2008年06月15日

福田を叩き降ろせ!

最初に、

−宮城県地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします−


本日、当ブログ開設3周年!


日々の応援、コメント投稿、情報提供に感謝申し上げます!

皆様のお陰をもちまして、わがBlog侍蟻が丸3年目を迎えることが出来ました!
BLOG侍蟻SamuraiAri 有門大輔


ご報告!

6・14 福田政権退陣要求デモが盛大に挙行される!

8a98d478.JPGdafe074f.jpg 






:詳細報告
『新しい風を求めてNET連合』
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=391


取り返しがつかなくなる前に!

 福田政権誕生の意義というか必然性なるものがあったのだろうか。

 いかに無為・無策とはいえ政権史上初となる父子二代続けての総理就任は、およそ政治の世界で二世、三世が大多数を占めるに至った今日でもなお父子が二代続けて総理になることの困難さを物語ってもいよう。

 福田政権誕生の意義なり必然性なるものを敢えて見い出すとすれば、こと外交面に限って言えば「小泉路線」の正しさを実証したことにあるのひと言に尽きるのではないか。

 その後、発足した安倍政権下で曖昧路線がとられ、支那・中国の術中に嵌ってしまった。

 その安倍政権が北朝鮮系のパチンコ産業に打撃を与えるべく貸金業法を改正させるなど、いかに対北朝鮮問題に果然として取り組んでいたかは、今日の福田政権が安易な譲歩で「対北朝鮮経済制裁の一部解除」に踏み切った姿勢が浮き彫りにしているように思う。

 福田・自民党政権の瓦解は、民主党政権の誕生をもたらすのかも知れない。

 是が非でも福田降しが即良い方向に向かうとは思わないが、少なくとも国民が何を目指し、どのような方向に進むべきかを示唆している。

 最近、これまでの総理が在任中に「ポスト○○」と、よく聞かれたように「ポスト福田」とはあまり聞かない。

 かつて失政したわけでもない総理を引きずり降ろすことに躍起となったメディアに踊らされ、失政続きの現総理を引きずり降ろせずにいる。

 親支那・中国、屈中・媚中派と称される福田康夫だが、次なる政権がとるべき外交政策は日本国民の実に8割が嫌悪感を示す支那・中国との協調路線ではないことだけは確かだ。

 何を以って福田政権に「NO!」を突きつけ、いかなる国民的総意によって福田政権にご退陣頂くか―。

欧州も真っ青な驚愕の法案!

 さて福田政権下では「今後50年間で1千万人の移民を受け入れる」という恐るべき法案が検討されつつあるが、この行方について述べてみたい。

 まず、移民の受け入れについては前の安倍政権下でも、それ以前の小泉政権下でも政府の私的諮問機関や専門家・識者の間で長期的な課題として言及されてきたことではある。

 問題はそれが政権与党内で具体化に向けて動き出したことであり、それまで諮問機関の報告を受け、偏向メディアがさも時代が動き出したと言わんばかりにはしゃぐことはあっても、ここまで事態が切迫するようなことはなかった。

 次に、国際化と言われる時代から日本が世界経済に深く関わっている以上、外国人への門戸開放の拡大はやむを得ず、今のような民族構成(単一民族国家)が崩れることは不可避とされてきた。

 しかし、そのような時代を迎えるとしても、それが実現出来るか否かは別として、日本が「単一民族国家としての共同体思想再構築」を国家目標・指針として掲げることは許されるのである。

 それこそが日本が国際社会に対して主張すべきことであり、政府・与党としての責務だろう。

 現実的な問題として、移民の受け入れは不可避なところにまで来てしまったのかも知れない。

 支那・中国人凶悪犯罪者に対する警察官の発砲で、死亡した支那・中国人の家族らが警察官が属する栃木県を相手取って5千万円の賠償請求訴訟を起こした問題は、日本国の治安と支那・中国人の存在を考える上で絶好の機会だというのに殆ど国民の目に触れることはない。

 東京・JR御茶ノ水駅で発生した支那・中国人会社員による男性警察官突き落とし事件では、日中の文化の違いが発端となって警察官が右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕、全治不能という重傷を負わされたというのに、これも後の不可解な裁判を含めメディアによって封殺されてしまっている。

 支那・中国産毒餃子事件は暗礁に乗り上げ、長野・聖火リレーにおける支那・中国人らの乱暴狼藉も正しく報道されることはなかった。

 日本人と中国人の衝突は至る所で頻発し、どれもが重大事案であるにも関わらず、まるで移民(大多数が支那・中国人)1千万人受け入れの為の布石が打たれてきたようでもある。

 ここまで支那・中国人との共生は不可能であるとの事例があるというのに、完全にと言うほど覆い隠されてしまっているではないか!

 方法は唯一つ!

 次に如何なる目が出ようとも、福田現政権を叩き降ろす以外にない!

 その先にあるのは、またしても暗黒の政治であるかも知れない…!

 それでも降ろす以外にない!

