2012年08月24日

中国・朝鮮人排除を決議せよ!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★極東事変が本格胎動?

元より破綻・崩壊していた周辺国との外交関係

ketsugi

 国会では韓国大統領・李明博による竹島上陸と、香港の活動家らによる尖閣諸島への上陸に対する「抗議決議」が審議・採択され衆院で可決、8月27日には参院でも可決・成立する見通しである。

 首相・野田佳彦が李明博宛に届けた親書は突っ返され、李が天皇陛下の訪韓には「謝罪が必要」とした一連の発言について韓国大統領府高官は歴史観に基づく至極真っ当な発言である旨を明言した。

 遺憾の意を表明した親書のやり取りはなし、侮辱発言にも平然とシラを切る、抗議も一切受け付けない、国際司法裁判所への提訴はハナから同意するつもりはない、話し合いのテーブルなど尚更着く気もない。

 …ここに日韓間の外交は完全に「破綻」を来たしたと言えるだろう。

 外交交渉という政治レベルでの関係が完全に壊れた以上、両国間に待ち構えるのは物理的な衝突(戦争)のみである。

img_760496_36664346_1
 外交レベルでの交渉が成り立たない、最初から成り立たせる気もないから韓国側は大統領が竹島に上陸するという実力行使に出た。日本に断交宣言を突きつけたも同然だから、竹島への遠泳プロジェクトを官民を挙げて実行したのだ。

 日本の首相もようやっと韓国の竹島駐留は「不法占拠」であるとの見解を示すに至った。

 日中関係も然り、話し合いなどという次元はとうに過ぎ去っている。そのため「極東戦争」という定義を用いた。直接的な攻撃こそ交えていないが、紛れもなく戦争も同然の状態である。開戦前夜と言っても良い。

 この8月下旬以降も、東京都内や各地で日韓断交を掲げた「韓国討伐デモ行進」が開催されるようだが、日韓関係はこれから断交に至るのではない。既に向こうから断交を突きつけられ、断交したも同然の状態だから「韓国人は出て行け!」「朝鮮人は出て行け!」と主張して当然である。

 先ごろ、8月21日に富山県の自動車教習所では中国人の受講生が仮免許技能試験に落第したことに逆ギレし、車を急発進させるなどして逮捕された。街中や公共施設、交通機関におけるハングルや中国語での案内表示に限らず、こうした「多文化共生」「多民族共生」というのは中国人・朝鮮人ほか外国人にあらゆる資格を取得させる、社会的便宜を図る形でドンドン進化している。

 このままでは車道にある「東京方面」や「東北方面」「東海道方面」といったドライバー向けの案内にまでハングルや中国語が併記されるのは時間の問題だろう。外国人にあらゆる社会的便宜を図る現行システムというのも問題だが、それ以前に外国人が日本社会に存在すること自体がおかしい。

 まして日中間、日韓間というのがこれほど緊迫した状況にあって、街中を見れば中国人や韓国・朝鮮人が平然と大手を振って母語をまくし立て、我が物顔で闊歩しているではないか。

 仮に、このまま物理的な交戦状態に突入したとしても、この状態に然したる変化はないものと思われる。

 自国が戦争している相手国の人間が、自国内で公然と街中を歩いていられる…。こういう事実があることからして、仮に日中間および日韓間で交戦したところで、戦果がどうなるかは火を見るより明らかだろう。

 保守・右派をはじめ大多数の人は、日本が憲法改正にでも踏み切って自衛隊を軍隊にさえすれば、世界最高峰の兵器・装備を揃える日本が圧勝すると夢想している。あるいは核武装さえすれば…というような意見もある。

 しかし、ベトナム戦争でアメリカがベトナムよりも「国内の反戦運動」に敗れ、03年のイラク攻撃ではフランスやドイツは400万〜600万人のイスラム系移民を抱えるがゆえに強硬姿勢に出られなかった。スペインもイスラム過激派のテロ(列車爆破)によってイラクから撤退。先にロンドン五輪が行なわれたイギリスもまたイスラム過激派のテロに戦々恐々と神経を尖らせている。

