2020年05月30日

外国人暴動の兆し…!?

kuru
画像上:5月某日、東京・渋谷では不法滞在クルド人による警察・入管への抗議行動が行なわれた…!
画像下:奇しくも米国では白人警官による黒人(凶悪犯)の射殺を契機に極左アンティファによる大規模暴動が発生した…!
いずれも警察当局による実力行使に対する抗議(?)を口実にした同時多発的な動きが非常に怪しい!
bei

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★告知動画ご紹介!

6・4天安門虐殺事件から31年目の街頭行動in有楽町やります!


有門大輔氏と足立区外国人学校補助金支給を巡る裁判について語る【外国人問題を考える勉強会】

制作:鈴木信行 葛飾区議会議員ishinsya

外国人への生活保護支給を一律廃止!

廃止分を「日本人の生活困窮者への生活保護」に充当せよ!

★抗議動画ご紹介!

【警察24時】職務質問を突破!?北朝鮮へ抗議!朝鮮総連に突撃!拉致被害者奪還!愛の演説【喧嘩上等】
(制作:令和タケちゃん

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年05月28日 【東京】中共・北朝鮮への抗議行動!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1916009.html
4

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆日米両国で民族紛争・人種間闘争の同時多発!?

「国際テロそのもの」の共産勢力による反トランプの策動!?

 5月某日、東京・渋谷ではクルド人による抗議行動と称した騒乱が引き起こされた。

 この騒乱には右派市民デモへの妨害集団として知られるしばき隊の関係者らしき者らも参加していたようだ。

 警察署に身柄拘束されたクルド人が警察官の実力行使で制圧されたことへの抗議だったようだが、警察署前をも通過した行進の終了後にはしばき隊関係者が例の如く警察署前に押し寄せたそうで、しばき隊が矢面に立たされている構図は興味深い。

 神奈川新聞記者の石橋学の姿も確認されたという。

kuru2
画像:クルド人の破廉恥行進に参加し、終了後、警察署前に押し寄せたしばき隊関係者らしき者ら

 我が国にマスコミが伝えるような「クルド難民」などは一人とて存在しない。全員が安全地帯のような非戦闘地域から日本での職を求めて来日したのだろう。難民申請を出すだけ出して、その決定が下るまで就労が認められた制度を悪用したもので、それを「クルド難民」などと称していたに過ぎない。

 こうした「不法滞在クルド人」が増加し過ぎたせいだろう。難民認定を申請中の身分では就労が不可となった。それでも、なお、以前のように就労している自称難民クルド人は少なくないと思われる。

 …他方、米国では白人警官によって黒人が射殺されたことへの抗議と称して大規模暴動が発生。

ari
画像下:筆者(有門大輔)のツイートより、米国での黒人射殺を受けての大規模暴動…

 日本で警察官から実力行使されたクルド人と、自ら乱暴狼藉に及んでおきながら警察官の発砲を受けたとして暴動を起こすなどは論外だ。

 米国での大規模暴動の背景には「米国版しばき隊」とも言うべきアンチ・ファシズムを称する極左『Antifa(アンティハ)』が介在し、黒人死亡事件を契機に全米で暴動を開始したとも見ることが出来よう。

 そのさらに背後にはどこぞの共産国が肩入れしているのではないかと思うが、クルド人暴動への騒乱には本家しばき隊が参加していることに留意しなければならない。 

 『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』による見方では、しばき隊とクルド人による暴動は失敗だったと言える。

 渋谷でのクルド人騒乱は突発的なアクションだったゆえ、準備が出来ずに参加者が暴走してしまった感が否めない。当初は首相官邸前で反安倍街宣を行なう予定だったようだが、クルド人による抗議行動は来たる6月6日(土曜日)に予定されているようだ。

 クルド人コミュニティとしてはデモに大勢が参加することで何らかのトラブルがあった場合、クルド人追放にされることを懸念したのだろうか?

 つくづく、しばき隊は過激化と自滅への道をひた進んでいる。

 米国での大規模暴動にせよ、しばき隊による警察署前での騒ぎにせよ、背後では共産国が扇動している可能性があると言われる。米大統領選挙も近い。

 何者かが日米両国にあって共産勢力・中共シンパを煽って騒乱を起こさせ、日米分断を図っているのかも知れない。

★NPO法人 外追(広報リンクより)
2019年03月20日 【埼玉】クルド人コミュニティー・フェスティバル潜入リサーチ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

エアコン撤去をめぐる近隣トラブル(2)(5月29日付)
事件化しないためのあの手この手…?


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ホシュがシジシテマスー(笑!!!!”
”チョン糞スレッドの清掃局長(笑!!!!”
”チョン糞が糞スレから離れる週明け(笑!!!!”
”日曜に元気なチョン糞達の午後(笑!!!!”


gaitsui
  

Posted by samuraiari at 23:26Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年05月28日

中朝抗議と戦時体制!

4
画像上:中共(中国)大使館前にて
画像下:朝鮮総連前にて
k1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

エアコン撤去をめぐる近隣トラブル(5月27日付)
suto


☆活動報告 5/28 IN六本木〜千代田区

『日権会』&令和タケちゃん主催

やがてコロナ騒動後にやって来る大戦争時代に備え…!

1
画像上:メトロハット前にて
画像下:令和タケちゃんとともに演説する若手YouTuber
2
3

 令和2年5月28日(木)、『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』と人気YouTuber令和タケちゃんらの一行は、東京・六本木(港区)と千代田区の『朝鮮総連』前にて中朝・共産主義独裁国家に対する抗議行動を展開した。

 一連の行動はコロナ・ウイルス(武漢肺炎)騒動に加え、香港で再び分離・独立デモへの大弾圧を受けて緊急的に企画・実行されたものだ。

honkon
画像:ネットニュースより

 当日14時より六本木メトロハット前と中共(中国)大使館前での反中アクションでは、「国家安全法」なるものに基づいて香港(分離・独立派)市民弾圧法に抗議するために令和タケちゃんなどの若手有志達とアクションを展開。

 日権会とタケちゃんの系列では昨年の9月以来の香港支援アクションとなったものである。

 今回のアクションでは十代、二十代だけが4人で反中行動・反北行動を展開。

 タケちゃんに連なる若手YouTuberも積極的にマイクを手に反中・反朝の演説を展開したものだ。

 日権会では現在、こうした若手に積極的にマイクを持たせ、YouTuberのみならず、活動を展開することも出来るように育成を目指す方向にある。

 反中抗議は中共独裁政権による尖閣諸島侵略と「国家安全法」という名の香港人略を徹底糾弾。六本木メトロハットで周知街宣を行ない、中共大使館前では抗議文の読み上げを投函。メトロハットでは外環で車を運転していた令和タケちゃんのファンの方から声援を頂き、さらに父親が令和タケちゃんのファンだという若手からも声援を頂いたものだ。

1
画像上下:メトロハット前での演説風景
2
3

5
画像上下:中共大使館前での抗議文朗読と投函
6

 続く朝鮮総連前では、北朝鮮の拉致問題と核ミサイル開発を徹底糾弾。

 安全保障に加え、支那(中国)大陸では公安当局による不当な言いがかりで「スパイ」に仕立て上げられ、刑罰に処された日本人駐在員も存在する。

 これらは名目上、中共の公安当局による単なる身柄拘束だが、その実態は北朝鮮による拉致と同様、中共が国ぐるみで行なった「日本人拉致事件」に他ならない。

k2
画像上下:朝鮮総連前での抗議行動
k3
k4

k5
画像上下:同(抗議文の投函)
k6

【抗議文】

中華人民共和国政府へ

我々は貴国の尖閣諸島周辺の海域での軍事挑発活動を断固糾弾する。尖閣諸島は我が国固有の領土である。近年、尖閣諸島周辺で天然資源が発見されたゆえ貴国はその領有権を主張しているにすぎない。

貴国が制定しようとする国家安全法に断固反対する。この法案は香港の自由と民主主義を破壊しようとするものである。我々は貴国の東アジアにおける帝国主義を決して許さない。

日本国民有志一同

To People’s Republic of China 

We strongly protest against your military provocation in the territorial water near Senkaku Islands. They are belong to us. You just recently started to claim the islands after some natural resources near them. 

