2022年09月30日

公明セクハラ議員の辞職と「防衛費」論争!

koumei
画像:このほど辞職した公明党の熊野正士・前参議院議員


:拙ブログの関連エントリー
2022年09月07日 公明党セクハラ騒動!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 切り捨てで党勢の温存に固執したカルト勢力?

国葬儀への異議と防衛費増額への横槍で戦時下からの目逸らし!?

 週刊誌で知人女性へのセクハラ騒動を追及された公明党の熊野正士参議院議員が議員辞職していた。

 今回の辞職はセンセーショナルに伝えられたものでもなく、どちらかと言うと、ひっそりと人知れず辞職しているといった風に…。

 これはコロナ渦での銀座豪遊スキャンダルが追及され、太陽光発電関連会社への不正融資の斡旋が罪に問われた遠山清彦の辞職に倣ったパターンと言えるだろう。

 一見はまったく関係のないことに思われるかも知れないが、ビジネスをしている方から商品には3パターンあると聞かされたことがある。

 1.努力しなくても売れる商品 2.努力すれば売れる商品 3.努力しても売れない商品

 公明党は遠山清彦の時と同様、熊野正士をどう弁護・擁護しようとも社会的に失墜した信用の回復は難しく…と言うか不可能であり、何をどう努めても形勢逆転は無理だと判断したため、熊野一人を切り捨てることで公明党名簿からの繰り上げ当選によって自らの党勢を守るとしたものだ。

 既に熊野氏辞職の後は公明名簿から宮崎 勝 氏の繰り上げ当選の見通し。公明党はセクハラ議員を辞職させることで速やかにセクハラ騒動の事態収拾を図るとともにその勢力を温存した。


以下、ニュースより引用

“セクハラ報道”公明・熊野議員が辞職 公明党名簿から宮崎勝氏が繰り上げ当選の見通し
9/30(金) 11:37配信 日テレNEWS

知人女性にセクハラ行為をしていたと報じられた公明党の熊野正士参議院議員が30日、議員を辞職しました。

熊野正士議員は30日、尾辻参議院議長に辞職願を提出し、許可されました。

熊野議員をめぐっては「週刊新潮」と「週刊文春」が知人女性にSNSでみだらなメッセージを繰り返し送っていたなどと報じていました。

報道以来、熊野議員は入院していましたが、29日、妻ら家族が本人と面会し、議員辞職の意向が示されたということです。

公明党・石井幹事長「事実関係は別として報道されたこと自体で党の支持者、国民のみなさんにご迷惑をかけたということで、辞職の意思を示された」

公明党の石井幹事長は「党所属の議員が辞職したことについて改めて深くお詫び申し上げる」と謝罪しました。

熊野議員の辞職に伴い、公明党の名簿から宮崎勝氏が繰り上げ当選する見通しです。

以上

 …公明党には何としてもセクハラ騒動に終止符を打っておく必要があるとの判断があったと見られる。

 先ごろ、9月末には正式に山口那津男・公明党代表の8期目となる代表続投が正式に決定したばかりの時期。

:拙ブログの関連エントリー
2022年09月26日 与党・公明の代表続投!


 世代交代も図れず、苦肉の策として使い古した山口那津男体制による公明党の先行きにはまず真っ先に熊野議員によるセクハラ騒動と、その騒動の収拾を図るために山口代表ら公明党首脳が「被害女性」に不当な圧力をかけたとの疑惑が強まっていた。

 忽ち山口那津男体制を足元から突き崩すような「地雷」が爆発するかも知れないと関係筋は見ていただけに、山口那津男・公明党としては、(泥船とはいえ)せっかく船出したばかりの新生・公明党をそのような些細なことで沈没させるわけにはいかない…とする判断があったことだろう。

koumei
画像:このほど辞職した公明党の熊野正士・前参議院議員

 当の熊野氏は辞職を以ってセクハラが事実だと認めたわけではない…とする見解を表明しているようだが、そのようなことはもはや公明党にとってはどうでも良いものだと思われる。

 熊野一人の全責任で構わない…それを切り捨てて党さえ守れればそれで構わない…それが公明党の本心ではないか?

 太陽光発電関連会社への不正融資斡旋が全ての公明議員に共通するスキャンダルだとしても、遠山清彦一人の全責任として党を守った公明党は、今回のセクハラ騒動でも熊野正士一人の全責任とすることで党に累が及ぶことを防がんと必死になっている。

 これで一連のセクハラ騒動に一応の決着をつけた公明党だが、後は前議員となった熊野氏個人の釈明のみが関心の対象となっている。

 公明党は反転攻勢に躍起なようだが、先日(9月27日)執り行なわれた故・安倍晋三元首相の国葬儀開催によって国会の会期幅の提案が遅れたことを野党から追及されるや、「問題がなかったかを検証してほしい」(北側一雄・公明党中央幹事会長)などとして政府・自民党に注文をつけた。

koumei2
画像:ネットニュースより

 公明党としては国葬決定に至るプロセスについての検証を求め、再び国葬儀が行なわれる際の手続きについての議論を要求しているようだが、心配せずとも信者への強姦疑惑が指摘されていた創価学会名誉会長・池田大作の死去が公表されたところで間違っても国葬儀にはならないだろう。

 安倍元首相の国葬儀が執り行なわれた一方、池田大作が絶対に国葬儀の対象にはならないことに腹を立てているのかも知れないが、政権与党でありながらその幹部らが国葬儀に異を唱えるなどは、公明党も連立与党にあって紛れもない「国葬反対派(反日勢力)」の一角だと形容出来る。

画像:筆者・有門大輔のツイートより

 プロセスについての検証を…などと要求したところで、「憲政史上で最長にわたる首相在任期間を務め上げた人」という一事を以って国葬儀を執り行なうに十分な要件と言える。

 次に公明党の西田実仁(まこと)税制調査会長は防衛費増額の財源について、安定的な財源が確保されていない旨をインタビューで答えていた。


以下、ニュースより引用

インタビュー:防衛予算財源「国債だけでは難しい」=西田・公明税調会長
9/30(金) 18:46配信 ロイター

 9月30日、公明党の西田実仁税制調査会長は、防衛費増額の財源について「国債だけでは難しい。安定的な財源確保に向けた議論が必要になる」との考えを述べた。

bouei
写真は都内で2013年1月撮影(2022年 ロイター/Yuya Shino)

[東京 30日 ロイター] -     公明党の西田実仁税制調査会長は30日、防衛費増額の財源について「国債だけでは難しい。安定的な財源確保に向けた議論が必要になる」との考えを述べた。11月から本格化する2023年度税制改正の与党協議に先立ち、ロイターとのインタビューに応じた。

(後略)

以上

 …防衛費の増額こそは国葬儀の前後に北朝鮮弾道ミサイルの発射が相次ぎ、国葬当日にあっても尖閣諸島沖を中共(中国)艦船が領海侵犯し続けるように常在しているなど、この戦時下にあっては当然。

 戦時体制にあっては防衛費の財源を云々している間もなく、他の予算を削ってでも防衛費に回さなければならない。例えばその一つが監査の入らない各国への海外援助金。

 在日外国人への社会保障の支出(憲法違反)一つとっても年間で空母一隻の建造額に匹敵するとの指摘もある。

画像:同

 そもそも防衛費とは防衛省が省の権限に基づき、独自に策定しているもので、極東アジアなど各国との情勢に鑑みて日本の防衛に必要だから、(政府・内閣との方針も相俟って)そのように増額の必要性が打ち出されている。

 これを一党、一勢力の思惑によって横槍を入れられるようなことこそ許されたことではない。

 防衛費の増額云々も然ることながら、それ以前に日本が置かれた戦時下を論ずれば良い。

 戦時下である日本の状況を議論させないことこそカルト政党による亡国的な策略だ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  

Posted by samuraiari at 23:14Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題) 

2022年09月29日

日中国交50年(日台断交50年)と支那人犯罪!

shina
画像上下:在留カードを偽造していた支那人(中国人)犯罪グループの拠点(千葉県旭市)
一見は地方の長閑な住宅街にある別荘のような邸宅にしか見えないが、トンだ悪事が繰り広げられていたものだ!
gizou3


shina2
画像:在留カード偽造で逮捕された支那人容疑者の男


◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo_16.htm

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 今年は日中国交正常化から50周年ということで特にこの時季、「チャイナ・ロビー」の元首相・元議員らによる中共(中国)詣での売国・亡国発言が喧(かまびす)しい。

 中でも福田康夫・鳩山由紀夫の両元首相による妄言は群を抜いている。

画像上下:筆者・有門大輔のツイートより

 先ごろ、国葬儀が盛大に執り行なわれた故・安倍晋三元首相はカルト統一教会との関係を逆恨みした容疑者によって銃撃テロの凶弾に斃れたが、今度は中共によって生活を破壊された日本人によって、中共と関わりの深い議員が暗殺されるかも知れない。

 第二、第三の山上徹也が出現する土壌は十分にあると言えるだろう。先日、日中国交正常化記念に配慮してだろうが、朝日新聞は若年層の対中感情が和らいでいるかのような報道を行なった。だが、ネット情報に慣れ親しんだ世代ほど対中感情が和らぐとは到底、思えない。

画像:同

 対中防衛を見据え、ドイツ空軍機が遠征して来ては日本の航空自衛隊とともに合同演習が実施された。近々、在日米軍のオスプレイが北海道に遠征してはこちらも日米合同軍事演習が実施される。 

 前出の鳩山由紀夫はかつて首相に就任する以前、「日本列島は日本人だけのものではない」とする旨の発言を行なったことが物議を醸したが、極東アジア有事…ひいては日本の安全とは確かに日本と日本人だけの問題ではない。

 在日米軍に限らず、いっそ自由主義圏で「反共(反中)」の同盟国軍の全てが入れ替わり駐留することの出来る新基地を建設してはどうだろうか?

 まさに日本を中心とした事実上の「新・国連軍」の出現であり、日本の安全は日本人だけのものではないと鳩山の妄言に対する最大の返しとなる。

画像上下:同

 日中国交正常化50周年の記念行事への出席を見送った岸田文雄・現首相は同行事への祝電を贈るとしたが、尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖での領海侵犯を繰り返す侵略国に祝電を贈るのかとする向きがSNS上で溢れ返っている。

画像:同

 与党にあっても最たる媚中派と形容された元自民総裁の河野洋平は日中間の人的往来が1,200万人に達したことを誇らしげに述べているが、実に異常なことと言わなければなるまい。

画像:同

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 偽造が「お家芸」の連中を向こうに…!

「外国人登録証」廃止後の在留カード導入に至る経緯!

