準戦時体制としての災害復旧
応援クリック宜しくお願いします!
時代の大転換、認識せよ!
大災害即ち有事・安全保障に直結

東日本大震災が物語るもう一つの背景とは何であろうか?
それは教訓とか試練、経験といった次元の問題ではなく、私たちが現在進行形で直面している問題である。
辺り一面が焼け野原の如く壊滅的な打撃を被り、錯綜する政府情報とマスコミ報道、避難現場における被災者の極限状態、東京など大都市で起きている物品の買占めと燃料・食料の過不足、物流・ライフラインの破壊…。
もし、これが戦争であったとしても同等あるいはそれ以上の混乱は不可避であるということではないか。
今以って大地震の余震は各地で続いているが、人為的な攻撃による破壊なら必ず第二、第三の攻撃が為されていただろう。自然災害も怖いが、人為的な攻撃というのもいつ、どこが標的になるやも分からず、攻撃する側の意思によって必ず引き起こされるので非常に恐ろしい。
米軍は日本を襲った大地震・原発爆発を一種の戦争であるとの前提で展開していると言うが、まさしく東日本大地震は戦争による大規模な攻撃によって日本がどのくらいの対処が出来るのか、日本人にどのくらいの備えがあるのかを露呈したと言えよう。
いかに復旧・復興に向けたチカラを日本が有しているのか、世界各国はそこに注目している。
自然災害も非情だが、国際社会の非情さも変わることはない。
この4月1日から日本でも公開が予定されていた映画『世界侵略 ロサンゼルス決戦』の上映・試写会が延期された。
これに限らず、都市の壊滅的な破壊を描いた映画作品が上映・試写会を延期していると聞くが、ドキュメンタリー作品もあるにせよ、たかがフィクション作品が破壊的なシーンがあるからと言って上映が中止されている一方、北アフリカのリビアに対しては米英仏などの連合軍が空爆による攻撃を仕掛けるなど、現実世界で破壊が引き起こされる戦争は容赦なく断行されているのだ。
そこまで世界の現実が甘いものだとしたら遠いアフリカでのこととはいえ、日本人被災者に良い影響を与えるとは思えないリビア攻撃こそは映画がどうのこうのと言う前に延期されていたはずだが、そんなことは絶対に有り得ない。
これが世界の現実で、日本とて大地震に遭ったからと言って日本を標的とする周辺国が容赦してくれるわけではない。
例えば被災地の食糧事情を考慮して、南朝鮮(韓国)が竹島周辺の海産物を獲りやすいようにと実効支配している竹島を還してくれるか? ロシアが支配している北方四島然り。
大地震に襲われた日本の経済復興のため、周辺海域に石油が眠る尖閣諸島の日本領有を支那・中共(中国)が認めたりするだろうか?
これらの国々はなべて日本が非常事態にどのくらいの対処能力があるのか、どのくらいの迅速さで軍隊(自衛隊)を出動させられるのか、それをつぶさに見極めているに違いない。
各国からは民間の救援隊が来日しているが、こと支那に至っては救援活動とともに被災地の実情や被害規模、国の救援がどの程度進んでいるのかをリサーチし、つけ入る隙を探るための「先兵」と考えたほうが良いだろう。
地震後、各地の入国管理局では帰国の途に着くための手続きに訪れた外国人が殺到したとニュースで報道されたが、ほとぼりが冷めた頃には再び来日支那人が怒涛の如く押し寄せるものと思われる。
日本に照準を合わせた長距離ミサイルが存在する事実に変わりはないし、一時的には母国へ避難しようとも日本に侵出を目指して押し寄せる支那人の勢いが止まるわけでもない。
つまるところ安全保障の観点から大災害によって日本を取り巻く周辺国の状況というのは、より厳しくなったと考えなければならない。日本に対する各国の狙いはますます強まり、草刈り場にされる確率がより高まったのだ。
だからこそ日本は他国から何を搾取しても、日本であぶく銭を稼いだ外国人から何を奪ってでも日本人とりわけ被災者を食わせることを最優先としなければならない。
東日本大地震の救済・復興に際して支那・朝鮮を含む様々な国が援助に乗り出しているが、それらの国々にとって対日外交と救援はまったく別次元のものであるし、救援を受けた側の日本として対中・対朝鮮外交とはまったく別次元だと考えて当然である。
