2012年07月17日

滋賀・大津事件の闇

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

やはり大金脅し取りもあった! 同和・在日・極左のタカリに共通!

★イジメ加害者3人は否認へ

自殺した中2男子の両親が起こした民事訴訟の第2回口頭弁論の前後…

PN2012071601001877_-_-_CI0003

 滋賀県大津市での中2男子の自殺を受けて、首相・野田佳彦は7月16日に出演したフジテレビの番組で異例とも言えるメッセージを発した。

 世間では「中2病」などと言われ精神未発達の者を指す言葉として使われているが、思えば中学2年生で14歳という年頃は人生において大きなターニングポイントと言える年頃なのかも知れない。

 かく言う筆者も後々にして思えばのことだが、教育現場における『日教組』なる極左集団の相貌を垣間見ることになったのは中学2年生の頃だった。大阪という土地柄だけあって部落・同和、在日(韓国・朝鮮人)、創価学会なども身近には存在したのだろうが、ハッキリと「敵」の姿を目にし出すようになったのはこの頃のことである。

 また、そんな教師に限って生徒ウケはすこぶる良かったりするので始末に終えない。こうして児童も保護者も誰もが長いものに巻かれ、非武装中立という美名の反戦平和教育に染められ、義務・責任を回避して権利ばかりを主張する風潮に染められていくのだろう。

 さて、テレビの液晶画面を通じて全国に届けられた現職首相による貴重なメッセージだが、その内容は「尊い命が失われて誠に残念。本当に痛ましい事件」「いじめている子、いじめられている子がいると分かったなら、見て見ぬふりをしないこと。これが一番大事なことです」「あなたは1人ではありません。あなたを守ろうという人は必ずいます。それを信じてお父さん、お母さん、先生、友だち、誰でも良いから相談してください」という実にありきたりなものだった。

 いくら県警による捜査のメスが学校にまで入ろうと、首相がメッセージを発しようと、これではいつかまた同じ悲劇がどこかで繰り返されるだろう。情報化社会と言われ、テレビ・メディアでもイジメ問題が頻繁に報道されるようになってから何度同じことを繰り返したことか。

 現職首相によるナマのメッセージであり、まして「集団的自衛権の解釈変更」まで議論しようかという政権・内閣を司る者として「やられたら、やり返せ!」くらいのことは言ってほしかった。

 これこそが子供をイジメから守る基本であり、一国の最高責任者である首相からして物分かりの良い大人のような言動に終始していてどうするのか?

 さらに滋賀・大津におけるイジメ・自殺問題とは、一地方の「同和地区」という限られた空間、治外法権とさえ言える地域で弱い者をターゲットに執拗に繰り広げられた出来事である。同和層という特定層によるやりたい放題が見過ごされたがゆえに起きた悲劇であることは、自殺から遺族(両親)による提訴を受けた後の隠蔽工作にも見受けられる。

 同和も在日もその本質は変わらない。連中は弱い者を見つければカサになってかかってくる。その手口は陰湿且つ残忍であることは連中の性質を物語る。

 そうした同和・在日が今以って差別を受ける被差別層などとされる現状こそ、一国の頂点に立つ者として斬り込む責務があるのではないか。そのような在日・同和問題という物事の本質を放置している限り、悲劇はいつか、どこかで必ず繰り返されるに違いない。

 個々人のケースではイジメの加害者でも社会の総体として見れば「差別問題の被害者」とは本末転倒である。結果、人権で優遇されてイジメでも何でもやり放題とは笑わせるではないか。

 この同和・在日そして日教組の存在こそは日本社会に対する総がかりなイジメ問題であり、教育現場でのイジメにとどまらず、あらゆる社会問題を派生させる元凶と言える。

 続いて加害者と市、教育委員会について。イジメ・自殺問題を放置、隠蔽した当事者と関係者らに対して「天誅を加える」と書いた葉書を郵送した愛知県在住の60代の男が脅迫罪で逮捕されている。

 この他、県庁や支庁、教委、学校に対して爆破や殺害を仄めかす内容の電話が相次いだことで、渦中の皇子山中学校が臨時休校となるなど、全国からの攻撃はますますヒートアップ! 滋賀県警も厳重警戒態勢を敷いている…ところだろうが、全国的なニュースで話題となり、社会的非難の強まっている学校に脅迫とは何かに似ていないか?

