決。せめて、このくらいの次元の問題で武器使用の是非が問われたいものだ。この点、四方を海に囲まれて陸続きでの国境を接していない日本人には分かり難い感覚なのだろう。

 安保法案が可決された9月19日未明、国会では社民だか共産だと思うが、野党議員が「このような法案(安保法案)を通してしまえば我が国の憲政史上、取り返しのつかない最大の汚点になる」などと述べていたことを思い出すたびに失笑する。憲政史上とまで言うからには、武器使用どころか交戦権が明記されていた明治から昭和20年までの戦前日本の議会はどうなるのか(笑)?

 難民が押し寄せる欧州では、各国間で難民の押し付け合いが始まっていると言う。ハンガリーが国境地帯をフェンス設置で封鎖したため、クロアチアに流れた難民をクロアチア政府がバスや列車で周辺国へ運び始めている様子が伝えられている。

以下、当ブログの過去エントリーに寄せられた難民関連の情報をご紹介
nanmin4
:直近の難民問題エントリー

2015年09月18日 「対『難民戦争』時代
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992356.html

難民受け入れ 東欧各国が押しつけ合う
中東やアフリカからドイツなどを目指す難民や移民の経由地となっている東ヨーロッパでは、受け入れ態勢が限界に達したとするクロアチアが、入国した人たちをバスや列車で周辺国へ運び始めるなど、各国が受け入れを押しつけ合う状況が一層鮮明になっています(以下略)。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150919/k10010241801000.html
グローバルな人材に食い潰されるドイツ財政、受け入れコストが想定外の増加
政府筋によると、記録的な数の難民や移民が押し寄せるドイツでは、受け入れコストが予想以上に増加し、ショイブレ財務相が目指す向こう5年の財政均衡の実現が危ぶまれている(中略)。ショイブレ財務相は先に、可能であれば新たな借り入れなしに難民問題の財源を調達したいと述べている。
だが、これを目指すとなると、増税か歳出削減かという、どちらも連立与党には受け入れがたい選択を迫られる可能性がある。
http://jacklog.doorblog.jp/archives/46304449.html
もうめちゃくちゃではありませんか。難民受け入れなど、費用ばかりかかることくらい子供でも予測できます。経済界は安価な労働力のために難民歓迎ですが、安物買いの銭失いの言葉通り、安いものこそ高くつくのです。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年09月20日 13:18

nanmin5

2015年09月22日 「鶯谷・攘夷デモと熊谷事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992779.html

ハンガリー議会、軍に国境での武器使用認める新移民法を可決
ハンガリー議会は21日、国境管理への軍の関与と殺傷力のない武器の使用を認める包括的な移民対策法案を可決した。新法では、不法移民を探すために警察が個人宅へ立ち入ることも認めている(以下略)。
http://www.afpbb.com/articles/-/3060933
国境閉鎖など強硬手段も辞さないハンガリー政府に対して、一部で非難の声が上がっていますが、同国はひるむことなく難民という名前の不法移民を排除するために、国境管理を強化させるとのことです。
オルバン首相は、「わが国の国境は危機にある。法の尊重の上に築かれたわれわれの生活、ハンガリー、そして欧州全体が危機にある」「欧州はこれまで、ドアを開けていただけでなく、招待状を送っていた。欧州は裕福だが弱い。これは最悪の組み合わせだ。欧州は国境を守るため、もっと強くならなくてはならない」と議会で発言しております。
首相は、今回の事態を欧州全体の危機とし、国境の強化を呼び掛けています。これは、ドイツのメルケル首相とは対照的な危機意識を全面的に出した発言と言えます。
オルバン首相に期待しましょう。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年09月22日 23:41
nanmin6nanmin7

オーストリアに押し付け=クロアチアとハンガリー 欧州難民
ハンガリーのオルバン政権は、国境に押し寄せる難民らに対し強硬策で対応し、世界的に批判を浴びた。ところが、18日夜になって突然、方針を転換。政府が用意したバスに次々難民らを乗せると、オーストリアまで運び始めた。
ハンガリーの強硬策のせいで難民らの流入が止まらなくなり怒り心頭だったクロアチアも、ハンガリーと何らかの合意に至ったもようだ。難民を次々ハンガリー国境へ運び、ハンガリー側で乗り換えたバスはオーストリアの方角へ走り去っていく(一部抜粋)。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015092000082
ハンガリーなどの東欧を含むバルカン半島は、多民族が混在する極めて不安定な地域であり、第一次世界大戦の発火点でもありました。旧ユーゴ紛争が、第三次世界大戦の引き金になることが危惧されたように、この地域はくすぶる民族問題が大規模な紛争になりうる可能性が高いのです。
そこへきて難民の大量流入という事態は、ただでさえ不安定な地域を更に不安定にさせるといえるのであり、それは迷惑などという水準を遥かに超えているのです。
多民族の混住が紛争の要因となりうるために、バルカン半島は「欧州の火薬庫」と呼ばれているのです。あるアメリカの保守の論客は、「グローバリズムは、世界のあらゆる地域を「バルカン半島化」させてしまった」と嘆いていましたが、欧州に限らず、移民や難民の流入や民族の混住が進み、どの地域が紛争の発火点になってもおかしくない状況です。
欧州の難民騒動が、中南米やわが国にも波及する可能性がある以上、対岸の火事だと傍観することはできません。
難民受け入れは論外である以上、敵性外国人の排除と国境管理の強化が求められます。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年09月22日 23:57

