2012年09月17日

反日暴動! 次は日本列島…

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★中国版「同和」尖兵の襲来!!

大陸で起きている反日暴動はやがて日本列島で起きる?

1

 福建省などを拠点とする中国の漁船(工作船)群1千隻が尖閣諸島へ向かっている。17日の出港(出撃)から同日午後にも尖閣へ到着する見込みだという。

 福建省と言えば日本で言えば関西や九州方面の同和地区も同然。今夏、香港の活動家らによる尖閣への不法上陸事件の時もそうだったが、相当に荒々しい連中が乗船していることは想像に難くない。

2 尖閣及びその周辺では日本の海上保安庁も相応の防衛策を講じるのだろうが、連中はそれ以上に強硬で、かなり荒っぽい手口に出てくることが予想される。かねがね日本国内で発生した中国人犯罪(特に福建省出身)はその手口の残忍さが伝えられていたが、今回の1千隻からの襲来でその惨たらしさを見ることになるかも知れない。

 同じ部落・同和でも在りもしない「差別事件」への反対を掲げ、朝鮮・中国に与して国への補償や賠償を求めることで社会を蝕む日本のそれと、「愛国」と「小日本打倒!」を掲げて大中華実現のために奔走する中国のそれとでは大きな違いがある。
 その違い…とは日中両国の体制の違いでもあるだろう。明治以降の近代日本がアジアとの共生(イコール日本の犠牲)を目指した自虐的な体制だとすれば、共産党独裁による現在の中国は排外主義的(愛国的)でひたすら外への進出と覇権を目指した体制と言えよう。

 早い話、戦前日本は「大東亜共栄圏」や「五族共和」などアジア人との共生を前提として中国大陸などに「進出」したが、それから百余年を経て完全に逆転した日中関係において、中国は日本列島からも日本人を叩き出す、粛清するとの侵略を前提に日本への「侵出」を進めている。その尖兵が今、尖閣に大挙して押し寄せている。

 まさしく中国人民解放軍の「尖兵」であり、最も命知らずな連中による「軍事侵攻・侵略」が現実のものとして繰り広げられようとしている。

 一方の日本側は幾人かの保守系議員や活動家らが尖閣への上陸を果たしているが、中国によるそれは単に上陸なるデモンストレーションにとどまらず、明確に官民を挙げた侵略(戦争)行為であるという点で日中間の勢いの差は歴然としているだろう。

 反日デモ一つとっても日本でも保守・右派による反中国デモが活発なようで結構なことだが、中国の場合はその何十倍、何百倍もの規模(参加人数、主催団体、開催地・範囲)で行なわれている。破壊・放火によって日本系企業が襲撃を受けているが、一方の日本では「在日中国人を叩き出せ!」というような動きは皆無である。

 今日も電脳都市の東京・アキバ(秋葉原)では中国人観光客が大声で中国語を話し、大手を振って闊歩。これが日本の現実である。

… … …
 これまでの日中間の動きを簡潔に振り返ることとしよう。 

 中国中央テレビは9月16日、中国海軍の東海艦隊が東シナ海で大規模な海上軍事演習を行なったと報じた。

 日本政府が同月11日に尖閣諸島を国有化して以来、中国軍は上陸演習や駆逐艦部隊の実弾演習などを活発化させている。日本の海上自衛隊と衝突するケースを想定したと見られるが、対する日本側は「侵攻」を想定した大規模な軍事訓練など行なっていないことから、両軍が激突したところで結果は火を見るよりも明らかだろう。仮に憲法を改正・新設したところで単に憲法上の文言を変えたのみで、日中間のチカラの差は何の変化もない。

 同じく9月16日午前、中国大使への就任が決定しながら直後に東京・渋谷の路上で倒れ、都内の病院で治療を受けていた西宮伸一氏が死去。西宮氏の死去は時期が時期だけに様々な憶測を呼ぶ。

 同じく16日、7月末に大分県内でタクシー運転手が刺殺された事件で、中国人の男・王シン容疑者(21)が強盗殺人容疑で逮捕された。
 大分県警によると、王容疑者は2年前の3月に来日。通っていた学校の学籍を失い、今年6月末で一旦は在留資格が切れたものの、8月末までの特例措置で在留延長が認められていた。その最中に起こした凶悪事件である。

 事件発生時は東京都による尖閣諸島の買い取り云々で中国側が激しく反発していた頃。そして容疑者の特定・逮捕に至った9月半ば過ぎの現在は尖閣をめぐって交戦真っ只中だというのに、それでも在日中国人を警戒せよだとか、排除せよとする排外機運が微塵も見られないのはあまりにも淋し過ぎるのではないか。