 そう、北朝鮮関連のニュースが注目を集める度に、女子生徒のチマチョゴリが切られたとか脅迫文が届けられたという朝鮮民族学校のケースにソックリだということだ。

 確かに実際に脅迫的な内容を郵送したとして男が逮捕されてもいるが、それに便乗して学校側を被害者に仕立て上げるような工作が為された可能性はないのか、県警には徹底捜査して頂きたいところである。

 生徒へのアンケート調査を非公表とした市教委の関与は厳しく指弾されるところだが、学校内には「内部告発」さながらにイジメの実態を書き記した生徒たちの良心によって実態解明が進んだことも事実である。

a4aae381
 そしてインターネット。人気ブログや著名人のブログ、そして匿名掲示板『2ちゃんねる』ではイジメ加害者らの氏名や顔写真、電話番号、住所、親の氏名や勤務先などが掲載されるに至った。中には加害者の祖父とされる県警OBの氏名や勤務先までが掲載され、実際に勤務先に電話が殺到するなどの事態に発展したという(こちらは後に同名ながらも加害者とは無関係であったことが確認された)。

 サンケイ・グループの『夕刊フジ』では「ネット異常暴走」と題し、2ちゃんねるでの加害者の「個人情報」羅列は「ネット・リンチ」であると批判的に報道する向きもある。

 どの程度の販売部数なのか知らないが、少なくとも東京都内では各駅の売店に並び、帰宅途中の人々が読む紙媒体だというのに、何を甘っちょろいことを言っているのかと思う。

 1人の人間を自殺にまで追い込んだ加害者らは同じく死に追いやられたとしても当然。物理的な私刑に遭ったわけではあるまいし、むしろたかがネット上のリンチで済んでいるだけ生温いと思わなければいけない。

 現職首相のメッセージではさすがに言えぬかも知れないが、加害者も死んで当然、死ね、と言えるくらいでなければ今後もどこかで陰湿に繰り広げられるイジメ問題に終わりはない。

 ネット上での書き込みをめぐり、「このままでは第2、第3の自殺者が出かねない」と懸念する専門家の意見が夕刊フジに掲載されていたが、それが目下、最大ニュースとして注目を集めるイジメ問題の加害者とその親族であったとしたら書き込んでいる投稿者たちとしても本望、万々歳といったところだろう。

 それで匿名を楯に、個人を攻撃していた側が法的措置による制裁を受けることになったとしても、それも良いのではないか。攻撃と犠牲、その応酬と連鎖によって社会は強くなっていく。

 インターネットによる「加害者情報」の氾濫を懸念する警察も人権問題(?)を取り扱う法務省人権擁護局も2ちゃんねるのような媒体が問題であるとするなら、さっさとネット規制で潰すなり閉鎖に追い込むなりすれば良いことだろう。

 彼らが懸念するネット・リンチ(?)は今後、ますます何かの事件・事故の度にヒートアップして情報の伝達が加速することは間違いない。

 体制側や為政者にとって、ネット情報は抑えれば危うし、抑えねばなお危うしの状況にある。

 ネット…どころか、いずれ同和・在日などは日本人が総力を挙げて、いつか物理的なリンチに晒してやらなければ日本という国・社会の存立が危ぶまれるところまで来てしまっている。

 今この段階でネット・リンチ如きを畏れていてどうする? 逆に掲示板の一つも閉鎖出来ないようでどうする?