以上

nanmin8
 「わが国の国境は危機にある。法の尊重の上に築かれたわれわれの生活、ハンガリー、そして欧州全体が危機にある」「欧州はこれまで、ドアを開けていただけでなく、招待状を送っていた。欧州は裕福だが弱い。これは最悪の組み合わせだ。欧州は国境を守るため、もっと強くならなくてはならない」と議会で高らかに宣言したハンガリーのオルバン首相の指摘はまさに慧眼である。

 もしかすると、オルバン首相こそは21世紀における欧州激変の救世主であり、名宰相として歴史に名を刻むのかも知れない。

 ドイツのメルケルだとか、どこそこの何とかという首相など、そんなアホ連中はどうでも良いが、難民の流入により厳しい姿勢で臨もうとする指導者こそは頼もしい。

 ハンガリーこそは欧州再編の鍵を握る、いや、欧州浮沈の鍵を握る重要国として、この21世紀初頭の世界で最も注目を集める熱い国家になることが期待される。

 ドイツでは受け入れようとしていた外国人移民・労働者が呼び寄せるまでもなく、向こうから難民として勝手に来てくれたことを財務相が歓待すると言わんばかりに難民受け入れのための財源を確保しようと躍起なようだが、このような為政者の下では国民は救われない。

 日本も政権与党からして移民の受け入れを計画し、野党は安保法案を戦争法案などと偽って反対するなど、酷い売国議員で溢れ返っているが、ドイツのそれは日本に輪をかけて酷いのかも知れない。

 安い労働力を確保したつもりで、住宅や生活のための必需品はドイツ政府が用意しなければならないというのに、まったく以ってアホの極みである。

 尤もハンガリーのオルバン首相が「ドアを開けていただけでなく、招待状を送っていた」と述べたように、難民に押し寄せられる側の国こそ「難民受け入れ宣言」自体が難民への「招待状」になってしまっている。難民は自然発生して欧州へ押し寄せたものではない。「うちの国なら受け入れますよ」「どうぞ来て下さい」という国の姿勢が難民を招いたのだ。

 個人的な問題に置き換えてみれば分かり易い。貴方は借家に住んでいるが家賃や光熱費を払っていくのも大変だ、いっそ、どこかに適当な居候先は無いものかと考えた。

 Aさんのところはどうだろう? 当のAさん曰く「私は来てもらって構わないし、ウェルカムなんだけどね…うちの女房が良い顔をしないんだよねぇ…。子供たちも難しい年頃だし…人によっては苦手なペットもいるし…」。こんな家には気が引けて行く気にはならないだろう。

 ところがBさんは「うちに来いよ! 空き部屋もあるしさ。家内も子供たちもきっと喜ぶよ。何なら庭にある離れの建物を使ってくれても構わない。うちは広いからさ!」と言っている。よっしゃ1ヵ月…いや、半年、1年くらい世話になってみようかと思うだろう?

 結局、難民問題もそれと同じことなのである。誘発があるところに対して母国での生活を放り投げた難民が向かってしまう。何としても母国(自宅)で踏ん張ってみようかという気を削いでしまうのだ。
nanmin10nanmin11
 欧州の今後の在り方、欧州の未来は難民問題への対処にかかっていると言っても過言ではない。

 クロアチアも大統領が軍隊に出動命令を出す段階にあり、既に軍隊には待機命令がかかっていると思われるが、ハンガリーも軍隊の出動と武器使用を法的な裏づけのもとに行なうための新法を制定した。

 軍隊を出動させるからには武器使用と同義である。軍隊を出動させても、国境地帯に張り付きました…押し寄せる難民に対して牽制をしています…でも、難民は押し寄せて来ました…我々は何も出来ませんでした…というのでは話にならない。

 軍隊が出動するからには武器使用を前提とした出動であることは間違いない。

 しかし、それでも国内世論や国際社会は納得しないだろう。従ってハンガリーは議会政治のセオリーに則り、新法を制定することで軍隊による出動と武器使用を法的根拠のあるものとした。

 即ち、これは議会政治・法治主義という近代国家の法則に則って、押し寄せる難民を「殺す!」と宣言したものである。

 東欧の小国ハンガリーによる難民への対処で、21世紀を生きる我々は「欧州の激変」を目の当たりにすることになるのかも知れない。

 もはや欧州の難民問題は、共産主義軍事独裁国家・中国での「天安門事件」も真っ青になるくらいの強攻策に出なければ片付かないところへと来てしまっている。

 ハンガリーが自国の国境地帯で今なお押し寄せる大量難民にどう対処するか、そこに全てはかかっている。

 その時、国際社会はハンガリー政府の措置をどう受け止めるのか? 日本国内で反韓国デモによる「殺せ!」コールなど問題にしている場合ではない。反ヘイトを自称するしばき隊や人権派は殺せ…ではなく、実際に殺した国に抗議をしに行くべきだろうが、おそらく、それはしないだろう。それをするということは、世界中の人々に「自分たちは平和ボケの阿呆どもです」と宣言するようなものだからである。

 ハンガリーが議会で国境地帯への軍隊出動と武器使用を議決した一方、ようやく安保関連法案が成立した直後の日本国は軍隊による武器使用とは如何なる状況でこそ必要なのか、それをまざまざと見せつけられるに違いない。

 9月23日、東京都内の某所を日本共産党の区議会議員が乗った宣伝カーが走っていたが、宣伝カーのスピーカーからは「子供たちを守る未来とは戦争をする国になることではありません。憲法を守り、平和を守る国こそが子供たちを守る未来です」「外国からの侵略の危機に対しては話し合いで以って解決を図るべきです」などという寝惚けたアナウンスをしていた。

 話し合い? 解決? 話し合いではなく、屈服して相手国(敵国)の言いなりになって解決を図ろうというものではないか!

