2012年05月25日

排外主義は各国当然の体制

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆ロシアで邦人男性が惨殺される!

在日外国人の死亡では騒ぎ立てるメディアも挙って黙殺

757a3f28d8260c03e30b13cdb598e2e6fc10f559_10_2_9_2

 冒頭、旧ソ連(ロシア)から91年に分離・独立した東欧のウクライナではロシア語に関する法案審議をめぐって議員らが乱闘を繰り広げる騒ぎが起きた。

 ウクライナではウクライナ語が公用語だが、ロシア語を話す人口も少なくないため、裁判所などでロシア語の公用を認める法案が審議されていた。この議論が白熱し、賛成派と反対派が衝突。頭から流血する議員まで出た。
 どこの国も議会はヒートアップしているようだが、これが多言語(多文化)が入り乱れる多文化・多民族社会で日常的に起きている光景なのだろう。議会審議などではなく、いっそ武力でロシア語圏を排除したほうが良い。
20120525-220525025-72
 さて、そのロシアでは、さる5月22日に東シベリアでオートバイで旅行中の日本人男性が殺害される事件が発生した。

 事件が起きたのはザバイカル地方の国道近く。同日の朝に男性の遺体が発見され、地元の捜査当局は23日より殺人事件として捜査を開始。遺体には30ヵ所以上も刺された痕があったという。

 現地メディアの報道によると、身分証明書などから東京都江戸川区在住の大仁田耕一さん(オオニタ・コウイチ 30歳)と判明。事件現場の付近からオートバイやテント、衣服、携帯電話、現金などが発見されている。

 ネットサーフィンをしている知人が発見して知らせてくれたものだが、ライブドア・ブログに『ハンターこういちのバイク旅行記』というブログがあり、今年5月11日より開始されて同16日で更新が止まっている。ブログ・タイトルと執筆者名、旅行先、愛用していたオートバイなどから被害者の大仁田さんはこのブログの執筆者と見て間違いない。

ハンターこういちのバイク旅行記 http://hunter-koichi-world.doorblog.jp/

 日本人が遠く離れた異国の地で犠牲になったというのにマスコミ報道はベタ記事扱い…。他方、日本では大阪で今年1月、ネパール人の男が路上での口論から喧嘩となって殺害されるやマスコミからして「あの人は良い人だった」的なお涙頂戴の悲劇仕立ての報道一辺倒。挙げ句、事件現場に添えられた花を前に手を合わせる人々をこれでもかというくらいに強調して周辺住民による「募金」まで仰々しく報道した。

:関連エントリー 
大阪・ネパール人殺害事件 
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51819192.html

 こんなものこそ、どうでも良い!

 ネパール人だかナニジンだか分からないような奴の死を悲劇的に報じている暇があったら、日々各国で犠牲になっている日本人について報道すべきだろう。

 件のエントリー・コメント欄には「どんな理由があろうと人殺しは良くない」とするアホな意見が相次いだが、では彼らは今日も世界のどこかで犠牲になった日本人のために募金や追悼集会などしたことがあるのだろうか。日本人はいつでも加害者で外国人は被害者であるという構図を当てはめていることが良くない。

 マスコミも母国にいるネパール人の家族について云々する余裕があるなら、ロシアで犠牲になった大仁田さんのように海外で悲劇に襲われた日本人らの生前の人柄、仕事ぶり、家族について詳細に伝えれば良いものをよほどの特異なケースでない限り、それが伝えられることはない。

120401_1600~01 大仁田さんが住んでいた東京・江戸川区について私から述べよう。同区には私の知人も住んでいるし、そこで仕事をしている。何度か行ったことがあるが、東京23区の中でも地形的には上下に細長く存在する区である。在日朝鮮人や中国人も少なくないようだが、行政の優遇が行き届いているのか、子供の数が多い。地域にもよるのかも知れないが、小中学校や保育園・幼稚園などが隣接したりしていて非常に活気のある区である。元気の良さでは東京23区でも群を抜いているかも知れない。