 くどいようだが、一方の中国大陸でのデモでは明らかに日本人と日本企業をターゲットにした反日暴動が行なわれているのであって、日本人への襲撃事件はおろか、日本車に乗っていたというだけで中国人が中国人に襲われて死傷する事件が頻発している。

 こうした暴動・争乱がやがて中国の共産党支配を打倒するのではないか−とする向きもあるが、仮に現在の中国共産党支配が倒壊していくつもの国に分裂したとしても、「反日国家」が増えるだけの話である。ジャスミン革命のように民主化するにせよ、今現在、反日暴動を主導している連中が主導した国になることは間違いない。今は共産党によって支配された中国一国だが、その中国大陸にいくつもの反日国家群が出現するのがそんなに望ましい状況だろうか?

 まさに日本にとって対中関係は行くも地獄、戻るも地獄。国家間の勢いとチカラにも差があり過ぎるし、ヒトとヒトのレベルでも勢いとチカラに差があり過ぎる。戦争で衝突しても勝ち目なし、ヒトとヒト同士が衝突したところで勝ち目はなし。何をどうしたところで八方塞がり。

 中国は上からも下からも、横からも日本をあの手この手で攻めて、明らかに日本の出方を伺っている。

 悠長な対応をしていれば、それこそ中国大陸で起きている反日デモ暴動は日本列島においても起きるだろう。

 そういう状況にあっても在日中国人を叩き出せ!という発想に至るどころか、「対岸の火事」のように傍観している。
3
 こうした危機意識がゼロの状態にあって、方策は唯一つ。

 在日中国人に、日本国内で反日デモでも反日暴動でも起こさせる以外にないのではないか!?

 08年の長野・聖火リレーでそうした状況になったが、侵略されそうな危機…から実際に「侵略された状態」「占領された状態」にならないと分からない。

 日本各地で中国人による反日デモが頻発したと仮定して、デモの群衆が自身の自宅にまで雪崩れ込みそうになっている状態で何を話し合おうとどうにもならない。警察に電話してもムダ…。誰も助けに来ない…。

 玄関に置かれた傘で中国人の目を突くなり、金属バットで応戦するなり、自家用車から抜き取ったガソリンをデモの群衆に向かってぶっかけて火でも点けてやるしかないだろう?

 それが良い悪いの問題ではなく、誰しも実際問題として「そうするしかなくなる」!

 そこに法律的な問題や道義的な問題が介入する余地もない。その時、初めて日本人のナショナリズムが燃焼爆発すると思う。明治維新以降、日本人から失われた本当の意味での攘夷(排外主義)に火が点くかも知れない。

 人権侵害救済法案(現・人権委員会設置法案)の成立で、同法が特定の在日外国人にばかり優位に作用し、外国人の反日行動をさらに助長・加速させるとの懸念もあるが、中途半端にやられるよりも、どうせならいっそ徹底的にやられたほうが良い。

 実際に侵略・支配された状態からこそ「本当の闘争」が始まるのであって、むしろそういう状態を望むものだ!

以下、同盟ブロガー・みたいな実さんによるメールでのご意見。

幕末、薩摩と長州に投資をした英国は、日本を支配しました。以降、商人に乗っ取られた日本を何としても取り戻すべく打開策が何かしら無いものであろうか、やはり軍事力が物を言うはずです。

薩摩・長州は英国との密輸によって討幕をするための軍事力を手に入れました。

この汚さが今、愛国ある日本人に求めるべき事だと思います。

商人だの政治家だのといったぬるま湯に浸かりきってる既得権者がええかっこしくも「維新!維新!」だのと言っては嘘の維新を吠え、国民をあらぬ方向に誘導しようとしてますが、その維新の本当の正体とがまさに「汚い」です。

つまり外患誘致し、密輸をし、脅迫恐喝、気にくわない人間を殺しては体の部品を切り取り公家・武家屋敷に投げ込み、死体をさらし、挙げ句に子女までをも殺害し、一家皆殺し、周りに当たりちらし無差別テロを繰り返し、日本中に西南民族の残虐性をとことん見せつけ、国民を恐怖のどん底に陥れてました。

維新とは、そういった事です。

奇麗事保守らの歴史認識は洗脳にあってるからでもあるでしょうが異常なほどウブなものです。
維新ほど、朝鮮人的(ずる汚い)な性質を持つ革命(いや、侵略)も、日本の有史にあったものではありません。が、如何せん現実として今、日本はその朝鮮人的な連中に負けてしまいました。

