2022年06月30日

参院選・日本第一党への提言!

1
画像:参院選(神奈川選挙区)における日本第一党のポスター

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会 ストーカー規制法改正!』
「公明推薦」の拒否! 小野田紀美議員のご英断!(6月29日付)



◆ 動画再掲!
日本第一党 奨学金問題是正要求デモ 令和4年6月19日

提供:neguser 1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 各党の動きと政局!

 公示から一週間が経過した参院選は、いよいよ中盤戦に突入しようとしている。

 報道されているように自公両党での過半数の獲得は既定路線として、下位での争いながら諸派にとってはどこまで存在感を示せるかの戦いである。

 公党入りも噂されるのは『参政党』であり、2議席の獲得を明言する関係者もいれば、選挙前より連日約1千人の動員力を誇りつつも「組織的な動員で実際にどこまで世間に浸透しているのか分からない」と訝しがる向きもある。

 実際に参政党を追うウォッチャー氏によると、「(神奈川選出の)藤村晃子氏の演説力は相当なもの。元財務官僚らを呼んでの経済政策の勉強会も充実したもので、会場に来ている参加者も大学での授業の如く熱心な人ばかり」と見ているが、それでも「1議席の獲得がギリギリかも知れない」としている。

 米国の共和党をモデルにしているとされる参政党だが、数年前よりその党名は聞き及んでいたものの、僅かな短期間で瞬く間に1千人以上もの連日に及ぶ動員力の「支持母体」が非常に気になるところ。

 おそらくは日米両国にあってトランプ前大統領の支持デモを大々的に展開した勢力がその下地になっているのだろう。

 前出の参政党ウォッチャー氏によると、「トランプ支持デモの系譜は『反コロナ・ワクチン』へと続き、その次にウクライナ事変での『ロシア支持』に繋がっており、一方の参政党はそれら所謂『陰謀論者』の宝庫。

 実際に参政党の街頭演説に行って見てみると、どう見ても政治とは関わりがなさそうな…『どうして来たの?』と訊きたくなるような地味な中高年が多かったりするんですよね。背後に『何らかの組織』による動員はあるのかも知れません」と述べている。

5
画像上下:然る関東地方における参政党の選挙演説
(※ 我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の関東特派員が現地にて撮影)

6

この付近で開催された参政党の講演会(入場料無料)では600人以上の来場者があり、実際に拝聴した特派員によると「魂の成長や人間の起源など、ニューウェーブ・スピリチュアル染みているものの、会場内は凄まじい熱気だった」という。

「グローバリストに対し、我々ナショナリストが戦わなければならない!」「米国の他、世界中のナショナリストたちに影響を与えよう!」とする熱く、激しい檄が飛ばされたようで場内は拍手の渦だったそうだ。

 対する既成政党・大政党の動きだが、言うまでもなく自民党にあっては長きに及ぶ安倍政権時代が終わり、菅政権を経て、岸田文雄首相による政権へと変遷している。

 安倍・清和会の系譜から、宏池会の系譜へと自民党内における権力構造の変遷が起きているわけで、そうした最中で参政党が急浮上してきたことに着目しなければならない。

 かつて『幸福の科学』を支持母体とする幸福実現党が「民主党政権」登場の直前の平成21年(09年)5月に結党されていることを思えば、そうした権力構造の変遷が起きる時には必ず大きな動きが起きている。

 幸福の科学とて元は自民党の支持団体の一つであり、そうした自民支持団体の一派が権力構造の変遷と「自公連立政権による限界」を目の当たりに、参政党という自前の政党をつくり出そうとする動きに出たとしてもおかしくはない。

 折しも今回の参院選にあっても日本維新の会の躍進が予想されており、その結果次第では今後、自公連立に割り入るか、公明党に取って代わる新たな連立パートナーとして台頭しつつある状況…。

 そうした中で自民党との新連立を目論んだ新興勢力が政界・政局に出てきたとしても不思議ではない。

 諸派扱いながら、政党(公党)として存在しているのがNHK党だが、同党は立花孝志党首が派手なパフォーマンスに狂奔する一方、黒川敦彦幹事長がTV番組『日曜討論』での各党幹事長討論会にあって放送事故レベルの大失態をしでかしたとしてネット上で大きな話題となっている。

 「NHK党そのものは高得票で生き残るだろうが、日曜討論など高齢者ばかりが見ているような番組で、あれを見た高齢者はまずNHK党には入れないだろう」とする声がある一方、朝霞市議を務める黒川幹事長の夫人が「憲法問題の現状」を実に分かりやすく説くとともに、まるで息子を叱る母親のように黒川幹事長を諭した同夫人のYouTube動画がネット上で大きな反響を呼んでいる。

 事実、黒川夫人が動画の中で指摘していたように、緊急事態条項を骨抜きに国会議員の任期を云々などとやっている時点で憲法を改正する意味もないわけで、党幹事長同士の討論会という絶好の場でナントカインベーションを云々するよりも憲法問題で自民党を追及するネタはいくらでもあるだろう。

 「もう奥さんを国政選に出して、(黒川幹事長は)公設秘書にでもなれよ」という声も出て来そうな状況だが、討論番組での発言の最後に自作の歌まで披露した黒川幹事長による失態も、夫人の「株」ばかりが大きく跳ね上がったという意味で、あ の 夫 婦 に と っ て は この上なく良かったのかも知れない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 日本人苦学生への奨学金・無償化を目指す日本第一党の戦い!

 …すっかり前置きと参院選予想ばかりが長くなってしまったが、ここから本題に入りたい。

2
画像:東京・足立区役所内の期日前投票場

 この度の参院選では選挙権を有して以来、初めて利用した期日前投票にて、全候補者の中で最も古くから行動を共にして直に知っている人という理由で比例は日本第一党の「桜井 誠」候補に、(東京)選挙区では同党の「菅原みゆき」候補にそれぞれ1票を投じた。

 神奈川選挙区(川崎市)にあって選挙戦を通じて行動を共にした萩山あゆみ候補には投票出来なかったものだ。


画像:筆者(有門大輔)のツイートより


ac7e370f
画像:かつて教壇に立った職業上の経験からか、頭の中がクソガキのままで大人になった妨害者に対しても、まったく怯まない萩山候補!
日本第一党の候補者の中には「学校の先生」「教師」がいる!

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月22日 参院選と『日本第一党』!

 参院選公示日の拙ブログ・エントリーで記したことだが、日本第一党が主要政策・公約に「日本人子弟への奨学金を貸付から給付型に」と掲げたことは、非常に日本第一党らしさが出たものである。

 同党の各候補者が政見放送でも述べたことだが、日本人苦学生は借金というリスクを背負って奨学金を利用して学び、やがて社会へ出てからは返済に追われる借金地獄が待つ。

 選挙にあって消費税の問題も安全保障の問題も重要だが、諸派にとってはワンイシューが必要。

 各党がそれぞれスローガンを掲げているように日本第一党にあっては「日本人が第一」。しかし、日本人…では漠然としているのでさらに踏み込んで「若者が第一」でも良いのではないか?

 これから大学へ進学しようとしている若者…現在進行形で大学で学んでいる若者…卒業して現在進行形で奨学金の返済に追われる若者など、それら若年層の支持を一手に集められるどころか、息子や娘などの子供を抱える親の世代にとっても奨学金の無償化は救われる話だろう。

 親に限らず、孫のいる世代の人々にとっても関係のある話で、祖父母の世代にとって孫は我が子よりもカワイイもの。

 選挙戦が中盤に差し掛かった段階で外野席から筆者・有門が言っても詮ないことだが、むしろ、この「奨学金の完全無償化・給付型」一本で参院選を戦ってもらたかったものだ。

 一般的な有権者の反応として、「消費税の廃止を主張するなとは言いません。それも重要です。しかし、諸派の日本第一党が主張するにはあまりにも幅が広過ぎます。

 消費税廃止…だけで言うなら普通に考えて『れいわ新選組』に入れますよね。れいわ新選組はあと少しで国会への法案提出が出来る5議席以上を満たす段階に来ています。

 『消費税廃止の主張 イコール れいわ新選組への投票』を促しているようなものですよ」と、冷ややかに受け止める向きが大勢である。

 それよりも日本第一党らしさで言うなら、日本人苦学生への奨学金の完全無償化。支那人(中国人)他、外国人留学生への奨学金が無償で、日本人だけが奨学金返済の義務があるのはオカシイと国会で質疑したのはこの度の参院選で公明党推薦を蹴ったとして話題になっている現職の小野田紀美・参議院議員。

 ただ、こと選挙戦で言うなら「外国人留学生への無償の奨学金は確かに問題だが、外国人留学生への奨学金を廃止して俺たち(私たち)にどんな還元があるの?」「何の得があるの?」というのが一般的な有権者の反応。

 とにかく外国人留学生も日本人苦学生も奨学金の無償化・給付型で先ずは双方の平等化が最優先。

 この参院選の中盤戦を静かに見守りたい。

4
画像:参院選の直前、都内で開催された日本第一党による日本人子弟への奨学金の無償化要求デモ行進!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  

Posted by samuraiari at 00:00Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 

2022年06月28日

川崎・殺人容疑でのタイ人再逮捕!

tai3
画像:神奈川県川崎市中原区にて乳児遺棄で逮捕されたタイ人の母親を殺人容疑で再逮捕!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 群馬・伊勢崎&埼玉・本庄での続報!

外国人による危険運転の末の自業自得の死?

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月26日 メディアが報じない外国人犯罪!



1
画像:正面衝突が起きた交差点付近

 群馬県の伊勢崎市内で発生した自動車同士の「追突事件」の続報が、我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の北関東特派員より寄せられたので、お伝えしたい。

 既に関連エントリーでも言及しているが、この事件は今から3週間ほど前の早朝5時頃、おそらく南米系と思われる外国人ドライバーが運転する乗用車が猛スピードで信号無視して交差点に進入。4tトラックと正面衝突。

 当人は死亡。ぶつけられた4tトラックの運転手は肋骨を折る重傷となったものだ。

 法令を守らなかった外国人にの自己責任に他ならないが、人の死は悼ましいもの。

 先日は特派員がその現場写真を撮影してきたものだ。

 日にちが経過しているせいか、添えられた花束は多数あるものの、枯れた花束があたりに散乱していた。

 ウイスキー瓶には故人の名前らしき氏名が書かれており、「またバーベキューしよう」と書かれていた(画像下)
6

 また、歩行者を守る縁石も削られるように破壊されて飛ばされ、事故・事件による損傷の激しさが伺われる(画像下)
2


◇ 両県の確執とこれまでの経緯…

 …同じく前掲の過去エントリーに記されている埼玉・本庄市(坂東大橋)でのブラジル人夫婦間の殺人事件に関連することとして、関東特派員が取材してきた県境に住む地元民の話を掲載しておきたい。
sai
画像:同エントリーでの記事より(※サムネイルをクリックで拡大)

「埼玉県警から群馬県警への抗議ってのは坂東大橋の一件だけじゃねぇみてぇだ。

 前に埼玉県の熊谷市ってところでペルー人による6人惨殺事件があったべ? あのペルー人だって群馬の大泉にいた野郎だからね。

 埼玉県と群馬県だと圧倒的に群馬県のほうが外国人を雇ってる会社だとか、外国人が住んでる地域ってのが多いんだよ。埼玉なんて本庄と行田とか県北部の一部ぐらいだろ。群馬は伊勢崎から太田市だとか、大泉まで広範囲だからね。

 それで熊谷のペルー人の事件にしたって今度の坂東大橋の事件にしたって、埼玉県がエラいトバッチリを喰らってるってんで群馬県に対する不信感と言うのか、反発が根底にあるみてぇだ。

 尤も警察同士で言い合ったってしょうがねぇし、自治体とか国の問題なんだけどね。

 前に本庄辺りを拠点とする地元の暴力団がすげぇ邸宅みてぇな要塞仕様の事務所を構えたんだけど、そこの親分だって元は群馬・伊勢崎の出身だったり、悪い奴らが皆、群馬から埼玉に行ってるような話でさ。

 結局、群馬を『発祥』としてる問題で埼玉…特に県北部が割を食わされてるってんで、ちょっとイラッと来てるところがあるんじゃねぇかな。

 まして埼玉県なんて畑(はた)県政の時代に警察官を増員せずに、県土の広さと県民の多さの割には警察官の人員が不足してるべ。余計に劣勢なところに、隣県のせいで大事件が続発してるってんじゃねぇ…」(県境の地元民)

 因みに、埼玉県警の人員・予算の問題で度々やり玉にあがる昭和時代の畑 和(はた・やわら)という県知事は戦前、かの「2・26事件」で蹶起軍の一兵士として警視庁占拠に加わっていた。後年の県知事としての警察行政への怠慢は県警サイドもしくは警察庁との相互不信があったのかも知れない。

 現在の群馬・埼玉両県警の確執も後年、どこかで悪影響を及ぼさなければ良いが…。

拙ブログの前エントリーより
2022年06月27日 「群馬の森」反日石碑の撤去作業!

