2009年06月01日

在日に見せつけた「行動する保守」パワー!!


☆ご報告 最大200人を動員!

5・31外国人参政権集会への抗議行動!

6c8a8c68.jpge86b9a47.jpgfef091a3.jpg






32595257.jpg2f3b618e.jpgc0787239.jpg






定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ
 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。
 埼玉県八潮市で講演した際、市民の質問に答えた。鳩山氏は「選挙で多くの新人が入り、党内に2つの意見が併存してバトルを続けている最中だ」と説明。「今一度考え直してみようということだ。いずれ結論を出さなければならない」と述べた。
 鳩山氏は推進派として知られるが、次期衆院選を控え、党内の対立を深めることは得策ではないと判断したとみられる。
(5月31日19時53分配信 産経新聞)


在日朝鮮人の不当なる要求を断じて認めるな!

 おそらく大多数の日本国民にとって日本で暮らしている時と同等の収入や生活レベルが保障された外国など存在しないだろう。
 一口に外国への移住と言っても選択肢はごくごく限られ、極めて制限された中での生活を余儀なくされるに違いない。

 日本国民にとって経済的または法律的・制度的にあらゆる権利が保障されるのは日本国でしかない。
 だからこそ日本人はいかなる戦乱や大災害によって国が困窮しようとも、そこから逃げ出すことは許されず、最後まで戦い、日本国に忠誠を尽くす以外に道はないのである。

 然るに日本国で在日朝鮮人やその他の外国人が優遇・優先される状況を許してはならないはずだ。その恐怖が今、外国人への地方参政権付与の成立によって現実のものとならんとしている。

 平成21年5月31日、我ら良識ある国民からなる「行動する保守」は東京・中央区で開かれた在日朝鮮人団体在日本大韓民国青年会主催の外国人参政権を要求する政治集会への抗議行動を展開した。

 日本の栄華繁栄を彩り具現化してきた東京・銀座において日本を崩壊させんと目論む反日違憲集会が開かれたことに、わが国の主権者たる日本国民として断じて在日朝鮮人に屈服しないという怒りと意志を示してきたものだ。

 中央区での行動をゲリラ的に終えた後、件の在日朝鮮人団体が都内で緊急のデモ行進を行なうというので一時解散後、再び東京駅八重洲口付近にて再結集。

 政治集会そのものが外国人の政治活動を禁じた入管法に抵触するというのに、その上デモ行進まで容認するとは当局も一体何を考えているのか。

 今回の行動で印象的だったのは2年前の民団デモに対する「行動する保守」抗議団は僅か20名程度で、昨年、憲政会館で行なわれた民団集会に対する抗議行動では50名…。
 そして今回は最大で約200名が在日朝鮮人の参政権要求に対して抗議の声をあげたことだ。

 年を追うごとに新たな参加者が増えていることに、在日朝鮮人らの要求がなし崩し的にまかり通ってきた戦後イデオロギーへの戦端が開かれつつある事実を垣間見る。

 次に、中央区の『銀座ブロッサム中央会館』(中央区役所が管轄)で行なわれた政治集会が日本国憲法に違反する「参政権要求」であったにも関わらず、都内で行なわれた緊急デモ行進では「北朝鮮の核開発・核実験に抗議する」という内容に変わっていたことが印象的だった。



 最初、「緊急デモ行進を行なう」との情報を耳にした時、随分とこちらに対抗心があるものだと思ったが、直に彼らのデモ行進とそのスローガンを見て、いかに彼ら在日朝鮮人団体が日本社会の目を欺くことに腐心しているかが伺えた。

 日本国民と共に北朝鮮の暴発に懸念を抱いており、共に抗議するとの姿勢を示したものだろう。
 そのように北朝鮮問題を日本国民と共に考えられる存在だから我々に参政権を…と要求しているかのようだ。

 しかし、騙されてはいけない!