We strongly protect against your National Security Act. It’s obvious that it will destroy freedom and democracy in Hong Kong. We’ll never tolerate your imperialism.

Japan Citizens.

朝鮮民主主義人民共和国政府へ

我々は貴国の核ミサイル開発に断固抗議する。核ミサイル開発は国連決議違反である。我が国の安全を脅かす脅威である。直ちに核ミサイル開発を停止せよ!!
我々は貴国の日本国民拉致に抗議する。日本国民拉致は我が国の国民に対する人権侵害である。直ちに我が国の国民を返せ!!

日本国民有志一同

To Democratic People’s Republic of Korea

We strongly protest against your development of the nuclear weapons and the missiles. It’s obvious that it violates the UN resolution. It threatens the security of us. Stop the development immediately!!

We strongly protest against your abduction against our people.
It’s obvious that it violates the human rights of the people. Return the abductees immediately!!

Japan Citizens.

以上

 コロナ・ウイルスの収束後、「中共VS欧米諸国」の大戦争時代は必ずやって来る。

 米国ではトランプ大統領がSNSの閉鎖を示唆したと伝えられるが、非常時の際には無責任な言説やデマ情報まで飛び交う状態よりも、ネット情報の遮断・閉鎖は当然だろう。

ari
画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 米国では既に戦時体制への移行が始まっている。

 コロナ後の世界がコロナ以前の世界には戻らないと言われているように、一たび移行が始まった「戦時体制」がそれ以前に戻ることはないだろう。

 戦後体制ではなく、戦時体制である。

 日権会&令和タケちゃんによる一連の抗議アクションは戦時体制を見据えてのものに他ならない。

 現行の戦後体制は、戦時体制の到来でなければ終わらせることは出来ない。

china

先日インドのラダックにシナ軍兵士5千人が侵入したそうだ。インドのラダックと言えば、シナ領チベットと国境を面し、チベットからの難民が多数暮らす州である。

香港にばらまく予定の武漢ウイルスが暴発し、チャイナは暴走気味だと指摘される。インド領内に不法越境したチャイナ軍はチベットに駐留している精鋭山岳師団ではないかとされる。

専門家の間では、チャイナはインドでも南シナ海でも同時に侵攻可能なのか、やや疑問なところはある…との声も聞かれる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の頭は秋もオーバーヒート(笑!!!!”
”チョン糞は9月も夏バテ中(笑!!!!”
”チョン糞おびえる共謀罪(笑!!!!”
”チョン糞に手かせ足かせ(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:54Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年05月26日

「非常事態宣言」解除と中共の圧力!?

★「非常事態宣言」解除前夜・前日の風景

3
画像:連日「コロナ感染者ゼロ」記録を更新して首都圏よりも一足早く非常事態宣言が解除された福島県の福島市瀬上(=せのうえ= 東福島)にあるスーパー喫煙所
元より、同店前での飲酒は禁じられており、喫煙については東京都内より遥か緩やか…
都内では軒並み喫煙所がコロナ対策で閉鎖・封鎖されていたが、福島県ではそのようなことはない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2
画像上:知人の店で作ってもらったトンカツ上ロースとヒレカツ、唐揚げの弁当を皆で頂く
画像下:夜は都内の某焼き肉店にて
すき焼き用の牛カルビ肉を鉄板で焼き、これまた、すき焼き風に卵につけて食するのが絶品!
1


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

「山口那津男総理」公明党政権はあり得るか?(5月25日付)
受けるに受けられない創価学会のジレンマ
koumei


nawa

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

ウイルス騒動と分離・独立デモ!(5月26日付)
中共の喉元に突きつける米国領・沖縄?
nawa

★お知らせ

『日本国民党』公式サイトより

令和2年6月4日 天安門虐殺事件31周年 街頭抗議行動!
kokumin

shina3
画像:ここが安倍首相の限界だ!
日本国民の総意で中共批判のタブーを打ち破るしかない!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「西成チャイナタウン」計画が進行中!?

全ては中共(中国)の不当な圧力が元凶!?

 6月の東京都知事選の告示を控え、東京都ほか各地で非常事態宣言の解除が発効された。

 しかし、日本の事情は主にパチンコ業界などの声に押されたもので、マスコミは各国との比較で正しい報道をしているとは言い難い。

 イギリスではボリス・ジョンソン首相が5月23日夜(日本時間24日早朝)にテレビ演説で新型コロナ・ウイルス対策として、必需品の買い物や治療、絶対的に不可欠な仕事への通勤など、ごく一部の理由によるものを除く外出を直ちに禁止すると発表した。

ei
画像:ネットニュースより

 …拙速とも言える非常事態宣言の解除に踏み切った日本とはかなり状況が異なるが、このあたりは感染者数の多い少ないも影響しているのだろうか?

 ジョンソン首相の発表によって、イギリスでは生活必需品の買い物、毎日の運動、医療上の理由、不可欠な仕事のための通勤を除き、外出が禁止される。

 公共の場所で一緒に暮らしていない2人を超える集まりは禁止され、必需品ではないものを売る店舗の閉鎖も命じられた。違反すれば罰則の対象になり得る。警察は違反者を取り締まることが出来る。

 何より各国の動きと決定的に異なるのは軍隊が出動して必要物資を配給していること。イギリスの措置はかなり厳しいことのようにも感じられるが、その分、政府から国民に対しての給付金は数年分にも及ぶ。

 他方、たかが10万円の一律給付金で右往左往している日本では、そもそも軍隊たる自衛隊が主たる救済措置に出動していないことが各国の事情とは異なるもので、ある意味で状況的に凄まじい。

 日本は自粛要請だけであったが、イギリスでは逮捕まであり得る。

 中東のイランでは米国をはじめ欧米各国による経済制裁が発動中であるため、主な取り引き相手は中共(中国)しかいない。

 その中共の発表を真に受けて外出禁止令を解除したイランでは何が起きたか? 忽ちウイルス感染が再爆発!

