画像:銃撃を受けての死亡は自業自得
支那人の自らの蛮行を棚に上げての騒乱は日本にも共通する
パリ19区 ☆支那人の凶行に仏警官の発砲!
大規模暴動にフランス大統領選(5月)への影響の有無?
人民の死亡に国を挙げた抗議(?)は共産支那の戦略か
画像左上:フランス警官の発砲による死亡で支那人コミュニティが大暴動
3月18日夜、フランス首都パリの19区にて支那人(中国人)同士が大声を張り上げての喧嘩騒ぎで警察が駆けつける事態に。
駆けつけた警察官に支那人の男(56歳)が刃物を持って襲い掛かったという。警察官は拳銃を発砲し、被弾した支那人は死亡した。
事件を受けてフランス在住の支那人が地元フランス警察への大々的な抗議行動を展開。支那(中国)外務省は北京のフランス大使館代表を呼びつけ、「迅速な真相究明」を求めるに至っている。
ここまで大規模な暴動にこそ発展しなかったが、日本でも似たようなケースが起きている。
平成18年6月、栃木県上都賀郡西方町(現・栃木市)真名子にて付近を徘徊していた支那人に駐在所の平田学巡査(当時)が職務質問。不法滞在支那人・羅成(らせい)は一瞬の隙をついて逃走。追って来た平田巡査の首を絞めにかかり、投げ倒すなどの暴行に及んだ挙げ句、平田巡査が携行していた拳銃を奪おうとした。
なおも民家の庭に逃走した羅成は石灯籠(いしどうろう)を片手に平田巡査に襲い掛かる。平田巡査は拳銃を取り出して警告の上、拳銃一発を発射。腹部に被弾した羅成は死亡。
その後、死亡した羅成の家族が県を相手取って5千万円の民事賠償請求訴訟を起こすとともに、発砲した平田巡査を特別公務員暴行凌虐致死罪で刑事告発。
民事・刑事ともに足かけ7〜8年を要する裁判の末、ようやっと平田巡査による発砲の正当性が認められるに至っている。
★外撲協 公式サイト(広報)より
2014年09月25日 【東京】高裁前 正義の警察官発砲支持行動(民事・判決)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1818258.html
栃木県での事件の発生当初も支那政府は日本の外務省を通じて「迅速な真相究明」を求める公式声明を発表。真相究明も公正な捜査も何も、日本の警察は全てを明らかにしている。むしろ、真相究明が出来ないのは支那のような独裁政権の共産国である。
パリでの事件の真相をめぐっては警察側とアパート住民側とで見解が食い違っているようだが、意図的に曖昧にされてしまっているのではないか?
発砲を受けて同胞(支那人)が死亡した…という事実のみがひとり歩きして支那人コミュニティに火をつけたように思う。
画像:死亡の原因を何も知らない支那人が勝手に騒ぎ出していることがインタビューからも明らかに!
日本(栃木県)での事件の時もそうだったが、どこかの国で支那人が警察官によって射殺される事件でも発生しようものなら、忽ち官民を挙げた暴動でその国の司法を丸め込もうとするのは共産主義国家・支那の戦略ではないかと思えてくる。
射殺された56歳の支那人が刃物を持って警察官に襲い掛かった事実に間違いはなく、同胞の横暴を棚に上げて当該の国の警察を非難するような愚かな行ないはやめて頂きたいものだ。人殺しの支那人に「人殺し」呼ばわりされる謂われはない。
ましてやパリでの事件では在仏の支那人が大挙暴動紛いの騒乱を起こすに至っているではないか。
この21世紀の災難とは世界進出に不向きな支那人が溢れんばかりの人口過多であるため、世界中に飛び散っていることに他ならない。
一方、支那人というアジアン・コミュニティで暴動を起こされた側のフランス社会にとっても堪ったものではないだろう。アフリカや中東からのイスラム系移民・難民に加え、支那人がこの騒ぎである。
このまま事態が悪化すれば、フランスの未来とはアフリカ及び中東のイスラム系移民と、支那人を中心とするアジアン・コミュニティによって席巻されてしまうだろう。
ただ、5月にも大統領選を控えたタイミングでの支那人暴動であるだけに、移民規制を特に強く主張する極右『国民戦線』にとっては優位に作用するかも知れない。
余談ながらイスラム系難民と支那人とで社会を二分した状況というのは、支那の未来像でもある。
支那共産党政権が支配・統治するイスラム圏の『ウイグル』にはイスラム過激派『IS』が続々進出して一大拠点を構築するのではないかと言われる。もしかすると中近東を追われたISがウイグルに一挙集中するかも知れない。
決してISが好ましいなどとは言わないが、テロ内紛の頻発で支那人民解放軍でさえ手がつけられなくなったウイグルと支那共産党が統治する地域とで支那大陸を二分するのではないかと思われる。
フランスの有権者が大統領選において選択を誤り、このままグローバル化を推進した場合、まさに支那国内で起きることがそのままフランス国内でも起きるのかも知れない。
フランスでフランス人を中心としたアイデンティティを確立するか否かは大統領選にかかっている。
極右・国民戦線のマリーヌ・ルペン党首にとってはイスラム系難民の問題に加え、フランス警官による支那人凶悪犯への発砲の正当性と、大暴動まで引き起こしたアジアン・コミュニティの規制をも強く主張することが望ましい。
国民世論に支えられた日本の司法が支那人凶悪犯への発砲を是としたように今、フランス国民の良識が問われた事態だと言えよう。
画像上下:フランス発砲事件に関するツイート
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★「行動する保守運動カレンダー」より
4・2護国志士の会 練馬支部街宣
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1175
4・7第9回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1204
4・9第11回 埼玉県時局演説会のお知らせ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1212
★関連ブログ『政教分離を求める会』
「政教分離を求める会 声明」(3月31日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=132
★関連ブログ『集スト問題相談所』
「集スト問題相談所 声明!」(3月21日付)
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/15653367.html
「その2)集スト被害なる火遊び?!」(3月31日付)
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/15653773.html
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!
とくと、ご覧あれ!!
「チョン糞ブタマの共産国(笑!!!!」
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12261272284.html
カウンター
アリバイ代わりに
スレ報告!
工作員
名無しチョンでも
意味がない!
クソスレの
名無しチョンは
ナマポ希望!
名無しチョン
共産国の
理想書く!
ナマポ切り
クソスレ集う
チョンからだ!
名無しチョン
ガチウヨ思想に
ついてけず!