2011年03月18日

大地震からどう立ち直る

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!


混乱と疲弊の今だから排外主義を!

半世紀前の敗戦の焦土で日本人は何を為したのか?

img_2011031200123

 東北関東を襲った大地震を受け、とりわけ市区町村そのものが壊滅的な打撃を受けた地域の避難民にとって切実な問題は「住居」の問題である。

 先進国の日本に居ながら大地震・大津波に被災したからといって、長期間にわたって住む家もなく、いつまで経っても学校や公共施設の避難所にいるようでは後進国の難民キャンプ並である。

 そのため東北地方では新潟県や山形県など日本海側に位置する近隣の県がアパートやマンションなど公営住宅を被災者に無償で提供することを申し出るなど、協力・受け入れへ名乗りをあげているという。

 また、近隣の県のみならず西日本では大阪府なども公営住宅を1年間に限定して被災者への無償提供を申し出た(状況によっては延長もあり得るか)。
 
c8b9791a 関東では東京都やその近県の埼玉県などで数十年も前から林立した安価な大型の公営団地に日本人の入居者が集まらないため、在日朝鮮人に続き、後に急増してきた支那人(中国人)を優先的に入居させてきた。

 その結果がどうだろう。

 埼玉県川口市の『芝園団地』(※写真)は典型的な例だが、「第2の九龍城」かと見紛うほど支那人だらけの団地になってしまった。

 一時は週刊誌で問題視されたほどに支那人入居者によるゴミの散乱やマナー違反が著しく、このようなマンション・アパートが各地に無数にある。

 こうしたマンモス的に大きな公営団地に今回の震災・津波による被災者を続々入居させることが出来れば、どれだけ救済がスムーズに進んだことだろう。

 地震など自然災害は誰にも完璧な予測は不可能だが、こうした事態も予測されるため外国人の入居はおろか安易な入国・在留そのものを認めるべきではなかった。
 私どもは常日頃から「排外主義」を唱え、こうした公営団地から朝鮮人・支那人ら外国人の排斥を主張してきたものだが、その正当性が今回の災厄で実証されたと言えるのではないか。

 平時から日本人を大事にしてこなかった国が有事・非常時に際して日本人を大事に出来るはずがない。
 確かに今は混乱と疲弊の真っただ中にあるが、だからこそ排外主義への立脚が急務なのである。

 誰を最優先に救うために何が急がれるのか。

20110317-00000000-xinhua-000-view

 大地震を受け、入国管理局には緊急の帰国手続きのため外国人が長蛇の列をなして殺到しているが、それでも日本に潜み、留まっている外国人は多い。
 この非常時にあっては日本人被災者を入居させるべく公営団地から支那人・朝鮮人らを強制的に排除し、帰国させることも躊躇ってはならないのである。

新時代への転換を強いる災厄!

 今回の大地震そして大津波による被害画像・映像を見て改めて思うことは、東京大空襲も同然の被害規模で地域一帯が瓦礫の山となり廃墟と化したということだ。

 半世紀前の大東亜戦争による敗北後、米軍を主体とするGHQが進駐して以降、約半世紀間にわたって日本に駐留した在日米軍ではあるが、3月18日現在、神奈川県・厚木基地からは戦闘機群が飛び立つ光景が目撃されており、物資や人員を移動させるためか輸送機がひっきりなしに離着陸を繰り返しているという。

写真:戦闘機の機体には3つもの機外燃料タンクが装着されている
IMG_3295

説明:明らかに長距離を飛ぶ時の形態で、タンクを搭載した形態で飛ぶことは普段の訓練では見られない
撮影者からの情報によるとジョージワシントンはまだ横須賀で整備中のため、本土まで帰るつもりかも知れない
この戦闘機の後ろに見える格納庫の手前が戦闘機の駐機場なのだが、自衛隊機以外は見事に一機も見当たらなかったという
なお、現在日本に寄港している空母から厚木基地に戦闘機が移される気配もなく、ただヘリだけが被災地との間を往復している


 外国からの援助を日本人が有り難がって浮かれている一方、確かに重要な拠点からの撤退も同時に進んでいるわけで、ここに日米同盟なるものが米国の国益のみに基づいた極めて搾取的なものであり、いざとなれば速やかに日本から撤退するものだという事実を改めて露呈したのではないか。

