2012年08月31日

反日を逆手にとる勇気!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★韓国「杭テロ事件」に思う

「河野談話」で謝罪した慰安婦強制連行を全面肯定せよ!

58b825bcfd8f7cf7

 韓国では歴史問題の研究所施設前など4ヵ所に「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭が打ち立てられる「事件」が発生。あわせて「慰安婦=性奴隷という嘘を止めなさい!」という紙も貼り付けられた。

 これを実行したのは『維新政党・新風』の幹部ら2名。両名は8月21日に韓国へ入国後、研究所などを下見した後に実行。すぐに出国して日本に戻っていた。

 韓国の警察当局はこれを「杭テロ事件」として捜査を開始、既に「容疑者」を特定。今年6月には同じく新風の代表らが在韓日本大使館前にある慰安婦像に「竹島の杭」を打ち立てる行動に出ているが、これに続く行動だったと見られる。

 今回の韓国での日本人による事件(?)も、やった行動の是非や主張だけを見るならば賞賛に値する。
 だが、韓国という国は数十年にもわたって北朝鮮とテロ工作合戦や諜報合戦を繰り広げ、依然として戦争を継続中の国であり、そんな国が自国内で工作した日本人2名の身柄も押さえられずに取り逃がすほど間抜けだったのかと却って訝しく思えてしまう。今の先進国の中で珍しく徴兵制を布いたままの韓国は曲がりなりにも軍事国家だろうに。

 第2次世界大戦中の「真珠湾攻撃」に見られるように、先に手を出させて反撃するのは世界各国の常套手段だ。大使館前の竹島の杭に対して、韓国大統領・李明博による竹島上陸があったように、今回の研究所施設前での行動に対しても後々、韓国から大々的な報復があると見なければなるまい。
 今はまだゲリラ的に散発的な動きだが、いずれ何の関係もない日本人観光客でもでっち上げの罪で捕縛され、獄中で不審死(謀殺)に追い込まれる事態が起きると見ている。

 韓国側が日本に謝罪と賠償を要求する主な「論拠」となっているのが大使館前の像に見られる慰安婦強制連行の問題である。

 日本側は既に「河野談話」なる内閣談話により、国としてこの問題について謝罪。しかし、当時の従軍慰安婦が業者の公募によって集められたものであり、そこに何らの強制もなかったことから良識ある人々は謝罪も賠償も必要ないとして同談話の撤回を求める動きが起きていた。

 その望みはあるのかと言えば、期待薄と見なければならない。

 これは前述の維新政党・新風という組織についても言えることだが、かつて東京都本部広報委員長として同団体に属した私・有門大輔が見聞きした経験から述べよう。

 新風はさる平成21年4月、どういうつもりなのか「民族差別を許さない」とする党声明を発表している。あまりにも奇妙な見解であるとして撤回を求める動きが内部でもあったが、結局、党大会でも撤回しない方針が確認された。

:関連エントリー「さらば維新政党・新風!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51422508.html

 ことほど左様に、党・団体や組織として発した公式声明を撤回するということは容易ではない。

 同様に日本が国家・政府として発した談話や見解を白紙撤回することなど、それ以上に至難の業であると言えよう。

 在りもしない慰安婦らへの強制連行を謝罪した河野談話と言えども容易には取り消せない内閣談話だが、いっそこのような談話を発表し、今なお継承し続けている体制・政府そのものを転覆するしか手立てはあるまい。新たな体制になって何を言おうとも、(河野談話なる謝罪談話は)前の旧い体制がやったことで、民主主義や議会制度でもない私たち新体制には一切関係ありませんと。

 では、新しい体制とはどういう体制なのか?

 ズバリ慰安婦の強制連行などあって当たり前、大虐殺も侵略・支配の過程では当然とするメンタリティである。

 これまで何十年も慰安婦を強制連行した、いや強制連行はなかった、侵略した、いや侵略ではない、植民地支配だ、いや統治だ、大虐殺をした、いやデタラメだとするようなことを延々と繰り返してきた。

 河野談話に書かれていることを全否定するのではなく、在りのままを受け入れて、それを全面肯定する。そうでない限り、延々と戦争犯罪者のレッテル張りとそれを否定する作業を繰り返すことは目に見えている。

 奇妙な新風の党声明も然り。民族差別を許さない…の前に「日本人に対する」を付け加えて、日本人こそが被差別層であり民族差別の最たる対象であるとした主張なら誰も文句はない。

 事実、朝鮮半島への莫大な投資の一方で、特に東北地方の日本人に苦難を強いた明治以降の近代日本の歩みは、即ち「日本人差別の歩み」であったと言っても過言ではない。
o0275017912128655549o0275018112128654312
写真上:日韓併合前のソウル
写真下:日韓併合後のソウル
朝鮮半島による搾取の史実(他サイトより引用)
o0275019912128655040o0275018812128653573
 朝鮮半島に関わった帰結として慰安婦問題の捏造や竹島侵略が起きているように、近代で起きた事象は近代の発想のままでは払拭されない。
 およそ近代国家・社会の常識では考えられない発想へと脱却してこそ近代日本の病巣は清算される。

 竹島侵略も同様である。日本は政府としてようやく「韓国による不法占拠である」と認めたが、この意義は大きい。侵略・不法占拠した国家こそが領土の領有化を既成事実化するからこそ、それを取り戻すためには逆に侵略・不法占拠の誹りも恐れてはならない。外へ進出する、領土を奪還するということはそういうことである。

★「人権委員会設置法案」を国会提出した民主党の強さ!