 国内に在日外国人最多の中国人と、それに次いで多い在日韓国・朝鮮人社会を抱える日本が何をどう改正して何を持とうが、在日という異民族社会をどうにかしなければならないのであって、それこそが急務と言える。

photo166910 多文化・多民族共生…に見られるように、日本の場合、体制からして韓国との同化・共生ひいては中国との同化・共生の方向性にある。

 よく愛国者を自認する人々は、日本が国家存亡を賭して戦った戦争として大東亜戦争と称する第2次世界大戦(太平洋戦争)を引き合いに出す。今のまま日本が中韓連合軍との交戦に踏み切った場合、国家存亡と言うよりも単に竹島や尖閣諸島の領有権を賭して戦った戦争となるだろう。

 結果、日本も中国も韓国もアジアとしては一体、どこの国が領有しようと同じではないかということになって竹島は韓国による実効支配のままで、尖閣諸島は中国の実効支配下に収められ、1人敗れた日本は周辺の島どころか列島全土から日本人が叩き出される憂き目を見る…そんな驚愕の未来像がますます現実味を帯びてくる。

 逆に日本の側から朝鮮半島や中国大陸に進出して、占拠・統治するだけのパワーもエネルギーもない。だとすれば、日本にとっての勝敗ラインは竹島・尖閣もそうだが、それ以上に日本列島からいかに中国人や韓国・朝鮮人を叩き出して排除するかにかかってくる。

 ここが重要なのであって韓国にせよ中国にせよ、単に一つ二つの島を奪い取ることのみに固執していない。これらの国の目論見は日本人を差別して差別して差別しまくった挙げ句に、日本列島から日本人を叩き出すことにある。
shinryaku ここで恐ろしいのはノンポリ層にありがちな「中国に支配されても良いんじゃないの」「中国に主導権を取らせても良いんじゃないの」という発想である。

 日中、日韓または日中韓が仲良く手を取り合って団結・協力し合ってやっていこう…ということには間違ってもならない。
 覚えておかなければならないのは、彼ら在日中国人や在日韓国・朝鮮人がいる限り、いつかその国の軍隊が日本への本格的な進駐を実現するということだろう。

 結局、「大アジア(大東亜)」を掲げて共栄・共存・共生を目指すという意味では半世紀前も今も変わっていないと思うのだ。日本が進出するか、日本が侵出されるか、立場の違いはあっても近代の発想から抜け切らないという意味において。

 保守派・右派はよく戦前日本が朝鮮半島への投資で教育や医療、インフラ整備に努めて近代化させたにも関わらず、戦後になって恩を仇で返された旨を云々する。しかし、そんなことはこの戦後になって起きたことではなく、日本が朝鮮半島の統治に関わった明治時代から大正・昭和そして平成を通じて一貫して続いていたことである。明治辺りはもっと酷かったのではないかと思う。現在進行形で朝鮮半島への投資・開発を行なっていたのに、雪崩れ込んできた朝鮮人によって蛮行が繰り広げられていたのだから。

 今世紀における「極東事変(戦争)」は単に島の領有権に固執した争いではないし、日中間・日韓間の共生関係を目指し関係を正常化させるための争いでもない。中国や韓国による日本の評価など、どうでも良い。
 日中・日韓がそれぞれ存亡を賭した争いであって、尖閣諸島・竹島から中国人や韓国・朝鮮人を追い払うに止まらず、日本全土からそれらを追放しなければならない争いだと言えよう。

 朝鮮半島では南北両国の間で、数十年間にもわたってテロや銃撃など散発的な戦闘やミサイル攻撃まで繰り返したというのに、韓国では保守政権に代わってもむしろ反日機運が高まって、親北朝鮮ムードが強まる一方である。

 日本も中韓連合軍と交戦した結果、中国・韓国への同化・共生の機運がより強まるのかも知れない。尖閣防衛・竹島奪還への最短コースは、急がば回れで日本国内にいる異民族(中国・朝鮮人)の排斥機運である。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

西村博之が「元2ちゃんねる管理人」なる虚言!

外国企業への偽装売買による2ch運営陣のマフィア化を見過ごすな!

麻薬売買情報を放置、氾濫・助長させた法的・道義的責任を取らせろ!
ネット界の成功者の如く持ち上げて絶賛・評価している場合ではないぞ!


