2012年07月28日

日本も「愛国無罪」で行け!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★我々が生き延びる術

周辺国および世界を向こうに愛国無罪には愛国無罪で

no title 

 さる平成24年7月22日、関西方面では「日韓国交断絶国民大行進」が盛大に開催されたようである。

 そのデモ行進の最中、参加者らが地べたに敷かれた韓国国旗を踏みつけたことがネット上でちょっとした(?)騒ぎになっている。

 ニコニコ動画でのコメントの嵐に始まり、アンチ勢力はユーチューブでの拡散にも躍起で、ここぞとばかりに民族主義・排外主義の封じ込めに余念がないという。

Japanese patriot performance for KOREA 韓国国旗踏みつけ行為

http://www.youtube.com/watch?v=I9S6dYkE7oY

 動画サイトのユーチューブやニコニコ動画(以下、ニコ動)には数々の非難コメントが並ぶ。

「こういうことしたら韓国人と同じだろ。国旗踏みつけるとか民度低いこと二度とすんじゃねーよバカ」
「他国の国旗に敬意を持たないような人が愛国を唱えるのは虫唾が走りますね。日本の恥です」
「patriotって愛国者って意味でしたよね。ちょっとこのキチガイ連中にはあてはまらない」
00144
「韓国人と言うだけで一概に叩く人たちは日本の民度を大きく下げてる気がする。一部の韓国人を叩くならあくまで冷静に日本人らしく対応すべきだと思いませんか?」
「自分は国旗焼いたり踏んでるしてる韓国人を低レベル●●●とか言ってるけどお前もそのレベルなことを知れよ。一部のこういう奴のせいで日本が変なふうに思われるから最悪」
「僕は韓国嫌いだけど、これは常識的に考えて恥ずかしいと思うのですが」
※ ●部分は『2ちゃんねる』のアスキー文字

 一見はもっともらしくも聞こえる意見が今現在も羅列されている。綺麗事が好きな保守・右派も交じっているのだろうが、そうした保守・右派陣営も引き込まんと真っ当な愛国者を装って「愛国勢力の分断」と「排斥主義者の排斥」を図るのが在日韓国・朝鮮人や左翼の常套手段である。

 問題とされる韓国国旗はよく出来たつくりで、白地の中央に赤色と青色からなる陰陽があるのは本物の太極旗そのままでも、その周囲四隅に配置された掛(かけ)を害虫に模しているのはなかなかシャレが利いているではないか。

 それを参加者らが代わる代わる踏みつけるとは、デモ行動の意義や参加者個々の意志が強く表わされていて非常に好ましい。
 欲を言えば中国や韓国でやっている反日デモのように、韓国国旗を力いっぱい地団駄を踏むが如く思いっきり踏んづけるパフォーマンスがあっても良かったくらいである。

 中国・韓国国旗の損壊(焼却)などは関東の有志らによってこれまでも行なわれたことがあるが、悲しいかな、当人らの力量が及ばなかったこともあってか、ネット上でもあまり大きな反響は呼び込めなかった。
 時に街中で、時に靖国神社境内で行なわれたパフォーマンスらしいが、私自身は直に見たこともないしネット上の動画などでも確認したこともない。

 それが今回、関西で行なわれた韓国国旗への踏みつけ行為が少なからぬ反発を招いているようで、ある意味では喜ばしく、ある意味では嘆かわしくもある。

 国旗踏みつけなどは動画でたまたまアップされたものが在日韓国・朝鮮人や左翼の目に止まり、格好の槍玉にあげられているだけで、かく言う私も08年長野・聖火リレーでは中国人留学生らとの衝突の場で五星紅旗を思いっ切り地べたで踏みつけたものだ。

 それ以前には『新風連(新しい風を求めてNET連合)』という『維新政党・新風』(過去、参院選に5度出馬した右派選挙団体)を支援するブロガー連合体サイトを運営・管理していたものだが、原爆投下に対するアメリカ大使館への抗議行動に赴いた際、協賛ブロガーの1人が星条旗にハーケンクロイツを模した旗を持参していたのを活動の様子として掲載したところ、これが「国旗損壊に当たる」「国辱的だ」とする謂われなき非難を受けた。
ChimpuDokuro
 当該の問題画像(?)については後に団体としての見解を示したが、非難を突っぱねるような声明にこれまた非難の嵐を呼び込み、コメント欄が「炎上」したことを思い出す。