 対中貿易オンリーのイランと同様、中共の強い経済影響下にある日本もイランと同様に解除に踏み切ったことに留意しなければならない。

 日本は欧米側なのか、中共側なのか、よく分からない状況だが、中共のウイルス封じ込めプロパガンダを真に受けて絶賛しているのは与党・公明党と創価学会、そして同じく中共ベッタリの「売国財界」くらいなものだろう。

 欧米各国では自国内にある中共関連の資産を凍結・没収して、コロナ感染者への救済なりに充てている。

 日本でも中共関連企業による水源地近くの土地の買収が進んでいるが、こうした中共関連の資産は本来的に凍結・没収されるべきところを何の制裁措置も発動されていない。

 欧米をはじめ、各国が踏み切るとした対中訴訟に踏み切っていないのは日本だけだ。

 ウイルスの「第二波が襲来する」との危険性も指摘されているが、第二波が来るも来ないも、感染の爆発・再爆発があろうとなかろうと、その元凶は拙速な宣言解除に踏み切った日本の政府・与党にあるとしか言いようがない。

 その中共関連では目下、大阪府にて中共資本による大阪市西成区の土地の買収が進んでおり、さながら西成チャイナタウン(中華街)計が進行中である。

shina
画像上下:同
shina2

 …東京・池袋(豊島区)西口に続いて次なるチャイナタウン計画は大阪府大阪市の西成区。

 池袋がかつて新宿(歌舞伎町など)で猛威を奮った不良支那人(中国人)の巣窟となったように、西成も怪しげな支那人の巣窟・温床となりつつあるようだ。

 余談ながら西成区の土地を中共資本が買収することを幇助(ほうじょ)しているのは、大阪維新の会にも連なる地元市議会議員であると言われている。

 こと中共にあってはコロナ感染が騒がれ始めた頃より、ビル一棟の大火災による犠牲者が相次いだとも伝えられる。

 中共による「(大量粛清による)偽りのコロナ対策」を絶賛しているのは前述のようにカルト創価と売国財界のみだが、まわりまわって考えれば、日本での(安倍政権による)非常事態宣言の解除は「中共の圧力」によって実行に踏み切ったと捉えることも出来よう。

 感染拡大から宣言解除の強行に至るまで、全て中共こそが元凶に他ならない!

 大阪・西成チャイナタウン計画の進行が中共の圧力を物語っている!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”ブサヨ脳の大前提(笑!!!!”
”チョン糞シバキとチョン糞シンプウのあぶれもん(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:12Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 池袋中華街追放・日中国交断絶 

2020年05月24日

外国人への公金支出を考察!

kokumin
画像:鈴木信行葛飾区議会議員(『日本国民党』代表)の区議会活動報告より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

マイナンバー制度と集スト(5月23日付)

★動画!
電子マネー「WAON」不正入手で中国人男女を逮捕

マイナンバーと支那人(中国人)犯罪!

 東京(足立区?)在住の留学生が川崎市(神奈川県)にて「組織」から入手した偽造カードを用いた容疑で逮捕された。

 マイナンバー(ICチップ)も電子マネー(ICチップ)も簡単に書き換え可能なのだから今回の支那人によるWAONカード偽造と同様の手口でマイナンバーカード(ICチップ)偽造で、勝手にセゾンカード(やアコムなど)などのキャッシングで、他人のマイナンバーを手に入れた外国人が犯罪収益を得ることは容易だろう。

 そもそも移民を受け入れやすくするための制度がマイナンバーの導入である。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆報告 5/24 IN葛飾区

「区議会活動報告」ポスティング(参加)

追加支援の在り方に見る日本正常化の兆し!?

 5月24日(日)、この日は葛飾区議会議員で『日本国民党』代表の鈴木信行先生の「区議会活動報告」のポスティング活動に参加させて頂いた。

 午前中より夜にかけて終日のポスティングでは筆者(有門大輔)一人で2千枚を配布。他の日本国民党員らの数を合わせれば、それ以上。

★画像紹介!

kokumin2
画像:鈴木信行葛飾区議会議員(『日本国民党』代表)の区議会活動報告より

kokumin3
画像上下:葛飾区柴又にて
kokumin4
kokumin5

syowa
画像:令和時代にも生きている昭和の風景

katsushika
画像:葛飾区内にてゴミ拾いの清掃活動に従事する黒人
決してその存在や行為を否定するものではないが、何だかディープな在日外国人を見た思いである
挨拶を交わしたが、「こんにちは」や「すみません」など、発音が流暢と言うよりもネイティブな日本語を駆使

k
画像:こちらは友人宅でご馳走になった特製チキンカレー

 鈴木先生による区議会での活動報告では葛飾区における在日外国人への生活保護支給(憲法違反)を取り上げて追及したことが記されている。

 その他、留学生への返済不要の奨学金や母国への帰省費用の支出、外国人学校児童・保護者への補助金、そして今回のコロナ対策での一律給付金に至るまで、公金の支出は非常に多岐に渡る。

 そのコロナ対策では「困窮学生への追加での生活支援」が打ち出された。

 しかし、困窮学生への追加支援の公金支出では、日本人苦学生には設けられていない「学力査定」が外国人留学生に課せられたものだ。

ari
画像上下:筆者(有門)のツイートより
ari2

 この外国人留学生への学力査定は、昨今の外国人留学生への(返済不要の)奨学金をはじめ、ありとあらゆる公金支出に対して批判が広がっている世情を受けてのものかも知れない。

 それでも一律給付では普通に在日外国人までが加えられることとなったし、留学生への奨学金優遇は今以って続いているが、政府与党としてはさすがに日本人苦学生への「片落ち」について看過・放置出来ないところへ来たのが今回のコロナ騒動だったと言えるのではないか?

 その結果、日本人苦学生には設けられていない学力査定による選考が外国人留学生に課せられたのではないか? 段々と日本社会も「日本人を第一」「日本人を最優先」とする本来的で正常な方向へ向かう兆しなのかも知れない。やっと…だが、まだこのレベルだが、少しは近付いた気がする。

 外国人留学生のみに学力査定の選考が義務付けられたことで、法律家気取りの大学生らしき者が「差別だ」「憲法違反だ」としてツイッター上で噛みついてきた(そもそも日本人苦学生には与えられていない返済不要の奨学金が外国人留学生には与えられている時点で憲法違反の差別だと言える

 何故、外国人留学生にだけ学力査定の選考が義務付けられたのか、それが憲法違反でおかしいと言うのであれば、それは政府与党に訊いて疑問なり不満なりをぶつけるしかないだろう。

 一言で外国人留学生のみに学力査定による選考基準が設けられた合理的理由を述べるとすれば、「ここが日本国であるから!」としか言いようがない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞は存在その物が虚偽(笑!!!!”
”日本一に沸いてるチョン糞(笑!!!!”
”クソスレで水をえるチョン糞(笑!!!!”
”チョン吉クン達の憂鬱な日曜午後(笑!!!!”
”日本第一きになるチョン糞(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:31Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 

2020年05月22日

国・自治体ぐるみのギャンブル狂!

tsurumachi
画像:UR鶴町団地を上空から撮影
パチンコ・マルハンへの用地(廉価)売却のため、大阪市(市長:松井一郎 大阪維新の会)によって住民の追い出しが進められているUR鶴町団地(大阪市大正区)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

千葉・東松戸のパチンコ店前にて、保守系人気YouTuber令和タケちゃんによる勝利宣言!!

★動画ご紹介!
【パチンコ 抗議】自粛して歌で撃退してみた! ギャンブル依存者の生態! 猿の惑星! 未確認生物を発見!? 【ギャンブル依存者の歌】
(制作:令和タケちゃん

☆パチンコ大国が目指すカジノ王国!?

関西圏(在日圏)での非常事態宣言の解除で尚!

パチンコ狂を加速させる悪循環の元凶こそ断て!