 直近の外国人犯罪ニュースより検証していきたい。

 偽造した在留カードを外国人ブローカーに提供して販売していたとして、偽造グループの支那人(中国人)ら6人が逮捕された。


以下、ニュースより引用

在留カード偽造拠点、過去最大規模 顧客2万人か、偽造免許証も押収
9/29(木) 13:04配信 朝日新聞デジタル

gizou
押収された偽造の在留カード=2022年9月29日午前10時2分、警視庁池袋署、遠藤美波撮影

 偽造した在留カードを外国人ブローカーに提供したなどとして、警視庁と兵庫など5県警の合同捜査本部は、中国籍でアルバイトの沈志強容疑者(30)=千葉県旭市=ら6人を出入国管理法違反の疑いで逮捕し、29日発表した。認否は明らかにされていない。

 合同捜査本部は6人が出入りしていた旭市内の住宅から、偽造された在留カードや運転免許証など計200枚以上を押収。摘発した偽造の拠点としては国内では過去最大規模という。

 ほかに逮捕されたのは自営業の丸山貴弘容疑者(34)=千葉県旭市=や無職の温国強容疑者(32)=同=ら29〜34歳の男女5人。

 発表によると、6人は共謀して今年1月、偽造した在留カード2枚を茨城県内のベトナム人のブローカーに提供した疑いがある。6人のうち沈容疑者ら3人は9月5日ごろ、旭市内の住宅で、パソコンやプリンターなどを使って偽の在留カード42枚を製造した疑いもある。偽造された在留カードの多くはブローカーを通じて外国人の顧客に売られ、就職や携帯電話購入の際の身分証などに使われていたという。

 合同捜査本部がこの住宅から押収したパソコンには、ベトナム人やインドネシア人、フランス人など約2万人分の顧客リストが記録されていた。また住宅には在留カード以外にも運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードを偽造した「完成品」があったほか、印字前のプラスチックカード約3千枚やカードの表面に貼るホログラムシール約500枚なども見つかった。

 合同捜査本部は、逮捕された6人とは別に中国本土から指示を出している人物がいるとみている。6人はこの人物の指示を受け偽造した在留カードをブローカーを介して1枚1500〜7千円でベトナム人や中国人らに販売。昨年8月以降、最大1億4千万円を売り上げたとみられるという。(増山祐史)

shina
逮捕された男女6人が偽造カード製造の拠点としていたとされる住宅=2022年9月28日午後2時23分、千葉県旭市、増山祐史撮影(朝日新聞)

以上

 …在留カードなる制度が導入された経緯から振り返らなければなるまい。

 平成時代までの当初、入国管理局(当時 =現・出入国在留管理庁=)による外国人の在留管理と、各自治体における「外国人登録証」の発行はまったく別枠の制度としてそれぞれ運用されていた。

 従い、在留資格を有さないビザ切れの不法滞在外国人は入管の扱いでは退去強制処分・強制送還の対象としての扱いだが、区役所・市役所などの役所へ行って申請さえすれば外国人登録証が発行されていたものだ。

 そのため、不法滞在外国人の間では「役所へ行って外国人登録証だけは発行してもらえ」とするマニュアルが出回っては口頭で伝言されていたものである(当時はスマホやSNSがなかったため)。

 これは実際に不法滞在外国人同士…またはブローカーとの間で交わされた会話を直に耳にした情報なので間違いない。

 だから不法滞在外国人を友人に持つ日本人なら一度は外国人登録証の申請・発行について役所に聞くように頼まれたりしたことがあるはずだ。

 外国人登録証さえ持っていれば不法滞在だと露見しても警察官の職務質問などから一時的に逃れるには有利だったからだろう。その他、(不法就労での)就職に際しても。

 ところが、入管情報と各自治体での情報を一元管理する意味で新たに制度として設けられたのが「在留カード」だった。

 導入以前より「偽造されては元も子もない」とする指摘もあったが、それまでは縦割り行政でまったくの別枠としてそれぞれ運用されていた情報について一元管理を図るためにはやむを得ない導入だったのだろう。

 そして今現在、支那人犯罪グループを中心に在留カードの偽造が組織的に横行しているが、情報一元管理のために導入された制度を嘲笑うかのような在留カード偽造については特に厳罰に問うための入管法改正・強化が求められている。

gizou2
画像:ネットニュースより

 …続いても支那人犯罪だが、こちらも有名ブランド品の偽造。

偽ポーラの化粧品 中国籍の女性に罰金50万円
9/28(水) 21:37配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)

有名ブランドの化粧品などの偽物を販売したとして逮捕された中国籍の女性に対し、名古屋簡易裁判所は28日、罰金50万円の略式命令を出しました。

 略式命令を受けたのは、埼玉県川口市のアルバイトで中国籍の女性(29)です。女性は、ことし3月から6月までの間に、愛知県長久手市の女性など4人に、「ポーラ」に似た商標を付けた化粧品など6点をおよそ105万円で販売した疑いで愛知県警に逮捕されていました。女性に対し岡崎簡易裁判所は28日、罰金50万円の略式命令を出しました。

 …罰金の略式命令など甘い。支那大陸はそもそも昔より偽造がお家芸。

 これまで拙ブログでは何度も書いてきたことだが、戦後の支那大陸では明治時代の日本円硬貨が大量に発見されている。日本人観光客向けに一種の土産として販売されていたものだが、その全てが偽造硬貨であることが後に判明。

 つまり、明治の時代より支那大陸では日本円硬貨の偽造が組織的に行なわれていたことを物語っている。

 そういう国を経由して持ち込まれて来た物には要注意である。

 …所謂ロマンス詐欺グループのトルコ人とナイジェリア人を詐欺と窃盗容疑で逮捕。

東京都在住の外国籍の男性2人を詐欺、窃盗の疑いで検挙
9/28(水) 10:49配信 にいがた経済新聞

niigata
新潟北警察署

新潟北警察署と国際・薬物銃器対策課は28日までに、トルコ共和国国籍で東京都在住のアルバイト従業員の男性(28歳)と、ナイジェリア連邦共和国国籍で東京都在住のアルバイト従業員の男性(41歳)を詐欺、窃盗の疑いで検挙した。

詐欺事件については、男性2人(容疑者)は、氏名不詳者らと共謀の上、被害者(新潟市北区在住の61歳男性)に対して、今年3月ころから3月ころまでの間、イエメン共和国で活動するアメリカ軍女性兵士をかたり、イエメン共和国から日本に荷物発送するために送料を支払わなければならないとの嘘をつき、現金74万円を男性(容疑者)らが管理する口座に入金させ、だまし取ったもの。

一方、窃盗事件は今年2月ころ、東京都内のコンビニエンスストアのATMから詐欺事件の被害金である現金約11万円を引き出し、盗んだもの。

新潟北警察署によると、この事件は共犯事件のため、認否や動機は現時点では明らかにできないという。

 …米軍女性兵士の画像が貼りまくられたアカウントからのSNSを通じた「友達申請」は筆者(有門大輔)のもとにも度々寄せられる。

 到底、本物とは思えないのでまず友達にはならない。この手のSNSを通じた結婚詐欺は日本人同士でもあるが、仕掛ける側はさも本物であるかのように装うので、その真偽を見極めるのは難しい。

 お金の話もさもありなんといった具合に持ちかけてくるので、お金の話だけは聞き入れないほうが良い。

 …大阪・堺市の自宅マンションで妻子を殺害後、母国ブラジルに逃亡したブラジル人容疑者が弁護士を通じて身勝手な主張を展開している。

ブラジル人容疑者側、日本の対応に不満 堺市母子殺害事件
9/29(木) 14:18配信 時事通信

 【サンパウロ時事】堺市東区のマンションで8月下旬に住人の荒牧愛美さん(29)と長女のリリィちゃん(3)が殺害された事件で、直後にブラジルに帰国した荒牧さんの夫バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(33)=殺人容疑で国際手配=の現地弁護士は28日、事件関係書類の閲覧の求めに日本当局が応じていないとして強い不満を表明した。

 地元テレビ局グロボのインタビューで語った。

 弁護士は「ブラジルの弁護士は被疑者に関するすべてを知る権利があり、われわれは全書類へのアクセスを要請している。しかし、これまで日本側に行った働き掛けは何一つかなっていない」と強調。「日本の外交当局はわれわれに対し、まったく何も具体的な答えを返してこない。(われわれの)手は完全に縛られている」と訴えた。

 一方で弁護士は、バルボサ容疑者には当局に出頭して弁明する意思があると改めて説明した。

 …母国ブラジルでは何とでも出来るだろう。事件捜査の関係書類を閲覧させよ…とは、大阪府警としても国内でならいざ知らず、国と国をまたいでそうそう呑めることではない。

 この次はこれまでのブラジル人逃亡者がそうだったように、「日本には差別がある」とでも主張するつもりなのか?

 ブラジル国民の良識に期待したい。

 …以下、拙ブログのコメント欄に寄せられたご意見より。

2022年09月28日 欧州の「極右旋風」と、日本の「外国人犯罪」!


youtubeで 母親の借金を返す為に日本で売春を行っていた事を告白 を検索
してみてください。何でもやりたい放題ですね。
Posted by 事情通 at 2022年09月29日 11:19


>外国人男性にいたずらされた

「いたずら」という言い方を止めましょう!!
「いたずら」ではなく「犯罪」です。
被害者が傷ついてしまう事には配慮し、犯人のした罪を追求しましょう!!
Posted by みどりこ at 2022年09月29日 16:13

以上

 日本人同士の性犯罪でもよく聞かれる表現ですが、「いたずら」…とは昔から実に違和感のある表現です。

 犯罪にあっても明らかな「性犯罪」!

 …他方、日本での外国人娼婦による売春を「美談」に仕立て上げた動画はこちら。

◆ 動画紹介!
【金髪美女】母親の借金を返す為に日本で売春を行っていた事を告白


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 20:17Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 | 池袋中華街追放・日中国交断絶

2022年09月28日

欧州の「極右旋風」と、日本の「外国人犯罪」!

itar2
画像:このほどの総選挙で圧勝し、イタリア初の女性首相の座が確定的となっているジョルジャ・メローニ党首


:拙ブログの関連エントリー
2022年09月24日 イタリア西欧発、極右化ドミノ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ EUなるグローバリスト連合が不法入国者問題の主原因!

抜本的な治安対策は欧州のナショナリズム化である事実に日本も倣え!

画像:筆者・有門大輔のツイートより

 イタリアの総選挙では大方の予想通り、極右『FDI(イタリアの同胞)』が圧勝。間もなく右派連立による新政権が発足の見通し。

 フェイク・メディアは例によって「国際協調路線、転換か」などと、あたかもEUやグローバリズムからの脱却が時代に逆行しているかのような印象操作を行なっている。

 国際協調…などと言えば聞こえは良いが、要はボーダーラインのボーダレス化を図って国と国の境目をなくそうとするグローバル化。

 だが、グローバリゼーションこそはもはや時代遅れ。イタリアの他、欧州各国で極右政党が続々躍進しているように世界はナショナリズム化の時代。


以下、ニュースより

伊・メローニ党首、台湾支持 「親中」脱却の構え
9/26(月) 19:57配信 産経新聞

【パリ=三井美奈】イタリア総選挙で強硬右派「イタリアの同胞」を勝利に導いた女性のメローニ党首(45)は、「ファシストの末裔(まつえい)」と異端視された党のイメージを和らげ、支持拡大に成功した。外交では、北大西洋条約機構(NATO)を軸とした西側の結束を主張し、親中国姿勢からの脱却を掲げている。

中国の威嚇非難

メローニ氏は総選挙の直前、台湾の中央通信社のインタビューで、右派政権が実現すれば「台湾に強い関心を向けることになる」と述べ、台湾支持を明言した。中国による台湾への軍事威嚇を非難し、欧州連合(EU)が対中圧力を強化すべきだと訴えた。

イタリアは2019年、当時のコンテ政権が先進7カ国(G7)で唯一、中国と巨大経済圏構想「一帯一路」の覚書を結んだが、メローニ氏は、覚書の更新について「明日署名が必要だとすれば、そんな政治的状況ではない」と否定的な立場を示した。同党のクロセット元党首は本紙に、「わが党は英国の保守党、安倍晋三首相時代の自民党に近い立場だ」と述べている。

紅一点で出世

メローニ氏は15歳でファシスト党の流れをくむ極右政党に参加。青年部で「紅一点」の指導者として注目され、06年、29歳で下院議員に当選した。2年後、中道右派のベルルスコーニ政権で最年少閣僚になった。

カトリックを信仰し、家族や伝統重視を訴え、不法移民追放を主張。女権運動とは距離を置く。「女性は軽く見られがち。でも、女性の妥協のない姿勢こそ、今のイタリアが求めているもの」と述べた。

庶民性も、人気の理由のひとつだ。父は幼少時に出奔し、ローマの労働者街で母子家庭に育った。生計を立てるため、子守やウェイトレスなどの職を転々とした。6歳の娘を持つシングルマザーでもある。