新しい風を求めてNET連合 http://shinpuren.jugem.jp/

星条旗問題についての見解を表明する! http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179

 星条旗問題で見解を一にした当時の協賛ブロガーとは既に袂を分かつている者もいるが、そんなことはどうでも良い。

 あの時点で今後どういう方向性へと進むのか、どういう手段を選択しようとしているのか、そのスタンスがより明確になったと思う。

 結局、これが契機となって団体の分裂を招いたが、後に本格始動する「行動する保守」運動にとっても大きなターニング・ポイントとなった。

 それ以降、翌年、翌々年あたりには街頭行動を通じ、国家権力や敵性民族とより熾烈な衝突を繰り広げ、刑事事件で逮捕者や有罪判決まで受けた同志を続出させた。

 国旗損壊どころか大使館への突入や敵性民族への直接攻撃があっても良いくらいだという思いで、少なくとも週に3回以上は各地での街頭デモ行動に赴いた。その思いは今も変わらない。

AyygYLcCYAAeMV6
 今回の関西における日韓国交断絶デモにせよ、参加者が国旗を踏みつけている姿が韓国内で報道され、向こうで大々的な反発を招いて「日本との関係を断ち切る」「官民を含めて一切の交流をしない」と言ってくるなら大いに結構ではないか。

 そのためのデモ行進であり、それ(関係断絶)を欲した行動なのだろう?

 そう考えれば、韓国国旗の踏みつけに対してネット上で非難を繰り広げる者らの主張がいかに偽善的で、偽りの美徳、偽りの愛国心に満ちたものであるかが分かるだろう。

 私自身は未確認だが、ニコ動のコメント欄には国旗踏みつけ行為を賞賛する向きもあるものの、ここでも激しく非難する向きが大勢を占めると伝え聞く。結局、ドクロ星条旗を非難した5年前と何も変わっていないのである。進歩・進化していないと言うべきだろう。

 ニコ動なども所詮は『2ちゃんねる』ユーザーの2ちゃんねらーと変わらないレベル。いとも簡単に工作されてしまうし、無責任に賞賛や非難の声が溢れる。社会運動の過程で情報ツールとして活用する向きもあるが、私は個人的にはまったく評価・信用していない。

 生放送で何千人、何万人の支持を集めるのは大いに結構だが、それを過信してもいけないと思う。国旗踏みつけというセンセーショナルな局面でもご覧のような有り様。

 中国・韓国の「愛国無罪」に対しては愛国無罪で応戦すべきところを、日本人というのは何と低次元なメンタリティなのだろうか。

 保守・右派で愛国者を自認する者でさえ、国旗踏みつけを口実に非難・罵倒するアンチ勢力の口車に乗せられて煽られ、むしろ率先的且つ中心的に非難を繰り返している。

 韓国国旗を踏みつけるような連中と普通の愛国者が同一視されるのは「耐え難い」「腹立たしい」「悲しい」「恥ずかしい」旨が猛烈に書き立てられているが、そもそも「普通の愛国者」って何なのか?

 スマートで大人しく整然と韓国に抗議して、在日の方々は速やかにお帰り頂けませんか?…と穏やかに諭すことが普通で崇高な精神性だと思っているのではないか。自分たち日本人は中国人や韓国人(朝鮮人)とは違うんだ!という驕り高ぶり、履き違えた優越感に浸っているのではないか。

 結局、明治以降の近代体制で、よその国々が植民地支配や強制連行を普通にやっている時に、ひとり日本だけは統治だとか植民地出身者を同等に扱う同化政策をやっていたことに起因するだろう。こと日本の場合、近代そのものがいけない。

 その点で言えば、こと反日では愛国無罪に徹せられる中国人や韓国・朝鮮人のほうが現代日本人より遥かに上である。

 スマートで穏やかな抗議手法に徹したところで世界中の誰も認めてはくれない。評価もされない。逆に国旗踏みつけで海外から非難する向きがあろうと、それが何だと言うのだろうか? 敵国の国旗を踏んだ、燃やすなどは事ある度に世界中のどこでもやっていることではないか。