 政府・与党は5月21日、京都・大阪・兵庫の2府1県について「非常事態宣言」の解除を決定した。

osaka
画像:ネットニュースより

 関西圏にあってそのいずれもが特に在日朝鮮系の影響力が強い地域として知られる。コロナ・ウイルス(武漢肺炎)の感染阻止に向けた外出自粛・営業自粛の徹底が求められた非常事態下にあって、特に兵庫県では行政指導を無視したパチンコ営業が最後まで問題となったものである。

 こと大阪府にあってはパチンコ『マルハンをスポンサーとする大阪維新の会』勢力が「パチンコ全面解禁」を急ぐあまり、吉村洋文・大阪府知事が早い段階から宣言解除に向けて国に強く働きかけていたのだろう。

 まさしく、維新こそは在日パチンコのエージェント(代理人)に成り下がったものである。いや、元よりそうだったと言うべきか?

tsurumachi2
画像:UR鶴町団地を上空から撮影

 昭和43年に「70年間は住める」との触れ込みで入居者募集が始まったUR鶴町団地(大阪市大正区)は約20年も前倒しでの解体が要求されており、大阪市政を牛耳る大阪維新の会勢力は更地になったところをスポンサーたるマルハンに廉価売却することが確実視されている。

 確かに、大通りに4方向で面しているので、立体駐車場付きのパチンコ店を建設するのには適している立地ではあるのだろう。しかし、自治体は住宅や病院を確保するのが彼らの公務(仕事)であって、一介のパチンコ屋のために賭博場を確保することが自治体の仕事ではないはずである。

pachi
画像:同じく大阪市に位置する超大型パチンコ店舗
住宅街には不釣合いに立つ超大型パチンコ店は両サイドが道路に面していて、どちらからでも車で乗り入れられるほどの豪華なつくり…

 今や大阪府政そして大阪市政にあっては行政ぐるみで「超大型パチンコ店の林立」が推進されているようなものだ。

 維新勢による私学無償化の推進と言えば聞こえは良いが、その実、無償化によって私学への入学希望者が増えることで公立校の定員割れを促進したものに他ならない。

 結果、廃校となった学校跡地が更地となり、パチンコ屋に廉価売却されるようなことが推進されている。

 明らかに行政業務の範疇を著しく逸脱したもので、たとえ意図せず、結果的に起きたことであったとしても府政・市政を司る維新勢のパチンコ推進は厳しく否定されなければならない。

 世間では目下、顔馴染みの記者宅で賭けマージャンをしていた黒川検事長(既に辞任)がマスコミ報道で激しくバッシングされているが、賭場を開いたわけでもない私的空間での仲間内で行なった賭けマージャンが問題なのではなく、問題の本質は「権力とマスコミ」の癒着。

 賭けマージャン如きがそこまで問題なら、維新勢による行政ぐるみでのパチンコ店舗の拡大こそは維新勢の解体まで含めて厳しく追及されなければならない。

 休業要請の最中、パチンカーたちが挙って開いているパチンコ店前に開店前から行列をなしたのも、その原因はパチンコの換金システム(景品交換所なる古物商との三点交換方式)にこそある。

 この換金システムこそがパチンカーたちが外出自粛要請を無視してでも行列をなした元凶であり、換金システムという根元こそ絶たなければならない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、カジノについて寄せられた情報より!

★動画ご紹介!
「カジノ留学経験者が選ぶ世界のカジノリゾートベスト5 マカオ、シンガポール、ラスベガス、そして任天堂?」 をYouTubeで見る

 上掲の動画にもあるが、英語が通じる地域(シンガポール、ラスベガス、マカオなど)に豪華なカジノ施設があるため、カジノ推進派(安倍晋三や竹中平蔵など)が主張する「インバウンド(訪日観光客の呼び込み)」は実現しない。

 カジノ推進の真の目論見は、日本の法律では日本の株式市場に上場出来ないパチンコ資本(民団系のマルハンや総連系の『平和』、ダイナム、ガイア、セガサミー)をカジノ法案によって上場させることで、パチンコ経営者たちに巨額の上場益を利益供与させることにある。

 ちなみにマルハン創業の韓会長が受勲出来るように推薦したのは安倍首相であり、また、セガサミーの里見一族の娘と結婚した鈴木隼人を自民党公認で比例当選(後に小選挙区当選)させたのも安倍首相である。

 パチンコ議員が総理大臣をやっている限り、パチンコ業界に利益供与がある仕組みとしか言わざるを得ない。

 高額所得者が住むシンガポールやマカオと異なり、日本は一人あたりのGDPが26位にまで転落している凋落国家(事実上の後進国)なので、娯楽産業(賭博場)よりも取り組むべき国家的課題は他にあるだろう。
(1993年 =平成5年= までは日本のGDPは世界第3位であった)

 外資(サンズ)が横浜カジノ計画から撤退したのも日本の経済凋落に加え、英語(及び中国語)が通じない地域に国際的な富裕観光客が来るはずがないと、あっさりと判断されたことが起因だと報道されている。

 …コロナ対策で長引く休校は6・3・3で成り立ってきた学校教育のシステムまで変えようとしている。これまで桜が咲く春に卒業そして入学のシーズンとなることで、学外の人々であっても春の到来を実感していたはずだ。

 巷では外国並に「9月入学」を推進する動きもあるが、世界的に9月入学の国が多いため、外国人留学生を招きやすくするためのグローバル的な発想に他ならない。

 9月入学ということは即ち卒業は8月頃になるが、そんなシーズンに卒業して果たして企業が採用してくれるのかと疑問視する向きもある。

 卒業・入学の学校教育システムを外国並に変えてしまうことで、小学校からの英語教育カリキュラム導入の本格化…英語の第二公用語化…移民政策…観光立国政策…カジノ推進…これらは密接的に絡んでいる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞犯罪組織がクソスレで大暴れ(笑!!!!”
”チョン糞スター屁ノ本(笑!!!!”
”チョン糞ホシュの淡い告白time(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 20:33Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓 

2020年05月19日

「非常事態宣言」一部解除後のあれやこれ…

hato
画像:10日以上、連続でコロナ感染者を出さず、非常事態宣言が解除された福島県にて農園で撮影
リンゴの木の上に巣をつくって卵を温める鳩の親を近影
必死で巣を守ろうとする親鳥を前に、剪定作業に関わる誰もが巣の撤去を断念せざるを得なかった

ari2
画像:福島県の農園にて
荒地を耕す筆者(有門大輔)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介! 「外出自粛」指導行動 IN足立区
【パチンコ 撃退】ギャンブル依存者に演説で注意してみた!休業無視のパチンコ店!自己中な客!コロナ第二波警戒【パチンコ 抗議街宣】
(制作:令和タケちゃん

 さる5月15日(金曜日)、東京・足立区のパチンコ店前にて保守系人気YouTuber令和タケちゃんによるパチンカーたちに対する「外出自粛(帰宅)」指導の抗議演説活動が行なわれた。

 パチンコ店の営業強行については、然るパチンコ店員のコメントがネットニュースに掲載されていた。

pachi
画像:ネットニュースより

 パチンコ・バッシングによって「パチンコに対するイメージはただでさえグレーだったのに、『真っ黒』になってしまった」とするものだが、イメージも何も、景品交換所(古物商)を通じた事実上の換金システム(三点交換方式)そのものが限りなくクロに近いグレーであり、今回のコロナ・ウイルス騒動で「真っ黒け」な実態が明らかになっただけだろう。

 パチンコ店(及びパチンコ関連会社)での雇用によって生活を救われたとする者も少数ながら存在するのかも知れないが、その一方では年間2万人とも3万人とも言われる人がパチンコ中毒に陥っては生活を破綻させ、自殺に追いやられていることも正しく報道しなければならない。

 以前、パチンコ廃止を呼びかける署名活動に対し、パチンコ関連業者と称する者が絡んできたことがあり、このパチンコ破産の事実を突きつけたところ、返ってきた答えが「知るか!」というもの。これがパチンコに連なる者らの実態である。

☆パチンコ店への廉価売却が進むUR鶴町団地をめぐる衝撃の新事実!!

