日朝民族紛争は非常時の必然!
応援クリック宜しくお願いします!
排外主義というサバイバリズムで生き残れ
異民族とのエネルギー争奪戦はやがて食糧戦争へ!

東日本大震災が日本人に問うものとは何であろうか?
震災発生後、各広域暴力団や右翼団体が一日に何十台、何百台と車列を組んで被災地入りして食糧や燃料など救援物資を届けていると伝え聞くが、それらは何も弱者救済といった観点からではなく、郷土愛・愛国心から為された自発的な行動と言えるだろう。

写真:救援物資を届けに「先遣隊長」として被災地入りした神奈川県内の右翼団体幹部O氏
被災者は常日頃から救済や保護を求めていたわけではなく、大地震・津波に遭うまではごく普通の日常生活を営んできたもので、それが突如として自らの落ち度ではなく自然災害という不可抗力により住居や財産、一切の家財、職場を失ったものである。
企業・財団などもいち早く救援に乗り出しており、綺麗なお金で為されるのならそれに越したことはないが、被災地へ救援物資を届けるという緊急事態下での難業をこなすのに綺麗に稼いだお金も汚く稼いだカネもなく、そのような綺麗事が入り込む余地はない。
ヤクザや右翼からの施しは受けない、餓死・凍死するほうを選ぶとするほどの信念の持ち主ならいざ知らず、もとより資金力も組織力もなく、何らの支援の施せない一個人が被災地という「最前線」で為されている救援行動に四の五の抜かすなと言うに尽きる。
大災害の発生によって外国人からの献金問題で追い詰められていた菅直人首相ら現内閣は全ての疑惑・騒動が吹っ飛んで延命したとされ、他方、民主党元幹事長・小沢一郎などは菅退陣と解散総選挙後の新展開を画策していただけに災害後は被災地に入ることすらなく、自身の選挙区における被災者へのメッセージすら発する気力も失せたのではないか。
吹っ飛んだのは政界に限ったことではない。集中的な広域暴力団への摘発を強めていた警察も、取り締まられる側の暴力団も全てが「災害」「復興支援」へと目が向けられてしまったと言っても過言ではない。
官も民も一体となって復興支援にチカラを注いでる背景に、日本人の「ナショナリズム(民族主義)」こそ問われていることをどの程度の日本人が意識しているだろうか。

よく保守派・右派から言われるところに支那・中共(中国)からの攻撃・侵略によって「現代日本人は覚醒する」という論があるが、今回の東北・関東を襲った大地震・津波は、およそ主要目的へのピンポイントで行なわれる現代戦の攻撃よりも遥かに大きく広範囲な被害を及ぼしている。
人為的な兵器の操作による攻撃で為される戦争よりも遥かに驚異的な自然災害を被っても覚醒しない日本人が戦争如きで覚醒するはずがない。
何より支那による攻撃・侵略と言えば尖閣諸島とその周辺においてこれまで繰り返されてきた。
史上稀に見る、未曾有の危機と言える東日本大震災の被害を目の当たりにしても地震のあった当日夜、東京都内では日常と変わらず酔っ払いは街中の至るところで散見されたし、西日本に至っては震災はまるで他人事との感が否めない。
確かに全国規模での義援金集めや救援物資の輸送は行なわれているが、被災者に対する哀れみや同情心という偽善的なヒューマニズムに陥ってはいないか。
日本政府が東南アジアなど諸外国からの救援の申し出を断ったことなどが報じられているが、救済・救援は飽くまでも日本人の主体により、同じ日本人を救済・救援して日本人のみで日本社会を再建するという観点に基づいて行なわれるべきである。
つまるところ、日本人が目覚めるべきナショナリズムとは私どもが常日頃から提唱してきた「排外主義」「排外思想」であり、さらに言えば「日本人こそが生き残る」とする「サバイバリズム(生存主義)」と言い換えても良い。
既にその必要性は髄所に散見されるのではないか。
日本人が生き残るか、異民族が生き残るか!
