2010年11月28日

朝鮮動乱を大和魂への特需に!

極右の旗へ集え! 
応援クリック宜しくお願いします。


極右声明!

旧態依然とした外国人観を改めろ!

法曹から立法まで直接関与する在日朝鮮人が物語る外国人の日本支配

 京都・勧進橋児童公園が朝鮮民族学校のグラウンドとして数十年もの間、不法占拠されていた問題でこれを奪還した関西勇士らの行動(平成21年12月4日)は戦後日本社会にとって大きなターニングポイントであったと言える。

 この日本人の決起を受け、朝鮮総連サイドは「言論の範ちゅうを超えた民族差別である」などとして京都府警に刑事告訴。併せて民事においても関係各団体に対して損害賠償請求訴訟を起こしたが、総連サイドの訴訟代理人として98人もの弁護士が名を連ね、そこに在日朝鮮人と思しき弁護士が少なからず連名していることに着目すべきだろう。

 チャイナ・タウン構想に次いでコリアン・タウンの増殖も懸念される。単に朝鮮人が料理店や食料品店、雑貨店を次々に営み始めているという問題にとどまらず、東京・四谷に見られるように弁護士事務所まで開設するなど、法曹界という知的階層への侵出・侵食も顕著である。
 しかも、移民ではなく「ただの外国人が」である。

 来たる平成22年12月4日(土曜日)には、東京都内で一周年となる奪還記念デモ行進(下記に案内)が開催されるが、法曹そして立法にまで直接関与するまでに増長した「在日特権」を排除するとの思いでこれを敢行するものである。

外国人移民と「朝鮮動乱」に乗じた大量難民の襲来!

 フィリピンのアキノ大統領は朝鮮戦争が本格化した際には、「在韓フィリピン人を日本に避難させたい」との意向を述べ、日本国との交渉に乗り出している。

 自国民の保護を最優先とする姿勢は立派だが、日本へ来させずとも今のうちから母国へ呼び戻す努力に奔走してもらいたいものだ。
 
 もとより戦争激化で日本へ押し寄せるのは在韓フィリピン人に限ったことではないし、当の朝鮮人が難民として押し寄せる事態が想定される。
 事実、半世紀以上も前の第1次朝鮮戦争の際にも相当数の不法入国者が朝鮮半島からやって来ては、さも強制連行の被害者であるかのように今なお公然と日本に居座っている。

 あの当時は「朝鮮戦争特需」で日本も潤い、再び直接的な戦争に巻き込まれない形で日本に何らかの契機をもたらしてくれればそれに越したことはないが、戦争に巻き込まれる巻き込まれないに関係なく、難民が押し寄せて来ることは間違いない。

 これに加え、このところ再び経済界の後押しによって日本では外国人移民の受け入れが喧しく議論され始めた。
 そのすう勢は圧倒的にこのままでは「少子高齢化と人口減少で日本経済はもたない」とする経済界お抱えの専門家センセイによるお決まり文句のオンパレード。

 外国人が日本人失業者特に若者の雇用機会を奪うことでますます日本人の少子化に拍車をかけると思うのだが、確実に言えることは日本は外国人の手に助けを求めている場合でもないし、可哀相な避難民を助けてあげようなどと驕り高ぶれる立場でもない。

 日本人を主体として経済を建て直し、その日本人の安全・保護こそ最優先としない限り、日本国は在日朝鮮人の先例にもあるように、移民・難民によって上から下まで完全に支配されてしまうということである。

 既に司法・立法・行政に至るまでが在日朝鮮人によって著しく歪められ、前首相・鳩山由紀夫に至ってはこの時期に韓国にまで出向き、この混乱に乗じて「韓日の友好」だとか「共生」「外国人参政権法案の推進」を公言したという。

 現下の日本において既に存在する外国人勢力を叩き出し、新たに侵食を目論む異物を排除するという「排外主義」に立脚しなければ日本人は永遠に国家から守られない。
 
 朝鮮戦争の惨禍に巻き込まれることこそ日本人の大和魂を呼び覚ます特需と言える。


☆勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進

入管特例法を撤廃せよ!

朝鮮学校無償化を許すな!

不逞鮮人は地上の楽園に帰れ!

