排外主義という焦土での生存手段!
応援クリック宜しくお願いします!
「災害復興」への挙国一致こそ急務だ
排外主義が責任・義務回避の戦後的(2ch的)思潮を一掃する

本気で国を担う気があるのか−!? そう思わざるを得なかった。
菅直人首相はこのほど東日本大震災ならびに原子力発電所爆発への対処について、野党・自民党にも入閣を要請するなど「総動員体制」での協力を要請したが、谷垣禎一総裁はこれを拒否。
今や最大野党・自民党は政権転落以降、党の再生から政権交代まで口にしていたはずだが、次に政権を担う党として腕の見せ所だというのにどこに拒否する理由があろうか。この非常事態にあって大連立を拒む理由はないはずである。
首相との電話会談で谷垣総裁は入閣要請を「唐突な話だ。今は体制をいじる時ではなく、被災者支援、原発対応に全力を尽くすべき」とした上で、「震災復旧に惜しむことなく閣外で協力する」としたが、自ら責任を共に負い、分担することなくして何をどう惜しみなく協力するというのかよく分からない。
確かに今回の大災害に対して民主党政権の対応は杜撰と言うに尽きる。
しかしながら、自民党首脳をはじめとする野党の本音は「俺たちの政権時代じゃなくて良かった」と胸を撫で下ろしているのが本心ではないか。現政権の民主党のほか、野党には元は自民党というのが少なくない以上、そのうちのどこが政権を担っていたとしても不思議ではない。
そうした野党に今の民主党政権以上に有用な対応が出来たとは思えないのだ。
その民主党政権が外国人からの献金騒動で追い詰められ、外相辞任による首相後任の不在、さらには首相の喉元にまで疑惑が突きつけられて解散総選挙も間近と言われるほど絶対絶命の状態にありながら、突如として起きた天災によって政権を担い続けなければならなくなったのは皮肉な限りだが、これも日本人が受け入れるべき確かな現実であるに違いない。
それにしても自民党は民主党への失望が蔓延している今こそ政権復帰せずして、いつ復帰するつもりなのだろうか?
泥船に敢えて乗り込む覚悟で以って日本国民を救う気概もない、そのくせ入閣要請を批判した自民党幹部に見られるように批判することは大好き。
自ら矢面に立たず、頭から泥水をブッかぶる度胸もなく、ただ他人の行動に難癖をつけてさえいれば自らに矛先が向くことはないとする浅はかさと言うか卑劣さは民主党と五十歩百歩。
批判する、あるいは政権を担う権利は主張するが、責任は担わないとする戦後思想そのもの。
自らは決して表舞台に立とうとはせず、匿名性に隠れた誹謗中傷サイトとなったインターネット掲示板『2ちゃんねる』を想起させるが、その筋の通に言わせると「敵に回すと厄介だが、味方にするとまるで頼りにならないのが2ちゃんねらーの特徴」とは現代日本人そのものに言えることで、全てにおいて権利を要求する文句だけは一人前の「1億総2ちゃんねらー化」こそは憂うべき状況に違いない。
これはもう保守・右派だとか革新・左派といった次元の問題ではないし、右翼・左翼といった分類で考えられるべき問題でもない。
2ちゃんねるで保守に目覚めたと言う向きもあるようだが、クソみたいな保守思想に目覚めたところでどうにもならないのである。だいたいが今の保守が何を述べているのかと言うと「核武装…」だとか、てんで見当違いも甚だしいではないか。
核保有云々どころか今回の災厄とそれに伴なう原子炉爆発で原子力発電の推進さえ吹っ飛んでしまった。
そもそも、それを実行したところで「外国人のための政治」だとか「中国人・韓国人にも優しい行政」が言われている今日で、内閣総理大臣になる男でさえ「日本列島は日本人だけのものではない」と口にして誰もそれを咎めないという始末。
日本人のためではなく、在日支那人(中国人)・朝鮮人のための核武装でも推進したいのだろうか(苦笑)?