 日本人が中国や韓国における日の丸損壊・焼却に反発して抗議しているように、日本人がどこかの国の国旗を踏みつけたり燃やしたりすれば、当該国から抗議の声が寄せられたとしても当たり前のことである。だから何なんだ、それがどうしたんだという話だろう。

 国益が衝突すれば人同士も衝突する、それが国家と国家、民族と民族というもの。国旗踏んだ何だでネットで朝から晩まで大騒ぎとは、どこまで暇でウブな奴らなんだという話である。

 ネットで執拗に噛みついてくる世間知らずで狭小なチンピラどもに、国旗への尊敬や国旗の尊重・尊厳などを説かれてもなぁ…といったところだろう。

 断言する!

 愛国無罪に対する愛国無罪とは、中国人や韓国・朝鮮人のほかブラジル、ペルー、フィリピン、ベトナム、イラン、パキスタン、インドなどなど世界中の人間が溢れかえり、明治の近代以降は既に「事実上の移民社会」となった日本で、大成功した帰化人(移民)や外国人を標的に生命も財産も奪い、ほかは身包み剥いで一文無しで叩き出せとするものである。

 帰化人および外国人経営者・成功者の大邸宅に日本人の強盗団でも押し入って大々的な被害があらば愛国者一同を挙げてその義賊的行為を讃えよう!

 虐げられて搾取され、殺され続ける日本人は愛国無罪でなければ、日本人として生き延びられない状況が到来している。

以下、前エントリー「強殺されても強殺出来ない日本人?」に寄せられた同盟ブロガー・みたいな実さんからのご意見をご紹介したい。拝聴!

普通の国ならば犯罪の矛先は裕福でなくとも外国人に向けられるものです。なので外国で日本人移民が強盗に遭う事も多くあると聞くが、それを聞いても差別をされたと思う日本人はいません。

でも日本国は最悪ですね。外国人犯罪、成りすまし犯罪も、その当の犯罪者である中国・朝鮮人を襲っては駄目などころか詮索すらも出来ません。

そんな事をしたら人権団体と言われる、これまたその出自の詮索をしてはいけない組織に吊し上げをくらってしまう。何故か人権団体解放史に出てくる解放の父は決まってその存在が在日であると言う時点で「同じ日本人」を語る同和と言う存在の答えが露呈しているはずですが、詮索不能です。

つまり日本という国は外国人を排斥するどころか、外国人から排斥されるよう仕組みを改悪されてしまったのが、明治以降の近現代の有様ですが、そのトドメとなったのが、いわゆる保守の大好きな「教育勅語」です。特に京都のカルト系保守が愛して止む事がない模様となってるようですが、この「教育勅語」とは簡単に言うと日本風、つまり和風ですらありません。いわゆる和洋折衷とすらもなっていない代物で、その正体は「儒洋折衷」です。朱子学とキリスト教を混ぜ合わせたものが「教育勅語」というものなのですが、これをもって日本は戦前、日本民族浄化政策を実行しました。

つまり全ての日本国民は天皇の赤子であるといったカルト思想を植え付ける事に寄って朝鮮・台湾人等とチャンポンされた。戦前、朝鮮人なんかは日本国旗をふり天皇マンチェーしてたくらいです。これが水平、つまり同和政策の最大の政策でした。これにより日本人の心は徹底的に押し殺され共生社会とは、イコール善社会であるといった洗脳を受けてしまい今に至ります。

なのでナンペイや大津事件は異常なようでも必然的に起こり続けますし、日本が明治以降、凶悪犯罪・自殺が異様に増えた原因でもある。

Posted by みたいな実 at 2012年07月27日 06:04

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

西村博之『2ちゃんねる』の「Xデー」は見せしめにとどまらず、

ネット社会が存続する限りは、いつか何処かで誰かの手によって、

葬り去られなければならないネット社会再編・整理の必然である!

放置して公然と有害情報(麻薬売買)が放置される状況を招いた!