同特連へGO!
同特連風「差別・人権集会」
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11336019301.html

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 17:46 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
日本が負ける…まさにその通り。
シナのように反日を盛り上げるが一般人の反日デモを抑制するみたいな、日本政府も中国への強硬姿勢を出しながら、しかし、国民のナショナリズムは押さえつけるような中途半端な状態で紛争に突入させる、または、意図して負ける為に。
前者シナは生き残る為に、後者日本は敢えて負けて国力を低下させる為に。
Posted by 壱 at 2012年08月24日 20:29
5
勝手で申し訳ありませんが、併せて最新エントリーの、せとさんのブログを貼っておきます!

◆「在日特別永住制度」の廃止を! http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52891789.html <せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』より。
Posted by Rty at 2012年08月24日 23:14
5
Rtyさんが貼ってくれた瀬戸さんのブログで吉村作治は良い事言ってますね。

しかし、この方、本業のエジプト考古学では、吉村搾取状態です。

道を間違えましたね、発言が本心なら政治家になればよかったのに。

言い忘れて居りました、暑中お見舞い申し上げます。

日本は春夏秋冬、四季折々です。

これに加え最近は猛暑日、この残暑による九月。

九月の新風物詩と言えば地球儀です、100円ショップでインテリアに買いましょう。
Posted by KESSELRING at 2012年08月25日 02:19
5
>ケッセリングさん

えっ!?吉村搾取?って言われてましたか。笑。

有門さんの師匠でもある、せとさんも取り上げてた内容もそうですが、しかしでもホントに今回の吉村さんの発言は意外だったので私も少々ビックリでした。

これは吉村作治先生のツイートでの発言で、私もちょうど一昨日昨日たまたま吉村さんのツイートがタイムラインに巡って来て、それで気づいて拝見してました。

こんなにストレートに発言するような人だとは、、、思ってもいませんでしたよね。最近あまりメディアなどで拝見しないなぁと思っていたら(ワタシが見ないだけかな)。(笑)

TVなど特定マスコミから少し離れると気持ちが楽になって言いたい事をストレートにはけるって事もあるかも知れませんしね!

有名人な方ですから、またなにか例の如く仮に圧力があって発言が弱まる事があるかどうかは、まだわかりませんが、
それでもこれはこれで吉村さんの発言は素直に受け止め皆さんで支持できるとこは支持して日本の立場の声を大きくしていくために、言葉は悪いですがm(__)m 勢力拡大に多いに利用すべきと思います。

また所謂有名な方が、あまりにも、ごもっともな発言をしたらしたで、何か裏があるのでは?と疑われるのも仕方ない事だったりもしますが、私はもうこの際、仮に裏があったとしても、あまり関係ないかなと思ってます。発言をしたという事実の証拠をもって大事にしていけばいいのであって。

仮にまた、これは吉村さんに限りませんが、どんな圧力があろうと、あまりに酷い手のひら返しがあった場合は、それはそれでまた批判されるでしょうしね。

ついでなので、吉村作治さんのツイートを一部ですが貼っておきましょうかね♪

次のコメント欄で。つづく・・・
Posted by Rty at 2012年08月25日 04:40

吉村作治さんのツイートから、一部貼り付け。


@SakujiYoshimura: ともかく中国も含めてODAや技術協力等、中韓の利益になることを即やめるべきでしょう。ここできちんとしておかないと本当に後世に憂いを残すことになります。

@SakujiYoshimura: 対韓姿勢に野田首相が強気に出て良かったと思っていましたところ、一旦帰国していた駐韓大使を韓国に戻してしまいました。今更抗議しても、野田首相の親書すら送り返してくる無礼な国とはけじめをつけるべきでしょう。元首が天皇に謝罪を要求するという歴史上類を見ない非礼に報いを。

@SakujiYoshimura: 韓国の非礼な行動が続いています。首相の親書を返送したというのです。こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです。

@SakujiYoshimura: 米中韓3カ国の大使交代について、すでに決定のような報道が出ているにもかかわらず、野田首相は「了承した覚えはない」と言い張っているようです。どうして指導力のなさを公表するのでしょう。私は「韓国と国交断絶しました」とか「韓流ドラマを一掃しました」くらい言うのかと思ったのに。残念。