まず、歴史認識をちゃんとしたものに是正しない限り、日本人が本当の意味で怒り、武器を持って立ち上がり、戦うという意志が身につくはずは無いと思います。
「戦う」という言葉は良く耳にしますが、「武器を持つ」という言葉は耳にしません。
その癖、自らの手が汚れる事のない核兵器は持ちたがります。デカすぎる兵器は現実感が無いので綺麗事保守でも気にならず持ちたがります。
そんなものよりも一億総国民が警棒を所持携帯をしていたほうが日本国民の身の安全を確保できます。

侍が刀を差して歩いてた頃が、どれだけ日本人の力を世界に誇示していたものかすらも、明治以降、英国の手下の薩長民族に飼い馴らされて牙を抜かれてしまった今時の日本人には理解が出来なくなってしまったのでしょうね。

とどのつまり、今の日本人は、ええかっこしいだけで、口だけでなんと言おうが、本質としては、戦う気がさらさら無いということがさらけ出ているという事です。
本当の戦うという意味は、武器を持って敵を殺す事であるはずです。戦う以前に敵を許す姿勢を見せていたら、それだけでもう敵に侮られ、なめられるだけとなってしまう事でしょう。

なのでその認識をしっかりと持った事を前提として、如何にして、勝利をするための戦略を構築していくかといった事が今後の重要課題となり、望むべき希望になっていけば良い事だと思います。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進IN銀座

集合日時】平成24年9月23日 15:00集合 15:30デモ出発

【集合場所】水谷橋公園 (ホテル西洋銀座目印)


2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

日中関係は事実上の戦争状態!

日本国内に出回る麻薬は大陸ルートを通じたもの!

その麻薬売買情報のルーツとなったのは『2ちゃんねる』

現代版アヘン戦争に加担して日本を弱体化させた掲示板を閉鎖せよ!

現代日本人は2chで弱体化させられ麻薬で弱体化させられた!


同特連へGO!
来たる秋に人権法案!?
t02200305_0496068812191547157t02200310_0439061812191547156
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11356645180.html
☆先の国会における答申書を公開


同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

★同盟ブロガー更新情報!

『みそ汁の具』 最新エントリー「日露戦争とは」
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11328844569.html
☆明治以降の近代日本ですり替えられたロシア南下・脅威論
☆日本にとって警戒すべきはイギリスの東進政策だった!

太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 23:51 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
今後の尖閣関連がどうなるか、予想してみたいと思います。

中国の日本侵略大漁船団(実際は漁師ではなく軍人)が尖閣諸島に上陸し、軍事基地を構築し始める。
日本は海上保安庁が対応するが、余りにも数が多いので、お手上げ状態になる。
野田ブタ又は官房長官はいつもの如く、
「遺憾である」
と声明を出すだけで、自衛隊を出す等の具体策を何も講じない。
下手をすると、この事件自体に報道規制が行われ、尖閣諸島を中国に侵略されている事さえ、知る事が出来ないかもしれません(海上保安庁に死者が出ても公表されないかもしれません。)
過去の例から予想するとこんな感じでしょうか?

いずれにせよ、野田ブタは日本の歴史の中で最悪の総理として記憶されるのではないでしょうか?
(日本が中国の属国になれば独自の歴史教科書さえ作る事が出来ないので、歴史から消える事になりますが。)

この時期に松下金融担当大臣や西宮新中国大使が相次いで死亡する事件が起きてもマスコミが騒がない現状は報道規制が行われているからでしょう。
(私は両方とも韓国や中国の工作員による暗殺だと思っています。)

勿論、この予想が外れる事を期待します。
Posted by ニック at 2012年09月18日 01:23
平和ボケした連中の大好物な憲法改正談議が、どれだけ意味の無いものであるかといった事が、本当の有事となった方が分かる。

まさか、侵略者が家族を皆殺しにする為に家の庭先まで来てるのに、どうしようか?戦ってもいいかな?大屋さんに電話して確認してみる?法律厳守で戦おうね!とかいったお花畑全開な馬鹿な家族会議を開きはしないでしょう。答えは自ずと決まります。どうにかして返り討ちにする。それだけの事です。

そもそも現状において中東まで派兵をしときながら、いざとなったら戦争なんか出来ませんといった屁理屈が通用するわけがないんです。現状憲法でもいっくらでも戦争はできます。