 韓国が天皇陛下にまで土下座・謝罪を要求し、在りもしない日本の非ばかりを論うご時勢だからだろうか。

 民主党はさる8月29日、法務部門会議(座長・小川敏夫=前法相)を開き、人権侵害救済機関『人権委員会』を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承し、今国会に提出することを決定した。

 部門会議には25人程度の国会議員が出席し、「人権侵害の範囲が明確にされていない」などの反対意見が出たが、座長の小川敏夫は「これ以上議論しても党内がまとまるような雰囲気ではない」として議論を打ち切り。

 9月8日の今国会会期末まで10日を切る中での成立は不可能だが、敢えて国会提出に踏み切るとしたものだ。

 夏の終わりの人権法案の国会提出で思い出されるのは7年前の小泉内閣・自民党政権の時代。

 郵政民営化法案の成否に揺れる政局で、当時の党人権問題調査会会長・古賀誠は国会提出を断念。後に衆院は「郵政解散」へと向かうが、その直前、当時の野党・民主党は独自の人権法案を国会提出した(衆院解散で廃案)。

 自民党は02年の国会提出で廃案になって以来、人権法案の国会提出はおろか党の会議でも意見を集約することは出来なかった。
 対する民主党は今回の国会提出で2度目となる。いずれもの政権で同法案が持ち出されていることから、自民党が愛国的で、民主党が売国的とする評価はステレオタイプの保守派によるものでトンでもない妄言だ。むしろ民主党政権の悪い意味での強さが際立っている。

 人権侵害救済…を口実に、特定の外国人(在日韓国・朝鮮人)や特定団体(部落解放同盟など同和勢力)の権利擁護に狂奔し、市井の日本人が不当弾圧される懸念が指摘されるが、国会提出という「実績」と「既成事実」を積み上げることで、やがて同法案の成立は不可避である。

 この「人権」という近代で生み出された価値観に基づいて不当な民族(日本人)差別・弾圧が行なわれようとしていることに対し、やはり人権という近代の価値観を凌駕しなければならない。

 それには日本人が自ら機先を制する形で人権なるマヤカシの言葉と価値観を放棄することからはじめ、俺たち私たちにも人権などない以上、お前ら(在日・同和)にも人権などないぞ!という次元に持っていくしかないのではないか。

 差別解消・根絶を口実に新たな差別構造を生んだ近代の歪さは、必然的に日本人に前近代・非近代へ立ち返ることを促しているかのようだ。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

同特連へGO!

★「民族問題」調査活動報告 NPO外追・同特連

今の常識では計れない!
やがて、この町が、団地が「九龍城」となる近未来への兆候!


〔特集〕カルトとパチ屋、支那人問題の実像

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11341074772.html
☆埼玉・北坂戸〜大宮 実態調査報告
☆創価とパチンコ、日本社会を蝕む病巣、そして在日中国人の跳梁跋扈!

o0480036012161818281o0480036012161818280

〔特集〕変貌するAKIBA

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11342135015.html
☆中国・韓国に席巻された電脳都市 新宿・新大久保、池袋だけじゃない!
☆NEWチャイナ・タウン、NEWコリアン・タウンと化す秋葉原

120830_1653~01120830_1723~01

2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

在りのままを受け入れ、その都度、対処していくとした、

自称2ch元管理人・西村博之は既に覚悟を決めている!

「ネットの闇」をつくった男・西村博之ほか2ch運営陣を摘発せよ!

麻薬売買情報(投稿)の放置・氾濫こそはネットの闇の集大成である!

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

太賢さんのブログ

随時、更新中!!
NPO外追



Posted by samuraiari at 11:31 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
建前はドーあれ「新風」とて反朝鮮、反大アジア主義、反国内朝鮮勢力の流れには抗え無いハズ。
Posted by 問題解決 at 2012年08月31日 12:01
>新風はさる平成21年4月、どういうつもりなのか「民族差別を許さない」とする党声明を発表している。

これって在日朝鮮人保護を目的としていないか?
韓国での杭事件も注目をあびる施設での行為で、逮捕されなかったというのも確かに不審だね。
何か裏取引があってのことだと勘ぐりたくなるのは当然
Posted by この書き込みは? at 2012年08月31日 14:25
自分で何度か朝鮮へ行って来ると良い
視野が広くなる。


