2007年03月26日

犯罪謀議が氾濫する社会を憂う!

侍蟻SamuraiAri声明!

維新政党・新風への投票を呼びかける!

 出ては消え、出ては消え…一度は安倍晋三首相が成立を指示した共謀罪創設は、参院選後の国会に見送られた!

 夏の一大決戦を前に、重要法案に関わる争点が消えたことは、国民にとって大きな不幸ではないか!

 共謀罪をめぐる論争など、まだまだ生ぬるい!

 風雲急を告げる極東情勢に鑑み、国会では核武装議論さえ交わされていて然るべきだろう!

 もはや既成政党ではタブーに踏み込めない現実が明らかとなった以上、我らが推す維新政党・新風を、ただ一議席でも国会に送り出してほしい!

 ここに篤く、お願い申し上げるものである! 

偽装結婚30組仲介=韓国人女ら7人逮捕−警視庁
 韓国人に長期滞在資格を取らせるため、偽装結婚を仲介したなどとして、警視庁組織犯罪対策1課などは26日までに、電磁的公正証書原本不実記録、同供用などの疑いで、東京都新宿区大久保、韓国籍の無職朴大礼容疑者(69)らブローカー3人と、偽装結婚した男女4人を逮捕した。
 朴容疑者は20年前に来日。2000年ごろから約30組の偽装結婚を仲介し、韓国人の間で「新宿のおばさん」と呼ばれていたという。
 同容疑者は「1回で50万円ぐらい入り、もうかるので始めた」と述べ、容疑を認めている。
(インターネットニュースより)

『共謀罪』創設で不法入国を防げ!

 あまり知られてはいないが、国際偽装結婚の多発は、日本の入国管理体制に大きな打撃を与えている。

 生涯を日本で暮らすことを決めた、結婚という名目で入国したはずの外国人が、日本国籍あるいは在留資格を得たまま、まったく違った形で日本に滞在していることが、どれほど悪影響を及ぼすか―。

 確かに直接的な被害者は存在しないだろう。しかし、国家にとっての損失は計り知れない。

 昨今、業者を介して中国人女性と結婚に踏み切る国際結婚ブームと相俟って、このまま事態を放置すれば、なし崩し的に日本は乗っ取られてしまうだろう。

 偽装結婚によって入国した外国人女性らは繁華街の奥深くで怪しげな商売に勤しみ、時として顧客の個人情報を強窃盗グループに流出させるなど、犯罪にも直接的・間接的に関わるだろうことは想像に難くない。

 地域社会では中国人なら中国人、韓国人なら韓国人といった具合に、同国人同士でコミュニティを形成させて町の雰囲気を一変させかねず、これが治安の悪化に結び付く。
 現に地域住民との軋轢も絶えず、古くから住む日本人の気分を著しく害している。

 日本国として望んで開国したのならいざ知らず、これが国際偽装結婚という不法の蔓延によってもたらされているところが大問題なのだ。
 とてもではないが、多文化共生などと言えたものではない。

 さて、このほど新宿で摘発された偽装結婚ブローカーらによる事件でも、警視庁の組織犯罪対策課が乗り出していることからも、偽装結婚の背後には犯罪組織が深く関わっており、大きな資金源になっていることが伺い知れるだろう。

 そもそも街中の喫茶店などで、堂々と偽装結婚の内幕を打ち合わせ(犯罪の謀議)して喋っていられる状況というのは奇妙でさえある。
 直接、間接的に接点を持っていなくとも、手持ちのお金に困れば怪しげな筋を介した偽装結婚の話にぶつかるのは異常だ。この手の話は街中に氾濫している。

「え? お金が無いの? じゃあフィリピン辺りの女と結婚してみる? ○○万円くらいはすぐに手に入るよ。仲介人を呼んで、すぐに話をつけるから」
(都内・繁華街の飲食店で)

 組織犯罪処罰法改正による『共謀罪』の創設によって、謀議の段階で摘発することが非常に有効と考えるものだ。

 野党をはじめサヨク市民団体や労働組合は、共謀罪について「監視社会になる」と懸念の声を挙げるが、では訊きたい―。
 
 街中で偽装結婚を仲介するような猖典牒瓩溢れ、不法が蔓延している現在の状況が好ましいのか―?