いわゆる、安倍晋三等に代表される半日保守による憲法改正談議が今後本格化される可能性がありますが、間違いなくその主題は外国人との共生関連の話しとなっていく事でしょう。あくまでも戦争論とは、共生社会を作る為の道具に利用されるだけです。だので半日保守らにとってみれば憲法があるから日本は戦争が出来ない国なんだ!といった嘘の存在が必要なんです。これによって国民が持つ防衛意識を逆手にとって商売用に改憲していく予定です。なんども言いますが日本は憲法改正をしなくとも戦える状態であるのに、戦えない!戦えない!といった嘘によって国民を洗脳し、嘘を吐き続け、戦後憲法に阻害されて出来ないでいる共生社会構築と言う美しい国作りの夢(戦前復帰)を復活させる為に改憲が目論まれてます。だので憲法改正こそが今よりも日本人の心が殺されるであろとの予測が簡単に出来ます。

有事となれば分かるでしょう。中国が本当に攻めてきたら分かりますよ、自衛隊は自然に抗戦しますよ。準備してますよ。

ま、敵がアメリカとかイギリスだったら知らんけど…まあ、それこそ憲法の問題では無く、心の問題でしかない事が露呈されるでしょう。

薩長こそを廃止せよ!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月18日 07:16
【出撃】⇒ 政府、海上自衛隊を尖閣へ 中国漁船1000隻を警戒  http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51898925.html
Posted by Rty at 2012年09月18日 07:58
>実さん

>>戦えない!戦えない! ← って言ってますね、そういえば。あの新無効論やらを唱える南出カルト信者らがね(笑)

いまの憲法では戦えないから現憲法無効宣言して大日本帝国憲法(爆笑 に戻さなければならない!(キリッ。、って言ってますね (- _ -)

戦う気もない、いざとなっても戦わないようなクソ連中に限って、南出カルト信者ですね。

おっしゃるように、憲法の問題でなく心の問題ですよね!

出来るのに やらないんだったら憲法が何であろうが、そんなもん関係ないんだしね。

心の問題を憲法のせいにして責任転嫁するような連中は、死ぬまで自分らの悪態悪行事は棚にあげて人のせい憲法のせいにして誤魔化していくんでしょうかね。まぁそういう汚さがよく言われる西南族譲りなのかも知れない“アノ連中”(笑)
Posted by Rty at 2012年09月18日 08:18
・「政教分離を求める会」に浄土真宗を追加しないのは何故でしょうか?
本願寺派等は真っ先に皇室へ中傷をするが、これは明らかな宗派による政治への干渉であり、創価学会と何等変わりがありません。
 日本最大宗派では有るが自分達の宗教だけが絶対で、他の宗教は全て崇拝するなという主張を推進し、邪教としか言いようが無い。
 御皇室は英王室を尊敬しており、秋篠宮家「真子」様も英国のカトリック系大学に留学され、語学力と国際社会を学ぶ等、皇室は常にグローバルな観点から宗教に関係無く、様々な国との交流を通じて友好関係を構築する役目を担い、更に相互理解に基付く日本の文化と伝統も紹介し、世界を和で繋ぐ最高の外交機関で有り、皇室・天皇家を一宗教組織の本家等と愚弄し、己と同一視する邪教集団には皇室を理解させる事は無理です。

