2012年09月19日

対中・対韓戦争の結末!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★敵との共同訓練に見る近代日本の本質

極東事変の最中、戦前回帰を説く自称・愛国者らの欺瞞

451

 つくづく救い難い体制であると思う。

 日本政府は9月18日、韓国が同26日より主催する「大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)」に基づく海上阻止訓練に海上自衛隊を参加させると発表した。

 韓国大統領・李明博が島根県・竹島へ不法上陸して以来、自衛隊と韓国軍が行なう共同軍事訓練である。
1clip_image001
 日本政府による尖閣諸島の国有化が決定したことを受け、今日も中国大陸の100以上もの都市で繰り広げられた反日デモがさらに拡大する勢い。尖閣諸島には福建省の港から出撃した工作船1千隻が向かっており、18日以降にも尖閣襲来・上陸が行なわれようかという段にあって海上自衛隊も海上保安庁も言わば「臨戦態勢」にある。

 こうした非常事態下にあって、日韓が共同軍事訓練…とはブラック・ジョークも度が過ぎるのではないか。

 韓国が進める竹島不法占拠と領有権の既成事実化は、中国による尖閣侵攻と時を同じくして連動したものであり、「中韓による侵略は一体」なのである。

 軍事の専門家でなくとも、素人でも分かりそうな戦争状態にあって、なおも日本は体制からして韓国との同化を強いられ、韓国との運命の共同化を強いられた「韓国系移民国家」なのだと思う。

 日韓間は戦争状態も同然。鹿児島県種子島で今年5月に実施された韓国の軍事衛星を搭載したロケット打ち上げ実験にも顕著だが、竹島をめぐって争い、戦争をしている相手国に、国家の最重要機密である軍事技術の提供さらには共同訓練とは、ここに日韓間の戦争がトンだ「茶番劇」であることが示されていよう。

 これで日本が憲法を改正・新設したところで何の意味もなく、核武装したところで韓国のための核武装も同然。中国との戦争は言うまでもなく、日本が負けて中国の完全な下僕になるためのシナリオとしか思えない。

 17日、尖閣に向かっているとされた1千隻軍団の情報はなかったことのように一時途絶えていたが、報道されていないだけで尖閣周辺では既にトンでもないことが起きているのかも知れない。そうした情報統制(隠蔽)の恐れがあるというだけで、いかに日本が向き合っている対中・対韓戦争が「出来レース」であるかが分かろう。

 対比としてメディアからして反日感情を煽り、戦意の高揚を盛り立てている中韓とは大違いである。

 戦争状態を戦争状態として認識も出来ず、挙げ句、「敵国」と共同軍事訓練とは…いかに日本がする気のない戦争を戦っているかということが明らかである。

 現行憲法の破棄、改憲・新憲法と国軍の創設、戦える国家へ!…と聞けばさも勇ましく思えるが、それらを実行することである者は私腹を肥やし、ある者は地位と名声を高めようとする、そんな奴らの思惑で戦前回帰へ動かされているのが今の日本なのだ。

 前エントリー「反日暴動! 次は日本列島…」のコメント欄に寄せられた同盟ブロガー・みたいな実さんのご意見をご紹介。

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ
平和ボケした連中の大好物な憲法改正談議が、どれだけ意味の無いものであるかといった事が本当の有事となったほうが分かる。

まさか、侵略者が家族を皆殺しにする為に家の庭先まで来てるのに、どうしようか? 戦ってもいいかな? 大屋さんに電話して確認してみる? 法律厳守で戦おうね!とかいったお花畑全開な馬鹿な家族会議を開きはしないでしょう。答えは自ずと決まります。どうにかして返り討ちにする。それだけの事です。

そもそも現状において中東まで派兵をしときながら、いざとなったら戦争なんか出来ませんといった屁理屈が通用するわけがないんです。現状憲法でもいっくらでも戦争はできます。

