埼玉県・WARABIの決戦!
不法滞在フィリピン人カルデロン一家を支援する−
極左テロ集団の正体を暴け!

《写真上》
デモの集合場所となった蕨市内の柳橋公園の案内板に極左集団によると思われる排他性をいかんなく発揮した落書き
「レイシスト打倒」「奴らを通すな」と大きく書かれ、連中の相当な焦り具合が読み取れる
蕨のフィリピン人一家不法滞在:デモめぐり、市民団体が小競り合い /埼玉
長女に在留特別許可が認められた蕨市のフィリピン人、カルデロン・アランさん(36)一家の処遇をめぐり、家族全員の国外退去を主張する市民団体約100人が11日、市内でデモ行進を行った。JR蕨駅近くの公園で、このデモを「外国人排斥」と非難する市民団体と小競り合いになり、非難していた男性(37)がデモに使う横断幕を奪ったとして蕨署に窃盗容疑で現行犯逮捕される騒ぎもあった。
(4月12日11時1分配信 毎日新聞)






さる平成21年4月11日、市民団体『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)を主体とする我ら「行動する保守」が埼玉県蕨市内で不法滞在フィリピン人カルデロン一家全員の強制送還を求めるデモ行進を行なったことを毎日新聞が有り難くも報道してくれた。
この僅かな配信記事について些か注文を付けたい。
毎日の記事では「長女に在留特別許可が認められた蕨市のフィリピン人…」とあるが、法務大臣の裁量で付与される在留特別許可について、それが付与されることが不適切・不穏当であるとした場合、反対運動が起きるのは当然のことだろう。
そうしなければ忽ちなし崩し的な不法滞在外国人の合法化を招き、それこそ本当の差別主義・排外運動を招来しかねない。
当のノリコ・カルデロンは自身にのみ在留特別許可が付与され、日本に不法入国した両親が母国へ帰国することで、さぞ寂しく辛い思いをしていることだろうが、だからこそ両親と共に揃ってフィリピンへ帰国すべきなのである。
法的に見ても不法者・犯罪外国人を「かわいそう」といった理由で未執行とするのはおかしいし、安易に合法化することも許されない。
また、そうすることで合法的に日本に滞在する他のフィリピン人全てが白眼視されることになりかねない。
道義的に見ても不法滞在外国人を強制送還するという法をねじ曲げる(両親を帰国させ、子供のみを残す)ことで離散家族をつくってはいけないという観点から本人に帰国を強く促し、要求するものである。
従って毎日の記事にあるように、「家族全員の国外退去を主張する市民団体約100人が11日、市内でデモ行進を行った」という趣旨と参加人数については概ね正しいが、我らが「外国人排斥」などと批難される謂われは一切ないのである。
まして私どもが団体としてデモ行進に協賛した『特定非営利活動法人(NPO)外国人犯罪追放運動』は東京都からも市民の公益に資するものとして認可を受けていることは紛れもない事実だ。
それを「外国人排斥」だの「外国人排除デモ」などと批難するほうが甚だおかしい!
毎日新聞のニュースでは「このデモを『外国人排斥』と非難する市民団体と小競り合いになり…」とあるが、このような言いがかりをつける輩は断じて市民団体などではなく、日本の法治主義の破壊を目論む勢力・組織と見るのが妥当だろう。
続けて同記事では「非難していた男性(37)がデモに使う横断幕を奪ったとして蕨署に窃盗容疑で現行犯逮捕される騒ぎもあった」としているが、男性とは適切な表現ではない。
正しくは「男」とすべきではないか。
いや、正確には「自称・東京都北区東十条、自由業 渡辺洋一容疑者(37)」と書くべきであり、依然として黙秘を続けている同容疑者について警察は徹底的な追及・捜査を行ない、その正体を明らかにさせるべきだろう。
ちなみに現在のところ、この渡辺洋一容疑者は様々な極左活動で知られる「矢部史郎」ではないかとする未確認情報が飛び交っている。
そして毎日も事実を報じているように、渡辺洋一容疑者は「デモに使う横断幕を奪ったとして蕨署に窃盗容疑で現行犯逮捕」に至っているのである。
自由な言論活動が認められた国におけるデモ行進に対して、暴力を以って、窃盗という犯罪行為で以ってこれを妨害しにかかったのだから、これは断じて市民団体などではなく、「暴力集団」「テロ集団」「過激派集団」と断定されるべきだ。
これは明らかにカルデロン一家全員の退去を求める市民団体および有志一同でなる「行動する保守」と、極左過激派集団との衝突であり、デモ行動における小競り合いは極左テロリストによる一方的且つ卑劣なる暴力・妨害行為に他ならない。