 以下、大阪維新の会(大阪府・大阪市)と蜜月関係にあるマルハンによるUR団地跡地の買い取りについて新たな情報がもたらされたので、以下にお知らせしたい。

:拙ブログの関連エントリーより
2020年05月03日 維新・大阪市とマルハン
2020年05月06日 反パチ戦争、各地で勃発!!

 マルハンへの売却のため、大阪市大正区のUR鶴町団地の解体工事への着手に伴なう住民の追い出しが進められているが、国土交通省への問い合わせによると、1968年(昭和43年)に建築されたUR鶴町団地(当時は公団鶴町)は入居者募集に際して「70年間は住めます」と約束して募集していたことが判明した。

 つまり、本来の解体予定は2038年(令和20年)以降なのだが、何と本来の予定から約20年間も早めて解体を強行しようとしていることが判明したものだ。

 UR理事長らには解体工事のキックバックが相当入るものと考えられるし、大阪維新勢力にとってはマルハンへの利益供与になるという両者の利権が合致した結果、約20年間もの前倒しの早期解体という事実が判明したものである。

nawa

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

中共による恫喝に屈するな!(5月18日付)
米領・沖縄を邦人の一時避難・収容センターに?
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆コロナに振り回される国内外…!

 その他、コロナ・ウイルス対策をめぐる国内外の動きより。

 文科省はコロナ対策の一環として、アルバイト収入が激減するなどした苦学生に対して追加での支援を行なうと表明した。

shien
画像上:ネットニュースより
画像下:筆者・有門のツイートより
ari

 しかし、平時より外国人留学生に与えるような無償の奨学金や宿舎があるのなら、最優先に日本人苦学生に提供していればウイルス感染の非常時にあってこのような問題は起きていない。

 噴飯ものなのは、苦学生への追加支援にあってもなお留学生など、外国人までが含まれるということ。

 どこまで行っても留学生優遇の日本であり、日本人苦学生「差別」の日本であることが嘆かわしい。

 日本人苦学生と同等の支援を与えてなお日本人差別である。

 外国人留学生の中にあっては国籍別で最多を占める支那人(中国人)留学生などは母国たる中共(中国)が粛清したのか、大虐殺でもしたのか、ウイルス感染を完全に封じ込めたことで日本の与党関係者(公明党代表の山口那津男)らが絶賛していたくらいなので、是非とも中共に帰ったほうが遥か安全だろう(笑)。

 …WHO(世界保健機関)そのものが親チャイナなので何を言っても始まらないが、WHO総会にて台湾のオブザーバー参加さえ認められずに排除されたことは紛れもなく台湾への差別だと言えよう。

tai
画像:同

 ただ、今回の台湾不参加について加藤勝信厚労相が台湾排除を公然と批判した姿勢は大いに評価したいところだ。

 中共ではなく、台湾こそはウイルスを効果的に封じ込めることに成功した国に他ならない。旧宗主国の日本にとっても台湾人の衛生観念は非常に誇らしいことだろう。

 …ブラジルではウイルス感染者が25万人を突破。累計の感染者数でアメリカ、ロシアに次ぐ堂々の第3位にイギリスを押えて輝いた。

bura
画像:同

 南米圏にあって特にブラジルからの来日者が多い日本にとっては決して他人事ではない。中部・東海地方をはじめブラジル人が多い地域ではコロナ第2波でパンデミック到来が憂慮されている。

 少し以前、強盗殺人未遂事件に関わったブラジル人の少年容疑者が母国に逃亡直後、日本へ戻って来て逮捕されていたが、逃亡早々の日本への引き返しは母国のあまりにもの混乱ぶりに少年本人がコロナ感染を恐れたのか、あるいはコロナの影響で帰国後の生活がままならなかったことも関係しているのかも知れない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞爆弾投下の日曜の夜(笑!!!!”
”チョン糞の川流れ(笑!!!!”
”チョン糞のせいで崖っぷち(笑!!!!”
”チョン糞のクソスレに隠れた本心(笑!!!!”
”チョン糞が湧く湧く金曜の夜(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:51Comments(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 

2020年05月17日

有名外国人による犯罪!

bo5
画像:妻へのDVで逮捕された格闘家でタレントのボビー・オロゴン
このほど改めて年齢詐称も発覚した!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆黒人系による事件や準暴力団ドラゴン!

 冒頭この事件からお伝えしたい。

 兵庫県では今月(5月)7日、22年間におよぶ不法残留の韓国人(50歳)の男が入管難民法違反(不法残留)の容疑で逮捕された。

kan
画像:ネットニュースより

 この韓国人の男は1998年に短期ビザで来日後、在留資格を更新することなく、今年5月4日まで約22年間にもわたって不法残留を続けた疑い

 今月5日、兵庫警察署管内で信号無視の道交法違反で捕まり、無免許運転であることが判明したところから長期間に及ぶ不法残留が発覚したものである。

 悪運が強いのか、日本に長く居座っている奴は居座っているもの。こういう奴が日本での正規在留を求めて悪徳行政書士などのブローカーを介し、不良日本人と偽装結婚しては在留特別許可(法相の裁量で発行される人道上の措置)の付与を狙ったりする。

 凶悪犯罪に限らず、様々な犯罪・不法の温床を生んでしまう。真面目に就労していること自体が法律違反の犯罪行為である。

 一人を認めたところから十人、百人、千人、一万人、十万人…となって現在の日本に至っていることに留意しなければならない。

☆年齢詐称でメディアぐるみで振り回された日本社会…!

 妻に暴力を振るったとして、格闘家でタレントとしても有名なボビー・オロゴン(本名:近田ボビー)容疑者(54歳)が埼玉県警浦和署に現行犯で逮捕された。

bo
画像:同

 妻の顔面を叩いたとして「DV(ドメスティック・バイオレンス)」などと報じられたオロゴン逮捕だが、妻を殴った理由が分からないことには本当にDVなのかどうかは分からない。
 
 夫婦間のトラブルに端を発する暴力事件では、育児放棄で浮気相手と遊びに行った妻を平手打ちした夫がDVで逮捕されるというケースはよくあるが、そういう背景が分かればDVではないことなど、現場の警察官も理解している。

 とにかく有形力の行使があったという事実を以って何でもかんでもDVに仕立て上げたフェミニズム運動や人権派弁護士のせいだろう。

 しかし、こうした「でっち上げのDV」による冤罪は日本人に往々にして見られるケースで、外国人の場合はかなり事情が異なるようだ。各自治体で「多文化共生」などと言われる割には、外国人配偶者によるDVが「文化の違い」などで済まされてしまう。それほどに外国人配偶者との婚姻、同居には相当なリスクが想定される。

 外国人犯罪トラブルに関する相談を受けていて思うことだが、外国人配偶者の乱暴狼藉に悩まされ、脅えて子供とともに逃げ隠れするように生活している日本人女性は少なくない。

 その他、母国に妻子がいながらも自身と婚姻関係を結んでいたことが発覚した重婚による「国際結婚詐欺事件」など。その後、離婚に至っても日本での在留資格(永住資格など)が取り消されることもなく、日本に居残った外国人の元夫から執拗に付きまとわれているようなケースもよく聞く。

 芸能人などの有名どころでは俳優の高嶋政伸氏が韓国人の前妻からのストーキングに脅かされていたことは、つとに知られている。

 そして今回の近田ボビーによる暴行事件だが、過去、幾度となく聞かされてきた外国人の夫による日本人妻への暴力事件にソックリそのまま当てはまる。

 暴力沙汰こそないものの、カルト集団ストーカー絡みの然る女性被害者は欧米人男性と結婚しているが、言葉による意思疎通の不徹底さもあるのか、日本人同士には見られない諍いと疑心暗鬼、圧力・威圧めいたことがあるようだ。日本人同士でも分からないことばかりだというのに、相手が外国人では余計に分からない。