イタリアの同胞は12年の発足以来、野党にとどまってきた。それが総選挙で追い風になった。主要5党のうち、同党をのぞく4党の党首が、首相か副首相の経験者だったため、政党の権力争いに飽きた有権者の間で、メローニ氏は「新味ある指導者」として期待を集めた。

以上

 …ジョルジャ・メローニFDI党首はNATO(北大西洋条約機構)による「反共同盟」の強化を主張し、極東アジア情勢にあっては台湾支持の一方、親チャイナからの転換を掲げている。

 イタリアこそはチャイナ系移民による大暴動が発生した国であり、共産チャイナによる台湾侵攻が既に現実のものとなりつつある情勢からも親チャイナからの大転換は当然だろう。

 さらにメローニ党首は安倍晋三元首相の国葬が行なわれた時期を意識してのものだろうが、自らの政権を「安倍政権時代の自民党政権に近い」とも形容した。

 安倍元首相の国葬(9月27日)にはEU(欧州連合)首脳からの参列はなかったとされているが、日本も欧州各国もEUなどというグローバリストの集合体からはさっさと決別したほうが良いだろう。グローバル化に基づいて国境線をなくし、どこの国へでも移民・難民(不法入国者)が入りたい放題の有り様ではどうしようもない。

画像:筆者・有門大輔のツイートより

 日本もいい加減、EUなどという履き違えた欧州の在り方に倣うのはやめにしなければならない。欧州を模倣しているつもりで、その実、EUの模倣でしかないからだ。だから外国人労働者の受け入れ拡大を云々して知った風な口を利く自称知識人が後を絶たない。

 当の欧州にあって反EUの急先鋒となりつつあるイタリア極右・右派連立政権の船出を祝したい。

 ナショナリズム化の極右旋風は北欧へも波及しつつあるようだ。


以下、ニュースより

イタリア総選挙で右派勝利「EUの結束に打撃」
9/26(月) 21:18配信 産経新聞

itar
コリエレ・デラ・セラ紙のコラムニスト、フェデリコ・ランピニ氏(本人提供)

イタリア総選挙で右派連合が勝利する見通しとなったことについて、伊紙コリエレ・デラ・セラの政治コラムニスト、フェデリコ・ランピニ氏は、欧州連合(EU)に打撃が及ぶとの危機感を示した。主なコメントは次の通り。


右派連合が新政権を発足させれば、欧州連合(EU)の結束に打撃を与えるだろう。ドラギ首相はウクライナ問題で独仏と連携し、EU3大国による欧州外交を目指したが、「イタリアの同胞」のメローニ党首は、EUに批判的なハンガリーのオルバン首相との連携を主張している。イタリアの政権交代は、独仏の指導力低下に追い打ちをかけることになる。EUでは対露強硬派のポーランドやバルト諸国が発言力を増し、主導権争いが激しくなっている。

右派連合の勝利は、不法移民に対する国民の不安の表れだ。スウェーデンでも今月の総選挙で反移民を掲げる極右政党が伸長しており、EUは移民政策の立て直しが必要だ。(聞き手 三井美奈)


光熱費、銃犯罪、移民を争点に「極右」躍進、北欧スウェーデンに訪れる変化
9/26(月) 17:01配信 ニューズウィーク日本版

光熱費高騰や銃犯罪の急増、移民問題などを争点に、激戦となった9月11日のスウェーデン総選挙。

勝利したのは野党の右派連合で、極右のスウェーデン民主党が議会第2党に躍進した。

19日には、穏健党のクリステルソン党首(写真)が国会議長から組閣要請を受けたが、民主党の入閣をめぐる賛否もあり組閣には時間がかかりそうだ。

su
画像:スウェーデン極右の関係者ら

以上

 …スウェーデンの現状については、拙ブログのコメント欄にも投稿が寄せられていたので以下、そちらもご紹介しておきたい。

2022年09月22日 凶悪犯罪への拳銃使用と外国人犯罪の記憶!



スウェーデン首相、総選挙敗北で辞意/欧州で最大の移民受け入れ国。犯罪激増で移民政策に大失敗し、反移民を掲げる保守が躍進/市民の1/5が移民。銃や爆発物の凶悪犯罪

移民ギャングによる抗争が拡大し、銃撃や爆破事件が多発。これで反移民政党が躍進しなかったら、それこそ異常です。

この動画の38:〜でスウェーデンの現状が解説されていますが、本当に無惨な状況のようです。移民による犯罪で高齢者や子供が犠牲となり、女性はレイプから身を守るために金髪を染めなくてはらない有様。
こうした状況が日本では、殆ど報じられないのは、情報統制のためでしょう。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2022年09月24日 00:54

以上

 …断言してEUに移民・難民問題、即ち「不法入国者」問題への対策の建て直しは図れない。

 だいたいがグローバル化による国境線のボーダレス化は(移民・難民と称される)不法入国者の大量流入と不可分の関係にある。

 断言して欧州に雪崩れ込んだ自称難民(不法入国者)の大量流入は欧州がEUというグローバル体制に在ったがゆえに起きた悲劇。

 どこか一国だけが反EUで極右化しても厳しいが、欧州各国で軒並み極右政権化すれば忽ち不法入国者問題は一気に解決へと向かう。

 表現は悪いが、大量虐殺してでも…もしくは大量虐殺を示唆してでも食い止めて追い払わなければならないのが今日の不法入国者問題。不法入国者が一国の国境を越えて大量に流入するなどは、当該の国の安全保障を完全に破壊している。

 答えはシンプルで単純明快であり、たった一つの方法しかないが、欧州全土での極右化しかない。

 我が日本はグローバルなEUではなく、「極右ナショナリズムな欧州」に倣え。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、直近の日本で発生した外国人犯罪ニュースより!

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

 …島根県益田市で強制わいせつ容疑のネパール人を逮捕。市内の駐車場にて10代女性に触るなどした疑い。

「外国人の男性にいたずらされました」強制わいせつ容疑でネパール人の男逮捕 島根県益田市
9/25(日) 9:54配信 BSS山陰放送

10代女性にわいせつな行為をしたとして、島根県益田市に住むネパール人の男が24日逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、益田市に住む飲食業のネパール人の男(36)です。

益田警察署によりますと、ネパール人の男は20日の午後5時ごろ、益田市内の駐車場に駐車中の車内で、島根県西部に住む10代女性に、服の上から上半身を触るなどした疑いが持たれています。

保護者とともに警察を訪れた被害者が「外国人の男性にいたずらされました」と被害を届け、犯行が明らかとなりました。

調べに対し、ネパール人の男は「間違いない」と容疑を大筋で認めているものの、行為の一部については否認しているということです。

警察が余罪なども含め、調べを進めています。

 …ネパール人が被害者になった時だけメディアは大々的に騒ぎ立てるが、ネパール人が加害者の場合は通り一遍の報道でほぼ沈黙状態。

 益田市内で飲食業とのことだが、おそらくはインドカレー風の料理店だろう。昨今では不良ネパール人集団のたまり場にもなっているようだが、そうしたネパール人ギャングとの関連も追及することが望ましい。

 …知人らをバールで殴ったパキスタン人の会社役員の男を逮捕。宮城県栗原市内の自動車解体工場に押しかけ、この会社に勤めるパキスタン人2名に暴行した容疑。

知人をバールなどで殴ったパキスタン人の男3人 傷害容疑で逮捕
9/21(水) 19:48配信 tbc東北放送

 宮城県栗原市で、知人男性2人をバールなどで殴って骨折などの大けがをさせたとして、パキスタン人の男3人が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、栗原市の会社員ベェトラー容疑者(26)と大崎市の会社役員カーンバローズ容疑者(43)ら、パキスタン人の男3人です。警察によりますと3人は19日、栗原市内の自動車解体業者を訪れ、この会社に勤める知人でパキスタン人の男性2人を、バールなどで殴り頭や鼻の骨を折るなどの大けがを負わせた疑いがもたれています。3人と被害者の2人は、以前から仕事上のトラブルを抱えていたということです。警察の調べに対し、3人は容疑を否認しています。

 …業務上のトラブルが原因とのことだが、よくある盗難車の輸出や解体・改造をめぐってのトラブルだったのではないかなど、原因の究明が求められる。同胞同士での見せしめリンチや報復のような事件に思える。

 …同僚のベトナム人実習生を作業用のハサミで襲ったとしてベトナム人実習生の男(30歳)を逮捕。事件は福岡県朝倉市内の食品加工工場で発生。

beto
画像:ネットニュースより


同僚をハサミで複数回刺す 福岡県でベトナム人技能実習生を逮捕
9/26(月) 10:48配信 FBS福岡放送

福岡県朝倉市でベトナム人の技能実習生の男が、同僚の男性の背中をハサミで刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、ベトナム人の技能実習生、チャウ・ゴック・トゥ容疑者(30)です。

警察によりますと、チャウ容疑者は24日の午後5時半ごろ、福岡県朝倉市屋永の食品加工工場で、同僚のベトナム人男性の背中を複数回ハサミで刺して、殺害しようとした疑いです。刺された男性は、10日間の治療が必要なケガをしましたが、命に別条はないということです。

警察の調べに対し、チャウ容疑者は「相手が暴力をふるってきたので、身を守るためにやった」と容疑を一部否認しています。

警察は、勤務中に2人の間にトラブルがあったとみて、事件のいきさつや動機を詳しく調べています。

 …相手が暴力を振るって来たかのように供述している容疑者だが、口論や喧嘩の延長上であることは間違いなさそうだ。

 食品加工会社における作業用の工具を用いた実習生による襲撃事件は平成25年頃にも広島県で支那人(中国人)によって発生している。この時は会社社長ら従業員が無差別に襲撃されたが、今回はベトナム人実習生同士による凶悪事件。

 いつ、こうしたベトナム人実習生の凶暴性が日本人に向けられたとしても不思議ではない。

 …河川敷で狩猟期間外にヌートリアを捕獲して、調理の様子をYouTube動画で公開していたベトナム人ユーチューバーが逮捕・送検されていたが、このほど罰金30万円の略式命令が下された。

「ヌートリア」を狩猟期間外に捕獲したとして逮捕・送検された男性 罰金30万円の略式命令
9/28(水) 14:47配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)

nag
名古屋簡易裁判所

愛知県豊川市の河川敷で、大型のネズミ「ヌートリア」を狩猟期間外に捕獲したとして逮捕・送検されたベトナム国籍の男性に、名古屋簡易裁判所は28日、罰金30万円の略式命令を出しました。


 略式命令を受けたのは、西尾市の派遣社員でベトナム国籍の男性(39)です。

 男性は、狩猟期間外の今年3月ごろ豊川市の河川敷で、箱型のわなを使って「ヌートリア」1匹を捕獲した疑いで9日、愛知県警に逮捕・送検されていました。

 この罪に対して、名古屋簡易裁判所は28日、男性に罰金30万円の略式命令を出しました。

 …30万円の罰金は妥当と言えるだろう。しかし、こうした略式命令の場合、当該の外国人が何らかの事情で日本から出国したまま戻らないとして、請求する手立てなどあるのだろうか? 現状では到底あるようには思えないが。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 20:44Comments(3) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年09月27日

9/27 国葬儀への想い

abeshin
画像:さる7月の安倍晋三元首相の葬儀で出棺を見送った自衛隊の儀じょう兵(東京・増上寺)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 岸田文雄首相の弔辞と決意!

