2009年06月02日

参政権反対から次は中国人犯罪追放の行動へ!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

入管体制そして国土防衛意識の欠落を衝く!

某地方入国管理局にある待合室からは海上自衛隊の艦船が丸見えだという!

日本国政府は有事に備え、敢えて北朝鮮その他の外国スパイに情報を与えているのか!?

このような著しい国土防衛意識の欠落は主権国家としてまことに嘆かわしいの一言に尽きる!

待合室から一望できる「遊覧船」へと成り下がった自衛艦の姿に、わが国の国土防衛に対する意識が象徴されている!

入管側の不備もさることながら、自衛隊はその現状が「世界最強」を自負するに及ばないことを思い知るべきではないか!

応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  



偽札行使と参政権要求という朝鮮人犯罪!

 さる平成21年5月31日に在日朝鮮人ら(韓国民団)による参政権要求の集会・デモに対して「行動する保守」らの熾烈なる抗議行動は既にお伝えした通りだ。

:関連記事
在日に見せつけた「行動する保守」パワー!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51346643.html

 そもそも在日朝鮮人という単に外国人に過ぎない者らに日本での参政権を付与する積極的且つ合理的な理由は何らないのである。

 在日朝鮮人らの「特別永住者」としての資格がその理由の一つとする向きもあるようだが、だとすれば特別永住なる他の外国人にはない特権が何故に在日朝鮮人にのみ付与されているのか、その観点から同資格の見直しが早急に必要だろう。

 むしろ積極的に反対すべき理由はある。

 地方政治と言えども外国人に参政権を付与することは日本国憲法に違反するもので、かの国籍法で外国人の私生児に日本国籍が付与されていないのは違憲だとする最高裁判決を受け大騒ぎした連中が、こうした憲法違反には黙りを決め込んでいるのは不可解である。

 結局、「反日勢力」と称される左翼や人権派、民団など特定の外国人組織は自らの利益(スローガンの達成)となる問題では違憲だ何だと騒ぐ一方で、自らの利益を達成するためには憲法違反であろうと刑法に抵触していようとも積極的に法秩序の破壊に勤しむ。
 ここが連中の欺瞞性の最たるところだ。

 その他、在日朝鮮人の納税については外国人でありながら日本でさんざん稼がせてもらっておいて、その上、参政権を要求するとは何をかいわんや。
 多人種多民族国家の米国でさえ外国人には参政権が認められていないのだから、この在日朝鮮人との「共生」なるものも参政権容認の合理的理由とは到底なり得ない。

 在日朝鮮人による地方政治への影響力など、参政権を付与した後に起こり得ることとは別に、参政権を付与すべき能動的な理由は一切ない。

 さる5月24日、対馬では韓国人観光客が偽一万円札を使ったとして対馬市上対馬町のスーパー・タケスエ大浦店で店員と口論になったという。

 釣り銭を渡した後に偽札と気付いた店員が呼び止め、「偽札だ」「偽札ではない」で揉めたものと思われる。

 この韓国人観光客や韓国資本の侵出が著しい対馬でも外国人参政権が実現した後、在日朝鮮人が数千人でも移り住めば相当な影響力を行使し得るわけだが、それ以前にゴネれば偽一万円札でも使えてしまうとの発想と同様、参政権でも在日朝鮮人がゴネ続けている。

 こういうゴネを許してしまっているのが現代日本人の弱さに他ならない。
 事実、対馬でも偽一万円札を使おうとした重犯の韓国人観光客は警察に摘発されることもなく立ち去っている。

 日本は参政権という要求される謂われのないものについてまで要求され続け、こうした違憲・犯罪行為(外国人の政治活動)に対して毅然と対処することさえ出来ていない。
 
対馬における偽札行使にせよ、参政権を要求する外国人の政治運動という違法行為にせよ、その根は同根であり、これらの違法行為に政府・当局として果然と対処しなければ後を絶たないだろう。