 夫が外で稼ぎ、妻が家計・財布を握っている従来の日本型の家庭ではなく、文化の異なる者同士がひとつ屋根の下で暮らすには些細なことの積み重ねで大きなトラブルにも発展しやすいようだ。

 ところで逮捕されたオロゴン容疑者だが、1973年生まれ(現時点で47歳)を主張していたものの、逮捕した浦和署による公文書の確認で66年生まれの「54歳」であることが発覚した。

bo2
画像上下:同
bo3
bo4

 以前にも警察沙汰になった際には年齢詐称がマスコミで報じられたが、この時は周りのフォローと自前の自己主張の強さで有耶無耶にすることに成功した。

 しかし、今回ばかりは年齢詐称の発覚が決定的である。

 実はこれはオロゴン容疑者に限ったことではなく、外国人には往々にして見られるケースかも知れない。日本では日本人に対して出来るだけ年齢を若く伝えたほうが良いという考えなのか、筆者(有門大輔)がまだ中高生だったバブル期、筆者の自宅付近にあった工場で雇用していた不法滞在イラン人の年齢が発覚するという出来事があった。

 当初、「25歳」などと偽っていた不法滞在イラン人だったが、公的機関への確認を要するまでもなく、後に社長夫妻がパスポートのコピーを何気なしに見たところ、実は「33歳」であったことが判明したものだ。

 日本人には分からないとでも思ったのか、バレても良いと思ったのか、バレて追及されても開き直るつもりだったのか、こういう年齢詐称は外国人に往々にしてあることだと思ったほうが良いだろう。

 奇しくも、この時に不法滞在イラン人がサバを読んでいたのは7〜8歳。54歳(66年生まれ)を47歳(73年生まれ)などと詐称していたオロゴン容疑者のサバ読みと見事に一致する。

 問題は零細企業が雇用していた不法滞在外国人ではあるまいし、タレント事務所やテレビ局ともあろう大手企業までが業界ぐるみで騙され、オロゴン容疑者を公共の電波で「73年生まれ」と紹介し続けてきたことである。

 意図的な偏向や歪曲、捏造ではないかも知れないが、日常からメディアがコレではオロゴン容疑者による暴力沙汰についてもオロゴン容疑者に同情的な情報を流して有耶無耶にすることを図るのではないか?

 これだから外国人タレントばかりをヨイショして持ち上げるメディアのやることは到底、信用ならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 …こちらも黒人系によると見られる事件。

bei
画像:同

 沖縄県北谷町にて外貨交換所に米兵と米軍属の2人組が押し入り、現金約690万円を強奪して車で逃走。

 事件から間もなく、沖縄県警からの協力要請を受けた米軍憲兵隊が立て続けに2人を逮捕。使い込まれた一部を除き、2人の容疑者が隠していた現金を憲兵隊で保管しているという。

 黒人系には普段は良い奴でもキレると手がつけようがないほど見境なく暴れて危険だというのが黒人系をよく知る軍経験者の指摘である。

 米軍関係者による犯罪が起きる度、些細な事件であろうと地元メディアによる鬼の首を獲ったかのような報道がなされるのが沖縄県だが、日米協力による早期の事件摘発・解決が素晴らしい。

 沖縄県の施政権が米国に戻れば(米領復帰すれば)軍内部の綱紀粛正は今以上に徹底される上に、地元の偏向メディアの在り方を正す意味でも米国への逆返還が望ましい。

 …昨年12月14日午後10時頃、東京・新宿区歌舞伎町の路上で悪質な客引きを行なっていた準暴力団『チャイニーズ・ドラゴンの構成員が警視庁組対2課によって暴行容疑で逮捕された。

dora
画像:同

 支那人(中国人)観光客を標的に現金を騙し取る詐欺を繰り返しており、客引きをめぐるトラブルで48歳の中国人男性ら2人を雑居ビル通路に連れ込み、激しい暴行を加えた。

 風俗紛いの性サービスを持ちかけ、言葉巧みに現金を騙し取るという手口だが、中国人観光客を標的にした客引きと、性サービスによる「濃厚接触」が昨年末の段階で横行していたとは不気味である。

 この段階からコロナ・ウイルス(武漢肺炎)感染拡大の種は撒かれていたものと見られる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ホシュVSフルケン大兄”
”キムチくっせぇチョン糞(笑!!!!”
”空気も日本語も読めてないチョン糞(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:37Comments(3) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 

2020年05月16日

反パチ闘争と対北抗議行動!

pachi4
画像上下:ネットニュースより
石川県小松市にて行政からの休業要請に応じないパチンコ店の入り口ドアのガラスが破損されているのが発見された!
pachi

 東西で相次いだ「反パチ抗議」行動に感化・触発された「義士」による「反パチ・テロル」が起きたと言えそうだ!

 将来的な「反パチ暴動」の勃発を予兆させるものに他ならない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆パチ擁護派の報復!?

 兵庫県で休業要請に従わないパチンコ店への抗議行動で名を馳せたYouTuberへずまりゅう氏のチャンネルが凍結された。

pachi3
画像上下:へずまりゅう氏のチャンネルとYouTubeからの通知
pachi2

 先日(5月13日)、右派デモへの妨害集団『しばき隊』(総称)の代表格である野間易通(やすみち)とアンチ保守のジャーナリスト安田浩一によるNo Hate TVで人気YouTuber令和タケちゃんとへずまりゅう氏による反パチンコ・アクションがメインに特集されていた。

 動画の中で安田浩一によって令和タケちゃんが日権会(有門)一派の別動隊として位置づけられていたものだ。

 対談では令和タケちゃんとへずまりゅう氏のYouTubeアカウントに対する「通報」を扇動するような発言も確認されたものだが、それに限らず、パチンコ擁護派は着々と報復の機会をうかがって準備を行なっていると考えられるだろう。

★動画(※宣伝ではありません)
200513 NO HATE TV 第86回「自粛警察と思いやりファシズム

 それにしても野間・安田両氏の主張は結局、何が言いたいのかよく分からない。一体、日本をどうしたいのか? 自分たちがどのような社会を理想として、何に向かって進もうとしているのか?

 パチンコの問題についても戦前からパチンコなる娯楽の原型が存在して、戦後そこに在日朝鮮系が参入してきたというのは事実だとしても、「換金システム」が導入されたのはそう遠い昔の話ではないが、彼らの対談では景品交換所を通じた事実上の換金システムには触れられていない。

 パチンコ経営を占める在日朝鮮系の割合がそう多くないだとか、巷間その存在が指摘され始めた「在日特権」への追及を火消ししようと躍起になっているようにしか見えない。

 要するに在日の存在に触れるな、在日の問題に追及するなとしか聞こえない。

 結局、戦後日本社会を延々続けて、その状態を維持することだけを至上の命題としているようにしか思えない。

 在日の存在がどうとか、在日の問題がどうといった問題はひとまず置いておいて、戦後日本が虚構の歴史観によって著しく貶められてきた。そのことだけは紛れもない事実だ。

 こと在日朝鮮系に限って言えば「強制連行」がその最たるものだが、在日特権の存在と在日特権への追及の是非はともかく、日本社会も前へ前へと進まなければならない。

 いつまでも戦後社会の状態のままではいられないし、その状態を維持し続けていることは許されない。それだけは紛れもない事実だ。

pachi5
画像上下:大阪維新勢力とマルハンの蜜月関係など、パチンコ問題に対する有志らのツイートより
pachi6

朗報! 横浜カジノに参入を表明していたサンズが断念を表明!

kajino
画像:ネットニュースより

残るはメインの大阪(マルハン、MGM)と東京(ユニバーサル)!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!