 一度、小学校低学年くらいの男児らがサッカーをして遊んでいた公園でボールが女子中学生が当たりそうになった場面に出くわした。女子中学生の注意に対して男児の1人が「うるせぇババァ!」というような口の利き方をし、女子中学生が「誰がババァだ、この野郎! ちょっと来い!」と激怒。「人に迷惑をかけた時はなんて言うんですか? 学校で習わなかった?」 女子中学生も本気で男児を締め上げようとしたわけではなく、弟のように可愛い年頃の男児だから注意しているようだった。男児も謝る。

 年長の子供が年下の子供の行状について注意する…当たり前のことだが、最近ではすっかり見られなくなった光景を久々に江戸川区内で見ることが出来た。山の手のように上品さや綺麗さはないかも知れないが、この辺りの子は根っ子は良い子ばかりだという印象を受ける。まぁ家庭を築いて子供を育てるには最適の場所だろう(それにしても女子中学生でも年下の子供から見ればババァなのか…)。

 ロシアで惨殺された大仁田さんが生まれも育ちも江戸川区だったのかは分からない。しかし、ちょっと考えを馳せれば東京は勿論、地方に在住している人にだって何かと縁のある場所に住んでいた人なのだから少なくともネパール人死亡よりも優先的且つ大々的に報じられるべきだろう。

☆犯行はアジア人蔑視・極右・排外主義者によるもの!?

 さらに大仁田さんが殺害された経過について留意すべき点がある。

 現金や衣服などが事件現場に残されていた。ということは強盗による犯行ではない。しかも30ヵ所以上もの刺し傷…。強盗による犯行だとしても何十ヵ所も刺したりはしない。考えられるのは怨恨による犯行だが、個人的な怨恨ではない。

 おそらく犯人は遺体に刻まれた無数の傷によって何らかのメッセージを伝えたかったのだろう。日本人のみならずアジア人など有色人種にいかに恐怖心を植え付けるか。これが最も考えられる。

 従って私はロシアの極右・白人至上主義の外国人排斥主義者による犯行だったと見ている。麻薬中毒など異常者の犯行という見方もあるだろうが、その両方ということも考えられるのではないか。

 今回のロシアでの事件のように、日本人が海外で被害に遭うケースとしては白人によるアジア人蔑視だけではない。すぐお隣の韓国こそは「日本人蔑視」「日本人差別」の排外主義に凝り固まっている。

 先ごろ、K−POPで韓国旅行に行った日本人女性が簡易宿泊施設でレイプ被害に遭い、在韓日本大使館が動いて韓国警察も捜査に乗り出すといったニュースがあった。

 一軒家などを改築して一般のホテルよりも安価な値段で宿泊が可能な施設で、その経営者の友人によって就寝中を襲われたというケースのようだが、この手のレイプ被害がこれまでも続発しているという。

 この事件ではレイプ被害があった事を旅行会社が隠蔽。その次の旅行でも被害が出たことで有名になったが、韓国警察は日本人女性が被害に遭ったケースではまともに取り合わない。
 日本大使館までが動いて韓国警察まで動けばまだ良いほうだが、大体が日本人に対する反発や差別感情が強く、朝鮮戦争も一時的な休戦状態(断じて終戦ではない)に過ぎず、つい2年ほど前には北朝鮮のミサイル攻撃で被弾までしているような韓国に、日本政府からして旅行を奨励するなどは正気の沙汰ではない。外務省の大いなる怠慢である。

 そして忘れてはならないのは、欧米白人にせよ、同じ黄色人種の韓国人にせよ、日本人差別・日本人排斥は当の日本国内でも公然と起きていることだ。

 つい昨日も当ブログに「ドクトを守る鶴橋会」などとアホっぽい団体名を称した在日韓国人と思しき輩が妨害・中傷コメントを繰り返してきたし、夫婦揃って公然と朝鮮総連を支持する「千絵」という在日朝鮮人が連日のようにメッセージ(アメーバ)を寄越してくる。