従って私は旧来の左右の概念ではなく、「日本人VS外国人」「日本人VS支那人・朝鮮人」という概念が不可欠であり、ゆえに「排外主義」「排外的ナショナリズム」こそは現代日本人が目覚めるべき思想・思潮として提唱してきたものだ。

現下の非常時にあって急務なのは各地の被災者にいち早く住居を提供すべく、大型マンションに密集するように入居している支那人・朝鮮人を叩き出すくらいのことをしなければならない。
被災者救済の資金が足りないと言うなら、特別永住の朝鮮人など日本で膨大なアングラ・マネーを稼ぎあげた者らからふんだくってでも日本人の被災者救済を最優先としなければならない。
在日系のパチンコ産業も義援金を送ったのかどうか知らないが、特別永住資格そのものが見直されるべき彼らは義援金どころで済まされる話ではない。
食料とて同じ。
てめぇら外国人に食わせる食料は米一粒もねぇ、日本人被災者の救済を最優先とするので、てめぇら外国人は帰国するなり在日本の大使館に駆け込むなりして母国の庇護を受けろと言えるくらいでなければいけない。
こうすると「いくら何でもそこまで乱暴な…」と言うのが現代日本人の多数に見られるメンタリティだろう。だが、そんなことだからいつまで経っても被災者に満足な住居を提供出来ない、満足な飯を食わせてやれない、満足な治療を施してやれずに日本人は救われないのだ。
何を置いても日本人を至上の存在として最優先にする、これを実現するための戦いとはそう簡単なものではないし、相当に難しい。
だからこそ世界中の全ての民族がそうであるように、日本人にも排外思想が常識的なものとして根付いていなければ生き残れない。
排外主義は確かに忌み嫌われるクソみたいな主義思想として扱われてきた。
しかし、このクソのような乱世においてはクソのような主義思想こそは国家民族として在るべき生存の法則で、これまで高貴と思われてきた既存の保守思想こそはその権威が失墜したばかりか正真正銘のクソになり下がっていることに気づかなければなるまい。

応援クリック宜しくお願いします!
Posted by samuraiari at
01:02
│
mixiチェック
「しかし、このクソのような乱世においてはクソのような主義思想こそは国家民族として在るべき生存の法則で」
そうです。あなたは「どぶさらい」をしていらっしゃるんです。
東日本大震災:
八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html
津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、
曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、
ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
日本助けようとしながら寄付金横取りした一党立件
機械翻訳 http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201103181000276035
ソウル、南大門(ナムデムン)警察署は日本地震被害者のための寄付金を集めるとしインターネットユーザーからお金を入金受けて横取りした疑惑で39才イ・某氏など2人を不拘束立件しました。
http://toriton.blog2.fc2.com/
ロケットニュース24から引用
ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」
(http://rocketnews24.com/?p=81644)
タレントであり映画監督でもあるビートたけし(北野武)さんが、東北地方太平洋沖地震の被災地で火事場泥棒をしている犯罪者や、わざとらしく作業服を着てマスコミの前に出ている国会議員に対し、ブチギレ寸前の怒りをあらわにしている。
ビートたけしさんはTBSのニュース番組『情報7days ニュースキャスター』に出演して東北地方太平洋沖地震に言及。死体から金品を盗んだり、空き巣に入ったりしている火事場泥棒に対して「泥棒は撃ち殺していい」と発言。視聴者やインターネットユーザーらに衝撃を与えている。以下は、ビートたけしさんの発言をまとめたものである。