 中東・アフリカのジャスミン革命ではないが、独裁的な政体から民主化へ、近代的な体制から非近代化へもまた然り、「ネットと体制の衝突」はどういう形であれ、必然である。規制・閉鎖によって第2、第3の2ちゃんねるが出現するだけとする向きもあるが、より正確且つ迅速な情報媒体でネット・ユーザーが事件・事故の真相を追及していくようになれば良いと思う。それによって加害生徒のようなクズが自殺しようと構わないわけだし、逆にネット・リンチの2ちゃんねるにしか生き甲斐と居場所・行き場を見出せないようなクズが何人自殺しようと構わない。

 要は誰もが篩(ふるい)にかけられているのであって、潰し合いと淘汰のスパイラル。
 渦中の皇子山中学校に通う「良識ある生徒たち」にとっては、学校に県警による家宅捜索が入るなどして非常に堅苦しい思いをしていることだろうが、耐えてもらわなければならない。

 学校に人権教育を強いる同和関係者や極左・日教組の糞教師が蔓延っていることのほうがむしろ異常で、これらに物理的なリンチを加える凄惨な光景にも耐えてもらわなければならない時がいつか来るに違いない。

 そうでなければ現在の日本を支配する、この歪な体制を覆せないところへ来ているのだ。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

no_2ch_0

みたいな実さんのブログ

★同盟ブログ『みそ汁の具』更新情報!

現行憲法でも交戦権の行使(戦争)は可能!

憲法無効・帝國憲法への回帰によって日本はますます共生時代に突入!

外国人への生活保護やあらゆる権利が憲法で明文化される闇黒時代へ!

「憲法改憲・無効論に秘められた日本の行く末」
犬食い民族は日本から失せろ! その2
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11301317282.html


o0240032012536150939940003

douwa
東京12区と在日・創価の乗り入れライン
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11302777584.html


随時更新、新コーナー増設中!
gaitsuitop1

★「街角の外国人情報」 調査員からの追加情報!
http://gaitsui.info/2nd_section/town/foreigner.html
120712_1250~01

★千絵蔵こと「千絵ちゃん」からのお便り…ならぬ脅迫メール!?

120715_2047~010001こちらの勝手な「認定」ではなく、自ら朝鮮民族学校出身の在日3世と称する「在日の輪の千絵蔵」こと千絵ちゃんからメールが変わらず届いていました。

前回のエントリーで私が「自称三十ン歳」としたことがこの上なく気に入らなかったようです。何が何でもここだけは訂正させなければ、という思いがひしひしと伝わってきます。

にわかに信じ難いし、マトモに取り合うのもバカバカしいのですが、とりあえず千絵蔵は三十ン歳…ということにしておきましょうか。

「後で有門さんがアセアセになりますヨ」と言われても違っていれば「あっそう」で終わりそうな話だし、千絵蔵の年齢って誰も興味がないことなんですけどね。

しかも…今回は「朝鮮大学出身」で「全国各地に知り合い(同胞?)がいる」と脅迫めいた内容でした(笑)。まぁこんなものに屈する私ではありませんが、この粘着はどうにかならんもんですかね(苦笑)。

チャンバー…あ、違った、千絵婆の中に残っていた何かが今回のような怒り心頭メールに繋がったのでしょうか、この辺はよく分かりませんが?

そう言えば最新メールではやたら犬食について食用に犬を飼っているわけではない旨を述べていましたが、犬は食べても、よほど同盟ブロガー(みたいなミーさん)の記事が気に食わなかったようです。

自分のところのペット(犬)は食わなくても、よその犬は食べるんだろう? そんな千絵婆には「イムジン川」の曲をリクエスト♪



Posted by samuraiari at 08:54 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
極論だが大津市、学校関係者、犯人は公開処刑若しくは殺人ビデオ制作して教育副読本「絶対に教科書では教えない真実」とセットで流布させる以外なし
Posted by 問題解決 at 2012年07月17日 10:33
>さらに滋賀・大津におけるイジメ・自殺問題とは、一地方の「同和地区」という限られた空間、治外法権とさえ言える地域で弱い者をターゲットに執拗に繰り広げられた出来事である。

