敵性民族による攻勢を一蹴せよ!
ある在日朝鮮人からの電話!
インターネット上に携帯電話の番号を公表していると様々な人から電話がかかってくる。
主に都内での抗議行動やデモ行進などに団体代表、協賛者、呼びかけ人として私が名を連ねている以上、問い合わせでかかってくるのは当然だ。
ありのままのことを連絡事項として伝えれば良い。
しかし時々、中には得体の知れない、何の意図があるのかと思うような電話もある。
過日、「在日朝鮮人」であるという若い男から電話がかかってきた。どこで私の番号を知ったかと訊くと「友人から聞いた」と言うが、おそらくは当ブログを見ている者ではないかと思う。
何でも、とっかかりは「在特会(※)の方ですか?」というものだった。
※在特会=在日特権を許さない市民の会(桜井誠会長)
近く6月13日には京都にて在特会主催の外国人参政権反対デモが行なわれるので、在日朝鮮人特に韓国人の側も相当にいきり立っているのかも知れない。
(※エントリー下に京都デモのお知らせ有り)
男の要件は「何故、在特会に入ったのか?」「在特会にいるメリットとは何なのか?」というもの。
どうやら在特会とそのメンバーに対して、かなり強い反発があることが伺えた。
私は来たる13日の京都デモには参加出来ないし、在特会で何らかの役職に就いたり責任のある立場にはないが、在特会に名を連ねている者であるため一通りのことを説明した。
ちなみにここでも触れておくと、在特会に入ってメリットがあるか無いかは当人がどう思うかの問題でしかない。
ごく当然のことを主張しているに過ぎないのに特定の団体の活動に加わっていることで「民族差別主義者」などとレッテルを貼られ、その立場を表沙汰にしていると暴力団や過激派に誤解されて日常生活での人間関係形成に影響するリスクがつきものである。
一方、そのように活動に参加している立場から職場や学校で無関心な人々を説得することに務め、自身の周囲に多くの理解者をつくる場合もある。
それにしても同じ在特会の会員に在特会のことを訊くにせよ文句を言うにせよ、私に電話してくるよりも、もっと中心的に活動している人が大勢いるだろうに…。
在特会の趣旨に共鳴、参加、行動に至った経緯から段々と話が核心部分に入ってくる。
何でも電話をかけてきた在日の男によると「北朝鮮による拉致は認めるが、それ以前に日本が戦前の強制連行を謝罪していない」というところから始まり、「強制連行された人々は過酷な労働と劣悪な生活を強いられた」「日本が朝鮮半島を植民地支配した」「日本の侵略だった」という歴史観で、要するにステレオタイプの日帝支配・戦後史観なのだ。
戦時中の朝鮮人徴用は国家総動員法に基づくもので、労働に従事したのは日本人それも子女とて同様である旨を説いたところで話が噛み合うはずもない。
在日朝鮮人が多くを占める特別永住資格については「他の外国人に対する差別」という事実に触れられたくなかったのか、この問題にはあまり突っ込んではこなかった。
在日朝鮮人による犯罪発生率の高さや暴力団構成員に占める率の高さという厳然たる事実を突き付けたことに対しては「日本人のほうが犯罪が多い」という以外に然したる反論はなかった。
ここが日本である以上、日本人による犯罪のほうが圧倒的に多いのは当然だろう。問題は日本人1億数千万のうちの犯罪発生率と、在日朝鮮人60万人のうちの犯罪発生率だ。
外国人犯罪という由々しき問題である。
その他、在日特権の最たるものと言える「外国人参政権」については一切言及しなかったことから所謂「北」の者と思しい。
おそらく向こうが話の「軸」としたかったのは強制連行ではなかったかと思う。
終戦直後に大部分の朝鮮人は朝鮮半島へ帰り、その船も日本が用立てたこと、戦後の混乱期に多くの朝鮮人が日本に不法入国、その者らが在日朝鮮人として「強制連行」なる虚構をでっち上げていることをこちら側も当然のこととして主張したが、男は「どうやって調べたのか?」と切り返す。
では、お前のほうこそどうやって調べたのか、ただ先人らが口から出まかせを言っている強制連行を鵜呑みにしているだけではないのか−という言い合いで話は平行線のまま。
朝日新聞社による在日朝鮮人犯罪の通名報道に話が及ぶと「どうして在日朝鮮人だと分かるのか?」などと屁理屈を述べ立てる。