・ビートたけしさんの震災に対する発言
「腹立たしいのは、日本人はいつからこんなにマヌケでセコくなったのかって! 泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」
(中略)
そういえば、ビートたけしさんは番組内で「襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」と言っていたが、襟を立てて作業服を着ている議員といえばひとりしかいないと思うが……。ビートたけしさんは彼女のことをよほど嫌いなようだ。
(引用ここまで)
>自民党首脳をはじめとする野党の本音は「俺たちの政権時代じゃなくて良かった」と胸を撫で下ろしているのが本心ではないか。
>他人の行動に難癖をつけてさえいれば自らに矛先が向くことはないとする浅はかさと言うか卑劣さは民主党と五十歩百歩。
まったくもってそのとおりです。
自民党は未曾有の大震災をこれで二度とも回避出来たので、悪運が強いだけでしょう。
後は自身を傷つけないように立ち回れば政権交代出来るとの腹でしょう。
保守の皆さんも、自民党のその姿勢を評価してるので、この万単位の死者を出してる未曾有の天災をも教訓に出来ないような感があります。
毛ほどにもない政権交代のママゴト政治が日本にとって今までどれほどの役に立ったのかを考えねばならないと思うのですが、思考停止はまだ続くのでしょう。
自我の為に利権争いをする事を助長するだけのこの【体制】自体に疑問を持ってもらいたいものである。
NPO愛知ネット 募金で 金儲け中
宮城県などの被災地に手ぶらで出かけて道は混むし被災者、被災自治体の
邪魔。
1億円もあぶく銭、余剰資金があるからそれをとりあえず日本赤十字社に
募金すればいいのに。
有門さんの意見には概ね賛成ですが、
菅が自民党に入閣要請する。谷垣さんが入閣を断ったのは
菅が信頼できないからではないでしょうか。
枝野長官は、菅が自民党に要請した件についてマスコミに質問されていて、
「その件は聞いていない、承知していない」と答えていました。
いきなり電話一本で、谷垣さんへ要請するなど非常識ではありませんか。
テレビ番組で、小泉総理の元秘書官の飯島さんが出演していました。その発言の中で、
菅は携帯電話を使うが、あれは電話相手と菅の二人しか関知できないから
周囲に疑心暗鬼を生む。小泉さんは絶対にそのような電話の使い方はしなかったと。
小泉さんと菅の違いをいろいろと言っていましたが、私には電話の使い方の違いが
印象的でした。
兎に角、菅は信用できない、自分は泥をかぶりたくない態度が見え見え、
そんな泥船には乗ることはないと、愚民の私は思います。
元レーサーであり会社社長でもある藤岡謙志さんのブログ
「仙台で働く! 元レーサー社長」
(http://ameblo.jp/real-clothes-ceo/entry-10833242023.html)
テレビでは語らない
テレビでは映さない
真実があります。
被災地では、食べ物の取り合いです。
いたる所で大の大人が食べ物を取り合いケンカです。
子供や女性や弱い者から食べ物を奪っています。
流れてきた魚や、落ちてる物を食べています。
個人で救援物資を運ぶ車を狙って強奪しています。
避難している家のガラスを割り、強盗が多発しています。
本当に酷い状況です。
正直、僕も怖いです。
本当の被災地に個人で物資を届けられないのはこう言う事があるからなんです。
(引用ここまで)
略奪相次ぐ、石巻署が警戒 貴金属やレジの現金、食料品
(中日新聞 2011年3月17日 夕刊)
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2011031702000193.html
東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県石巻市内で、強奪や無人になった店舗の金品や貴金属類を持ち去る事件が増えている。通行人を刃物で脅し、食料品を奪い取る事件も。石巻署は被害地域の警戒態勢を通常の3倍に強化した。