「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑の撤去が司法の場でも決定したが、埼玉県警の手前、群馬県警としては騒乱状態が予想される追悼碑の撤去で絶対に下手は打てない!


◇ ブラジリアン・タウンに新たなウクライナ・タウン!?

外国人の猖獗(しょうけつ)が特定地域に他の外国人を呼び寄せる!?

ukura
画像:ネットニュースより

 群馬県の伊勢崎市絡みで述べておきたい。

 南米系外国人が特に多いことで知られる伊勢崎市だが、そこへウクライナ難民の受け入れが始まっている。

 先日はウクライナ人親子に給付金10万円が支給された他、伊勢崎市が斡旋する市営住宅への入居が続々始まっているようだが、その一方では水商売や風俗に勤しむウクライナ難民女性の存在が指摘されている。

 その多くはロシア人と偽っているようだが、ウクライナ女性の不良化は必然、ウクライナ男性の不良化にも直結するもので、ブラジリアン・タウンに続いてウクライナ・タウンが出現し、無法地帯のゲットー化が懸念される。

 元より外国人の多いところへ、新たな別の外国人がやって来てはコミュニティ化するものだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 拙ブログの過去エントリーでの指摘どおり!

タイ人の母親による乳児遺棄が一転して殺人容疑で再逮捕!

殺人容疑でタイ人母再逮捕 ごみ集積場の乳児遺体 神奈川県警
6/27(月) 14:27配信 時事通信

 川崎市中原区で4月、マンションのごみ集積場から乳児の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は27日、出産後に乳児を殺害したとして、殺人容疑でタイ国籍の自営業カオピアパニット・ジュン容疑者(23)を再逮捕した。

 「事実に間違いない」と容疑を認めているという。

 再逮捕容疑は4月18日ごろ、自宅マンションで男児を殺害した疑い。

tai
画像:ネットニュースより

 …神奈川県の「川崎市」という地域の暗部が表面化した事件だったと言える。

 過去には河川敷での不良・帰化人グループによる中学生男子への凄惨なリンチ殺人事件が起きている地域として全国的に知られてもいるが、別の意味で生まれたばかりの乳児が安易に殺害された事件である。

 同市中原区小杉2丁目に住んでいたタイ人の女(23歳)が、自身が生んだ乳児を遺棄したとして既に遺体遺棄容疑で起訴されているが、このほど殺人容疑で再逮捕された。

 この事件については、さる5月14日付の拙ブログ記事でタイ人による遺体遺棄事件として言及しているが、その時点で「出生した段階で男児にはまだ息があったのではないか…」と指摘していたものだ。ご記憶の方もおられることだろう。

:拙ブログの関連エントリー
2022年05月14日 知能犯化する外国人犯罪!

tai2
画像:同エントリーでの記事より(※サムネイルをクリックで拡大)

 …これは元技能実習生のベトナム人の女による乳児遺棄事件でも同じことが言えるが、生んだ時点ではまだ息があったものを、意図的に死なせるように放置した…意図的に死なせるように仕向けて殺害したのではないかということ。

 本来なら殺人事件として裁かれるべきところを、単なる遺体遺棄罪のみで裁かれているとしたら司法ぐるみでトンデモないことだろう。

 それどころか、日本で身寄りのないベトナム人技能実習生の女が孕んでしまい、人知れず一人でひっそりと出産せざるを得なかったかのように、まるで「被害者」扱いとなっている。

 人権団体に至っては日本での在留資格を失った元実習生が日本での在留資格を再取得するためのモデル・ケースにしようと躍起なっているようだ。

 神奈川・川崎でのタイ人女による事件では、まさにドンピシャでの殺人容疑で再逮捕となったものだが、ベトナム人女による乳児遺棄の場合は国策として受け入れている技能実習生ということもあり、司法としてもどこか穏便に済ませようと単なる遺体遺棄としての裁きを早々に終わらせたのではないか?

 遺体遺棄がやむを得なかったのか否か…だとか、有罪か無罪かといった次元の話ではない。本来なら殺人罪として裁かれるべき事件が、単なる遺体遺棄罪で裁かれたことこそが問題である。

 その点、川崎市では単なる乳児遺棄にとどまらず、殺人事件として立件した所轄警察署の奔走を評価したい。

 日本で、まるで支那(中国)での「黒孩子(ヘイハイズ)」の如く、無国籍者・無戸籍者として出生・養育されてしまっても困るが、まるでネズミの死骸でも遺棄するかの如く乳児遺棄がそこら中のゴミ収集所で常態化するようでも困る。

 防止策としては技能実習生のような合法外国人からして女性には定期的な妊娠検査を義務付け、妊娠が発覚した段階で強制送還を徹底させたほうが良い。

 それがひいては他の外国人女性の妊娠・出産についても好影響をもたらすだろう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


その他、直近の外国人犯罪ニュースより!

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

闇賭博…ベトナム宝くじの当選番号予想させたか 技能実習生から掛け金集める 3人を賭博開帳図利の疑いで逮捕 静岡県警
6/26(日) 14:33配信 静岡朝日テレビ

 ベトナム国内の宝くじを不正に利用して、賭博で利益を得ていたとしてベトナム国籍の男女3人が逮捕されました。

 賭博開帳図利の疑いで逮捕されたのは、焼津市内に住むベトナム国籍の27歳の無職の男ら男女3人です。警察によりますと、3人は去年3月上旬から12月下旬にかけて、ベトナム国内の宝くじ当選結果の当選番号を予想させる方法で、およそ23万円の掛け金を集め、闇賭博を行った疑いが持たれています。

 3人はSNSを利用して、静岡県内などに住むベトナム技能実習生2人から、13回にわたり申し込みをうけていた、ということです。

 3人は、6月4日に銀行法違反の疑いですでに逮捕されていて、3人の口座や携帯電話などを精査する中で今回の事件が発覚しました。

 警察は、3人の認否を明らかにしていません。

 …母国の宝くじを利用して日本国内でも同胞たるベトナム人技能実習生らを相手に賭場を開帳し、不法な利益を得ていたとはトンだ「ベトナム人博徒組織」が台頭しているものだ。


C−HRやハイエース トヨタ車などが盗まれる事件 窃盗の疑いで男10人が一斉に逮捕 愛知
6/8(水) 19:31配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)

 去年から今年にかけて相次いだ自動車盗難事件に関与していたとして、男10人が一斉に逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊田市の職業不詳、大森美樹容疑者(50)ら4人です。

 また、スリランカやバングラデシュなどの国籍の男6人も、盗んだ車を保管していた疑いで逮捕されました。

 警察によりますと大森容疑者らは今年1月、日進市の駐車場から普通乗用車1台を盗んだなどの疑いがもたれています。

 警察は10人の認否を明らかにしていません。

 去年1月から今年4月にかけて、愛知県の西三河地区を中心に、C−HRやハイエースといったトヨタ車などが盗まれる事件が相次ぎ、警察は10人が未遂を含む48件の事件に関与していたとみて、調べています。

7
画像上下:ネットニュースより
8
9

 …自動車ばかりを狙った日本人と複数国籍の外国人による「多国籍窃盗団」の暗躍だが、こと愛知県にあっては暴力団の主要な資金源にもなっていると思われるだけに今回のような10人一斉摘発は大変望ましい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:45Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 

2022年06月27日

「群馬の森」反日石碑の撤去作業!

gun2
画像:「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑
群馬県の有志が現地にて撮影

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会 ストーカー規制法改正!』
公明党の政権公約!? 「外国人参政権法案」の実現!?(6月27日付)



 参院選の神奈川選挙区ではこの選挙期間中の連日、『日本第一党』の同区選出・萩山あゆみ候補に対し、地元偏向メディア『神奈川新聞社』石橋 学 記者らによる「集団ストーキング」のような「密着取材」が繰り広げられています。

◆ 動画ご紹介!

【日本第一党】参議院選挙街頭演説&練り歩き20220623 川崎 萩山あゆみ


【日本第一党】参議院選挙街頭演説20220626 海老名・本厚木OPENING


【日本第一党】参議院選挙街頭演説 萩山あゆみ20220626(1)海老名


【日本第一党】参議院選挙街頭演説 萩山あゆみ20220626(2)本厚木


提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 予想される朝鮮・左翼・共産主義者による妨害・騒乱!

陸上自衛隊への要請で反日勢力の横暴・やりたい放題を防げ!

 群馬県の有志から伝えられたところによると、裁判での撤去が決定した群馬県の公園「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑の撤去阻止に向け、さっそく左翼・在日勢力が「妨害」を呼び掛けているという。

gun
画像:追悼碑の撤去を決定した最高裁判決に抗議する反日勢力の集会より

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月20日 朝鮮人の騒乱、再び…!?



jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合』
「群馬の森」裁判 完全決着!  図々しく居座る朝鮮人追悼碑(6月19日付)

 …群馬県によって撤去が実行される当日、群馬の森は大変な騒乱・暴動状態になることが予想される。

 自分たちの思い通りに事が運ばなければとにかく「差別だ」「ヘイトだ」「不当弾圧だ」と騒いで暴れろ…という朝鮮及び左翼・共産主義者勢力の横暴は神奈川県川崎市でも見られることだが、全国各地にあって終戦直後の70数年前と何ら変わっていない。

 一たび事が起きれば神奈川県川崎市に大集結するし、こと群馬の森では場合によっては川崎以上の騒動に発展することが懸念される。

 …ところで石碑や石像の撤去をめぐっては西欧ドイツの首都ベルリンのミッテ区というところで、反日勢力が設置させた所謂「慰安婦像」撤去の是非をめぐって韓国系の保守派と左派(反日勢力 =共産主義者勢力=)が激しい攻防を繰り広げて衝突しているという。

以下、ニュースより

doku
画像:ドイツ首都ベルリンのミッテ区で韓国系の保守と左派(反日勢力)が撤去の是非をめぐって攻防を繰り広げる少女像(所謂「慰安婦像」)

ドイツ少女像撤去しに行く韓国市民団体…独ミッテ区公務員「信じられない」
2022年6月23日 14時16分 中央日報

韓国極右団体のメンバーが25日から30日までドイツ・ベルリンで「平和の少女像」撤去を求めるデモなどを開催すると今月14日、産経新聞が報じた。これに対して23日、コリア協議会などドイツ内の少女像設置を推進していた在独市民団体はこの期間に平和デモを開き、彼らの歴史歪曲(わいきょく)行為を知らせると明らかにした。

コリア協議会の韓静和(ハン・ジョンファ)代表はこの日、TBSラジオ番組「キム・オジュンのニュース工場」とのインタビューで「韓国極右の人々が少女像撤去のためにドイツを訪問するのは今回が初めて」としながら「(ミッテ区の公務員も)最初は信じられないと言って『このグループを知っているか』と聞いてきた」と説明した。

平和の少女像は2020年9月25日に当初ベルリン・ミッテ区に1年という期限付きで設置された。日本政府がドイツ側に撤去を要求してミッテ区は設置2週後に撤去命令を下した。だが、コリア協議会が少女像撤去命令効力執行停止申請を出すとミッテ区は存置決定を下した。ミッテ区は昨年、区庁都市空間芸術委員会の勧告により設置期限を今年9月28日まで1年延長することにした。

韓代表は「ミッテ区議会が一昨日(少女像)永久措置案を通過させてミッテ区庁の立場を待っている状況」としながら「過去2年間、日本極右が(ミッテ区庁公務員に)悪質なメールを送ってきたが、今は韓国保守団体もそのようなメールを送ってきていて区庁も困り果てている」と説明した。

産経報道によると、「大韓民国お母さん部隊」の朱玉順(チュ・オクスン)代表、『反日種族主義』共同著者で落星台(ナクソンデ)経済研究所研究委員の李宇衍(イ・ウヨン)氏らは「慰安婦詐欺清算連帯」という団体を今年1月に結成した。訪独期間、ベルリン・ミッテ区の当局者とベルリン市議会に声明書や意見書を提出し、現地で記者会見を開く。少女像付近での撤去デモも予定されている。