その内容を占めた安全保障・防衛・外交と自由主義!

kokusou2
画像上下:ネット中継より
kokusou4

 令和4年9月27日(火曜日)、東京・日本武道館にて故・安倍晋三元首相の国葬儀が盛大に営まれた。

 故・吉田 茂 元首相以来、55年ぶりの国葬となったが、まず、メディアが反対の大合唱を繰り広げ、コロナ渦が再び懸念されている中で国葬の決定と実行に至った岸田政権の英断を讃えたい。

 安倍元首相の死去直後と同様、今回も国葬会場となった日本武道館及び銃撃テロの事件現場では献花で花を手向ける人が後を絶たなかったものだ。

 安倍政権時代の功罪については賛否入り乱れるところだろうが、当人が故人となっている以上はそれを云々しても致し方ない。

 憲政史上で最長となる首相在任期間は国民世論の強く高い支持を物語るもので、その功績に見合った国葬でのお見送りは極めて妥当と言えるだろう。

 国葬当日、国会周辺や会場となった日本武道館の付近でも(左翼・共産勢力をはじめとする)国葬反対派が最後の最後まで反対を叫び続ける乱痴気騒ぎに及んだようだが、少なくとも集会を呼び掛けた主催者(首謀者)らは刑法188条2項に定められている「説教等妨害罪」に問わなければならない。

 集会・結社の自由も憲法で認められた行ないに違いないが、葬儀…ましてや公道で国葬への反対を呼び掛ける妨害行為まで認められたものではない。それは自由ではなく、単なる「無法」だ。

 さて、国葬の行程だが、とりわけ注目したのは葬儀委員長である岸田文雄首相による弔辞。

kokusou
画像:同
岸田首相による弔辞では、故・安倍元首相が議員になる以前より安保・防衛問題に造詣があり、北朝鮮による「日本人拉致事件」には誰よりも果敢に立ち向かったことが強調された!


 岸田首相による弔辞では、同首相が自身も外相として安倍内閣に関わった一員としての強い思い入れもあったのだろうが、安倍政権時代における「安全保障・国土防衛」と「外交」そして「自由主義の尊重」に大部分が割かれていたものだ。それらが全てだったと言っても過言ではない。

 ここに、自民党の議員・有志・同志として、実際は本質的にどの部分でつながっており、「志」を共有しているかが示されたものに他ならない。

 弔辞の中で強調されたのは、安倍政権時代に時の安倍首相によって成された防衛庁(当時)から独自の予算編成が可能な『防衛省』への格上げという功績。

 その他、憲法改正を問う国民投票法案の実現。太平洋のみならず、インド洋との安全保障・防衛構想の拡大。

 さらには西側とされる先進各国との(軍事)同盟の促進に安倍政権として尽力したことが岸田首相の弔辞で讃えられた。

 そして、それらは「自由主義」という価値観を(共産チャイナの脅威から)守るためのものであり、どの政権・内閣よりも安倍政権・安倍内閣でこそ促進されたことに最大級の賛辞が贈られたものだ。

 日米同盟の強化促進を主眼とした安保関連法の成立も然ることながら、弔辞の全文で筆者(有門大輔)の聞き漏らしであれば申し訳ないが、それまで保持しても行使は出来ないとされていた「集団的自衛権」の解釈変更(行使可)による合憲化も安倍政権・内閣における功績に違いない。

 常日ごろ、選挙の度にマスコミ報道では「景気、景気、景気」…「経済、経済、経済」…「雇用、雇用、雇用」といった文言ばかりが強調されているが、自民党政治での選挙にあっても景気・経済・雇用などという争点が如何にマスメディアによってつくり出されたものであるかが今回の弔辞に示されたと言えるだろう。

 特にこのご時世にあって、自民党政権としても安全保障・国土防衛による「主権」「独立」を主眼としていることをうかがわせるに足る弔辞だったと言える。

 即ち自民党政権こそは紛れもない保守政党であり、紛れもない政権政権。その自民党イデオロギーが国葬での弔辞によって示されたものだ。

 保守政党・政権であることを特に象徴したのが安倍政権時代。どうりで左翼・共産勢力は死してなお「安倍政治を許さない」と叫ぶかの如く国葬の当日にまで難癖集会を繰り広げているわけだ。

 国葬にン十億円の国費が投入されただとか、左翼・共産勢力はひたすら喚いていたようだが、左翼・共産勢力にとっては国葬の是非などどうでも良く、単に安倍政治ひいては保守政治への憎悪に基づく共産革命勢力の党勢拡大のための蛮行でしかない。

 マスコミ報道では国葬反対派(左翼・共産勢力)数千人が国会周辺などに集まっては騒擾事件を繰り広げたとされているようだが、仮に数千人の動員が事実だとしても、かつて昭和時代、十万人の左翼デモが国会を取り囲む状況になっても一方では連日野球場が満員になっていた頃から考えれば実に微々たる動員だと言えるだろう。

 他方、警察による国葬警備はその実、「戒厳令」だとするSNS上の書き込みが話題になっていたが、警察にとっても反対派が乱痴気騒ぎを繰り広げた中での国葬警備は様々な訓練の意味を持っていたと考えられる。

 たとえ戒厳令そのものだとしても、岸田首相の弔辞にもあったように極東アジアが戦争状態も同然となっている最中、何ら不思議なことではない。

 国葬の数日前には北朝鮮が弾道ミサイルを発射。国葬の当日さえも共産チャイナ(中国)が尖閣諸島沖に艦船(工作船)を常在させるなど、まさしく戦争状態そのもの。

 こうした最中に執り行なわれた国葬における岸田首相の弔辞は、まさに弔辞と言うよりも安倍政治の意志を受け継いだ現政権での決意と言えるものだろう。

 保守・自民党政治のイデオロギーを国葬の最中に垣間見た。

kokusou3
画像上下:ネット中継より
kokusou5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:04Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年09月26日

与党・公明の代表続投!

koumei2
画像:8期目となる党代表に「無投票」で選出された公明党の山口那津男代表


:拙ブログの関連エントリー

2022年09月14日 公明代表選(?)とセクト指定!


2022年09月21日 創価学会員・赤堀恵美子被告に懲役15年判決!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 「政治と宗教」問題からの逃避!

安保・防衛議論とスキャンダルに挟まれて…!

 与党・公明党の山口那津男代表による8期目となる続投が決定した。

 これまで8度の選出を通じ、今回も党代表選挙などは行なわれていない。党代表への立候補を受け付ける党大会とは名ばかり。

 既に支持母体であるカルト『創価学会』の名誉会長・池田大作は亡きも同然。「お前が(党代表を)やれ」と指令する「独裁者」は存在しないし、世代交代をしようにも誰が党代表でも公明党が直面する難局の打開は至難の業。

 古看板の山口那津男を再登板させるしかないという消極的な選択肢が創価学会・公明党の総意だったのだろう。

 山口代表以下、幹事長は元国交相の石井啓一幹事長の続投。高木陽介氏が党政調会長に起用されるなどした。


以下、ニュースより

公明・山口代表、党大会で正式に8選 旧統一教会「政治と宗教の問題ではない」
9/25(日) 15:01配信 FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

公明党の山口代表は25日、東京都内で開かれた全国党大会で、8選が正式に決まった。山口代表は挨拶で、「旧統一教会をめぐる問題は、宗教と政治の問題ではない」と強調した。

山口代表は代表としての任期を迎えたが、後任を選ぶ代表選に、山口氏の他に立候補の届け出がなく、党大会で正式に代表に選出された。

8選が決まったことを受けて山口代表は、「安定した自公政権を堅持し、わが国を取り巻く危機の打開へ総力を挙げたい」、「これまで培った経験をしっかりと伝え、後進の育成に全力を注ぐ決意だ」と表明した。

一方、旧統一教会(世界統一平和家庭連合)をめぐる問題については、「宗教と政治の問題ではなく、社会的な問題を多く抱える団体と政治家との問題と捉えるべきだ。『信教の自由』や『政教分離』という憲法上の問題と捉えるべきではない」と強調した。

さらに、「いわゆる霊感商法の被害を防ぐには、既存の消費者関連の法律の見直しなどが必要だ」と述べた。

また、山口代表は、公明党の熊野正士参院議員が、知人女性にセクハラ行為をしたと週刊誌で報じられたことについて、「大変ご心配をおかけしている。改めてお詫びを申し上げる。こうした問題が2度と起きないよう党全体で綱紀を正したい」と述べた。

koumei
画像:ネットニュースより

以上

 …党大会での挨拶にて、昨今の統一教会問題に言及した山口代表は「宗教と政治の問題ではない」「『信教の自由』や『政教分離』という憲法上の問題と捉えるべきではない」旨を強調したが、それを言い出せば支持母体・創価学会に便宜を図るための政治に与党として狂奔してきた創価・公明の関係こそが政治と宗教の問題に他ならない。

 霊感商法による被害を防ぐために既存の消費者関連法の見直しは大いにやってもらうとして、憲法上で規定されている「政教分離の大原則」は与党・公明党にこそしっかりと当てはめてもらわなければなるまい。

 セクト指定によるカルト規制法の必要性も然ることながら、政権与党の最大の支持母体に特定のカルト教団が存在するような状態こそ是正しなければならないだろう。

 創価学会による単独の支持母体なのか…複数の教団による支持なのか…その違いでしかなく、紛れもない「政治と宗教」の問題である。

 …山口代表は党所属の国会議員によるセクハラ騒動にも言及。

 公明党執行部は全議員への倫理規定を設けるとしたが、そうした性的なスキャンダルよりも、所属議員による太陽光発電関連会社への不正且つ常態的な融資の斡旋疑惑こそは全ての公明党議員に通ずる。

 公庫から公金が融資された太陽光発電関連会社が創価学会系だったのか否かはともかく、1人の公明議員による融資斡旋の過程で、莫大な公金が使途不明金になっていると指摘される。

 こうした不正融資の斡旋・口利きも特に創価関連企業に対しては常態化していたものと思われ、これも政治と宗教の問題の末に派生した問題に他ならない。

 そして政権与党の公明党こそが最大の障壁となっているのが昨今の安全保障問題。

 防衛費の増額にしても、敵基地攻撃及び先制攻撃能力の保有についても、これにブレーキをかけ続けているのが他ならぬ公明党。

 半ば「第2共産党」の如く連立政権に位置する公明党としては、非武装中立・反戦・反軍をモットーとする創価学会への配慮から当然の政治スタンスということなのだろうが、左翼がよく言う「戦争準備」とは日本の周辺諸国にこそ当てはまる。中共(中国)然り、北朝鮮然り、ロシア然り…。

 これらはいずれも共産国、もしくは最たる旧共産国であり、過去に日本が交えた戦火に大きく関係しているどころか、その戦火は現在進行形。

 北方四島や中共が連日触手を伸ばす尖閣諸島こそが象徴的だが、共産圏・旧共産圏からの対日侵略に対する防衛であり、安保関連法をはじめ日本がやっているのは紛れもない「防衛準備」。

 その防衛準備行動に著しく手枷足枷をはめるような行ないこそは断じて許されない。しかも、それを政権与党が自らやっているとすれば、これほどの売国・亡国はないだろう。

 その政権与党・公明党は今や世代交代さえ図れず、不正融資やセクハラ騒動でスキャンダルが目白押し。

 肝心の選挙では集票も伸びず、最盛期より激減する一方で議席も減少。党勢も衰退。党代表も執行部も高齢化。支持母体のカリスマ的最高権力者である名誉会長は行方不明も同然で絶対に復帰もなければ、後継のカリスマも存在しない。

 一時期は口封じに成功していたものの、学会員による相次ぐ凶悪事件など週刊誌では再び創価・公明バッシングの再燃に加え、安倍元首相の暗殺事件を契機とした昨今のカルト・バッシングで党内外やお膝元からガタガタ。

 ここで一気呵成に創価・公明を叩く絶好機だ。

 まずは断固、政権外へ叩き出すべき。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:00Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題) | 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交)

2022年09月25日

北朝鮮ミサイル恫喝への牽制を!