特に市中心部から西部にかけて被害が目立つ。貴金属店では、浸水がなくなった後、残していた大半の貴金属や高級腕時計などが盗まれた。経営者の斎藤信子さん(64)は「大津波警報の発令と同時に従業員をすぐ避難させた。生命が優先と考え、商品を持ち出す指示はしなかった。被災者に追い打ちをかけるような犯罪」と泣き崩れた。
高級衣料品でも、浸水しなかった男性用衣料品を中心に数百点が持ち去られた。レジを壊し、現金十数万円も盗まれ、被害額は2000万円を超える。経営者の高橋健悦さん(46)は「津波が引いた後、店のシャッターを閉めて管理したが、犯人はウインドーを壊して侵入した。女が段ボールに詰めて運んだという情報がある。経営再建のためにも何とか取り戻したい」と憤る。
ドラッグストアでも略奪事件があった。目撃者によると、レジに並んでいた客ら数十人が、突然、金を払わずに逃げたという。石巻市釜地区から同県東松島市赤井にかけての国道398号沿線でも無人になったコンビニなどから食料品を持ち出す行為が続発。石巻駅前周辺では自転車盗も横行している。
石巻署は「県警本部の応援を得て被害地の警戒態勢を強化している。復旧で大変とは思うが、地域が協力し合って自衛手段も進めてほしい」と言っている。
自衛隊の トラックで らーめん を 運ぶより
運送や の トラックで 運んだほうが よっぽど効率がよい
引越しのサカイ アート引越しセンター などの 会社を 強制徴用して
運ばせればよい
防衛大学校の 卒業式は 率先して 中止すべきだった
被災地で 学生隊として 勤労動員すべき 幹部候補生学校へ いくのは
半年後でも良い
大体幹部・将校は 隊員の一割程度で 良い
YouToube
被災地ではのどかな略奪が横行 を検索
倉庫から堂々と食料品を略奪してます。
軽トラで大量に持ち出し(略奪)
瀬戸先生のブログで得た情報ではありますが、民主党議員が東京から脱出しているそうですね。水面下で臨時政府として機能しているのは自民党議員による災害救援対策本部だそうですよ。民主の外務政務官の菊田真紀子は公務先でエステ三昧買い物三昧で贅沢の限りを尽くし、三宅雪子はアロマの香りに酔いながら英語のお勉強ときたもんです。その一方では 自民党の森まさこ議員が被災地に入り支援活動されてるそう
自民党の谷垣氏への入閣の件も、原発災害担当大臣に任命して、責任を自民党に 丸投げしたいだけ!
戦後稀にみる未曾有の大震災や原発大災害の非常事態を見るにつけ、我が日本には日本の政党である自民党と、アメリカ軍のツーセットさえあれば良いと今更ながら痛感しますね。
米国依存は左翼だとか、アメリカのポチだとか言われますが いざこのような有事に直面すれば、頼りに出来るのは米国以外にありません。
日本の自衛隊だけでは到底対処対応出来るものではないです
この度の災害で、多くの日本国民が在日米軍に感謝してます
思想信条だけでは国を護る事が出来ない現実を、こちらへ訪れる論客達も肝に命じるべきでしょう。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/279663.html
放射性物質基準超えても飲用可 厚労省が見解通知
(03/19 22:08)
厚生労働省は19日、水道水に含まれる放射性物質の量が基準値を超えた場合について「飲用は控えるべきだが、代わりがない場合は飲んでも健康には差し支えない」とする見解をまとめ、各都道府県に通知した。
通知は「基準値を超えるものは飲用を控えること」とする一方で「生活用水として利用するのは問題ない」「代わりの飲用水がない場合は飲んでも健康には差し支えない」とした。
厚労省は「基準値ちょうどの放射性物質を含んだ水を1リットル飲んだ場合でも、東京からニューヨークに飛行機で移動した場合に浴びる放射線の影響よりはるかに少ない」と説明している。(北海道・引用)
ω・=皆さん、見てください!この厚生省の酷い見解を!
>放射性物質の量が基準値を超えた場合について「飲用は控えるべきだが、代わりがない場合は飲んでも健康には差し支えない
ω・=どう解釈すれば良いのか・・・と。
控えるべきだが、健康には差し支えない?とは、いったい、何を言いたいのか?何を隠そうとしてる見解なのかと。
それと、これも
↓
>放射性物質を含んだ水を1リットル飲んだ場合でも、東京からニューヨークに飛行機で移動した場合に浴びる放射線の影響よりはるかに少ない
ω・=はるかに少ない?
