排外という「団結」が救済・復興促す
応援クリック宜しくお願いします!
☆緊急声明
「玉音放送」を胸に刻み、今こそ陛下の御心に従え!
天皇陛下 被災者へのメッセージ/東北関東大震災
http://www.youtube.com/watch?v=qAlq0KO-xWs&feature=player_embedded
日本人の心を打つ、これ以上のものはないだろう。
このほど今上天皇陛下は被災者へのメッセージとして東北関東大震災における日本国民を見舞い、励ましのお言葉を発せられた。
大地震と大津波、大火災による被害は甚大で原発爆発による放射能汚染の拡大も懸念される中、もっとも怖いのはこれによって日本人の向上心と向学心が挫かれることである。
しかし、かつて日本人は関東大震災や第二次世界大戦における東京大空襲など都市の壊滅的な打撃から驚異的な経済復興を成し遂げてきた。
確かに今回の東日本を襲った大震災・大津波でも同等の物理的な被害・損害を被ってはいるが、それでも「日本人」という人的財産は残っているのである。
およそハリケーンなどの大災害が起これば、いかに米国のような先進国と言えども略奪・暴動のような騒乱が起きるのは当然だが、欧米はじめ各国のメディアは日本においてはそうした騒乱・犯罪が起きていないことに改めて驚嘆の声をあげている。
ここに日本人の優秀性が物語られていよう。
現在の奈良県には『正倉院』(しょうそういん)というのがある。この正倉院にはわが国の皇室が各国からいただいた文化財が古くから保管されていたが、長い歴史において厳重な警備体制に置かれていたわけでもないのに一度として荒らされることなく、丁重に保管されたままであった。
対してわが国から各国へ贈った文化財はその国における革命・争乱によって時々の権力者の手に渡り、現在では所在はまったく分からなくなってしまった物が少なくない。
いかに時々の統治者と言えどもわが国においてはそうした重要文化財に手をかけることなく、長きにわたる歴史を培ってきたその民族性こそは誇るべきものだ。
「天皇陛下を中心に…」「団結…」とはよく言われるところだが、今がその時で、それ以外にない。
今回の大災害を目の当たりに、誰もが何からどう手をつけて良いのか分からない混乱にある。
こういう時こそ各自が各自の為すべきことを為し、生き残ることに全力を挙げる以外にない。
救済・復興に向けたボランティアに取り組もうにも素人に出来ることは限られているし、人一人の力などたかだか知れている。
だからそれぞれが為すべき役割を果たす以外にない。
サッカー日本代表のザッケローニ監督は開催が危ぶまれた各国との代表戦について、こういう状況だからこそ「開催すべき」ことを当初から主張していた。

なるほど。災厄によって人々の心が荒廃し切っている状況だからこそ日本代表が戦うことによって日本人を勇気づけ、また試合の開催によって義援金を送るための収益金はあがるし、試合会場で募金を集める絶好の機会にもなろう。
そのため代表戦を観戦するサポーターは一人でも多く会場へ足を運び、日本代表への応援に全力を挙げてもらいたい。
同じく大地震に見舞われたニュージーランド代表との親善試合が組まれたようだ。
何も寄り集まることが団結ではなく、それぞれがそれぞれ為すべきことを為す以外にない。
不特定多数を救済出来ればそれに越したことはないが、物理的には不可能なため、まず私は被災地・東北に住む知人に対して「とにかく自身とご家族のことを最優先に考えて動け」と促し、送り届けることが困難な物資に代わって現金を送り届けた。
信仰心からなのか、元来のヒューマニズムからなのか、被災地の知人は「避難所の人たちのために…」だとか「乳児やご老人のために…」として不特定多数への救済を口にしていたが、赤の他人を優先させた結果、知人が犠牲になって悲しむのはその家族・親族だ。
そんなことは国やカネが有り余っている資産家、また全国民の義援金によってやることだから放っておけ−、まずは自身と家族のことを最優先に考えて動け−とする私からの指示の下、自身と家族にとって必要な物資を買い揃えることに奔走させた。

誰もが出来る範囲で為すべきことを為す以外にないし、民主党政権の対応が良くないからと言って不毛な政権交代に勤しんでいる場合でもない。
だいたいが民主党以外の政権であったとしても有用な対処が出来たとは思えない。
今は菅直人内閣という現体制の下で可能な限りを尽くす以外にないのだ。
日ごろ、「排外主義」「排外思想」の普及・徹底に努めていた私だが、何も支那人(中国人)や朝鮮人を叩くばかりが「排外」ではなく(暴動・騒擾事件は警戒しなければならないが)、まず日本人を最優先に、とりわけ各個人においては自身と家族を最優先にせよと呼びかけ、それを実践させることもまた「排外主義の真髄」である!