 共産党が言っているのは平和を守る国ではなく、侵略される国」「蹂躙される国の間違いだろう(笑)。

 子供たちを守る未来とは「戦える国」「侵略に屈さない国」のことである。

 敵は外国の正規軍とは限らない。こと中国からも何億人という民が武器を持たない難民という形で押し寄せる事態が想定される。

 その難民の大量襲来によって日本の子供たちの未来が食い荒らされそうな時(既に食い荒らされ始めているが)、日本国こそ天安門事件以上のことをやらなければならない事態に直面する。

 共産中国がどうこうではなく、日本が共産中国以上になれるのか、日本の問題に他ならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆琉球(日米)共栄圏ブログ 「辺野古で朝鮮人犯罪!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12076159298.html

nago


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2ch
東京地裁で「グーグル検索結果『削除』判決」!

司法上、ネット上で進む2ch無力化の包囲網!

2ch2


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 01:12 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2015年09月22日

鶯谷・攘夷デモと熊谷事件

12
画像:さる9月21日の鶯谷デモ


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆売春婦増加によるコリアン・タウン化を阻止

「買う側」への批難に名を借りた「日本人攻撃・差別」には絶対与せず!

 昨日(9月21日)に東京・台東区の下谷界隈で開催したデモ行進は、約1年ぶりに開催したカルト批判デモとしては相応の結果を出せたものと自負している。

 各地から告知にご協力頂いた方々にも厚く御礼申し上げたい。

 妨害(カウンター)勢力は例の如く、ツイッターなどで「参加者10人程度のデモだった」とデマを飛ばしているようだが、連中の常套手段である。

 むしろ10人程度しか動員出来ていなかったのはカウンター側のほうだろう。当日のデモでは妨害勢力の主力メンバーは早々にも姿を消していた。その後、銀座(東京・中央区)で在特会幹部らを中心とする「行動する保守運動」主催のデモ行進(超嫌韓)が開催されたため、そちらへの妨害に注力しようと、早目に移動して体力の温存を図ったようである。

※昨日のデモ報告については『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の公式サイト(広報)に掲載しておりますので、そちらも併せてご確認下さい

【東京】鶯谷から日本洗浄! カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1845381.html

 デモの主たるテーマがカルト批判であったことは昨日付の当ブログ・エントリーでも述べたことだが、本日はもう一つの主なテーマであった外国人犯罪のほうに焦点を当てたい。

 デモ中でのコールで主張したことだが、鶯谷界隈は特に朝鮮人売春婦が跳梁跋扈している。韓国人のニューカマーが日本人の多重債務者との偽装婚で在留資格を得たのだろうが、そういう連中が特に多い。

 そういう連中が母国から家族やら親族を呼び寄せてしまう。そのせいか、鶯谷から入谷(下谷)界隈の台東区には到底、娼婦としては「戦力外」とされるようなお婆ちゃんやその孫くらいの乳児・幼児を見かけることが多い。ハングルで話しているので間違いなく朝鮮人である。

 さながら台東区の一角がコリアン・タウン化の様相を見せている。鶯谷から「尾竹橋(おたけばし)通り」を真っ直ぐ北上した先には荒川区の三河島(みかわしま)」地区が存在し、この辺りには古くからの在日が多い。朝鮮民族学校もある。
 そうした土地柄も少なからず関係があったのだろう。東東京の台東区にあっては特に朝鮮人ニューカマーの増加と定住化が著しい。

 単に朝鮮人売春婦が増長しているという問題にとどまらず、地域そのものに朝鮮人ニューカマーが激増して古くからの台東区の街並が変質しつつある。朝鮮人売春婦が増えたことでホステスやコールガール専用と思しき朝鮮人経営の美容室が出来た、ホステスやコールガール専用の衣装屋も流行る、朝鮮料理屋も出来る、朝鮮人が通う朝鮮キリスト教会も林立している…。

 地域そのものが事実上のコリアン・タウンと化している事情があり、そうした懸念から鶯谷をデモ開催地として選定し、朝鮮人売春婦の追放を主張したものだ。

 「行動する保守運動カレンダー」に9月21日のデモ予定を掲載して以来、告知協力のみならず、妨害勢力の側もカウンターへの動員を呼びかけるためか、ツイートしていた。

 その中でカウンター側と思しき者によるツイートを掲載しよう。
gero
 朝鮮人売春婦の追放を主張する我々に対して、「(売春婦を)買う側は糾弾しないのか?」とする旨のツイートである。

 確かに買う側、つまり日本人の側にも問題はあるだろう。しかし、買う側は売春婦を買っているのであって、そこに日本人だとか朝鮮人といった区分けはないと思われる。

 買う側を糾弾するとなると、売春や風俗そのものを禁止せよという話になってしまう(まるで共産主義国家だ)。表面上、好ましいとは言えないが、人の営みとして、(実質的な売春である風俗も含めて)売春のような裏産業は必要悪なのである。昔から裏通りで行なわれてきたことでもあるだろう。

 ただ、それが朝鮮人をはじめ外国人売春婦となると、前述のように街の景観上、好ましくない…地域そのものを変質させてしまうといった社会存立の問題に発展している。

 朝鮮人売春婦を叩き出した後に、「買う側」は引き続き、日本人の娼婦を買っていれば互いにそれで事足りる話だろう。

 そういう状況を維持してくれとして朝鮮人売春婦の追放を高らかに主張したものだ。

 前掲のツイートをした者の意図は分かり切っている。「買う側こそ叩け」とする一見は尤もらしい主張において、朝鮮人売春婦への批難をやめさせ、日本人への攻撃」「日本人への批難に誘導したいのだろう。

