2008年06月13日

移民法・民族差別禁止法は国民軽視の表れ!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

北朝鮮への制裁一部解除に反対!

「拉致再調査」だの「よど号犯引渡し」だの一定の譲歩を受けて安易な妥協は許されない!

日本国が目指すべきは拉致問題の全面解決であり、これまで手玉に取られてきた過去を忘れたのか!?

つい先日も核開発に関わる技術・部品の輸出に対する外為法違反で摘発された業者がいる事実を踏まえ、追加制裁として朝鮮総連系パチンコ産業に対する締め付けが検討されて然るべきである!
 
パチンコCMがテレビ・コマーシャルを席巻する異常さに鑑みて、拉致問題解決に向けた毅然とした、真摯な姿勢を見せてみよ!

拉致被害者の最後の一人が帰還を果たす日まで、北朝鮮を潰すつもりで臨め!

侍蟻を応援クリック! 

移民1000万人受け入れを 自民議連提言
  自民党有志の「外国人材交流推進議員連盟」(会長・中川秀直元幹事長)は12日の総会で、人口減少問題を解決するため、50年間で「総人口の10%程度」(約1000万人)の移民受け入れを目指すことなどを盛り込んだ提言をまとめた。自民党は13日、国家戦略本部に「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(木村義雄座長)を設置し、提言をたたき台に党内論議をスタートさせる。
 提言は、50年後の日本の人口が9000万人を下回るとの推計を挙げ「危機を救う治療法は海外からの移民以外にない。移民の受け入れで日本の活性化を図る移民立国への転換が必要だ」と断じ、人口の10%を移民が占める移民国家への転換を求めている。
 具体的な政策としては、法務省、厚生労働省などに分かれている外国人政策を一元化するため「移民庁」設置と専任大臣の任命▽基本方針を定めた「移民基本法」や人種差別撤廃条約に基づく「民族差別禁止法」の制定▽外国人看護師・介護福祉士30万人育成プラン▽永住外国人の法的地位を安定させるため永住許可要件の大幅な緩和−などを盛り込んだ。
(6月12日 産経新聞)

共生、差別禁止の奇麗事を許すな!

 あれは昨夏の参院選の折だった―。

 私は『維新政党・新風』の一員として選挙運動に加わったが、有権者の一人と新風の政策の一つである不法外国人の追放と外国人労働者受け入れ反対について話した時だった。

 「あなたたちが取り組もうとしている外国人に関わる何やらの問題は…まぁ日本ではトップ10にも入らない課題だろうなぁ…」という反応が返ってきたのを思い出す。

 事実その通りだっただろう。

 続いて選挙期間中に行なわれた新風の集会(大阪)での席上、私は「今回の選挙では時期尚早だったかも知れないが、将来的に日本でも欧州のように外国人問題が争点になる」ことを提言として述べたものである。

 その後、参院選で自民党が敗北を受けてもなお続投が決まった安倍首相(当時)が突然の辞任、福田現政権が誕生したわけだが、皮肉なことに選挙後に外国人受け入れの是非が喫緊の争点となるべき事態を迎えた―!

 風雲急を告げるとでも言うべきか、改めて人の人生然り、国も一年後にはどうなっているか分からない。

 自民党の実力者・中川秀直率いる『外国人材交流推進議員連盟』は、日本の人口減少問題を解決するため今後50年間で「1,000万人の移民を受け入れる」という驚愕のシナリオを明らかにした―!

 問題は、与党からこうした性急過ぎる政策が打ち出されても、これを「危険である」とか「売国的だ」「正気か」と批難する野党が存在しないことだ。

 悲しいことに保守層の知識人も「労働力確保のためには受け入れもやむなし」という向きが少なくなく、揃って反対の論陣を張ったとはあまり聞かない。
 人数を限定した上で受け入れを言う人もいる。

 しかし、中川秀直らが言う1,000万人などという数字も概算のものでしかなく、ここに移民の家族・親族までが入国し、さらに移民の間で出来た子供などを参入すると少なくともその3倍、およそ3,000万人の外国人が移住してくると大雑把に考えられるのではないか。

 日本の総人口の10%どころか30%をゆうに突破するだろう。

 さらに驚くべきことに移民を受け入れるにあたって「民族差別禁止法」なるものまで当然のように議論されつつある!