同特連へGO!
報告 SOUKA関連裁判・第2回
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11313057456.html
o0320017912101038968

 同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ


太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 13:24 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
>そうした保守・右派陣営も引き込まんと真っ当な愛国者を装って「愛国勢力の分断」と「排斥主義者の排斥」を図るのが在日韓国・朝鮮人や左翼の常套手段である。

・。・
思い起こせば幕末、西南人に乗っ取られた関西では、毎日、西南族によって関西日本人が血祭りに上げられ、排斥をされては尊王攘夷無罪とされ、その尊王攘夷を掲げてた浮浪の輩がいざ政権を担当する明治の世となると、手のひらを返して尊王攘夷を引っ込めては、西欧に超土下座外交をしだし(未だに)、ドイツ皇帝の真似をし、天皇を軍人に仕立て上げはじめました。

そんな輩に乗っ取られた以降の日本国の行く末はこうなると決まっていたのでしょう。京都守護職松平容保が語る「尊王攘夷を掲げる輩は酒代が欲しいだけの人殺し野郎どもである」といった言い分が正に未来の日本の姿を予言していたのでしょう。

この幕末の、酒代欲しさの人殺し野郎共を絶賛して止まない歴史認識認知障害者の方々は同時に共生主義者です。つまり嘘の尊王攘夷を掲げていた幕末の浮浪者達を愛して止まない輩共は、口で言うのとは逆で正体は大の共生主義者なわけです。これはとても出自が知れてる事ではないかと思います。

幕末、関西の日本人は西南痴呆の浮浪者に殺されました。今いる関西に居る者らは、その西南浮浪者の子孫が関西人になりすましてる事も多いであろうと予測ができます。

実際に関西には、もうそれだけでゲテモノにしか見えないような共生主義者が多いと思います。無論、その正体である西南族と意気投合するチェジュ島のペクチョンの皆さん方も大阪に事実上の大量移民として受け入れられた現状があります。そんな中で韓国国旗をグリグリと踏みつける日本人が生存し、存在してた事が分かった今回のニュースにより、少し日本の未来は明るいものとなるのではなかろうかと希望を持てた次第です。ありがとうございます!
Posted by みたいな実 at 2012年07月28日 14:41
毒には毒を持ってしか、効き目なし!劇薬も時として薬にもなります。
踏みつけている国旗のようなものは、丸の中の色も、丸の外の4箇所もゴキブリに変えてデザインされていますから、踏みつけている人たちも、気をつかってますよ。結局、日本人はいい人、多すぎです。
そして大騒ぎする人たちは偽善者であります。批判をするな!日本人が日本人を侵略してどうするんだ!と思います。
あの原発の裸踊りみたいのやってる男と女の下品さから比べたら、上品すぎるくらいです。
Posted by まみちゃん at 2012年07月28日 16:58
今晩は

>スマートで大人しく整然と韓国に抗議して、
>在日の方々は速やかにお帰り頂けませんか?…
>と穏やかに諭すことが普通で崇高な精神性だと
>思っているのではないか。
>自分たち日本人は中国人や韓国人(朝鮮人)とは違うんだ!
>という驕り高ぶり、履き違えた優越感に浸っているのではないか。

仰る通りですね。
主催者がお人好しと言うか、「コールの表現を穏健にしたい」
「日の丸は一本だけにしたい」とか言うお上品で勘違いをした?デモが最近は多く見られます。

この間なんかは某片山....デモで、出発直前に「日の丸鉢巻お断り」とか言われ、私は参加拒否をしました。
まあ、日韓議員連盟所属の婆さんなんぞを応援するのはそもそも抵抗があったので今後は二度と行きませんけど。


やられたらやり返せ!」これが当たり前だと私は思います。
日の丸を燃やされたら相手の国の国旗を燃やしてやる!
それで良いではないですか!
Posted by 一日本親爺 at 2012年07月28日 19:27
>みたいな実さん

主権回復の西村修平は高田誠等から揉めたあたりから180度方針を変えましたね。今では在日との融和路線を打ち出している程です。
Posted by 輿水 東 at 2012年07月28日 20:56
輿水 東さん。

困ったおじさんへと化してしまいましたか。
Posted by みたいな実 at 2012年07月28日 21:06
>今回の関西における日韓国交断絶デモにせよ、参加者が国旗を踏みつけている姿が韓国内で報道され、向こうで大々的な反発を招いて「日本との関係を断ち切る」「官民を含めて一切の交流をしない」と言ってくるなら大いに結構ではないか。

