2007年05月21日

〜報告そして決意〜日本よ強くあれ!

ご報告

協賛ブロガー続々終結!

a99fc7a1.jpg
 さる5月19日、東京都港区・ニュー新橋ビルにて『新しい風を求めてNET連合』協賛ブロガー及びネット・ユーザー交歓会が開催され、自由闊達な意見が交わされた。
参照:新しい風を求めてNET連合
新風連「交歓会と懇親会」
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=142


 各地から駆けつけて下さった方々に篤く御礼申し上げます。

 翌20日には瀬戸弘幸極右評論主宰と共に維新政党・新風京都本部主催の「躍進の集い」に参加。魚谷哲央代表の参院選に向けた力強い檄がこだました。
参照:新しい風を求めてNET連合
京都・躍進の集い〜蛤御門の決意〜参院選出馬!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=143

19a442b8.jpg
《写真》
京都・蛤御門をくぐった侍蟻/この地で更に決意を強くした!







侍蟻
への激励!

高まる「反2ch」の気運!

 「ブログを見ています―」

 嬉しいことに、駆けつけてくれた方々の中には私にも声をかけてくれる方がいた。

 当ブログを読まれているわけだから不法滞在をはじめ外国人犯罪に関心を持っていることも然ることながら、意外だったのは私がライフワークとして行なっている「反2ちゃんねる活動」「打倒2ちゃんねる」に賛同してくれている方が多かったことだ。

 数々の犯行予告が書き込まれ、ガセネタの氾濫、誹謗中傷・名誉毀損などの温床となっている匿名掲示板『2ちゃんねる』に対する世間の見方は厳しくなっていることの証左に違いない。

 学校の裏掲示板をはじめネットがイジメの手段となって、書き込みに端を発する凶悪事件まで発生している今日、匿名性に引き出された悪意の蔓延に警鐘を鳴らすべく、2ちゃんねるに鉄槌を下し、これを葬らなければならない!

 そのような意を一層強くした!  


侍蟻SamuraiAri声明!

国際化を担う者たる自覚持たせよ!

不法就労助長容疑で「新宿のオムニ」書類送検
 東京・新宿で多店舗展開している人気韓国料理店「オムニ食堂」が、不法滞在や就労資格のない韓国人を従業員として雇っていたとして、警視庁新宿署は18日、韓国人の女性経営者、李光山容疑者(66)(新宿区歌舞伎町)ら2人を入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで書類送検した。
 韓国人留学生に無料で食事を振る舞うなど、「新宿のオムニ(母親)」として知られる李容疑者は、調べに対し、「人手が足りずに雇ってしまった」と話しているという。
 李容疑者は昨年9月〜今年4月、不法残留や、就労資格がない短期滞在の韓国人女性ら4人を従業員として雇い、接客や調理をさせた疑い。同署と東京入国管理局が先月20日、合同で同店を捜索し、不法就労の韓国人3人と中国人1人を入管難民法違反の現行犯で逮捕していた。韓国人たちは1日12時間勤務で、休みは月2日だけだったという。
(5月18日 読売新聞)

 所詮、いかに有名店と言えども実態はこのようなことなのだろう!

 真面目な留学生を支援しているというなら、真面目な人を雇うように心がけるべきだ!

 不法者がさらに不法者を招き、結果、同胞が集い語らう場が犯罪の温床になっていたとの誹りは免れない!

 日本国の法律を遵守することより、同胞であれば不法滞在者でも雇うし、犯罪を起こして逃げて来た同胞を匿ったりもするのだろう!

 国際交流の架け橋となっているつもりが、不法滞在外国人を雇っていたという事実を以って、犯罪者を手引きしており、どのように奇麗事で飾ろうとも国際化だの多文化共生だのには、このようなリスクが常につきまとうことを物語っている!  

 国際化に共生…このような美辞麗句に決して騙されてはいけない!

 外国人が日本で多数を占めて力を持てば、必ず日本の国益に反することをやる!

 選挙に出る為だけに日本への帰化申請をした者の帰化など断じて認めてはならない!