最初、多少はまともな質問かと思ったが、こんな風に相手の言葉尻をとらえ、揚げ足取りに終始してくるから必然、まともな議論もまともではなくなる。
結局はこれが彼ら在日朝鮮人をはじめ「反日」勢力と称される者らの手法なのだ。まさしくヤクザの言いがかりで、彼らの民族性をあらわしている。
こちらが間を置いて相手に言わせてやると「そうやって謝罪すべき事実を認めずに自分の主張だけを述べていると馬鹿に見えてくる」などと相手を中傷する論法に出て、「拉致問題は今や世界でどこからも相手にされていない」しまいに話は日米安保にまで及び「日米同盟は隷属関係」「日本はアメリカの言いなりで戦争に加担している」などとまくし立ててきた。
一度として戦争に勝ったこともない国・民族が何を言っているのかと思うが、ついでながら言うと日本は復興支援として自衛隊をイラクへ派遣したのであり、インド洋においては他国艦船への給油活動を展開しているのであって、この在日朝鮮人の男が言うように「戦車を海外へ送って戦争をしに…」などという事実はどこにもない。
また、北朝鮮による拉致問題は今や世界中が知るところであり、北朝鮮の重大な国家犯罪であり人権蹂躙であるという事実は消え去るものではない。
在日朝鮮人の男が再び「強制連行に対して日本としての謝罪」を持ち出してきたので、「在りもしない事実について謝罪を強要される謂われはない!」ことを強調し、仕事中ということもあったので電話を切った。
やはり話の軸は強制連行問題にあり、そして強制連行が事実であることを印象付けるためにはいかなる罵詈雑言をも多用する論法をあますところなく披露してくれた。
会話の最中、嬉しかったことはただ一つ。
私に対して「あなたのような日本人がいるから日朝間はいつまで経っても相互理解が進まない…」旨を述べたことだ。
このような在日朝鮮人に讃えられるような日本人はろくなものではない。彼らが主張するような独善的な平和や一方向的な相互理解を乱す「右翼・反動分子」と見られてむしろ光栄である。
電話がかかってきてから強制終了までの間、約20分−。
インターネット上の掲示板でも、この在日朝鮮人のような「工作員」と言われる書き込みが散見される。しかし、そのように「ああ言えばこう言う」はネット上に限ったことではない。
いや、正確に言うなら在日朝鮮人なる特別永住者の存在そのものについてリアル(実社会)で声をあげはじめ行動に出てくる勢力(代表例:行動する保守)が出てきたのだから、敵対する勢力が同じくリアルでの行動に出てきたとしても不思議ではない。
まさに、この平成21年は「敵対勢力との正面対峙」の年であることを改めて思わされた。
電話でのやり取りを傍らで聞いていた『国民社会推進協議会』の中村寿徳代表(NPO外国人犯罪追放運動副理事長)は次のように述べる。
「それ以上は(会話は)よしましょう。彼ら在日と何を話し合っても無駄です。
在日が我々日本人に仕掛けてきているのは対話ではなく『戦争』です。相応の対処をしなければなりません」
いわゆる穏健派などと称される「綺麗事保守」の中には「日本への批難を繰り返す中国や朝鮮に対しては話し合うことで理解されるまで説き続けるべき」とする者もいるが、これがいかに偽善的で支那や朝鮮、国内の左派・反日勢力に与するものであるかが伺えよう。
「世界で最も口八丁・口達者な民族は、朝鮮民族です。中でも北(北朝鮮)が最強、次いで韓国です。
韓国が北朝鮮を批難しても、北朝鮮は『南(韓国)の国民は騙されている』として解放戦争を呼びかけ、常に韓国を圧倒しています」
(中村代表)
さる5月31日、在日本大韓民国民団は外国人参政権を要求する政治集会を開催。
同日、都内で行なったデモ行進では北朝鮮の核実験を批難した民団であるが、日本での参政権を拒否している朝鮮総連(北朝鮮)に対し、参政権法案の実現によって日本への韓国人受け入れ・往来の大幅緩和を目論んでいるのが韓国民団であり、こと内政においては韓国民団のほうが日本に悪しき影響を及ぼしている。
「日本の経済制裁強化に対して、北朝鮮は『東京を火の海にする』と恫喝して宣戦布告しています。鉄砲には大砲で応えると−。この意気なんですよ!
