入管戦線異状あり!
国際トラブル被害者支援行動 第七弾
無秩序な難民認定と永住許可を廃止せよ!
犯罪事実を訴え出て人権を蹂躙された告発者を救え

これまで私ども『NPO外国人犯罪追放運動』は会員一同、不良パキスタン人に籠絡され人生を半ば台無しにされた日本人女性を支援する活動に取り組んできた。
日本での在留資格の取得のみを目的に、母国に妻子がいながら法務省に「偽造の独身証明書」まで提出して自身との国際結婚に踏み切り、その事実が発覚したため証拠書類を揃えて「夫」とされる男の犯罪事実を告発。
配偶者ビザや永住資格の剥奪を入国管理局に求めたものの、何らの法的措置も講じてもらえない日本人女性が数多くいることはこれまで述べてきた通りだ。
☆過去エントリー集
国際結婚トラブル被害者支援行動 第一弾
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51451044.html
国際結婚トラブル被害者支援行動 第二弾(エントリー中盤より)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51452979.html
国際結婚トラブル被害者支援行動 第三弾(エントリー後半)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51458058.html
国際結婚トラブル被害者支援行動 第四弾(エントリー中盤より)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51463393.html
国際結婚トラブル被害者支援行動 第五弾
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51475040.html
国際結婚トラブル被害者支援行動 第六弾
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51614169.html
今回新たにご紹介するケースはそれらの犯行手口にも通ずるが、それに輪をかけて酷い。何が酷いかと言って、不良外国人の手口も実に卑劣であるが、それ以上に酷いのが法務省入国管理局の姿勢である。
東京都内に住むA子さんは、ミャンマー人の夫と長らくミャンマーに住んでいたが、そのご主人にも先立たれ、また自身が高齢且つ病身ということもあり療養のため日本で暮らすことに。
その際、自身の介護や身の回りの世話を買って出てくれた若いミャンマー人の女2人を従えて帰国の途に。正確には1人を伴ない、1人を後に呼び寄せるという形で。
自身の世話も然り、若い彼女らに日本で多くのことを学んでもらいたい、そのような思いでA子さんは2人のミャンマー人女が来日するための費用から手続きに至るまで一切を引き受け、日本での居住に関する世話までした。
ところが、2人のミャンマー人女は程なくしてA子さんの周囲から失踪。「このままでは不法滞在になる…」 そう思ったA子さんは何とか2人の所在を掴んで見つけ出して説得し、ミャンマーへ帰国させようと興信所を使ってまで2人の所在を突き止めた。
しかし、2人のミャンマー人女は既に法務省へ難民申請を出しており、A子さんの必死の説得に対しても「私たちは同じ(在日)ミャンマー人のコミュニティーで生活の全てを賄える。なのでもうアナタのチカラを借りる必要はない」と居直ってまったく聞く耳を持たない。
A子さんが入国管理局にこの事実を伝えると言っても、ミャンマー人の女らは「イミグレ(入国管理局)は私たちの味方よ。どうにも出来るものか」といった口ぶりでしたり顔になったという。
そうこうしている間に時を経ずしてこのミャンマー人女らに法務省が「難民認定」を与えた。そして月々16万円の「生活保護」を受けながら、初老の日本人男性と国際結婚し、早々と「永住資格」まで与えられる早業を披露した。
来日から十数年とか数十年という長い期間ではない。ここ2〜3年での話である。
A子さんが伝え聞くところによると、この国際結婚も日本人男性が得ている「年金」が目的であるとかで、その男性が亡くなった後も騙し騙し受け取り続ける手口が明らかに。当人が死亡後も何年、何十年にわたって周囲の者が年金を受け取り続けていた…そんな事件が全国的に発覚したのはつい最近ではなかったか。
ミャンマーでの在住が長いA子さんはこれらの事実に憤る。
「数々の民族・部族がそれぞれの軍事組織を持っているミャンマーは軍政でなければ統治は出来ません。日本のマスコミはミャンマーの軍政には批判的ですが、そういう国だから軍政でなければいけないんです。ミャンマーから本当の政治難民が出るなんて皆無に等しいでしょう」
日本でも民主化運動のリーダーとして有名なのがアウンサン・スーチー女史で、在日ミャンマー人への難民認定を求めた動きが盛んだが、実像はいかに偽善的なもので、いかに在日のミャンマー人難民(および申請者)が怪しいものか、欧米的価値観に基づく民主化を進めたところで更に混乱が酷くなり、それこそ本当の政治難民を流出させる事態になるかがうかがえる。
「自身が来日に際しての手間を請け負って日本に来させたゆえ、このようになってしまった」「このまま自身の責任で起きた犯罪事実を野放しにはしておけない」
そう思ったA子さんは法務省および入国管理局に病身の身体を押して1〜2度のみならず、それこそ何度も何度も足を運び、「この方々の難民申請は虚偽ですので直ちに取り消して下さい」「速やかに強制送還して下さい」という旨を申し入れた。