 例えば電車などの公共機関・施設において、日本人と外国人との間で文化の違いをめぐるトラブルが発生した場合、外国人との共生を考える上で格好の題材だが、その結果として起きた外国人の凶悪犯罪を糾弾することも許されなくなるのだ。
(実際に東京・JR御茶ノ水駅では文化の違いから起きた電車内のトラブルが発端となって、支那・中国人の男によって警察官がホームから突き落とされ、右足切断など瀕死の重傷を負わされた)

 特に外国人による犯罪・治安問題は外国人を受け入れる上で、最大の要点であるにも関わらず、それを殊更に糾弾することさえも法で規制されると考えるべきだろう。

 目下、日本では支那人による犯罪が多発しているが、「中国人による犯罪が多い」と指摘することも規制が入るに違いない!

 1,000万人受け入れという壮大な門戸開放を行なう上で、大きな障害となり得る。

 恐るべきは誰もが民族差別になることを恐れて、「移民の受け入れに反対」と言えなくなることだ。

 新たに日本に住むことになる者らについて、如何に正当な理由を以って「反対!」を唱え、慎重論を述べようとも、その時点で「民族差別」に抵触するとされてしまう。

 当然である。
 「異なる者」として日本人との間に「かくかくしかじかの違いがある」から受け入れに反対しているのだから、その違いが「差別」にならないはずがない。

 そう考えると差別なるものを法律で厳しく規制しようという動きが、いかに国家の存立をも危ぶませるかがうかがえる。 

 さらに「移民立国」という言葉まで出てきて、それに難癖をつける者は徹底的に吊るし上げるというのだから、恐るべき時代の到来だ!

 日本が移民立国を宣言すれば、たちまち1,000万人を突破する勢いで外国人が押し寄せるだろう。
 それほどに外国人から見れば日本は羨望の眼差しで見られる良い国なのである。

 こうした外国人移民らを重用した結果、必ず職にあぶれた日本人失業者が大量に続出するだろう。

 そうなればワーキング・プアや孤独感から東京・秋葉原のホコ天無差別殺傷事件のような奇怪な凶行がますます頻発するに違いない。

 今度は、外国人移民に憎悪の矛先を向けるという、それこそ本末転倒な事態を迎える―!

 事件から5日を経過し、自民党の麻生太郎前幹事長が事件現場で献花した一方で、このような移民政策が打ち出された背景は、福田現政権が如何にアキバでの凶悪事件を軽く見ているかということを物語っていよう。

 日本人同士の共生、日本人の貧困者救済に尽力するどころか、まるで逆の施策を打ち出す現政権は即刻退陣せよ!

侍蟻を応援クリック! 

福田退陣要求デモ行進!
        
<語る保守運動>から<行動する保守運動>へ
もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!

<福田政権の退陣を要求する集会とデモ行進>
支那・中国人に屈服した福田政権(長野県警)の不作為に時効はないぞ!

 毒入ギョーザに始まってから胡錦濤来日に際して、福田政権が示すシナ人におもねる媚中の数々に国民から怨嗟の声が槇挙がっている。福田内閣の支持率が19・8%と10%代まで下落している(共同通信社5月1、2両日実施)のがその何よりの証だ。

 ところが民意を失った史上最悪にして最低の内閣を、マスコミを含めて野党も与党からも退陣要求の声が出ない不可思議、列島を覆う馴れ合い、事なかれ主義を「もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!」の集会とデモ行進で一掃しよう。

 さらに、4・26長野暴乱を働くシナ人に屈服し、我が国民の生命・安全を蔑ろにした福田政権(長野県警)の不作為をも徹底糾弾しよう。


日時:平成20年6月14日(土)
   13時半集合(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

場所:渋谷・宮下公園

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【主催】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 在日特権を許さない市民の会 人権擁護法案を阻止する市民の会 外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