外人は外人で日本に居ながらも各自、母国の庇護下にあるのだから、そんなところにまで気を回している必要はない。
くどいようだが、各自が優先順位に基づいて己の為すべきことを出来る範囲で為す以外にない。
大災害によって電気・ガス・水道・通信といったライフラインが破壊されたどころか、豪勢な建物から家々に至るまで、築き上げた文明の全てが押し流されてしまった…。
だが、それでも日本人の民族性という人的財産さえ残っていれば陛下のお言葉に信ずるとあったように「必ずこの苦難の時を乗り越える」ことは可能で、いくらでも再建は果たせる。
高度情報化社会という文明の発達を象徴する最たるものの一つが今日私たちが利用しているインターネットであると思うが、今回の大災害に際して己の判断に基づいて行動している者を誹謗中傷することに終始し、その揚げ足をとることにのみ躍起となっている匿名掲示板サイト『2ちゃんねる』のような存在が大災害に際してもなお停止させられることなく今以って機能している。
断っておくが、日本人そのものが悪いと言っているのではない。科学技術にせよ戦争で用いる兵器にせよ、それを扱う側の意識というのは古今東西そう変わるものではない。
不毛且つ非生産的であるばかりか、救済・復興へ向けた人々の人心を撹乱させる情報ツールこそ真っ先に潰されて然るべき文明だったと言えるのではないか。

応援クリック宜しくお願いします!
移動検討を!!
コメント欄より「排外・愛国・民族派の闘争継続力維持作戦」
Posted by samuraiari at
16:02
│
mixiチェック
銀色の侍魂氏のブログに
外国人住民基本法が社民党から3月2日請願書提出
3月11日受理されたとありました。
去年の 八月15日 反天連を 守るために われわれ 「行動する保守運動」 鎮圧して 満足していた 警視庁第一機動隊の諸君 大事な時に役に立たない放水車の行動が 世界的に知れてしまい 表を 今までみたいに
近衛の一機 と おお威張りに歩けなくなって さぞかし 肩身の狭いことだろう
小便小僧の ほうが マシだよ
2011.3.16(その1)
森田実の言わねばならぬ【196】
平和・自立・調和の日本をつくるために [196]
《今日の論点》民主党は謙虚な態度を失ってはならない/大震災を利用し、野党を屈服させようと非妥協的態度をとり続けている岡田民主党幹事長の暴走を止めよ
「剛強なるは必ず死し、仁義なるは王たり」(『古文真宝』) [力ずくで世の中を制しようとする者は必ず滅びるが、仁義をもって立つ者は王者になりうる]
2011.3.17(その1)
森田実の言わねばならぬ【198】
平和・自立・調和の日本をつくるために [198]
《今日の論点》大震災報道の陰で進む批判的言論を排除するに動きに注意/菅内閣による言論の自由抑圧の動きを心配する
外国人は、日本のメディアを信じていない
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-368.html
ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
ゲスト 広瀬 隆
ー逃げるなと視聴者を恫喝したみのもんたー
読者の皆さんは3月16日5時半過ぎのTBSの「みのもんたの朝ズバッ」
におけるみのもんたの冒頭発言を決して見逃してはいけない。許してはいけない。
http://www.amakiblog.com/archives/2011/03/16/#001857
米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)
この文書には「日本本土攻撃作戦」の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、 「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。
当時の米軍における研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば、 「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる」
侍蟻 さまの言われるとうり
速く、東北、関東、中部から西、南に避難してください。
名古屋のブラジル領事館も、日本から避難するブラジル人で大混雑してます。
放射能の危険性 の根拠
googleで インド東部ジャドゴダウラン鉱山の村
googleで インド、ジャヅゴダ、ウラン鉱山 放射能汚染と課題(pdf)
(京都大学 原子炉実険所 小出裕章)
排外・愛国・民族派諸君の一部へ
移動の検討を (同様内容 第約5回目)
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
排外・愛国・民族派の闘争継続力維持作戦
われわれ日本国民防衛党は、排外・愛国・民族派諸君の一部に、検討してもらいたい。
東海道新幹線と山陽新幹線が、正常運行されている間に---
首都圏・静岡・名古屋方面の排外・愛国・民族派諸君の一部は、大阪、大阪以西の、かつ、太平洋に面していない地域への移動を検討すること。
移動の判断、移動等の費用、移動原因の損害・トラブル等は、貴殿諸君側の100%自己負担・100%自己責任でお願いしたい。
この移動は、逃避ではないし、身大事からのものでもない。
この移動は、排外・愛国・民族派の、闘争継続力の維持のための、戦術的移動である。
われわれの判断に、絶対根拠はない。
われわれの判断ミスかも知れない。
われわれは、この周知の有効期間の終了については、表示対処できない。
検討原因の、すべて、または、詳細は、党規により、お伝えできない。
検討原因
伊豆プレー トの動き、および、ほか。
ことば
「伊豆(いず)プレー ト」 = 東海地震(とうかいじしん)に対して、原因関与する、駿河(するが)トラフ、相模(さがみ)トラフ、南海(なんかい)トラフ、など。
↑ さんの発言の 既成事実の根拠
日本経済新聞 3月18日 金曜日
外国人日本脱出の動き拡大