いわゆる、安倍晋三等に代表される半日保守による憲法改正談議が今後本格化される可能性がありますが、間違いなくその主題は外国人との共生関連の話となっていく事でしょう。あくまでも戦争論とは、共生社会を作る為の道具に利用されるだけです。だので半日保守らにとってみれば憲法があるから日本は戦争が出来ない国なんだ!といった嘘の存在が必要なんです。これによって国民が持つ防衛意識を逆手にとって商売用に改憲していく予定です。なんども言いますが日本は憲法改正をしなくとも戦える状態であるのに、戦えない!戦えない!といった嘘によって国民を洗脳し、嘘を吐き続け、戦後憲法に阻害されて出来ないでいる共生社会構築という美しい国作りの夢(戦前復帰)を復活させる為に改憲が目論まれてます。だので憲法改正こそが今よりも日本人の心が殺されるであろうとの予測が簡単に出来ます。

有事となれば分かるでしょう。中国が本当に攻めてきたら分かりますよ、自衛隊は自然に抗戦しますよ。準備してますよ。

ま、敵がアメリカとかイギリスだったら知らんけど…まあ、それこそ憲法の問題では無く、心の問題でしかない事が露呈されるでしょう。

薩長こそを廃止せよ!!

Posted by みたいな実 at 2012年09月18日 07:16


 憲法など、たたが条文。そんなものに民族の共同体としての国家・社会が生き残るための手段を縛られて良いはずがない。侵略があれば反撃・迎撃は当然。それを憲法上の解釈から交戦権を行使出来ないなど、日本国の行動を制限してきたのは戦後憲法の護憲派ではない。むしろ改憲・新憲法論者の保守・右派こそが手枷足枷をはめてきたと言えよう。

 早い話、侵略の危機があるから保守・右派にとっては「ビジネス」になるし、保守・右派の政治家にとっては「票」になる。だから、やたら改憲・新憲法を云々している奴らこそ怪しい。それで国が守られるなら良いが、そうではないことを現状の対中・対韓戦争が物語っている。

 そんな保守・右派の「尖兵」がこの後、同エントリーのコメント欄に続々登場。「煌翼義勇軍」「日本丸」なる投稿者らはその文脈から新憲法論者の第一人者(?)とされている右派弁護士の南出喜久治(みなみで・きくじ)一派で、通称『南出学会』の信奉者であることは容易に想像がつく。

 ちなみに、この南出学会には方々の人気ブログ・掲示板への「荒らし常習犯」として知られる精神異常者で、今回の投稿者とも目されるSHINこと岡田信幸(53歳)も「入信」したことが伝えられている。

(前略)
私は天皇陛下の為ならば、何時でも死ぬ覚悟は出来ていますが、ここにいる皆さんにはその覚悟が有るかお尋ねしたい。
(中略)
中共政府主導の反日テロは、中国に取って利する物は一切無い。
デモと称した暴徒のテロ攻撃を見た日本人は、中国人テロリストへの憎悪と同時に、日本に対する憂国心が逆に高まり、尖閣問題でも国の対応に不満が芽生え、憲法粉砕を求める世論喚起に役だっています。
 最も、今後、竹島や尖閣問題で対応を間違えれば、益々中国や韓国が図に乗るから、次期総理に成る者はそれ相当の覚悟と器が無ければ務まらないのですが。
Posted by 煌翼義勇軍 at 2012年09月18日 11:50


 天皇陛下のために死ぬ覚悟を云々するなら、陛下を国の象徴や国体の中心に据える近代国家体制こそ、どうにかしてもらいたいものである。改憲・新憲法で国軍を創ったら、またぞろ陛下を「皇軍」の最高責任者にでもするつもりか?