北朝鮮は既に日韓両国と戦争状態にあるというスタンスが確立されているから韓国より数段上、日本より数十段上の対応をとることが可能なのです」
(同)
在日との戦争であるとの認識でなければ韓国(韓国民団)による参政権はじめ様々な不当要求を屈服させることも出来ない。
「もともとが口下手で口数が少ないのが日本人です。
朝鮮人が集団であらぬ言いがかりをつけてきた時に、六法全書を開きながら『わが国の法律では…』などとやり返すのは本来的に日本の文化ではありません。
このように在日朝鮮人のような輩が言いがかりをつけてきた時には、抜刀して一刀両断、切り捨て御免が本来の日本的なやり方なのです」
(同)
そうなるためには、やはり利害がどのような観点からも食い違い対立が生じる在日社会との「戦争である」との認識が広く常態化されねばなるまい。
日本社会との共生を謳いつつも参政権を要求する南(韓国)は紛れもなく侵略者であり敵で、その南も絶賛する核を保有するに至った北(北朝鮮)はなおのこと敵であるとのスタンス確立が日本の国民世論として求められよう。
日本で生活基盤を築かせてもらっておきながら日本国に感謝もせず、秩序破壊のような工作に手を染め、不躾な電話をかけてきた外国人(それも敵性の在日朝鮮人)の崔クン(仮名)−、
多くの良識ある日本国民から怒りのメッセージを聴きたいなら、君の電話番号を当ブログ記事に掲載して差し上げようか!?
応援クリック宜しくお願いします!
外国人参政権断固反対!京都デモのお知らせ
80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権が、民主党・公明党・自民党左派などの政治勢力によって実現目前となる危険水域に入っています。
在日特権を許さない市民の会は関西地域からも外国人参政権断固反対の声を上げるべく、来る6月13日(土)に『外国人参政権断固反対!京都デモ』を決行します。
外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。
【日時】
平成21年6月13日(土) 14:00集合 14:30出発
※集合時間を13:30から14:00に変更しました。
【集合場所】
京都市役所前広場
【アクセス】
地下鉄東西線 京都市役所前 3番出口すぐ
【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】
在日特権を許さない市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会
【問い合わせ】
桜井 誠(070−5021−5975)
<告知動画の案内>
【速報】外国人参政権断固反対!関西デモ
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7093382
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=gPv1LO4kEi0
<PeeVee.TV>
http://peevee.tv/v/5h8z2d
<懇親会について>
デモ終了後に16:30より懇親会を予定しています。
会場の都合上30名定員となっているため、当日希望者先着順にて受付を行わせていただきます。
懇親会費:4,000円(飲み放題)
会場:見聞録京都アバンティ店
応援クリック宜しくお願いします!



☆移民の受け入れに反対する署名サイト
http://www.shomei.tv/project-59.html


Posted by samuraiari at
17:16
│
mixiチェック
毎日、お疲れ様です!
小生が電話した際、侍蟻氏の真摯な御対応にあらためて御礼を申し上げます。
今回の件につきましては中村氏の仰る通りであり「敵」そのものです。
毎度お馴染みですが「朝鮮人はやはり朝鮮人」の一言に尽きますね。
いつまでも『差別』と一方的に主張するならば差別の本場である母国で実感しろ!