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
神宮通公園
(東京都渋谷区神宮前6-21、最寄:渋谷駅)


★動画ご紹介! 11・25 IN衆議院会館前

1/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=BoZcV5O13BQ&p=E6ECC055270B703F

2/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=7uDU0eB1nyQ&p=E6ECC055270B703F

3/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=Ly6mbEQQ27I&p=E6ECC055270B703F

4/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=GMcycPtriL8&p=E6ECC055270B703F

5/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=97bhMI-6bnM&p=E6ECC055270B703F

6/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=6oddz08KiBM&p=E6ECC055270B703F

7/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」 
http://www.youtube.com/watch?v=omZDsUb5CqA&p=E6ECC055270B703F

8/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」
http://www.youtube.com/watch?v=pMme0zklOig&p=E6ECC055270B703F

9/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」
http://www.youtube.com/watch?v=u-OqaMRhQd8&p=E6ECC055270B703F

10/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」
http://www.youtube.com/watch?v=e0OWZIbFx9c&p=E6ECC055270B703F

11/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」
http://www.youtube.com/watch?v=FqSruMy3v1w&p=E6ECC055270B703F

12/12)『慰安婦』立法解決「朝鮮人売春婦の署名提出を粉砕せよ」
http://www.youtube.com/watch?v=vXCjWjQ6TL4&p=E6ECC055270B703F
 
no_2ch_0

極右の旗へ集え! 
応援クリック宜しくお願いします。



Posted by samuraiari at 02:27 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
正直、

鳩山由紀夫うぜぇ!!!!!!!

と思いましたね(^_^メ)思わずフクロにされる鳩山を
想像してしまいました(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
Posted by abusan at 2010年11月28日 07:56
>在韓フィリピン人を日本に避難させたい
フィリピンは「友好」の名の下に、いちいちわが国に頼るんじゃねぇよ! 要するに、海外に鎮座させる事で自国の負担を減らす事を意図している、第3の棄民大国じゃないか! さように自国で面倒見切れないくせに、9000万も人口持っているんじゃないよ! 日本人相手に私生児はらむと言う不道徳をなす馬鹿どもを頻発させておきながら、避妊べからずと言う事に関してのみはカトリックの教えに忠実なのかねぇ。
Posted by 桜井一也 at 2010年11月28日 09:02
愛国者は左右朝鮮勢力との物理的闘争に備えよう。世界の尾張が近い!本同盟には古物免許証取得者が在籍!古本屋開業希望の宇多田ヒカル女史の連絡待つ
Posted by 問題解決 at 2010年11月28日 21:44
2
趣旨違いの投稿になりますが三重でフィリピン人労働者を乗せたマイクロバスに大阪の運送会社のトラックが衝突して多数の死傷者が出ている様です。事と次第によっては外交問題に発展するかもしれません。
Posted by 輿水 東 at 2010年11月28日 22:04
5
もう法律で何とか抑えなければ収拾がつかない …!

日本人の結婚総数の約4.9%(=34,393/707,734)が
国際結婚(2009年) 1980年の0.9%から激増。
以下、結婚相手の主な出身国籍
(2009年 厚生労働省人口動態統計年報)
【配偶者が女性(夫が日本人)】  全26,747件
中国(12,733)、フィリピン(5,755)、韓国・北朝鮮(4,113)
タイ(1,225)、ブラジル(273)、アメリカ(179)、ペルー(93)
イギリス(56)、その他の国(2,320)

【配偶者が男性(妻が日本人)】  全7,646件
韓国・北朝鮮(1,879)、アメリカ(1,453)、中国(986)、イギリス(367)ブラジル(290)、フィリピン(156)、ペルー(90)、タイ(58)その他(2367)

かなり深刻な事態です。日本に来たら日本語が話せなくても外国人コミュニティ内で日本から金をむしりとって生きている。
http://csakura.sblo.jp/

ダーリンは反日活動家♪
http://otafuku07.blog111.fc2.com/page-3.html

以上の2つのブログご覧下さい。

Posted by k at 2010年11月29日 03:23
久しぶりに西村修平氏が吼えてる動画を見たな。
やっぱり西村氏が吼えなきゃ事態は打開出来ない。
シドウさんも復帰して頑張って欲しい。
Posted by ペイトリオット at 2010年11月29日 10:45