 対中・対韓戦争での敗北で、今度こそ陛下は本当に戦争責任を負わされるだろう。巧みに天皇制を利用して戦後処理を進めた米国とは異なり、今度は共産中国と朝鮮が相手である。続いて−

(前略)
ところで、皆さんはなんで、南出喜久治先生を罵倒していらっしゃるのか理解できません。日本国憲法が我が国の伝統的規範法に反する不法で無効なものであることは明白に思えます。大日本帝国憲法に戻ることを否定する根拠が知りたい。
戦前回帰がいけないという御議論も解せません。確かに、憲法の問題とこころの問題は正しい御指摘だと思いますが、それを対立的に捉えることは誤っていると思いますが、いかがでしょうか。どちらも重要で不可欠なものであると考えます。
浄土真宗が創価学会と並んで、大きな問題ある宗教集団であるというのも意外な御指摘であり、その問題はやはり南出先生の主張されていらっしゃる祭祀の道に立ち返ることで解決されることを彼らにも理解させることが必要であると思います。御霊や御先祖様や天皇様や父母への御尊敬の念と感謝の誠を捧げて、親孝行の道、祭祀の道を清く正しく美しい心で、生きて聞くことがすべての問題の肝要であると思いますが、皆さんはこの御霊の考えに基づいて神棚を祭って祭祀の道を実行していらっしゃるのでしょうか。これこそ、口だけでシナ人を非難しているだけではいけない日本臣民としての当然の不可欠な最重要なことであると思います。
ですから、謙虚に南出先生の「國体護持総論」をお読みになり、皆様も御一緒にシナと戦うなら、その前に実際に南出先生の言われる祭祀の道を実践するべきです。
Posted by 日本丸 at 2012年09月18日 12:27


(前略)
生産的な前向きな議論を丁寧に重ねて、合意をしながら、一緒にこの国難を乗り越えていくべきであり、一方的な避難や中傷的な発言は何も意味がないのではないでしょうか。右から左まで、いろいろな人たちをいたずらに対立させるのではなく、丁寧に合意を求めて、議論をしながら連携統一して行けばいいだけではないかと思います。もう少し、具体的な根拠を明らかにして、私どもと議論をしていただきたいと御要望します。よろしくお願いします。
明治維新を批判されているところはわたくしも、同意賛同いたしますが、その誤りを正して、大東亜戦争の誤りも正していけばよく、全てを否定してかかるのは誤っていると思いますが、如何でしょうか。やはり、御霊や御先祖様や天皇様や父母への御尊敬の念と感謝の誠を捧げて、親孝行の道、祭祀の道を清く正しく生きることをお勧めします。すぐに神棚を買って来て、祭祀を始められることをお勧めします。ともに頑張りましょう。
Posted by 日本丸 at 2012年09月18日 13:33


 コメント欄で述べようと思っていたが、我がBLOG『極右翼勢力』は貴様ら南出信者がカルト宗教よろしく一方的な主張を羅列する場所ではない。

 「皇民」だとか「日本臣民」など大きなお世話だし、誰もそんなものにしてくれと望んでもいない。南出センセイの奥方がどんなに親日韓国人なのか知らないが、帰化した中国人や朝鮮人と一緒に天皇陛下マンセー(万歳)!など御免被る。

 断じて日本人が為すべきことは、憲法改正やら新設やら無駄なことに時間と費用を割かなくて良いので、兎に角現行のままで反撃に転じてくれ!国が本腰を上げるなら、日本人としてそのための行動を起こす!ということである。

 神棚を買って祭祀を始めている場合でもないし、南出センセイの『國体護持総論』をお読みになっている場合でもない。

 カルト宗教の話も出たので述べておくと、『創価学会』にせよ『統一教会』にせよお題目・教義としてはおキレイな文言が並んでいることと思う。先ごろ閣議決定が為された「人権侵害救済機関設置法案(旧・人権擁護法案)」にしたところで、法案で唱えられた理念としてはお美しい。

 問題はそれがどういう連中によって推進され、行使されようとしているのかということである。

 以前、創価学会の説法だかを聞いた知人が創価学会を「素晴らしい!」と絶賛して選挙の度に学会信者と連れ立っては創価を支持母体とする公明党に投票していたが、並べられたお題目を見聞きしただけで救い難い純粋真っ直ぐさとアホさ加減だと思った。

 それと同じことが戦前回帰を絶賛マンセー!する保守・右派にも当てはまると思う。…国を守る!…侵略と戦う!は立派だが、そのための方途を誤って「教祖」らの思惑に踊らされてはならない。