ドイツ・ベルリンに行った韓国市民団体、少女像撤去主張…「詐欺はやめよ」
6/27(月) 10:20配信 中央日報日本語版

kan
ドイツ・ベルリンで少女像の撤去を主張する韓国市民団体[写真 朱玉順氏のSNS]

お母さん部隊の朱玉順(チュ・オクスン)代表など保守団体関係者がドイツ・ベルリン現地に設置された慰安婦少女像の撤去を主張した。

朱代表は26日、フェイスブックに自身と他の2人の関係者がベルリン現地の少女像前でデモを行う場面が写った写真を公開した。

写真で朱代表などが持っている横断幕には「Stop Comfort Women Fraud!(慰安婦詐欺はもうやめよう!)」という内容が記されていた。ドイツ語と日本語でも同じ内容が書かれていた。

朱代表や国史教科書研究所の金柄憲(キム・ビョンホン)所長、落星台(ナクソンデ)経済研究所研究委員の李宇衍(イ・ウヨン)氏、吉田健志氏など「慰安婦詐欺精算連帯」所属の4人はこの日から30日までベルリン少女像前で遠征デモを行う。

ドイツ女性団体をはじめ、市民団体の極右に反対する被害者、ドイツ金属労組国際委員会、ドイツ執権社会民主党(SPD)ミッテ区青年委員会、ベルリン日本女性連合、ベルリンに少女像を建設したコリア協議会所属の100人余りはこの日少女像の向い側で対応デモを開いた。彼らは朱代表などに向かってドイツ語と韓国語で「家に帰れ」「さらに学んで」というスローガンを叫んで対抗した。

ベルリン市ミッテ区の「平和の少女像」は2020年9月25日区の共用敷地に1年期限で設置された。その後、ミッテ区議会は永久存続決議案を議決した。

以上

 …韓国内の保守系団体が慰安婦像の撤去を要求…とは日本のネット右派層にとっては意外に思われるかも知れないが、対北(対北朝鮮)融和の反日勢力(共産主義勢力)が存在すれば、対北強硬派の反共主義で日米との関係を重視する保守派が存在するのも不思議ではない。

 尤も、最近ではトランプ前米大統領の支持デモなど日本国内でも動きが活発化しているカルト統一教会(国際勝共連合)の絡みかも知れないが、こうした韓国保守派の国内外での動きが活発化している背景には尹(ユン)ソンニョル大統領による対北強硬派で反共主義の保守政権が新しく発足したことと関係しているのかも知れない。

 尹・新政権の発足以降、特に北朝鮮情勢をめぐっては大規模軍事訓練の実施など、日米両国との協調姿勢が目立つ。

 元より韓国内でもそうだが、慰安婦像(少女像)なるものの設置は、日韓間の分断を目論む親北朝鮮勢力、もしくはその影響下にある勢力によって強力に推進されてきたもので、ドイツの他、欧米各国で推進されていた慰安婦像の設置による反日キャンペーンなどは全て北朝鮮系の共産主義者勢力(もしくは韓国内の容共勢力)によって展開されてきたと言っても過言ではないだろう。

 ただ、日本の政権与党としても各国での慰安婦像の設置という反日的アクションに対して沈黙しているどころか、戦時売春婦(所謂、慰安婦)の強制連行を認めるような「河野談話」や日本の侵略戦争を認めた「村山談話」の白紙撤回にさえ至らない状況にあって、当の韓国から慰安婦像の撤去を求める動きが起き始めてきたことは客観的に評価しなければならない。

 …群馬県での追悼碑の撤去に話を戻すが、こちらも朝鮮人労働者の「強制連行」を象徴する追悼碑として反日勢力による政治的主張に悪用されてきた。

 戦時徴用など国民総動員に基づくもので、当時は日本の統治下にありながら徴兵からも対象外とされた朝鮮人を…それも徴兵によって日本人の男手が極端に不足した大戦末期になってものであり、反日勢力が言うように朝鮮人だけを強制連行して労役の如く重労働に従事させたわけではない。

 慰安婦が専門業者を通じた応募型なら、戦時徴用は日本人と同様・同等の総動員。

 ドイツ・ベルリンのミッテ区での慰安婦像も然ることながら、群馬県・群馬の森では撤去に際し、皮肉なことにそれこそ川崎市で起きている以上の騒乱状態となるかも知れない。

 具体的な撤去作業に際しては群馬県職員にとっても同県からの指定・選定業者にとっても相当に困難な、命懸けの作業になることだろう。

 撤去当日の工事は言うに及ばず、それこそ沖縄県での(米軍)基地新設や飛行場の移設工事に対する妨害のような騒動になることも予想される。

 基地などは言ってみれば左翼・共産主義者勢力が自らの党勢拡大に利用しているに過ぎないが、追悼碑は連中が自らのシンボルとして設置を継続させてきたものである。

 それを撤去するとなれば、撤去当日の県職員や指定業者への妨害はおろか、撤去作業を前に県職員や指定業者に対するテロ攻撃があるかも知れない。

 結果、県内のどこの業者も撤去作業に名乗りを挙げず、逆に県からの選定を受けてもどこの業者も請けたがらない…そうして事実上、追悼碑の残置がいたずらに長引かされて既成事実化してしまうといったように、こうして戦後の日本社会にあっては在日朝鮮勢力や左翼・共産主義者勢力は自らの思うがままに、やりたい放題を繰り広げてきたものだ。

 ここで拙ブログなりの提案だが、群馬の森での撤去作業の業者がまだ決まっていなければ、群馬県から『陸上自衛隊』に要請するというのはどうだろうか?

 災害救助や復興作業、不発弾の撤去に顕著だが、石碑・石像といった設置物の撤去作業は陸自(陸上自衛隊)にあっても「特科」や「施設」といった部隊なら得意中の得意。

 別段、内閣の閣議決定や要請を経るような治安・防衛出動というわけでもなく、陸自による撤去作業は、何も災害時の倒壊した家屋や障害物の撤去、または不発弾の撤去に限られたことではない。

 下手に選定・指定を受けた民間業者がトンだ目に遭わされる前に、県から陸自に要請したほうが良い。

 群馬県と陸上自衛隊、警察、そして民間という官民の協力によって朝鮮・左翼・共産主義者勢力による横暴を未然に防いだという格好のモデル・ケースにもなる。

 こうしたところから、朝鮮・左翼・共産主義者勢力によるやりたい放題がまかり通った戦後を終わらせなければならない。

rikuji
画像:どんな専門業者より、「(別の意味でも)危険な撤去作業」に適した陸上自衛隊

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s






gaitsui
  
Posted by samuraiari at 18:48Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『自由社会を守る国民連合』(連帯・反原発・ヘイト規制・LGBT関連) 

2022年06月26日

メディアが報じない外国人犯罪!


◇ 続報!

1
画像:埼玉県本庄市の坂東大橋にて、内縁関係のブラジル人夫婦間での殺人事件で、北関東特派員より事件現場への献花が増えていることが報告された!

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月21日 埼玉・本庄 ブラジル人惨殺事件の続報…


2
画像上下:事件発生の30分ほど前、ブラジル人夫婦の口論が目撃されたコンビニと、コンビニから事件現場方面を見たところ…
3

 坂東大橋で発生したブラジル人の男によるブラジル人女性殺害事件については、埼玉県警より群馬県警に対し、群馬県の住民が埼玉県内で事件を起こしたということで苦情・抗議が申し入れらたという(住民同士が勝手に県をまたいで突発的に事件を起こしたりもしているので、当該の所轄署にとっては不可抗力な部分が多いと思うが)。

 同じく本庄署の管轄内で発生した製本工場でのベトナム人同士による殺人事件も未だ逃走中のベトナム人は逮捕されていないが、氏名や顔写真など手配の上での公開捜査が必要である。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


cult
関連ブログ『反カルト共同戦線(「ストーカー規制法」改正推進本部)』
顕正会の勧誘より「エセ仏教」…  創価も然り、既に日蓮系ですらない!(6月24日付)



seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会』
選挙妨害の集団ストーキング! 差別反対・ヘイト反対に名を借りて…(6月24日付)



jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合』
親北朝鮮勢力との戦い!(6月25日付)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ マスコミで報じられない外国人犯罪より…!

危険運転の外国人(南米系?)が死亡し、日本人が助かった幸運?

 埼玉・本庄市の坂東大橋での群馬・伊勢崎在住のブラジル人による事件と同様、我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の北関東特派員より寄せられた情報によると、3週間ほど前に同じく群馬県伊勢崎市で大きな交通事故(交通犯罪)が発生したという。

 交差点で信号を無視した外国人運転の軽乗用車と4tトラックによる「衝突事件」だったそうだ。

 北関東特派員がちょうど事件現場を通りかかり、衝突した軽自動車の外国人運転手は即死だったことを聞かされたという。ぶつけられた4tトラックの運転手は肋骨骨折の大怪我。

 第一報を聞かされた当初はまさか外国人だとは思わなかったようだが、その後、衝突させた側が外国人であったことが分かったそうだ。

 外国人というだけで国籍は分からないそうだが、場所から考えてもおそらく南米系と見られるという。

 いずれにしても、ぶつけられた側のトラック運転手はどこまで補償してもらえるか気になるところ。

 正式には公表されていないが、こうした事故・事件が頻発していることもあり、保険会社は外国人の加入は渋っているとされる。世界広しといえども日本人は最も正直集団である。

 100kmを超えるスピードで信号無視。上半身にはタトゥー。顔は日本人で苗字は日本の苗字でもカタカナでどっちみち不良外国人の類だとされる。

 ぶつけられた側の4tトラックの運転手は営業ナンバーなので最悪の場合でも自分の保険を使うことが出来るそうだ。

 何より、外国人による危険運転でぶつけられた側のトラック運転手が死ななかったことが不幸中の幸いである。

画像:筆者(有門大輔)のツイートより
こちらも群馬県伊勢崎市での南米系外国人によると見られる事件!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


その他、直近の外国人犯罪ニュースより!

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

“過去最多”17人一斉逮捕 付きまとい強引な客引き
6/23(木) 9:16配信 テレビ朝日系(ANN)

 午前5時半、JR赤羽駅近くの防犯カメラの映像です。

 客引きが、嫌がる通行人の腕をつかんだり、複数人で取り囲み強引に移動させたりする様子が映っています。

 このような、悪質な客引きをしたとして、飲食店「ROMEO」の経営者・陳鳳玉容疑者(52)ら合わせて17人が逮捕されました。

 警視庁によりますと、陳容疑者らは通行人に付きまとい、強引な客引きを行っていたということです。

 陳容疑者ら2人は容疑を認めていますが、残りの15人は否認しています。

 周辺では、悪質な客引きに関する110番通報が、去年はおよそ460件入っていました。

shina
画像上下:ネットニュースより
shina2

以上

 県迷惑防止条例で摘発対象となる「付きまとい」「集団ストーキング」にも該当する事件だが、複数で(標的とした人の)腕を掴んでは強引に店の中に引きずり込む犯行であるだけに、誘拐とまではいかないまでも拉致・監禁の類の事件だと言えよう。

 計17人が悪質な客引きで逮捕されているが、店の経営者はどうやら名前からして支那人(中国人)。

 埼玉県さいたま市大宮でも同様に外国人の客引きが摘発されているが、支那人ホステスや風俗嬢、そして支那人経営者までが強引な客引きに乗り出しているのかも知れない。

 暴走族に半グレ、悪質な客引き…昭和の時代に日本人がやっていたことを今や外国人ばかりがやっている。

 誘導や引き込みではなく、そのうち、道行く人が普通に身柄を掻っ攫われて店内に引きずり込まれるかも知れない。

 …次はベトナム人が逮捕された兵庫県神戸市での偽ブランド販売。

神戸のベトナム人夫婦、シャネルやヴィトン、エルメス…偽ブランド品を大量輸入未遂 神戸税関、約1300点押収
6/24(金) 6:00配信 ラジトピ ラジオ関西トピックス

beto
押収された偽ブランド品は1387点<2022年6月23日午後 ※画像提供・神戸税関>

 シャネルやルイ・ヴィトン、エルメスなど高級ブランドのロゴが付いた偽のアクセサリーやバッグなど大量にを所持したとして、6月7日までに商標法違反容疑で兵庫県警に逮捕、送検された神戸市に住むベトナム人夫婦が、高級ブランド13社のバッグや財布、ネックレスなどの模造品を中国から輸入しようとしたとして、神戸税関が23日、関税法違反容疑で神戸地検に刑事告発した。