警察出動!職質受ける!?【中国大使館へ突撃】尖閣周辺への中国船侵入に抗議します!海警局艦船による領海侵犯!日本の危機!?

【福山哲郎 抗議】警察出動!立憲民主党本部へ突撃!近隣住民と喧嘩!?尾身茂先生へ恫喝した福山哲郎議員の辞職を求めます!

【福山哲郎 撃退】参議院議員会館へ突撃してみた!立憲民主党の福山議員へ抗議!国会議員に喧嘩を売るYouTuber!尾身先生への不適切な対応!
(制作:令和タケちゃん

seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

創価/公明支配の国交省とチャイナの侵略(5月15日付)
cult

nawa

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

2021年、沖縄・米領復帰が実現!?(5月16日付)
ウイルス騒動の次にやって来る大戦争!?
bei

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆日権会 行動報告!

対北抗議 5/15 IN千代田区・総連前

小平での妨害に対するリベンジ!!

nikken
画像上下:市ヶ谷駅前での北朝鮮批判の演説活動
(画像下は更地会の佐藤氏)
nikken4

 青年将校らが決起した昭和7年の「5・15事件」から78年目となった令和2年の5月15日、『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』の若手グループは主催団体『朝鮮総連を更地にする会(更地会)』の佐藤悟志代表代行に帯同し、JR市ヶ谷駅前での街頭演説に続き、朝鮮総連本部前(東京・千代田区)にて対北抗議行動を展開した。

 更地会はその5日前となる5月10日に東京・小平市の朝鮮大学校前にて北朝鮮批判の抗議行動を展開しており、そこでは妨害集団『しばき隊』(総称)による激しい街宣妨害に晒された。

nikken7
画像上下:更地会による朝鮮総連前での抗議行動
nikken10

 ちなみに10日の小平街宣の前日となる5月9日には我が日権会(及びNPO外追)が埼玉・西川口〜川口駅前にかけての北朝鮮糾弾のデモ行進を行なっている。まさにこの5月は北朝鮮叩きづくしの月となったものだ。

 それにしてもプラカードにも描かれたものだが、小平・朝鮮大学校前での更地会への妨害は凄まじく、卑劣の一言に尽きるものだった。

nikken6
画像上:更地会のプラカードより
画像下:10日当日、小平での更地会による抗議演説を取り囲んだ妨害を繰り広げる妨害集団しばき隊と、それを警戒・警備する警官隊
nikken13

nikken14

 しかし、小平市での激しい妨害から僅か5日後のアクションで親北朝鮮派しばき隊による暴動へのリベンジを果たしたものだ。

 なお、市ヶ谷街宣・総連抗議の当日、我が日権会への新たな入会者を獲得出来たものである。

nikken2
画像上下:市ヶ谷街宣で掲げられたプラカード
nikken3

nikken5
画像上:市ヶ谷での街宣風景

nikken8
画像上下:総連前での街宣風景
(画像上は『日本国民党』の九十九晃氏)
nikken9

nikken11
画像上下:総連への抗議文投函!
nikken12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞支持者の対案(笑!!!!”
”チョン糞の対話はゲンコツ(笑!!!!”
”チョン糞スレに非常出動(笑!!!!”
”クソつまんねえチョン糞(笑!!!!”
”金曜のチョン糞ヒットパレ(笑!!!!”
”チョン糞ブサヨ終了(笑!!!!”
”少数派と不人気がチョン糞天下覆す(笑!!!!”
”チョン糞政党たててみろや(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 22:09Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓 

2020年05月14日

「非常事態宣言」一部解除前のあれやこれ…

7a
画像:議員会館前にて令和タケちゃん(5月13日)
パチンカーへの「帰宅勧告」演説に続き、安全保障問題に至るまで、今や日本の保守運動はタケちゃんを中心に動いている!?

3
画像上下:議員会館前にて帰化人議員への抗議行動!
5
6

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

4
画像上下:メトロハット前でのタケちゃんによる演説
b2
尖閣〜中共大使館への抗議行動!(5月13日付)
活動報告 5/12 IN六本木
日権会&令和タケちゃん 主催
尖閣での軍事挑発に対し、中共大使館への抗議行動!
7
画像上下:中共大使館前での抗議文投函
10
11

 チャイナ・ウイルス(コロナ・ウイルス)騒動でトランプ米国政権の対応をメディアが批判的に伝えています。

 「中国に聞け!」とするトランプ米大統領の記者会見での応対がニュースにもなっていましたが、不躾な質問をしたのはチャイナ系の記者でした。

 日本のメディアはニュースキャスターがしたり顔で「アメリカを中心とした世界秩序か、中国を中心とした世界秩序か」などとアホなことを公然と述べています。前者については現在進行形のもので日本の国益にも沿うものですが、中共を中心とした世界秩序などあり得ません。

 ウイルス騒動に乗じて南沙諸島や尖閣諸島近海での中共による侵略行為が活発化している昨今。特に尖閣近海では連日にわたって中共工作船が居座り同然の工作を繰り広げています。

 日本側としても、こうした蛮行に対しては常軌を逸した行動に出ることが求められていると言えるでしょう。

★動画ご紹介!
警察出動!職質受ける!?【中国大使館へ突撃】尖閣周辺への中国船侵入に抗議します!海警局艦船による領海侵犯!日本の危機!?
(制作:令和タケちゃん

快挙!!

遂に「令和タケちゃん動画」の登録者が10万人を突破!!


 『日本国民党』(鈴木信行代表 =葛飾区議会議員=)の号外にて、令和タケちゃんとともに筆者(有門大輔)が紹介されていました。党員の九十九晃氏、紹介を有り難う御座います。
kokumin
★日本国民党「しんぶん国民」 【号外】都内パチンコ店営業休止達成?(5月10日付)
kokumin2

☆日権会&令和タケちゃんによる獅子奮迅の行動報告!

 さる5月12日の六本木ヒルズ前街宣と中共大使館抗議に続き、13日には『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』と人気YouTuber和タケちゃんは、帰化人議員・福山哲郎こと陳哲郎が所属する立憲民主党本部と参議院議員会館への抗議行動を展開した。

 先日、武漢肺炎(コロナ・ウイルス)についての国会質疑で福山こと陳哲郎が尾身茂座長に対して恫喝質疑を行なったことへの抗議行動である。

1
画像上下:立憲民主党本部前での帰化人議員への抗議行動!
2a

 立憲民主党本部前では近くの住民(を装った立民支持者?)が罵声を浴びせて来たために猛反撃!