 たかが憲法条文に沿わなければ日本人を守るためにも有用に機能しない近代体制などやめてしまえ!という話である。財界やら同和やらの意向を聞かなければ成り立たない現行の議会制度・民主主義制度などやめてしまえ!という話ではないか。

 とっととやめてしまえば良いものを、改憲だとか新憲法だとか、はたまた帝國憲法の復活などで維持・存続させようと汲々としているのだから、実にインチキ臭い話だ。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

同特連へGO!
人権法案、強行の背景!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11358601424.html
☆誰が犠牲になろうと利権の前に関係なし


★9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進IN銀座

【集合日時】平成24年9月23日 15:00集合 15:30デモ出発

【集合場所】水谷橋公園 (ホテル西洋銀座目印)


2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

現代版「アヘン戦争」で日本は上から下までシャブ漬け!

麻薬売買に関わる明確な犯罪情報の摘発は喫緊の大課題!

情報提供はおろか削除要請の無視は意図的な捜査妨害だ!

犯罪、デマ中傷でアクセス増を図った掲示板を摘発せよ!

太賢さんのブログ

随時、更新中!
NPO外追



Posted by samuraiari at 14:13 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのトラックバック
☆まさか、侵略者が家族を皆殺し にする為に家の庭先まで来てるの に、どうしようか? 戦ってもいいか な? 大屋さんに電話して確認して みる?法律厳守で戦おうね! とかいったお花畑全開な馬鹿な家 族会議を開きはしないでしょう。 答えは自ずと決まります。 ど
国交断絶と経済封鎖・・・【母さんによる徒然・・・】at 2012年09月25日 12:23
この記事へのコメント
憲法を神格化する事で自らを締め付け、弱者のふりをし、金儲けに勤しみたいのでしょうね。いわゆる最大の護憲派とは、保守であると言えよう。

一言、言わせてもらう、おい!おまえら!保守とかいってる畜生共よ!国民の命よりも憲法の方が偉いのか!憲法が国民の命を守ってはいけないと謳ってれば、その言う事を聞かなければならんのか?冗談ぢゃねー憲法なんて糞くらえ!!死ぬのは、おまえらだけで十分だ!!

コホン、失礼。

まあ、畜生(保守)の考えてる事は分かりやすい。なんにでも利権を作り上げ、左右の対立軸を産み煽り、相場を見て金儲けに勤しみたいのでしょう。

そんな畜生に乗っ取られて出来上がったのが明治以降のこの体制です。

中国に対する投資を早めに切り上げ、次に韓国に投資をして金儲けをしたがる商人が、日の丸をバタバタ振りながら中国をいくら非難しようとも説得力はゼロ。またそんな輩が金の力を借りて戦前明治賛美をするものですから、日本は誤った道を歩き続けてしまうわけです。

なんで、こいつら畜生商人の都合に日本民族は付き合わなければならないのか?日本民族は騙されちゃいけない、こいつら商人は、商人の都合によって中国を賛美し、また貶し、次に韓国に投資をし褒め上げ、挙げ句の果てに韓国と軍事衛星を共同打ち上げし、さらに軍事訓練までする始末。で、憲法改正でもって韓国にある日本企業でも保護の対象にでもすれば、はい、ものの見事に戦前と一緒、同化政策の出来上がり、後は日本国民の税金を使い、商人の為にインフラ整備し、また金儲け。悪の無限スパイラル突入しますか?冗談は西南地方だけでやってて下さいよ。おめーらの猿芝居に付き合ってなんかいられない。次こそ日本人は必ず立ち上がり、この悪逆な体制を打ち破る!!

