画像下:デモ行進の横断幕
★動画ご紹介!
瀬戸弘幸講演会 〜関生闘争と川崎問題を語る〜 『第一部:川崎港湾事件について』
(撮影・制作:はとらずチャンネル)
☆参加報告 6/30 IN新宿
消費税反対デモ行進 日本第一党主催
自民党への徹底糾弾と、大企業ならびに「カルト教団」への課税を求む!
令和元年6月30日(日)、『日本第一党』(桜井誠党首)の主催による「消費税反対デモ行進」が東京・新宿にて開催された。
最初に、今回のデモ行進に際しては先導車輌『せと大和魂号』(画像下)のマイク・バッテリーが不調で車輌の拡声器が使用出来ず、主催者・党関係者の方々にご迷惑をおかけしましたこと、車輌貸与に関わった一員として深くお詫びしておきます。
当日はデモ行進が消費税そのものに反対する主題であったにも関わらず、「差別反対」を掲げた妨害集団『しばき隊』が新宿アルタ前に押しかけて来た。
と言ってもその人数はせいぜいが20人にも満たず、その上、妨害の罵声や騒音にも限りがあったお陰で、先導車輌の拡声器が使えなくともトラメガの音量のみでの周知・拡散には成功したと言える。
心配された天候は途中、雨に見舞われたものだが、数々のアクシデントがありながらも日本第一党にとっては何かと救われた状況でのデモ開催だったと言えるだろう。
デモの出発前、主催者たる桜井党首より挨拶が行なわれたので、その全文を以下にご紹介したい。
うしろのほうで差別がどうとかこうとか騒いでいる馬鹿どもがおりますけれど、新宿の皆さん、彼らこそが『アベンジャーズ』と言われる自民党信者なのです! 彼らは消費税の増税に大賛成の連中なんですよ! とんでもない連中でしょう?
『消費税を廃止しろ』なんて言っておきながら、今こうやって我々のデモを妨害しようとしている! 我々は消費税を廃止しろと訴えている一般有志一同です! …にも関わらず、ああやって妨害行為を働く…自民党は恥を知れー! (しばき隊に対して)自民党からいくらカネ貰ったんだ? ふざけるんじゃないぞ!
実はですね、日本における極左集団は裏で自民党と結託して我々のデモ行進に妨害を仕掛けている、何よりの証拠です!
是非あの馬鹿さ加減を見て頂きたい! 消費税を『人権問題だ』と抜かす、このアホタレどもは日本から出て行け!
…今日はですね、消費税廃止を訴えまして、デモ行進を行ないたいと思います!
我々は日本経済について考えた時に、今、日本経済はドンドン落ち込んでいます。その原因は間違いなく消費税です。消費税が今年の10月から10%に上がると言われております。しかし、問題はそこじゃないんです。
消費税という税金が存在する限り、我々の経済、営みはこれから先、落ち込む一方です。その証拠にですね、もう日本は世界経済で見た場合に、一人当たりのGDPが何と韓国以下です。世界26位。現在、日本の働き手、8千万人です。8千万人の労働市場だから世界第3位の経済大国なんて言っていられますが、インドとかそういう人口大国に次々抜かれていくはずです。
要は今の日本は貧困化しているんです。その貧困化を皆さんに訴えているのは『日本第一党』唯一つです!
我々は皆さんに現実を訴えております。今の日本、本当に貧しくなりました。その貧しくなった日本をこの先、皆さんはどうします? ただ、貧しくなれば良い…もう仕方がない…諦めようですか? そうじゃないでしょう?
日本経済を建て直すんです! そして建て直すための特効薬が消費税の廃止なんですよ!
皆さん思い出して下さい。1980年代後半から1990年代初頭までにおいては、たった5年間でしたけど、我が国はバブル経済でした。このバブル経済がいけないなんて言うアホはいないと思いますけれど、このバブル経済で日本ではカネ余り現象が起こりました。
一時期はアメリカまで抜いたと言われております。それがバブルだったんです。そのバブルをもう一度と言うわけじゃないんですけれど、1989年に当時の竹下内閣が3%の消費税を導入して以降、日本経済は落ち込む一方です。
であるならば、この消費税、もういい加減に無くすべきなんですよ!
君たちの日本経済、君たちがこれから背負っていかなければならない日本経済について今、語っております。この消費税を無くせという言葉、耳には心地良いかも知れません。じゃあ、その代替財源はどうするんだと? こう問われます。だから我々は主張しているんです!
企業にね、大企業に貯め込まれている…大企業が貯め込んだ内部留保金、446兆円に課税しろー! …当たり前なんですよ!