 私は天皇陛下の為ならば、何時でも死ぬ覚悟は出来ていますが、ここにいる皆さんにはその覚悟が有るかお尋ねしたい。
あと大川隆法(幸福の科学)は許せない。畏れ多くも先帝「昭和天皇陛下」を儀式により降霊させて、自分の守護神に成ったと、嘘吹いており許せない。こんな輩には「天誅」を下すしか無い。
 所詮、浄土真宗等と同じ邪教集団の一種であり、何故あの様なオウム真理教「麻原彰晃」みたいな嘘付き人間を教祖として崇め信じるのか理解しがたいですな。
・中共政府主導の反日テロは、中国に取って利する物は一切無い。
デモと称した暴徒のテロ攻撃を見た日本人は、中国人テロリストへの憎悪と同時に、日本に対する憂国心が逆に高まり、尖閣問題でも国の対応に不満が芽生え、憲法粉砕を求める世論喚起に役だっています。
 最も、今後、竹島や尖閣問題で対応を間違えれば、益々中国や韓国が図に乗るから、次期総理に成る者はそれ相当の覚悟と器が無ければ務まらないのですが。
Posted by 煌翼義勇軍 at 2012年09月18日 11:50
http://hccweb5.bai.ne.jp/koudoukaigi/kitazaki.html
浄土真宗を死滅させる闘争が創価撲滅に繋がります
Posted by 煌翼義勇軍 at 2012年09月18日 11:54
皆さんのご意見いちいちごもっともで感じ入りました。自分も、我が身を省みて、忸怩たるものを感じました。すみません。
ところで、皆さんはなんで、南出喜久治先生を罵倒していらっしゃるのか理解できません。日本国憲法が我が国の伝統的規範法に反する不法で無効なものであることは明白に思えます。大日本帝国憲法に戻ることを否定する根拠が知りたい。
戦前回帰がいけないという御議論も解せません。確かに、憲法の問題とこころの問題は正しい御指摘だと思いますが、それを対立的に捉えることは誤っていると思いますが、いかがでしょうか。どちらも重要で不可欠なものであると考えます。
浄土真宗が創価学会と並んで、大きな問題ある宗教集団であるというのも意外な御指摘であり、その問題はやはり南出先生の主張されていらっしゃる祭祀の道に立ち返ることで解決されることを彼らにも理解させることが必要であると思います。御霊や御先祖様や天皇様や父母への御尊敬の念と感謝の誠を捧げて、親孝行の道、祭祀の道を清く正しく美しい心で、生きて聞くことがすべての問題の肝要であると思いますが、皆さんはこの御霊の考えに基づいて神棚を祭って祭祀の道を実行していらっしゃるのでしょうか。これこそ、口だけでシナ人を非難しているだけではいけない日本臣民としての当然の不可欠な最重要なことであると思います。
ですから、謙虚に南出先生の「國体護持総論」をお読みになり、皆様も御一緒にシナと戦うなら、その前に実際に南出先生の言われる祭祀の道を実践するべきです。
Posted by 日本丸 at 2012年09月18日 12:27
>日本丸
>煌翼義勇軍

あ!SHINさんお久〜。元気にしてら?

相変わらずSHINさんの、その主張になってない主張って面白い(^O^)〜。

勿論、全く勉強にはならないけど、SHINさんを観察する事で、如何に半日保守の脳みそが破壊されているかといった事の証明になっから、そんな調子でどんどんおかわりちょーだい!

なんだろねー、チャンス到来とばかり出てきちゃったねー。もっと工作の腕を磨いてガンバレ!!

Posted by みたいな実 at 2012年09月18日 12:44
お初にお目にかかります。私も反日保守であった時期があり、またあなた方のように、過激な排外主義的民族主義者であったこともあります。
あなたも、人に茶々を入れるのは止めて、もっと生産的な前向きな議論を丁寧に重ねて、合意をしながら、一緒にこの国難を乗り越えていくべきであり、一方的な避難や中傷的な発言は何も意味がないのではないでしょうか。右から左まで、いろいろな人たちをいたずらに対立させるのではなく、丁寧に合意を求めて、議論をしながら連携統一して行けばいいだけではないかと思います。もう少し、具体的な根拠を明らかにして、私どもと議論をしていただきたいと御要望します。よろしくお願いします。
明治維新を批判されているところはわたくしも、同意賛同いたしますが、その誤りを正して、大東亜戦争の誤りも正していけばよく、全てを否定してかかるのは誤っていると思いますが、如何でしょうか。やはり、御霊や御先祖様や天皇様や父母への御尊敬の念と感謝の誠を捧げて、親孝行の道、祭祀の道を清く正しく生きることをお勧めします。すぐに神棚を買って来て、祭祀を始められることをお勧めします。ともに頑張りましょう。
Posted by 日本丸 at 2012年09月18日 13:33
SHINさん、そんな事どーでもいーけども、やはり天皇を元首として神格化をすることで、明治朝廷が日本の統一化を謀るきっかけとしたイギリス公使館通訳アーネストサトウの『英国策論』が1866年4月に、横浜で英字新聞ジャパン・タイムスから堂々と発表されている事によっても、如何に当時のイギリスの日本に対する侵略的な外交政策が露呈されてるかとも伺えますが、英国と言うのは反政府組織を支援し、それに政権を取らせる事で親英政権を樹立する事によって、その国をコントロール化に置く事で暴利を貪ると言う悪い癖、持病を持っていますが、まあ、SHINさんのような英国のわんちゃんである山口県(長州賊)の半日民族に対し、いくら日本語を駆使し、優しく語りかけたとしても全く意味が通じないであろうとは思うが、言っときたいから言ってるだけです。