 さて、前置きが長くなったが、先頃の参政権集会への抗議行動において『主権回復を目指す会』の西村修平代表や『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長が「参政権を要求する在日朝鮮人はつゆ払い! この後にやって来るのは支那人による人口侵略の本格化! 今度は支那人が大挙して日本に不当な要求を次々と突き付けてくる」旨の警告をしたことは示唆に富んでいる。

 現在、支那人(中国人)犯罪をめぐって重大な事案が進行中なのである。

 栃木県鹿沼市で平成18年6月、凶器を振りかざしてきた支那人に対して県警巡査が発砲。死亡した支那人犯罪者の遺族らは発砲した巡査を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で宇都宮地検に刑事告発すると同時に、栃木県を相手取り5千万円の賠償請求訴訟を宇都宮地裁に起こした。  

 宇都宮地検の判断は不起訴、同地裁での民事訴訟は原告の請求棄却で県側が勝訴! …にも関わらず同地裁の池本寿美子裁判官は死亡した支那人遺族らの「付審判請求」を認めて発砲した巡査を刑事罰に問うとして起訴
(民事でも控訴審が開かれる予定)

 宇都宮地裁では異例中の異例のケースであるだけに、手続きにも手間取っていると見られ、今のところ刑事裁判がどのような陣容で、何月何日に開かれるのか定まっていないようだが、国民の生命・財産を守るために警察官が発砲するという極めて正当な職務遂行について刑事罰を科すなどは不可解極まりない。

 このような道理に反したことが公然とまかり通ろうとしている時、日本国民の総力を挙げて阻止に起ち上がるべきところだが、こうした案件についても支那人らが東京都内や各地で「警察官を処罰すべき」とする大規模集会・デモを行なった光景を想像してみよう。
 それはとてつもなく恐ろしい。

 在日朝鮮人による参政権集会に対してさえ毅然と対処できていない日本政府が、どうしてそれ以上の動員力を有しているであろう支那人らに毅然と対処することが出来るだろうか!?

 朝鮮人の偽札行使や政治集会の開催という違法行為を野放しにしていて、どうして支那人の犯罪に対して摘発強化の声をあげられるだろうか!?

 だから日本人は今、声を大にして怒りを示さなければならないのである! 

 また、神奈川県では職務質問を逃れようと車を急発進させ危険運転をした男に対して警察官が発砲し、男に重傷・障害を負わせたとして県に1,510万円の賠償命令(横浜地裁・小林正裁判官)が下された。

 これも人命に危険を及ぼす行為を制止するための極めて妥当且つ正当な職務執行と思えるが、同じ日本人に対する発砲さえ問題視され、警察官の消極姿勢が著しくなっているのに、相手が支那人ともなれば尚更「差別問題」や「人権問題」にすり替えられかねない。

 日本で「共生」しているはずの朝鮮人そして支那人にとっては、日本人は存在そのものが「被差別階層」となり、彼ら支那・朝鮮人の要求は全て為されるがままに認めざるを得ない恐れがある。

 日本において外国人参政権を強硬に推進しているのは公明党、その公明党に影響力を及ぼしているのは創価学会であり、この創価学会教祖である名誉会長・池田大作「中国を親として、韓国を兄と思いなさい」と説いたことを思い起こしてもらいたい。

 日本は今、創価学会が言うところの親である支那と兄である朝鮮によって、その支配下に置かれようとしている。

 本来、国民の権益を守るべき国会議員や公人が失言・失脚を恐れてタブーに言及しない中、その状況に断固「NO!」を突き付けられるのは、誰か!?  

 「良識ある国民」は在日朝鮮人の参政権要求を果然とはね除け、そして支那人の犯罪に猛然と怒りの声をあげよう! 

応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  



☆デモ行進のお知らせ

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5jj2d0
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=xSheEA4TdgI

警察官よ! 凶悪支那人への発砲を恐れるな!

<国民は警察官の発砲を断固支持する>
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!