鹿児島の幸福の科学の畜生二匹が、尖閣上陸したらしいですね、韓国にでも投資をしてるのでしょう。
Posted by みたいな実 at 2012年09月19日 17:49
はっきり言って大多数のシナ人は尖閣の事なんてどうでも良いと思ってるでしょう。
Posted by 輿水 東 at 2012年09月19日 20:17
>みたいな実さん

私もニュースで薩摩志士の会とやらの画像を見ましたが大陸系か半島系と言うか異様な風貌でしたね。あれはもろに直系の子孫ですよ。インタビューでは保守派や右派が好んで使うセリフを吐いていましたね。
Posted by 輿水 東 at 2012年09月19日 20:24
輿水 東さん。

件の民族は、根源的に我々日本民族とは隔たりがあるんです。なので違うと思うその直感が、大事な、人としての無くしてはいけない感覚であろうと思います。

サツマイモを主食に出来るだなんて無謀な事は、日本民族には到底不可能な事です。たまに食べて美味しいとは思えますが、オカズとしてもしょっちゅう食べれるものではありませんね。

件の民族が、サ行をまともに喋れない事も、そこら辺りに秘密が隠されてるのでは?

想像してみてください、サツマイモを食いながらにしてサ行を言う事を、変になると思いますが、その変な状態が日常化してるのが、件の民族の民族的な特徴なのかもしれません。無論、問題は口の中だけの話ではありませんね、喉も重要です。仮に何かの間違いが起こり、口の中の方がクリア出来たとしても喉を通過させる事がまた難問題となります。

とりあえず件の民族を、尖閣諸島に罪人として引っ立てて強制移住をさせてみても面白いと思います。

Posted by みたいな実 at 2012年09月19日 21:42
5
コメント欄を、御借りします。m(_ _)m

また、南出信者による嘘八百迷惑行為、ストーカーが始まりました。

一々報告されても皆さんにも迷惑かと思うので、黙っててもいいのですが、今回は太賢さんの名誉のために誤解ないよう敢えて報告します。

私は現在、ツイッターをしてはいますが非公開設定にしております。
ただ、
プロフィール欄は誰でも覗けるため、何が掲載され書かれてあるか分かります。
現在私はそのWeb欄には太賢さんのブログ記事URLを掲載させて頂いており、太賢さんの許可も得た上で載せています。

こちらのコメント欄で以前も書いて投稿した内容にある南出信者のアノ人物です。名前を出すのも吐き気がするので今回は敢えて南出信者の悪質ストーカー名は書きません。

この南出信者のストーカーは、明らかに、私と太賢さんは同一人物でない事を知りながら、太賢さんに対する侮辱、誹謗中傷までをツイッターでしてます。


あ、名前は書きませんが、ストーカーのアカウントはコチラです。⇒ @Japan1966

何度も言うの めんどくさいんですが、一応ザッと言います、

(続く)
Posted by Rty at 2012年09月20日 00:35
5
(続き)
何度も言うの めんどくさいんですが、一応ザッと言います、

まずね!

私は、この“関西”の南出信者のストーカーとはフォローフォロワー関係に最初から、あ・り・ま・せ・ん!

普通に公開ツイートしてる最中に勝手に一方的に絡んできた。(公開してるし、まぁここらまでならね、私も腹が立とうが、よくあるネットのこと。お互い様ってとこだ!)
最初6月でしたかね… 私のツイートに一気に5返信も、それも全部侮辱に満ちた誹謗中傷のみ。

その時私はまだちょうどツイッター見てた最中で直ぐ気づいた。で、返信してやるかと1つ目を返信したかしないかで、よくわからんうちに私をブロックしたようで私は何も返信も出来ずという、卑怯極まりない事をしてきた。

一応アホのために言っておくが、ブロックするしないは勝手なんで、ブロックした事を責めるつもりなど更々ない、私もブロックしてる人は沢山いるしね。

ただ、それなのに、ブロックするほどの人間のところに普通返信しますかね?しかもわざわざ逐一ツイートを覗いては悪質な返信までして連打する狂気で異常です。

この関西の某ストーカーは、毎回印象操作を加え、まるで私から絡んで荒らしてるような印象操作のツイートまでしています。

だ〜れも相手にしてないし絡んでないし、あんたの存在すら知らないのに。ストーカーだからターゲットの私にストーカーしてきて自分の存在を誇示してきたんだろが。

本当に本当に悪質なんてもんじゃない。

(続く)
Posted by Rty at 2012年09月20日 01:24
(続き)