 戦後日本にも軍隊・軍人なるものが速やかに再編されていたとしたら、とうに原子炉爆発などは沈静化させることが可能であっただろう。

 所謂「戦争」とは外敵・侵略者と戦うのみならず。自ら招いた原発の危機に自ら対処する能力を無くしてしまっては駐留する外国軍も撤退を決め込むのは当然。災害・事故も一刻の猶予もなく対処を迫られる所謂「戦争」である。

 サッカー日本代表が予定していた親善試合は対戦相手のニュージーランド側が原発による被害・汚染を警戒して難色を示したため、Jリーグ選抜との慈善試合に切り替えられたという。
 各国の反応を見ているほうが深刻度は分かりやすい。

 約半世紀前、米国が日本に軍隊を駐留させ、復興へ莫大な資金を注ぎ込んだのは自らの国家戦略・国益に基づくものであることは勿論だが、敗戦直後とはいえ、当時の日本人にはそれだけのファイティング・スピリットが残されていると見込んだためではないか。
 「神風特攻隊」「神がかり的な団結」に象徴される当時の日本人のチカラが戦後は必ずや経済復興に転換されると踏んだからだろう。

 同じ米国・米軍が今、ともすれば約半世紀前とはまったく正反対の行動をとりかねない。

 無防備な国民がただただ怯え、重装備に身を包んだ自衛隊員が「身の安全を確保しながら…」としている現在の日本国、日本人に米国はどのような可能性を見出すと言うのだろうか。

Black_market_in_Shinbashi

 あの敗戦の焦土から日本は驚異的な経済復興を遂げ、他方、スポーツ競技や格闘技の世界でも目覚ましい活躍(在日朝鮮人も含まれていたが)を遂げるなどして、日本人を大いに熱狂させたが、本来的な意味でのナショナリズムに裏打ちされた結果と言うよりは「戦前までの惰力」によるところが大きかったのではないかと思われる。

 その戦後社会で今日まで築き上げられてきたものが脆くも崩れ去った今、日本人こそを至上の存在として日本人の手による日本人主体の日本人のための国家社会を再建させていく排外的ナショナリズム。結局のところ、いつの時代もどこの国も民族もそれ以外にない。

 どの被災地で何人が生存して、何人がどこの都道府県に避難したのか、どこの被災地がどの程度の損害を被ったのかがリアルタイムで伝えられるほど発達した高度情報化社会において、インターネットなるもので責任の所在が明らかにならない匿名掲示板サイト『2ちゃんねる』などというのは自らは何ら行動に至らず、傍観者の立場に位置しては日本人にネガティブ思考を蔓延させる戦後社会の集大成とも言うべきもので、ああいったものが存在する限り新時代は訪れないと私は思っている。

no_2ch_0

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!


以下、コメント常連者の「みたいな実さん」からの情報です。

【被災地物資情報】
http://okguide.okwave.jp/guides/41062

宮城: http://okguide.okwave.jp/guides/41033
福島: http://okguide.okwave.jp/guides/41038
岩手: http://okguide.okwave.jp/guides/41039
青森: http://okguide.okwave.jp/guides/41042
山形: http://okguide.okwave.jp/guides/41046
秋田: http://okguide.okwave.jp/guides/41045
茨城: http://okguide.okwave.jp/guides/41051
千葉: http://okguide.okwave.jp/guides/41054
群馬: http://okguide.okwave.jp/guides/41058
栃木: http://okguide.okwave.jp/guides/41061
新潟: http://okguide.okwave.jp/guides/41062