これですよねえ。こうなってくれることを切に望みます。
Posted by 迎恩門 at 2012年07月28日 22:38
朝日新聞の記者が支那でデモの取材中に警官に暴行を受けたそうですね、上海の日本領事館も一応抗議したとの事ですが、何を今さらと言いたいね。普段どんなに可愛い飼い犬でもご主人様の言う事を聞かなければ殴られて当たり前。大体が日中記者協定などと言う一方適且つ屈辱的な物を丸呑みしてる時点で日本のマスコミは終わってるんだって、まして朝日なんぞ自ら支那に尻尾を振ったくせに、まあ何日かすればけろっとして、餌をねだるんだろうけどね。他国の国旗を傷つけるな?良いこちゃんぶりっ子にはヘドが出るぜ、だから日本人そのものが朝日みたいに嘗められるんだよ。
Posted by 回転 at 2012年07月28日 23:37
何が

あくまで冷静に日本人らしく対応すべきだと思いませんか?」

だ。
本来日本人は持続する熱血漢だぞ?
Posted by 池田パンパース大作 at 2012年07月28日 23:43
輿水 東さん 同感です!
私は外国にいるので、詳細はわかりませんが、
在特会や主権回復の動画はおもしろくていつもすべて見ています。
主権の方がいろんなところのマスコミのインタビューなどで、
在特会の方のことをアレコレ言うようになってから、余り好きになれなくなりました。
目標を絞って突き進む姿が評価され、残っていくと思います。
まだ先が長いので、なんともいえませんが、。
Posted by まみちゃん at 2012年07月29日 00:09
安田某の著作は、在特会が如何に排外主義団体であるかといった印象操作に終始尽きてますね。そもそもが我々の主張とは間逆です。在特会は共生主義なんかやってないでいーかげんにちゃんとした排外主義であれ!が我々の主張ですので安田某陣営とはソリが合いません。

西南土人が主導する明治朝廷が、飼い主である西欧商人に刃向かう為に朝鮮人と同化し共闘しましたが、西村オジサンを見てると出来の悪いその明治朝廷のやらかし続けている同化政策の縮小版を見てるようでダメですね。多くの皆さんは辟易してるんですよ、共生主義にわ。

Posted by みたいな実 at 2012年07月29日 15:49
>そうした保守・右派陣営も引き込まんと真っ当な愛国者を装って「愛国勢力の分断」と「排斥主義者の排斥」を図るのが在日韓国・朝鮮人や左翼の常套手段である。

こいつの事ですね。しかしこいつら管理人達は平気で言論弾圧しているのによく言えるものだ。都合の悪い記事をすぐに削除したり見えなくしたりしているのにな。


1: 素うどん松井珠理奈推し

(◕ω◕)<春夏秋冬とかいう35歳の二元論サヨク思考男は、コメント削除&アクセス禁止をしますね♪
まるで中国共産党のような言論弾圧
有門大輔といい火病上尾張恥人といい、頭の悪い馬鹿は必ずこのような脊髄反射をします
不思議ですね
Posted by 報告 at 2012年07月29日 23:39
「フランス国営放送、お笑い、日本の実態」というのがあります。
検索してみてください。
とても解りやすい、フランス人から見た日本の実態です。
皆さんのブログでも拡散してください。

Posted by 「フランス国営放送、お笑い、日本の実態」 at 2012年07月30日 03:48
フランスの国営放送の動画って嘘字幕のやつですよね?
Posted by ケチョンケチョン at 2012年07月30日 10:04
動画に偽字幕か。それは面白いね。韓国の紹介ビデオを使って作ってやろうかな
Posted by あはは at 2012年07月30日 14:01
Posted by ケチョンケチョン at 2012年07月30日 10:04



あれは嘘字幕だったのですか?
本当に騙されました。
フランス語がわかる人、ごめんなさいね。
本当にこんな番組があったのかと喜んでいました。
私はフランス語が解らないので、嘘字幕なんて全く考えが及びませんでした。
でも嘘字幕でも一時だけ、うれしかったです。
Posted by 嘘字幕だそうです。 at 2012年07月30日 23:00
韓国国旗をどんどん踏んで、破ってやれ。やられたらやり返す。当たり前です。ましてや、韓国人は、基地外なので、きれい事など言わないで、ボコボコにすればいい。今まで、日本は、甘やかしすぎたから、舐められるんだよ。
Posted by 日本は強い at 2012年08月07日 21:13