《写真上》
横断幕を引きちぎり、持ち去ったとして窃盗の現行犯で逮捕された極左テロリスト・渡辺洋一容疑者(中央)と、その周囲には逮捕させまいとする極左シンパら
今や「行動する保守」が攻撃される側に!!
《写真下》
蕨警察署の前で渡辺容疑者ら仲間の釈放を求めて騒ぎ立てる極左集団
「行動する保守」との衝突を回避するため、警察官が隊列をなして警戒にあたる




デモの当日、JR蕨駅前で市民団体と称する『外国人排除デモに反対する会』ら極左集団のシンパと思しき者が言った。
「(カルデロン問題について我ら『行動する保守』の)言ってることは分かるけどさ、子供に罪はないじゃない。
日本で生きさせてあげようって気にはならないの?」
我々は何もカルデロン一家の生命まで奪えと言っているのではない。日本の法に従って母国フィリピンへ帰り、幸せにお暮らし下さい−、その上で正式に日本に入国されるのなら歓待します−と述べているに過ぎない。
彼ら極左集団は「生きることは犯罪じゃない」などの横断幕を掲げてカルデロン一家をはじめ不法滞在外国人の支援に躍起になっている。
日本には恥じらう文化がある。
犯罪を犯罪とも思わず、あまつさえ公然と素顔を晒して日本国に対する権利を要求するなどは身の程知らずも甚だしい。
年端もいかぬ少女にこのような真似を強いている彼ら極左集団は平和や人権、優しさをやたら強調するが、法治主義をねじ曲げることで不法者をのさばらせ、良識ある日本国民の生活や権利、そうした人々に対する優しさを無視しているようでは本末転倒である。
もはや彼らの言動は「極左イデオロギーの洗脳」に基づくものであり、カルデロン一家のみならず、それを支援している側もまたカルト宗教の如く極左イデオロギーに踊らされているほど問題の根は深い。
こちらの言っていることが「分かる」なら黙ってろ!
☆動画ご紹介
【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=YI7CMSdfo84
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v?5bzb6b
<PeeVee.TV版>
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
<YouTube版>
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
蕨市内デモ行進の一部分
http://www.dailymotion.com/ningy92/video/15026622
応援クリック宜しくお願いします!

☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html


Posted by samuraiari at
23:42
│
mixiチェック
民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等??.
民族差別を許さない【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年04月13日 06:51
蕨決戦の総括
侍蟻様、お疲れさまです。
またまた、ブログの宣伝させて下さい。
レイバーネットが動画を掲載したので、それに関連した記事を書きました。
(レイバーの動画はぜひ閲覧して御記憶下さい)
http://newnsp.blog55.fc2.com/
この蕨デモの妨害活動で逮捕された犯人は、先日の東京地裁での街宣活動の時に、法政大学の学生を名乗るグループとハチアワセになりましたが、あの時のグループと関連があるのではないでしょうか。
もし関連があるとしたら、彼らは私たちをストーキングしているのではないでしょうか。
そして彼らを後ろで操っている組織が怪しいですね。
そうです、在日カルト集団です。
彼らは皆同じ穴のムジナです。
法政大学は大丈夫ですか?在日カルト集団に汚染され始めているのではないでしょうか。
全ての大学はいち早く「カルト問題検証委員会」を作って、学生をカルトから守る教育プログラムを作るべきです。
いつもお疲れ様です。
こういった輩は本当に言動が全く一致しませんね。
なぜなら、彼らには何かを改善したいとか良くしたいという気持ちが全くないからです。
ただただ反対、勝手にやらせろ!。
愛が無いのです。
可哀想なやつら!!
侍蟻さん、皆様今後も頑張ってください。
いつも応援しております