 外国人への差別反対を掲げて偽善的な正義と美徳という悦に浸っているのだろうが、その実、日本人差別という日本国にあって最大の民族差別を煽る連中らしいと言えば連中らしい。

 こと外国人犯罪への追及・糾弾にあって、日本人のほうこそ攻めよだとか、日本人のほうこそ批難せよといった乱暴な主張は許されないと思うものである。
43

☆動画ご紹介

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 はじめに H27/09/21
https://www.youtube.com/watch?v=tjns2KRXLNQ

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 デモ行進始まり1H27/09/21
https://www.youtube.com/watch?v=cn5SDmh5M-s

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 デモ行進2 H27/09/21
https://www.youtube.com/watch?v=M7SckQ305f4

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 デモ行進3
https://www.youtube.com/watch?v=GivsI_9kIp4

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進 デモ行進 おわり
https://www.youtube.com/watch?v=LghRATVMphQ
(撮影者:neguser1さん)


☆琉球(日米)共栄圏ブログ 「中共のスパイ翁長と日米友好イベント
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12076026294.html

米国の人気映画『トップガン』のテーマ曲でも聴きながら、以下の画像をご参照下さい♪

[Top Gun] Danger Zone 歌詞・日本語訳付き

https://www.youtube.com/watch?v=XWt5owfP1zo

photo
安保法案が成立した9月19日、横田米軍基地で開かれた「日米友好イベント」でオスプレイをバックにオスプレイのTシャツを着て記念撮影する『護国志士の会』の高木脩平局長

なお、筆者(有門大輔)は今年9月15日で護国志士の会に加盟して以来、丸1年が経過しました!

その間、離反・脱落した者もいたが、昨年の同志と変わらず今年も弛みない歩みを続けている、そして来年へと向けて!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ペルー人容疑者の様態回復へ?

事情通が話す凶行に至った原因は、法律と社会にとって何ら関係ない

 外国人犯罪に関連して触れておきたい。最初に余談ながら述べておくと、鶯谷・下谷界隈にも朝鮮人ニューカマーのほか、南米系や中央アジア系と思しき場違いな外国人も目立つ。

 21日のデモ当日のニュースでは、埼玉・熊谷で6人惨殺事件を引き起こし、2階から転落して意識不明の重体に陥っていたペルー人、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)の容態が危険な状態を脱したと伝えられていたようだ。

kumagai

:関連エントリー

2015年09月17日 「緊急! 熊谷ペルー人の凶行
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992250.html

2015年09月20日 「熊谷ペルー人凶行の続報
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992558.html

 ナカダ容疑者は事件の直前、同胞の知人と見られる外国人数人に電話で連絡を取っていたようだが、その中で「誰かに追われている」「殺される」などと意味不明なことを喋っていたようだが、本当にナカダ容疑者こそ殺されてくれれば良かった。

kumagai2

 在日ペルー人のコミュニティにも集団ストーカーのような被害があるのだろうか? だとすれば真相解明には値するかも知れないが、おそらく多くは期待出来ないだろう。あるいは事件を起こす前に精神疾患であることを装うためのアリバイづくりだったのかも知れない。

 群馬県内の事情通筆者(有門大輔)に知らせてくれた。その事情通は次のように話す。

ナカダはどうやら会社内でペルー人の同僚に『自分の兄貴はペルーで25人を殺した人殺しだ』って話しちゃったらしいんだよ。

 それを聞かされた同僚の奴が会社(の上司)に、そのことを話したんだってね。

 すると会社の側がナカダをクビにする、しないの話になったらしいよ。

 それで奴(ナカダ容疑者)は会社に居辛くなったみたいだね

 ナカダ容疑者が言っていた「背広を着た人」「殺される」…とは会社内の誰かを言っているのだろうか? 派遣会社の話ではナカダ容疑者の側から「辞めたい」と言い出したと説明しているが、この辺りのやり取りはよく分からない。
3fdbfb30afr1509210012-n1
 再び事情通が話す。

ナカダの顔を見れば分かるけど、精神的にも脆弱そうじゃない? 同胞の奴らからも舐められないように牽制の意味で『俺の兄貴は人殺しだぞ』って言ったのかも知れないね。

 そんなことをあちこちの会社で繰り返してきたんじゃないかな? 10年も日本に居て、関西や東海、関東のあちこちを転々としてきたってんだろ?

 どこに行っても自分の弱さを隠すために『兄貴は人殺し』って吹聴して回ったんだと思うよ。それで居辛くなって10年目の今回もとうとう居場所をなくして、暴発しちまったんじゃないかね?

 同胞からも爪弾きにされて、会社からも敬遠された末の凶行だったのか?

 25人殺しで17件の殺人罪で起訴された実兄という「虎の威」を借りようとしたことが却ってナカダ容疑者の居場所を奪ったようだ。

 当ブログでは、全てはナカダ容疑者の「弱さ」に起因するとの仮説を立ててみたい。

 今後、同容疑者の容態が回復すれば順調な流れとして逮捕、起訴そして裁判になると思われるが、法廷まで行ったとしても弁護士を通じて重度の精神疾患を主張することが予想される。事の発端は単に寂しさを募らせただけではないかと思われる。
kumagai3

 ナカダ容疑者は群馬県内から失踪後、埼玉・熊谷市内で通行人の男性(38歳)に物乞いのように「カネ、カネ」と要求。通行人の男性から無視されると駐車場にへたり込み、停めてあった車のドアを開けようとしていたところを通行人の男性から「何をやっているんだ?」と注意され、通報で駆けつけた警察官に身柄を確保される。