@SakujiYoshimura: 韓国大統領の天皇謝罪要求は許してはならないと思います。基本的に国交断絶に等しいほどの挑発です。抗議書なんて出したって所詮相手にされないんですから、もっと断固とした姿勢を取らないと次から次へとひどいことを言われます。天皇は日本の象徴だということをガツンと知らせるべきです。

(つづく…)
Posted by Rty at 2012年08月25日 04:57
(つづき)
吉村作治さんのツイートから、一部貼り付け。


@SakujiYoshimura: 領土問題は平和的解決の道は基本的には無いことを日本人は知るべきだし、どう対処するかの案を政府は国民に提示すべきです。

@SakujiYoshimura: 香港の活動家による尖閣上陸、韓国の大統領の竹島上陸、そして先日のロシア首相の北方領土上陸と、何か太平洋戦争前に日本が外国に包囲され、戦争への道を辿った悪夢を思い出します。


  ※ 沢山素晴らしい事を主張してくださった唯一の吉村作治先生に昨日、感謝と御礼などの返信をしておきました。

Posted by Rty at 2012年08月25日 05:00
日本は明治以降閉ざされた国へと変化をしてしまったので、それ以降は自主外交が出来なくなってしまいました。他国の顔色をうかがっては強国の奴隷状態です。江戸時代みたいに他国の顔色もうかがうが他国にも顔色をうかがわせる状態にならないとダメですね。

土下座外交を積み重ねると劣等感が積もります。で、それがはじけたら馬鹿みたいに目をつね上がらせては猪突猛進します。近代となり文明退化し劣等状態となってしまった日本に産み落とされた国である中国韓国が、今、目がつね上がった状態となっていますが、果たして先方さん達はどこまでメクラな状態となっているのかとを把握しないといけませんね。というよりも誰が操っているのかを把握しないと戦いようがありません。

日本では幕末当時、東進政策のイギリス、南下政策のロシア、それと新しく西進政策のアメリカ、この3つの国の経路の最終地点が日本ですが、この事を、つまり日本自身が置かれてる立場を、江戸日本人はよく把握してました。

なので幕府は当時の列強の動静を探りつつ急速な軍事改革に着手し成功させました。幕府が死をかけて生み落とした軍隊は抜群の能力をいまだに保有し、発揮できる状態でいますが、如何せん、近代以降の日本の主要構成物質の人員がどーしよもなさすぎ。

日本の立ち位置は世界にとって重要な位置です。太平洋の覇権を握れる位置に存在をしています。この事を現代人は把握しないとダメです。明治以降の日本人はネガティブ民族になってしまいました。そのように用心棒約の侵略者である商人の丁稚に洗脳されてしまったからです。日本は列強に襲われる場所に位置をしている危険な存在なだけのわけではありません。しかもロシアだ中国だけが狙ってるわけでもありません。

日本は美味しい位置に存在をしてるんですよ、太平洋を東西で挟んでいる一つの重要地点を生まれもって保有してるのです。
Posted by みたいな実 at 2012年08月25日 06:01
まあ、あれだね、井伊直弼の要請により、咸臨丸で日米の若い勇者達が共に手を取り合って、当時、未知の海である太平洋のど真ん中を航海させた事の意味を考えないでいる限り、つまり明治朝廷が嘘の歴史を教えてるかぎり、西南流や韓流がテレビを席巻しているかぎりは、日本人が江戸時代のように自主外交の出来る国へと戻れる時は生涯こないだろうね。
Posted by みたいな実 at 2012年08月25日 06:21
5
欧州が、女(と移民)のせいで崩壊した国の実例を示してくれていると思う。
欧州の状況は日本よりずっと悪いからな。
Posted by 冬 at 2012年08月25日 06:47
有門さんこんにちは。またお邪魔します。
有門さんが、「極右勢力」と極右を名乗っていること自体が別に特別な政治的に偏ったことをしているわけではない日本の再興を目指す日本人にとって國内外に誤解を与えており、よろしくないと思います。

当然、外敵が襲ってきて危機の時には、戦わなければならないのですが、そして現在まさにその国難の危機にあり、敵を排除しなければならないのですが、それは排外「主義」という言葉がふさわしいのかどうか。