 北朝鮮の核は彼ら朝鮮民族にとっての悲願であり日本への対抗心・優越心を満たす上でのステイタスでもある。
 従って在日朝鮮人には「北」も「南」もなく、どちらも日本国民の権益と対立・対決する「敵性の外国人」として位置づけられなければならない。

 そして何より画期的なことは在日朝鮮人が表立って街頭で公然と「参政権要求!」「参政権実現!」と主張し難くなってきたということだ。
 だから北朝鮮の核問題を持ち出し、これを批難することで日本人による自らへの批難をかわそうとする。
 ほんの2年前とは大きな違いである!

 今回の抗議行動を主導した『主権回復を目指す会』の西村修平代表は常々言う。
「何も朝鮮人が強いわけじゃない!

 日本人が弱過ぎるから朝鮮人が増長するんだ! 日本人が弱くなり過ぎたから朝鮮人の要求がまかり通るんだ!」


 前述のように在日朝鮮人の集会・デモに対する抗議の声は年々高まりを見せ、動員力を増し、熾烈なまでの怒りが強まっているのは彼ら在日朝鮮人自身が誰よりも分かっているはずだ。

 目に見えて彼ら在日朝鮮人がインターネットでの呼びかけを中心に高揚する日本人の国民意識に対して、畏怖し始めていることの証左である。

 果たしてこれを言論弾圧と言えるだろうか!?

 日本での参政権は日本国民固有の権利であり、これを要求するような運動が厳しく糾弾されるべきは当然である!
 だから日本人の怒りを示してでも、これを守らなければならない!

 よく同じ保守・右派陣営からも我ら「行動する保守」の抗議行動を「下品だ」とか「逆効果だ」「家で寝ていたほうがマシだ」と批判する向きがあるのを耳にする。

 しかし、黙っていて誰が日本国民の権利を守ってくれるのか!?

 侵略してきた外国に対しては応戦・迎撃してこれを撃退する以外にないように、「共生」を口実に日本人の権利を浸食するような動きに対しては喧嘩してでもこれを守ろうとしなければ、彼ら在日朝鮮人が黙るはずがない。

 ただ在日朝鮮人のデモ行進を見過ごして、陰からその行為を嘲笑っているだけでは、ますます朝鮮人の浸食は勢いを増すばかりだろう。
 
 スマートな運動を心がけるのも大いに結構だが、「参政権は駄目ですよ、認められませんよ、参政権は母国・韓国で行使して下さい」などと紳士を気取っていても朝鮮人の側は何ら構わない。

 武力で他国を占領するような時代ではないから、「多民族共生」を口実にした権利の奪取で浸食を進めているのであり、形を変えた戦争であるとの認識の下、これを時にうるさく、時に口汚く見えるようであっても戦わなければ日本国民の権利は守れない!



「今や日本国民の権利を守っているのは区議や都議などの地方議員でもない! まして国会議員でもないですよ!

 最前線に起って在日朝鮮人と対峙している我々なんですよ!」
(西村代表)

3fe33225.jpg78811ce3.jpg89e02b9a.jpg







 今回、多くの有志らと共に戦えたことを大いに誇りに思う!

 正しく今、時代は確実に動きつつある!

 次なる「行動する保守」戦線に集え!

応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  


:お知らせ

わが『特定非営利活動法人(NPO)外国人犯罪追放運動』のホームページがリニューアルされました。
http://expulsionmovement.web.fc2.com/


NPO外国人犯罪追放運動の公式ページは旧アドレスhttp://www.geocities.jp/gaitsui/ではありませんのでご注意下さい。


14b86164.gif













☆移民の受け入れに反対する署名サイト

http://www.shomei.tv/project-59.html


http://www.murayamadanwa.com/



Posted by samuraiari at 00:54 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
抗議行動ありがとうございました。
在日韓国人の北朝鮮核反対の緊急デモの様子を
動画でみましたが、プラカードには
「日韓連携が大切...」等がありました。
あいかわらず日本人をだますやり口が姑息ですね。
(しかも「韓日」連携と書かないところがまた姑息)
民主党は外国人への参政権付与をマニフェストに記載しないそうですが、
国民を警戒させないための、姑息な手段ではないかと
心配しています。
Posted by はっしー at 2009年06月01日 01:46
そんな事将軍様のお膝元でやるべき事であって
銀座のど真ん中でやる事じゃないつーの
南北朝鮮とは国交断絶すべき。
謂うまでもなく在日を全員強制送還

朝鮮人と関わって何かいい事ある?
マジで朝鮮人と関う利点って思い浮かばないんですが、何かあります?
Posted by マジンガー7 at 2009年06月01日 15:02

民主党・円議員 万葉集の作者は韓国人だから在日に選挙権を

あげろという意味のことを言ってました。どういう意味なのでしょうか?