 事情聴取の最中、喫煙を理由に警察署から逃走しているが、その際、財布や携帯電話などの所持品を置いて立ち去っている。

 その後、14日に最初に事件を起こした田崎さん宅では食糧品を食い散らかした形跡が確認されているが、母娘3人を殺害した加藤さん宅では現金が奪われたり、室内を物色した形跡は見つからなかった。
kumagai4

 金銭目的の犯行ではないことは分かるが、無関係の人々を殺害しても良いという理由にはならない。一連の6人殺害事件で殺された人々はいずれもナカダ容疑者とは何の接点も無かった。接点があって犯行に及んだとしても許されないが、何の接点もなかったのであれば尚更許されない。

 ナカダ容疑者には同容疑者にしか分からない凶行に至る理由があったのかも知れないが、殺害された人々には何の関係も無い。凶行に至るに足る理由があったとしても、殺害された人々には殺されるような理由は無いだろう。

 法がナカダ容疑者を裁く時、引き起こした被害と結果に鑑み、ナカダ容疑者が如何なる事情や理由を抱えていようと、法にも社会にもまったく関係がない。

 精神疾患・障害を理由に刑罰を軽減または免れた者らに対する寛大な処置もどこかで見直さなければならず、その時が来ているのである。
kumagai5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「行動する保守運動カレンダー」より9月末の街頭活動予定

9・24【月例】移民・難民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=871

9・27ペルー人による日本人虐殺を許すな街宣in有楽町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=874


☆動画ご紹介

【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座‐大嫌韓から超嫌韓へ‐2015/9/21デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=27PAlxPWiYM

【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座‐大嫌韓から超嫌韓へ‐(1)2015/9/21
https://www.youtube.com/watch?v=moSvDP9rOEc

【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座‐大嫌韓から超嫌韓へ‐(2)2015/9/21
https://www.youtube.com/watch?v=pKEmrMkqTIw
(撮影者: Boljoaさん)

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【訳の分からない外国人??】
https://www.youtube.com/watch?v=jeKpS5eYzn0

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【神奈川新聞排除】
https://www.youtube.com/watch?v=wskFCo3zet0

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【集会編】
https://www.youtube.com/watch?v=7_5DViXXzFU

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【整列編】
https://www.youtube.com/watch?v=p-4IpTrY4x0

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【デモ行進1】
https://www.youtube.com/watch?v=Io-_N43tBJo

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【デモ行進2】
https://www.youtube.com/watch?v=igFjf_s4ScY

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【デモ行進3】
https://www.youtube.com/watch?v=OEP3ZHxXgs8

27.9.21 超嫌韓デモin銀座【到着編】
https://www.youtube.com/watch?v=WP4A6q5qiXE
(撮影者:sencaku38さん)



集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

関連ブログよりご紹介♪
2ch
パクリと自画自賛、すり替えでのネット右派攻撃など朝鮮文化花盛り!

日本最大のツールで日本人のネット・ユーザーになり済ました工作員
2ch

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 22:21 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題 | 朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓

2015年09月21日

邪教粉砕と大攘夷の覚悟

12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆開催報告! 9/21 IN下谷(入谷)

「鶯谷から日本洗浄! カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進」

50名の参加者とともに、「行動保守」にあって邪教撲滅の孤塁を死守!

34
 平成27年9月21日(月)、大型連休の中日(なかび)で「敬老の日」にあたる当日、我が『政教分離を求める会』は東京都台東区から一部、荒川区に差しかかるエリアでカルト創価学会撲滅及び朝鮮人売春婦追放のデモ行進を敢行した。

 当日は連休の真っ只中で、快晴の行楽日和にも関わらず、50名の参加者にご参集頂いた。朝鮮人売春婦が暗躍する鶯谷(うぐいすだに)界隈を通過、途中、朝鮮民族学校の間近にある創価学会 東京上野平和講堂の真ん前を通過して、終着点である入谷交差点方面へと向かったものである。

 まず、今回のデモを開催するに際して、共催団体として『牢人(ろうにん)新聞社』の渡邊昇代表より全面的なご協力を頂けたこと、同じく共催団体『護国志士の会』の高木脩平局長から大きなお力添えを頂けたことに深く感謝申し上げたい。
9810
画像(左上から)
高木脩平・護国志士の会局長「安保法案が成立した今こそ公明党はもう不要だ!」
渡邊昇・牢人新聞社代表「今の池田体制が真の創価の姿か? 牧口初代の精神に立ち返れ!」
フジモンズの荒井泉氏「税金免除の宗教団体だからガポガポお金が入り変質してしまった。真面目に仏教やれ!」


 また、当日の協賛者ご挨拶では『フジモンズ』の荒井泉氏より力強い連帯の表明を頂いた他、大阪府八尾市議選への出馬をはじめ、関西地区でのご活躍が目覚しい村上利一氏、『反グローバリズム保守連合』より遠藤修一代表も馳せ参じて下さった。

 関東圏の他県から遥々初参加された方、カルト問題関係の方々にもご参集頂いたことで非常に盛況なデモになったと思う。
1213
 集合場所となった鶯谷公園では、開始前より妨害勢力(10人程度)が激しく口汚い罵詈雑言を浴びせてくる中、やや慌しい出発となったが、その後のデモ・コースでは滞りなく、然したる混乱もなく、デモの隊列を進めることが出来た。
67
 途中、創価学会施設の前では激しいコールを浴びせ、終着地点の『松が谷公園』の付近まで2〜3人程度のカウンター(妨害勢力)が追走してきたが、デモ参加者からの激しい反撃に沈黙しがちになる場面も見られた。
1415
 真夏日のような炎天下、少々長いデモ・コースを参加者一同にご同行頂き、全般的に非常に盛況なデモになったと自負している。

 「行動する保守運動」の関係ではカルト創価批判のデモが行なわれる機会は少なくなり、昨年9月の四谷デモ(筆者・有門大輔が副長として属する護国志士の会主催)以来であった。

 今後も行動する保守運動にあって唯一とも言えるカルト創価批判の孤塁を死守するとともに、この動きを拡大させることに努めたい。
1716
画像:終着地点での挨拶
来週日曜日には渡邊昇氏が講師となった「メタル兄弟」との合同勉強会が開催される
高木局長は「しばき隊によるデマには断じて屈さない」旨を力強く宣言!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「ストーカー規制法」と「安保法制」に見る類似点!