君達半日民族が、いくらヒステリックに大声を出し、天皇万歳を叫ぼうとも、もうそれは知れちゃってる事です。

君達半日民族の天皇万歳とは、日本の皇室を利用し、英国王室と混同し、ダンスホールでチョビヒゲ生やしてタコ踊りを催した時にだけ劣等感から解放されると言った、恥ずかしくも、欠落した劣等種の姿をさらけ出してるにしか過ぎず、、所詮、芋しか作る能力の無い西南地方の原始人が、その凶暴なる飼い主(英国)の影をちらつかせる事で日本人を支配出来ると思いこんでいた、その未熟な過ちを是正させる為にも、何時までも勘違いをし止むことの無い君達を、君達が渡来してきた故郷である半島辺りに廃棄しちゃう事を考えていく事が、明るい日本の未来を作る為の本当の建設的な議論となると思うので、SHINさんもその辺りの出自がバレないよう努力をし、縄文人のフリをどこまで出来るかと言ったところが、工作する上での勝負の分かれ目になると思うので、もうちょっと頑張ってください。それぢゃあイマイチだすょ。
Posted by みたいな実 at 2012年09月18日 14:55
5
いやいや、まぁーた凄いデカイ釣り針だぬぅー (禿笑)

ワタシハ キムチ ガ ダイスキナ チョンセンジン ニダ!クサイデス! ・・まで読めた(禿笑)。

日本丸なだけ釣り針だけはデカイにぬぅー (禿笑)

なのにぬぅー、元気にオッタテテ荒らしに来たわりには毎回ナニも釣れずに、もぎ取られて笑われて終わりの役たたずのナニぬぅー

毎回同じコピペお腹いっぱいちゃんですぬぅー。

え〜 大阪から?兵庫から?奈良から?山口から?鹿児島から? はたまた神奈川だっけ?日本橋近郊?
年齢は40代半ば以降?あれ、50代半ば以降だっけ?

南出論理破綻の皆さん毎度恥さらし御愁傷様ー。
キムチの食い過ぎで頭おかしい南出論理破綻信仰業者(笑
Posted by 道草狩れん と 瀬戸カトリーヌゥ at 2012年09月18日 17:48
なんというか…、哀れなので言うまいとは思ってましたが、正直に昨今のSHINさんには、っんとに!!ほどほどがっかりさせらています。一言で言うと期待ハズレ。

まさかあのSHINさんともあろうお方が南出学会に入信してたとは思わなんだです。

てっきり盗日協会(とういつきょうかいを文字ってます。アハ(^O^))の信者かと勘違いしていました。

それとも長州人らしく、成り済まし遺伝子が黙っていないんでしょうか?その為に、なんでもカナグリ捨ててまでして、なんにでも成りすましちゃうことが、その呪われし民族的な性質なのでしょうか?そんなSHINさんには解脱をお勧めしますので、この御札を肌身は離さず身につけといてください。

で、毎日、自身の遺伝子を戒めて下さい。

そしたら何時の日か、その呪われし野蛮な血統を断ち尽くしたくなるときが(首をきゅきゅって感じで)、きっと、いや絶対!訪れるときが来ると思います。

御札なぬぅー。

『岡田信幸53歳。岩国工卒。広島で浪人し広島工大中退。つまり高卒なぬぅー。大阪で就職。東京で西荻窪の不動産会社営業等転々とし浦和レッズのスポンサーのトーシンに派遣社員として13年前中途採用、一年でクビなぬぅー。東村山のマンションに妻長男次男と生活20年位前の話しなぬぅー。
今は母親の年金と実家の貯金で細々と丸一日家に篭り悶々と何もしないで生活してる53歳の超ニートオヤジなぬぅー。81歳の老いぼれオカンに暴力をふるうわ食卓をひっくり返すわ家のガラスを割るわの家庭崩壊の日々を満喫中なぬぅー。
性格は、ケチ、ワガママ、頑固者、理不尽、理屈、屁理屈、自己主張等が強過ぎるなぬぅー。人の事が気になってなって仕方がないく人の物をやたらに欲しがり借りたがる。人の給料が気になって仕方のないニートオヤジなぬぅーだすなぬぅー。』

ナムなぬぅー。。。
Posted by みたいな実 at 2012年09月18日 19:09
>私は天皇陛下の為ならば、何時でも死ぬ覚悟は出来ていますが、ここにいる皆さんにはその覚悟が有るかお尋ねしたい。

勝手にお尋ねする前に、そんなに覚悟があるならお前が死ねばいいだろうよ。
二言目にはその文句。150年、もういい加減にその台詞は聞き飽きたんだよ。

西南人はそう言って日本人を陥れてきました。
Posted by 大江戸 at 2012年09月18日 19:46
5
中にはいい支那兵や朝鮮人もいる!