参考〜【博士の独り言】からの一文
それでいて、困った時は、ハエのように揉み手をしながらたかって来る。これらの、露骨なまでの民意と国家のスタンスの、根本的な是正が無ければ、韓国の未来も無いだろう。(引用終わり)
以前、下関の朝鮮学校、KEY(在日朝鮮人青年会)に電話して在日朝鮮人と話したことがあります。彼らは一様に強制連行、日本にいた悔いているわけではない、税金を払っていると紋切型の言い分しかできません。簡単に論破できます。ではあなたのご先祖様なぜ日本に来たの?強制連行されたのか?と聞けばいいのです。
総連系、韓国系の2名は自分の祖父がなぜ日本に来たのかわからないと言ってました。事実を知らず、周りが言っていることをうのみにしていえるだけです。李承晩のところから懇切丁寧に、ま他韓国政府が強制連行された場合、本人、その子孫に200万円支払う、これは日韓基本条約で日本が韓国に支払ったものを韓国政府が他に流用したためお、韓国政府から支払われると教えてあげました。また日本に居たくているわけではないなら、日本人も別に朝鮮人に日本にいてほしくはないので、即刻日本から宗国する自由があるから実行するようにすすめました。税金の話も簡単です。
どんどん朝鮮人と話すべきです。
偽装結婚:疑いで男女4人を逮捕 在留資格不正取得 /神奈川
在留資格を不正取得するため虚偽の婚姻届を出したとして、県警国際捜査課と青葉署は5日、
中国籍の女で東京都北区滝野川7の無職、楊少燕(ようしょうえん)(22)
▽仲介した同都荒川区東日暮里6の会社員、何瑞文(かずいぶん)(25)ら4容疑者を、
電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕したと発表した。
逮捕容疑は、住所不定、無職の広田邦明容疑者(41)から紹介を受けた
横浜市青葉区さつきが丘の会社員、宮沢裕二容疑者(23)と、
楊容疑者が結婚したとの虚偽の婚姻届を昨年8月26日、東京都品川区役所に出したとしている。
中国籍の2人は「本当の結婚です」と容疑を否認しているという。【中島和哉】
毎日新聞 2009年6月6日 地方版
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20090606ddlk14040287000c.html
朝鮮総連に拉致のことをいうと全く同じ事を言います。朝鮮学校も同じです。多分、想定問答集があるのでしょうね。あまりにも同じです。こんなものと話していても1万年経っても話はかみ合いません。「ふ〜ん、それで、なんなの、話しかみ合うはずないし、じゃあね」これだけでいいと思います。しかし、朝鮮人の事を理解しようと努力する日本人は、始めから話を聞かないほうがいいと思います。相手の術中にはまる恐れがあります。ですから、とりあえず日本人に皆同じ事を言うのでしょうね。まともに相手にしないことが必至です。日本人に対するオルグのマニュアルがあると思います。
侍蟻さまの護国活動は動画で色々と拝見させていただいてます。
とんだキムチ野郎からのお得意なインチキ論法な電話でしたね。笑)
桜井さんが仰るとおりに日本はすでに負けてるからキムチ野郎に馬鹿にされているんです。あいつらは日本人を馬鹿にしてるんだから端からまともな話し合いなどするつもりはない、だから我々日本人はもっと強烈に過激に大胆にならなければいけないと思います。
今こそ平成維新を!
主権回復へむけて!
天皇陛下万歳!