でわ、分からない。
どのくらい少ないのか、。
仮に半分だとした場合は2リットルで東京からニューヨークに移動したときに浴びる放射能と一緒の事になってしまう。
4リットルだと往復分になるんだが、それでも大丈夫なのでしょうか?
毎日飲んでも大丈夫なのでしょうか?
大丈夫なら大丈夫だとしても、見てのとおり説明がなされてない。
こう言う、不明瞭な見解をだす意図(神経)が理解出来ない。
そんなに悪いかなあ?2ちゃんねる。
2ちゃんねるこそ、所謂“戦後的価値観”の終焉の象徴だと思いますがね。
首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/saigai/
東北、関東にお住まいの方へ――降雨時の注意
東北、関東で雨が降った場合、雨水には微量の放射性物質が含まれる可能性があります。
もし雨に濡れても、健康に影響はありませんが、ご心配な方は、以下の点にご留意ください。
(1)雨が降っている間は、急ぎの用事がなければ外出を避けましょう。
(2)頭髪や皮膚が雨で濡れないようにしてください。 (3)もし頭髪や皮膚が濡れた場合は、流水でよく洗ってください。
ω・´=皆さん、本日、政府からこんな発表が出てますょ
今更ながらだけど、コソ〜と発表されてた。
政府としたら、これでもって注意を則したつもりなんでしょうか?
それにしても、テレビで報道すらされてないような気がしますね。
テロップで流しっぱなしにしなければならないレベルの内容だと思いますよ。
義捐金は 公務員の給与2割カットして それを 率先して回すべき
訂正です・・・・義援金
さようなら
盛岡東京間、花巻池袋間、など、本数は少ないですが、被災した東北各県と首都圏を結ぶ長距離バスなどが運行を開始しています。
東北から関東へ行くバス、関東から東北へ行くバス、どちらも混雑しているとの事です。
東北行きのバスの乗客ですが、被災者の家族や、ボランティアスタッフだけならいいですが、プロの犯罪集団や、外国マフィアが被災地に入らないよう、警察はパトロールを強化し、水際作戦を展開していただきたいです。
頑張れ警察、よろしくお願いします。

こんにちは、いつも拝見しております。
この度、有志の政治系ブログの更新情報をまとめてチェックできる「A2政治ニュースアンテナ」というサイトを立ち上げました。
相互リンクして頂けないでしょうか?是非ご検討下さい!
http://a2news.coresv.com/
>排外主義は確かに忌み嫌われるクソみたいな主義思想として扱われてきた
このような扱いこそが異常なのです。
自分の家族、自分の国を優先して何が悪いのでしょうか。自分の子と見もしない子と同じものを相続させる親がいるでしょうか。
そんなことは当たり前のことです。それが出来ない人が良い社会を構築できるわけがありません。さも良い社会のように洗脳するのは詐欺ですよ。泥棒と勤勉な人を平等に扱えというのですか。人道の破綻を進めて良い社会ができるわけがないでしょう。
いっとき日本にやってきて豊かさを享受する人が、日本人と同等の物を求めるなら泥棒と言えますよ。この日本は悠久の歴史の中で祖先の叡智によって築かれてきたのです。せめて日本人の10倍は奉仕してもらわないと、割が合いません。今のわがくにでは、それどころか外国人の方が優遇されています。泥棒を通りこして強盗です。政府や行政は強盗の共犯者です。
だから有さんの「排外主義」はあたりまえのことなのです。
これこそが本当の保守であるともいえます。
なぜこんな理不尽が・・それはわがくには未だ占領下にあるからですよ。
ヤマト運輸 岩手、宮城、福島での宅急便を再開
//www.kuronekoyamato.co.jp/
挙国一致は必要だが、壊し屋どもとは復興作業は無理。
今回の震災救助が混乱したのは、普段からの対応、準備が出来ていないため。
民主党が仕分けで、災害関係の予算を削ったことを考えれば、一目瞭然だ。
また国家観の無い者同士が組んで、どうして国の復興ができるのであろか?