さる3月27日、東京・新宿ではJRの駅周辺にて、在日朝鮮系が実に95%を占めるパチンコ店の営業を禁止し、節電による首都機能の停滞・低下から日本人の国民生活を守れ−とする署名活動が有志によって行なわれた。
計画停電によって産業の促進を止めることは許されず、各企業が節電への協力要請に応じてはいるが、何よりも真っ先に停止されるべきは大量の電力を消費するパチンコ店の営業であり、この異民族が支配する違法ギャンブルこそは何ら有益性がないばかりか、害を及ぼすものに他ならない。
電力というエネルギーをめぐって日本人と在日朝鮮人という異民族による争奪戦は既に始まっており、原発事故・放射能汚染によって東北地方の農業・漁業が壊滅的な被害を被った状況から考え、やがて「食糧戦争」から水資源をめぐる争いまで勃発する事態は必至である。
日本人が生きるか死ぬかの非常時に、何故にパチンコなどという外国人が牛耳る違法賭博を野放しにしておく必要があると言うのか。
このパチンコさえ禁止させてしまえば計画停電の必要もなくなり、日本人の国民生活は大幅に救われるというのに、日本人が生きるか死ぬかの瀬戸際に、何故に在日朝鮮系そのもののパチンコを生き長らえさせておく必要があるのか。
よく在日朝鮮人の人権を口にする輩がいるが、結局は外国人・異民族の好き勝手を増長させて、非常時にあっては日本人に「死ね」「犠牲になれ」ということである。
在日朝鮮人への差別も何もあったものではなく、向こう(朝鮮人)も生活がかかっていると言うなら日本人も生死がかかっている。
だから日本人の生活を圧迫・圧殺する異民族は、連中の都合がどうあれ日本から叩き出すとする排外的ナショナリズムに立脚する以外なく、その境地に達するには日本人が生きるか死ぬかの厳しい現実を正しく把握する以外にない。
日本人のみならずとも人命は尊い。人命が尊いからこそそれを凶行によって安易且つ残虐非道に奪った者に対しては死刑制度が適用されるし、戦争・侵略という国民の生命を脅かす行為に対しては自衛手段として交戦権を行使するように私たちは国家として尊い人命を守るがゆえに他の人命を奪わざるを得ない非常な現実世界を生きている(人命が尊いなら死刑にも戦争にも反対してみろ−などと喚いているバカもいるようだが)。
同様に日本人の生活そして生命を守るためには、日本人自ら異民族を排斥せざるを得ない必然にあることを今日の災害そして計画停電というエネルギー危機は物語っている。
パチンコの元凶たるキャッシュローン会社を広告主としている有害サイト『2ちゃんねる』を閉鎖せよ!

応援クリック宜しくお願いします!
Posted by samuraiari at
18:20
│
mixiチェック
遅っ [!/]この話題が出たのは一週間以上も前のことなのに、今頃になって広まるんだから情報伝達の遅い国だな [ニヤリ/]おまけに何かしてもらったから何かしてやる的な義援金集めって・・・中国人を助けても...
中国研修生救った男性に称賛【時々時事爺】at 2011年04月02日 22:56
この国の政府にとってみれば被災者の人権はパチンコ屋以下だって事なんでしょうね、しかもリベラルがモットーの民主党政権ですからねえ、矛盾してますね。
みたいな実も西日本在住ですが、スーパーに行った時くらいしか被災地との接点を感じないです。
ミネラルウォーターニリットルの棚が空っぽなのと震災募金箱を見たときくらいです。
西日本に居ると電力提供もまともに出来ないくらいなので、被災者の方達との一体感を感じる事はほとんど皆無に等しいですね。
いったい、この国はまともに統一国家として機能しているのかと疑わしい思いがします。
パチ屋も存在がそもそも異常だし、パチ屋を放置してる行政も異常です。
パチ屋の税収も官僚にとったら大事な予算ですからね、この国の体制の仕組みが狂ってるんです。
ヤクザ右翼の類は岸内閣が日米安保反対派に対抗する為の武器として政治利用するために野に放ったんですよね?