それと、清水澄博士の石碑の前にて自決した愛国青年杉田智氏を無駄死にというのはどうなのか、疑問を持ちます。このような国難の時に、諌死されたのは、実に潔く、美化は致しませんし、他に何かお国にお役にたてる方法があったかもしれませんが、称賛するに値すると私は思います。

次に、以前にも申し上げましたが、やはり、南出喜久治先生の國体護持塾を批判なさっていることについて一言申し上げさせていただきたい。南出先生が韓国人の女性と結婚されていることが何か問題なのでしょうか。聞くところによるとその方は戦後日本の情けない状態を心配されておられる日本を感謝し励ましてくださっておられる優しい日本人よりも日本人的な心の持ち主であられると伺っております。
心ある世界のひた体が、大東亜戦争でアメリカやソ連、中国、イギリス等の諸外国にやられたのちの日本人の惨状を見て、悲しまれ、嘆かれ、励ましていただいているのは御承知のことと思います。南出先生の奥様はそのような言い方のひとりであり、別に問題とすること自体が問題ではないでしょうか。反省を求めたいと思います。
そういうゴシップ的な非難は止めて、先生の憲法身無効論や自立再生論を具体的に理論的に批判されるのならともかく、単なる誹謗中傷のたぐいの議論は止められた方がよろしいと思います。もっと生産的な論議をお願いします。
Posted by 日本丸 at 2012年08月25日 13:58
今国会で成立をもくろむ「人権侵害救済法案」ですが、これに抗議のFAXなどを送るとき、正式な法案名でないと、少しでも間違った法案名で抗議するとそれは件数にカウントされず無効となる可能性があります。
ですので例文としましては

「人権委員会設置法案」、「人権救済機関設置法案」、「人権擁護法案」、「人権侵害救済法案」及び類似法案に反対!(それプラス反対理由)を書いて抗議してください。
Posted by 注意!! at 2012年08月25日 14:13
5
各位 約1名を除いて、たいへん有用なご意見を有り難う御座いました。


>日本丸氏
本当に場違いなところに大変なお邪魔ですよ。行間が読めない上にオツムが足りずに、難解な日本語を駆使する君はもう出入り禁止
極右を名乗って何がおかしいのか? 世界のどこの国でも今や急速的に広範な支持を拡大しているぞ。政治的に突きつめることもせずに、国の再興を目指すとか笑わせるなよ。そんな甘い考えで保守ゴッコでもやっているのかい? 排外主義以外に何があるんだ? やっていることは排外でも排外主義と誹りを受けるのが嫌なのか? いい加減、取り繕うような偽善的でアホな主張をやめろよ。自殺青年について「称賛するに値する」って、その考えを改めろって言うんだ。そんなんだからいつまで経ってもカルト扱いだよ。
南出? 韓国人の奥さん? 日本を心配して日本人よりも日本人的な心の持ち主? その奥さんに限ったことじゃないが、外国人が日本の心配だとか大きなお世話だってんですよ。何が誹謗中傷だ? 何が反省だ?
外国人に尻を叩かれて喜んでるようなマゾ的な体質を改めろって話。君らみたいなのがいるから保守・右派ってのはダメなんだよ。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年08月25日 15:55
2

>Posted by 日本丸 at 2012年08月25日 13:58

一つひとつ精査させてもらうよ。

>日本の再興を目指す日本人にとって國内外に誤解を与えており、よろしくないと思います

何だかややこしい日本語だが、結局「極右」「排外主義」というものを排外したいわけだ。そんな自称愛国者はゴマンといるが、要は自分の手は汚したくないが、誰かがやらなきゃいけない汚い仕事は他の誰かにやらせよう、誰かがやるだろうってクチなんだよ。そういう考えが国を滅ぼすよ。オタクらの常套句である「日本のためにならない」ってやつでね。

>このような国難の時に、諌死されたのは、実に潔く、美化は致しませんし
>他に何かお国にお役にたてる方法があったかもしれませんが、称賛するに値すると私は思います

…自殺を奨励しているわけじゃないと弁明していたけど、結局お前ら自殺を賛美・肯定しているよな。この文面はどう見たって。
残念だった、美化しないようなことを言いつつも、潔く、賞賛に値するってどっちつかずな言い回し。これって責任を回避しつつ、自らの理想を追求(権利を追求)したいって本心がモロに出てるよ。戦後思想そのものじゃん。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年08月25日 16:11
2
>心ある世界のひた体が、大東亜戦争でアメリカやソ連、中国、イギリス等
>の諸外国にやられたのちの日本人の惨状を見て、悲しまれ、嘆かれ、
>励ましていただいているのは御承知のことと思います

いちいち突っ込むつもりはありませんけど、「心ある世界の人たち」の間違いですよね?