 日本人やアジア人がロシアに赴いてモスクワなどを歩いていたら、地元の極右・排外主義者によってどのような目に遭わされるとも分からない、そういう恐怖心が在日外国人にはないからますます在日外国人が増長する。

 大阪・ネパール人殺害事件で日本人一億総懺悔(ざんげ)で、国を挙げて謝罪しようというムードもますますネパール人など在日外国人を増長させる要因である。

 結果、日本人が住み難くなって排除・排斥される一方。

 結論として排外主義は各国・各民族で当然の反応であり、だからこそ日本人もネパール人の1人2人が殺された程度で涙して何するコレするの愚行はすべきではない。

 ロシアでの大仁田さん惨殺のような事件が起きたからこそ、在日のロシア人を迫害・差別するくらいの機運でいこう。当然、韓国人や中国人に対しても全ての外国人に対しても。

 その世界スタンダードと言える排外主義を容認出来ないという意味において、戦前・戦後を通じて開放・開国政策一辺倒であった明治以降の近代日本は体制として明らかな失敗である。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

douwa
☆同特連 時事ネタ4連発!!

☆河本準一が謝罪!
河本家、驚愕の生活保護「不正受給」の実態…! 母親・姉・叔母A・叔母Bが受給1人17万円を4人で月々68万円! 00年から先月まで12年間受給で総額9792万円! 生活保護不正受給のため旦那と籍を入れない姉・隣同士全部が別々の家に住み、全員が生活保護不正受給を十数年継続! 全額返還せよ!
そして他の芸能人の家庭及び全国に何万人、何十万人と存在する不正受給者を各自治体・役所は徹底して洗い出せ!!
o0449033611992144800
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11260058019.html


☆石原新党に騒ぐことの愚かさ
議員の応援をして国が良くなるなら今頃日本はファンタジーな天国! イシン(維新)などという厚かましい標語を日本人が掲げなくなった時こそが日本の「夜明け」!
o0333045011991668518
仮に石原政権でも国は救われず、なお危うくなる!? 20年東京五輪の裏取引で尖閣諸島での「火付け役」を買って出た!? 日中衝突の材料は共産中国も歓待!? 尖閣から中国の脅威を取り除くと高らかに宣言した石原都政だが、肝心の都心には中国人観光客が氾濫!! 中国人観光客で食い潰されるぞ!!
FJ3101090001
(上写真:支持者の方が撮影 =東京・亀有=)
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11259790280.html


☆ポール・ワトソンを厳罰に処せ!
国際環境テロ組織シーシェパードの親玉逮捕に沸く日本の良識派。しかし、捕鯨潰しの一方で安価且つ粗悪な牛豚肉の輸入で潤う同和と在日! 同和・在日を一掃し、鯨の食文化が復活した「夜明け」後の日本で鯨肉に舌鼓を打ちつつ天下泰平の世を眺める筆者・有門大輔の夢!
o0300026911990995568
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11259448462.html


☆協賛ブロガーからのお便り3
地方より心安らぐ今頃の綺麗な花・ウツギと竹の子の画像をお届けします。まったりとした時間を是非共有されて下さい。竹の子を食するポイントも掲載しています。
o0320024011988039161
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11257953797.html


2ちゃん打倒!
警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

シンガポール企業への売却を偽装した『2ちゃんねる』は、

運営実態が不明のネット・マフィアであり犯罪組織も同然!

国をまたいだ捜査の動向に各国も海外メディアも注目する!

中途半端な捜査と摘発に終始すると警視庁の面子は丸潰れ!