>韓国での杭事件も注目をあびる施設での行為で、
>逮捕されなかったというのも確かに不審だね。
Posted by 一日本親爺 at 2012年08月31日 16:29
>自分で何度か朝鮮へ行って来ると良い
あいにくあなたと違って朝鮮人とは関わりたくないですよ。
しかも何度も行ってどうするんですかね。
お里がしれますよ
Posted by この書き込みは? at 2012年08月31日 18:18
> 一日本親爺さん

自分も韓国で逮捕もされずにまんまと逃げ果せた事に不審さを感じる1人です。
実際に活動にきてれば判る事ですけど、サクライテツロウかタツロウという男は創価工作員のリュウと会合をしてたり行動する保守の池袋反チャイナタウン街宣にシナ人を参加させたりしていた男です
無批判に国士あつかいする向きには不自然さというか不気味さをおぼえてしまいます

ちなみにサクライが街宣に同伴したシナ人の男がナニ言ってたかといえば、日本人女性と結婚して日本に帰化したいとか。。
ロシアの極右の前でロシア人女性と結婚したい・・なんていってたら半殺しにされますよ
Posted by ベラッチョ at 2012年08月31日 20:12
ですよね確かに。現状の日韓関係や、あの韓国の事を想像するに、何もなく逃げきり果たせた事に逆に不審さを覚えられても仕方ないなとは思いますね。
行動、行為だけは賞賛はいたしますが、なんかアレ〜〜って感じがしちゃうのさ、と(笑)。

村田さんも以前に(ワタシは動画にて)ある街宣で本当かどうか知りませんが、真意もワカリ兼ねますがマイクで仰っていた事を、ふと思い出しました。村田さんの御きょうだいに韓国人と結婚してる人が居るという話を。なので色々勘繰られても仕方ない要素は多々ありですね。

あとまぁ、1つに??!マジでガチンコだったとして、韓国は自分たちが何をしても何を言っても韓国内で、これまで日本人に抗議とされる行為をされて来なかったから(慰安婦像の件はありましたが)、韓国内での警戒の仕方に たかをくくっている体質が、ここぞというところで露呈されたっていう単純な話かもシレナイ?!意外と(笑)。そういう見方も出来なくもない??!かも、かな。なんていう指摘もしておこうと思いましたが、どうでしょか、、、。
ないかっ。(笑)。
Posted by Rty at 2012年08月31日 20:55
今晩は

>韓国は自分たちが何をしても何をやっても韓国内で、
>これまで日本人に抗議とされる行為をされて来なかったから
>(慰安婦像の件はありましたが)、韓国内での警戒の仕方に
>たかをくくっている体質が、ここぞというところで露呈されたって>いう単純な話かもシレナイ?!意外と(笑)。
>そういう見方も出来なくもない??!かも、かな。
>なんていう指摘もしておこうと思いましたが、
>どうでしょか、、、。

上記に加えて
警備を含め、万事が「ずさん」、「ずぼら」の南朝鮮です。


Posted by 一日本親爺 at 2012年08月31日 21:38
戦前問題の事の本質とは、慰安婦問題が問題なのではなく、同化政策が戦後を通じての日本人を苦しめている最大の本質の問題であるわけなので、その同化政策を批判せずに慰安婦問題だけを批判してるだけでは、日本人として著しく欠落した精神状態であるとしかいえない。

Posted by みたいな実 at 2012年08月31日 21:39
そもそも保守や右派は何故朝鮮人が根本的に反日を行うのか解ってないと思います
Posted by 輿水 東 at 2012年08月31日 22:54
日本親爺さん、昔はそうでしたが、
今回の杭事件の前にも、どうようの事が6月に実行されています。
今まで起きなかったから警備はされていないという事は無い。
むしろ、前よりも警戒はされていたはずです。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120622/kor12062216590003-n1.htm
上記のように6月にも行なっております。
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI
この動画もあります。
Posted by 報告 at 2012年08月31日 23:13
問題は、捕まっていないのは何か?では無く!
その背後関係や、その意図は何だ?
ではないだろうか?
Posted by 報告 at 2012年08月31日 23:15
5
村田春樹さん 「韓流ブーム」を推進するフジテレビを擁護 ...
http://www.youtube.com/watch?v=Uc3HFMJd5lc

Posted by 動画 at 2012年08月31日 23:35
皆さんこんばんは。

本日、久米宏のラジオを聴いていたら、ゲストの紹介に朝○学校を出て朝○総連とどうのこうの云々と映画監督か何かの経歴を堂々と紹介していました。今まで行き成りラジオでこの様に聞くことが無かったので驚きです。

放送局に何か意図的なものを感じました。
こんなところにも極東事変の一端が来てしまったのでしょうか。
Posted by 大江戸 at 2012年09月01日 20:13
遂に、極左民主党の本丸法案が、閣議に懸けようとしますね。
空転の間隙を突いて、ひっそりと可決しようとするのは、目に見えてます。
何とでも、可決阻止せよ!!
Posted by sv_jpn at 2012年09月02日 07:59