ミャンマーでは日本での難民申請から生活保護の申請、さらには国際結婚による配偶者ビザから永住資格の取得まで克明に手口・手順がマニュアルとして記された雑誌まで公然と販売されているという。
当然、A子さんはそうした雑誌を証拠書類として、また2人のミャンマー人女が母国で暮らしていた時の写真、自身が来日を手伝った時の関係書類までを法務省入管局に提出している。
だが、法務省入管局の姿勢は、虚偽の難民申請をした外国人の言う分は実にスンナリと通っても、犯罪事実を告発した日本人の言い分は一切通らない。
この辺りはパキスタン人による国際結婚詐欺に遭った日本人女性らの境遇にも通ずる。
自身のミャンマーでの生活を通じ、政治難民なる申請がいかに虚偽であるか、それを支える在日ミャンマー人らのネットワークがいかに巧妙であるか、共にミャンマーで暮らしていた2人のミャンマー人女が母国で政治的迫害を受けた政治難民ではない事実を法務本省の官僚なり入管局員に仔細に伝えた。
法務省入管局の対応は一貫して前法相・柳田稔が辞任する原因ともなった「国会答弁」の通り。「法および手続きに沿ってやっております」「個別の案件にはお答え出来ません」の一点張り。
ここまではよくある話だ。問題はそこから。
なおもA子さんがここまで犯罪事実が明らかで、図らずしもその原因をつくった自身がこうして告発していると食い下がると、あろうことか、法務省難民課の役人の1人はA子さんに怒鳴りつけ恫喝しにかかったのだという!
犯罪を起こした外国人なら言われて当然だが、納税者それも犯罪事実を告発した日本人が役人から怒鳴られ恫喝までされるとは、この日本国とはどういう国なのか!?
A子さんはこれらの事実について警察にも相談に行っている。その警察も「入管がデタラメなことをやっているから私たちも困っています」と述べる。
A子さんが法務省入管局に赴いた直後、決まって例のミャンマー人女らからA子さんの元に苦情の電話が入ったりするという。
客観的に考えても入管局からブローカーなりを通じて当人らの元に「内通」されているとしか思えない。
いつしか社員の偽装国際結婚を告発した会社社長が何者かによる嫌がらせを受けるといった問題を取り上げたことがあったが、それと同じで犯罪事実の告発者が当局からの情報漏洩によって危険に晒されることが公然と繰り広げられている。
法務省の国民を見下した態度は酷過ぎる!

たかが抗議文一通渡すのに玄関前ですったもんだ!

やっと出て来た法務官僚ども!

国民を舐めるにも程がある!

およそ人権・人道なるものは全て外国人のためにあるような言葉で、これに沿って行政をやっていれば外国人の増長を許す一方。日本人の人権こそが蹂躙され、あまつさえA子さんのように勇気と責任感を以って犯罪事実を告発した日本人こそが虐げられる。
問題は、ここまで付け上がった法務省の役人に今以上の権限、例えば人権侵害救済法案のような利権獲得にも繋がる法案が実現したとすれば、今以上に法務官僚による恣意的な法・制度の濫用が酷くなり、日本人はますます虐げられる一方だろう。
まして今の法相が柳田から官房長官・仙谷由人の兼任に成り代わり、この極左運動出身の法相によって一層トンデモな法務行政が既に始まっている。
世話になった日本人の元から行方をくらましては虚偽の難民申請で庇護を受け、生活保護という日本人の血税を食い物にする、日本人との国際結婚で永住資格から年金の詐取までを企てる不良外国人とそれらを巣食わせる在日外国人のネットワークは在日朝鮮人にはじまり支那人から今や全ての在日外国人に共通することと言える。
そこまで反日・反社会の犯罪コミュニティーを拡大・巧妙化させているのは他ならぬわが国の法務省であり外国人のための入管行政を行なう入国管理局なのだ。
日頃、悪の思想として代名詞のように持ち出されては批難される「排外主義」だが、この排外主義・思想に立脚しなければ正しい入管行政は行なわれないし、厳格な法の運用・適用もなされない。
排外主義が市民権を得なければ法治主義も国も社会も建て直せないところにまで日本は来てしまった。

応援クリック宜しくお願いします。
Posted by samuraiari at
14:26
│
mixiチェック
スイスで28日、犯罪を犯した外国人を国外追放する憲法改正について国民投票が行われ、
52・9%の賛成多数で承認された。昨年11月には、ミナレット(イスラム教礼拝所の塔)の
建設禁止が国民投票で承認され排外主義的な動きが強まっており、法律専門家からは
「人権侵害だ」との声も上がっている。 二つの国民投票はいずれも右派、国民党が主導。
最大政党でありながら政府と距離を置く国民党が今後も保守的政策を打ち出していく可能性がある。
憲法改正により、滞在許可を得ている外国人が殺人や性的暴行などの重罪を犯し有罪判決を
受けた場合、滞在許可が取り消され、強制的に国外追放となる。
スイスでは、法定の署名数が集まればどのような問題でも国民投票に問える。承認には、
全国レベルで有効投票の過半数が必要で、それに加え、全26州のうち過半数の州で
賛成票が反対票を上回る必要がある。今回の投票は20州で賛成票が上回った。
□ソース:共同通信
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000100.html
もう法律で何とか抑えなければ収拾がつかない …!