このように在日朝鮮人のような輩が言いがかりをつけてきた時には、抜刀して一刀両断、切り捨て御免が本来の日本的なやり方なのです」
↑
無礼討ち賛成!文明が発達してるこの時代を悔やみますね(笑)
中国人受け入れ農業再生を=「侵略」されると住民は反発―ロシア州長
2009年5月、ロシア・スヴェルドロフスク州のロッセリ州長は、労働力不足で荒廃した
同州農村の再興のために、中国など海外から農業労働者を受け入れたいと発言した。
6月6日、新華網が伝えた。
ロッセリ州長は、難民問題や隣接するロシア連邦北オセチア共和国との衝突など
社会不安を抱えるロシア連邦イングーシ共和国からの労働力受け入れを検討していると話し、
同様に中国など海外からの移民受け入れも考慮していると話した。
一方、現地市民からはひとたび中国人が住み着けばこの地は占領されてしまうと反発する声が上がっている。かつてある専門家は中国の農民がロシアの土地を耕せば、
全世界の人々を養うだけの食料が生産可能だと冗談めかして話したこともある。
しかし問題はロシア人の多くにとって中国農民の移住は侵略となんら変わるところがない点にある、
とロシアメディアは主張している。(翻訳・編集/KT)
レコードチャイナ 2009-06-07 20:53:08 配信
http://www.recordchina.co.jp/group/g32160.html
「四トロ掲示板」なる過激派のサイトでも、在特会を誹謗中傷する書き込みが相次ぎましたが、相手を低能呼ばわりしておきながら、実は自分たちの方が低能かつ野蛮ということに気付かない彼らの論調には呆れてしまいます。
まず第一に(これは意図的かもしれませんが)、カルデロン一家が元々偽造パスポートで入国し、かつ日本に不法滞在していた、もとから犯罪者と言う事実を完全にスルーしています。もっとも彼らも反体制と言う名目で違法行為の数々を繰り返して来たのですから、カルデロン一家は心強い同胞、と言えるのかもしれませんが。そして「外国人犯罪追放」と「外国人排斥」を混同して前者にネオナチのレッテルを貼る何時もの手法で貶めてかかります。もっともこの手法はネオナチよりもっと怖い「スターリン手法」ですが。彼らの低能振りを更に示す好例として、本スレで言及された「強制連行説」を未だに信じている脳天気な輩がいました。
言うまでもなく過激派連中の目は「日本人民」には向いておらず、あくまでも外国の権力や犯罪者に対し吐き気がするほどの媚びに満ちて向けられています。「在日右翼」同様、サヨクも在日に乗っ取られている、という風説も事実かもしれません。
指導者のレベル&教育ってのは本当に重要ですね。
まあ・・・韓国が親日国になって日本に大挙して押し寄せてきてもそれはそれで迷惑だが・・・
反日でいいから、一切日本国には旅行に来ないでいただきたい。
各位 返信が遅くなりました。
>皇帝のいない八月さん
ご苦労様です。既に番号は登録しています。
こちらが「差別されていると言うなら半島へ帰れ!」と言おうものなら、向こう(在日)は「今、差別と言ったな? 差別と言ったな!?」と食い下がってきます。因縁のふっかけそのものです。何としても君らを黎明の光が差す朝鮮半島へ帰す! それが我々の使命だ!…重要なのはこのスタンスでしょうね。
>日本人さん
事実でないことまで事実であるかのように喧伝する口八丁な朝鮮民族。人の悪口を言うことには非常に長けています。言論の自由の名の下に、言いたい放題が認められている戦後の世では尚更! これまでの歴史でも、今後も今日ほど歪な日朝関係というのはないでしょうね。駄目なものは有無を言わさずに駄目、本来の日本の情緒が取り戻されねば連中の言いたい放題は永遠に続きます。
>Posted by 今日の中国人犯罪 2009年06月06日 20:49
お知らせを有り難う御座いました。
捕まってもなお容疑を否認して本当の結婚と言い張る支那人。容疑がかかっていなければ尚更認めるはずがありません。偽装か否か、違法と判断するのは当局なわけですから怪しいのはバンバン引っ張るべき!