(参考動画 5.31)
ttp://www.youtube.com/watch?v=y_1OeAOUkwU
Posted by pii at 2009年06月01日 15:36
日々刻々、参加人員が増えて行く「行動する保守運動」
に参加していて、拉致問題が何故、国民運動になりえ
ないか理解出来ました。
似非フェミ二スト左翼の拉致ヲタ集団「東京ブルー
リボンの会」は常々、「奇麗事」「行動」問わず保守
が、拉致問題の阻害要因と、ミクシィ等で決め付けて
おりますが、全く逆で、昨日集まった様な眞の「草莽
」を、パージし締め出して、同病相哀れむで、お互い
の傷舐め合っているからだと、昨日ハッキリ分かり
ました。
「国籍法」も「参政権」も「拉致問題」も、抱える
根っこは皆同じ、我々「行動する保守」が中心に
ならなければ、どれも解決する事は出来ない。
昨日はその事を再確認出来た一日でした。
Posted by 加藤哲史 at 2009年06月01日 17:12
大変お疲れ様でした。私も初めて大規模な抗議行動に参加させていただきました。
感想は予想以上に楽しかったですね。運動不足 ストレス解消になり健康にもいいです。過激な行動が不安な方は、プラカード や国旗を掲げるだけでもいいし、自分なりの参加の仕方があることが判りました。興味がある方はぜひ一度ご参加ください。
 私もあまりに声を出し過ぎたので、のどがやられましたが、在日のあほに罵声を浴びせるのは気持ち良かったですね。こんな爽快な気分になったのは久し振りです。
Posted by 田舎者 at 2009年06月01日 22:31
中国人窃盗団 余罪126件 (静岡県)

去年、沼津市のアパートで起きた空き巣事件で逮捕、起訴された中国人3人の
余罪が県内や関東近郊で126件にのぼることが分かった。

逮捕、起訴されたのは中国国籍で富士宮市中里東町の無職張 瑞被告25歳ら3人。

警察の調べによると3人は去年10月沼津市青野のアパートに侵入しノートパソコンなど
4点11万円相当を盗んだとされている。その後の捜査で3人は去年9月から今年1月までに
県内や関東近郊の1都5県で計126件の空き巣などの余罪があることが分かり、
被害総額は約5000万円にのぼるという。

ソース:NNNニュース [ 6/1 11:55 静岡第一テレビ]
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8802219.html
Posted by 今日の中国日人犯罪 at 2009年06月01日 23:12
抗議活動お疲れ様でした。
私も集会、デモの抗議に参加させて頂きました。
雨の中たくさんの人が集まってくれたこと、
参加者の方とお話できたことは嬉しく思いましたが、
警察が在日の味方をし、デモ行進する在日は
余裕(?)の笑みを浮かべていたことが悔しかったです。
Posted by N at 2009年06月02日 01:41
お疲れ様でした。
不逞鮮人の顔に浮かぶ薄ら笑いは余裕の現れでしょうね。
追い詰められているのは我々日本人なのですから。
だが、今回の戦いで確信しました。我々は必ず勝てる。
Posted by DOOM RIDER at 2009年06月02日 03:07
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10267635220.html

日本のマスコミは何故か大きく報道しませんが、事実上の「スパイ防止法」が成立した事は良い事でした。
しかし、秋葉原の専門店などで「盗聴器」が普通に売られている様では、スパイ防止法はあまり役には立たないかも知れません。

外患誘致に当るような行き過ぎた反日行為が野放しになっているのも考えものです。
Posted by 何この変な国? at 2009年06月02日 16:35
今日は児ポニュースが大漁です。
流れがどんどん嫌な方向に・・・。