 参議院議員会館前ではタケちゃんファンと偶然遭遇し、飛び入りで参加してくれたものだ。

9
画像上下:議員会館前にて帰化人議員への抗議行動!
11a
12a

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 拙ブログ前エントリーに対して、以下のメッセージを頂きました。有り難う御座います。

下記記事の趣旨に賛同します。

赤線復活に賛成です。
なぜなら赤線時代は、売春婦は登録制であり、毎月1度の行政検査(要は性病検査)を受けることが公娼(こうしょう)に義務付けられており、感染者は治療するまで清瀬の隔離施設に隔離されていました。

戦後に女権活動家(フェミニスト)たちが公娼廃止を提唱して、売春防止法なる法律をつくってしまったため、行政が風俗嬢に性病検査を義務付けること(かつての行政検査)ができなくなってしまいました。

以上

 …「風俗」とともに二大感染源の一つとされる「パチンコ問題」に話を戻しますが、大阪市大正区のUR『鶴町団地』の解体・売却について、独立行政法人URが「大阪市に言われて解体に至った」ことを認めるような発言に至ったことが判明した。

 大阪市(松井一郎市長=維新の会)は地代収入・固定資産税を独立行政法人から受け取っています。それらの収入をなくしてまで、UR鶴町団地を解体するように、大阪市役所は要求してきたということです。

 即ち、大阪市は鉄筋10階建ての団地を解体して「更地」にすることを要求していることからも、更地にする必要性が大阪市にはあるということでしょう。

 …他方、コロナ・ウイルス対策をめぐり一部の府県で非常事態宣言を解除するかどうかで揺れに揺れている最中、カジノ資本から賄賂をもらった一連の「カジノ疑惑」では秋元司議員(自民党)と下地議員(維新の会)が検察の捜査対象(被疑者)として逮捕されたりしています。

 カジノ資本が政治に与える影響力は凄まじい。

 上記2名が刑事裁判となれば、他の「カジノ推進派議員」の名前を刑事裁判で出されてしまい、芋づる式にカジノ議員の介在が浮上する恐れが高いと見るや検事総長を入れ替えるための検察庁法改正をカジノ政権(安倍首相や竹中平蔵ライン)は行なおうとしているわけだと伝えられています。

スパゲティ(保存食)が売り切れる都市部(大阪市)

 ベトナムなどが食料の国外輸出禁止を4月に発表しましたが、その結果が顕著に出てきました。食料自給率が重要と分かるというものでしょう。

beto
画像上下:大阪市のスーパーにて保存食まで完全品切れ状態…
beto2

あ
画像上:先日、『政教分離を求める会』の会員が自宅にて振る舞ってくれた自家製カレーライス
トロトロに煮込まれたステーキサイズの牛肉が何とも言えない旨さでした(※注 筆者・有門の手製ではありません

い
画像上:同じく政教分離を求める会の会員とともに赴いた足立区内の名店のラーメン

う
画像上:そして昨日は仲間らとともにお鍋

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞はカネなりー(笑!!!!”
”クソスレに餓えるチョンキー(笑!!!!”
”チョン糞のリアル革命ゲーム(笑!!!!”
”チョン糞のエセ保守主義(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:07Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年05月12日

韓国風俗なる外国人犯罪とウイルス拡大!


★外追声明!(5月11日付)

コロナ・ウイルス感染拡大の再来??

歓楽街の「韓国風俗」を徹底的に手入れせよ!!
kariya
画像:韓国風俗サイトより
こんな目がパッチリとした顔つきが朝鮮系にあるはずがない! 120%、「整形」であることに間違いはないだろうに、分かり切っていて騙されるところが日本人の馬鹿さ加減だ!


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年05月09日 【埼玉】『日権会』結成一周年 北朝鮮糾弾・拉致被害者奪還デモ行進!
6

★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪事件簿)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!

【喧嘩 パチンコ】警察出動!ギャンブル依存者達に自粛する様に注意してみた!逆ギレする半グレの実態!アムディ東松戸で大騒動【リアルDQN 警察24時】後編
pachi2
https://youtu.be/KDrPDve-Exw
(制作:令和タケちゃん

pachi
画像:新聞記事より

 各地でパチンコ店が営業を再開している。

 全国の有志らが営業・外出自粛の解除とともに、外国人入国規制措置が解除されることがないよう政府に電話、ファックスで要請する動きを強めています。

 パチンコ問題もこれを機に全廃に持っていくよう、東京都庁に働きかけが行なわれています。
 休業要請を無視して営業していた東京・足立区(入谷)のパチンコ店は韓国民団がバックにいることが確認されました。


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

マイナンバー管理と“創価家族”(5月11日付)
koumei


☆コロナ騒動に拍車かける新たな脅威!?

朝鮮人売春婦の横行と摘発に踏み切れぬ背景!?

 韓国ではキリスト系カルト教団施設を感染源にコロナ・ウイルスが蔓延したが、このほどナイトクラブでの集団感染が報じられた。

kan
画像:ネットニュースより

 韓国系クラブの存在は日本でも顕著だが、こと日本の場合、ナイトクラブも然ることながら韓国風俗・韓国デリヘルの跋扈が顕著である。

 実際問題、パチンコ店を発生源とするウイルス感染拡大も相当数が隠蔽されているのではないかと思えるが、密接型の風俗、特に今なお顕著な韓国風俗・韓国デリヘルを発生源とする感染拡大はそれ以上に上るのではないか?

 東京・台東区では病院での「院内感染」が伝えられたが、これなどは韓国風俗より立場の弱い大病院という医療機関が責任のすり替え的に、標的にされたように思えてならない。

 ウイルス感染の責任を病院に擦り付けるのは容易いだろうが、こと歓楽街の韓国風俗ともなれば日韓関係、対韓貿易などの日本経済、裏社会などの治安事情も密接に関わってくるだけに、国や自治体としても及び腰になっているのでないか?

 ある意味、パチンコ以上に深刻で重大なのは韓国風俗の存在である。

 もし、これらを一斉摘発するとなれば、日本人との偽装婚によって朝鮮人売春婦らが得た在留資格(永住資格及び定住資格)や日本国籍など、入管問題や国籍問題にも関わってくるだけに、お役所としても手のつけようがないほどに日本社会に食い込み過ぎた問題になっているのかも知れない。

 こうした「不良外国人」にまで与えた在留資格や国籍の問題はその当人らだけの問題にとどまらない。

 朝鮮人売春婦らにも子供がいれば親もおり、在留資格の問題は家族・親族にも及ぶ。教育や福祉にも関われば、色んな方面から国が訴えを起こされることにもなるだろう。

 人権・人道上の問題として騒がれれば国際的にも厄介である上に、韓国風俗ともなれば裏社会とも繋がっていることは間違いなく、日本社会の恥部をそうそう公(おおやけ)にするわけにはいかないという事情もあるのだろう。

 不法滞在が「在留特別許可」によって合法化された背景には、こうした朝鮮人売春婦らの偽装婚も相当数に上ると見られる。

 政府としても在留特別許可の濫発による不法滞在の減少がその実、韓国風俗と売春の横行という実態が表沙汰になるのはさぞかし不都合な事実なのだろう。

 「3密」厳禁が言われるこの時期に現実的ではないが、もはや解決策はかつて売春が合法とされた「赤線」地帯の復活しかないのかも知れない。

その他、直近の外国人犯罪よりお伝えします!

beto
画像上下:ネットニュースより
富山県富山市で5月5日、ベトナム人実習生が刃物で首や腹部に刺傷を負わされ、殺害されているのが発見された!
何らかのトラブルの末の殺人事件だと見られるが、外国人技能実習生の受け入れでは大部分が企業内のみの交流で、地元・地域住民との交流は一切ない! 交流などなくて構わないが、同胞同士で殺傷沙汰を頻発させるほどに彼ら実習生の質・民度は低い!

beto2
beto3
beto4


bura
画像:同
痴情のもつれの末のブラジル人による凶行!
ノリの軽さも南米風なら、その末に起きる凶行も南米風!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブサヨがみてきたコヴァ神(笑!!!!”
”チョン糞二次元の世界観(笑!!!!”
”チョン糞は妄想で右たたきに必死(笑!!!!”
”チョン糞の十年後の将来(笑!!!!”
”チョンキー戦争真最中(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 12:59Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