 押収された偽ブランド品は1387点にのぼる。神戸税関によると、2人はこれらの商品を2021年12月から2022年3月までの間、中国・上海から国際小包郵便物を利用して22回にわたり輸入しようとしたが、横浜税関の輸入検査で発覚し、兵庫県警に情報提供していた。いずれも「偽物と知りながら販売目的で仕入れようとした」と容疑を認めているという。

 これらとは別に輸入した高級ブランド8社の偽ブランド品約500点は、夫(26)が経営する神戸市兵庫区の店舗に保管していた。商品は主に日本在住のベトナム人向けにインターネットで販売し、兵庫県警がこれまでに押収した入金記録などから、2人は2019年から2022年5月までに、少なくとも約5千万円を売り上げたとみられる。

以上

 支那(中国)・上海からの小分けにしての密輸。偽ブランドだと知りながら販売目的で仕入れていたベトナム人夫婦が逮捕されている。

 言うまでもなく、1千点以上に及ぶ偽ブランドはメイド・イン・チャイナ。

 戦前には日本円硬貨までを偽造していた支那大陸では偽造はお家芸。

 この手の事件で思うことは偽ブランドを「本物だ」と偽って消費者を欺いてまで販売するので犯罪になってしまう。

 敢えて偽物であることを謳い文句にし、一種の「レプリカ」として販売することが罪に該当するのかどうかは分からないが、少なくともバッグならバッグとして使える上に安価であれば相応に需要はあるだろう。

 たとえ偽ブランドであれ、本物であれば何万円とする物を数千円という安価で買えた上に物として使えるなら、「ブランド品を持ったつもり」で満足出来る人もいるからだ。(偽ブランドだと)分かる人には分かってしまうが、知らない者は騙せる。

 そうして小金を稼ぐ感覚であればまだ良いが、偽ブランドの製造(即ち偽造)を悪事だとは思っていないどころか、まるで自分たちこそが本物を造っているんだと言わんばかりの厚顔無恥な連中が後を絶たない彼の国なので今後もこうした摘発も後を絶たないだろう。

 麻薬と同様、捕まるのは末端の売人ばかりで、その本体には絶対に司直の手は及ばない。

 根元から断ち切るなら、いっそ彼の国との国交・交易そのものをやめてしまうしかない。

 …入管施設での入管職員によるブラジル人収容者(不法滞在者)への有形力の行使に対し、賠償命令が下されました。

入管職員、ブラジル人の頭を強い力でマットに押さえ続ける…国に10万円の賠償命令
6/23(木) 21:53配信 読売新聞オンライン

 東京入国管理局(現・東京出入国在留管理局)の職員から押さえつけられ、けがをしたとして、ブラジル国籍の30歳代男性が国に500万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は23日、一部の行為を違法と認め、国に10万円の賠償を命じる判決を言い渡した。

 判決によると、男性は2018年1月、不法滞在で退去強制処分を受けた。同年10月、東京入管から茨城県内の施設に移送されるのを拒んで抵抗すると、別の部屋に連れて行かれて床のマットに押さえつけられた。

 判決は、職員が男性から抵抗しないと伝えられたのに、約8分間、強い力で頭をマットに押さえ続けた行為を違法と認定した。

 出入国在留管理庁は「判決内容を精査し、適切に対応したい」とコメントした。

以上

 東京入管から茨城県内の入管施設への移送で、このブラジル人収容者が激しく抵抗したことに端を発します。

 さらに言うと、このブラジル人収容者が不法滞在で摘発されたことが全ての元凶です。速やかに母国に帰ることを選択していれば、入管施設間での移送もなかったことでしょう。

 ケガをしたわけでもないのに、10万円の賠償命令とは…盗っ人に追い銭のようなもの。

 言うことを聞かずに暴れたらこうなるぞ…という程度の有形力の行使は必要。

 地裁判決はおかしなもので、法務省・入管庁は断固として控訴せよ。

 …本稿をアップした直後に、関東特派員から寄せられた外国人(支那人)犯罪。まつ毛サロンの支那人店長が女性客に相次ぐわいせつ行為。

「サービスでマッサージします」まつげサロン店長がパーマ液を乾燥中に女性客にわいせつ行為
6/24(金) 13:07配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

東京・池袋のまつげサロンで女性客にマッサージと称し、わいせつな行為をしたとして店長の男が警視庁に逮捕されました。この店については同様の被害相談が警視庁に寄せられていて余罪を調べています。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは豊島区・東池袋のまつげサロン「YS Beauty Salon」で小原鵬飛(こはらほうひ)の名前で店長を務める中国籍の劉鵬飛(りゅうほうひ)容疑者(31)で、20代の女性客に対しマッサージと称して胸や下半身を触った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、劉容疑者は「1000円追加すればサービスでマッサージします」と女性客に話し、まつげのパーマ液を乾燥中に、抵抗できない状態で犯行に及んだということです。

取り調べに対し劉容疑者は「スケベ心があった」と容疑を認めているということです。警視庁には同様の被害相談が寄せられていて余罪を調べています。

shina
画像:ネットニュースより

以上

 ひと言、アホです。

 支那人犯罪には珍しく容疑を認めている点は潔いほうですが、せっかく千円の追加料金でマッサージ・サービスを利用してくれた客に対して…。

 余罪…があったとのことですが、余罪があるほどに商売が繁盛していたということの裏返しでもあるでしょう。

 そういう客がリピーターになってくれてこその商売だというのに、アホなことをしでかして店長まで務めている店をダメにしてしまったものです。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 01:12Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 

2022年06月24日

R4.6.23 「殉職税務官」慰霊と川崎暴動!

1
画像:川崎市川崎区にある『川崎南税務署』敷地内にて、端山豊藏・関税(当時は「間税」)課長の慰霊碑前にて、瀬戸弘幸氏(奥)と、『日本第一党』の萩山あゆみ候補(手前、神奈川選挙区)

◆ 動画ご紹介!
日本一座談会【菅原みゆき・萩山あゆみ・きないめぐみ(関東地区)】

提供:日本第一党 公式チャンネル

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 不逞朝鮮人グループによる「リンチ」「惨殺」という事実!

代表呼びかけ人:瀬戸弘幸 氏(『日本第一党』最高顧問)

75年後の6月23日にも発生した在日&左翼・共産主義者による騒乱!
 
2
画像上:川崎南税務署前に殺到した朝鮮人&左翼・共産主義者からなる妨害集団

5
画像上下:同署敷地内の慰霊碑前にて黙とうする日本第一党幹部ら
4


 令和4年6月23日(木曜日)、神奈川県川崎市川崎区にある『川崎南税務署』にて殉職税務官への慰霊が行なわれた。

 例年この月日には必ず川崎市内で保守派系による慰霊祭が執り行なわれていたが、コロナの影響もあったのだろう。今年は主催者より見送りが伝えられていたものの、『日本第一党』瀬戸弘幸・最高顧問の呼びかけによって実施されたものだ。

 ただし、慰霊祭という形はとらず、飽くまでも一個人の集まりによる慰霊として実施された。

 折しも参院選が公示となった翌日。日本第一党・神奈川選挙区の萩山あゆみ候補らによる選挙運動に合流した慰霊行動となったものである。

画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 なお税務官の殉職とは、終戦間もない昭和22年に朝鮮人グループによる密造酒の摘発を指揮した端山豊藏・関税(当時は間税)課長が帰途に着こうとする川崎駅前(現在の京急川崎駅)にて摘発を逆恨みした朝鮮人グループによって待ち伏せによる襲撃で殴る蹴るの凄惨なリンチを受け、3日後にお亡くなりになられたものである。

 襲撃が6月23日で、お亡くなりになられたのが3日後の同月26日。事件の詳細については例年の慰霊祭の主催者である高橋賢一氏から我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』公式サイトに記事がご寄稿されているので、そちらをご参照頂きたい。

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイトより
「端山課長集団暴行致死事件」

◆ 動画再掲!
【完全版】朝鮮人の税務官襲撃事件と、川崎市の異常な条例を検証 高橋賢一×佐久間吾一
提供:国民の総意ちゃんねる

 …当日は慰霊より前に京急川崎駅前と、JR川崎駅東口にてそれぞれ選挙演説を行なったものだが、いずれの駅前においても在日系および左翼・共産主義者からなる「妨害集団」による演説妨害ならぬ「選挙妨害」が凄まじかったものだ。

 さながら駅前が騒乱状態だった様子を是非、動画にてご覧頂きたい。かつて密造酒の摘発を指揮した税務官が惨殺された75年前の昭和22年当時の日本と実はそう変わっていない。

◆ 動画紹介!

京急川崎駅前 日本第一党の選挙演説への妨害


JR川崎駅東口 日本第一党の選挙演説への妨害


川崎・殉職税務官への慰霊と妨害集団による騒乱

提供:国民の総意ちゃんねる

 …さる6月20日の拙ブログの記事では川崎駅前ならびに川崎南税務署前が(妨害集団によって)騒乱状態になると予想していたが、実際にその通りとなったものだ。

 駅前はまだしも、慰霊碑のある川崎南税務署に到着してからも眼前に陣取って殺到しては激しい罵声を浴びせてくるなど、妨害集団による騒乱は完全に常軌を逸したもので、異様・異常と言う他ない。

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月20日 朝鮮人の騒乱、再び…!?


 …選挙演説を終え、川崎市役所前より徒歩で慰霊碑へと向かう道中、妨害集団による追尾と罵詈雑言は言うに及ばず、付近に小中学校があり、ちょうど児童らの下校時間と重なったこともあってか『神奈川新聞社』の石橋 学 記者らは単に「朝鮮人」という文言を出した一点を以って子供を引き合いにこれを巧みに利用。

 「在日コリアンの児童を傷つけるな」などとする罵声を浴びせてきたが、朝鮮人グループによって一人の税務官が無惨にもリンチで殺害された事実にはまったく触れようとしない。
 ひたすら「謝れ」などと謂われなき謝罪要求で相手を屈服させてはマウントを取ろうとするのも左翼・共産主義者の手口。

 妨害集団はひたすら「差別」「ヘイト」を前面に、こちらがひと言でも発しようものなら「レイシストに発言の場はない」「差別主義者に居場所はない」の大前提で言論を封殺しにかかる。そもそも連中の定義では「言論の自由にも該当しない」とのことで、これが左翼・共産主義者らの手口である。

 左翼・共産主義者にこそ発言の場や居場所を与えてはならないが、それが自由主義圏での常道であることを熟知している連中は、とにかく機先を制して封殺しにかかろうとヘイトスピーチ、差別主義者、レイシストというレッテル貼りに狂奔している。

 ゴロツキそのものの不逞な振る舞いで反差別・反ヘイト・反レイシズムという社会正義に酔い痴れては正義漢ヅラして優越感に浸れるのなら、これほど楽で愉快なことはない。なるほど、ことほど左様に「共産主義というのは一種の麻薬のようなものだ」とはよく言ったものだ。

 こういう連中が我が物顔で振る舞い、「うっ憤晴らし」「憂さ晴らし」という自分たちがやっていること全てを相手の仕業にすり替え、自らはそれを正す側…という履き違えた一種の「世直し妄想」にふけることが出来るのだから、さながら共産圏の秘密警察か、支配者にでもなったつもりに違いない。

 こういう「共産革命思想」が人類で最もタチが悪い。ただのチンピラ・ゴロツキが反差別や反ヘイト、反レイシズムを掲げて大勢に加担しさえすれば、自らも支配層になれるのではないかとか、自らがどこか偉くなったかのように錯覚してしまう。

 単なる暴徒だというのに正義と平和の使者だと勘違い。こうして密造酒を摘発された朝鮮人グループが「自らのシノギ(稼ぎ)という生活の糧を奪い、生存権を脅かすような日本の役人は粛清されて当然だ」…という思い上がりが税務官惨殺という凄惨な事件をもたらしたものだ。

 終戦直後の日本は朝鮮人&左翼・共産主義者による共産革命の危機をどうにか乗り切ったが、再び保守派への言論弾圧・封殺を口実に在日&左翼・共産主義者が息を吹き返さんと差別反対・ヘイト反対・レイシズム反対を足掛かりに共産革命の実現へと乗り出してきたものに他ならない。

 ここまで在日&左翼・共産主義者の実態を浮き彫りにしたという事実を以って、川崎闘争の軌跡は日本の未来にとってとてつもなくその意義は大きいと確信するものだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◆ 画像紹介!