11 今回のデモでは鶯谷界隈からの朝鮮人売春婦追放の主張も主たる主題であった。

 しかし、もう一つの大きなテーマは公明党・カルト創価学会問題、とりわけ昨今話題の「安保法制」とカルト信者らによると思しき集団ストーカー行為への批判にあった。

 周知の通り、安全保障関連法案は可決・成立した。公明党も政権与党として集団的自衛権の行使(自衛隊による武力行使)を可能とした安保法案を推進した。

 こうしたことから巷では保守層からも公明党を評価する向きが強い。…従って当日の鶯谷デモは朝鮮人売春婦の追放が主たるテーマになると思いきや!…そうはイカのフンドシなのが筆者・有門主催のデモ行進(笑)。

 集団的自衛権の行使・安保法案の成立など日本の安全保障に関わる事項なのだから賛成して当たり前! 国会前に何万人の抗議デモが集おうと、社民党や共産党がいかに反対しようと、そんなものは論外である!

 どのような形で自衛隊の武力行使を可能とするのか? それこそが問題・争点であり、公明党が自衛隊の武力行使を阻害しようと必要最小限の武力行使にとどまったことには首を傾げざるを得ない。自衛隊は一歩、国の外へ出れば紛れもなき軍隊。外国軍を前に「いえ…うちは軍隊ではなく、自衛隊なんですけどぉ」などという言い訳は一切通用しない。

 海外で展開し、武力行使をするからには「必要最大限」でなければならない!

 さらに同盟国が攻撃を受けて、それが日本の存立をも危ぶませると判断される時に限り…とする旨が明記されたのも不可解である。

 どのラインから日本の存立にも影響し、どのラインまでであれば日本の存立に影響しないなどと、一体誰が、どのような基準で判定するのか?

 安保法案の成立は確かにメデタイ限りだが、成立させて当たり前。問題は公明党のように政権与党にさえ、自衛隊の武力行使を阻害しようとする政党が存在することである。

 従って無条件での武力行使を容認せよ、必要最大限の武力行使を容認せよと主張したものである。

 安保法案成立の過程とは、かのストーカー規制法の成立にも類似点が見られる。最近、埼玉県では熊谷市でペルー人による惨殺事件が起きたことで話題が持ち切りだが、平成11年には桶川市でのストーカー殺人事件により、狩野詩織さんが犠牲になっている。

 あの桶川ストーカー殺人を契機にストーカー規制法が成立したわけだが、これを推進したのも当時より政権政党であった公明党。

 公明党の激しい反発により、ストーカー規制法は恋愛感情のもつれに基づく犯行に限定されてしまった。その結果、世間ではカルト信者が自らの意に沿わない住人、勧誘や入信に応じない住人に対して地域ぐるみでの嫌がらせのようなことが頻発しているではないか。

 まさに公明党によってストーカー規制法の立法趣旨は著しく歪められた。法案を成立させたからと、とても「公明党よくやった」…などと言えたものではない!

 こと集団的自衛権・安保法制においても、自衛隊の海外展開に際し、いつか公明党による足枷(あしかせ)が自衛官の生命、自衛隊の作戦遂行、ひいては日本国の安全に著しい影響を及ぼすのではないかと懸念するものである。

 そのためデモ行進ではストーカー規制法に絡め、安保法制の成立に際しても公明党の非を厳しく追及したものに他ならない。
518

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆政教分離を求める会ブログ 「政教分離の原則に違反しまくり
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=89

souka

☆動画ご紹介!

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【集会編】
https://www.youtube.com/watch?v=3qWCBPoKapY

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【閉じ込められるシバキ隊!】
https://www.youtube.com/watch?v=3MFE1FYd3Zs

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進1】
https://www.youtube.com/watch?v=tVVKlyX5yBY

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進2】
https://www.youtube.com/watch?v=krAMAUHbH_o

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【汚染が進む鶯谷】
https://www.youtube.com/watch?v=gPYgVt_VHf8

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進3】
https://www.youtube.com/watch?v=m3ktkNu3zdg

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【行進4】
https://www.youtube.com/watch?v=qiuVwXCixlk

27.9.21 カルト創価・外国人犯罪追放デモin鶯谷【到着編】
https://www.youtube.com/watch?v=B_sEF_rXycw
(撮影者:sencaku38さん)

※随時、追加予定


☆琉球(日米)共栄圏ブログ 「辺野古・違法テントを撤去せよ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12075478753.html

nawa


☆ご紹介♪
今月、高木脩平局長ら護国志士の会の一行は米軍基地で行なわれたイベントに参加♪
安保法案の成立を記念してオスプレイの前で記念撮影をする高木局長(Tシャツに注目)♪

photo


集団ストーカー・近隣トラブル
お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

関連ブログよりご紹介♪
2ch
カウンター勢力「別働隊」が巣食う肥溜め!