 むしろ、少なくとも、これくらいの犯罪の横行を監視する機能なり法律くらいは最低限必要だろう。それでも遅きに失した感は否めない

〔有門大輔〕
ブログ・ランキングへの応援クリックを!

『国民の総意』 
http://strategy.co.jp/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/

NPO外国人犯罪追放運動 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/gaitsui/
 



Posted by samuraiari at 19:25 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
有門さん、こんにちは。

共謀罪の導入は、本来ならば左派のみならず、我ら右派にとっても都合の悪い刑事罰ではありますが、可決・成立したとて何らの痛痒もありません。そも犯罪に関わるような言辞を吐いたことの一点を以って罪に問われようが、それはそうした言葉を吐いた者が迂闊なのであって、疚しさは微塵もありませんから。寧ろ早急な実現化を望んでいる。
けれども極左を始めとする左派・リベラル勢力は、後ろ暗いことがあるからこそ強硬な反対姿勢を貫いているんでしょう。私は中核派ウオッチャーですが、奴らは二言目には国家転覆や革命、果ては皇室の方々を血祭りに上げると不敬の極みを吠えて憚るところがない。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年03月26日 20:23
(承前)
なれど共謀罪法案が日の目を見て実現化の運びとなれば、うかと世迷言は口にはできなくなる。奴らは過激な論調による言論活動を展開することで、左巻き不満分子の支持を集めてきただけに、共謀罪によって過激な発言に縛りを掛けられては堪らないと感じておるのでしょう。
であるなら猶のこと、似非弱者や左巻きをのさばらせることは出来ません。奴らの頭上に鉄槌を振り下ろし、修復不能な痛打を与えるべきでしょう。
Posted by 怒る小市民 at 2007年03月26日 20:24
5
凶暴罪なんですよ!(ネットゲリラは潜水艦である・・)で
「TBSはこうして腐った【内部告発】によると、(1)1960年代〜テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
==中略==と10年刻みでTBSが在日特派社員によって侵食された歴史が紹介されてます。人権ヤクザの取締りが緊急です