13
画像上下:カメラを構えた神奈川新聞の石橋記者(画像上の中央)らが終始付きまとう中、両サイドを神奈川県警にガードされながら慰霊へと向かう川崎市内の異常性!
7
画像上下:終始、警察官にコースを誘導されつつ、カメラを構えた石橋記者(画像下の右側)が待ち構え、取材・インタビューの体裁を繕った悪口雑言を浴びせてくる!
6


8
画像上下:瀬戸最高顧問と萩山候補が慰霊の趣旨を説明しようにも、妨害集団は激しい騒音を立て続けるのみで、まったく聞く耳を持たないのも左翼・共産主義者による共産革命の特徴である!
9


11
画像上:川崎南税務署前は騒乱・混乱の異常事態!
画像下:警察にガード・誘導されながらの帰途
10

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 04:30Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『自由社会を守る国民連合』(連帯・反原発・ヘイト規制・LGBT関連) | 調査その他の活動

2022年06月23日

参院選と安全保障!

cyuuro
画像:ネットニュースより
日本列島の周辺を徘徊した中共(中国)とロシア両軍の艦船

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ いよいよ数年内に現実味を帯びてきた上陸作戦?

ウクライナの次にやって来る共産チャイナの沖縄・尖閣侵攻!

 連日、中露両軍による不穏な動きが伝えられている。

 中共(中国)人民解放軍の艦船は九州方面から日本海側を通過して北上し、北海道を挟撃するように宗谷・根室海峡と津軽海峡を通過して南下。

 ロシアの艦船は太平洋側より南下して沖縄県の宮古海峡を通過、東シナ海より日本海へ北上。

shina3
画像:ネットニュースより
ro4

以下、連日の報道より

ロシア艦、日本列島半周の航行 沖縄通過、防衛省が警戒
6/20(月) 0:09配信 共同通信

 防衛省統合幕僚監部は19日、太平洋側を南下していたロシア海軍の艦艇5隻が沖縄本島と宮古島の間の海域を抜け、東シナ海へ入ったと発表した。日本列島を半周するように航行したことになる。防衛省は今回の行動の狙いを詳しく分析し、ロシアの動向に警戒を強めている。

 防衛省によると、5隻はフリゲート艦3隻と駆逐艦1隻、ミサイル観測支援艦1隻。この5隻は今月、北海道沖から南寄りに移動し、千葉県沖、さらに伊豆諸島を通過したと明らかになっていた。防衛省が17日に動向を公表した伊豆諸島付近では、別の2隻も一緒だった。


ロシア軍艦5隻、日本列島を半周…中国の艦艇も近くを通過
6/21(火) 10:19配信 ハンギョレ新聞

 ロシア軍の艦艇5隻が最近5日間、日本列島を半周する航海を実施した。中国軍の艦艇も同時期に日本周辺を通過した。

 日本の自衛隊統合幕僚監部は19日午後、報道資料を発表し、「ロシア海軍の駆逐艦やフリゲート艦など5隻が同日、沖縄本島と宮古島の間の海域を通過し、東シナ海に向けて航行した」と発表した。

 ロシア軍艦艇5隻は、15日に北海道の襟裳岬南東約280キロメートルの海域で確認され、16日午前には千葉県の東方の犬吠埼から180キロメートル離れたところで捉えられた。17日には静岡県伊豆諸島周辺の海峡を通過した。ロシアの軍艦が15日から19日までの5日間、北海道から沖縄まで日本列島の太平洋側地域を半周したわけだ。

 NHKは20日、防衛省関係者の話として「ロシア国防省は今月、太平洋で40隻以上の艦艇など参加する大規模な演習を行うと発表した」とし「5隻はこの演習に参加していたとみられる」と報道した。

 中国軍の艦艇2隻も、16日に日本の本州と北海道の間にある津軽海峡を通って太平洋側に出たことが確認された。日本の防衛省は「中国軍とロシア軍の艦艇が日本周辺を相次いで航海した意図を分析している」と明らかにした。


中国船2隻が相次ぎ領海侵入 ことし11回目 政府が抗議
6/21(火) 14:46配信 FNNプライムオンライン

沖縄県の尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻が相次いで侵入し、政府が抗議した。

松野官房長官「中国海警局に所属する船舶2隻が順次、尖閣諸島周辺のわが国領海に侵入し、当該海域において航行していた日本漁船一隻に近づこうとする動きを見せた」

第11管区海上保安本部によると、21日午前4時10分ごろ、中国海警局の船2隻が、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海内を航行していた日本の漁船1隻に近づこうとする形で、相次いで領海に侵入した。

2隻に対し、海上保安庁は巡視艇を配備し、領海からの退去要求や進路規制を行ったが、21日午前の時点でいずれも領海内にとどまっているという。


【速報】ロシア軍艦と中国軍艦 日本列島ほぼ周回 防衛省が発表
6/22(水) 0:18配信 FNNプライムオンライン

日本列島に沿う形で、太平洋、東シナ海を航行していたロシア軍の艦艇が、対馬海峡を抜けて日本海に入った。

また、中国軍の艦艇も日本を周回するような航行を続けている。

防衛省によると、東シナ海を航行していたロシア海軍の駆逐艦など5隻が、21日午前7時ごろ、対馬海峡を通過して日本海に入ったのを海上自衛隊が確認した。

これらの艦艇は、15日に北海道沖で確認されて以降、日本列島を周回するように、千葉県沖、伊豆諸島周辺、沖縄周辺などを航行している。

一方、中国海軍のミサイル駆逐艦など3隻が、午前3時ごろ、伊豆諸島の須美寿島と鳥島の間を西の方向に通過した。

これらの艦艇も日本列島に沿う形の動きをしていて、九州の西の海域から日本海、北海道周辺を経て太平洋を南下していた。

防衛省は、中ロ両国の艦艇の行動について関連を注視している。

ro
画像上下:ネットニュースよりロシアの艦船
ro2

以上

 …元来、共産チャイナ(中国)は台湾独立への恫喝を繰り返し、沖縄県・尖閣諸島への触手を伸ばしつつも、その実、いずれの国・地域への上陸作戦を敢行するだけの能力を有してはいなかったとされる。

 ところが、今年2月のウクライナ事変以降、日本の対露制裁に対してロシアがあからさまに対日姿勢を硬化。

 日本に艦隊を差し向ける軍事恫喝が繰り返されているが、それでもウクライナ侵攻に多くを割くロシアが極東アジアにあって二正面作戦を遂行するには限度があるだろう。

 加えてウクライナに至っては総攻撃によって要所を抑えつつも、未だ全土を完全掌握するには至らない。こちらも長期戦の様相で、その間、プーチン・ロシア政権にとって決して圧倒的優勢とも言えない。

 そのロシアが国家存亡の危機的状況に陥った段階で「最後の切り札」とするのは何か? ウクライナ事変で核使用にも言及したとされるロシア大統領のウラジミール・プーチンだが、最後の切り札とは核ではない。最近の動向からそう思う。

 一方、ウクライナ事変以降、ロシアとの関係を一層緊密化させている共産チャイナの動きも不穏だ。

 ロシアと歩調を合わせた動きそのものだが、特にここ最近は日本漁船を追い回すように尖閣諸島の領海内に堂々侵犯して来たものに他ならない。

shina
画像上下:ネットニュースより
shina2

 従来からの軍事計画の一環なのだろうが、共産チャイナはここへ来て空母などの建造を急ピッチで進めていることが伝えられる。

 …おそらくだが、ウクライナ事変を契機に日露国交断絶も同然の状況にあって対日姿勢を硬化させたロシアは、沖縄・尖閣への対日上陸・侵攻にかかるノウハウを共産チャイナに供与し始めていると見られる。

 それが故の中露両軍による日本海及び太平洋側から沖縄・宮古海峡を含めた不穏な航行作戦だったと言えるだろう。

 ここで話は70数年前の第2次大戦末期に遡るが、いかに地上戦での大軍を擁していようとも当時のロシアに対日侵攻・上陸作戦を遂行するだけの能力はなかった。その装備と能力を供与したのは当時連合国として共に日独と戦った米軍だった(例:ノルマンディー上陸作戦など)。それ故に北方四島への侵攻・上陸作戦を遂行出来たロシアがそれら北方四島を不法占拠して現在に至る。

 ここで初めて戦車で陸続きの地帯を攻め込む地上戦とは異なり、ロシア(当時はソ連)は離島・孤島への上陸・侵攻作戦を遂行するノウハウを得たわけで、その系譜は21世紀の現在にも生きていると言える。

 対して戦後、旧日本軍の解体によって装備や能力はおろか、それを遂行する意志まで剥ぎ取られてしまった日本の惨状はご覧の通りだ。

 一方の共産チャイナだが、これも人民解放軍なる大軍を擁しながらも本格的な離島・孤島への上陸・侵攻作戦を遂行するノウハウを有さない。

 ここにロシア軍の供与によって上陸・侵攻作戦を遂行するノウハウを得たとすればどうなるか…?

 共産チャイナによる沖縄・尖閣及び台湾への軍事侵攻の危機はいよいよ現実味を帯びてきた。

 前述の、ギリギリのところまで追い詰められた場合のプーチン・ロシアが最後の切り札となる「対日米カード」とは、「コレ」だったのである。

 大多数の人はウクライナ事変で日本とロシアの関係が悪化した…ロシアによる対日侵攻の危機だ…北海道が危ない!…と思うはずだ。

 ところがさに非ず、ロシアがいよいよウクライナで行き詰まって国家存亡の危機に瀕した時、ドサクサ紛れのドンチャカ騒ぎではないが、共産チャイナによる沖縄・尖閣及び台湾への本格侵攻が起きるに違いない。

 無論、その前には東シナ海など日本の周辺海域で偶発的且つ散発的な接触・軍事衝突はあるだろう。現に尖閣周辺など日中間で起きてもいる。

 防衛費増額が各政党による公約として掲げられた参院選が争われている最中の日本だが、実用的な予算の分配で必要な装備・能力を備えなければならない。その過程で共産チャイナ人民解放軍との接触・軍事衝突は不可避だが、「防衛力(軍事力)の増強と物理的な戦闘・戦争の勃発」は不可分の関係であり、これはその国が背負う歴史的な宿命だ。

 日本にとっては非常に厳しい状況だが、かつてそれと似たような状況でありながら時の清国との「日清戦争」「日露戦争」を戦ってこれに勝利した明治期の歴史を思い起こす時に来ているものに違いない。

sakura3
画像:参院選における『日本第一党』の主要政策・公約より
国防費3%に言及し、自衛官への給与を公務員にあっても「最高水準に」と謳われている!

画像:筆者(有門大輔)のツイートより、自衛隊内での食事をめぐって処分を云々している場合ではない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 04:30Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年06月22日

参院選と『日本第一党』!


sakura

画像:参院選に向けた日本第一党の公約より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


cult
関連ブログ『反カルト共同戦線(「ストーカー規制法」改正推進本部)』
福岡・児童餓死事件の判決への控訴?  マスコミ報道と世間からの同情そしてカルトの支配!(6月21日付)



◆ 動画ご紹介!
日本第一党 奨学金問題是正要求デモ 令和4年6月19日
提供:neguser 1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 「奨学金問題」を是正せよ!

日本人苦学生への救済措置で完全無償化!