事実、香港紙・東方日報は19日付の紙面で、「日本が大震災で混乱の最中にある機に乗じ、中国は尖閣諸島(中国名・釣魚島)を奪取すべきだ」と主張。
香港では日本に対する支援ムードが広がっているとされ、同紙のこうした主張は極めて異色とされるが、それが全体的なムードだとか一部の論調に過ぎないといった問題ではなく、このような主張が出てくること自体が問題である。
「日本が強い時に中国は手出し出来ず、日本が弱っても手を出そうとしないのであれば釣魚島はいつ取り戻せるのか」とは支那の本心であると思うが、尖閣どころか日本そのものが半ば乗っ取られているも同然なのが実情だろう。さらに言うと「日本が強い時」などというのはなく、そこまで強ければ尖閣沖への支那工作船による領海侵犯など起きていない。
一方、ロシアではメドベージェフ大統領が東日本大震災の被災者を自国に受け入れ、休暇・療養施設で治療やリハビリを施し、必要とあらば極東の人口過疎地で日本人の労働力を活用する用意もあることを表明したが、これなどは現代版のシベリア強制連行なのかと思えてくる。
北朝鮮の帰国事業で「地上の楽園」が実在すると騙されて多くの日本人妻を含む在日朝鮮人が朝鮮半島へ渡り、地獄の苦しみを味わった事実を目の当たりにしている我々日本人はその轍を踏んではいけない。地上の楽園…などというものはどこの地であろうと自ら見出すべきものだ。
日本にいて社会の各界に進出する支那人に使われ、外国にまで避難してロシア人に扱き使われるようでは元も子もない。結局、在日外国人は逃げることは出来ても、我々日本人にはどこにも逃げ場はないのである。

極めつけは在日米軍の撤退作業。
神奈川・厚木の米軍基地では、普段は戦闘機で埋め尽くされている駐機場から戦闘機は完全に姿を消し(まだ整備中で飛ばせない数機が残ってるのは肉眼では確認出来るものの)、現在残っているのは人員と物資を運び出すための旅客機型の飛行機と輸送機のみだという。

写真上:戦闘機が埋め尽くしている普段の状態
基地からは夜通し輸送を続けている音が聞こえ、おそらく既に基地内は必要最低限の人員と機材だけ残して他は全て退避が完了していると考えられる。
基地内のアメリカ人達(私服のため、おそらく米軍将兵の家族など)が行列をつくっては続々飛行機に乗り込んでは離陸していったという(確認されただけでも4機が離陸)。
現職自衛官によると「ギリギリまで完全に空っぽになることは無いが、残るのは僅かな戦闘機と輸送機だけだろう」と話す。
米軍基地内のアナウンスでは「厚木基地を輸送拠点として使用するため戦闘機のスペースを使用する」と述べられていたようだが、わが国から巻き上げた広大な土地を使っておきながら「戦闘機がいたら輸送活動が出来ない」とは何ともふざけた話ではないか。
そもそも厚木基地よりも巨大な横田基地が東京に存在して輸送部門の大部隊がいるのに、わざわざ厚木を拠点にする意味が分からない。同盟国は既に撤退作業を着々と完成させつつあるのにも関わらず、未だ「有り難う、アメリカ」を連呼しているとしたら随分と幸せな脳内だ。
昨日、厚木基地より三本の燃料タンクを搭載して飛び去った戦闘機はやはりその後、基地に帰還することはなかったという。

米国という「同盟国信仰」そして外国人との「共生信仰」は脆くも崩れ去った。
物理的且つ精神的に既存のものが崩れ去った時、新たなオーダー(秩序)を築き上げることを念頭に行なわれるべきである。
これほど外国人が大挙して日本を見限ろうとする願ってもない機会に、全ての外国人に在留許可の発行と帰化申請を禁止する絶好の機会でもあろう。
外国軍である米軍の退避は当然としても、わが国の自衛官までが被災者より先に退避したことが報じられている今、軍隊ではないがゆえの緊張感の無さからくる国土防衛意識の欠落を是正するに、自衛隊を国軍化する好機である。
日本人のための入管行政、日本人のための国土防衛そして復興・再建、全てはこの「排外主義」に基づいて実行されるべきである。他に逃げ場の無い、日本以外に行き場の無い日本人のために。
大災害即ち有事・安全保障にも直結する。
もし、隣国・支那で東日本大地震と同規模かそれ以上の規模で大災害が起きたとして、日本は日本人被災者への救援と並行して支那からの避難民を受け入れて救済するつもりだろうか?