・。・
今、これだけ話題となる事に対して期待をしたいものです。一時代前だったら完璧隠蔽されてたであろう事件でしょうね。

日本は同和体制に支配されてしまった為、学校、市町村、省庁において、つまりあらゆる公の場で日本人に対しての心身共におけるイジメ・虐殺攻撃が常日頃、行われ隠蔽されては事実を無きものとされ挙げ句に証拠をだせだせと言ってはふんぞり返り、日本に寄生をし続けてる同和犯罪者が平気なツラして存在しています。


何よりも、法の番人だのと言ってはふんぞり返ってる警察に信用の値が無い事は言うまでもなく、警察といったものは、パチンコ屋と共謀しては日本国民から生命財産を搾取する事だけは得意とし、長けてます。交通違反の取り締まりをしては仕事をしたふりをしつつ、同時に一般庶民に対して公権力の力を誇示し、いざと言う時に黙らせる為の癖をつけているつもりでしょうが、今回の滋賀県大津のような同和府県・同和市町村・同和学校においての公権力を使っての隠蔽事件が、このように盛大に世間に周知された事に対し素直に喜びます。

あとは日本人皆がこれに続けば良いだけです。が、理屈は簡単でも実際に結果を出す事が難しい、が、何もしなければ同和支配が永遠に続き、挙げ句に繁殖力の異常に高い同和によって日本民族は民族浄化をされてしまい、日本人全てが同和劣等民族と化しては、本当の日本民族は死滅し、亡国の運命が待っているだけです。

同和の手先となっては調子に乗り続ける公権力の代表者である警察を叩く事が重要であり、その「あらゆる」資金源となっているパチンコ屋を潰せば、一つ、日本国を是正するための突破口になるはずである。


Posted by みたいな実 at 2012年07月17日 12:56
一国の首相がテレビで自らいじめ事件について言及するとは異例中の異例ですね。(残念ながら見逃してしまいましたが)

しかし言う事が、一人じゃないからとか、あなたを守ろうとしている人が必ずいるからって、何か女々しい。学校という閉ざされた空間の中では一人ぼっちで、教師も守ってくれなかったからこうなったわけで、伝わってくるものは何も有りませんね。

中学校の校長、市の教育長と市長、警察と体制側の人々の言う事も同じ。
Posted by 大江戸 at 2012年07月17日 14:28
ちょっと関係ない投稿になります。申し訳ありませんm(_ _)m

通りすがりに見かけたコチラの記事が ちょっと気になりましたので、

→ ■「YouTube視聴には処罰なし」文化庁 http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1788364.html
YouTubeは問題ないという事はわかったけど、
最近話題の妙な?!著作権関連に関する新しい法案関係が、どうもややこしく?!頭のワルイ系のアテクシには、ややこしく分かりにくい。
Posted by Rty at 2012年07月17日 16:36
やっぱり市中引き回しの上獄門がいいです。
なんというか、子供たちとかいって、教師たちが愛情深い思いやりで呼ぶのはやめましょう。
はっきり言って、この三餓鬼は大人の犯罪者よりもはるかに上を行く悪党だし、
家族、教師、近所の人たちの考えも及ばない残虐なことを簡単に思いつく連中だから、教育で更生なんてありえません。
Posted by まみちゃん at 2012年07月17日 16:37
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現ブログ」が連日に及び、この大津ネタで頑張ってますが人気ランク二位です。今更ながら、しょうもないのが一位に居座っています。皆さん、こちらとも提携している「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現ブログ」を応援しましょう!!
Posted by 今更ながら at 2012年07月17日 18:06
@★★☆★☆: ちなみに大津市にはこういうのがありましてね? 渡来人歴史館 http://t.co/GumRLofU 代表者は在日韓国人。民団と関わりが深い。 http://t.co/6mKkSIyj  >「正確で客観的な東アジアの歴史」を社会に普及するため 余計なお世話。 