 本日(6月22日)、参院選が公示(7月10日投開票)。18日間にわたる選挙戦がスタートした。

 公示の直前となる3日前の6月19日(日曜日)には東京都内にて、同選挙で候補者を擁立している『日本第一党』(桜井 誠 党首)による「奨学金問題是正要求デモ行進」が開催されていた。

 諸派・保守系の言わば泡沫政党ながらも参院選ひいては日本の行く末に関わる問題として、このデモの趣旨から論じていくこととしたい。

 ツイッターにも記したことだが、率直に言ってこの主張・政策は素晴らしいと思ったものだ。

画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 自民党の他、改憲勢力の勝利と物価高対策が争点などとされるこの度の参院選だが、どこに公金を突っ込むかと言って次代を担う日本人の若者でしかない。

sakura2画像:日本第一党の主要公約より

 喫緊の物価高への対策も消費税の問題も確かに重要ではあるが、やがて日本国を担う中枢世代となる若年層…とりわけ奨学金を借りてまで学ぶことを余儀なくされ、卒業後の社会人になってからも奨学金の返済に追われることとなる日本人苦学生こそを最優先に救済しなければならないだろう。

 財源はどうするのか?…経済政策・景気対策が重要だとする向きもあるだろうが、日本人苦学生への無償の奨学金という形で出すべきところに公金を大量投入し、それで足りなくなればどうでも良いところから順次、削っていけば良い。

 使途・支出について監査の入らない海外への援助金など真っ先に削減しなければならないだろう。それはともかく、木に成った実ばかりを欲しがるのではなく、国の行く末にとって苦学生の他、日本人の若者を育てることで「幹」をこねるところから始めなければならない。先ずは人材育成。一にも二にも、日本を建て直すにはそれが最優先。

 経済だとか景気だとか、そのようなことは有用な人材が育ちさえすれば後でどうにでもなる。

 現在のように労働力が足りなくなればやれ外国人だ技能実習生だと安直に数合わせをして、「育てるよりも育った者を」的な感覚で安易に海の外から連れて来れば良い…などという「即席型」の発想では、いざ日本が完全没落した時に何も残らない。

 カップラーメンやレトルト食品のような発想ではカップラーメンやレトルト食品のような結果しか出ない。外国人留学生も労働者も、瞬く間により良い職にありつける国へと流れてしまう。

 そういう時に日本に日本人の人材が育っていなければ国にとって致命的である。

 ツイートにも記したように外国人留学生への奨学金は返済無用の無償だ。盆暮れの帰国費用まで日本国から支出されている。これを廃止せよと主張すればヘイトだと騒ぐ輩がいる。

 この際、外国人留学生への奨学金云々の問題は後回しでも良いので、最優先的に日本人苦学生への奨学金も一律廃止でなければおかしい。憲法論で言っても「法の下の平等」に反するもので、何よりも優先的にこの平等化こそは急がなければならない。

 何も財源云々の話ではなく、現在進行形で貸し付けている日本人苦学生への奨学金を無償化になったと告げ、そのまま出し続ければ良い。

 既に社会人となって月々の返済に追われている人もいるだろうが、こちらも現時点で返済無用とする。

 既に借りた奨学金(実質、学生ローン)の半分か3分の2を返済し終えている者にとっては最初から全額無償化の者とで不公平感はあるだろうが、この際、目を瞑ってもらって一律返済義務をなくして一律廃止。

 それでまだ財源がうんたらかんたら…と言う向きがあるなら、Fランク大学から片っ端に私学助成金を廃止。

 それでせいぜいが工業高校か専門学校レベルのFランク大学が軒並み消滅すれば、無駄に進学する者も減って必然、総体的な奨学金の支出も減少するはずだ。来日の口実としてFランク私大に入学しているような外国人の留学生崩れの不良分子も減少していくに違いない。

 残るは国立の大学に進学する者、国立大に通う者のみとなって、より濃密な教育を施すことが出来て、日本人若年層の人材育成も遥かに活性化するに違いない。

 まずは最優先に投入すべきところに投入して、それで足りなくなれば削るところから順次削れという話に他ならない。外国人留学生が云々という話でもない。

 参院選での諸派・保守派にとって、既成政党が主張していない…既成政党が主張することが出来ない主張・政策を掲げることが求められていた。

 考えてみれば現在国政にあって政党要件を満たして公党となっている『N国党(現・NHK党)』とて「NHK解体・スクランブル放送化」というワンイシューで選挙に勝利した。

 そしてこれは区議の地方選だが、『日本国民党』の代表で前葛飾区議の鈴木信行先生は「外国人への生活保護の廃止」という、こちらもワンイシューで地べたからの初当選を果たした。

 泡沫政党・候補者の諸派・保守派にあっては、既成政党には掲げられないこのワンイシューが求められていたものだ。

 この奨学金問題是正なる「日本人苦学生への奨学金の完全無償化」を日本第一党が主要政策4項目の1つに掲げてくれていたことが非常に嬉しい

 むしろ、他の政策はこの際どうでも良いので、この奨学金問題是正一本で参院選を戦ってもらっても良いくらいだ。

 消費税の減税及び廃止も重要だが、少なくとも現時点では現実的ではない。

 日本社会の中で誰が不安や不満を抱えているかと言って老若男女、誰もが不安と不満を抱えている。

 どの層が困っているかと言って老若男女、どの層も非常に困っている。

 あれもこれも人々の不満を聴いて吸収し、それを主義主張・政策に反映させようにも結局は好ましからざる極左政党によって忽ちアイデアをパクられ、はたまた既成の大政党に埋没してしまう。

 消費税廃止(ゼロ)で戦うよりも、「日本の若者が第一」「日本人苦学生への救済が第一」「日本人苦学生への奨学金の無償化が第一義」として戦ったほうが何よりも日本第一党らしい。

 その結果、(消費税ゼロと同様に)誰もが日本人苦学生への救済と奨学金問題是正を大合唱するようになれば、日本第一党としての存在意義が高まるというものである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 一橋大学の留学生向け入試で発生した支那人(中国人)らによるカンニングと試験問題の流出事件!

以下

試験直前に小型カメラ購入 一橋大入試問題流出事件で中国人の容疑者
6/20(月) 12:25配信 朝日新聞デジタル

 今年1月に行われた一橋大(東京都国立市)の留学生向けの入学試験で、数学の問題を試験中に外部流出したとして逮捕された中国籍の男(22)が、試験直前に小型カメラを購入していたことが、捜査関係者への取材でわかった。警視庁はこのカメラを袖に忍ばせ、問題用紙を映した動画を外部に送っていたとみて調べている。

 捜査関係者によると、偽計業務妨害容疑で逮捕した王嘉璐容疑者のインターネットでの購入履歴を警視庁が調べたところ、試験直前に数センチほどの大きさの小型カメラを中国から取り寄せ、受け取っていたことがわかった。カメラは現段階で見つかっておらず、王容疑者も購入については話していないという。

 カメラはコード付きで、映した動画を外部の携帯電話に送信できる仕組み。王容疑者は袖に隠したカメラを問題用紙にかざし、動画データを外部にいる李歳寒容疑者(28)=同容疑で逮捕=のスマートフォンに送信していたとみられるという。王容疑者の自宅からは小型イヤホンが見つかっており、問題を見た李容疑者から解答を音声で聞き取るために使われた可能性がある。

以上

 その他、先進国にあっても突出して外国人留学生による犯罪発生率が高く、長野・聖火リレー(08年)で暴動そのものの騒乱を起こしては(日本国が支出した)奨学金が反日資金として投入されている事実がありながら、それでも外国人留学生への無償の奨学金支出が是とされるのか?

 いや、百歩譲ってそれでも構わないが、少なくとも最低限、日本人苦学生への奨学金の完全無償化は、喫緊の課題である。

…   …   …

 日本第一党のデモ行進の同日、立憲民主党・有田芳生(よしふ)参議院議員に対する糾弾デモが有志によって展開されていました。

画像上下:筆者・有門のツイートより


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s






gaitsui
  
Posted by samuraiari at 04:47Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 | 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動

2022年06月21日

埼玉・本庄 ブラジル人惨殺事件の続報…


◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)


◇ 昭和は朝鮮系…平成は南米系…令和は東南アジア系…

そして今やその背後に介在するチャイナ系(中国系)と暴力団!?

1
画像:群馬県伊勢崎市と埼玉県本庄市との県境にある坂東大橋で発生したブラジル人による殺人事件現場
加害者・被害者ともに群馬県(伊勢崎市除ヶ町)在住の者によって引き起こされた事件で、埼玉県本庄市と所轄・本庄署が不運にもトバッチリ!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


:拙ブログの関連エントリー

2022年06月13日 田舎で多発する外国人犯罪!


2022年06月15日 埼玉・本庄の殺人事件はブラジル人!


2022年06月18日 「外国人犯罪」特別編(2022年上半期)


 先日の埼玉県本庄市(坂東大橋)でのブラジル人同士による殺人事件について、我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の北関東特派員より新たな情報が寄せられました。

 事件発生(6月12日午後5時頃)の直前となる同日4時半頃、付近のコンビニ前にて加害者と被害者の2人が口論になって喧嘩をしていたところが目撃されています。

 被害者のブラジル人女性は生粋の日系人で、コンビニ店内で買い物したところを接客した店員によると、「日本人とまったく見分けがつかなかった」とその容姿を記憶していた。「サチエ・ダルワ・イワタという名前からして、真ん中にあるのは過去に結婚した前の旦那の姓ではないか?」と然る群馬県の事情通は話しています。

 そして加害者のブラジル人の男であるタンジ・セラ・マテウス容疑者ですが、丸っきりのブラジル人。どういう在留資格で日本にいたのかが気になるところですが、日本人の血を引いた日系人だとしても4分の1くらいのクォーター(混血)ではないかと見られます。「タンジ」というのが日本の苗字にも名前にもありそうですね。

 殺害されたイワタさんが2人の子を持つ43歳で、マテウス容疑者が30歳であったことから内縁関係には変わりはありませんが、周辺住民によると「どちらかと言うと(マテウス容疑者の側が)女にくっ付いているヒモに見えた」とのことでした。

2

 殺害に使用された凶器は工具に用いる「しの(=上の画像=)」であることが再確認されましたが、実際に工事現場で用いている職人によると、「包丁なんかの刃物だと鞘もないんで腰に差すことは出来ないけど、『しの』の良いところは腰に差して携行出来るんだよ。…けど、工事現場で使うような職人でもない限り、あんな物は普通は持ち歩かないからね。それを持ってたってことは『最初から殺(や)る気だった』ってことだよね」と話す。

 事件現場となった埼玉・本庄市は群馬・伊勢崎市に程近い。伊勢崎市内にあっても加害者・容疑者らが住んでいた市南部の除ヶ町(よげちょう)の人々は買い出しなど市中心部に行く時は伊勢崎市よりも本庄市の中心部のほうが近かったりするという。

 然る群馬県民は「殺されたのは日本人じゃないけど、見た目姿かたちが丸っきり日本人と変わらない生粋の日系人だったってのが複雑だよね」と被害者を悼む。

 そして事件を捜査することになった所轄・本庄警察署だが、同署は直近で他に2件の殺人事件を抱えている。

 内1件は日本人が幼児を殺めてしまった事件だが、もう1件が製本会社で起きたベトナム人実習生による同僚(ベトナム人実習生)殺害事件。

 6月2日に埼玉県児玉郡上里町嘉美(かみ)で発生したベトナム人同士の事件は発生当初、被害者のベトナム人男性が上半身を刺されて重傷と伝えられていましたが、このほど北関東特派員からの情報により、「(被害者が死亡で)殺人事件」に切り替わっていたことが伝えられました。

:拙ブログの関連エントリー

2022年06月02日 埼玉・上里でのベトナム人同士の凶悪事件!


2022年06月05日 ゲリラ豪雨直前の外国人犯罪で…!


 事件直後に北関東一帯をヒョウが襲う悪天候。家屋が損傷し、農作物が全滅に等しい地域も続出するなど、人々の関心が事件どころではなくなってしまい、そうしたことも一因となってか未だに犯人が逮捕・拘束されたとは聞きません。

 現場から車で逃走を図り、おそらくはベトナム人コミュニティに逃げ込んでいるものと思われますが、早期での逮捕・身柄拘束が求められています。

 …同じくベトナム人同士による凶行で、愛知県犬山市での殺人未遂事件では逮捕されたベトナム人技能実習生が供述した犯行動機が伝えられました。

以下、ニュースより

「痛めつけてやろうと」同居男性の腹などを刃物で刺し大けがをさせた殺人未遂の疑い ベトナム人の男を逮捕 愛知・犬山市
6/18(土) 19:29配信 CBCテレビ
beto

愛知県犬山市のアパートで同居する男性を刃物で刺した疑いで、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのはベトナム国籍のアルバイト従業員グエン・ドゥック・ハオ容疑者(23)です。

グエン容疑者は、16日午後11時50分ごろ、犬山市東北野のアパートで、同居していた男性(21)の腹などを刃物で刺して殺害しようとした、殺人未遂の疑いがもたれています。男性は全治3か月の重傷です。

警察の調べに対しグエン容疑者は「殺すつもりはなく痛めつけてやろうと思い刺しました」と容疑を一部否認しています。

警察は、詳しい経緯を調べています。

以上

 記事では「アルバイト従業員」などとされていますが、実際には技能実習制度に基づいて来日・在留していたものと思われます。

 生活のことか仕事上のことか分かりませんが、同居するベトナム人に腹を立て、「痛めつけてやろう」と思ったとして「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。しかし、犯行に至った際の常套句だと見たほうが良いでしょうね。

 …続いても愛知県(名古屋市千種区)での日系ペルー人(南米人)による事件。

 パトカーによる職務質問から逃れようとしたペルー人容疑者が車を急発進させて逃走。そこから約1キロ離れた千種区内の交差点で会社員男性(71歳)が運転する乗用車に衝突させ、会社員男性に肋骨骨折の重傷を負わせてなおも逃走。