災害のみならず、リビアに対する攻撃と同様の理由で人民弾圧に乗り出している支那独裁政権に対しても欧米各国が攻撃に乗り出すかも知れない。
その時、流出した支那からの難民を受け入れざるを得ないところに、自国に被災地・被災者を抱えながらも共生思想に侵された日本人の弱さがある。
被災地における火事場泥棒を「撃ち殺していい」とするビートたけし氏の発言がインターネット匿名掲示板サイト『2ちゃんねる』で拍手喝采を浴びているようだが、難民に偽装させずとも既に大量のスパイ・工作員を送り込んでいる支那サイドは2ちゃんねるで勇ましい言辞に迎合するのみの「自宅特派員」「ネット右翼」では戦争など出来るはずもないことをとうに見抜いているし、撃ち殺していい発言がいくら2ちゃんねるで賞賛されようとも支那はビクともしない。
警察官が犯人(不法滞在者の支那人工作員など)を撃ち殺した結果、逆に刑事・民事両裁判で訴えられるケースが各地で頻発しているが、こうした時、普段から支那での反日デモくらいの民族意識があれば敵性国家・敵性民族である支那人も少しは日本人に敬意を払っただろう。

応援クリック宜しくお願いします!
Posted by samuraiari at
23:58
│
mixiチェック
丁度いい機会なので ロシアに 在日 及び 反日日本人を 引き取って
貰い シベリア大陸の 肥やしに してもらったほうが 有難いと思います
米軍は 戦闘部隊を 動きやすくする為に 移動させてるだけだと 思いま
す もちろんシナの 攻撃に備えてです 日本海に 強襲揚陸艦を 回した
のも
結局、2ちゃんねるは立場が違うだけで左派と変わりない精神性ですからね。あれではよくなりようがありません。
>人為的な攻撃による破壊なら必ず第二、第三の攻撃が為されていただろう。
>まさしく東日本大地震は戦争による大規模な攻撃によって日本がどのくらいの対処が出来るのか、日本人にどのくらいの備えがあるのかを露呈したと言えよう。
>北アフリカのリビアに対しては米英仏などの連合軍が空爆による攻撃を仕掛けるなど、現実世界で破壊が引き起こされる戦争は容赦なく断行されているのだ。
ω・国際情勢は可愛いそうだけでは動かない。
そのとおりですね。
リビアが侵攻されました。
日本の震災からの復興特需を期待してるんぢゃないでしょうか。
日本の今回における災害時の対応は各国の諜報機関において本国へ逐一報告されてるはずです。
政府の大本営発表だけの情報インフラがあるだけだと報告されて、後は大したものが何も無しでしょうと。
リビアが侵攻を受けるハメになったのは核保有国では無いからです。
核保有していると保有してないとでは、国際社会の扱いは天と地の扱いです。
どんな弱小国でも核保有をしてしまえば、丁重に扱われますからね。
経済だけでは国は持ちません。
保守と言いながら朝鮮民主を妙に擁護しまくる輩が多い摩可不思議。
反日朝鮮無能花畑政党の民主党政権が、 沖縄普天間問題で米国様をぶちギレさせた事が災いの原因と 思え!俺は何度か警告を呼び掛けた。米国国防総省軍事機関が民主党及び小沢一郎をテロリスト認定して、首都圏を標的にしている事を示唆するような動画がある事をな。軍事評論家も浜田幸一も、米国には逆らうなと公言していた。よく考えろ。阪神淡路大震災と東日本大震災。 共に社会党政権下だ
日本の金融機関のすべてがロックフェラーの支配下に置かれていること、この度の地震発生日がユダヤカバラ秘術の暗号 であること。
動画の中で黒人男性が手にしていたある物。世間で議論が交わされているHAARPなどではない。
各人で想像せよ!