>マニュアルありさん
かかってきた以上、つい応対してしまい、途中で話しても無駄だと思って、こちらの言うべきことを強調して電話を切りました。支那人との討論も同じで連中は言いたいことを息が切れるまで言い続けます。思うに議論するということは自身の主張を述べると同時に相手の言い分も聞き入れることです。しかし、支那人や朝鮮人はいっこうにこちらの言い分を聞く気がない。こちらも連中の言うことを聞くだけ無駄! ならば問答無用でやるべきです。それが戦争というものでしょうね。
>大和魂を燃焼させよさん
激励を有り難う御座いました。
米国さえ手玉にとる北朝鮮を日本は馬鹿に出来ません。日本人もこれに倣うべきです。
物量では既に圧倒しており、すぐに追いつき追い越せます。
>京都西村さん
警察官の実力行使さえ批難され、それを見過ごしているのが現代日本人の有り様です。暴力に対する免疫みたいなものが無くなり過ぎました。
>Posted by ロシア人はわかっています 2009年06月07日 21:44
お知らせを有り難う御座いました。既に数百万単位で不法支那人に浸食されたロシア。日本もそうなる前にどこかで気付くべきです。支那人は全て日本の側が受け入れているに過ぎません。
>KYさん
在日や左翼による仰せのような手法、最近では保守層と言われた連中まで駆使している有り様です。まさに戦後社会が生んだ悪しき風潮と言えましょう。もっとも私はこうした層を偽装右派で戦後体制肯定の「ネオ三国人」と称しておりますが。
暴力団にはじまり右翼や左翼どころか、今や保守層まで在日に精神から支配されていると言えるのかも知れません
>千葉県民さん
まずは朝鮮や支那に門戸を広げている反日日本人ことネオ三国人をパージすべきです。
www.chongryon.com/j/life/travel.html
上記によると(上記HP自宅、会社からアクセスしないように危険な団体です。)
7月8日 8月10日 9月4日
関西空港から北京経由ー平壌に。
日本から朝鮮総連関係者が北朝鮮に行く。
日本の税関は、CPUやmicroSDHC1つ足りと
北朝鮮に持って行かせないようにしてもらいたい。
日本円現金、ドル紙幣も所持を制限してもらいたいです。
ブラジル人学校 朝鮮学校を検索すると
協力関係にある事がわかります。
ブラジル人景気が悪くてお金が無い筈なのに
改造車で暴走してます。 消耗品のガソリン
タイヤの購入資金どうしてるんでしょう。
自分たちで証拠のビデオを公開してるので
(一部ナンバープレートも映り込んでいるので)
陸運局、警察庁、各都道府県警察本部は、
ブラジル人を検挙してほしいです。
根拠のビデオを貼り付けておきます。
http://portalmie.com/tv/2009/05/05-de-maio-nanbei-drift-style/
画面右側Nesta Categoriaを選択
私だったらこう言ってやりますね。
「仮に強制連行があったというのなら、そのとき貴方たち(朝鮮人)男性諸君は何をしてたの?」
「まさか指を加えて見てたのか?」と言いますね。
奴ら朝鮮民族は「恥の上塗り」を繰り返していることに全く気付いていない。
「男」であるのにも関わらず堂々と“強制連行された!”と言っちゃうんだからホント可笑しくてしょうがない。
連投すみません。
「俺の爺ちゃんは強制連行された!」
「俺の婆ちゃんは慰安婦強制連行された!」
もしこれが自分だったら祖国(朝鮮半島)に帰りますね。
ご先祖様(朝鮮人)の“チキン”ぶりが恥ずかしくて口にすることも出来ない。
各位 コメントを有り難う御座いました。
>Posted by 北朝鮮 壊滅、朝鮮総連関係者駆逐。 2009年06月09日 13:12
結局、人が渡っていたらカネも渡っていると見るのは当然だろうって思いますよね。観光に行くわけではないのだから何らかの目的があるのは当然。
結局、保守本命と目された自民党政権とて真の経済制裁には踏み切っていない。
>Posted by 不良外国人・北朝鮮工作員追放 2009年06月09日 13:28
多文化共生云々なるものがそうであるように、どこの国であろうと不良・不法外国人は在日の先兵と見るべきなのでしょうね。韓国系でしょうが、他の在日外国人を掌中に収めていることから北系以上に危険と見るべきです。
>紫藤さん
>私だったらこう言ってやりますね
すみません。本文エントリー中にはありませんが、そのようなやり取りもありました。それが事実なら「暴動が起きているだろう」って言ったのですがね。向こうは暴動も起きていると言いますが、そもそも強制連行を示す命令書が一枚も残っていないのですから。大体が強制連行をやって朝鮮全土で暴動が起きれば統治を続けることは無理です。
仮に事実だとしても、そのような恥を公然と晒せる厚顔無恥な民族、事実無根(実際そうですが)なら尚更、厚顔無恥な民族です。
これでお仕舞いにしてやりましょう。