Posted by by ツイート at 2012年07月17日 20:45
問題解決に至る道は複数あり
どんな作戦を以って解決に持っていくかで戦い方が変わる。

先ず、作戦がありそれを練り上げる為の教養が必要であり
作戦成功の為の訓練が必須であり
装備品が必要であり
兵站が必要であり
協力者が必要であり
全部揃ってやっと戦争開始で
作戦によって戦う前に勝つと。

そう思ってるんですが、その辺の詳細を言って貰えたら良かったけど
野田もだけど自民も他の政党も綺麗事しか言えず、
覇道の視点での対策が無いんですな。
憲法9条に縛られている国防を蔑ろにしている奴隷国家らしい
発言だなーと。
Posted by 間違って他の記事に投稿を・・・やり直し at 2012年07月17日 20:56
「同和」「在日」「創価」「左翼」
この四つに共通するのは
「必ず集団で来る」事です。
愚か者ほど群れるといいますが、それだけに
馬鹿が暴走すると粗暴性に火が付くのかも知れません。

ともあれ、戦いは終わりませんね。
Posted by 国営同和大学、東大を解体! at 2012年07月17日 21:55
5
各位
 ご意見を有り難う御座いました。

>Posted by 間違って他の記事に投稿を・・・やり直し at 2012年07月17日 20:56
>先ず、作戦がありそれを練り上げる為の教養が必要であり

無意味だとは言いませんが、さほど教養が必要だとは思えません。役に立たない害悪みたいな教養ばかりを身に付けさせられています。
教養のない支那人は大虐殺をしたが、教養ある日本人は違う…こんな履き違えた優越感に浸っている時点で負けです。同じように殺せなかったから今、日本が侵略される羽目になっています。支那人を見下す前に彼らの生命力の強さを認めて見習わなきゃいけません。

>野田もだけど自民も他の政党も綺麗事しか言えず、
>覇道の視点での対策が無いんですな。
>憲法9条に縛られている国防を蔑ろにしている奴隷国家らしい

憲法を云々に囚われている時点で奴隷根性なんですよ。憲法九条を改正したって新憲法をつくったって、そうそう変わるものではありませんぜ。
覇道と言うからには女子供を虐殺出来ます? 今だって世界最強最新鋭の兵器・装備を備えているのに、それを軍隊にしたからって如何ほどのものなのかと思います。戦えない以前に女子供も殺せないってのが何の脅威にもならないでしょう。標的だけを狙ってピンポイント攻撃? そんなアメリカ辺りに毒された発想に陥っている時点で日本人はダメなんですよ。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2012年07月17日 22:11
5
有門さん

>>憲法を云々に囚われている時点で奴隷根性なんですよ!

← ホントにねぇ。わたしも、それ何時も思ってました。

どこかの似非愛国同和保守連中らが喚く、なんでしたけねー?!、新無謀論だか無ナントカいう無効がナントカいうさ、念仏を聞く度に

どっちが奴隷根性なんだと言いたくなる思考停止の理屈ばっかり言ってますからね。

ネットしてれば求めずとも、そういう気持ち悪いカルト連中を目に耳にと触れる事もあるわけで、5、6年も(どれくらいか忘れたが)そんな似非愛国同和保守連中らが喚くイイ子ちゃんぶりこのキレイゴト念仏を見てると、

可哀想なくらい痛々しい連中だと思いますわぁ。(棒…)
Posted by Rty at 2012年07月17日 23:21
大津の事で、実名入りでデマ流すバカがmy日本にいる。
デマといっても問題ないとかいうアホです。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=385454&comment_count=5
Posted by 報告 at 2012年07月17日 23:34
鬼の目発進号にある
『反法律のススメ』
等の考え方の必要性を今ならそれなりの人が理解出来る時代になったかな。
あそこも煽られてやっと出てきた感じだった。
やっとここまで来れました。
Posted by 信濃町池田糞尿堂 at 2012年07月18日 00:50
5
有門さんへ

>憲法を云々に囚われている時点で奴隷根性なんですよ!