1
画像:米韓合同軍事演習に向けて約5年ぶりに韓国・釜山入りした米原子力空母ロナルド・レーガン!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 日米韓合同軍事演習こそは最たる自衛手段!

拉致事件に何ら誠意ある対応を示さない共産国へのメッセージ!

 このところ鳴りを潜めていた北朝鮮の弾道ミサイル発射が起きた。9月25日6時52分ごろのこと。

 マスコミの報じ方も非常に怪しい。相変わらず「飛翔体」などと表現しているし、「少なくとも1発」だとか「1発以上」だとか…。

 実際には数発…いや、数十発ぐらいの弾道ミサイルが一斉に発射されたのではないか?

 それはないにしても、弾道ミサイル発射の軌道が「変則軌道」だとする報道もなされているが、変則だろうと通常だろうと、それを発射する段階で発射台(敵基地)を先制攻撃して叩くことを現実問題として議論しなければならない。

kita
画像上下:ネットニュースより
kita2

 久方ぶりとなる北朝鮮による弾道ミサイルの発射だが、米韓もしくは日米、あるいは日米韓などの国々による合同軍事演習に触発され、それに対する報復の意味合いがあったことは間違いない。

 特に韓国・釜山には約5年ぶりに米原子力空母ロナルド・レーガンが入港しており、近年の米韓両国にはないこうした画期的な動きは現在の(保守・反共的な)尹政権になってからのことだろう。

 少なくとも前大統領のムン・ジェイン政権の頃にはまったくなかった軍事交流が再開されたことは極東アジアの軍事情勢にとって画期的なことである。

 何よりも解せないのは、北朝鮮による弾道ミサイルの発射を米空母入港の米韓軍事演習に対する「牽制」などと報じているフェイク・メディアが日本に存在するということ。

kita3
画像:同

 北朝鮮による「核保有」宣言にしてもそうだったが、日本国内には極少ながら、これを「(北朝鮮による)自衛」などと評する向きもあるのだ。

 これでは、まるで日本や米国、韓国の側こそが北朝鮮に侵略しているかのようなイメージだが、共産主義の極左暴力集団(過激派)が常々「共和国(北朝鮮)への『反革命戦争』突入阻止」などという実に難解なスローガンを掲げているように、そのメンタリティはまさしく共産主義思想であり、極左暴力集団にも通ずるものに他ならない。

 反革命戦争への突入阻止とは…共産主義による暴力革命・革命戦争こそが絶対正義であると信じてやまないカルト教団も真っ青になるくらい自由民主主義に反する価値観であり、一種の信仰だ。

 旧ソ連も中共(中国)も北朝鮮も、絶対正義と妄信してやまない「革命」のスローガンの下に攻撃・侵略を仕掛けてくるのが共産主義軍事独裁国家。

 北朝鮮による弾道ミサイルの発射と時を同じくして、韓国で講演した日本の元首相・鳩山由紀夫が何に対して…誰に対しての責任か分からないが、「日本の無限責任」に言及してSNS上での大反発を招いている。

hato
画像:同

 日本と全ての日本人に未来永劫にわたって背負うほど、どのような責任があるのか分からないが、そんなに責任があると言うなら日本国民を代表して元首相ともあろう鳩山氏自身が生涯、韓国内に留まってその無限責任とやらを心行くまで果たせば良い。

 SNS上で反発を招いたように「もう日本に帰って来るな」とは、そういうことだろう。

 この鳩山由紀夫による講演とて、韓国内の反日勢力(即ち親北朝鮮勢力)がヨイショしたものであることは間違いなく、9月24日夜に韓国で行なわれた元首相・鳩山講演の翌日となる25日早朝に北朝鮮ミサイルの発射が起きたことを思えば何ともタイミングが良い。

 北朝鮮にしてみれば、対日攻撃の号砲を撃つ前夜に、当の日本の元首相による反日・売国講演が自らの蛮行(所謂「革命戦争」)に花を添えるものとなったことだろう。

 日韓両国に巣食うフェイク・メディアや親北朝鮮勢力、そして鳩山のような愚かな元首相1匹がいるくらいで、ごく極少な共産主義者とそのシンパによる妄言に踊らされてはならず、北朝鮮のような共産主義軍事独裁国家こそは地球上から滅ぼさなければならない。

 日米もしくは米韓そして日米韓による合同軍事演習こそは「対北朝鮮の最たる自衛手段」であり、未解決のまま時間だけが流れる「日本人拉致事件」に何ら誠意ある対応を示さない北朝鮮に対する日本からの何よりのメッセージだ。

 自由民主主義を守るためには北朝鮮への「包囲網」こそは絶対正義であり、日米韓こそは北朝鮮に対する牽制の手を続々打たなければならない。

2
画像:北朝鮮の先にある共産チャイナ(中国)への包囲網を念頭に置いた自由主義圏による太平洋上での合同軍事演習!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:47Comments(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年09月24日

イタリア西欧発、極右化ドミノ!

ro4
画像上:極東アジアの日本海にて合同軍事演習を呼び掛けたロシア軍の動きが非常に不穏?
画像下:ロシアで警官隊によって拘束・排除される反戦(徴兵・動員拒否)デモの参加者!
ro3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 自国民第一・自国民ファーストを貫く難しさ!?

プーチン・ロシアへの親和性の背景にある力強さ!?

 欧州イタリアでは総選挙が実施され、間もなく開票される。

 大方の予想では極右『イタリアの同胞(FDI)』が第一党の座を占めると目されているが、同党を率いるジョルジャ・メローニ党首はマスコミ報道では「欧州で最も危険な女」などと形容されている。

 世論調査結果でも予想されている「中道右派連合」による新政権では、メローニ党首の他、コンテ政権で内相を務めた極右として知られるサルビーニ書記長率いる『同盟』、ベルルスコーニ元首相率いる中道右派のFI(フォルツァ・イタリア)ら右派がオールスターで名を連ねる。


以下、ネットニュースより

極右が第1党か 25日、イタリア総選挙
9/24(土) 7:16配信 時事通信

itar
伊総選挙で第1党になると予想される「イタリアの同胞(FDI)」を率いるメローニ党首=6日、ローマ(EPA時事)

 【ローマ時事】イタリア総選挙の投開票が25日、行われる。

 調査会社ユートレンドが8日に公表した投票前最後の世論調査では、極右とされる「イタリアの同胞(FDI)」が支持率約25%と首位に立ち、第1党になるとみられている。左派勢力は「民主主義が脅かされている」と支持を訴えるが、有権者は「左派には失望した」と冷ややかだ。

 世論調査では、FDIと極右「同盟」、中道右派「フォルツァ・イタリア(FI)」を合わせた中道右派連合の支持率は計約47%。獲得議席は約6割に達すると見込まれる。

 ファシストの流れをくむFDIのメローニ党首は選挙戦で、欧州連合(EU)と北大西洋条約機構(NATO)と連携する姿勢を強調。ウクライナ侵攻を続けるロシアへの経済制裁でも「欧米諸国と歩調を合わせる」と主張し、極右的な党のイメージ軟化に成功した。

 ただ、同盟のサルビーニ書記長(党首)やFIを率いるベルルスコーニ元首相は、ロシアのプーチン大統領と親交が深いことで知られる。中道右派連合が政権を担えば、対ロシアをめぐる欧州の結束に不和が生じる可能性が懸念されている。

 投票を直前に控え、北部ミラノ近郊に住む大学生のビアンカさん(22)は「新型コロナウイルスなどによる経済危機で国民の多くが喪失感を味わったが、有効な対策をしなかった」とドラギ連立政権を批判した。主要政党でFDIだけは、この連立政権に加わらず支持を伸ばした。

 ビアンカさんは「FDIは支持しないが、左派には失望した」と語った。その結果「選挙ではどの政党にも投票したくない」と述べており、若い世代の政治不信は強い。世論調査によると、有権者の2〜3割は直前まで投票先を決めない。 

以上


画像:筆者・有門大輔のツイートより

 …欧州では続々「若い極右政党」が台頭。旧い極右が衰退しても、離合集散を繰り返しては新たな極右が台頭。こちらも極右なら、あちらも極右といった具合に、まさに「極右単独(独裁)政権」に向けての極右の過渡期にあるのが今世紀前半にかけての状況なのだろう。

 日本では連日、街頭演説に約1千人を動員した『参政党』がようやく1議席を獲得して国会に進出。中日・東京新聞から初めて「極右政党」と形容されるに至ったものだ。

 今後、この21世紀半ばに向けた令和時代にあっては、さらなる極右政党が続々台頭してくると見て間違いない。

 それも良い意味でも悪い意味でも男女共同参画・平等化が言われる現代日本にあっては女性の極右党首となる人に注目が集まるだろう。

 土井何某(故人)やら福島何某…辻元何某がいくらメディアで持て囃されようと、そのような極左はてんで話にならないことは昭和期からの戦後の政治史が物語っている。

 イタリア政界に話を戻すが、移民・難民…即ち不法入国者の大量流入に加え、失業などの社会不安で若者が守られない…面倒を見てもらえない社会にあっては自国民第一とする極右の台頭は必然。

 この「自国民第一」「自国民ファースト」というのが非常に難しくて厄介なのだが、どこの国にあっても…我が日本にあっても国・政府はそれを「やっている」と回答する。当然だろう。だが、そこに加えてどうしても外国人も同等に扱わざるを得ないのが現代社会の厄介なところである。

 国民ではない外国人をも対等・平等に扱って何が自国民第一の自国民ファーストなのか?

 如何に自国民のみを最優先、且つ最重要にその権利を確保して厚遇に浴させることが出来るか? それを簡単に出来そうで出来ないのがどこの国も直面している問題。

 北アフリカや中東から津波の如く続々と押し寄せる難民と称される不法入国者(犯罪者)にまで住居を与え、食糧を与え、生活費を与え、雇用を与え…その一方で自国民の若者が失業に喘いでいるとなれば自国民こそやる瀬ない。

 そうした混乱と疲弊にあって自国民第一・最優先を極めよとする極右政党の台頭は必然。

 しかし、一方で他の西欧各国の極右政党関係者と同様、イタリアの極右にあってもプーチン・ロシアとの親密さが指摘されている。

 …ロシアこそは目下、ウクライナへの侵攻の真っ只中にあるが、核使用も辞さないとするウラジミール・プーチンは先日、予備役までを含めた兵力100万人の大動員の号令をかけたとされる。

 平穏な日本にあってはなかなか想像に及ばないが、プーチン・ロシアとしては何も特異なことをやっているとの認識はなく、既にウクライナ侵攻より前にロシア首脳の頭は世界的な大戦争をも想定した第3次世界大戦状態…。

 ウクライナへの侵攻を決断した時点で、世界的且つ20〜30年以上に及ぶ長期的な戦争を想定していたのだろう。

 おそらくだが、イタリアに限らず、西欧の極右にとってはそうしたプーチン・ロシアの現状打破に至る「力強さ」に対する親和性が強いものと思われる。

 何故なら、前述のように西欧各国のいずれもが直面している移民・難民(不法入国者)問題に端を発する社会不安と混乱とは、各国が共通して強いられているグローバリゼーションという現状があるからだ。

 日本にあって所謂「大ロシア」の復権を歓待しているような愚か者は旧ソ連時代より家系としてロシアとの関わりが深い鳩山由紀夫・元首相のような愚か者くらいなものだろが、その鳩山にも近しい親露的な然る新右翼関係者らがフランスなど欧州の極右と特に懇意であることを考えればその親露傾向にも納得がいく。

:拙ブログの関連エントリー
2022年09月23日 国葬と安保・軍事同盟!