まあ、保守の皆さんがこの辺に文句があるのなら何か矛盾してると思いますね、
岸は保守の英雄の血筋ですよね、それでも文句があるのならネットにしがみついてないでヤクザ右翼以上の活躍をすべきです。
勿論、被災地ではそれこそ一般の方達の救援のほうがヤクザ右翼よりも遥かに大勢あると思います。
ヤクザ右翼は見た目が目立ちますからね、良くも悪くも言われるのはしかたないと思います。
また、なかには一般人のフリをした火事場泥棒だっていますからね。
と言うか、火事場泥棒は皆、一般人のフリをしてると思うんで注意してください。
【続く】
【続き】
今、被災地の被災者の方達にとって重要で信用出来る目安は被災者を助けてくれる人です。
何をやっている人なんて事は関係ありません。
どちらにせよ、外野とは違って被災者達には生き抜こうとする為の助け合いの一体感があると思います。
誰でもよいから被災者の方達を助けて下さいと願うばかりです。
【終了】
「原発怖い」永住中国人妻ら(生活保護受給) 子供置き去りで帰国相次ぐ
東日本大震災による東京電力福島第1原発の放射性物質(放射能)漏れ事故を受け、政府の指示を超えて自主避難が広がるなか、生活保護を受ける外国人が日本人との間に生まれた子供を置き去りにして帰国するケースが相次いでいることが分かった。
福祉現場からは「児童虐待のネグレクト(育児放棄)に当たる」と懸念の声が上がっている。
原発から150キロ圏にある関東地方の市の福祉事務所へ今月18日、生活保護を受給する中国籍の40代の母親から電話があった。
「成田空港にいる。祖父が危篤なので帰国する」
担当者が自宅を訪ね、高2の長男と中2の次男に事情を聴いたところ、母親は「原発が怖い」と中国へ帰ったことが分かった。
2人は児童相談所が介入し、離婚した父方の祖母宅へ身を寄せたという。
この福祉事務所が全国の福祉事務所の仲間内で調べたところ、生活保護を受給する外国人の帰国は少なくとも東日本の84事務所で64件に上った。
中国、韓国、フィリピン、タイ人などで、中国人が最も多かった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032601230007-n1.htm
身元のわからないご遺体 数えること数千・土葬やむなしとは 日本人の感覚から謂えばこれは戦争ですね
たくさんの人が死なないと変わらないのが世の中の悲しさなのでしょうが今が その時ぢゃないでしょうか 街頭での日の丸アレルギーを解消するのに今をおいてないと思うのですが・・インドネシヤなどの募金箱に描かれた日の丸が なんともわびしい
▼日本の自力で解決できなくなってきた原発事故
東京電力や日本政府が福島の原発事故を早期に解決していけない場合、日本
はこの事故に関し、国連など「国際社会」からの介入を受けることになる。す
でに福島から飛んだ放射性物質が、米国や中国にまで届いている。海外では福
島の事故について、日本国内のメディアに比べ、センセーショナルあるいはよ
り重大な事故として報じられており、日本から届く放射性物質が「世界的な脅
威」と認識されかねない。福島の原発の現場では放射線量が高すぎて復旧作業
が進まないという事態を受け、欧米では「日本は、危険を封じ込める努力をや
めてしまったように見える」とすら報じられた。米国の専門家の中には「事態
は予想より悪化しており、日本一国だけでは解決できず(世界的な脅威に対応
する機関である)国連安保理で議論すべき話だ。この件はリビア飛行禁止区域
の問題よりずっと重要だ」と主張する者も出てきた。
http://www.reuters.com/article/2011/03/27/japan-idUSL3E7ER06020110327
Disaster-hit Japan faces protracted nuclear crisis
日本側では、すでに東電が、日本や米国と並ぶ原発大国であるフランスの原
子力産業に救援を求めている。日本が原発事故について世界からの支援を受け
ることを「介入」と考えるべきでないという考えが強いかもしれないが、今回
の事故は、日本が自力で尻拭いできる水準を越えてしまっており、世界からの
救援を受けず日本が独力で解決しようとすると、放射線の影響で作業がはかど
らず、海外に放射性物質を撒き散らし続け、外国人は国外に逃げて戻って来ず、
福島原発の周辺地域が長く居住不能になってしまう。すでに海外の船会社の中
には、日本の港に行くことを拒否するところが出ている。
http://www.presstv.ir/detail/171807.html
Intl. cargo ships avoid Japan ports
このまま福島の事態が収まらない場合、日本が外国、国際機関の管理下に置かれる事態も想定される。
復興費用、電力停止による経済縮退、原発代替えによる莫大な支出、数年内の財政破綻はほぼ確実、激変を覚悟して行動せよ。
在日の情報交換の場である地域の居酒屋で震災報道をテレビでやってたんだけど彼らはまったく関心なく振る舞ってました
私がツレに暴動に発展するかもしれない等と言ったら注目されちゃいました
いわゆるチョンばれを味わいました?