Posted by samuraiari at 23:49 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのトラックバック
大震災に付け込む恥知らず極左 人の善意を喰らう「緑の党」を許すな!  いまだかつて多くの人が経験した事のないような国難が訪れている。一刻も早く、行方不明者の救出と、避難所で凍える方々への支援を国民誰もが待ち望んでいる。そうした中で、多くの募金も集
震災を食い物にする極左【新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」】at 2011年03月20日 00:12
この記事へのコメント
原発の給水活動、自衛官や警察官消防士の放射能に対する
健康被害が一番大事であって大勢の国民は二の次なのか?そもそも数値以上
仕事をしてはいけない決まりが公務員にはあるそうだが、そんなの関係ない
死んでも良い俺がやる、という人もきっといるはずだと思います。
仮にその様な人が国難を救った場合、国として英雄の美談として語り継ぐ
事を怠ってはなりません。まあ、靖国神社参拝も出来ない内閣では無理でしょうね。
Posted by 後藤 at 2011年03月19日 00:49
羽田・成田・茨城空港 などの 航空機火災用の 消防車も 自衛隊同様に

なぜ集めないのか?

何で 東京消防庁のレスキューの 出陣式を 派手に放送しているのか?

自衛隊の 動員数から みたら 微々たるもの

自衛隊より 警察・消防を テレビで 写しすぎではないか

圧倒的に 自衛隊の活動人数のほうが 多いのに
Posted by ネオ東條英機 at 2011年03月19日 01:55
此処の管理人さんは2ちゃんねるをこれでもかこれでもかと非難するが、2ちゃんよりもむしろ国民が知らない反日の実態の方が酷いのではないのか?あそここそネトウヨ(≒自宅特派員)の巣窟である。

2ちゃんで覚醒した人も居るという真実を考えてもらいたい。
Posted by 一国民 at 2011年03月19日 06:57
在日米軍に撤退の動きがあるのは本当ですか?
我が日本にとっては元凶の始まりですね
屋敷から番犬が逃げ出せば、屋敷を囲む飢えた野犬が取り囲むでしょう。
アメという名の番犬は、とてつもなくエサ代のかかる贅沢極まりない番犬ですが 番犬は番犬。飼い主が調教を間違えなければ、ピンポイントで噛み付く事もなかったと思われます。 これからの日本という屋敷は、血に飢えた野犬どもに情け容赦なく食い付き荒らされる運命だと認識すべきであります。
飼い主にエサを貰えなかった番犬は、今度こそ間違いなく飼い主の心臓部に噛み付いてくるでしょうね。
番犬の背後には恐ろしい親犬が身を潜めておりますからね。
例えはこのくらいにして、今の日本は人民解放軍の本土上陸に警戒しなければなりません。
現政府がそれを阻止するはずがありません。
自民党に政権が戻ったとしても、もはや 打つ手なし!
この戦後最大の混乱を我々日本人はどう 乗り越えていけば良いのか、一寸先は闇なのであります。
Posted by はな at 2011年03月19日 09:05
今、民放ではACなどのCM?が流れ全国で苦情もでてるらしい
会社や芸能人から数千万、1億円と義援金が集まっているようだが
誰一人として自らCM制作に限定して大金を出そうとしない
日本のチヤホヤされる芸術家というのは幼稚で飼い犬的存在だろうから
仕方ないが、ナチスがこれを宣伝(CM)に利用しようとすれば
どう世論が動くかは明らかでしょう。
今すぐにでも、心ある大企業はCM制作し人々の心を掴む努力をしろ
それによって、収益が上がるのは、それはそれでいいことだ
何百億円集まっても湯水の如く消えて無くなり、募金、募金と唱えるものらは
偽善者であり、今をやり過ごして、人々の心を金を出すという行為で納得させ(思考停止させ)それ以上の行動に出るのを抑える、お経のようなもので
それを判った上でやっている。
Posted by 支持者 at 2011年03月19日 12:51
みずばしょうさんからの、短くてタイムリーなメッセージ
http://twitter.com/mizubasyo

仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。
Posted by kkk at 2011年03月19日 13:07
5
海外の主流メディアは、福島原発で、決死の覚悟で高濃度の放射能を浴びながらの作業を志願した男たちのことを、Fukushima 50と名付けました。
そして、彼らの魂をカミカゼ(KAMIKAZE)と呼んでいます。
この英雄たちのことを、「サムライ魂の男たち」と呼んで、「彼らがこのような尊い行動に向かって行くことができるのは、日本がカミカゼ(KAMIKAZE)を生み出した国だからだ」と賛美しています。

外国のメディアは、菅直人より、枝野より、「今度の地震は天罰」発言した石原慎太郎より、まして、ゴロツキ・小泉や売国奴・竹中より、ずっと彼らのことを重要視しているのです。

記事元
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-381.html
Posted by 22 at 2011年03月19日 13:29
有門 大輔氏の『 確かに今は混乱と疲弊の真っただ中にあるが、だからこそ排外主義への立脚が急務なのである。』
そのとおりだ!!  現象や、各国の駆け引きに、一喜一憂するな!!
原則を貫け!!