 入管法強化をはじめ日本国そのものが強くなる必要に迫られている!

〔有門大輔〕
ブログ・ランキングへの応援クリックを!



Posted by samuraiari at 21:06 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
5
極右評論さんが書いておられた参議院選出馬のため05年に日本国籍を取得した」「在日朝鮮人」在日2世、金政玉さん(51)=民主党参議院比例区第34総支部長=を同胞と市民の立場からバックアップしていく後援会が12日東京・千代田区の在日韓国YMCAホールで結成された。民団からは金さんの地元東京本部はもとより葛飾、大田、杉並、台東、墨田などから支団長クラスの役員多数が駆けつけた。日本人として出馬する権利がある。しかし、日本の国会議員になるのであればそれは「日本人の代表」であるはずです。このように高らかに「外国人の代表」であることを標榜することになんら疑問を覚えず出馬することに「恥」を覚えぬ厚顔な人物>これに帰化を許可して、民主党が公認するのはルール違反でしょう。参院選に出馬して、「日本人の為に日本国が良くなることを考えて帰化したのでは無い事です。
Posted by ようちゃん at 2007年05月22日 00:24
日本人に帰化する場合、法務省はその基準を示していません。どのような人が帰化して、どのような人の帰化が認められないか。それは公表されていないのです。近年、帰化条件が緩和され、多くの「在日朝鮮人」が日本に帰化していると言われていますが、今回この金正玉氏は帰化した目的を参院選挙に出馬するためと言っています。>法務省に厳重に抗議をして行きたいです。国会議員という権力を持って、外国人参政権付与や人権擁護法案など、在日にとって有利で済みやすい日本など、悪い夢です。外国に来たら、其処は外国人にとって、本国と同様の振る舞いが勝手に出来ることは何処の国でも同じです。日本に帰化する事は日本を愛し、日本人になって日本を祖国として大事にすることなのであって、外国人が住み易い国にする事では有りません。こういう事を公約で言う人間を推薦する民主党は拒否です。全部落選させよ。
Posted by ようちゃん at 2007年05月22日 00:31
ようちゃんさんが、書いていらっしゃいましたが、
外国人が、戦略として、日本の国籍を取得し、我が国土を荒そうとすることに強い憤りを感じます。
このような輩は絶対に当選させてはなりませんし、戦略的にこの賊を支援している民主党には、恥を知れといいたいです。

付け加え、金のような発言をする帰化人がいるからこそ、まっとうな在日や帰化人も在日・元在日というだけで警戒されるのだと自ら認識するべきです。
Posted by 江戸屋 at 2007年05月22日 10:46
3
>ようちゃん
コメントを有り難うございました。
酷い候補が出馬するものですね。日本人として出馬する権利がある…と言うなら日本の国益に適った政治を行なう義務が付随することを進言したいですね。在日外国人の利益のためだけに動いているようでは話にならない。そのような候補を擁立する民主党も明日の政権を担い得るとは思えません。
ただ、法務省として帰化基準を明文化してしまうと、その条件をクリアした人はすべて帰化を認めざるを得ません。言語能力だけで言うなら日本語を流暢に話せる中国人はゴマンといますし、不法滞在者も滞在歴が長ければ日本語は達者なもの。いっそ同胞との戦争も辞さないことを表明させれば良いのでしょうけど…日本が強くなる以外に有効な手立てはありません。
Posted by 侍蟻 at 2007年05月22日 22:38
4
>江戸屋さま
コメントを有り難う御座いました。

仮に「軍隊に入って日本の為に戦う」ことを誓った外国人のみを帰化させるにしても、現状では中国のスパイを自衛隊内部にまで招き入れる結果に終始しかねません。
とにかく日本が強くなる、これ以外に解決策はないのではないでしょうか。
スパイ=発覚次第、銃殺刑! 名古屋篭城犯のような輩は即射殺!
日本を舐めきった外国人に「恐怖」を教えねば。それさえクリアされれば問題はないのでしょうけど…。
Posted by 侍蟻 at 2007年05月22日 22:43