内閣支持続落、19.1%
=不支持微減も6割超−時事世論調査

 時事通信社が6〜9日に実施した6月の世論調査によると、福田内閣の支持率は前月比0.8ポイント減の19.1%で、政権発足以来の最低を更新した。不支持は同1.0ポイント減の61.8%と初めて減少に転じたが、2カ月連続で6割を超えた。官僚が深夜帰宅中にタクシー運転手から金品を受け取っていた問題が発覚し、厳しい批判を浴びたことや、後期高齢者医療制度(長寿医療制度)への反発などが影響したとみられる。
 不支持の理由(複数回答)のトップは「期待が持てない」で、同2.4ポイント増の39.5%に達した。2位は「リーダーシップがない」(27.9%)、3位は「政策が駄目」(24.1%)だった。(6月13日 時事通信)


新風連 

侍蟻を応援クリック! 

☆動画ご紹介

支那人による刑事告発から日本の警官と治安を守れ!!【宇都宮地裁】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee168368.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=83LraFU0N3o



Posted by samuraiari at 23:52 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 
この記事へのコメント
反日教育をしている韓国は嫌いなのですが、
先日のアメリカ産牛肉の輸入反対デモを見て
すごいパワーだなぁ、と感心しました。

移民受け入れ、外国人地方参政権が国会で可決されそうになったら、日本でもあれに匹敵するいや(主権に変わる問題ですから)あの何倍もの運動を起こさねばならないと感じました。

地方在住で14日のデモ等は参加できませんが、応援しています!
Posted by ○ at 2008年06月14日 00:18
4
>○さん

コメントを有り難うございました。

そうですね。反日パワーだけが凄まじいのではなく、米国産牛肉受け入れ反対デモでも十万人以上で街を埋め尽くす勢いでしたね。
あれは見習うべきでしょう。

あそこまでいかないと政府も驚きませんからね…。

不参加、了解しました。出られる者で踏ん張ってきます!
Posted by 侍蟻 at 2008年06月14日 00:45
他の国と違って「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」と保障してしまっているわけですから、移民を受け入れると表明してしまった以上移民として来て、または送り込んだら帰化して耳が聞こえないとか精神障害とかで生活保護をもらって車を買い海外旅行に行きパチンコに行って遊んで暮らすと考えるのが普通ではないでしょうか?そりゃ国家経済はパンクすると思いますよ。関東で数百人の外国人が住んでいる団地があるようですけど町内会費を払っているのは僅か数人だそうです。払って得になることが無いし払わないことでのデメリットも無いからのようです。給食費の払わないかもしれませんね。払わないでも別にデメリットは無いですし。私もアジアの国で生活し彼らの生態を見てきましたけどそんな感じで考え方が全く違いますから大変なことになると思いますよ。
Posted by yamada at 2008年06月14日 08:46
国内で問題になっている「日本人の」雇用確保・少子化による
人口減少等について、もはや真面目に考えることすらしなくなった
と言うことになりますね。
緊急措置的に移民を受け入れる事で人口減少による雇用不足などは
一時的には解消されるかもしれません。
しかし本来各家族が子供を増やすことで、親は将来の被介護に
幅が広がったりするのに、移民政策に頼ってはそれが成し得ない
こと位分からないみたいですね。
Posted by poko at 2008年06月14日 14:00
上記訂正