この関西の某ストーカー ツイッターアカウント ⇒ @Japan1966

じゃあ今回なぜ、また、しかも私が現在非公開設定にも関わらず、関西の某ストーカーが始まったかというのは、たまたま久しぶりにフォローフォロワー関係にもある→「桃太郎くん」のタイムラインに遭遇し、たまたま新無効論の批判にも通ずるようなツイートをしていて、私も例の如く例のあんな感じから返信をしたのですね。

そうしたところ、桃太郎くんさんは私の雑なツイートにも関わらず丁寧に返信をくれました。リツイート(RT)形式の返信だったので、字数的に略された部分以外は、その返信ツイートが公開になりました。

後で分かりましたが、どうも南出信者と、その桃太郎くんさんは、、ちょっと意見の相違から揉めてるらしい事情がわかりました。案の定、南出信者に批判や中傷の返信をされていたようです。

それでちょっと戻しますが。桃太郎くんさんが私にリツイート形式で返信したため公開されたツイートを、“関西”の某ストーカーが、また悪質な事に勝手に編集してリツイート(?)して、トンでもない嘘八百中傷と勝手な印象操作をし自分のとこでツイートしてるんだよ。

でも、ブロックしてるのにリツイート出来ること自体おかしいだろ!と、前の時も私のツイートや、ここでも指摘しています私は。

ブロックされてるストーカー自身がリツイート出来たりするというのは一体どういう事か、、、とか。不思議ですねー!キモチ悪いですねー!!

だからこそ!さすがは、カルト宗教と化した新無効論の南出カルト信者なわけですね。まるで、よく聞く某カルト宗教のストーカーと同じですよ。


(続く)
Posted by Rty at 2012年09月20日 02:50
(続き)

それでちょっと戻しますが。桃太郎くんさんが私にリツイート形式で返信したため公開されたツイートを、“関西”の某ストーカーが、また悪質な事に勝手に編集してリツイート(?)して、トンでもない嘘八百中傷と勝手な印象操作をし自分のとこでツイートしてるんだよ。

だ〜れも、関西の某ストーカーに絡んでないのに、あれでは私がストーカーに一方的に絡んで返信したようだわ(怒)。まっ、ブロックしてるんだから、まずあり得ない事だし!ブロック関係なくても絡むわけがないよ。
ストーカーは最初から(6月からストーカーされてる)私をブロックして一方的に絡んできたわけですが、ブロックされんでも、お前に誰が絡むかいう話である。
私は、最低限でも人間と見なしたものしか絡まないだんだよ。


更には!!、他人の(私の)ツイートに、ブロックされてるストーカー自身が勝手に私のツイートに手を加え編集してまで自身のツイートに利用し呟くという悪質さ。

このように平気で明らかな犯罪行為に問われてオカシクナイ事をやる人の集団が南出喜久治弁護士一派です。
このような連中が、自分らを高みに置いて上目線で、規範がどうたらと言っては、憲法がー!、法律がー!、皇室がー!、と宣ってるのだから。
どの口で?(笑)どの脳ミソで?(笑)言えるというのか、恥知らずの連中ですね。
自分らで言ってるような事すらも実行出来てないんだから(元々アレだからアレね)日本人の精神から一番かけ離れた連中だね。

ブロックしてるのに、ここまでされるのは明らかに狂気で異常極まりない。

最新の関西の某ストーカーのツイートを見てもらえばわかる。確信犯だからね!
で、削除したとしても、こちらは何にも痛くも痒くもないのでね。前回の、、、

(続き)は・・・私のツイッターにて後程。。宜しく。

有門さん皆さん、長くなりまして、すいません。m(_ _)m

Posted by Rty at 2012年09月20日 03:45
人権救済機関設置法案断固反対の抗議メールをおくりましょう。

下記法務省のページより、書き込みが可能です。
                              記

https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

ファックス電話番号 03−3592−7393
Posted by 111A at 2012年09月20日 10:54
m(_ _)mコメント欄お借りします。

南出カルト信者、
あははははー (爆笑笑)
日光修験が どうしたってー??日光も修験道も知らん南出カルト信者のカスどもよ?