結局ね、「日本人の惨状を見て、悲しまれ、嘆かれ、励ましてくれる外国人」なら誰でもウェルカムという発想に繋がりますよね。そうしたら日本に入りたがっている外国人は誰でも日本のために悲しんで嘆いて励ましてくれますよ。だから現行憲法の破棄と新憲法創設による戦前回帰は「移民体制」への回帰そのものなんですよ。戦前がそういう「共生社会」だったんですから。今の多文化共生・多民族共生を見ていればどこへ向かうかは一目瞭然。
朝鮮文化に毒されているのは創価学会だけじゃない。保守派だって同じ。
『南出学会』であることを、わざわざ実証されに来たようなものですな。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年08月25日 16:19
ん〜、有門さん根気がありますね。

日本丸さんのどこかしこかに懐かしさを感じないでもないですが、その醜い日本語?で書かれてある文章を精査だなんて…。

例の山口・鹿児島県民のキ印を彷彿とさせる独特のニュアンスを感じる日本語?ですね。結局、何を言いたいのかがさっぱり分かりません。そのうちにアイヅガ−!アイヅガ−!なんて始まるんではなかろうかと、馬鹿馬鹿しくて構ってられませんが、日本丸さん、仲間内だけでやってりゃいんぢゃないの。誰もキミらになんか興味ないですよ。何を唐突に思ったのか知らんが、死ぬ間際のセミみたいにただ闇雲に鳴き叫んだって、セミ語ぢゃあ、人間界には、何も伝わりませんよ。
Posted by みたいな実 at 2012年08月25日 19:18
またストーカー犯罪者集団同然の南出学会のカルト信者ですかー
“国体護持塾”方面から?それとも、“けんむの会”方面から?⇔日本丸は確信犯のストーカー!妨害工作員。日本丸は刑事告訴!刑事告訴!!爆笑。

あなた方、南出カルト信者に即逮捕される人が多数いるそうですが?(笑)
チャンネル桜にも出演してる某言論人を南出カルト信者多数がネットで名指しで、「刑事告訴した」とするツイートを拡散しあっていたらしいが「刑事告訴をした」というのが嘘だと言われている。今頃焦って削除しても捜査に入れば簡単に復活されますよ(笑)

これが事実であれば、トンでもない事件である。自分らに都合悪い面白くないからと言葉狩りで自分らから絡んだ相手を貶めて、単に言論弾圧に留まらず刑事告訴だと騒ぎ(さらしあげ)名指しで「刑事告訴した」とネットで南出カルト信者どうしで拡散とか。脅迫罪以外にも色々あたるそうですね・・・・
みなさん。これが法が憲法が皇室が、規範がなんたら、教育勅語がなんたら、偽憲法の日本国憲法が日本も日本人もダメにした、大日本帝国憲法復活だと、そんな事を普段偉そうにまっとうぶりながら説教垂れてる連中の正体です。
えっと、南出喜久治の奥さんは韓国人、朝鮮人?!正しく北か南か知らないが、という事は民団か総連とも付き合いは普通にあると考えるのが妥当だろうし現にそうだろな。南出弁護士はヤクザとの付き合いもあるみたいだし、これだけでも香ばし過ぎる。
あとでしね、よくもそんな恥ずかしいまでのキレイゴトと詭弁を詭弁で捏ね繰り回して、長文誤字だらけを投稿できますね。なにをそんなに焦るのか、どんだけ火病ですか、と(笑)
南出学会って、もろ創価と統一教会とオウム真理教のカルトをマゼマゼしたようなカルト宗教だわ。
信者によってオウム要素もいれば創価要素もいるし、統一教会要素もいてね。
御愁傷様です。爆笑。
Posted by 外追支持者 at 2012年08月25日 19:36
5
Rtyさん、わざわざ有難う御座います。