日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
有事警戒局長 根岸一斉

おい、民主党、さっさと、

空挺部隊全隊による、落下傘による、

食料・生活品・医薬品の落下傘配給 = FLMP作戦をしろ。

われわれ日本国民防衛党政権ならば

2011-03-11-1447から、始動実施した。

そして、実施しつつ、増派米軍空挺部隊とのFLMP作戦を共同全域展開した。

原発-- われわれ日本国民防衛党政権なら、
半径250kmを、戒厳令下におき、被災者・一般国民を、西日本へ強制退避させる。西日本においては、避難日本人のため、公営住宅外国人に住居明け渡し命令も出す。

退避完了後、すぐに、福島原発へ、遠隔操作多機能ホンダアシモASIMOを、全量消耗投入する。そして、すべての炉を、強制廃炉とする。

ASIMO消耗投入が、失敗に終われば、福島沖にて、
小型純粋水爆を爆破させ、管理津波を起こし、完全冷却、強制廃炉への条件を強引に切り開く。

東日本-関東 高濃度放射能全滅よりは、よい。

(コメント等の責任について。
われわれ日本国民防衛党は、有門大輔氏支持の諸政党・諸団体の1つであるが、わが党の言論・行動・組織について、氏は、関知・関与していない。責任は、すべて、われわれ日本国民防衛党にある。以上)

以上 日本国民防衛党
Posted by 日本国民防衛党 祭山 隆志 at 2011年03月19日 13:32
5
ω・´=有門さん、被災地物質情報貼ってくれてありがとうございます。

被災地では援助物質がなかなか外から入ってこないそうです。

被災者同士の助け合いよって、命を持ちこたえてるところもあると聞きます。

暖をとるにも、食料を得るにも、情報なくては得難いものだと聞いてます。

色々と情報に触れる事により、少しでも、命を繋げる助けになれば幸いだと願ってます。

被災者の皆さん頑張ってください!!


Posted by みたいな実 at 2011年03月19日 14:42
3
各位 情報を有り難う御座いました。

>一国民さん
自宅特派員ばかりを増殖・増長させていることこそ問題なんです。それでどうやって反日と戦えますか?

>はなさん
もう既に撤退は完了していると見たほうが良さそうです。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2011年03月19日 14:42
今回の地震で露呈した事の一つに電力問題があると思う。

今、こうしてる中でも、東日本は電力不足で西日本は電力が余ってる状態である。

なんでも、明治時代、海外から発電機を輸入する際に東京がドイツから、大阪は米国から輸入した事で、東西での電気の周波数が異なることになったそうである。

つまり、この国は電力インフラをみる限り、東日本と西日本は外国と言う事になるであろう。

同じ国内で、同じ民族がすぐ隣りで困ってるのに電力を送れないのである(多少は送れるのかな)。

とどのつまり、電力会社の儲け心による縄張り争いの結果の犠牲が出てると見てよいと思う。

まあ、これが資本主義と言うものであろう。

お金第一に考えて作られた基盤だったと言う事であろう。

【続く】
Posted by みたいな実 at 2011年03月19日 15:23
【続き】

それと、今回の原発事故により、東電の株価が相当落ちると予測されるが、もし外資に日本の電力基盤が左右される事になれば、また、一つこの国は切り売りされると言う事になると思う。