【文化連盟】思想家の矢部史郎さん前編【賛同人】
ttp://www.youtube.com/watch?v=HTvdQl2FYmE
youtubeに動画が上がってましたけどそっくりですね。
民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、
わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、
民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。
維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。
強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、
故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。
平成21年4月13日
維新政党・新風
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html
このデモ行進には拉致被害者の関係の方も参加していましたし、カルデロン一家の問題は単なる不法滞在、偽装パスポート問題ではなく、様々な犯罪を誘導してしまう、大きな裂け目のような存在です。
この裂け目を早く修復しないとどんどん大きな口をあけて、私たちの生活は犯罪に飲み込まれてしまいます。
皆さんこれからもご一緒に、犯罪誘導の裂け目を修復して行きましょう。
もし、外国人が増えるに比例して、犯罪が増加したり仕事を奪われたとしても
同じキレイ事を言い続けられるんでしょうかね?この人達は。
もし、家族、親族、親しい人が殺されたとしても、犯人に対し死刑を要求しない事と同じ事ですよ、これは。
痛い目にあっていないからこういうバカな事を言いつづけられるんですよ、
こういう人達は。
「馬鹿は死なないと直らない」という言葉もあるように、バカは痛い目にあわないと理解できない、痛い目を見ても理解できないんなら死んでもらうしかないですね。
敵意でなくむしろ憐れな目で見るべきだと思います。
有門さん
われわれの効果的な主張は
「フィリピンに帰ると誰でも不幸になるのか?
日本に来ると誰でも幸福になれるのか?
これこそがフィリピンへの差別である!」
です。
「子どもに罪はないが親にはある」
「裏口入学したら退学だ!」
なども言ってください。
侍蟻さんをはじめ一昨日のデモに参加された皆様、本当にご苦労様でした。
そんな中、また懸念すべきニュースが出ましたので知らせておきます。
ICPOが児童ポルノ問題で国際的な捜査を支援する新たなデータベースの運用を始める
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015314751000.html#
インターネット上に流出する児ポ被害が世界的な問題となる中で、
ICPO=国際刑事警察機構は、児ポ摘発を強化しようと国際的な捜査を支援する新たなデータベースの運用を始めました。
子供が猥褻な写真や映像を撮影されインターネット上に流出する児ポ被害は国境を越えた犯罪として世界的な問題となっており、各国捜査当局も摘発に力を入れています。
この問題でICPOは各国捜査当局の連携を図って来ましたが、児ポ被害に歯止めがかからない中で、国際的な捜査を更に支援しようと新たなデータベースの運用を始めました。
このデータベースは、各国の捜査当局が児童ポルノの疑いがある画像などについて検索をかけると他の捜査当局がすでに登録している同じ被害者の
別の画像などを瞬時に参照することができ、画像の中の情報を手掛かりに、
より迅速に児童ポルノを摘発することができるようになるということです。
既にイギリスやドイツなど5か国が参加しており、日本の警察庁も参加の
意向を示しています。
ICPOの責任者は「児童ポルノの被害を受けた子供は、ずっと心の傷を負い続ける。迅速な捜査を可能にするこのデータベースによって、より多くの子どもを救えるようにしたい」と話しています。
十条って
朝鮮学校のある所じゃん
各位 返信が遅くなりました。
>中村としのりさん
ご苦労様でした。そして連日、有り難う御座います。敵と正対する、これもまた愉しみの一つです。だんだんと日本も面白くなりつつあります。
>打倒!在日カルト集団!さん
そうですね。東京地裁前にいた法政大を名乗る極左グループともどこかで繋がりがあると考えられます。左はネットワークが広いですから、あらゆる運動で繋がりがあります。鉢合わせが多いとすれば、左の動きも活発になっているということでしょう。それだけ「行動する保守」が多くなったということです。