×人口減少による雇用不足などは一時的に解消されるかもしれませんが

○人口減少や雇用不足などは一時的に解消されるかもしれませんが
Posted by poko at 2008年06月14日 14:03
続き

地道に、長い期間をかけてでも「純日本人」を増やすことが
どれだけ将来の利益に繋がるか真面目に考えてほしい。と言うか
我々がその様な考えを共有できる政治家を選び出さなければ
ならないのかもしれませんね。
連投すみませんでした。
Posted by poko at 2008年06月14日 14:08
>yamadaさん
>考え方が全く違いますから大変なことになると思いますよ
そうなんです!
ここから生じるロスがあまりにも指摘されていないし、理解されていませんね。日本的な考えを理解させるにも相当な労力がいるし、理解されるはずもない。また、ここでロスが生じます。日本的に「よそも払っているから、うちも払わなきゃ」といった感覚が通じないんですから、何につけても未払いのようなことが起きるでしょうね。結果、地域でも日本人は日本人、外国人は外国人で固まるような状況が生じると思います。地域も何もあったものじゃない。だから今、日本に求められているのは同じ民族であるという共同体思想のもとに老若男女が価値観を一にすることではないかと思いますね。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月14日 23:48
 こう次々と破滅的な法案を提言する政治屋の姿勢を見るにつけ、嫌気がさしてきます。
 彼らは狂人か禁治産者か痴呆患者か、さもなくば特亜のハニトラに引っ掛かった売国奴としか思えません。
Posted by KY at 2008年06月14日 23:56
>pokoさん

今日も福田政権退陣要求デモでした。考えてみれば投票権を有している以上、その権利を行使するにあたって、もっと関心を持たなければいけない。でも、現実的には日々の生活に追われて政治にまで関心が回らない状況です。為政者によって、そのように仕向けられているのかも知れません。でも、危険なことには声を上げなければ殺されるのみです。移民受け入れなんて、しかも1千万人の受け入れとは欧州も真っ青! 世論がしっかりしていれば、こんなトンでも法案は出てきませんよ。人口減少だの労働力減少だの、減ったら減ったでどうにかなるんですから、移民の受け入れだとか余計なことはやってくれるなと言いたくなります。足りなくなれば代わりの何かが補うし、労働力を補完してまで存続させるような産業でなければ潰えるのみでしょう。余計なことさえしなければ、なるようになります。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月14日 23:56
>KYさん
よく次から次へと破滅的な法案が出てくるものですね。

>彼らは狂人か禁治産者か痴呆患者か、さもなくば特亜のハニトラに引っ掛かった売国奴

そのような連中を相手に抗うにも我々は微力です。しかし、やるべき事をやるしかありません。絶体絶命の危機ですが、それしかないでしょう!
Posted by 侍蟻 at 2008年06月15日 00:00
まともな日本人は国内の売国派台頭に怒っている。
併し、巧妙にしくまれた利権構造は最後の仕上げ段階に突入している。
米国は戦前より日本のマイノリティーを日本弱体化に利用してきた。
昔は親戚や近所に、知恵のあるまともな日本人がいて信望を集めていたが、戦後の愚民化政策によりまともな日本人は社会から抹殺された。
敗戦により破壊された民族の魂を復活し日本を再興する道は長く険しいが必ずや達成できると信じている。
有門さまと皆様のご苦労に深く感謝いたします。
Posted by みのやん at 2008年06月15日 09:12
5
特亜のハニトラに引っ掛かった売国奴
↑ ↑
この表現、最高です! 腹、痛くなった。:-)

シリアス中心の愛国運動の中にも、問題の核心を突いたユーモアは必要ですね。

ハズすとぶち壊しで、そこが怖いんですが、私も敢えてチャレンジしていきたいと思います。
Posted by ilbon007musa at 2008年06月15日 12:20
アイルランドでは国民がリスボン条約にNOを突きつけましたね

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/8895aeebde971c84fac69763d6e1f1c7
Posted by te at 2008年06月15日 22:25
>みのやんさん
コメントと激励のお言葉を有り難うございました。

日本のマイノリティーは主導権を握っても、日本のマジョリティがマイノリティーに配慮してきたようなことはしませんね。現状からも明らかだと思います。
ならマジョリティが主導権をとる以外にない。
在日特権なんて聞けば聞くほどおかしな話です。朝鮮半島が支那の影響下に入れば、日本の在日利権は全て支那利権に取って代わります。生か死か、その状況になって日本民族の真価は必ず発揮されると信じます。

>teさん
他国の動きがどうであれ、日本ここにかく在り、という強固な信念が必要ですね。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月16日 14:56