 つまりは自国民…ではなく、グローバル最優先の現状を打破するに至る力強さへの親和性に尽きるわけだが、当のロシアにあっては兵力100万人の大動員に対し、若者の徴兵拒否や国外逃亡が相次いでいるかのようなマスコミ報道がもっぱらである。

ro
画像上:ロシアで警官隊によって拘束・排除される反戦(徴兵・動員拒否)デモの参加者! これがロシアでの全体像だとするマスコミ報道の楽観論に乗せられてはならない!?
画像下:極東アジアの日本海にて合同軍事演習を呼び掛けたロシア軍の動きが非常に不穏? 中共(中国)人民解放軍による(ロシア軍が支援しての)尖閣・沖縄上陸作戦がいよいよ現実味!?
ro2

 ロシアによるウクライナ侵攻は肯定出来ないが、一部分のみを切り取ってさも全体像であるかの如く大々的に報じるマスコミ報道もまったくのフェイク・ニュースで信用ならない。

 ロシアを擁護するわけではないが、マスコミ報道で伝えられる若者の徴兵拒否・国外逃亡の一方で大ロシア復活の愛国心を滾(たぎ)らせる若者はそれ以上に多いと考えられる上に、今後ロシアはさらなる大軍のウクライナ投入でウクライナ侵攻に一気にカタをつけるとともに、次なる大戦争への転戦をも想定していると考えられる。

 決してロシアを称賛するわけではないが、こうした戦争が常態化した中にあってこそ人間の生殖本能というのは盛んになる。
 日本を含め、先進各国がどこも少子高齢化・人口減少の危機に瀕している最中、ロシアだけが突出して多産化の時代を迎えるのかも知れない。

 総選挙での圧勝が予想されるイタリアをはじめ、西欧の極右がウクライナ侵攻の最中にあってもプーチン・ロシアへの親和性を依然として保つ背景には、こうした政権として…国としての力強さにあるのだろう。

 繰り返し、何もロシアを絶賛するものではないが、事実を正しく伝えない印象操作に終始するマスコミ報道の一方、ロシアの動きを客観的に正しく捉え、親露傾向にある西欧極右が各国で軒並み政権化した状況を想定しておかなければならない。

 ウクライナの首都キーウ(キエフ)では日本大使館が業務を再開したと伝えられるなど、ロシア軍排除の吉報が伝えられる一方、ロシア軍が掌握する親露地域の主要都市ではロシアへの帰属の是非を問う住民投票が実施されたと伝えられもした。

 マスコミ報道ではロシアによる「やらせ選挙」との批判がもっぱらだが、こうした情報合戦も戦争の一環。

 日本政府によるウクライナ支援は大いに結構だが、そのウクライナとて第2次世界大戦中はナチス・ドイツに与して旧ソ連と対峙することで主権・独立を絶えず欲し続けてきた国(地域)であり、その系譜がネオナチとも揶揄される現政権に至るまで脈々と続いてきたのだろう。

 ロシア軍が一気にウクライナ侵攻を完成させるにせよ、ロシア軍がウクライナから排除されるにせよ、この21世紀初頭に待ち受けるのは世界的な極右化の波・極右ドミノであることは間違いない。

 日独が倒され、各地の植民地が独立を果たすに至った第2次大戦もそうだったが、世界的に大戦争を契機に、価値観が大転換する転換期にあると言える。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログご紹介!
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:46Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年09月23日

国葬と安保・軍事同盟!

◇ 左翼・共産勢力と偏向メディア、そして「鳩」の空騒ぎ!

閣議決定による国葬と、安保・同盟に基づく軍事演習の遂行で対応!

 決して個人崇拝をするものではないが、憲政史上で最長に及ぶ安倍政権が如何に国民世論の支持を受けた絶大なものであったのか、それが同じ元首相でもこんな馬鹿な元首相を見れば一目瞭然だ。いや、比べるのも故・安倍晋三元首相に対して失礼か。

 朝鮮メディアが報じたところによると、元首相・鳩山由紀夫は韓国の独立運動記念塔を訪問して参拝し、「謝罪する」としているが、愚かの極みに他ならない。


以下、ニュースより

鳩山由紀夫元首相、独立運動記念塔を訪問・参拝へ
9/23(金) 13:27配信 中央日報日本語版

hatohato
鳩山由紀夫元首相

鳩山由紀夫元首相が今月24日、全羅北道井邑市泰仁邑(チョルラブクド・チョンウプシ・テインウプ)にある三一運動記念塔を訪問して参拝する。また井邑市庁大会議室で韓日関係改善と世界平和および韓日間の文化、経済協力交流に関して特別講演を行う。

三一運動の国連教育科学文化機関(ユネスコ)登録記念財団は23日、全羅北道議会ブリーフィングルームで記者会見を開き、このように明らかにした。

キム・ヨンジン理事長は「鳩山氏は過去の日本の過ちを心から謝り、韓国と日本の間の平和を持続して追求した方」としながら「彼は東アジア平和共同体実現への正しい韓日関係の志向点を一生懸命示した」と紹介した。

続いて「鳩山氏は何度も韓国に謝っているが、三一運動記念塔を訪問して謝るのは初めてだ」と述べた。

2009年に執権して9カ月間内閣を導いた鳩山氏は代表的な親韓政治家だ。

政界引退後、2015年ソウル西大門(ソデムン)刑務所歴史館を訪問したほか、2018年には慶尚南道陜川(キョンサンナムド・ハプチョン)で原爆被害者に会ってひざをついて謝罪をするなど歴史問題に対して日本の謝罪を促してきた。

以上

 …記事中にある「東アジア平和共同体」…とは、保守系デモ街宣への「妨害集団」として知られる『旧しばき隊(現CRAC)』関係者の間でも聞いたことのあるような名称だが、韓国内の反日勢力(即ち「親北朝鮮勢力」)にとって鳩山由紀夫という(一応は)日本の元首相は「反日ご用達」の存在であると言えそうだ。

 以前にもソウルの歴史記念館を訪問し、誰に謝罪しているのか、日本の元首相として恥じらいもなく土下座を敢行したことがネット上でも広く伝えられた鳩山が今度は新たな訪問先を見つけての再度の土下座・謝罪?

 いっそ日本らしく切腹の自決でもしたほうが一度きりで済んでスッキリするのではないかと思うが、そんなに謝りたければ、どうぞ一人で死して詫びて下さい…といったところだろう。

 日韓交流に関しての講演を予定しているとする鳩山の言動とは、一見は日韓間の交流を促進している風ではあってもその実、韓国内に巣食う親北朝鮮勢力(共産主義勢力)に担がれて乗せられたものに他ならない。

 日本の元首相としては当然のことながら、一人の日本人としても日本の国民世論・歴史観にまったく相容れない言動であることは言うまでもない。

 首相就任以前は「日本列島は日本人だけのものではない」とする亡国発言が物議を醸し、首相に在任中は沖縄県・普天間から辺野古への飛行場移設(合意事項)を覆して「県外移設」を言い出すなど、安全保障問題にあっても沖縄県民は当然のことながら、日本中を巻き込んで今日に至る迷走に至らせた張本人が鳩山由紀夫であることを忘れてはならないのである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 以下、故・安倍元首相の国葬と、韓国・尹政権に関する話題をそれぞれ順に。

:拙ブログの関連エントリー
2022年09月19日 所謂「国葬」論争?


 ネット上で大きな疑問と反発を呼んでいるが、フェイク・ニュースの偏向メディアは「国葬」反対の動きしか伝えない。

 国葬反対など、国民世論の1割にも満たない動きではないかと思われるが、せいぜいが4〜5人の国葬反対デモであってもさも大々的に世論であるかの如く報じるほどにメディアは狂っている。

 然るSNSには、本稿にて前出の鳩山由紀夫を引き合いに、「この人がどのような亡くなり方をしても、まず国葬されることはない」と断じる投稿もあったが、まったくその通り。

 国葬反対の動きに話を戻すが、メディアは国葬反対の左翼・共産勢力の主張を鵜呑みに、さも安倍元首相が任期中、「酷いこと」「愚行」をしてきたかを大前提に伝えている。

画像:筆者・有門大輔のツイートより

 …これこそは左翼・共産主義者の手口そのものなのだが、例えば差別発言などまったくないところに「差別だ」「ヘイトスピーチだ」という大前提を持ち出し、如何にも差別的言動やヘイトスピーチがあったかのように印象操作を図る。

 それが本当に差別的言動なのか…本当にヘイトスピーチであるのか…それについてはまったく正当な検証をしていない。

 無論、安倍政治の全てが素晴らしかったなどと全面肯定は出来ないが、特に外交・安全保障にあっては酷いだとか…愚行だと一概に切り捨てることは出来ないどころか、左翼・共産主義者の言うような「戦争準備」とは隣の国々だというのに、それへの備えは当然。

 戦争準備どころか、日本への「侵略準備」に対してはどうするのか? その周辺国の動きにはまったく言及しないで日本の国土防衛に手枷足枷をはめようとしている。これが左翼・共産主義者の策略だ。

 …次に尹錫悦・韓国大統領の国連総会での発言が波紋を呼んでいる…とされる。

 公式に発言したわけでもなく、側近らとの立ち話、世間話程度の私語まで逐一問題にするな…と言うに尽きるだろう。

 そのようなことを問題にし始めれば、大統領はたとえ自宅内などごく私的な空間であっても何も言えないし、愚痴一つこぼすなと強いているに等しい。


以下、ネットニュースより

kan
画像:ネットニュースより
近年の韓国歴代大統領に比して、反日的傾向が極少であるせいか、日本の保守派層からは拍子抜けに「影が薄い」とされる尹大統領だが、北朝鮮に対する熱烈な「反共主義者」であることの裏返しだと評価することが出来よう!


「この野郎ども」尹大統領の発言が波紋呼ぶ 
9/22(木) 19:44配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

国連総会出席のため、ニューヨークを訪問中の韓国の尹錫悦大統領。国際会議に出席後、外相らと会場を後にする際の発言が、波紋を呼んでいます。

韓国 尹錫悦大統領
「議会でこの野郎どもが承認しないと、バイデンは恥ずかしくてどうにもならないよね」

「この野郎ども」という言葉について複数の韓国メディアは、アメリカの議員のことだと報道。野党からは「外交惨事」だという批判が巻き起こっています。

韓国 共に民主党 朴洪根院内代表
「尹錫悦大統領の『暴言外交』により、大韓民国の国格が大きく失墜しています」

一方、韓国大統領府の高官は「私的な発言を外交的結果に結びつけることは全く適切ではない」と反論しています。

以上

 …かつて安倍元首相が生前、街頭演説の場で「皆さん、こんな人たちに負けるわけにはいかない」と指差した状況にも似ていると思うが、「この野郎ども」はこの野郎どもだし、「クソ野郎」はクソ野郎と言うに尽きる。

 これも親日的・親米的で、反共(反北朝鮮)傾向の特に強い尹大統領を政権から引きずり降ろそうとするフェイク・メディアの策略の一環だろう。

 こういうことをやるのでメディアや左翼・共産主義者のやり口というのは実に卑劣だ。

 韓国・釜山には約5年ぶりに米原子力空母が入港。来たる米韓合同軍事演習に向けての準備が進む。

beikan
画像上下:ネットニュースより
nichibei


:拙ブログの関連エントリー

2022年09月04日 「防衛バブル」時代の到来!


2022年09月13日 「防衛費」増額の有用性!