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop
 



Posted by samuraiari at 20:52 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
国家神道の完成となる帝国憲法発布が明治22年、帝国憲法を補足する為の教育勅語が明治23年に発表、で、現人神となった天皇と国民との強力な親子関係を結ばされた、その翌年である明治24年に起きたのが大津事件。

大津事件とは日本訪問中のロシア帝国皇太子・ニコライ(後のニコライ2世皇帝)を滋賀県大津町で警備にあたっていた警察官・津田三蔵が斬りつけ負傷させた事件ですが、この事件に対して日本の現人神である天皇がニコライに対して土下座をしました。

で、日本国民は総発狂謝罪状態です。それこそ昨今のネパール人殺害における日本人の発狂謝罪状態の比ではないくらいだったと思われます。自殺をしたものまでいたくらいですからね。

天皇を現人神とした強力な国民教化洗脳状態が当時の日本です、その天皇が土下座外交をしてしまい、政府のお偉いさんも辞職やら何やらと発狂状態なくらいでしたので国民も情緒不安定となってしまい自殺者が出てもおかしくはないです。

政府のお偉いさん、幕末、徳川幕府に対して腰抜けだとかと言って非難をし、攘夷!攘夷!と発狂しては強盗・殺人等テロ行為を平気でやっていた連中なんですが・・・。

まあ、近代以降の日本とは、こういった発狂連中に乗っ取られてしまったのです。

なのでネパール人が一人殺害された程度で情緒不安定となるのは当たり前です。

ちなみにニコライがニコライ2世皇帝となったら日露戦争が勃発です。発狂土下座国家日本は組みやすいと思われたのでしょう、そのおかげで日本は『朝鮮半島』などといった下らない国の為に主権争いをさせられ無駄に生命を没収されました。

で、日露戦争後、朝鮮などどうでも良い国との同化が成される事となると同時に樺太では北はロシア、南は日本、可笑しな話しです、勝った事になっている日本が樺太全島を取り戻せずに朝鮮半島を与えられてしまいましたよ。
Posted by みたいな実 at 2012年05月25日 21:53
河本準一なるチョン芸人なんか死刑でよし。生活保護不正受給者は全額返納。
Posted by 問題解決 at 2012年05月25日 22:17
米国重視の石原氏も、維新を掲げるが在日とべったりの橋本氏も日本のためになるとは思えない。
石原氏が支持したが半分見捨てたような、たちあがれ日本もダメ。
あの政党は直に色々と聞いた事あるが、政党としてまとまっておらず
たちあがれ日本の本部と、地方の支部は別の党だといわんばかりの対応さえした。my日本にも党の役員らしき人物がおり、my日本に賛同しているような政党では期待するだけ無駄であろう。
もっとも、石原氏がたちあがれ日本を見限って新党構想を抱くようなら
その理由をぜひ公表してもらいたいものである。

しかし、白人からみれば、朝鮮人も日本人も同じに見られている可能性もあるのが、気に入らないですね。
Posted by 報告 at 2012年05月25日 23:56
韓国旅行の危険性は、ニュースになったのが珍しいく、実際はさらに犠牲者が多いと見るべきだろう。
韓流ブームというのなら、日本統治以前の韓国文化をもっと知るべきであり
広めるべき。
韓国(朝鮮)がなぜ、女性を襲いレイプを平気でするか?
それは、あの国の歴史と国民性から来ている。あの人種は本当にどうしようもない。
以下抜粋


朝鮮半島の悪しき風俗〜試し腹と奴婢制度
試し腹(ウィキペディア)
 試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

半島大陸メモ/4-9文化/試し腹
 女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』 *1ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
 自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。
Posted by 報告 at 2012年05月25日 23:58
続き

ソウル城下に漢江は流れる―朝鮮風俗史夜話 [単行本]
林 鐘国 (著), 朴 海錫 (翻訳), 姜 徳相 (翻訳)
この中の「人間家畜の奴婢制度」という章の一節。
 奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。
 かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても 犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。
 それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具 にしたものであった。
奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、 ひどい場合は打ち殺されることもあった。
 外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、 売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、 韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている 年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。
局部に石や棒切れをさしこ まれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された 不幸な運命の主人公であった。
Posted by 報告 at 2012年05月25日 23:58
>☆ロシアで邦人男性が惨殺される!