以下、ニュースより

パトカーから逃走して事故を起こし逃げていたペルー国籍の男逮捕 名古屋・千種
6/19(日) 7:34配信 CBCテレビ
peru

18日未明、名古屋市千種区の交差点でパトカーから逃走して事故を起こし逃げていた男が逮捕されました。

逮捕されたのはペルー国籍のオカダ・レンテリア・ジョナタン・シゲユキ容疑者(23)です。

警察によりますと18日午前1時半ごろ、千種区香流橋の河川敷に停車していたオカダ容疑者に、パトロール中の警察官が職務質問しようと近づいたところ車を発進させて逃走。

その数分後、およそ1キロ離れた東千種台の信号のない交差点で、71歳の会社員の男性が運転する乗用車と衝突しました。

男性は肋骨を折るなどのケガをしましたがそのまま逃げた疑いが持たれています。

取り調べに対してオカダ容疑者は容疑を認めているということです。

以上

 後に逮捕・拘束された日系ペルー人容疑者(23歳)ですが、改造車もしくは盗難車などであることがバレるのを恐れたのか…あるいは薬物所持・常習などのやましいところがあっての逃走だったのでしょうね。

 逮捕・拘束されるまでの間に証拠隠滅を図ったのかも知れません。危険運転を繰り返し、他の車に接触させて他人をケガさせてでも逃走を図らなければならなかった事情があったのかも知れません。

 危険運転や当て逃げで逮捕されたとしても、割に合うくらいに隠したかったことがあったのかも知れませんね。

 …他方、静岡県にあっても愛知県に程近い掛川市では、横断歩道を青信号でわたっていた男子中学生を乗用車ではねたブラジル人の男(37歳、無職)がひき逃げで逮捕されました。

bura
画像:ネットニュースより

 愛知県や静岡県西部など中部地方に特に多いとされるのがブラジル人他、南米系外国人。そこに最近ではベトナム人など東南アジア系が激増しています。特に技能実習生絡みの事件での逮捕で目立つのは愛知県などの中部地方。

 以下、外国人犯罪から話が少し横道に逸れます。

 その原因を探ると自動車メーカーの工場が多いことに尽きますが、遡ること1950年代には「朝鮮戦争特需」で日本の自動車メーカーが朝鮮半島の戦場で必要となる輸送トラックを挙って製造します。

 その時に期間工として雇用したのが朝鮮半島からの密航者である朝鮮人(後の在日1世)でした。

 その後、平成時代となり、好景気の最中と若者の3K労働離れを受け、外国人単純労働者の受け入れが検討されたものの世論の理解は得られず、平成初頭に「外国人技能研修制度(後に廃止して外国人技能実習制度に統合)」「日系人受け入れ」が代替策として、ほぼ同時期に施行されます。

 そしてトヨタ自動車でのブラジル人労働者の受け入れと、南米系外国人の激増に繋がるわけですが、前述のように外国人研修制度が廃止されて技能実習制度となって外国人実習生の受け入れ拡大が進み、中韓両国を経て主な送り出し国として選ばれたのがベトナム。

 興味深いことに、昭和時代は朝鮮人が…平成時代にはブラジル人が…そして令和時代の現在はベトナム人が大量に来ているという背景が読み取れます。そして朝鮮人と南米系外国人に至っては日本で代を重ねていること、犯罪発生率・再犯率及び暴力団への加入率などが特に高いことに留意しなければなりません。

 ベトナム人実習生の受け入れは中部地方に限らず、全国的に広範囲に及びます。

 一昨年から昨年にかけてベトナム人グループによる牛・豚などの猟奇的な家畜窃盗及び農作物窃盗事件が大々的に報じられては日本社会を震撼させました。

 この6月には岐阜県で支那人(中国人)派遣社員(34歳)による草刈り機の窃盗事件が起きていますが、地方…それも農村・牧場での組織的な家畜及び農作物・農機具の窃盗が活発化する兆しにあります。

shina
画像:岐阜県で発生した支那人による草刈り機の窃盗事件

画像上下:筆者(有門大輔)のツイートより

 …その他、大阪府内では偽ブランドを販売していた韓国人の男が逮捕されていますが、その仕入れ先は支那人でした。

以下

偽ブランド品の販売の疑いで男を逮捕 「ルイヴィトン」のバッグなど 倉庫から1万点を押収 大阪・鶴橋
6/20(月) 19:24配信 関西テレビ

「ロレックス」の腕時計など高級ブランドの偽物を販売した疑いで、52歳の男が逮捕されました。

【記者リポート】
「こちらにずらりと並べられたかばんや財布、これら全て偽物です」

商標法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区鶴橋で衣料雑貨販売店を経営する韓国籍の朴俊赫容疑者(52)です。

朴容疑者は去年12月、「ロレックス」の腕時計や「ブルガリ」のネックレスなど、偽ブランド品3点を客2人に、合わせて6万5千円で販売した疑いが持たれています。

警察によると、倉庫などから偽物の「ルイヴィトン」のバッグなど約1万点が押収され、SNS上でも少なくとも1300万円を売り上げたとみられる履歴が見つかったということです。

警察の調べに対し、朴容疑者は「中国人から仕入れていた」と容疑をおおむね認めています。

kan
画像上下:ネットニュースより
kan2

以上

 偽造在留カードや偽造免許証にしてもそうですが、偽造は何でも支那(中国)大陸のお家芸。支那人が偽造し、それを末端で朝鮮人やベトナム人が販売している構図は全ての偽造品に当てはまります。そのショバ代やカスリが暴力団に上納されていることも。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:42Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 

2022年06月20日

朝鮮人の騒乱、再び…!?

2
画像:「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑
群馬県の有志が現地にて撮影

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


cult
関連ブログ『反カルト共同戦線(「ストーカー規制法」改正推進本部)』
福岡・児童餓死事件(母親)への判決の後で…  信仰を悪用した学会員による洗脳・支配構造!(6月18日付)



seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会』
弊会副代表らによる申し入れ!  コロナ渦での咳払いによる嫌がらせ(6月18日付)


[転載]「有罪判決への報復」による集団ストーキング! 被告人の支持者らが閉廷後に及んだ新たな凶行!(6月19日付)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 群馬・追悼碑の撤去に、川崎駅前での殉職税務官への追悼…!

裁判以上に撤去を実行する困難さ? 反原発テント村騒動を想起する?

4
画像:「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑
群馬県の有志が現地にて撮影

 群馬県の「群馬の森」にある朝鮮人追悼碑について、設置更新を認めないとする同県の処分が決定した。

 戦前日本による「強制連行」プロパガンダを政治利用したい左翼・共産主義者勢力の市民団体が裁判にまで訴えたが、その司法の場で群馬県による処分(不許可)の正当性が認められたものだ。


jiyuu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合』
「群馬の森」裁判 完全決着!  図々しく居座る朝鮮人追悼碑(6月19日付)


 この最高裁判決を率直に喜ぶものだし、追悼碑の撤去を求めて戦ってきた右派市民勢力「行動する保守運動」関係者らの奔走とご尽力を大いに評価するとともに讃えたい。

 決して裁判の結果にケチをつけるものではないが、今後、裁判での勝訴よりも厳しい状況が待ち受けているのかも知れない。裁判で勝つことよりも、実際に追悼碑を撤去する作業を遂行させることのほうが難しいかも知れないからだ。

 最高裁で決した以上、追悼碑の設置者が自ら業者を手配するなどして追悼碑を撤去しなければならないが、「日本が強制連行した」などと歴史を捏造してでも騒ぐような連中のことだ。

 自ら進んで速やかに撤去することなどないだろう。

 従い、群馬県側が撤去作業に乗り出すことになるものと思われるが、朝鮮人と結託しては前述のように「強制連行」などと騒ぐ左翼・共産主義者勢力のこと。

 撤去作業に協力するどころか、逆にこれを妨害しにかかる事態も予想される。

 かの東京・霞が関での反原発テント村の撤去騒動を彷彿とさせる事態だが、まさしく、これこそが朝鮮人と左翼・共産主義者勢力が結託しての「暴動」「騒乱」である。

 地元の群馬県民としても、「その時に一波乱あるのではないか」と危惧している。

 朝鮮人と結託した左翼・共産主義者らによる手口はいつもその通り。「外国人差別だ」「ヘイトだ」とレッテル貼りした標的に対しては集団で車道に寝っ転がってはデモ行進を妨害するばかりか、公共バスの運行まで阻害して市民生活の平穏を乱してもお構いなし。

 差別反対…ヘイト反対と言いさえすれば何もかもが通ると思っている。

 集団でヒステリックに騒いでは役所・官庁が言うことを聞くとでも思っているのか。何せ自分たちには「反差別」「反ヘイト」の印籠があるとの思い上がりか。それでも自分たちの主張が通らなければさらに騒ぎをヒートアップさせてはヒロイズムと勘違いした自らの蛮行に酔い痴れている。

◆ 動画再掲!
6/3横浜地裁前 しばき隊による騒乱と暴行事件! 【無編集・ノーカット】

提供:国民の総意ちゃんねる

 神奈川県の横浜市でも起きた。暴行・傷害罪に問われた仲間に罰金刑の有罪判決が下るや事件の被害者たる保守運動関係の傍聴者らに絡んでは新たな暴行・傷害事件を引き起こす。

 他人を「暴行犯」呼ばわりしていて当の自分たちこそが暴行犯。

 他人を「差別主義者」「レイシスト」呼ばわりしていて自分たちこそが「日本人に対する最たる差別主義者・レイシスト」。

 国家権力を弾圧者に見立てて、自分たちがレジスタンスか何かのつもりなのか、不当弾圧を主張するが、自分たちこそが反差別・反ヘイトを口実に他人への言論封殺に及んでいることにはまったく考えが及ばない愚かしさ…。

 これが左翼・共産主義者らによる暴動の正体であり、「圧政・支配者からの解放」に名を借りては単に無法地帯をつくり出しているのみ。

 無法地帯も同然となれば、あとは「集団的な数」で勝る自分たちの思うがまま。

 70数年前の終戦直後は日本が大敗北のショックに打ちひしがれ、国家権力も非常に弱体化している最中で、統治者たるGHQも朝鮮人と左翼・共産主義者勢力を野放し。

 こうした状況下で共産革命の危機にも瀕していたわけだが、そう考えると、この21世紀の現代、あの終戦直後の状況とまったく似通っていることが分かるだろう?

 それにも増して悪い状況なのは、マスコミが煽り、政権与党からしてヘイトスピーチ規制法なるものを制定・施行して、その無法者たる朝鮮人と左翼・共産主義者勢力をさらに増長させてしまったということである。

 そうした社会状況にあって、いかに理念法と言えどもヘイト規制法での保護対象を「本邦外出身者のみ(外国人のみ)」に限定していることは非常に危うい。

 外国人…特に朝鮮人絡みの事柄では何でも差別、ヘイトスピーチ、レイシズムと言いさえすれば如何様にも真実を捻じ曲げては差別事件をでっち上げ、誰をも差別主義者に仕立て上げやすくなってしまう。

 来たる令和4年6月23日(木曜日)は参院選公示の翌日だが、当日、JR川崎駅前(神奈川県川崎市)にて朝鮮人の乱暴狼藉によって惨殺された税務官(関税課長)の追悼演説が『日本第一党』(桜井 誠 党首)らの呼びかけによって行なわれる予定だ。

3
画像上下:日本第一党関係者が作成したプラカード
5

1

 殉職した関税課長は終戦直後の混乱期であった昭和22年、川崎市内にて朝鮮人グループによる密造酒の摘発を指揮した。

 その逆怨みで川崎駅前で待ち伏せしていた朝鮮人グループによる殴る蹴るの凄惨なリンチによって事件(6月23日)の3日後にお亡くなりになられた。

 こうした横暴を全国各地で繰り広げては役所へ集団で押しかけ、暴力紛いの言動で自らの要求を通してきた朝鮮人と左翼・共産主義者勢力。

 群馬県・群馬の森での追悼碑の撤去に対する妨害が予想され、JR川崎駅前での追悼街宣に対する卑劣な妨害も予想される。

 終戦直後と同様、ここで連中の横暴とやりたい放題を通してはならない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイトより
「端山課長集団暴行致死事件」

◆ 動画再掲!
【旭日会】弁士:有門大輔(NPO法人外追)【街宣活動!】

提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 01:34Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『自由社会を守る国民連合』(連帯・反原発・ヘイト規制・LGBT関連) 

2022年06月18日

「外国人犯罪」特別編(2022年上半期)


7
画像上:事件現場となった坂東大橋
画像下:埼玉県本庄市の坂東大橋で発生したブラジル人同士の殺人事件で、容疑者の男が事件直後、徒歩でたどり着いた群馬県伊勢崎市の八斗島町(やったじままち)にある八斗島町交番
4

sai gun
画像上:犯行現場となった坂東大橋周辺の地図(利根川を隔てて埼玉県と群馬県に分かれているが、群馬在住のブラジル人によって埼玉県警本庄署もトンだとばっちりだっただろうか?)