しかし吉村先生は本業に於いては穴だらけなんです。

実さん、有門さんには内緒ですが・・・。

私はこの御二人とは白人(ゲルマン)観だけは違うんです、他は同じですが。

100円ショップで地球儀を買って置いて下さい。

あちこちでこれを言い続けましたが、買うと言ってくれたのは太賢さんだけです。

誰も綿祖を相手にしてないと言う事です、しかし、必ず元は取らせます。
Posted by KESSELRING at 2012年08月26日 16:54
5
訂正。


綿祖→私。
Posted by KESSELRING at 2012年08月26日 16:56
>ケッセリングさん

>地球儀
地球儀ですか。100円ショップで地球儀を買うと何かあるんですか?
あっ、でも全然かまわないですよ!地球儀ですね、買ってみます。(*≧m≦*)
メイドイン/シナ産だら毛っぽいが、、、地球儀、、食べるものじゃないし肌に直接接触するものじゃないし100円だし、まぁいいでしょっ。

※100円ショップ池田大作店、じゃない会社の100円ショップで買いましょうかね!


そういえば思い出しました。スゴい雑談ですがm(_ _)m  ゲルマン・・といえば、初めてゲルマンという言葉を聞いた?!知った?!のは確か、、、芸能人の“杉本彩”からだった記憶があります

昔テレビ番組で杉本姐さんが… 「ゲルマン人の血が入っている ・・・・」と言ってました。記憶では、ハーフではないようですが何代か前の先祖にという風なニュアンスだったかな。
(ホントかどうかはシリマセン…)

TVを見ながら、へぇ〜ゲルマン??!よくわかんないけど欧米の少数民族かナニかなのかなぁ〜〜 みたいな感じで、未だ未だバカ丸出しオハナバタケ全開でTVを見ていた頃でしたがワタシは(笑)。
っていうか未だに、よくシリマセンがm(_ _)m
Posted by Rty at 2012年08月26日 23:05
5
Rty様、本当に本当に有難う御座います。


上の私のコメントで解る様に、私はブログ主様や実ーな様始め、
誰にも信用されず、誰からも相手にされない人間です。

そんな私の言う事を・・・・・涙(ワンカップ4本目)。

絶対に損はさせません、必ず元は取らせます。
Posted by KESSELRING at 2012年08月27日 00:44
如何わしい中国、朝鮮、韓国人を即刻追い出そう。未だにはびこる如何わしいカルト教団「統一教会」。岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、福田赳夫、安部摩晋太郎、自民、社民党の関わった「勝共連合」の金の出所は統一教会だった。金丸信の金塊、オウムの松本チズオの金塊は北朝鮮の連番の近い刻印だった。
民主党の資金は『民団』資金と朝鮮総連関係といわれ管元総理の不明献金も北朝鮮関係と国会で指摘されていた。野田総理も民団との繋がりが大きい。
選挙権の無い韓国人にお礼の挨拶にいっている。(ユウチュウブ参照)
多くの与野党議員は朝鮮、韓国の資金(パチンコ屋、焼肉屋など)を受けている。企業は中国での商売のため中国人の犯罪、横暴を見てみぬふり。
これ以上、中国人、韓国朝鮮人の横暴を見過ごせない。犯罪の多くは中国、韓国朝鮮籍の者。犯罪、トラブルが嫌なら、追い出すしかないと思う。
偽善者顔する時ではない。
Posted by 偽善者大嫌い at 2012年09月03日 21:34
漢民族は恥知らずで、我慢が限界である。
Posted by 漢民族 at 2012年09月15日 21:26
 日本人が犯した罪は認めます、多大な迷惑、言葉では言い表せない反省は謝罪したい。

 しかし、中国人特に漢民族には我慢の限界である。漢民族はブタ以下である。
 あの人たちには人間としての尊厳や誠の心はない。
 漢民族とは戦うのみである。
 日本政府は日本を守る意識、意気
はない。
Posted by 恥を知れ at 2012年09月15日 21:35