【日時】
平成21年6月7日(日) 13:30集合 14:00出発

【場所】
渋谷・宮下公園

 警察官の携帯する拳銃は、国民の生命・財産・安全を守るため、さらには自らを凶悪犯から守るために国民から貸与されている。然るべき状況において、躊躇なく発砲してこそ貸与されている意義を全うするのである。

 今、この警察官の発砲が犯罪をしでかした当の凶悪犯によって訴えられ、裁きの場へ引きずり出される異常事態が起きている。

◆平成18年、栃木県警の警察官は不法滞在支那人が抵抗するのでこれに発砲、この支那人が死亡した。今、この警察官は民事では完全勝訴したが、不審判という刑事事件でもって法廷に引きずり出されている。原告は犯罪支那人の家族。

◆平成16年、急発進を繰り返す車がパトカーに衝突させるなど激しく抵抗。これに対し、神奈川県警の警官が発砲、犯人は右脇腹に弾丸を受け下半身不随となった。これを犯人側は裁判に訴え、判決は犯人側が一千百五十万円の勝訴となった等々…。

 国民の生命・財産・安全を守り、警察官の使命を全うした警官が表彰されるどころか、犯罪者から逆に裁きの場へ引きずり出され、罪人に仕立て上げられる奇怪極まる異常事態と言わざるを得ない。
 この異常は即、職務遂行にかける警察官の士気を萎縮させると共に、治安を根底から破壊する恐るべき事態へ進行する。

 警察官が体を張って国民の生命・財産・安全を守るからこそ、我々国民は警察官を信頼する。その信頼関係の上に世界に誇る日本の治安が維持されているのだ。発砲警察官の職務を断固として守ることは国民に課せられた義務でもある。

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京 ほか市民団体および有志一同

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  

☆動画ご紹介!

撮影:主権回復を目指す会スタッフ

71cd1230.jpge5c1e54d.jpg











PeeVee.TV版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://peevee.tv/v?5je46b
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://peevee.tv/v?5je5e1

YouTube版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=alOtCfLRr1A
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=fiVfMMVBK2E
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=09260C0F57D19A8D

PeeVee.TV版
民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【抗議編】
http://peevee.tv/v?5jfn8b
民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【主催者挨拶編】
http://peevee.tv/v?5jfoc7

YouTube版
民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【抗議編】
http://www.youtube.com/watch?v=cy5JbbKNYMg
民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【主催者挨拶編】
http://www.youtube.com/watch?v=CysMNJnFkfo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B8AEEDEB245D3F2C

9c7efbdd.jpgcb82089f.jpg






撮影:在特会スタッフ
5.31 民潭デモ抗議編(速報版)
http://www.youtube.com/watch?v=bmcYLZrnFmA

撮影:ひろやんのブログ
5.31 韓国民潭の外国人参政権要求を粉砕せん!番外編
http://www.youtube.com/watch?v=GzTALaEcDwo

応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  


:お知らせ

わが『特定非営利活動法人(NPO)外国人犯罪追放運動』のホームページがリニューアルされました。
http://expulsionmovement.web.fc2.com/

※NPO外国人犯罪追放運動の公式ページは旧アドレスhttp://www.geocities.jp/gaitsui/ではありませんのでご注意下さい。

14b86164.gif













☆移民の受け入れに反対する署名サイト

http://www.shomei.tv/project-59.html


http://www.murayamadanwa.com/



Posted by samuraiari at 23:56 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
警察官 刑事告発・賠償請求問題 | 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪
この記事へのコメント
偽一万円札と判っていながら、韓国人を摘発できないとは・・・・・・・唖然・・
対馬・日本人を舐めるにも程がある!!許せん
Posted by 小原功士 at 2009年06月03日 07:16
凶器を振りかざしてきた支那人に対して県警巡査が発砲。
警察の正当な職務遂行に、あの大人数のシナ人が終結し「警察官を処罰すべき」とデモを起こしかねない危機感を持ちました。

