画像上:池袋街宣の様子(7月29日 駅西口にて)
画像下:演説する高木局長
★動画ご紹介!
川崎市「保守系集会潰し」(今年6月3日)における暴力事件の決定的瞬間!
この暴力事件について川崎警察署が被害届を受理しない真相に迫る!
追跡!川崎言論弾圧事件〜暴力事案その1
https://www.youtube.com/watch?v=A6cOiLLEdWE
(制作:はとらずPlusさん)
画像上:男性が仰向けに倒されるまで一部始終をカメラが捉えていた!
画像上:押し倒した実行犯の男は、当日の妨害を呼びかけた団体『ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネット』共同代表の三浦和人であると判明している!
この暴力事件について川崎警察署が有耶無耶にした場合、これを検察に刑事告発する考えだ!
☆ご報告 7/29 IN池袋西口
『護国志士の会』主催
カウンター(妨害)封じのシークレット(無告知)街宣!
「行動する保守運動」拡大と、妨害勢力しばき隊の発生・激突の地にあって…
画像上:演説する「行動する保守運動」の長老格・千田氏(左)と、主催者の荒井泉・護国志士の会練馬支部長(中央)、高木脩平・同会局長(それぞれ撮影・配信担当)
画像下:街頭行動でのトレードマークとなった護国志士の会の横断幕
平成30年7月29日(日)、『護国志士の会』(高木脩平局長)による月例の池袋街宣が開催された。
当日の街宣は妨害勢力『しばき隊』による妨害(カウンター)を封じる狙いから、インターネット上での事前告知・拡散は一切行なわず、無告知で開催されたものである。
考えてみれば「行動する保守運動」系による池袋街宣が行なわれたのは今年でちょうど10年前。当時、池袋駅西口界隈で「中華街(チャイナタウン)」構想が持ち上がり、それに対する反対行動が大々的に展開され始めたものである。あの頃もちょうど夏に差し掛かった頃だったと記憶している。
その池袋での街頭行動に端を発し、しばき隊の前身とも言える『ナショナル・フロント(國民前衛)』と称する謎の一派が出没。
都内各地で行なわれるデモ街宣・集会の場に度々出没しては茶々や暴力紛いの言動で妨害を繰り返し、遂には新宿での(外国人参政権反対)デモ行進に対し、支那(中国)残留孤児3世の少年(当時17歳)を使った催涙スプレーでの襲撃事件まで引き起こす。
その一派は後に、JR上駅前にて筆者(有門大輔)と、行動する保守運動の提唱者・瀬戸弘幸氏(ブログ『日本よ何処へ』主宰)に対する拉致未遂・暴行事件を引き起こして以降は関係者が(別件で)刑務所に収監されるなどしたため、一時的に鳴りを潜めたが、どうやらかねてより行動する保守運動には否定的だった新右翼『一水会』会長・木村三浩氏の「舎弟格」であったことが判明している。
上野での事件(平成22年)から約3年後、それら右翼崩れのナショナルフロントを含め、極左系を主体とした妨害勢力しばき隊が正式に発足。
以降、関東圏は言うに及ばず、全国規模で右派系デモ街宣への妨害を活発化。関東では新大久保(東京・新宿区)のほか、池袋(豊島区)、西川口(埼玉・川口市)、川崎市(神奈川県)での妨害に特に注力した。
池袋でのデモ街宣はそのつど、チャイナタウン粉砕のほか、長野・聖火リレーでの支那人(中国人)暴動への抗議や日中国交断絶、支那人犯罪への糾弾など、主にチャイナ・ネタとして行動する保守運動系の各団体によって行なわれてきた。
それから丸10年、池袋街宣の当初は十代の現役高校生として参加していた高木局長率いる護国志士の会が主な街頭行動の場として使用している。
池袋という地域性に相俟って、行動する保守運動にあっても伸び盛りの二十代の若手が牽引しているせいか、池袋街宣へのしばき隊による妨害は卑劣さを増すばかり。
そのため、定められた周での開催ではなく、毎月ランダムに土日・祭日などを利用し、また池袋に限らず、都内各所で街頭行動を展開するとしたものである。
その効果はてき面、いつもはしばき隊としばき隊ブースで塞がれている駅前西口広場のエリアが実に風通しが良い。
駅頭を行き交う通行人の人々もスムーズに通行が出来る。足を止めて聴きやすい。関心を持ってくれた通行人の方と言葉を交わす機会が増えた。
何よりも静か!
マイクと拡声器を通じた音量も確かに騒がしいことに変わりはないが、今まで、それ以上に騒がしかったのは演説を掻き消そうと喚き散らしては罵詈雑言を飛ばす「しばき隊による騒音」である。
駅周辺の人々や待ち合わせで広場にいた人たちも、どこか和やかなムードだったのに気がついた。
これ一つとっても、いかに妨害勢力しばき隊という連中がデモ街宣を妨害するのみならず、周辺の人々や通行人の平穏な市民生活を阻害しているかが明らかだろう。
デモ街宣を開催している右派系・保守系団体だけではない。周辺の人々や通行人の方々、地域一帯にとって、しばき隊とはとてつもなく迷惑な連中であるかが改めて立証されたと言えよう。
肝心の街宣活動だが、今回の演説では女性参加者の演説が一際、際立っていたと言える。
しばき隊の内実が主に「反原発派」「(沖縄での)反基地勢力」で構成されていることは事実として、「原発に反対だから問題があると言っているのではありません。きちんと理論立てた原発廃止なら、それも尊重されるべき運動です。
ですが、今年の夏も非常に暑い酷暑です。お年寄りから子供まで、既に多くの方が熱中症で亡くなられています。
こんな状態でエアコンを止めたら、それこそ死亡者続出ですよ。風力発電とか火力発電とか色々と綺麗事は言われますけど、それよりも現実的にエネルギー確保と供給はこの夏にあっても絶対に必要じゃないんですか?」(女性参加者)とする演説が聴く人の胸を打つ。
★「行動する保守運動カレンダー」より
8・3 再開のとき… 第17回 移民反対・多文化共生反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1435
【カンパのお振込先】
ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
糞スレッドで無産階層の似非ウヨ反日(媚韓)工作員を笑う同盟ブロガー!
チョン楠カルイシんクソスレ戦略家(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12394149275.html
チョン楠カルイシんクソスレ操作(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12394254248.html
チョン楠カルイシんクソスレ生産(哂!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12394340069.html