日本人の結婚総数の約4.9%(=34,393/707,734)が
国際結婚(2009年) 1980年の0.9%から激増。
以下、結婚相手の主な出身国籍
(2009年 厚生労働省人口動態統計年報)
【配偶者が女性(夫が日本人)】 全26,747件
中国(12,733)、フィリピン(5,755)、韓国・北朝鮮(4,113)
タイ(1,225)、ブラジル(273)、アメリカ(179)、ペルー(93)
イギリス(56)、その他の国(2,320)
【配偶者が男性(妻が日本人)】 全7,646件
韓国・北朝鮮(1,879)、アメリカ(1,453)、中国(986)、イギリス(367)ブラジル(290)、フィリピン(156)、ペルー(90)、タイ(58)その他(2367)
かなり深刻な事態です。日本に来たら日本語が話せなくても外国人コミュニティ内で日本から金をむしりとって生きている。
http://csakura.sblo.jp/
ダーリンは反日活動家♪
http://otafuku07.blog111.fc2.com/page-3.html
以上の2つのブログご覧下さい。
日本民族とか日本人というのは、どういう人のことでしょうか。
私の結論は「日本語を主言語として話している人たち」ということになります。
日本人にはいろんな特性があります。
①和が好きで、競争はきらいというか下手。お人よしである。
②自然に同調的。自然を支配しようとは原則的には思わない。
③母音言語を使う珍しい人種。しかも一人称も二人称もできるだけ使用しようとしない。
④私のコトバでいうと「真の宇宙の理」的人間が多くいる。
善と美を目標にし、(a)自由化 (b)シンプル化 (c)調和化 (d)効率化が好き。したがって世界でもっとも約束を守る人間が多い。
⑤よいと思えばどんなものとも同化できる。包みこめる。
記事元
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201011009
ネット上で天皇陛下様や皇后美智子様、皇太子様、雅子様、をあまりにも酷い言葉で侮辱しているサイトを発見しました
国民として許せません
1 :水先案名無い人 :2009/09/14(月) 20:24:27 ID:rAYPxtb30 BE:1886797875-2BP(1500)
>皇后陛下は
>間もなく猛烈な腹痛と性的興奮を訴えられ、病院に搬送
> 皇后陛下は病院に到着するとすぐに絶頂を迎えられ、クモの巣の張った膣を引き裂いて巨人小笠原内野手さま(35)がご誕生
>皇太子殿下と雅子妃殿下を強姦、絶頂、射精。
>皇太子殿下のアナルを破壊し殺害したうえで、雅子妃殿下にお世継ぎを孕ませ
>雅子妃殿下の女性器の匂いをお嗅ぎになられた際に窒息死された模様
>「何やっ天皇(ニッコリ」とどや顔
>紀子様をバラバラにし内臓を食って射精
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:022oMBMKEz4J:imona.net/dat.pl/r/society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1252927467/l50+%E5%B7%A8%E4%BA%BA+%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F&cd=109&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
>紀子様をバラバラにし内臓を食って射精
http://yomi.mobi/read.cgi/live24/live24_livebase_1233396015
日本の法律がゆるい事は中国人をはじめ多くの外国人に周知され、手続き方法が華字新聞で紹介されている。
国際結婚などということに現(うつつ)を抜かしている、国民、国家意識が喪失した日本人を目覚めさせねばなりません。
日本に寄生し、反日活動までする外国人を徹底的に追放すべきです。
人口侵略は進行中、短時間でやらないと子供を作り厄介な事になる
日本語を話せたところで外国人は外国人なんだがな
特に在日朝鮮人は国籍障害者で自分達の身分を勘違いしすぎ
だから次々と権利を主張する
在日朝鮮人は朝鮮人
極右政党が今の日本には必要だ
キチガイサヨク思想と廃れたグローバリズムの是正してほしい
ナイジェリア男が道端で日本の女をナンパ
恋に落ちたと勘違いさせ親に紹介したい、と結婚をチラつかせ外国に誘い出す
信頼度が高いせいで荷物チェックが甘い日本人に荷物を持たせ麻薬の運び屋に
日本の女は知らないままヤクの運び屋に
女子大生が逮捕されたり
話題はつきない
仰天ニュース
71歳女性まで餌食に
11月1日産経ニュース
大阪の小岩貞子容疑者71歳は5,6年前日本で知り合ったナイジェリア男性30代から結婚を求められ今年5回ブラジル・セネガルなどに渡航
預けられたスーツケースに覚せい剤が隠されていたことは全く知らなかったと警察に語った
家族に会わせたい、の言葉を真に受けたか
年を取り過ぎ孤独に耐えられなかったのでしょうか
女を非難することは簡単
でも人間は皆、弱っている時がある
人の弱みに付け込む方が卑怯だと思う
防犯パトロールについて
愛知県大府市役所の 生活安全課 防犯課に
老人の運転する防犯パトロールの車が暴走運転している。と話して・・
その老女が経営する居酒屋の建物の別の店では酒酔いしたブラジル人が
よっぱらい運転をしている 防犯パトロールの車にすると犯罪は見逃してもいいの? そもそも防犯パトロールの文字ブラジル人や他の外国人に見得ないですよと話したら。
おまえ!!!