446兆円ものカネを貯め込んでいる、これは元々は国民に還元されるべき税金だったんですよ! それが法人税を安くするという理由によって、企業に還元されました。そしてそれが我々一般国民には還元されないんです! 企業のところで止まっちゃってるんです!
であるならば、強制的に(社会に)排出させる以外にないじゃないですか!
446兆円にたった3%の課税をしただけで、何と今の消費税に相当する額、12兆円を賄うことが出来るんです!
それ以外に我々が代替財源として主張しているのが『男女共同参画費』です。この新宿界隈もご覧下さい、男性、女性が行き交っています。その男女平等、男も女も同じなんだ、同じく労働すべきなんだと言って宣伝するためだけに8兆3千億円ものお金を使っております。…これ、異常でしょう? 普通に考えて、おかしいんですよ。
我々はその8兆3千億円もの無駄金を使うなと言っているんです!
勿論、大胆な予算の組み替えも必要になるでしょう。でも現在、それを出来るのは一体、誰ですか? あの自民党政権がやってくれますか? さっきまでそこにいた『幸福実現党』もそうですけれどね。どこの党にしたって利権に塗れた連中には絶対無理なんですよ! 無理だからこそ我々が主張しているんです。男女共同参画費は要らないんです!
男女は同権! 同じ権利の下に男と女がいます! しかしながら、絶対に平等なんかじゃない!
女性の皆さんも、例えば専業主婦。やりたい女性いっぱいいると思いますが、実際には大変ですよね。家事・育児やったり、その専業主婦という大変な仕事が今、悪者扱いされております。男も女も働くべきだという馬鹿げた風潮によって、今、日本は少子化がドンドン進んでいる!
少子化の原因をつくったのは男女平等の幻想を国民に植え付けている政府に他ならないんです! だからこそ男女平等なんていう幻想を打ち砕き、男女共同参画費8兆3千億円を我々の手に取り戻すんです!
消費税をこのまま野放しにしちゃいけない! これから先ドンドン上がっていきますよ。消費税という税金は安倍内閣において10%。しかしながら、自民党政権は最終的には25%まで上げると8年前の新聞記事にハッキリと出ておりました! 25%ですよ。 それほど巨額な税金を自民党政権は皆さんから奪おうとしている。
じゃあその代わりに国民へのリターンはどうですか? 皆さんにどんなリターンが還って来ます? 年金にしてもそう、保険にしてもそう、何にしても現在、お金が足りない状況になっています。しかし、お金が足りない状況に追い込んだのは安倍晋三に他ならないんですよ!
安倍晋三が任期をまっとうして7〜8年。この間に安倍政権が海外にばら撒いたお金、どれくらいか知っていますか? 何と30兆円ですよ! 30兆円ものお金を海外にばら撒いて、そして国内ではお金が足りなくなったから増税するよと、こんなふざけたことを言っているのが自民党なんですよ!
そしてその自民党を擁護する極左集団が我々の消費税反対デモに妨害をしております! しかし、我々は消費税反対という国民のための政治を訴え続けるんです!」
以上
桜井党首の演説中に触れられることはなかったが、当ブログの主張は大企業への課税に加え、「カルト教団」への課税を提言したい。
銀行への留保金で最も金額が多いのは大手消費者金融(大企業)に加えて、カルトと言われる新興の宗教法人。今の日本社会にあってこの「ツー・トップ」が莫大な資金を貯め込んでいる。
どおりで『創価学会』にせよ麻生区(神奈川県川崎市)の広大な敷地に神殿のような教団施設を新設し、『霊波之光』に至っては東大宮(埼玉県さいたま市)にこれまた広大な敷地(病院跡地)に神殿のような教団施設を新設したわけである(いずれも当ブログで継続的に言及)。
全ては信者から上納金の如くお布施で吸い上げ、搾り取った莫大な資金。このカルト教団への重課税こそ提言したい。
まして創価学会に至っては自民党の連立パートナーたる政権政党の『公明党』を操っており、その公明党が自公連立政権として消費税増税とはブラック・ジョークでしかない。
大企業とともにカルト教団こそ最優先の課税対象だ。
★画像ご紹介!
それにしても、これまで痴漢やらセクハラやら強制わいせつやら、散々性犯罪で世間を騒がせている妨害集団しばき隊が「女性差別をやめろー」とは笑わせる!
反日を東京湾に叩き込めは駄目で、「肥溜めに落ちろ」の日本人ヘイトは許されるのがヘイト規制の実態…!