Posted by ようちゃん at 2007年03月27日 01:08
結婚詐欺も商売なら今はもっと上の養子詐欺が横行してます。ターゲットは破産寸前の中小企業の経営者からサラ金返済の滞納者、戸籍が取れれば良いのです。中国人養子縁組なら、婚姻より多数、複数養子が記載出来ます。平気で自分の戸籍を汚しても良いと言うモラル崩壊が起きています。テレビなどでも在日や混血タレント、外国人タレントが増えて、街中でも多数の外国人を見慣れて、おまけに多民族共生推進運動で、在日デモも見れるし、抵抗感が薄くなってる。結婚してても単身赴任など、家族の有り方も複雑化してるので、別居結婚も不審な目で見られない。>こういう社会変化には左翼は敏感です。左翼、共産主義は資本主義の日本が嫌いなのですから、中国や韓国、北朝鮮の仲良しお友達関係ですから、手助けします。共謀罪を成立させて取締りを強化しないと入管法だけでは駄目です。市役所の戸籍担当も強化する
Posted by ようちゃん at 2007年03月27日 01:22
5
私は金沢市なんですが今回の能登地震は阪神大震災に匹敵する強い揺れを観測したが、被害は局地的なものにとどまった。地震の加速度は石川県志賀町で945.4ガルで、95年の阪神大震災の818ガル(神戸海洋気象台)を超えたが、なぜ被害は比較的拡大しなかったのか。最大の要因は、人口密度の低さ。阪神大震災での神戸市では1平方キロメートルあたり人口約2800人だったのに対し、輪島市は約100人。室崎所長は「この揺れで都市直下型地震が起こったら、被害は一層拡大した」と指摘する。早朝に発生した阪神大震災に比べ、能登半島地震は日曜日午前9時半すぎの発生。室崎所長は「休日で留守が多く、自宅にいても外が明るく初動の避難がスムーズだったのでは」と推測。また「過疎地特有の地域コミュニティーの強さ」から「住民が迅速に声掛けをして消防活動に移ったため、火災が少なかったのは」
Posted by ようちゃん at 2007年03月27日 02:19
と言う。さらに「住宅が雪国特有の頑丈な構造だったこと、暖冬で積雪が少なかったことも幸いした」と分析した(毎日新聞)を飲用して書き更に(渡辺昇一ココロだ)さんは独自に、チョット古いデータですが・・・(全国在日同胞人口比)が詳細に表になってる。(笑)何と老人の多い限界集落の表では無いのです。これを見てもわかるように、おそらく能登地区をはじめとする今回の罹災地域は「単一民族」の地域であったため、日本人の高い民度がしめされ、「助け合い」の精神から「人災」と言う2時災害が発生しなかったのでしょう。いま、公明党の売国国交大臣の方針により特定アジアの国からの入国がノービザになっています。おそらく、不法滞在者がかなり増えていると思います。ただでさえ「武装スリ団」なんていう物騒な連中が滞在しているわけです。東京・大阪・名古屋圏で地震が発生すれば略奪・放火などが発
Posted by ようちゃん at 2007年03月27日 02:23
生することが予想されます。(なぜ、関東大震災の際、日本の地区住民の自警団が朝鮮人男子を虐殺したのか・・・・・なぜ、神戸のコリアタウンである長田地区が甚大な火災の被害があったのか・・・・)さて、「震災」=「人災」と言う観点もあるのではないかと思います。日本人では、地震、火事災害が起きると助け合って、危機を回避します。しかし、サンフランシスコ地震(アメリカ)やカトリーナタイフーンの例もあるように日本以外の国では地震などの災害が起こると、略奪が始まります。>と書いています。私もそうの通りだと思います。日本のような地震国では隣近所が声掛け合い助け合える事が生命財産を守る事に繋がると実例です。外国人が多い都会ではこれ位では終わらない。高齢化で一人暮らしの老人を背負い逃げたのも近所の人でした。防災面からも外国人との共生は出来ません。家の中に入れる関係が大事。
Posted by ようちゃん at 2007年03月27日 02:29
ようちゃんさん
いつも勉強させてもらっています。

昨日の地震で規模の大きいわりに被災者が少なかったこと、救援も早々に断られたことの疑問が解けました。
ただ、恐ろしい想像を・・。
阪神大震災でも放火があったのではないかと。
そんなよけいな妄想をせずに済む社会になってほしいです。
Posted by kame at 2007年03月27日 05:07
5
お久しぶりです。

共謀罪創設について、遅々として進まない現状に苛立ちを禁じえません。
日本人は、何と平和ボケなのだろうか。
野党のみならず与党からも慎重論が出る始末。
核保有についても同様。
国民も議員も平和にぼけ過ぎているとしか言えません。

さて、「維新政党・新風」についてですが、詳しく知らない人が多いと思います。
実は私もその一人です。
ホームページを拝見しましたが、侍蟻さんのこのブログか、私の掲示板で詳しくお教えいただけませんでしょうか?
また、参院選の時期には立候補者についての情報についてもお教えいただければ幸いです。
Posted by ハゲリーマン at 2007年03月27日 12:28
5
>怒る小市民さま
こんにちは。