 確かに降ろすほどの力もない!

 だが、何もやらないわけにはいかない!

 掛け替えのないものを失う前に、やれる事をやる以外にない!

 生か―死か―とは、よく言ったものである!



新風連 

侍蟻を応援クリック! 



Posted by samuraiari at 22:40 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
5
ブログ3周年おめでとうございます!!

工作員福田は 日本にとっての迷惑です。

日本人は無気力・無関心から脱却して
邪悪な外国人勢力に
「NO」を つきつけるしかありません。

美しい国を守りましょう(涙
真の保守(極右)の一議席は 私の悲願です★ 
Posted by ナオミ at 2008年06月16日 08:25
ブログ三周年おめでとうございます。
工作員、売国奴、国内外に敵ありに
加えて、一般の国民の平和ボケ。

こんな人たちと一緒にされたくない。
日本脱出の前に戦いましょう!
Posted by nanasi at 2008年06月16日 10:21
>ナオミさん
祝辞を有り難うございました。
もう国民の福田政権に対する審判は下っています。後はどう幕引きをさせるか―、せめて有終の美を飾ってもらいたいと思いますが。隣国の独裁者然り。

>nanasiさん
祝辞を有り難うございました。
外国に逃げられる人もいるでしょうけど、語学に堪能ではなく順応性もない私には無理そうです。
逃げる場所がない…だから最後まで日本人として行動する以外にありません。
戦いましょう! 抗いましょう!
Posted by 侍蟻 at 2008年06月16日 15:00
日本のマスゴミは「戦後レジームから抜け出したくない」ばっかりに
安倍晋三を引きずり下ろし、次期総裁選で党内左派の福田に
決まった時「ホッ」としたんですかね…

大した政策もなく、いざ就任して見りゃ「貧乏くじ」発言をしたり、
「意気込み」だけで拉致問題を解決すると軽口叩いたり
売国だけに飽きたらず、全ての事において無能さを存分に発揮して
いますね。
麻生氏を選ばなかった事の損失は大きいですよ。
Posted by poko at 2008年06月16日 21:12
単一民族国家は極論だと思います(それじゃ韓国と同レベルになっちゃう)

俺の提案は中国・韓国・北朝鮮以外は基本的にOK
ただし日本の文化・伝統を最大限尊重し、愛すことが基本

日本を大好きな人は多少は入れてあげるべき。
1000万人は入れすぎだがね・・・・・
Posted by 村上 at 2008年06月17日 09:55
5
お疲れ様です。

http://www.stickam.jp/video/178232128

今、台北駐日代表処(大使館)前の街宣動画を
拝見しました。
最後の抗議文の差出人に「特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動」も名前を連ねていましたね。

出てきて手渡せただけ シナ大使館よりもマシです。
でも・・今回の件で シナ勢力に毒されている台湾人に
失望しました。
日本もそうならないように 頑張らないと。


Posted by ナオミ at 2008年06月17日 13:27
>pokoさん
「戦後レジームからの脱却」というのは、一つの例として言えば外国から攻撃を受けても果然と反撃する、反撃出来る状況を言うことだなと思いました。
今回の尖閣諸島周辺での台湾への対応を見ていて、つくづく日本は「戦後レジームからの脱却」が一層遠のいたなと思わざるを得ません。
日本領海内に侵入してきた不審船舶は撃沈する―と当然のことさえ主張出来ていないのですから。
今日も国交省への抗議活動に馳せ参じましたが、北朝鮮の不審船は撃沈して、台湾に対して謝罪では、これこそ差別です。
確かに、麻生氏を選ばなかった損失は大き過ぎると言わざるを得ませんね。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月17日 23:31
2
>村上さん
>単一民族国家は極論だと思います(それじゃ韓国と同レベルになっちゃう
いや、極論を言わないと日本という国の在り方は守れないと思いますよ。何せ反日勢力は「移民1千万人受け入れ」なんていう極論過ぎることを言っている状況ですから。韓国と同じでも良いと思います。単一民族と言ったところで向こうは同じ民族が二つの国に分かれて対峙していますしね。

>俺の提案は中国・韓国・北朝鮮以外は基本的にOK
これが危険だと思う。再三言われていることですが、極東三国以外なら問題はないのかと。中部・東海なんて南米人が不良化して、同化させるにも四苦八苦でしょう?

>日本を大好きな人は多少は入れてあげるべき
現在でも「多少」は受け入れていますが、既に問題が惹起しています。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月17日 23:36
デモ行進お疲れ様でした。

さて私も移民は大反対です。
ただ、「単一民族国家」を主張されると移民反対という正論が日本は単一民族国家か否かという論争に摩り替えられてしまい本末転倒になってしまわないか心配です。

様々な考え方はありますが、私はアイヌ民族・琉球民族は日本という国の構成員と考えております。
また数十万人が帰化して日本人となっている以上、韓国・朝鮮人も含めないといけないのかもしれません。。。

侍蟻様は、アイヌ民族、琉球民族、帰化した韓国・朝鮮人と日本国をどうお考えですか?