米国に逆らい批判するのは思想の自由で けっこうな事だが、 日本国民の尊い生命が秘密結社達の手の中にあることを忘れるな!
米国に感謝せよ!の 裏を読め。
日本は日本人だけで 護れるほど現実は甘くない。
日米同盟の崩壊は戦後守り続けてきた平和の崩壊と覚悟すべしなのだ。
東北関東大地震を2月16日に予言していたブログ。
ブログ『幸福への近道』
記事元は「井口和基の公式ブログ 」
http://quasimoto.exblog.jp/14433340/
人工地震についてもアプローチを!
「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」が、メタンハイドレートが蓄積しているなど資源、地球環境の両面で注目されている下北半島東方の太平洋底掘削調査に15日から挑むことになった。
掘削地点は、青森県八戸沖約80キロ、水深約1,180メートルの海底。これまでの科学海洋掘削における世界最高到達深度は海底下2,111メートルだが、計画では海底から2,200メートル深くまで掘り進んで試料を採取する。
掘削は、日米両国が中心となっている統合国際深海掘削計画(IODP)と稲垣 史生・海洋研究開発機構上席研究員(共同首席研究者)を初め、日、米、ドイツ、イギリス、フランス、オーストリア、デンマーク、カナダ、中国から32人が参加する。
http://quasimoto.exblog.jp/
お前良く解ってんじゃん。後は君の根性を見せてもらいたいな。
毎日新聞 3月21日(月)17時50分配信
【モスクワ田中洋之】ロシアの大衆紙モスコフスキー・コムソモーレッツは、東日本大震災に見舞われた日本への同情の印として、ロシアは北方領土を日本に返還すべきだとする異例のコラムを掲載した。
18日付で筆者は女性記者ユリヤ・カリニナさん。これまで領土返還に反対だったが、「地震と津波ですべてが変わった。日本に降りかかった不幸を和らげるため、クリル(北方領土)を今すぐ無条件で引き渡すべきだ」と主張。ロシアは広大な国土面積の0.035%にすぎない四島に固執する必要はないとの考えを示した。
ロシアは最近、強硬な対日外交が目立っていたが、被災した日本に対してロシアとして初の救助隊約150人を派遣。悪化していたロシアの対日世論にも改善の動きが出ている。
室岡
お前こそ人様に偉そうに言う前に行動したら? この口だけミクシ右翼が●●●(注 管理者訂正)
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E3E2E09F8DE0E3E2E1E0E2E3E39180EAE2E2E2
放射性ヨウ素100ベクレル超の水、乳児に不使用を厚労省通知
厚生労働省は21日、放射性ヨウ素が1キログラム当たり100ベクレルを超えた水道水について、乳児用粉ミルクを溶くために使わないように都道府県に通知した。
同100ベクレルを超えた牛乳も乳児に飲ませないよう求めた。食品衛生法に基づく放射線ヨウ素の暫定規制値は飲料水や牛乳の場合、同300ベクレルだが、同省によると、乳児は吸収しやすいとのデータがあるという。(日経・引用)
ο・ω・ο脱脂粉乳オススメなのですょ。
みたいな実は木こり。
今は怪我したので引退中。
お仕事をしなくなって、運動量が激減したので牛乳を飲みたくなったときは脱脂粉乳を飲んでますょ。
低カロリーで栄養抜群なので、健康にいいですょ。
昔のしとが給食で鼻 をつまんで飲んでたイメージが強くて不味そうだけど、今の脱脂粉乳は美味しいです。
凄い濃厚な牛乳だと思ってください。
被災者の方達も乳児に飲ませるもので悩んでる方達が居ると思うんでオススメです!