ネット右派潰しの中傷投稿と謀略に負けるな!
2ch

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 23:25 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題) | 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題

2015年09月20日

熊谷ペルー人凶行の続報

nakada

☆外追声明! (NPO外追公式サイトより)

埼玉・熊谷 6人連続殺害の稀に見る凶行!!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2015_09_19/2015_09_19.htm
在日ブラジル・ペルー人への「日系人特権」を剥奪せよ!!
ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)に断固死刑を!!

kumagai
画像:事件現場の一つとなった田崎さん宅を調べる捜査員ら

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

6人殺害… ☆その数十倍を殺したも同然!?

稀に見る凄惨な凶悪事件が現在の日本社会に示唆していること

 9月16日に埼玉県熊谷市内で4人の住民が相次いで惨殺された事件から5日が経過した。

 事件直後、2階から飛び降り、頭蓋骨を骨折して意識不明の重体に陥っている偽日系のペルー人、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30歳)は未だ意識を取り戻していない。

 16日の前々日には同じく熊谷市内で田崎稔さん・美佐江さん夫妻が殺害されているのが発見されており、事件現場に残されたDNAがナカダ容疑者のものと一致したため、警察は田崎さん夫妻殺害の容疑でナカダ容疑者の逮捕状を取っている。

:関連エントリー

2015年09月17日 「緊急! 熊谷ペルー人の凶行
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51992250.html

 事件が残した傷痕はあまりにも深い。

 妻の加藤美和子さん(41歳)と長女・美咲ちゃん(10歳)、次女・春花ちゃん(7歳)を相次いで惨殺された夫(41歳)は激しいショックに襲われており、親族には脳梗塞を患って入院した人もいる。

 美咲ちゃんや春花ちゃんらが通っていた熊谷市立石原小学校では集団での登下校が続き、保護者や警察官が付き添っているという。
kumagai2

 彼女らの親友をはじめ児童らの心理的ショックも計り知れない。一連の事件での犠牲者は計6人だが、刑法には引っかからないだけで、ある意味での被害者はその数倍、数十倍に上るのではないか。

 とりわけ美咲ちゃんと春花ちゃんは一撃で致命傷に至っており、ナカダ容疑者が強い殺意を以って凶行に及んだと伝えられる。殺害された者らはそれこそ一瞬だったかも知れないが、遺された親族にとっては堪らない。これからの人生、生涯にわたって拭い去ることの出来ない苦痛を与えられたも同然だ。

nakada2
nakada3
nakada4

 今回の事件が日本社会に示唆していることは大きい。

 依然として意識不明の重体のままのナカダ容疑者だが、仮にこの先、意識を取り戻すようなことがあっても、真っ当な供述が得られるのだろうか?

 10人兄弟の末っ子で、10年前にペルーから来日したナカダ容疑者は関東圏の工場を転々としながら、今年8月からは群馬県伊勢崎市内のサラダ製造工場に勤務していたと言う。

 ところが、9月12日に派遣会社に電話をかけてきて突如「辞めたい」と言い出し、その理由は「背広を着た人に追いかけられている」「もう工場には行けない」などと意味不明なことを言い出したとされる。

 日本に住むナカダ容疑者の実姉は弟であるナカダ容疑者について「精神疾患を患っている」としているが、今後、日本が本格的な外国人労働者や移民の受け入れに踏み切れば、こういう精神状態に難のある者ばかりを送り込まれるかも知れない。何せ人選や面接などは日本側では行なわれず、全て送り出す側の相手国なのである。

 前述の食品加工工場に勤めている従業員らはペルー人ら外国人労働者について「挨拶はするが、会話はまったくしない(成り立たない)」、ナカダ容疑者については「友達はいなかった」「食事はいつも1人で食べていた」と証言している。

 ナカダ容疑者に限らず、またペルー人に限らず、外国人は職場(労働現場)でも学校でも日本社会には相容れないことを物語っていると言えよう。人口や労働力として頭数だけ揃っていれば良いというものでもない。

 失踪から翌日の13日、ナカダ容疑者は熊谷市内で身柄を保護され、事情聴取を受けていたが、喫煙を理由に玄関先に出たかと思えば足早に逃走。

 その後、通行人の男性らに「カネ、カネ、カネ」と物乞いのようなことをしていたとされる。そしてその翌日の14日、同市内で田崎さん夫妻を殺害、その2日後の16日に白石和代さん(84歳)ら4人を相次いで惨殺する凶行へと至っている。

 追跡して来た警察官に取り囲まれ、2階から意味不明な奇声を発しては飛び降りて頭の骨を折る重傷…。意識を取り戻せば、裁判にかけられることは間違いないだろうが、精神疾患を理由に起訴に至るのかどうかも分からない。
 仮に意識を取り戻したとしても、意識不明の重体からの回復をこれ幸いとばかりに悪用し、記憶障害や記憶喪失を装うかも知れない。

3fdbfb30 ナカダ容疑者の実兄もペルーで25人を殺害したとして逮捕されている。犯行の理由について「売春婦や同性愛者、麻薬患者、強盗など世の中のクズどもを殺して地球を綺麗にするように命じられた」として神官や殉職者を気取っているが、それとて殺人事件を正当化するための巧みな装いかも知れない。

 ナカダ容疑者の兄は17件の殺人容疑で起訴され、35年の禁固刑が確定したが、精神疾患を理由に責任能力が問えないと判断されたため、現在は刑務所内の病院で治療を受けていると言う。精神疾患を理由に…とは、日本のペルーも変わらないようである。ただ、マスコミ報道でこうした情報がリークされるということは、日本でもナカダ容疑者が裁判にかけられるようなことがあらば、そのように扱うべきだとする意図があるのではないか?