Posted by ○ at 2008年06月17日 23:39
4
>ナオミさん

動画中継での応援を有り難うございました。
抗議文の連名にギリギリ、入れてもらいました。
^^;
抗議文を受け取りに出てきただけ支那大使館より遥かにマシですが、出てきた人間は情報通によると「外省人」のようですね。顔つきが支那そのものだったように思います。
台湾がどうなるか―、それは今後の日本の在り方次第だと思います。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月17日 23:40
上記コメントで

>極論を言わないと日本という国の在り方は守れないと思いますよ。

そのお気持ちはわかるのですが、あまりに現実を無視した言動されると国民の支持は得られないと思うのです。
Posted by ○ at 2008年06月17日 23:43
>○さん
激励を有り難うございます。

>移民反対という正論が日本は単一民族国家か否かという論争に
>摩り替えられてしまい本末転倒になってしまわないか
論拠として重要だと思います。日本がどういう国であったか、今後どういう国を志向すべきかという立場を表明する上で、軋轢は生じるでしょうけど国家として明確にすることは重要です。単一民族でなければ多民族なのか…? そうでない以上、そこに急激な移民を流入させることは危険であり、1千万人もの人間を受け入れる余力があるなら、まず1千万人の日本人を救うこと、それが二十一世紀の日本を左右すると思います。

>アイヌ民族、琉球民族、帰化した韓国・朝鮮人と日本国をどうお考えですか
日本に帰属する精神、忠誠を誓う人が日本民族なのだと考えています。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月17日 23:44
ブログ開設3周年おめでとうございます。

大東亜戦争により、有史以来最高の精鋭部隊が日本中枢のミスリードにより散華されて、民族が弱体劣化したうえに、戦後の愚民化政策が重なり、まともな日本人はマイノリティーとなってしまった。

我々の主張に呼応覚醒できるまともな日本人が少なく、目先の利得に流される事も前衆院選で証明された。

「毒が入っているから食べてはいけない」と説明すると食べないが、暫くすると食べてしまう人達に対応した戦術も考えるべきと思われます。

直球ばかりでなく変化球も使った方が効果が出るのではないかと愚考します。





Posted by みのやん at 2008年06月18日 00:51
侍蟻様へ
開設3周年記念!!
おめでとうございます。(^^)
今後とも、明日の日本を日本人の手に取り戻すべく
頑張って行きましょう。
Posted by 原田 at 2008年06月18日 09:01
3年間大変お疲れ様です。
これからもどうか宜しくお願い申し上げます。ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

さて、エントリテーマと外れて申し訳ございませんが、
東シナ海ガス田の中国への献上がきまったようです。
5:5と言っていますが、日本側の帝石ホールディングスを中国政府企業が買収し、全部中国に支配されます。挙句、日本は半分出資と言う立場から何かと金を引き出され、その金額や使途の検証すら、今までのように不可能です。
竹島以上の問題になると愚考いたします。
ご参考までに http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/612977/

失礼いたしました。
Posted by unimaro at 2008年06月18日 12:11
4
>みのやんさん
祝辞と激励のコメントを有り難うございました。

仰せの通り、目先の利得に流されるのが趨勢のご時世、ますます直球勝負では通用しないことを痛感させられる今日この頃です。
変化球…必要ですね。
私のような不器用な生き方しか出来ない者に出来るかどうかは分かりませんが…。
そうですね、変化球。
研究しないといけません(汗
Posted by 侍蟻 at 2008年06月18日 23:26
4
>原田様

祝辞を有り難うございました。
何となくダラダラやっていると、気がつけば3年…。
その調子で瀬戸一派では13年以上の化石です(笑)。

日本の主権はますます侵害されるばかりですが、何としても日本人の手に取り戻しましょう!
いつの日か共に勝利の祝杯をあげられますよう。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月18日 23:30
4
>unimaroさん
ご苦労様です。
祝辞を有り難うございました。
毎度のことながらご無沙汰していて済みません。こんな風に歳をとっていくのか…嫌になります(笑)。

東シナ海での油田開発、献上が決まりましたね。共同…なんて言っていますが、五分五分になるはずがありません。完全にむしり取られましたね。
この時期に尖閣近海でも台湾との間に問題にならないはずの問題が生じました。完全に侵略です。
自衛隊は既に戦う能力・装備もあると言われます。後はそれを使えるようにするだけなのですが、本当に五分五分にしたければ、それが最低条件だと思います。
また、寄らせてもらいます。詳細情報を有り難うございました。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月18日 23:36
5
開設3周年おめでとうございます。
いつもご活躍頼もしいです。
今後も応援します。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年06月20日 21:29
5
>deliciousicecoffeeさん

祝辞を有り難うございました。
度々行動を共にする機会があろうかと思います。
どうぞ宜しく。
Posted by 侍蟻 at 2008年06月21日 01:11