乳児にも安心して飲ませる事が出来るし、粉末なので保存もし易いです。
ο・ω・οオススメなので、お試しられ!
排外主義を叩たくのは偽善ですね。
他民族共存はアメリカ型社会でしか成功しません。
アメリカは移民国家です。
資本国家アメリカの移民史は奴隷にしろ何にしろ、労働力の確保だけが目的です。
簡単に言えば、アメリカは今ある世界の中での究極の資本主義国家なんですよ。
究極の資本主義国家体制、これは、多民族だから出来る事なのです。
同じ民族だと同胞意識が働いてしまい資本主義は成功しがたいです。
同胞意識が働くと支配者側に遠慮が出来てしまい、労働者側をこき使いしにくくなります。
資本主義とは富める者と貧しい者とに別れる二極化は絶対なのです。
つまり、人間関係は支配と被支配となるのです。
言葉を柔らかくするのならば勝ち組負け組です。
無論、共産主義も国際社会を見渡せば分かるとおり、支配するものとされるものとの二極化になります。
ただ、資本主義のタチの悪い部分を言いますと、他民族の労働力を欲しがると言うところが強いです。
今説明したとおり、同じ民族である同胞に対するよりも、違う人種や民族に対する場合、遠慮なく労働力として支配する事が出来ます。
これが、他民族資本主義国家であるアメリカには綺麗事があったとしても、この形態として国家が存続するかぎり生涯付いてまわる貧富の差ともなるのです。
【続く】
【続き】
このアメリカの姿勢に反するのが、ヨーロッパ型の資本主義でしょうか。
福祉で貧しい者を補う姿勢が強いです。
これは、ヨーロッパがアメリカのような移民史がなく、基本的には同族意識の高い社会だからの形態になると思います。
日本はどうでしょう?
ヨーロッパ型に近いと思います。
同族意識が高いですね。
移民や奴隷での労働力の確保が国家利益とする他民族アメリカならば、排外主義は矛盾します。
成功もしません。
日本は逆です。
排外であればあるほど、民族主義であればあるほど成功します。
日本における資本主義は国家資本主義とするべきでしょう。
つまり、対外的には資本主義です。
国内においてはどうしましょうか?
個人的には民族社会主義が望ましいとは思いますが、分かりやすく表現する為に言葉を国民国家体制における名称の1つを借りてるだけです。
正確には日本民族主義ですね。
【終了】
公明党、日本青年社、新風など危ない団体が
災害時に被災者を助けるのは誰も文句は言えないのにつけこんで
援助して自分の団体への支持を広げようとします。
援助自体は確かに感謝すべきなのですが
創価学会や右翼には、間違っても関わらないように
注意しましょう。
笑い です
新風は 被災者を 助けられるほど 資金・組織に恵まれた 団体では
無いです 買いかぶりすぎですよ
最大手の 創価 と 並べられるのは 歯が浮くような お世辞です
有難う ございます
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110322/t10014818181000.html
福島第一原子力発電所の事故で、周辺の一部の自治体は、放射性物質による甲状腺がんを予防する
「安定ヨウ素剤」を住民に配布しましたが、国の対策本部は21日、現時点で、副作用を上回る効果はないとして、
個人の判断で服用しないよう指示しました。
安定ヨウ素剤は、放射性物質の1つ、放射性ヨウ素が甲状腺に蓄積してがんを引き起こすのを防ぐ薬剤で、福島第一原発の事故のあと、いわき市など周辺の一部の自治体が住民に配布しました。
これについて、国の原子力災害対策現地本部は、すでに住民が避難した福島第一原発から半径20キロ圏以外の地域では、現時点で副作用を上回る効果はないとして、個人の判断で服用しないよう指示しました。
安定ヨウ素剤が必要となるほどの放射線量が検出されていないうえ、服用によって頭痛や腹痛、下痢のほか、アレルギーなど副作用が生じるおそれがあるということです。
原子力安全・保安院では、原発周辺の自治体に対し、「国の指示があるまでは、個人の判断で住民が服用することがないよう徹底してほしい」と話しています。(NHK)
昨日、珍しく政府から指示が出てたみたいです。
ヨウ素剤を個人の勝手な判断で飲むな!との事です。
政府は10日間も指示を出さずに何をやってたんしょうか?