それでなんだって?日光修験がカルト宗教団体で、カルト信者だと?痴呆が言う事は全く意味不明だな。こういう言い方からして、バカで頭の弱いのカスなんだろと思う。
だいたい、このストーカー(⇒ツイッター赤)⇒@Japan1966に限らず南出信者ってのは観察してると、カルトの意味合いとか何がカルトとか、そういう感覚が分からないから、南出喜久治を盲信しカルト化した南出理論を南出ageのための団体と一緒に布教するわけだよ。
そういう行為と言動で様々な迷惑行為やらストーカーしてるその姿が精神からしてカルトだと言われてんだよ。まぁ頭の弱い多くの南出信者には死んでも分からない感覚なんでしょう。だって人間じゃないと、そういう感覚分からないものね。
あはははは!!バカに付ける薬は無いとは困った困った!!!((笑))

南出カルト信者らは、自分らが南出信者であり更にはカルト宗教化していること批判されてるもんだから、図星すぎて悔しくて悔しくて今度は、自分らがされてる批判をストーカー相手に勝手な妄想で、
「日光修験はカルト宗教団体だ!」「〇〇は日光修験のカルト宗教信者だ!」 と吹聴してまわってるらしい。

そういう行為と言動で様々な迷惑行為やらストーカーしてるその姿が精神からしてカルトだと言われてんだよ。まぁ頭の弱い多くの南出信者には死んでも分からない感覚なんでしょう。だって人間じゃないと、そういう感覚分からないものね。

日光も修験道も知らんような奈良県だか兵庫県だか大阪民国あたりの童貞不細工40代後半(笑)の痴呆カス珍野郎が言ってる、と。


(続く)
Posted by Rty at 2012年09月20日 20:23

新無効論の胡散臭さが、ある先生方により論破された!(爆笑笑)。よって論理破綻まできたし、せっかくバレないと思って?もっともらしい理論構築を発表したのに崩されてしまったもんで、収集つかねー、と。

法学にそったものではなく、南出独自の法理論構築にすぎないのに、法理論=(正しい)法学だと思い込んだアホ信者の末路。

あれだけ近代体制マンセーで仮にも弁護士なのに(笑)近代法学も理解できないらしい南出と、南出信者らしいよ。近代マンセーだから、せっかく近代法学の視点から忠実に論破してくれる方がいるのに感謝もしないで逃げまくる南出喜久治と、その仲間たち信者(笑)。

南出から、その先生に討論まで直に電話で申し込んでおきながら、都合が悪くなり(笑)自分から申し込んだ討論すらも逃げまくるために、
言葉狩りして訴える刑事告訴すると名指しでネットで拡散しておきながら、いまだ、その迷惑行為を反省する様子は一切なし。このような普段キレイゴトばかりを、さも、らしく言ってる連中の真の姿、本性とは所詮こんなもんですからね。
祭祀がー!、憲法がー!、規範がー!、皇室がー!、と泡を吹きながら宣って布教してんだから(笑)。 今さら言わずもがな、だが、、似非愛国保守集団の南出と、南出信者の正体みたり!!!と、

お家芸の屁理屈、詭弁、しまいには逆ギレし、その先生を誹謗中傷しまくる悪態、と。うわー!カッコ悪っ。よく顔だしてられるわー、さすが厚顔無恥!恥しらず不感症は火の国譲りか。
信者は明けても暮れても、みんなアッチャこっちゃ迷惑行為をして暴れまくりファビョリ、そのイライラをターゲットを見つけては、その相手を執拗にストーカーし陥れる。

そして後に複数の南出信者は逮捕されるんだろうなぁ〜 その時期が楽しみですねぇー
((爆笑))
Posted by Rty at 2012年09月20日 20:47