レイプ描写で国際問題に・・・アダルトゲームの是非
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009060244.html

児ポ流通阻止で協議会発足 ネット監視を強化へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090602/crm0906021705034-n1.htm

「児ポ流通防止協議会」発足、ヤフーやGoogle、MSも参加
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/06/02/23642.html

陵辱ゲームソフト、製造・販売禁止に
http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html
Posted by 愛国一番! at 2009年06月02日 20:37
3
各位 ご声援を有り難う御座いました。

>はっしーさん
教育問題に関することですが、意気投合した在日系と「歪んだ戦後教育を正そう!」とする動きに出ようとしていたものの、いざ行動という段になって裏切られた日本人のケースを直に耳にしました。戦後からしばらく経っても街中で蛮行に及んでいた在日のこと。やはり、いくら意気投合しようとも親日的であろうとも油断はなりませんね。

>マジンガー7さん
実際に朝鮮人と仕事をした経験がありますが、私も良い事というのは思い浮かびませんね。本当に売春婦でも公然とデモを行なえる韓国でこそ参政権要求デモをやるべきです。と言うか帰るべきです。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 00:59
3
>piiさん
新規エントリーで触れましたが、結局、参政権の要求というのは言いがかりでありゴネているんですよね。本当に在日に参政権が付与されるべき合理的・積極的理由がないために、どのようなことでも韓国人に都合の良いことをこじつけのように持ち出すのです。

>加藤哲史さん
いつもご苦労様です。コメントを有り難う御座いました。
そうですね。「行動する保守」こそは真に問題を解決し得る勢力だと思います。問題の根本に斬り込むには何が必要かというビジョンを描ける人もいます。それをされては困る奴らがいる。それでも我らが斬り込まねばならんのでしょうね。解決策はいつだって、どのような問題でも「行動」以外にないし、それなくして何も進まない。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 01:04
3
>田舎者さん
ご苦労様でした。
そうです。日本人としての民族・国民意識の発露を見出す! そこに最高の至福と喜びを見出せます。維新が成就してからではそれが当たり前、ある意味では一番良い時期なのかも知れません。

>今日の中国日人犯罪さん
情報を有り難う御座いました。ローラー作戦を展開すれば怪しい支那人がゴロゴロ出てくることでしょう。それさえも出来ないほどに支那人が大量に浸透しています。国民の総力を挙げなければ真の解決はありません。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 01:07
3
>Nさん
>在日は余裕(?)の笑みを浮かべていたことが悔しかった

抗議行動へのご参加、ご苦労様でした。
在日が笑みを浮かべていたということですが、ああいう手法は左翼にも共通しています。私どもは活動の場でよく左翼と激突しますが、我々の攻勢に対して連中はもっぱら笑うのみです。それしか出来ないんです。
戦後教育の反戦平和・無抵抗主義にも通じます(陰では陰湿な暴力事件を起こしていますが)。
笑うしかないほどに連中も余裕がなくなってきています。内心は穏やかではないですよ、きっと。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 01:12
3
>DOOM RIDERさん

デモへのご参加、ご苦労様でした。
危機はチャンスでもあります。参政権という問題が浮上すれば浮上するほど、我らとしても「行動」する機会に恵まれます。街頭でのアピール度も高まります。
怖いのは報じられない、煙幕を張られることです。
頑張りましょう!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 01:16
3
>Posted by 何この変な国? 2009年06月02日 16:35

今回の参政権集会・デモについても外患誘致で摘発されるべき者は大勢いるはずです。
定められている法律が機能していない。機能させればやり過ぎだと非難するような向きがあるのが問題。日本人の危機意識欠落です。
世論を盛り立て、当然の法執行へと動かしましょう。

>愛国一番!さん
私どもの地元でもある秋葉原は今や「憧れの街」に変貌していると言われます。児ポ規制の対象になりそうなゲームも沢山あります。そうしたオタク文化というものの破壊ひいては都市の弱体化を狙う策謀が背景で動いているのでしょうか。そう言えばアキバでは支那人も目立ちます。日本が支那の支配下になれば自ずと破壊されそうな文化…。関連性を疑わずにはおられませんね。
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 01:22