まったくその通りです。

この前ツイッターで↓をつぶやきました。

「昭和憲法は米国占領下にGHQによって作られた憲法。明治憲法は英国占領下にユダヤ人によって作られた憲法。昭和憲法を有難がるのが左翼。明治憲法を有難がるのが右翼や保守。こんな我が国の国体に合わない両憲法を有難がってる輩の気がしれないね。分断統治の好例だね。と云うより奴隷根性かな。」

「あのね、みんな勘違いしてるけど日本には交戦権あります。尖閣や北方領土、竹島等は防衛権が発動出来ます。でもやらないのは政府の怠慢。ユダヤ人が作った帝国憲法だのGHQが作った昭和憲法といった国内法の問題じゃありません。」

そしたら新無効論者にフォロー切られました^^

そもそも何で両憲法を批判してる私をフォローするのか分かりませんが。


Posted by 太賢 at 2012年07月18日 03:03
今話題の大津市のような性質の南出信者の連中が まぁーたツイートで暴れだしましたよ。

皆さん個々にチャンネル桜には色んな感想はあるでしょうが、まずここはチャンネル桜を支持するとかしない云々や好き嫌いは、まずおいときまして、

南出信者の自分らは都合悪くなると、レッテル貼りと罵詈雑言で集団で個人を襲うという性質は、今さらいうまでもない南出信者の性質でありますが、それがまた始まりました。
チャンネル桜に時々出演してる言論人をツイート上で 理不尽に罵り、都合悪くなると刑事告訴という脅迫でもって言論弾圧・封殺をしてくるという、汚い手を使う醜悪な南出氏はじめとする南出信者のようです。

さすが醜い腐った偽善の共生主義思想を前提とする、朝鮮半島大好き南出連中(笑)!今さら驚く事ではないが(笑)まるで、そのやり方は朝鮮人そのものですね。

Posted by Rty at 2012年07月18日 16:12
チャンネル桜はコアな愛国者からは綺麗事のアリバイ番組垂れ流してる様に見えるし、朝鮮右翼からは疎ましい勢力だろうな。変な映画作るなら「邪宗門」映画化でも企画したほうが潤うんでねーの
Posted by 問題解決 at 2012年07月18日 18:01
ツイッターから一部を紹介。気になるかたは、ツイッターにアクセスして確認を!

谷田川さんが何処かでここの欄を見ないとも100%限らないので、誤解がないように一応言って置きます。

この件に関しては、大津市の性質みたいな南出信者が絡んできた事から起きてる事です。
経緯を ある程度見てる人なら、この度の南出氏と南出信者の異常行為と行動は一目瞭然。

この件に関しては、谷田川さんと上念さんを支持します。当たり前!

つい先ほどのホヤホヤの谷田川さんのツイートから〜

谷田川さん→『 @yatagawaosamu: @nixtupon 我々に絡んできた連中に対する対応が、南出氏の名誉毀損に相当するということでしょう。しでかしている連中のせいでそんなことになっているのに何を言っているのか、って話ですよ。自分が蒔いた種ということでおしまい。自分を取り巻く環境を客観的に見られていないだけでしょう。 』

Posted by Rty at 2012年07月18日 18:16
南出の同和臭さは耐え難い
Posted by 今更ながら at 2012年07月18日 19:36
ちょっと待った有門さん、俺の言ってるのは支那人に対してではなくて
いじめをやっている連中相手だよ
よってその後に続く、日本人は教養あって優越感とかは的外れ
でも、何の教養を身に付けさせられていると考えていたのかちょっと知りたい
(私の言っていた教養は虐め対策用ね?、記事が其の方向性でしょ?だからー、なーんもそれ用の教養なんて教わって無いと思うんだな)

>覇道と言うからには女子供を虐殺出来ます?
いやいや、何で虐殺します?
武力と策謀の視点での「虐め対策」考えてたんだけど
何で女子供の虐殺に話が飛ぶの?
何か勘違いしてたんでないかい?