法政大については真上でコメントされている方が詳しいかも知れません。
>ルーシーさん
激励を有り難う御座いました。
全ての人に愛を…と言っている手前から、それで蔑ろにされる日本人には目が向かない…偽善と言う他ありませんね。
そう言えばホワイトデーで義理チョコのお返しをしていませんでした。申し訳ないです。
>NAZOさん
有り難う御座いました。
渡辺洋一と矢部史郎…同一と見て間違いないでしょうかね??
>nanaさん
出ましたね、公式声明。新規エントリーにて触れています。
>主婦さん
結局、水際での阻止や在日の野放しが拉致事件を招きましたからね。拉致は外国人犯罪の最大規模のものです。蕨市で犯罪外国人の野放しが続けば、フィリピン人コミュニティーがつくられ、最悪、そこにアルカイダなどイスラム過激派が巣食うことになります。今が肝心です。
>松田さん
お世話様でした。よく「右翼の理想の究極が北朝鮮」と茶化して言われたりしますが、日本の法治主義を破壊して日本を貶めるような連中が餓死しても正直何とも思いません。逆のことを連中も思っているわけで政権をとったら粛正云々以前に現在進行形で日本破壊・国民抹殺を行なっています。国民の良識に基づいて連中の言うような自由は封殺されるべき「無法」でしかありません。
>柳生昴さん
無愛想が続いております。
時々、外国国民の気性と言うか国民性が羨ましく思えることがあります。日本のように何もない国でも子供達の目が子供らしく輝いているものです。日本にいればこそ幸せというのも、日本に住む者のエゴですよね。
日本人として生まれた者はおいそれと外国に行くことも許されないわけですから、彼らも揃って母国で生きるべきでしょう。
>BOO!さん
激励とお知らせを有り難う御座いました。
児童ポルノも問題は問題ですが、日本でフィリピン人少女がさらし者として扱われ、両親と引き離された身近な問題こそ最優先に解決されるべきです(少女の帰国によって)。
>十条さん
あの辺りも怪しげなのが多そうですね。
私は高校生の時に朝鮮学校の女子生徒に、因縁をつけられて喧嘩を売られたことがあります。
それも電車の中でです。
今考えるとあの子達は絶対に常識がずれていると思います。
朝鮮人の常識と日本人の常識はかなりちがうと思います。
朝鮮人や中国人がいなければ、日本人とフィリピン人との関係ももっとよいものになっていたのではないでしょうか。
私はカトリックなのでフィリピンの女の子には親しみを感じます。
しかしフィリピン人は創意工夫や改善などは苦手のようで、今回も左翼にお任せ状態で自分達で解決策を考えたりしなかったのではないかと。
出来上がったものに乗っかっていくだけって感じもします。
だから利用され易いのですね。
そういえば去年、在日カルト集団関係者が絡んでいるエビの養殖事業の詐欺事件もありましたね。
ヤクザを含めた在日カルト集団はフィリピンにもだいぶ入り込んでいるようです。
「子供には罪はない」と称して、子供を基準にしてライフスタイルを考慮するなど、現実的にはおかしいです。現実には親の都合で子供が影響を受けるケースが多いでしょう。
もし、ノリコの主張を最優先するのであれば、離婚とか、私生児出産のようなケースはあってはならないでしょう。いずれにしろ、親の都合で、子供は両親そろった状態で生活できないのです。
どうしても、ノリコが日本滞在を欲するのであれば、アラン、サラの両親は親子の縁を切って、日本で里親を見つけて、託すと言う手段しかありますまい。
所詮は、子供の人権なんて主張は、大人の利益のために利用される絵空事でしかないのです。
>主婦さん
在日朝鮮人60万人のうち10人に一人がヤクザになっているとの統計もあります。もっとも、そのように増長させたのは日本人があまりにも大人しくし過ぎたことにも起因すると思います。
仰せの通り、在日の存在こそは他の外国人に対する差別であり、また日本人と在日朝鮮人、その他の外国人との間を引き裂いているのは朝鮮人組織(民団、総連)の存在に他ならないと考えるものです。
ますます他の善良な外国人との関係をおかしくする在日社会の有り様が是正されるべきです。
>DUCEさん
かつて日本から海外へ移住した人々についても同様のことが言えますね。当時、子供だった人々はそれこそ親の都合で海外で生活せざるを得なくなりました。すべての権限は親にあり、すべての責任も親にあります。親の身勝手な行為で日本に生まれたノリコ・カルデロン。責任を果たして帰国する親に従わせるのが日本国としても当然の責務だったと言えるでしょう。