 裁判になるまでがとてつもなく時間と労力を要し、裁判になってからもとてつもない時間と労力を要するくらいなら、ナカダ容疑者にはいっそ意識を取り戻してもらわなくても良いと思う。

 意識を取り戻したとしても真っ当な供述が得られるとは思えない。事件の真相が明らかになるとは思えない。まともな裁判になるとは到底思えないからである。

 このまま脳死状態にでもなるか、死に絶えてもらいたい。自ら(事実上の)死刑を選択して飛び降り、結果的に自殺となれば、その潔さくらいは評価してやろう。

 ところで、今回の事件は根本的なところで防ぐことが出来た。マスコミ報道では事情聴取の段階でナカダ容疑者の身柄を確保出来ていなかった警察の落ち度を追及する向きがもっぱらだが、それよりも遥か以前の段階で。

 ある意味で熊谷6人惨殺事件も、その元を糺せば人為的なミスによって起きたとも言える。

 それはナカダ容疑者が来日するに至った日系南米人への優遇措置」「日系南米人への入管法上の特例措置に起因している。

 90年の入管法改正により、ブラジル人やペルー人など日系南米人に限定して入国要件、在留資格の付与、労働条件が緩和された。これによって日系ブラジル人や日系ペルー人の来日・在留が激増した。

 本当に日系人の血を引く者であっても問題がないとは言えないが、中には母国で日系人と戸籍の売買を行ない、まったく日系人とは関係の無い偽日系人も少なくない。

 そうして入国したのが10年前に広島で木下あいりちゃん惨殺事件を引き起こしたヤギ・カルロスであり、奇しくも、その年に来日したナカダ容疑者が今回、埼玉・熊谷で凶行を引き起こすに至った。

 ペルーでは「日本で日系人の子孫を名乗ると尊重され、優遇してくれる」と考えられていると言う。

 考えられている…といった類の都市伝説ではなく、実際その通りなのだから、どうしようもない。まさしく日系人特権こそが今回の凶行の発端だったと言える。

 入管法上、特別永住外国人として扱われている在日韓国・朝鮮人に「在日特権を持っているか?」と問うて、「持っている」などと回答する者はいないし、「持っていない」「在日特権など存在しない」と言うに決まっている。

 その点、日本での(法律上の)尊重・優遇を口にする南米人は、まだ朝鮮人よりは真正直なのかも知れない。

 入管法上における日系南米人へのもう一つの在日特権、入管法を見直し、こうした日系人特権を剥奪して、南米からの来日を厳に規制することが同種の凶悪事件を未然に防ぐ手立てである。

 日系南米人への日系人特権を直ちに剥奪しよう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、関連エントリー「緊急! 熊谷ペルー人の凶行」のコメント欄より

こうした事件が発生するたびに、常に考えるのは、「もし自分や自分の家族が被害者だったら?」というものです。
入国する外国人の全てが犯罪者ではありませんが、全てが善良ではありません。現実に犯罪目的で入国したり、日本人に近づいてくる外国人が大勢いることは事実なのですから。
犯罪者とそうでない外国人を外見から判別すること不可能である以上、外国人の数が増加すれば、同種の事件が増えることはあっても減ることはないのです。
シンガポールでは、外国人メイドによる犯罪が相次ぎ、高齢者殺害事件も起きていますが、海外で起きたことは日本でも必ず起きるということを考えれば、日本で働く外国人メイドや介護士による高齢者殺害事件も起きると考えなくてはなりません。
家族を殺された遺族は 位牌を手に泣くしかなく、車を盗まれたり財産を乗っ取られた人はローンの返済や借金に苦しまなくてはなりませんが、企業も法務省の官僚も責任を取らずに知らん顔を決め込むのは目に見えています。
一体日本人の権利、国民権はどうなってしまうのでしょうか?

追記 ブラジル人労働者受け入れの中心人物とは、あの坂中英徳なのですよね。この男は、「ブラジル人受けいれは、失敗」などと他人事に言ってますけど、しわ寄せや尻拭いや、行政の末端であり、一般住民です。
坂中は、調子のいいことばかり言っていますが、絶対に責任を取るとは言わない。責任も取らず、口先だけで、行動が伴わないのは、昔からインチキ商品を売りつける詐欺師だと相場が決まっています。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2015年09月18日 13:36

以上

その他、日系南米人による犯罪頻発!!

☆外追事件簿
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


以下、共催団体増加

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=852
o0317045012961811790o0317045013418175342
【開催】 平成27年9月21日(月曜日、敬老の日)
【主催】 政教分離を求める会 有門大輔(同会副代表)
【共催】 
牢人新聞社(渡邊 昇 代表) 護国志士の会(高木脩平局長) 外国人犯罪撲滅協議会 NPO法人外国人犯罪追放運動


【集合時間】 12時
【出発予定】 12時30分


【集合場所】 鶯谷公園
東京都台東区根岸1−3−17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ


その後は以下

【行動する保守運動】超嫌韓デモin銀座 大嫌韓から超嫌韓へ


集団ストーカー・近隣トラブル

お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!
ca662f9f-s991c10cd-s
2015年09月19日  「人探し
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/archives/43447814.html



2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

関連ブログよりご紹介♪
2ch
ブサヨの抗議(罵声)に世間はウンザリ!

2chでの工作にも心底ウンザリである!
2ch

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔

お知らせ♪

フェイスブックへの「シェア」ボタンを設置しました♪
↓          ↓       ↓         ↓

  
Posted by samuraiari at 20:33 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ブラジル人犯罪・日系人特権問題