左巻きは、共謀罪について「自由が脅かされる」などと言いますが、ここには「自由」と「勝手」を取り違えている背景もあると考えます。世の不正、腐敗、権力悪を糺すためなら、如何なる非道な振る舞いも許されると考える左巻きに自由を云々する資格はないでしょう。
日本国の象徴であられる天皇陛下ならびにご皇室を誹謗中傷挙げ句には危害を加えんことを主張して憚らず、そんなものが自由なら、そんな自由は必要ありません。
思うに左巻きが画策しているのは自由ではなく、自由の名を借りた「不法」の蔓延に過ぎず、我が国が治安大国として復権するためにも共謀罪は必要不可欠であると断ずるものです。
Posted by 侍蟻 at 2007年03月27日 21:05
5
>ようちゃん
コメントを有り難う

関東大震災の頃と比較して、特高も憲兵もいて徴兵制も、そして何より地域共同体のあった時代から比べて、現在は大きな隔たりがあるね。石原知事なら相当に迅速な救済活動や危機管理が徹底されると思いますが、これが浅野さんあたりだと、かなり不安視されます。東京はかなり摘発が進んで怪しげな外国人は少なくなりました。しかし、日系南米人など平時から地域住民との軋轢が勃発している地域では、どのような人災を招くのか危険視されます。普段からの摘発の重要性を、非常時になってから思い知っても遅いというもの。フランスの移民暴動やハリケーン暴動で実証されているのですから、いい加減、多文化なんて戯言に躍らされるのはやめてほしい。偽装国際結婚にせよ養子縁組にせよ、謀議の段階で摘発することが望ましいね。
Posted by 侍蟻 at 2007年03月27日 21:18
5
>kameさま

コメントを有り難う御座います。
阪神大震災の時、関西におりました。
あの当時、村山ボンクラ内閣の下、まだ外国人が少なかったことも不幸中の幸いであったように思います。
即出動態勢にあった自衛隊を早期に出動させていれば、もっと救えた命もあったはずです。
各地で地震が続発している時代、左巻きもいい加減に平時からの治安の重要性に気付きそうなものですが、彼らの共謀罪阻止活動をはじめ一連の活動は、やはり社会に混乱をもたらすことを画策したものと結論付けられます。
「自由」…実に便利な口実です。
Posted by 侍蟻 at 2007年03月27日 21:24
5
>ハゲリーマン様
ご無沙汰しております。何度か掲示板のほうも覗かせてもらっています。また、お邪魔します。

外国人犯罪をはじめ、いかに組織犯罪が深刻であるかを説く必要がありますね。奴らサヨクが掲げる「自由」に対して、「無法より秩序」なるスローガンを提唱します。

維新政党・新風につきまして、こちらのほうが分かりやすいと思います。参院選各立候補者のブログもリンクされています。
がんばれ新風 応援団ブログ
http://simpu-oendan.jugem.jp/
Posted by 侍蟻 at 2007年03月27日 21:28
5
(承前)
ハゲリーマン様および各位

維新政党・新風と代表について、私が知り得る範囲で、ごく簡単に述べます。
今から約12年前に結党され、これまで右派政党としては唯一、三度の選挙戦を戦っています。党首は魚谷哲央氏で、氏は学生の頃から学生運動に携わってきた方で、特に芯の強さは定評であり、日本原理主義者として確たる思想、主義主張を持っておられます。
以前、拳銃を持った男が党本部に乗り込んできた時も、これと正々堂々と対峙し、話し合いによる決着をつけるなど、知られざる武勇伝も多々ありとの話。ここ一番の度胸もあられるのでしょう。
Posted by 侍蟻 at 2007年03月27日 21:35
5
侍蟻様

有難うございます。
早速、掲示板で紹介させていただきます。

維新政党・新風のブログも読ませていただきますね。

掲示板へも是非、遊びにいらしてください。

Posted by ハゲリーマン at 2007年03月28日 11:56
なるほどと思いました。
もともと、私の選挙区に新風の立候補があれば投票しようと思っています。

ところで少しお教えいただきたいのですが、前に国民背番号制の導入があり、左翼の反対でつぶれたと記憶していますが、今になって思えば関係あるのでしょうか?

前回と名前が違いますが、まぎらわしので変えました。
宜しく願いします。
Posted by 人形焼 at 2007年03月28日 17:35