彼らは日本人が暴徒化する事を最も恐れているのです
世界中で日本人は評価されていると国内でも報道されましたが逆に被災者の感情や行動に一定の歯止めをさせるための報道だと理解している
過激な発想だがこのまま阪神の様に復興の二文字で終わらせてはならない
-----------------------
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
有門 大輔氏の『・・・だから日本人の生活を圧迫・圧殺する異民族は、連中の都合がどうあれ日本から叩き出すとする排外的ナショナリズムに立脚する以外なく、その境地に達するには日本人が生きるか死ぬかの厳しい現実を正しく把握する以外にない。・・・』-- 同感である。
そして、明確に、言わねばならない、
排外的ナショナリズムは、天皇御体制では、不徹底に終わる。永遠に、不徹底である。
共生=八紘一宇=天皇御体制 だからである。
そして、同時に、わが国の議院内閣制の
惰弱ぶりを自己露呈した。
『日本人が生き残るか、異民族が生き残るか!』(有門 大輔氏)--- なのである。
わが共和制民族主義大統領国家なら、20日間も、自国避難民20万人を、放射能内に放置しない。
ここまでくれば、
1
憲法の一時停止と、全国戒厳令を、大統領命令として発する。
2
敵性4国を除く、世界中のヘリを投入し、全避難民を、西日本に移送する。
この移送完了まで、国内航空は、停止させる。
折角シナ人が日本から脱出しているのに、売国政府は再入国許可を取らずに出てった連中に許可を与えようとしてるらしいですね。ほんとに碌でもない政府です。朝鮮人はドサクサに紛れて密入国や盗みを働いてるし・・。多分表に出てるのは氷山の一角に違いない。朝鮮人のような敵対的な連中は日本から叩き出すべきなのに、逆に連中の言いなりになって、便宜を図ろうとする政治家がいて、そう言う連中が政権に就いてる。日本人が拉致されても全面制裁すらしない。パチンコが幾ら日本を害しようと全く規制しようとせず、逆に合法化などと正気を疑うようなことをやろうとしてる。放射能で被爆すると先ず脱力感に襲われるそうですが、福島に於ける政府の対応と言い、売国政府には激しく脱力感を覚えます。
パチンコ屋を 困らせる方法 ・・・
集団で パチンコ台に 並んで座り お互い 只しゃべって居るだけで
長時間過ごす
ヒトラー、ナチスは筋金入りの愛国者。
左翼メディアの日本人白痴化洗脳 人間獣化計画
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=194
日本にトップをすげ替えるシステムが必要ですナ:菅直人が金正日になる日!?