コロンビア政府は250人程度を輸送出来る空軍機を日本に派遣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
侍蟻 さまへ
YouTube
特殊消防車両30台が福島第一原発へ
辻本清美 twitter のノンキナ書き込み
極左NPOの義捐金の中抜きに注意
極悪 NPO愛知ネットに注意。
googleで:原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る を検索
読売新聞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙石、前原の目論見
日本を滅ぼそうとしてる民主党。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
侍蟻さま お元気で 生き延びてください。
米軍450人放射線事故専門部隊、日本派遣へ を検索
読売新聞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ深刻な事態が露呈してきました。
残念ながら我が国独自では事態のしゅうしゅうが・・・
パチンコ店の明かりは、人々の希望と元気を与える必要な社会的インフラであることを痛感してきました。
今回の東北関東大震災に関しても、パチンコ店を営業し続けることが地域社会の人々に明るい気持ちと
元気を与える重要な役割があると確信しています。
http://www.dynam-holdings.co.jp/em_info/pdf_data/20110316_01.pdf
↑ パチンコ屋 消えて
東京でヨウ素剤配布開始 仏大使館
千葉市で
被ばく急増で放射線医学研、受け入れ絞込み を検索
危険 逃げて
残念だ。原子力発電所の余熱利用して養殖した鱒を使ったコロッケはもう食えない。
度々、失礼します。
昨日置いたのと一緒だけども念のため。
【東北震災情報サイト】
http://japanquake2011filehost.appspot.com/html/u-pyon.com/m/index.html
東北震災情報サイト
ガソリン、軽油等エネルギー
宮城県
福島県
ゴミ置き場
宮城県
福島県
茨城県
トイレ
宮城県
福島県
携帯充電・公衆電話
宮城県
岩手県
福島県
炊き出し・日用品
宮城県
山形県
岩手県
福島県
茨城県
病院・医療機関
宮城県
山形県
福島県
給水
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
車両通行止め
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
銀行・ATM
宮城県
風呂・洗髪
宮城県
岩手県
福島県
茨城県
テスト投下
【被災地物質情報】
http://okguide.okwave.jp/guides/40782
「大丈夫?」って言うと
「大丈夫」って言う
「問題ない?」って言うと
「問題ない」って言う
「安全?」って言うと
「安全」って言う
でも・・・心配になって「実は漏れてるでしょ?」って言うと
「実は少しだけ漏れてる・・・」って言う・・・。
これってこだまでしょうか?
いいえ民主と東電です。
もう作業員や放水車を増やし効率を上げても放射能を封じ込め、安定化出来ないだろう
チェルノブイリの惨事にはならないと言われているが今後、汚染が拡がり人体に影響を及ぼし続けることは明らか
政府を信用していないなら今すぐに東海道山陽方面の人口の多い地域へ移動すべき
子供たちは少量でも被曝させてはならない
上空から福島原発に水、海水を撒く方法
マスコミに出てない方法
YouTube
海上自衛隊 US-2救難艇
* 1度で15トンの海水を放水可能
福島原発の近くの上空にヨウ化銀を散布して人工降雨を降らす。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110318/k10014759711000.html
30キロ地点で高い放射線量
3月18日15時42分
文部科学省は、福島第一原子力発電所周辺の放射線の量について、18日の測定結果を発表し、原発から北西におよそ30キロ離れた地点で、17日に続いて1時間当たり100マイクロシーベルト台の比較的高い値を検出する一方、そのほかの地点ではふだんよりやや高いものの、直ちに健康には影響のないレベルとなっています。
〜〜〜〜〜割愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜最も高かったのは、現在、屋内退避の指示が出ている原発から北西30キロ付近の地点で、午後1時32分の時点での放射線の量は、1時間当たり150マイクロシーベルトという値でした。この地点では、17日午後2時にも1時間当たり170マイクロシーベルトを検出しています。
これらの値は、屋外にいると一般の人が1年間に浴びても差し支えないとされる限度量の1ミリシーベルトに6時間から7時間で達する数値です。
一方、福島第一原発から30キロから60キロ離れたそのほかの測定地点では、1時間当たり52マイクロシーベルトから0.5マイクロシーベルトだったということで、ふだんの値よりは高いものの、直ちに健康には影響のないレベルとなっています。これについて枝野官房長官は、18日午前の記者会見で、「直ちに人体に影響を与える値ではない。地形や風向きなどの気象状況にも左右されるので、モニタリングを強化して詳細にデータを分析していく」と述べました。そのうえで、「この値が長期間続くという可能性が万一あれば、しっかり対応する」と述べました。(NHKから引用)
ω・`=毎度、毎度、人体に影響が無いと言われ続けられると、何だかそんな気がしてきてしまう。
マインドコントロールされてるのかな?
各位 情報を有り難う御座いました。
>千葉県民さん
その意見だけは同意しかねます。
パチンコのネオンなど所詮一握りの者らの繁栄でしかありません。
本当に尊いのは今回水害で流されてしまったような町で家々の明かりが灯っていることです。