昨日のエントリーで、侍蟻さんが
---よく同じ保守・右派陣営からも我ら「行動する保守」の抗議行動を「下品だ」とか「逆効果だ」・・・批判する向きがあるのを耳にする---
とありました。
私は、正直、少しそのように思っていました。
しかし、動けなかった共感者たちを勇気付け、後に続くものたちが育っていくには、このような行動こそが重要なのだと今は考えを改めました。
あるサイトで-----お行儀よくやるのは勢力が整ってから---という見方を知り、まだまだ甘い考えの私自身に気付きました。今後も応援します!
Posted by 3月さくら at 2009年06月03日 14:10
朝鮮人犯罪は隠蔽されていますが、中国人犯罪はかなりありのまま報道されています。しかしそれでも地方や財界を中心にして中国人を入国させろの大合唱が止まないのは、日本人が中国人を入国させたら日本経済にプラスになるという誤った考えを持っているからです。一千万人移民論への批判と同旨の議論なので、昨年の路線をもう一度復活させるべきです。犯罪論に比べてインパクトは弱いですが、これをやらなければどうにもならないので、ご検討下さい。
Posted by 金子吉晴 at 2009年06月03日 17:08
オウムや統一教会問題を追っていた有田芳生というコメンテーター(新党日本の板橋地区あたりで出馬することを表明済み)が、5月31日の参政権よこせ集会(民潭主催)において、強い口調で典型的な左翼発言をしていました。

1.相互主義を踏まえれば税金を支払っている外国人に参政権を与えないのはおかしい。
2.外国人に地方参政権を与えるなと言っている人々は、外国人に地方参政権を与えるなと言うならば、それと同時に日本政府に対して、海外在住の日本人に現地国の政府から付与されている現地国の参政権を返上するように要求するのが筋。そういうこともやらずにナショナリズムを繰り広げるのはおかしい。
2.21世紀は共生社会の時代だ
3.大きな声をあげている人々は排他的で歪んだナショナリズムの持ち主。
4.外国人に参政権を与えると日本が乗っ取られるんじゃないかと妄想するのはやめてほしい。
5.在韓日本人で選挙権を得た人は約2千人で、明らかに在日の方が多いから不公平じゃないかという人は、歴史認識が全く欠けている。
6.在日の祖父母が日本に来る事になったのは植民地支配が原因

Posted by 有田芳生街宣をやるなら行きます! at 2009年06月03日 18:36
3
各位 コメントを有り難う御座いました。

>小原功士さん
支那人にせよ朝鮮人にせよ、犯行が発覚すればとにかく騒げというマニュアルが出回っているようです。それで難なく摘発を逃れられるなら犯行は頻発するでしょう。参政権要求の政治集会も堂々と行なうわけです。日本人もとにかく在日の蛮行に対し声を出して騒ぎましょう!

>3月さくらさん
必ず支那人は無理難題を突き付けてきます。それから考えているようでは遅過ぎます。私たちは発言や行動が制約された議員ではないし、そのような議員を目指した政治運動をやっているわけでもありません。私たちがやっているのは「戦争」です! 大いに声を出して参りましょう!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 23:51
3
>金子吉晴さん
これまで隠蔽されていた在日朝鮮人犯罪も徐々にその覆いが剥がされつつあります。朝日新聞前で度重なる抗議を展開しましたが、非常に良いポイントを突けたと思います。
まやかしの日中友好に基づいた支那人の受け入れ、そして支那人犯罪も重大な問題です。
日中間の懸案事項、相互不信をもとにいかに日中交流がリスクを伴っているか、この辺りを重点的に訴えて参りたいと思います。経団連にまた赴きますか?

>Posted by 有田芳生街宣をやるなら行きます! 2009年06月03日 18:36
共生社会などという在りもしない幻想をさも現実的であるかのように喧伝するのもやめてもらいたいものです! 有田もいずれ叩きましょう!
Posted by 管理人 侍蟻 at 2009年06月03日 23:58