>在日外国人の死亡では騒ぎ立てるメディアも挙って黙殺

この犯行が朝鮮塵でも驚きませんよ。
えぇ驚きま鮮とも。
異常性で言えばチョンさんの方が上なんじゃ?
上から下までですもん。
それとも、恨みと顰蹙を買いまくっている、
そのチョンさんと間違われた末の悲劇だったら・・・
ご冥福をお祈りいたします。

報道しま鮮よ、そりゃあ。
日本の報道は「なりすまし」ですからね。立派な反日です。
Posted by ご冥福を祈ることしかできませぬ at 2012年05月26日 02:42
>みたいな実さん

実さんのコメントを読むとホッとします。えぇ。(←千絵風)

南出カルト信者が ひでぇー デスねぇ。

ツイッターで、戦前批判、戦前回帰うんぬん言うと横から絡んできて、

「2ちゃんで、そういうサヨクをよく見かけます… (うんたら、かんたら、どうたら)〜」
とか抜かして、

勝ち誇らんばかりを吐きすてて行くんですけど。呆れるわ。

ワシは、南出カルト信者みたいに2ちゃんスレ工作しながら徘徊してるわけでもない。そんな余暇はなし!
でも、おかげで2ちゃんで話されてる政治の話題も底が知れた目くそ鼻くそ程度の輩ばかりが集って、その程度あの程度の話をループさせての、ダラダラグダグダぶりが窺えるようであります。

つくづく、南出カルト信者みたいな連中が戦前から今までの日本を悪くしてる偽善者であり一番タチの悪い真の売国奴だと思わずには居られませんね。


※さらに、つくづく〜 つくづく〜 実さんたちが仰る事を確信せずには居られません!(^_^;)
Posted by Rty at 2012年05月26日 06:33
>在日のロシア人を迫害・差別するくらいの機運でいこう。当然、韓国人や中国人に対しても全ての外国人に対しても。
賛成です。何故に皆そんなに外人が好きなのか?
国際的理解がある人と見られたいから。外国関係で仕事してお金を得ているから。中韓については確固たる信念を持っている人がいるから。後は自身が帰化人か家族に外人がいるからでしょうか。
Posted by 絶賛支持! at 2012年05月28日 14:59
>件のエントリー・コメント欄には「どんな理由があろうと人殺しは良くない」とするアホな意見が相次いだが、では彼らは今日も世界のどこかで犠牲になった日本人のために募金や追悼集会などしたことがあるのだろうか。

「どんな理由があろうと人殺しは良くない」という意見をもつことと、募金や追悼集会をすることの間に、いったいなんお関係があんねん。
それらの行動をしなければそういう意見をもってはいけない、という理由がどこにあんねん。


20代の女性が殺害された事件が連日のように報道、片や大仁田さんの事件はベタ記事扱い。共に未解決事件でこの差はなにかとちょっと考えてわからんか?

海外で起こった事件が日本人が関係するものであっても、渡航費用などの諸経費や時間を考えると海外までいって現地取材をすることは難しいんやろな、ぐらい想像つくやろ。

>日本人はいつでも加害者で外国人は被害者であるという構図を当てはめていることが良くない。

当てはめてないやろ。その個々のケースによって日本人が加害者、被害者、
と分けて報道しとるわ。
Posted by J at 2012年05月30日 10:49
>ロシアでの大仁田さん惨殺のような事件が起きたからこそ、在日のロシア人を迫害・差別するくらいの機運でいこう。当然、韓国人や中国人に対しても全ての外国人に対しても

精神のレベルが低すぎる。
全体的に、ひどく主観的で論理を為してない。
Posted by J at 2012年05月30日 10:57
>素うんこ

>「どんな理由があろうと人殺しは良くない」という意見をもつことと、募金や追悼集会をすることの間に、いったいなんお関係があんねん。
それらの行動をしなければそういう意見をもってはいけない、という理由がどこにあんねん。