:拙ブログの関連エントリー
2022年06月15日 埼玉・本庄の殺人事件はブラジル人!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、地元メディアの『上毛新聞』より事件の概要と詳細なニュース! 地元メディアとはやはりこうでなければいけない!
ブラジル女性を刺殺 伊勢崎で同居?の男を殺人容疑で逮捕 埼玉県境
2022/6/14 06:00 上毛新聞

 12日午後4時50分ごろ、群馬県伊勢崎市との境にある埼玉県本庄市で「女性が出血し倒れている」と通行人の男性から119番通報があった。救急隊が駆け付けると、伊勢崎市のブラジル国籍女性(43)が上半身を刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。同県警は13日に殺人の疑いで男を逮捕し、詳しい経緯を調べている。

 容疑者は住所不詳、アルバイト、ブラジル国籍の男(30)。逮捕容疑は12日午後4時50分ごろ、坂東大橋の歩道でブラジル国籍女性の胸などを複数回刺して殺害した疑い。

 同県警本庄署によると、容疑を認めている。ブラジル国籍女性と同居していたという情報がある。通報の約1時間後、伊勢崎署管内の交番前で、服に血が付いた状態で座り込んでいた。関係者によると、現場最寄りの八斗島町交番で当時は無人だった。警戒中の伊勢崎署員が発見した。

 ブラジル国籍女性を知るという60代男性によると、ブラジル国籍女性はブラジル国籍男や別の男性、子どもと暮らしていたという。12日午後、ブラジル国籍男と歩いて外出するのを見たとした。

 ブラジル国籍女性宅近くの女性は「昨年夏ごろ転居してきた。人付き合いはなく、どんな人か知らなかった」と話した。

 八斗島町交番近くの30代男性は「12日午後6時前後に警察車両がたくさん止まっていた」と振り返った。
以上


◇ 事件現場の画像ご紹介!

ルーム・シェアと複雑な家庭環境?

 さる6月12日に埼玉県本庄市の坂東大橋で発生したブラジル人夫婦間での殺人事件で、このほど我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の特派員より、事件現場の付近と容疑者・被害者らが住んでいた周辺について新情報が寄せられたので画像とともにお伝えしたい。

6
画像上:事件現場にはまだ血痕が残っていて、花束がたむけられていた…日本人が犠牲になった事件ではないが、何とも悼まれる…
しかし、お供え物の缶飲料が開けられていたのが気になる…

5
画像上:坂東大橋についての説明書き

3
画像上:夫とされるブラジル人容疑者が身柄を確保された八斗島町交番

1
画像上下:八斗島町交番の周辺にあるベトナム人のカラオケ・バー…まだ彼らが日本に住み着いてから数年しか経ていないというのに、どうやってこのような経済力を身につけたのかと地元民も訝しがる…
2

 報道では「刃物で刺した」とされていましたが、現地特派員の取材で犯行に用いられた凶器は工具の「しの」だということが判明しました。

 工具の中でも先の尖った物で、実際に工事現場で用いている職人によると、「非常に鋭利で殺傷するには十分だろう」と話す。

 なお、地元メディアの上毛新聞にも書かれているが、容疑者と被害者は伊勢崎市内のアパートで複数の家族とのルーム・シェアをしていたことが確認されています。後に同市の除ヶ町(よげちょう)であることが当法人特派員の取材で判明しました。

 容疑者・被害者らが経済的に困窮した様子がうかがえるほか、除ヶ町とその周辺は目下、開発が進められている新興住宅地でもあり、多様な住民が他県・他市より移り住んでいることが判明。学生寮などもあって生粋の地元民ほど少なくなりつつあるのではないかということでした。

 さらに死亡したブラジル人被害者の女性には「アリス」「アンドレ」という2人の子供がいたそうです。名前からそれぞれ女子、男子と思われますが、日本で育っているため2人とも日本語はペラペラだそうです。

 逮捕・勾留されている容疑者の「夫」とは内縁関係だったのではないかと見られています。13歳差の夫婦間での不貞の他、家庭内の不和なども事件の遠因だったのかも知れません。

bura
画像:こちらは島根県出雲市で発生したブラジル人派遣社員の男(60歳)による飲酒運転! 検査されてアルコール成分が検出されるや「少し飲んだ」「体には残っていない」とは往生際が悪い!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


その他、筆者(有門大輔)のツイートより各地方及び各国での情勢をお伝えします!

画像上:新たな家畜窃盗!? 北関東での事件に続き、北海道では大量の鹿の死骸が発見されるなど、猟奇的な事件が続発しています! 然る地方では外国人グループによるバーベキューで豚の丸焼きが目撃されていますが、それなども家畜窃盗で得た豚と考えられるでしょう!

画像上:左翼・人権派(共産勢力)による法治主義と入管行政の弱体化を目論んだ告発権の濫用! 彼ら左翼・人権派こそが外患誘致罪で刑事告発されなければなりません!

画像上:同性婚の法制化によって、不法滞在外国人が在留資格取得の手段として目論む日本人との偽装婚のハードルはさらに下がります! 同性同士でも「夫婦です」と言いさえすれば人道的措置?

画像上:同性婚を含むLGBTなどは先進各国に共通する病理! 人知れずではなく、公然と権利を主張しては性的マイノリティへの容認を人々に強制・強要しています! そんなものを容認せよと迫られる謂われはありません!

画像上:まさに銃所持での自衛は銃社会の米国にあって「自由人」のフロンティアを拡大させる唯一絶対の手段! 善良な市民の銃所持と行使こそ、合衆国の治安を再生して保つ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


闇金・特殊詐欺 ◇ あらゆる「使用者責任」を問え!

在日朝鮮人の首領らによる組織的な「元祖・外国人犯罪」!

 広域暴力団の傘下組長らの関与が判明した闇金事件の被害者らが、同広域暴力団の総裁と会長らにも「使用者責任がある」として損害賠償を求める訴えを起こしました。

 同様の訴えは末端構成員らによる特殊詐欺事件でも起こされており、広域暴力団の首領らの使用者責任を認めた賠償命令が下されてもいます。

 使用者責任…と言えば、かつては暴力団抗争の流れ弾に当たって死亡した被害者の遺族が「組織全体の責任」として暴力団首脳を相手取った訴えを起こしていたものですが、近年では闇金や特殊詐欺事件でも同様の訴えが続々起こされています。

以下、ニュースより
稲川会の総裁と会長 トップ2人に「使用者責任」は? 傘下の組のヤミ金で損害賠償請求 
6/17(金) 11:00配信 テレビ静岡
ina

指定暴力団・稲川会傘下の二次団体の元総長らが関与したヤミ金事件の被害者が、「使用者責任などがある」として稲川会のトップらに損害賠償を求め提訴しました。

訴えを起こしたのはヤミ金事件で被害に遭った10人で、事件に関与した二次団体・東一家の元総長と元幹部に加え、稲川会の清田次郎こと辛炳圭総裁と内堀和雄会長のトップ2人のあわせて4人に計1300万円の損害賠償を求めています。

東一家の元総長と元幹部は無登録のうえ法律の制限を超える利息をとるいわゆる「ヤミ金」を営んでいたとして警察が逮捕し、その後有罪判決が確定しており、刑事裁判の情報提供など被害者が静岡県警の支援を受け提訴しました。

暴力団対策法に基づく民事訴訟は静岡県内で4件目で、「ヤミ金」事件で指定暴力団のトップに賠償を求める提訴は全国で初めてです。

今回の提訴の大きな特徴は、事件に関与した傘下の二次団体の幹部2人に加え、使用者責任として稲川会トップの辛炳圭総裁を、代理監督責任があるとしてナンバー2の内堀和雄会長を被告に含めたことです。

裁判では稲川会の組織的な関与も追及していくとみられます。
ina2

県警によりますと県警と県暴力追放運動推進センターそれに県弁護士会による「三者協定」に基づき、刑事裁判の情報などを共有し連携していくことで民事裁判の提訴に踏み切ったということです。

ina3
以上

 さる6月17日(金曜日)は、午前中より神奈川県上空を報道ヘリが飛び交う音が響いていました。何事か…事件かと思っていましたが、後に週刊誌サイトが報道したところによると、兵庫県より『六代目山口組』の組長ら最高幹部が友誼団体『稲川会』関係者への見舞いのため、横浜を訪れていたそうです。

 …使用者責任に話を戻しますが、ある意味、刑事事件での刑事罰(懲役刑)などよりも有効だと言えるでしょう。

 一般社会では想像が及び難いことですが、素っカタギの人がたとえ数ヵ月であろうと刑務所での懲役に服するとなればそれは大変なこと。しかし、暴力団の世界では2〜3年の懲役刑さえもションベン刑。10〜20年以上に及ぶ服役者もザラな世界。

 それよりもシノギ(稼ぎ)がシノギにならないことこそ彼らにとって影響が甚大です。

 暴力団員らが動く原動力は全ておカネ。カネにならない喧嘩(抗争や揉め事、トラブル)はしないし、下部組織から莫大な上納金を吸い上げても、会ったことも見たこともない末端の構成員らがやったことでそれ以上に莫大な賠償金を支払うハメになれば割に合いません。

 こうした民事での莫大な賠償金・和解金を取りにかかる民事訴訟こそ有効だと言えるでしょう。

 不法滞在外国人を雇用した雇用者の使用者責任…「秘書が勝手にやったこと」で言い逃れ出来る議員の使用者責任…全ての使用者責任が等しく、厳しく問われなければなりません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、その他、直近の外国人犯罪ニュースより!

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

密売人か…麻薬のケタミン約50gを販売目的で密輸した疑い等 ベトナム人の男2人逮捕 菓子袋に隠される
6/16(木) 17:21配信 東海テレビ
beto

 麻薬のケタミンを密輸したなどとして、ベトナム人の男2人が逮捕されました。

 逮捕されたのは、住所不定・無職のグエン・ヴァン・クアン容疑者(23)ら男2人です。

 警察によりますと、グエン容疑者らは5月6日、航空郵便を使いベトナムから麻薬のケタミンおよそ50グラムを、販売目的で密輸した疑いなどが持たれています。

 密輸した麻薬は菓子袋の中に隠されていましたが、税関で発見され、警察が5月に届け先となっていた愛知県北名古屋市のアパートにいたグエン容疑者らを、麻薬特例法違反の疑いで現行犯逮捕していました。

 警察はグエン容疑者らの認否を明らかにしていませんが、麻薬の密売人とみて背景を詳しく調べています。

beto2
画像上:ネットニュースより

beto6
画像上:同

以上

 愛知県でベトナム人の麻薬密売人らが逮捕され、兵庫県ではベトナム人経営の店舗が給付金の不正受給で摘発、神奈川県では通学定期を窃盗・不正使用したベトナム人が逮捕されています。

 不法就労ベトナム人の労働現場へのブローカーを通じた派遣・雇用もそうですが、これらは全て暴力団の資金源になっていると考えられます。

 真面目に就労しているから不法滞在外国人でも構わない…という話ではありません。その背後ではブローカー組織を通じた暴力団の資金源になったりしています。

 中には麻薬や窃盗・不正使用と詐取、そして自営業の者に至っては給付金の不正受給…。その自営資金とて元手は何だったのか分かったものではありません。

 報道ではあたかも単独犯であるかのような印象を受けますが、こうした犯行の数々は背後で犯罪グループが介在しており、そのまたさらに背後に介在しているのがプロ犯罪の暴力団だったりします。

beto3
画像:愛知県犬山市で発生したベトナム人同士による殺人未遂事件(上)と、ベトナム人による殺人事件(富山県富山市)が裁かれた裁判(下)!
犬山市での事件では加害者が逃亡して警察が捜査中、富山市での事件を裁いた審理では被告が事件発覚を恐れ、遺体を遺棄したことなどが罪に問われています!
beto5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 17:26Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