ジャンボ機による人間の大量輸送時代に有って、隣国は植えた支那兵が10億以上居るにも拘らずよくこんな事が言えたもんだ。

日本人以外の有色人種は1円の価値も無いのである、コロンブスの鉄砲を起源とする科学技術が出来ないからである、それゆえ白人の奴隷にされてしまったのである。

我々日本人の多大な犠牲を以ってこいつらは奴隷から解放され発展途上国と言われるようになった。

しかし、これは間違い、奴隷から解放されたこいつらの100年を見れば明らか、「発展しない国」と言うのが正解。

40歳以上の奴らは保守と言いつつも森田健作(ホモ)や中村正俊の青春ドラマや久米宏=日教組の影響が心の奥底に有る、困ったもんだ。

拉致事件を機に右を向く様になり保守ブログにコメントする様になったんだろうが、「良い支那兵と良い朝鮮人は受け入れる」、これでは久米宏や土井たか子と同じではないか、どうやって真贋を見極めるんだ?

白人の諺。

一度騙されたら相手を恨め、二度騙されたら自分を恨め。
Posted by KESSELRING at 2012年09月18日 23:51
人種差別を当たり前に。差別されるのが嫌なら日本から出てけ。
>しかし日本の戦争の結果、アジア・アフリカは白人の植民地から全て解放されました。つまり長期的に大観すると、この戦争は人類の世界地図を
一変させたのです。

これは事実ですが、しかし、こいつらを解放したからと言って我日本帝国の犠牲ばかりで何の恩恵も有りません。
日英・日米同盟の代わりを出来る国がこの中に有るんでしょうか?
我々の生活を豊かにしてくれている科学技術がこいつらに出来るんでしょうか?
ODAと称して日本人の税金が垂れ流しになっているだけです。

戦後人権ばかりが言われました、その結果、日欧列強国は逆差別に有ってます。

有色人種と言うのは、もはや一円の価値も無いと言う事が明白です。

ブログ主さんもいい加減目を覚ましなさい。

日米欧列強支配体制に戻し、医学、宇宙、工業製品・・・・これらの科学技術の研究開発にのみ税金は使われるべきです。

GDPの七割、いや九割と言ってもいい、これは全て我々の消費である衣食住=家、車、家電、食糧、娯楽です。

支那貿易はたったの二パーセント、ユニクロ、100円ショップぐらいしか支那製品なんか買わんでしょう皆さん、別に無くてもいい筈、支那鍋カンカンのコックなんか周富徳だけいれば十分、こんなこと多少経験を積めば誰でも出来る。

支那兵朝鮮人の必要性など全く無いんです。

有ると言っているのはナポリタンのザル一派だけです。

ソロは露助故、日本を多民族国家にしようと言う意図が明白ですね。特アでも国と個人は別、いい支那兵朝鮮人だって居るんだ等と寝ボケた事を。

どうせ露端なら、日本人を生涯猿と言ったニコライとハンネを変えるべきだろう。

2012/09/18(火) 00:50:31| URL| KESSELRING #- [編集]
Posted by 中韓ブログへコメントしたものです。 at 2012年09月19日 07:26
KESSELRINGさん。

同和ブログ尋常ぢゃないほど凄い状況ですね、類が友を呼ぶとは、あーいったものであると言うお見本ですか?まあ、明治以降の日本の現状を表してるのでしょうか、そう言う意味では学習できますが…まあ、何というか、どこをどう評価すればよいのかは分かりません。まあ、そんな事はどーでも良いです。

>日英・日米同盟の代わりを出来る国がこの中に有るんでしょうか?

( ̄・・ ̄)この認識は間違ってますょ、これは薩長が自分達を自画自賛する為に流してる嘘です。歴史を紐とけば大嘘である事は歴然としてます。

イギリスは1853年〜1856年までクリミア戦争によって、トルコと共にロシアの南下政策に対応する為に共に血を流して戦っています。

トルコは、西南アジア人である薩長民族が支配する日本が強制された日露戦争のように、一方的に利用をされてはいません。日露戦争では、イギリス人は日本人と共に血を流す気なんて0でしたね、答えが出ています。

そもそも、力を落としたトルコの代わりに用意されたのが明治日本でしょう。英国は、ロシアの南下政策の為ならばどんな事でもするし、誰とでも手を組みます。よく言われる英国、栄光ある孤立云々と言う話もたった数年間の話だけでしかないものを大袈裟に表現して講釈したものでしかありません、それも極東の島国に親英政権である明治朝廷を樹立する事に成功した事によって日英同盟が締結されてますね、もうこれを美化するのはギャグにしかなっていません。そろそろ薩長自画自賛史の洗脳から目覚めましょう。でない限り、いつまでたっても日本人は列強によって奴隷として、いーよーに利用されてしまうだけです。