外国人を差別してるのか!!!
だってさ。
大府市役所の極左、地方公務委員。
北朝鮮に行けばいいのに。
海老蔵
中南米系のハーフの男に顔殴られ重傷。
何人か公表しないの?
外人様だから全国指名手配しないの?
奥さんのマオは、怒り心頭?
*発議(スイス国民党)
「有罪の判決が下った外国人と、社会福祉(給付金など)を意図的に悪用した外国人から、自動的に滞在許可を取り上げる。」
国外退去になる犯罪は
・殺人
・強姦、及び、全ての重い性的犯罪
・集団強盗のような暴力行為
・人身売買
・麻薬の密売
・家宅侵入
法律により、このリストを補足できます。
---------------------------------------------------
スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認
【ジュネーブ共同】スイスで28日、犯罪を犯した外国人を国外追放する憲法改正について国民投票が行われ、52・9%の賛成多数で承認された。
外人の生活保護は犯罪の温床になってますね。生活保護受けながら覚醒剤売ってた韓国人女もいます。憲法には外人の権利は保障されてないし、福利は国民がこれを享受するとあるのに・・。通達だけで法が捻じ曲げられてる。法務省や入管にも統一教会や創価のスパイが潜り込んでるんでしょうか・・。法律を作る人間も民主党や公明党みたいなのばっかりだし、もうどうしようもないですねorz
つか法務省の役人が不逞ミャンマー人と繋がってるとしたら、守秘義務違反ですよね。罰せられなければいけません。犯罪が罷り通ってることになる。有り得ない。
29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。
野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。
桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。
当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。
しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。
桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。
さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。
一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。
宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/101130/plc1011301403020-p1.jpg
映画『ビルマVJ 消された革命』を見て、ミャンマーの人たちに同情を寄せていましたが、こちらのブログの記事で、ちょっと待て!という気になりました。
ちょっとショックです。
各位 ご意見そして沢山のクリックと拍手を有り難う御座いました。
支那や朝鮮の悪影響があまりにも強過ぎるせいか、私自身もミャンマー人に対してはそれほど悪い印象は持っていませんでした。
しかし、その後、パキスタン人は言うに及ばずフィリピン人、バングラデシュ人、ナイジェリア人、インド人そしてミャンマー人と聞くにつれ、偽装婚による在留資格の詐取や生活保護の詐取は全ての在日外国人に共通する問題だと言えることに思い至りました。
それだけ日本と日本人がつけ入られる隙を与えています。そういう国・社会は全ての外国人にとって草刈り場だということでしょう。中でも突出しているのが支那人、朝鮮人。しかし、それ以外の外国人でもまったく問題がないどころか同等に悪辣であることを改めて思い知りました。
多文化主義、共生、それらは裏を返せば多様な人種・民族によって日本がモザイク状態に乗っ取られることを意味します。支那・朝鮮人による蛮行は全ての外国人に共通するとの認識の下、これに立ち向かっていきましょう。
「日本は神の結界である。
しかしながら朝鮮海峡を一歩渡ると、そこはすでに魔界であり、
西に進んで中東の地に入ると、そこは地獄界である」
「当時(完全な鎖国1639年)山田長政などはシャム国に置き去りにされていたが、彼はオランダ人の謀略によって王家と疎遠となり亡んだとされている。
当時のオランダの報告書には、日本人は勇気があり軍事的才能に優れ、商売も上手であるが、謀略に弱いと記されていたという。」
日本は“脱特亜”すべきではないでしょうか?
アジアは広い。
南北朝鮮よりも対日感情の良い国は幾らでもあります。
日米、対北朝鮮の政策協議へ 大量難民など非常事態想定
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201012030690.html
半島を捨てよ。