危機意識が0ですね。
ところで、今後の指示はどうなるのでしょうか?
10日してからの指示が出るのでしょうか?
↑
医師の判断でも個人の判断で、安定ヨウ素を飲んでも、逮捕されません。
日本政府は必要量の安定ヨウ素を確保してない、福島県いわき市HPを開いても40歳以上の者には配布しない。
-----------------------
告 命令 要請
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
第1副党首 大山真治
全党員、全党協力者、その他全党支持者、全党共感者へ命令し、要請する。
岩手県 大槌町消防団第2分団 越田弘分団長、越田冨士夫団員、飛内邦男団員ら、28名の明晰なる判断と勇気ある献身に対し、ここに表敬と哀悼の念を持って黙祷敬礼をなせ。
我々は、日本の革命保守として、改めてここに、日本の国家改造へ向けての新たなる反撃を用意することを誓う。
以上 日本国民防衛党 2011-03-23-1500
-----------------------
>医師の判断でも個人の判断で、安定ヨウ素を飲んでも、逮捕されません。
ω・多分、政府か賭をしてるんではないかと思いますね。
飲め!とは言えないんですよ。
確かにあなたが仰るように必要量の確保が出来ない事実もあると思いますが、飲め!と言ってしまったら副作用が出てしまう人もいます。
政府はその責任をとらされる事を危惧してるんだと思います。
なので、被曝とヨウ素剤摂取による副作用を天秤で計った結果の賭けなんだと思います。
もし、ヨウ素剤を飲ませる事になるのならば少なくとも100万人単位以上になると思うんです。
仮の話として、1%の人が副作用をおこしたとしたら一万人です。0.1%でも千人です。
これでは政権が持ちませんね。
分母を上げて、一千万人に飲ませれば、副作用も十倍となります。
勿論、副作用を起こす確率で上げた1%と0.1%は仮定です。
みたいな実にはその副作用を起こす確率は知りません。
しかも、あなたの仰るように、個人の勝手で飲めてしまうので、用途を誤る可能性も相当見越せると思うんです。
で、政府の出した結果は被曝のほうを取ったんぢゃないかなと思うんです。
被曝のほうを取れば、天災と東電のせいに出来ますが、ヨウ素剤服用のほうを指示してしまえば、副作用がでた場合、政府の過失となります。
それを恐れてるのではないんでしょうか。
国民の命よりも政権維持のゲスな考えから今回のヨウ素剤を服用するな!指示が出たんだと思います。
在京外国大使館 25か国が一時閉鎖中 読売新聞
都内住民用の安定ヨウ素剤も確保できず、今後数年後に起きる健康被害も
公表せず。
元ベ平連の海江田万里が逆上して東京消防庁職員、隊員様を恫喝し・・
先進7ヶ国で日本政府以外の国は関東圏は危険との判断をしました。
日本政府の認識、常識は世界の非常識。
名無しは従米教の狂信者「はな」ではないか。同盟国信仰いい表現。 帰化侵略フセグは幼稚な戦後を突き破れない多くの保守系ブログとコメントにうんざりして、日本人を反米、反シナの真正保守にするための活動をしていた。勉強して、体を鍛えていただけだが。
米国様はイラン、タリバン、中共、北鮮、ヴェトナム、反米民族アラブ人、キューバ、GDPが日本の4分の1しかなく、防衛費も日本以下のロシアを潰せていない。アメリカごときを恐れていることが真正保守は全く理解できない。アメリカごときに従属している心理が理解できない。真正保守は大日本帝国の後継者。 政治屋の小沢一郎をテロリストに認定したのなら、早くとらえて処刑すればいい。できないじゃないかアメリカ様は。小沢がいつテロをしたのかわからない。テロリストを国会議員にしている日本なんて「はな」が従属するアメリカ様ならすぐ潰せるはずではないか。小沢ごときはのさばらすアメリカ様、力がないじゃないか。