日本に外資が入ってからの保険業界を見てもらえば分かるとおり、保険とは名ばかりの詐欺業界と化してはいないだろうか。

電力の存在価値・重要性は保険屋とは比べものにならないものである

無論、原発事故とは怖いものであろう事は確かであるが、この国がこの資本主義と言う体制を維持するかぎりは東電を買い支えとく必要があるのではないだろうか。

危険ですから、発電方法を明日から、ハイ!変えます!となるのならば、どうでも良い事だけれども、そうはいかない。

今げんに、被災地であろうがどこであろうが日本であるかぎり電力は原発任せである状況は変わらないのである。

安全な発電方法の未来を作る為にも、今、電力インフラを日本人の手に入れとかなければならないであろう。

もし、外資の大資本の中に組み込まれてしまったならば、今よりもさらなる儲け主義がはびこり、安全は語られないものとなってしまうのではないかと危惧する。


Posted by みたいな実 at 2011年03月19日 15:24
仙台市の道路の様子

http://www.portalmie.com/

portal news を選択

 日本の政府、マスコミが公開してない動画です。
Posted by ... at 2011年03月19日 17:58
侍蟻さまの言われるとうり

在日米軍、軍属、家族やアメリカ国民、イスラエル人も緊急避難をして
日本から出国してます。

福島原発のムルトダウンが回避されたら1年後ぐらいに日本に来そうですが
アメリカ大使館も大阪にメインの業務、領事業務を移転させるでしょう。

オーストラリア大使館は大阪に避難中です。
Posted by . at 2011年03月19日 20:46
放射線医学総合研究所

http://www.nirs.go.jp/index.shtml

明日かあさって 雨が降ります。

 まだ、関東圏にいて、諸事情で日本西部に避難されない人達のご無事を
お祈りします。
Posted by . at 2011年03月19日 20:50
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110319/amr11031918420010-n1.htm
[国際]【放射能漏れ】活動限定にいら立ちも 米軍即応部隊「待機」(2011.3.19 18:40)

 東日本大震災と福島第1原発の事故を受け、米軍は空母や無人機を投入して支援作戦「トモダチ」を本格化させている。
ただ、発生から1週間余りが経過しても即応部隊である海兵隊の現地入りは限られ、放射能対応を専門とする部隊も待機状態。
日本から具体的な任務を要請されず「能力を持て余している」(軍事筋)米側から、いら立ちが垣間見える。
 「実はまだ任務が与えられていない」。
米国防総省当局者は18日、沖縄のキャンプ・ハンセンを拠点とする海兵隊の第31海兵遠征部隊(31MEU)約2200人が、秋田沖の揚陸艦3隻で「命令待ち」の状態が続いていると明かした。米軍支援は日本の要請に基づくのが原則だ。(共同)(産経から引用)

ω・なんで、そこに居るのに使わないんだろうか。

人手が間に合わないで、餓死者・凍死者が続出してる事を想像出来ないのであろうか、疑問である。

民主党の仕分けの最終目標は日本民族を 仕分けることなんだろうか。


Posted by みたいな実 at 2011年03月19日 21:21
被災地を離れまたは、地権者が亡くなった後地に彼らの悪巧みで将来、土地が奪われることも想像される
貴重なデータを失った自治体もあるらしいし、戦後のことを考えれば有りうる
その辺の法律整備は民主党には望めないことでしょう
天災、人災と何でも考えさせる出来事であり日本国民へ目が向いていない政権であるから極端な事ばかりが頭によぎってしまう
今始まったことではないが、不始末(確信犯的に)の後、メンバーを入れ替え、
悪事(悪法を成立)を働いては新しい顔を表に出し、それにバカな国民が流されていくことを繰り返し何処まで行くのだろうって考えると今回で終りにしてほしいが、これが始まりなんでしょう
Posted by 支持者 at 2011年03月19日 22:13
↑↑
自衛隊員さま、東京消防庁隊員さまが、核燃料の貯蔵ポールの水を満たし原発の炉心の溶融を回避し冷却を完了してから上陸。
(米軍基地に勤務した事のある人の常識)

福島県いわき市HP
40歳より上年の人には安定ヨウ素剤は配りません。
(日頃からそうゆう事を知らせておけば良いのに40歳上の人は見捨てられてる)
Posted by . at 2011年03月19日 23:09
仙石がソフトバンクの孫に 強力を依頼

在日朝鮮人と各種の利権調整、根回しをしてる模様。
Posted by . at 2011年03月19日 23:12