いちいちと募金に反応しちゃうところが分かりやすいものをお見せしてくれてるんだね、募金詐欺はしちゃいかんよ、あと慌てすぎかしらんが大したことのない文章しか書けへんなら誤字脱字に気を配れよ、少し多すぎやしまへんか?分かりやすい特徴だな、ばれてまっせ。

>精神のレベルが低すぎる。
全体的に、ひどく主観的で論理を為してない。

精神のレベルが低いのはうんこであるお前だよ、論理的思考が働かないお前こそがレベルが低いんだ!お前は火病しかできへんもんな、ご愁傷様。

>当てはめてないやろ。その個々のケースによって日本人が加害者、被害者、
と分けて報道しとるわ。

少なくとも、お前のようなうんこ臭い奴には分かる理論展開が成されてるわけがないわけだが、被害者意識丸出しで恨みだけが原動力となっている朝鮮人丸出しうんこなんだよ、お前は!それにしてもうんこでも悔しがると言う感情ってものがあるんだね、そう言う意味では、お前を見ている事は勉強になるかな。

Posted by どわ at 2012年05月30日 15:51
>素うんこ

>20代の女性が殺害された事件が連日のように報道、片や大仁田さんの事件はベタ記事扱い。共に未解決事件でこの差はなにかとちょっと考えてわからんか?

お前のようなうんこ人間?が知能を働かすと、何かしらでも募金を募れるとでも考えてるんだろうなあ、とは簡単に想像が出来るが、お前みたいに自身を客観的に見る事の出来ないうんこ人間?には、そのように哀れみの目で見られているって事くらいも想像ができへんか?人として終わってるな…、惨めすぎるやろ。


>海外で起こった事件が日本人が関係するものであっても、渡航費用などの諸経費や時間を考えると海外までいって現地取材をすることは難しいんやろな、ぐらい想像つくやろ。

お前の想像は金の事ばっかりだな、いくら募金で集まるかってか…(泣笑、
その位の想像しかできへんくせにいっちょまえ風を気取ってコメントをしたって見透かされてるだ け だ ゾ ! !




Posted by どわ at 2012年05月30日 16:01
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>Posted by J at 2012年05月30日 10:49
>「どんな理由があろうと人殺しは良くない」という意見をもつことと、募金や追悼集会をすることの間に

論点を逸らすなよ! 外国人だとお涙頂戴劇になり易いから募金・追悼集会までやっているんだろう? 日本人の犠牲者についても同じようにやったのかって話だよ。外国人が犠牲になった時しか言わないようなことを、日本人が犠牲になった時も言ったのか?

>共に未解決事件でこの差はなにかとちょっと考えてわからんか?
分からんな。お前と同じ思考の人間が意図的にフタをしていることくらいは想像がつくがね。

>海外で起こった事件が日本人が関係するものであっても、渡航費用などの諸経費や時間を考えると
>海外までいって現地取材をすることは難しいんやろな、ぐらい想像つく
カネがない? お前の財力では無理だよ。俺が言っているのは世界の片隅にまで行ってショウもないニュースをほじくり出すマスコミという組織に対して。世界に網を張り巡らせているマスコミが渡航費が云々…なんて言うのかどうかくらい、考えて分からんのか?

>当てはめてないやろ。その個々のケースによって日本人が加害者、被害者、と分けて報道しとるわ
お前の頭の中ではな。たかがネパール人の犠牲に当てはめるなって話だよ。その個々のケースとやらでネパール人賛美の追悼が余計なんだよ。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年05月30日 23:23

>Posted by J at 2012年05月30日 10:57
>精神のレベルが低すぎる。
>全体的に、ひどく主観的で論理を為してない。

視野が狭過ぎる。
総体的に自虐的で、ひどく危機意識が欠落していて道理を成していない。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年05月30日 23:29