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274
都内の在日タクシー業者およびタクシー近代化センターは輸送手段の
確保のために福島へ行け!!!!それをやらないなら都内での営業を
はく奪の上、朝鮮に追い出してやるぞ!!!
在日チョンコー、悔しかったらお前らも日本の為に命を尽くせ!!
国家(=国民)が資本家や不逞外国勢力らの暴走を食い止め、国益に尽
くすという概念がないからのこのザマなんだ。。
今の時代、国家社会主義が必要なんだ。
朝鮮は自ら玄海灘に身投げ、若しくは焼却炉へ
4月10日投開票の大阪府議選に出馬予定の長田義明府議会議長(自民)が、東日本大震災を府庁舎の全面移転問題と絡めて「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」と発言していたことが、21日までに分かった。長田氏は同日、「出すべき言葉ではなかった。物議を醸して申し訳ない」と陳謝した
おい自民党!
ここぞとばかりに震災を餌に言いたい放題だが
元はといえばお前らが原発行政を進めて来たんだぞ
しかも「危ない物は外へ」とばかりに
東京以外にこんなもん作りやがって
谷垣以下小僧連中は
さいたまスーパーアリーナに出向き
避難して来た福島県民に
土下座くらいして詫びろ!
各位 ご意見ならびに情報を有り難う御座いました。
>大坪明子さん
いつも恐れ入ります。楽しみながら喜んでさせてもらっています。
>みたいな実さん
大災害を見越した上での政権転落ではないかと思えるほどの悪運の強さです。逆に言えば保守政党として永遠に真価を発揮する機会に見放された党とも言えます。
>コメントは初めてさん
どちらも自らのメンツに拘っているようにしか思えません。被災者救済という急場にあって信頼出来る、出来ないの問題ではないと思うのです。救済・復興という共通目的があれば互いの信頼など二の次では? 思えば阪神大震災の後、自民党は政権復帰しましたが、今回は逆に民主党を延命させた。おそらく自民に政権復帰の機会は無いように思えます。
>ネオ東條英機さん
名案です。道理に適っています。自明です。それでも動けないのが戦後日本です。
>一国民さん
良い悪いの問題ではないと思います。誰だって陰口・中傷は面白いことこの上ない、私とて。しかし、そんな人間が集って延々と無駄口叩いていても、誰のためにならないといって本人らのためにもならないし、社会のためにもならない。
>法さん
真に保守(排外主義)でない者こそが保守として扱われ歓待される…まさに戦後社会ゆえなのでしょうね。
>あつしさん
災害関係の予算を削った民主党が否が応でも災害復旧に内閣を挙げて狂奔せざるを得ない、これもまためぐり合わせというやつでしょう(対応は十分だとは到底言えませんが)。無理でも超法規的にでもやらせる以外にありません。
☆外国人参政権付与は当然の権利!
日本列島は日本人だけのものではない!
☆日本語OK
ご来店お待ちしております!!
各種宴会用座敷あり。
<1F、40名、2F、48名>
歓送迎会・二次会・三次会
※貸し切りOKです。
ご予算やメニューなど、ご相談ください。
※駐車場あり。
お車でお越しください。
韓国料理 焼き肉『 友 tomo 』
名古屋市名東区香流1丁目1117番地
<TEL>名古屋(052)−772−9420
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
友愛(・∀・)人(・∀・)
皆さんの健康と民主党政権を応援します!
外国人参政権は当然の権利ではありません。
日本列島は日本人だけのものです。