浜田幸一がアメリカ様に逆らうなと言ったからと言って、私たちが従う必要はない。権威、権力に従属して民族が存続できるか。権威、権力に刃向わなければ異民族に滅ぼされるとしたら、保守はためらいもなく権力に刃向う。なんといっても、浜田が政治的合理性を理解できるのだろうか。浜田は政治家として何をやった。何もしていない。 各人で想像せよではなく、はっきりと書くべき。日本国民の生命が秘密結社に握られているならば、アメリカ批判ができるのか。親中の民主党政権にはならなかっただろう。今まで通り従米自民党政権になっていただろう。秘密結社なんだから、実態がよくわからないはずだ。知られたら、秘密結社ではなくなる。アメリカに感謝せよの裏を読めではなく、はっきりと書くべき。日本は日本人で守れない根拠がわからない。現実は甘くはないが、アメリカがいないと守れないならば、世界中にアメリカ軍基地がなければならなくなる。日本以下の弱小勢力がアメリカと戦い、アメリカを排除した。ヴェトナムはアメリカ、シナからヴェトナムを守った。北鮮もアメリカから守っているあんなに貧弱なのに。なぜ日本ができないかというと、日本は日本人で守れないと洗脳されているからだ。
真正保守は異民族に従属した平和を拒否する。平和は戦う必要がない状態でしかなく、目標ではない。平和を重視したら、他律、集団主義、権威主義となり、戦後の日本状態になる。平和なんてどうでもいい。戦後の平和が崩れれば、日本人が元の日本人に戻る。日本人にとってはいいことだ。結局、名無し、はなはただの権威主義者でしかない。冷血、非情の政治はできない。
アメリカ様 早くタリバン、イラン、北鮮、シナを潰して見せよ。
各位 ご意見ならびに情報を有り難う御座いました。
>ネオ東條英機さん
日本が本腰を挙げて取り組んでいれば外患誘致の反日日本人でも朝鮮人でも引き受け国が名乗りを挙げているでしょうね。
>タロウさん
まさしく! 思想は右でも人格がモロ極左、こういう輩が多過ぎる上、そういう輩がいっぱしの保守として幅を利かせていられる、まさに植民地の戦後社会です。
>みたいな実さん
日本の場合、実際に保有までは必要ないと思います。要は本当に保有しかねない、保有したら何をするか分からないとまで思わせる強固な民族意識、先ずはここでしょうね。
>室岡

他人のブログでケチをつけている暇があったら貴様こそ覚悟というのをさっさと示してくれよ。義勇軍とは行動を共にしているようだね。各ブログであれだけ誇らしげに画像に収まっているんだ、今度は「関係ない」じゃ通らないぞ。野上のカブ(上野警察署の収容番号9)をもらったことが覚悟とは言えまい。愛国者として何を為すべきなのか、貴様なりに考えて意義ある行動をせよ。身内がご無事だったようで何よりだよ。
>狂拳さん
2ちゃんねる用語はご遠慮頂いてますので、そこだけ訂正させて頂きました。
>Posted by コピペ拡散しましょう at 2011年03月22日 23:10
新風なりに出来る救済があるならやってもらいたい。
>日本国民防衛党 党首 祭山 隆志さん
黙祷、敬礼しました!
>帰化侵略フセグさん
>日本は日本人で守れないと洗脳されている
まさしく言い得て妙です。カルトと同じくここから誰も脱しようとしないし脱しようとすることが大きな誤りと信じ込んで疑わない。そんな狂信者に何を言っても無駄。ならば独立・主権を勝ち取る排外カルトで「行動」していく以外にありません。それのみです!