今回の大震災でもそうだったが、今回の大震災でより鮮明に分かるようになったことは、日本社会の最大の障害とは、組織のトップが間違った選択をした場合、そしてその結果として、間違いが後戻りできないほどひどくなると分かった
臨界事故の中性子線10シーベルトの被爆でこうなる。これが物理学だ。
記事元
http://quasimoto.exblog.jp/14506891/
ショッキングな写真がありますので注意して下さい。
【拡散希望】 地震の最中こっそり、外国人住民基本法、社民党。 http://bit.ly/igHDMv
拡散a href="http://twitter.com/nissyan05" target="_blank">@nissyan05 怒 @ginntokii いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」 http://bit.ly/gRayYD 参議院→http://bit.ly/gMnIeh
◆竹島関与せず前提に 韓国側、鳥取県に交流要望 竹島問題で姉妹都市中断
江原道の教育監が鳥取県教委の教育長に交流の再開を持ちかけてきた。しかし、文面には再開に当り「鳥取県の地方政府及び議会が領土問題に関与しないことが前提」といい、県教委はこの提案に前向きになっている。
朝鮮日報http://www.chosunonline.com/news/20110312000005
初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺した独立運動家・安重根(アン・ジュングン)の志や平和への思いをたたえようと、日本人が製作した碑石が佐賀県に建立される。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めてという。
韓国の市民団体「安重根平和財団青年アカデミー」は11日、福岡県と佐賀県の住民らが安重根の殉国101年を迎え、佐賀県にあるお寺の入り口に25日、「安重根東洋平和記念碑」を設けると明らかにした。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めてという。同アカデミーの会員ら10人は記念碑の除幕式に合わせ、佐賀県を訪れる予定だ。
(つづき)
3
大統領府直結の、西日本に1つの、被災者受け入れ西日本委員会をつくる。
ここが、大統領府からの命令を西日本全域の自治体での円滑実施を保証する。
さらに、全自治体に、支援パイプ役・補佐役として、民族派与野党国会議員を配置する。
4
西日本の、学校給食つき学校を、すべて、第1次の避難移送先とする。
足りなければ、公営住宅外国人に退去命令を出し、また、優良ホテル室を国家予約にて、確保対応する。
当該学校の生徒児童は、避難者への支援活動をなす。
5
全国のパチンコ店を営業停止期間にする。
全産業・全国民に15%の節電を要請し、命じる。
強力50ヘルツ60ヘルツ変換機をすぐに、設置稼動させる。
6
西日本に、1.5倍の農産物作付けを命じ、組織する。
日本人の---希望者/失業者/反社会組織脱退希望者に、国家公務員候補者として、この国家政策に適正参加させる。
7
国境警備を強化する。侵入するものへは、射撃撃退/ミサイル撃墜/魚雷発射する。
8
東北での、パチンコ営業を永久禁止する。同時に、日本国内全域での、禁止を準備する。巨額復興資金→パチンコ→朝鮮人ら・・・へと流出するのを防止。
など
(コメント等の責任について。
われわれ日本国民防衛党は、有門大輔氏支持の諸政党・諸団体の1つであるが、わが党の言論・行動・組織について、氏は、関知・関与していない。責任は、すべて、われわれ日本国民防衛党にある。以上)
以上 日本国民防衛党
>日本国民防衛党 党首 祭山隆志さん
>西日本に、1.5倍の農産物作付けを命じ、組織する。
ω・ 減反政策で寝てる田んぼが四割あります。一回閉店した田んぼはすぐに開店出来ないそうです。 ただ、やってみなければ分からないと思います。
政府の備蓄米が数年分はあるそうなので、その間に田んぼが修復出来れば良いですね。
ただ、被爆地の田んぼを捨てる政策となるので、今いる八方美人面した政治屋さん達が行える政策となるかどうかですね、おまけにTPPでしたっけ、これが都合よく出てきましたね。
悪いほうに流れるのを阻止する方法は建設的な意見で覆いつくす事です。
いつも、あなた方が やっている事ですね。素晴らしいです。
今回の福島原発事故でいかに原子力発電所が危険極まりないトンデモないものだという事がよーーく分かりました。
この日本史、いや世界史に残る悲惨な事故を契機に日本には原発は要らない!いや作ってはイケナイものだと
嫌っていうほど痛感させられました・・・
各地の電力会社も政治家もゼネコンもその他の人も?『金儲け』の為に原発を作るは止めてください。
又、マスコミも評論家も色々と事情?や理由?があるかも知れませんが!?真実を国民に伝えてください。
『脱・原発』を日本から宣言し、日本がお手本になって世界に広げましょう。
今、日本の福島で現実に起こっていて電力会社も政府も専門家や評論家の先生方でもどうしようも出来ない
悲惨な状況、恐ろしく危機的な状況をみて、まだ原子力発電所は必要だと主張する人は『人間』じゃない。
人の皮を被った『悪魔』としか思えない。
さて原発を推進しまくった東電とベッタリな自民党や自民党支持者は今後
どうせよと導いてくれるのだろうか…
早速、名古屋の爆弾姐さんがブログ主さんを攻撃してますよ。
http://isinnsha.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-b516.html
こいつ、何様のつもりなのだろうか?