 日本にあっても日米同盟に基づく防衛力の強化は着々と進んでおり、昨今の防衛費増額に伴なう「防衛バブル」とは極東アジアにあってロシアや北朝鮮、中共(中国)など日本の近隣諸国こそがもたらしたものと言えるだろう。

 日米韓に加えてイギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、インドなど自由主義圏による極東アジア及び太平洋上での合同軍事演習が非常に盛んだが、今年冒頭より毎月のように起きていた北朝鮮によるミサイル恫喝はすっかり鳴りを潜めた。

 結局は こ う い う こ と なのである。軍事恫喝に対しては演習に名を借りた軍事恫喝で。それに尽きる。

 閣議決定に基づく国葬も、安保・同盟に基づく各国との合同軍事演習も左翼・共産勢力の言うことに惑わされずに粛々とやれば良い。

 終わってみれば左翼・共産勢力とそれに与するフェイク・メディア、そのメディアが持ち上げる鳩山由紀夫のような元首相のバカだけが空騒ぎしていた結果になるだろう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:49Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 

2022年09月22日

凶悪犯罪への拳銃使用と外国人犯罪の記憶!

◇ 刃物男への発砲!!

東西で相次いだ凶行への対処!!

 外国人犯罪ではないかも知れないが、兵庫県神戸市灘区篠原本町のコンビニ・ローソン篠原本町店で刃物を振り回した男に対し、駆けつけた警察官が発砲。被弾した男は重体となったが、凶行が未然に防がれた。

 一方、刃物を持った男による事件は関東・埼玉県の路上でも発生したが、こちらはさすまたを持った警察官らが対処。一瞬の隙を突いて素手での制圧に成功している。

 しかし、埼玉県での刃物事件では男が刃物で威嚇している隙を突いてのもので、兵庫・神戸市のコンビニでの事件ではカッターナイフを持っての警察官らへの襲撃であり、さすまたや警棒で制圧を試みるもなおも襲いかかって来た容疑者へのやむなき発砲。

 3発の銃弾のうち1発が容疑者の左下腹部に命中。重体となった容疑者は収容先の病院にて治療中。

以下、ニュースより

コンビニで「客が暴れている」 刃物振り回す男に警官が発砲、男が重傷 神戸
9/22(木) 8:01配信 神戸新聞NEXT

 22日午前1時45分ごろ、神戸市灘区篠原本町5のコンビニ「ローソン篠原本町店」の男性店員から「客が暴れている」と110番通報があった。現場に駆け付けた兵庫県警第1機動パトロール隊の男性巡査部長(43)が店内に入ろうとしたところ、40歳ぐらいの男がカッターナイフを振り回しながら向かってきたため、巡査部長は拳銃を3発発砲。1発が左下腹部に命中し、重傷の模様。巡査部長や店員にけがはなかった。

koube
【写真】規制線が張られた現場のコンビニ

 同隊によると、巡査部長は同僚2人とともに警棒で刃物をはたき落とそうとしたり、さすまたで制圧しようとしたりしたが、さらに襲いかかってきたため、警告した上で発砲したという。同隊は「刃物を持って警察官に向かってくる犯人を逮捕するために拳銃を使用した。詳細については現在確認中」としている。

 男は公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたが、入院治療のためいったん釈放。回復を待って調べる。

 事件発生当時、コンビニ内には男性店員と男の2人しかおらず、同隊によると、店員は「客がレジに来たときにいなかったので怒ったのではないか」と話していたという。

 現場は阪急六甲駅から西へ約1キロの住宅街。

以上

 …もう16年ほど前になるが、埼玉・兵庫両県での事件と類似した事件が栃木県(上都賀郡 =当時=)でも発生した。

 付近を徘徊する2人の不審な支那人(中国人)に警察官が職務質問。逃げた1人に追いついた巡査(当時)が宥めようとしたところ、突如として襲いかかって来たために格闘に。巡査が携行していた拳銃を奪おうとまでしている。

 なおも逃走を図った支那人は逃げ込んだ民家の庭先で手にした凶器(石灯籠)を振りかざす。正面対峙した巡査は拳銃を構えて警告を発するが、支那人は振りかざした石灯籠を巡査に振り下ろそうとした瞬間、巡査は振り下ろされる石灯籠を見ながら拳銃1発を発砲。

 腹部に被弾した支那人は死亡したが、その後、死亡した支那人容疑者(不法滞在)の家族が自治体である栃木県を相手取った民事賠償請求訴訟を起こすとともに、発砲した巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で刑事告発。

 裁判そのものは民事でも刑事でも最高裁まで争われて(民事では途中、二審で賠償責任が認められるも最高裁で高裁に差し戻し)、県側の賠償責任無し、巡査の無罪が確定しているが、問題は裁判が始まった当初のこと。

 当時、拙ブログのコメント欄にも支那人(スパイ工作員?)と思しき者らによる警察官の発砲を非難するコメント投稿が相次いだものだ。

 如何に在日支那人のみならず、彼らの母国・中共(中国)としても事件の捜査と裁判の行方に注目していたかを示すエピソードだったと言えるだろう。

 刑事・民事で人権派弁護士が名を連ねて栃木県の責任を追及したこの裁判では、警察官の発砲を支持する我ら保守系の街頭演説活動(宇都宮地裁前)に対しても支那人と思しき者ら(半グレ)による「襲撃事件」があわや(双方が相被疑の)刑事事件にまで発展しそうになったことを思い出す。

 …兵庫・神戸市灘区篠原本町のローソン篠原本町店での刃物事件もパターンとしてはまったく同じ。

 今にも振り下ろされる瞬間の凶器(石灯籠)の動きを見据えながらの発砲は流石。さすまたや警棒での対処の末に発砲で見事命中させたのも見事。

 撃たれた容疑者などは、たとえ亡くなってしまったとしてもまったく構わない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、直近の外国人犯罪ニュースを一挙掲載!

南米・麻薬カルテルを予兆させる麻薬栽培…ベトナム人の不審死…韓流バー不法就労…!

◆ ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

 …遂に恐れていたことが外国人(タイ人)技能実習生を受け入れた茨城県鉾田市の農家で発生した。

 タイ人実習生の容疑者(28歳)が農場主のあずかり知らぬところで大麻を栽培していたのだ。

技能実習しながら大麻栽培疑い 雇用主知らぬ間に、茨城
9/21(水) 22:27配信 共同通信

tai
容疑者が技能実習生として働いていた畑で栽培したとみられる大麻草=茨城県鉾田市(同県警提供)

 茨城県警は21日、技能実習生として働いていた畑で雇い主の知らぬ間に大麻草を栽培したとして、大麻取締法違反(栽培)の疑いで、タイ国籍の農業手伝い、ウィセートスィー・セークサン容疑者(28)=同県鉾田市=を再逮捕した。大麻を共同所持した疑いで8月に逮捕されていた。

 再逮捕容疑は6月ごろから8月18日までの間、鉾田市の畑で、大麻草を栽培していた疑い。

 鉾田署によると、ウィセートスィー容疑者はこの畑で働いていた。署は約13平方メートルの範囲にあった大麻草32本を押収。いずれも成長した状態だったが、雇い主は栽培に気付かなかったという。

 …警察によって単独犯として摘発に至っているが、これがもし複数による組織的な犯行だとすれば農場主が脅されて犯行(麻薬栽培)を黙認するように強いられたり、もしくは犯行に加担するように強いられるようなことが起きるかも知れない。

 まさに南米での麻薬カルテルそのものの状況だが、実際、茨城県鉾田市ではタイ人ほか外国人の「ギャング化」を象徴する事件が起きている。

:拙ブログの関連エントリー

2020年10月18日 外国人犯罪の抗争事件!?


2020年10月29日 ベトナム人犯罪と共産コミュ!


 2年前、鉾田市内のタイ料理店でベトナム人らが刃物によって襲撃された事件では未だに容疑者らが捕まったとは聞かない。

 もしかすると地域ぐるみでタイ人のギャング化には手をつけられない状況が到来しているのかも知れない。

 …東京・文京区の住宅街でベトナム人女性の変死体が発見された。

 その場にいて放置したとして保護責任者遺棄致死容疑でベトナム人男女(いずれも20歳代)4人が逮捕されている。

【独自】口に“おしぼり”ベトナム人女性死亡 知人の男女4人逮捕 一緒に違法薬物を使用か
9/21(水) 10:01配信 FNNプライムオンライン

東京・文京区の路上で、口におしぼりのようなものが詰められ、ベトナム人の女性が死亡した事件で、ベトナム人の男女4人が逮捕されました。

今年5月、文京区湯島で、ベトナム人の20代の女性が、口におしぼりのようなものを詰められた状態で路上に倒れていて、その後死亡しました。

警視庁は、きのう女性を路上に放置して死亡させた保護責任者遺棄致死の疑いで、ベトナム人の20代の男女4人を逮捕しました。

警視庁によりますと、ベトナム人の男女4人は、亡くなった女性の知人で、一緒に違法な薬物を摂取していたとみられ、警視庁は詳しい事件の経緯を調べています。

beto
画像:ネットニュースより

 …薬物を濫用した上での死亡と見られているが、その場に居合わせた4人は薬物使用が発覚するのを恐れて放置・逃亡したのだろう。

 留学生なのか語学就学生なのか、はたまた技能実習生なのか、その素性も気になるところだが、薬物を売る側もギャング化していれば薬物を買う側も紛れもない不良化。

 薬物使用のみならず、密売にも関わっていなかったかなど捜査の進展を期待したい。

 …拙ブログでは珍しい米国人容疑者の現行犯逮捕。

コンビニ店員にビンタ2発、米国籍の男を容疑で逮捕 尼崎
9/21(水) 8:06配信 神戸新聞NEXT

 コンビニ店員に平手打ちをしたとして、兵庫県警尼崎南署は21日、暴行の疑いで、尼崎市内に住む米国籍の無職男(43)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は21日午前3時40分ごろ、同市神田北通2のコンビニ店前で、店員のアルバイト男性(31)の顔を平手打ちした疑い。

 同署によると、男は買い物の際にレジに店員がいなかったことに腹を立てたとみられ、外でごみの処理をしていたアルバイト男性に「責任者を呼べ」などと詰め寄った。「こんな時間なので呼べない」と対応する男性に、男は左手で2発、ほおを打ったという。男は酒に酔っていたという。

 …酒に酔っての蛮行だろう。深夜のコンビニでは店員が単独で商品の陳列や仕分け作業に追われており、レジでの対処が遅れることはままある。時間帯が時間帯だけに致し方ない。

 …かつて保守系による反韓デモが隆盛を極めた東京・新宿区の新大久保(コリアン・タウン)の韓流バーで韓国人の不法就労が発覚。

 経営者ら4人が逮捕されている。

kan
画像:ネットニュースより


韓流ボーイズバーで不法就労 新大久保で...経営者ら4人
9/21(水) 18:36配信 FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

韓国人従業員を違法に働かせた疑いなどで、経営者の男ら4人が逮捕された。

東京・新大久保のボーイズバー「ボーイフレンド」の経営者・貫田勝哉容疑者(61)と、「ボーイプリンス」の経営者で韓国籍のキム・ジェワン容疑者ら3人は、2022年4月から、韓国人の従業員を資格がないまま働かせた、不法就労助長の疑いが持たれている。

2つの店は系列店とみられ、およそ1年半で、あわせて3億円以上を売り上げたとみられている。

貫田容疑者は認否を留保し、キム容疑者は一部否認しているという。

 …おそらくは日韓ノービザ制度を利用しての観光名目の来日でありながら、従業員として就労していたものではないかと見られる。

 ノービザ制度を利用した観光名目の来日でありながらの(不法)就労は所謂「韓流スター」やらK-POPにも共通している。

 これがノービザ制度の弊害であると考えられ、これが新大久保から外国人犯罪者ではなく、保守系デモを排除した結果だろう。

 これが果たして望ましい日韓友好…そして多文化共生なのだろうか? 新宿区長は是非とも見解を表明して頂きたい。

 …強盗・強姦などの罪に問われたバングラデシュ人被告(27歳)に懲役15年の判決。

強盗などの罪 バングラデシュ国籍の男に懲役15年の判決 仙台地裁
9/21(水) 18:52配信 khb東日本放送

 女性の部屋に侵入して性的な暴行を加え、現金を奪った罪などに問われたバングラデシュ人の男の裁判員裁判で、仙台地裁は懲役15年の判決を言い渡しました。

被告に懲役15年の判決

 判決を受けたのは、仙台市青葉区の無職でバングラデシュ国籍のアミン・モド・アル被告(27)です。

 アミン被告は2021年6月、青葉区のアパートに侵入し帰宅した20代の女性に性的な暴行を加えたうえ、財布から現金約4万5000円を奪ったとして、強盗や強制性交などの罪に問われています。