『続く』
Posted by みたいな実 at 2012年09月19日 09:30
『続き』

アメリカの場合は、幕末日本に対し、同等の同盟関係を結ぶべく努力をしてきた歴史があり、また日本もそれに答えようとしました。無論、最終的には英国と、その奴隷である薩長民族に日本は侵略をされてしまいましたが、ただ歴史をちゃんと見ても分かる通りアメリカは、イギリスとは違う国です。が、日米関係は明治以降、残念な歴史を歩んでいます。これを修正していく事はとても難しいことではあるが、やるべき理想とする戦略は簡単な事です。日本から奴隷民族を追い出し、国体を江戸時代に改め戻し、政権を日本民族(武家)の手に取り戻す事でしょう。それが出来れば、どこの国ともまともに外交が出来るようになるはずですが、一番先にやるべき事は、幕末、不意打ち好きの穢らわしい渡来系民族である長州人によって、下関でいきなり不意打ちを食らわされ砲撃をされてしまった我々日本国の真の友好国であったオランダとの本当の友好関係を取り戻す事が、世界に対し、日本はまともな国へと戻ったんだぜ!と言う有効的なアピールとなるはずです。300年近くも全く摩擦無くしてお付き合いしてきた日本外交史に輝くオランダ国、幕末、日本を心配してくれて海軍のあらゆる技術、世界情勢を教えてくれた国に対して、人として、まともな礼儀の一つも取れるように成る為へ、日本国を、立派な日本民族(武士)が統治する素晴らしい国へと戻しましょう。そんな明るい日本の未来を夢見て頑張りましょう!

脱!薩長!!

Posted by みたいな実 at 2012年09月19日 09:31
5
>そろそろ薩長自画自賛史の洗脳から目覚めましょう。でない限り、いつまでたっても日本人は列強によって奴隷として、いーよーに利用されてしまうだけです。


これを覆すには秘密裏にに核武装し、ある日突然アメリカの喉元に突き付けるしか有りませんね。

まあこれを陰で主導する政治家など居ないでしょうね。

恐竜が絶滅した隕石がまたアメリカに落ちてほしいものです。

これしか有りません、これを切に望んでます。
Posted by KESSELRING at 2012年09月19日 21:34
KESSELRINGさん。

中国の尖閣騒動の影に隠れて同和と韓国があらぬ動きをし始めてる模様ですが、そもそもが日本を平和にする方法は、韓国を米国の覇権領内から切り離す事が先決ですね。

また、わりかしそういった動きではあったとは思います、無論、この構図を作ったのは戦前、薩長の御主人様である英国です、その英国の欲は、言語に絶するほど無尽蔵でした。一方、米国の覇権戦略としては、戦後はさほど、大陸半島には興味を示してないとも思われますが、残念な事に長崎・広島の原爆をも栄養とし、大好物としてしまうほどの驚異的な特異体質を持つ同和らこそが、大好きな朝鮮半島の事を気にしてしょうがないといったところでしょうか。

中国驚異論の行き着く先が日韓同化政策ではマイナス作用としかなりません。

小泉・安倍ラインが、北朝鮮驚異論を散々煽った挙げ句以降、それ以前までは無きに等しかった日韓関係が驚異的なスピードで結ばれてきました。

ただ、今、停頓中だったかも知れませんね、韓国が、天皇と、竹島問題で、日本人に対して反韓感情を植え付けました。

なので今、同和らに必要なのは、日韓共通の敵です。つまり中国驚異論を煽れば良いだけです。日韓が同化して喜ぶのは小汚い同和と韓国だけですが、その勢力は強く、ちんまい資本家から大資本家までと、拝金主義者の影も存在するでしょうが、どちらにせよ、我々日本民族にとっては、迷惑な話でしかないですね。

同和日本と韓国が同化して米国の喉元に核をつけつけて喜ぶのは、これも同和と韓国だけで。

我々日本民族が叩くべく本当の敵は、なによりも九州島・朝鮮半島らの犬食い民族らが先決です。こいつらをやっつけ、日本の国体を日本民族の手に取り戻した後、好きなだけ米国とも、どことでも、江戸時代のように外交を楽しんでいきましょう。

武家復古の大号令を叫びましましょう!

Posted by みたいな実 at 2012年09月20日 11:19