>問題解決に至る道は複数あり
タイトルが滋賀・大津事件の闇って事で、記事もそっちだから
この場合における問題解決言ったら虐め問題ね?
Posted by 間違って他の記事に投稿を・・・やり直し at 2012年07月18日 19:53
5
各位
  ご意見を有り難う御座いました。

>Posted by 間違って他の記事に投稿を・・・やり直し at 2012年07月18日 19:53

あ、なるほど。了解です。そうではないかとも思ったんですけどね。ただ、そうだとしても連中への扱いは支那人に対するそれと違いはさほどないと思いますよ。イジメ対策用、まさしく1人の人間を死に追いやった連中に人権も今日を生きる権利もないということを身を以って教えてやるまででしょう。その親兄弟、親族に対しても骨身に沁みるまで。

>いやいや、何で虐殺します?

生まれた子がやがて成長しては侵略者として日本人を殺しにやって来るからです。同和・在日の場合も然り。現に日本人は大津のように略奪され殺され続けています。

憲法…と書かれていたので、てっきり安全保障に関わる趣旨でコメントされたのかと思いました。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2012年07月18日 22:15
皇室や若宮ゆかりの大根焚と粕汁

94年から松戸市などの新聞販売店の協力で第2・4(日)に発刊し
柏市教育委員会の後援の下に月一回の活動を新聞頒布地域限定で
行って来た=森の講座=は、開講から家族連添って参加される方が多く

東京水産試験場の加藤氏や自然環境研究センターの千石氏と
博士山ブナを守る会々長の菅家氏に由る記念講座から受講されている
省庁に都と皇宮や赤旗・聖教・リビングの代表や皇室の代表などに

防水元請会社の営業の糸屋が企画委員会事務局長として特別講座で

金融機関や労基署など行政と取組み杉並区で扱った行倒保護の手法や
連鎖倒産防止問題と不正競争防止問題などと
呉服の売出の件に協議会の発足に伴う催事の件と
ISO9000問題に建設現場で取組でいる問題などを受講され

96年晩秋頃から行れた呉服の売出と
糸屋安全衛生協議会の発足(式)会場が共に脅迫と略奪に遭い

公正取引委員会などや国税に検疫所と皇宮や
日本チェーンストアー協会など公的機関が立会い
皇室の代表者が確認を行い理解を求め=糸屋の売出=は行れ

=糸屋の銭洗い募金販売会と市清算会=に
=大根焚と(粕汁)冬の味覚の接待会=は
酉の市や達磨市など各地の野市で予定道理に開催し
百貨店も歴代の制服を披露するなど工夫して各社が
協賛して往ったのを御存知ですか。

コンビニの店先や建設現場で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。
Posted by 環境大学新聞 at 2012年07月19日 15:54
痛い目に合わせるのは賛成ですが、其の為には法律戦に持っていき裁く必要があり、其の為に証拠入手の必要あり。

証拠収集のテクとして「被害者の立場で行う、加害者に対する聞きだし術」がいります。
中々尻尾を出さない黒幕タイプとかヒットアンドアウェイタイプ&裏で噂流す等の工作員用に

有門さんは優秀なジャーナリストだからなーにか知ってると思いますが
若し有門さんならばどう聞き出します?
(被害者の立場で行う、加害者に対する聞きだし術)
Posted by 間違って他の記事に投稿を・・・やり直し at 2012年07月20日 07:02
4
この国は日本人の国です
このような輩に負けるわけにはいきません
自分も武士の魂を持つものです
心から応援しています
Posted by Z at 2012年07月29日 22:17