 これまでの裁判でアミン被告は、おおむね事実は認めたものの「金に困り犯行に及んだ。性的暴行は衝動的な行為だった」などと計画性を否定し、懲役7年への減刑を主張していました。

 21日の判決で仙台地裁は「好意を抱く女性の家を突き止め、家に金品が無いと分かった後も2時間以上も女性の帰宅を待ち続けたことから性的な目的の計画的な犯行」と指摘しました。

 その上で「女性の精神的苦痛は容易に回復できない。被告の謝罪も通り一遍で反省の態度が見られない」などとして、懲役17年の求刑に対して懲役15年の判決を言い渡しました。

bang
画像:ネットニュースより

 …かつて韓国人による同様の連続的な犯行が東京都内を震撼させたが、他の外国人でも十分に起こり得る。

 懲役15年でも軽過ぎる。昨今では巨人・野球選手による女性トラブルがあたかも性犯罪であるかの如く騒がれているが、こうしたバングラデシュ人による計画的犯行には何ら非難の声を上げないフェミニズム団体とは偽善者だ。

 …支那人による煽り運転での逮捕。

あおり運転のトラブルから顔面を殴ったか 傷害の疑いで中国籍の男を逮捕
9/21(水) 18:39配信 メ〜テレ(名古屋テレビ)

8月、愛知県安城市の国道であおり運転のトラブルから男性の顔面を殴ったとして、中国籍の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、自称、豊川市の中国籍の男(47)です。

 警察によりますと、男は、8月、愛知県安城市の国道23号で自営業の男性(35)の顔面などを殴り、けがをさせた疑いがもたれています。

 男性は、軽傷です。警察の調べに対し、男は「叩いていない」と容疑を否認しています。

 男は、車を運転中、前を走っていた男性のトラックに幅寄せするなどあおり運転をした上、前に割り込み、トラックを止めさせたとみられています。

 その後、男は、車から降りて、男性の顔面などを殴ったということです。

 警察は、あおり運転についても捜査を進める方針です。

 …日本人による犯行だと大々的に騒がれるあおり運転だが、外国人だと華麗にスルーするかの如く、ベタ記事扱いのマスコミ報道。

 傷害事件のみならず、危険運転でも立件しなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 20:55Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 

2022年09月21日

創価学会員・赤堀恵美子被告に懲役15年判決!

fuku3
画像:ネットニュースより


:拙ブログの関連エントリー
2022年09月10日 赤堀被告とカルト信仰!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ カルト的思考・価値観の却下!

末端学会員の犯行に教団・与党は何を思う?

 令和4年9月21日(水曜日)、福岡地裁にて福岡・篠栗(ささぐり)町で発生した「5歳児・餓死事件」で保護責任者遺棄致死罪などに問われた赤堀恵美子被告(49歳)への判決言い渡しが行なわれ、冨田敦史裁判長は検察側の求刑通りに懲役15年の実刑判決を言い渡した。

 この事件では、「ママ友」間における支配・隷属関係が焦点となったもので、赤堀被告からの指示・命令によって碇 利恵被告(40歳、一審判決で懲役5年を言い渡されて控訴中)が自身の三男であった翔士郎君に一切の飲み食いをさせず、衰弱・餓死させたものである。

 赤堀被告による支配関係は翔士郎君の兄であり、(碇被告の)長男・次男の証言からも明らかとなっており、赤堀被告は碇被告からトラブル解決金の名目で現金を詐取した詐欺罪やATMから無断で現金を引き出した窃盗罪でも裁かれていたものだ。

 冨田裁判長は今年6月の碇被告に対する判決の中で、「赤堀被告による支配関係(即ち主犯)」を認定しており、今回の判決はそれに沿ったもので、何ら矛盾点はない。

fuku2
画像:ネットニュースより

 判決の予想としては検察側の求刑が懲役15年であったことから、おそらくは懲役10年前後ではないかと見ていたが、碇被告を裁いた裁判と同じ裁判長が審理・判決を請け負ったことに5歳児・餓死事件に対する「司法の怒り」が見て取れる。

 おそらく赤堀被告は判決を不服として控訴するのではないかと見られるが、司法が公正且つ厳正な裁きを下してくれたことを評価するとともに、仮に控訴審・上告審になったとしても、この一審での正当判決が支持されることを期待したい。

以下、ニュースより

【速報】5歳餓死「ママ友」に求刑通り懲役15年 福岡地裁判決
9/21(水) 15:03配信 西日本新聞

fuku
福岡地方裁判所

 福岡県篠栗町で2020年、当時5歳の男児を餓死させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた母親の「ママ友」の赤堀恵美子被告(49)の裁判員裁判判決公判が21日、福岡地裁で開かれ、冨田敦史裁判長は求刑通り懲役15年を言い渡した。

 裁判は、赤堀被告の言動が、男児の母親の碇(いかり)利恵被告(40)=一審懲役5年、控訴中=に対し、男児を保護させないような影響を与えたか否かが争われた。

 検察側は、赤堀被告が碇被告の生活全般を支配する中で、男児の食事制限を指示するなどして死に至らしめたと主張した。これに対し弁護側は、赤堀被告による支配や指示はなかったとして起訴内容を否認し、一貫して無罪を訴えていた。

 起訴状によると、赤堀被告は碇被告と共謀し、2019年8月ごろから碇被告の三男翔士郎ちゃんの食事量を減らすなどして、20年4月18日に餓死させたとされる。碇被告から現金約200万円をだまし取るなどした詐欺と窃盗の罪でも起訴されていた。

以上

 …審理における赤堀被告の態度は終始、まるで他人事のようだったという。何故、自分が裁かれているのか、まったく分からないといった風に。

 赤堀被告としては一連の犯行の最中を通じて終始、自身が悪事に手を染めているという感覚や認識はなかったのだろう。

 ここがカルト信仰にも通ずるところだが、一たび自身が善行であると信じて疑わないことはそれが間違っていようと間違っていまいと妄信して突き進んでしまう怖さを持つ。

 自分さえ良ければ良い…自分さえ贅沢の限りを尽くせれば良い…自分には信心に見合った現世利益があって然るべきだ…とするような考え方が如何なる悪行をも正当化してしまう。

 その結果、(自身の指示・命令によって)3人の児童が満足に食事も与えられずに日々困窮して衰弱していく一方で、自身は度々美容院に通っては着飾り、旅行に出かけては(自身の)子供らに習い事に奔走させるようなことにも何らの疑いを持たない。

 およそカルトというのは世間とはかけ離れた思考や価値観を持つ。如何に世間からの批判や奇異の目に晒されようと、人の集合体にあって内部でカルト化が先鋭化されてしまえば平然とカルト的な思考や価値観を振りかざす。

 寄付して当然…お布施させて当然…。カルトという共同体のヒエラルキーにあっては如何に搾取しても構わない…その結果として誰がどのように困窮しようとも我関せずでまったくお構いなし。

 カルトという共同体の内部では通用することであっても、一たび出るところへ出ればまったく通用しない。

 かくして赤堀被告は司法関係者は言うに及ばず、マスコミ報道や世論という衆目に晒される法廷で裁きにかけられたわけだが、その審理でカルト的な思考や価値観はまったく通用しなかった。

 当然のことながら裁判長からは赤堀被告の主張はその一切を信用されず、求刑通りの懲役刑が下されたわけである。

 ところで故・安倍晋三元首相の国葬が来週に迫っているが、安倍元首相を銃撃で暗殺した山上徹也容疑者はカルト統一教会の信者の家族であっても、山上容疑者本人は信者ではない。

 暗殺された側の安倍元首相にしたところで、現職議員・総理として統一教会との関わりはあっても、こちらも教団の関係者や信者ではない。

 加害者も被害者も、どちらも教団関係者・信者ではないというのにその両者の間で発生したテロ暗殺事件によって統一教会という教団の責任が問われる事態に発展しているわけだが、福岡・篠栗での5歳児・餓死事件では一部マスコミでも報じられたようにれっきとした創価学会員・赤堀恵美子被告が発端となった事件だというのに当の創価学会は何らの責任も追及されていない。

 それも創価学会の支持政党が公明党として政権与党に位置しているというのに。

 これほど世間を騒がせている凶悪事件。ここで追及しても到底、足りない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


◇ 防衛予算の増額・増大を阻害するカルト与党!

「政教一致」政治の最大の弊害がここに極まっている!

 創価学会を支持母体とする政権与党・公明党が例によって防衛予算の拡大を阻害している。「北大西洋条約機構(NATO)基準」の採用について、公明党の代表に再選出された山口那津男氏が難色を示したものだ。

:拙ブログの関連エントリー

2022年09月14日 公明代表選(?)とセクト指定!


2022年09月13日 「防衛費」増額の有用性!



公明・山口代表 防衛費めぐりNATO基準採用に慎重姿勢
9/20(火) 19:30配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

防衛費の算定方法に関し、海上保安庁の予算など安全保障関係の経費を幅広く組み入れる「北大西洋条約機構(NATO)基準」の採用について、公明党の山口代表は、慎重姿勢を示しました。

日本政府はこれまで、防衛省と海上保安庁とで予算を別々に計上している一方、NATOの防衛費は沿岸警備などの予算も一体として扱っています。

こうしたNATOの基準を日本の防衛費の算定に採用することについて、公明党の山口代表は慎重な姿勢を示しました。

公明党 山口那津男代表
「例えば海上保安庁予算、関連予算、これは従来は国土交通省の予算の中に入っているわけで、防衛省ではありません。その元になる基本的な考え方が違うからであります。我が国は海上保安庁は、法執行機関。軍事組織ではない、法執行機関として警察的な組織の責務として位置づけているわけでありますが、これは自衛隊とは截然と区別すべきである。そういうことも含めてしっかりと国民に理解をしていただくと、こういう努力が必要だと思います」

また、山口代表は防衛費を増額するための財源にたばこ税や法人税をあてる案について問われ「防衛費の財源については新たな国民負担をいたずらに招かないように検討していく基本姿勢が重要だ」と述べました。

 …防衛予算の増額については沿岸警備にかかる海上保安庁(国土交通省)の予算をも一体的に算入する方針が打ち出された。

 公明党がこれに難色を示したということは、自身の党で独占する国交相ポストにあって、尖閣諸島(沖縄県石垣市)での中共(中国)艦船への対処で海上保安庁に独立的な動きを取られるのを封じたいがためであろう。

 公明党としては支持母体・創価学会と友好関係にある中共を出来る限り刺激したくないという思惑があるに違いない。

 これがカルト教団と政権与党が一体になった「政教一致」政治の最大の弊害である。

 山口那津男・公明党代表は海保による「警察任務」を、軍事・防衛行動と区別せよ…などと主張しているが、有事には軍事組織が治安出動しなければならないし、逆に警察とて防衛を想定した出動・展開をしなければならない。

 防衛予算の増額・増大に国民の理解を頂く…などと言う以前に、創価学会・公明党の政教一致政治には到底、国民の理解は頂けない。

 防衛予算の増額・増大にかかる「財源」は十分過ぎるほどにある。

 監査の入らない各国への海外援助金を防衛費に回せば事足りる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s




gaitsui
  
Posted by samuraiari at 19:58Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題)