1.
>名古屋の爆弾姐さん
フェロモン工作員で列島を揺るがした人の事でしょうかね・・・
ヒッソリとコソコソ活動に徹してれば良いのにワザワザですか。
付け上がり民族とソックリ。
仮にそうだとすれば漫画ですょ。。
以前の話ですが、瀬戸さんに近付く為に当方に電話が有り、子供を出しにて街宣場所で挨拶。
で、当方が現在は疎遠にしてる維新政党名古屋支部で動く様になり、当方が支部長で名古屋支部主催の「南京大虐殺・七人の死刑囚」上映会で実行委員長として、日本会議愛知のトップと頻繁に同行等の活動、して、約束の収支報告を当方から何度か指摘後、現在も収益金の所在不明、で、その当時の日本会議等との何度かの打合せ内容を、数年後には捏造の上、実行委員長自らの主催企画だった事にしていたインチキを、追求逃れの返答に使ったりしてました。
当初からチョン・創価学会の事は出来ないと言ってました。
何故ならば、彼女の両隣がチョンと創価学会だからです。
この時点で、当方はボツボツ現れるだろうと予測してた女工作員が現れたなと考えてましたが、活動の人集めにはなるとしてる時に、在特会名古屋支部運営委員として、又、同行する様になりましたが、当方らの創価学会・チョンらへの扱いに不満分子を集めた為、桜井会長に相談しましたが、それを甘受しながら教育し、引っ張って行ってくれとの話しで当方は在特会のヘタレを認識した為、脱会に至りました。
2.
少し前の事、我々の街宣場所に車を横付け、弁士のa氏に何やら・・・
して、近くのファミレスで会話した時、在特会副会長を知らされ、でですね、私らが朝鮮学校授業料無償化・生活保護費などを糾弾してる事に話が及び、あんたら在特会が本来やらなければ可笑しいでしょと・・・
すると、この副会長さんはシラッと仰いました。
そこら辺の話し全然知らないから出来ないとぉ・・
コッチは2人で顔を見合わせましたょ。。。で、瞬間的にウウッとなりましたが、気を取り直して、a氏が紙に書きながら概略の説明に入りましたがヤハリ、???モノの様子。気が入らない様子、我々を使おうとしか考えてない様子なので、当方は又、無視を決めました。
その後、ある夜、a氏から電話で昨夜、彼女から話を聴きたいとの事で延々3時間ぐらいの電話説明をしたと、まいっていました。
ドチラニしてもチョン・創価学会と退治できないと言う事で、闘わなくて済むとの感覚の人しか集まらないのは明らかです。
ついでの駄文が多くなりましたが、実情はコンナところです。
当方も誑かしを相手にせず、排外・排悪の為の活動を進めて行きますので宜しくお願いします。
保守活動を世渡りの場の様にしてしまう不貞の輩とは、当方は離れて居たいので一切何も知りませんでしたが、身を呈して活動してる人に対して、保守ゴッコ活動者が偉そうに高い位置からの、ものの言い方があったと知りココに書かせて頂きました。