2012年09月21日

今こそ長州征伐!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★安倍晋三(次期自民党総裁の最有力候補)を一刀両断!

投票権の行使で踊らされ、薩長閥が築いた体制礼賛の愚

1927503

 平成24年9月21日、ダブル党首選の一方として注目された与党・民主党の代表選は、現首相・野田佳彦が7割近い得票で再選を果たした。

 一方の自民党総裁選ではその前日となる20日、元首相の安倍晋三がこれまた元首相・麻生太郎の応援を受け、電脳都市として知られる東京・アキバ(秋葉原)の駅前で街頭演説を行なった。

IMG_1703
 実はこの直前、警視庁関係者から安倍が秋葉原に来ることを知らされていた。彼らとしても自民党総裁選に対する反応は気になるところなのだろう。

 約1千人の聴衆が集ったとされるアキバの街頭演説では、総裁選候補の安倍に対して罵声を浴びせたアンチもいたようだ。
 議会政治の「近代打倒!」を掲げる筆者(有門大輔)としても自民党総裁選と同党の政権返り咲きに与するものではないため、保守と一緒になって安倍コールを贈っているわけにもいかないが、民主党支持者やサヨク、在日(朝鮮人)のような連中と一緒に野次を飛ばしているわけにもいかない。当日は安倍が何を言うか直に聴きに行こうかとも思ったが、所用のため断念。

 個人的には自民党総裁選には、「人権条例」が施行されるなど反日的要素を噴出しやすい鳥取県を地盤とする石破茂(元防衛相)あたりが当選したほうが色んな意味で面白いのではないかと思うが、保守・右派勢力のイチ押しを受ける安倍こそは次期総裁の最有力候補であることは間違いないだろう。

 民主党代表選から5日後に自民党総裁選が行なわれる。

 先に議会政治、近代体制と記したが、この現行の近代・議会体制こそは明治維新以降、我が日本国の統治機構となった体制の中枢であり、近代・議会体制イコール明治維新を主導した薩長体制(またの名称を「西南体制」「明治体制」)と言っても過言ではない。

 安倍こそは近代政治で支配層となった長州閥の血を引く者で(山口4区選出)、日本の近代史上、初となる2度目の首相就任を目論む者である。

 今回の自民党総裁選では安倍をはじめ前述の石破、石原伸晃、病気・緊急入院のため戦線離脱が濃厚となった町村信孝のほか、安倍と同じく長州・山口県を地盤として「長州勢9人目の首相を目指す」と意気込んでいる林芳正(参議院議員 山口県選挙区)が出馬していることから、長州体制の実態を改めて浮き彫りにしたのではないか。ただ、それによって自民党山口県が自主投票となって、当選最有力の安倍票に僅かでも亀裂が入ることは望ましい。

 さて、安倍・麻生の元首相コンビで行なわれたアキバでの演説。両名はかつては首相・総裁の座を目指して争ったこともあるが、親戚でもある間柄。

 麻生と言えば、覇権国家(軍事国家)になれるはずのない日本を軸として「自由と繁栄の弧」なる現代版・大東亜共栄圏を提唱し、「国籍法」の改悪によって不良外国人を氾濫させた売国首相。

 その麻生と志を同じくするのが今回共闘している安倍。その安倍が総裁に再就任し、自民党が政権返り咲きを果たして安倍内閣が誕生さえすれば尖閣で中国から脅かされ、竹島を韓国に奪われた状況をどうにか出来ると思っている保守・右派が大勢を占めるのだろうが、そんな「お花畑」の保守・右派が跳梁跋扈するだけに違いない。

 現行法のままで戦争したところで当然のことだし、交戦権の行使は出来るはずなのに憲法改正や新設によって戦える国にしよう!…という保守・右派がいかに欺瞞に満ちた存在であるかは明らかだが、その保守・右派に担がれて頂点に位置するのが安倍晋三という政治家。

 その安倍の売国奴ぶりを喝破した超強力な同盟ブロガー「みたいな実さん」のブログ『みそ汁の具』からご紹介。

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

 恐るべきことに、間もなく出現しようとしている野田・民主VS安倍・自民の構図を昨年末に言い当てたかのような一発目のエントリーから。

ポチ合戦 野田佳彦VS安倍晋三 11−11−03
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11066485739.html

アジアゲートウェイ構想を無視した結果がTPPの現実化 11−11−05
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11063346034.html

20120920_2456053
 昨年、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の原型となったアジア・ゲートウェイ構想を打ち出したのが安倍晋三であり、同構想は安倍の後に首相となる麻生に受け継がれ、民主党政権・野田内閣で全面展開し始めた。

 アメリカとの関係で言えば、中国が牙を剥く尖閣問題で日米が共闘することは重要。しかし、言ってみればヤクザ「A」に脅かされた問題で、被害者(日本)が別のヤクザ「B」に問題解決を依頼するようなもの。AとBの話し合いで問題は解決したものの、今度は解決を口実にヤクザBから高額な見返りを強要される結果になるのではないか?

 米国とて自国の国益を中心に動いている。尖閣をめぐる資源・利権が自国の国益に適うならば「安保適用の範囲内」として日本を守るだろうし、中国に与したほうが得だと判断すれば簡単に寝返りを打つ。アメリカも尖閣諸島に限らず、日本に対して使えるカードは何でも使うだろう。

 民主党政権では思い切った日米安保の発動を表沙汰にせず、自民党政権では喜び急いで日米安保に縋りつく…。

 中途半端に対米自立をやって中途半端に対米従属をしているから「ポチ保守」だのと言われる隙をつくるのだろう。

 尖閣問題については尖閣という島に拘らず、いっそ日本の戦後史を逆行させて沖縄全土をアメリカに再統治させる(もしくは米州に編入)。どうせ今のままでも極左勢力の巣窟で、年々中国人や韓国人に侵食される一方…。尖閣周辺における開発ではアメリカの資本やら何やらを参入させて、収益は沖縄県とアメリカで折半。

 尖閣から沖縄・九州にかけて侵略の野望を剥き出しにする中国について、日本の保守・右派の中には共産党独裁体制が崩壊して四分五裂すれば良いとする見方もあるが、逆に反日国家が増えるだけ。むしろ、それを言うなら日本こそ東日本、中部日本、西日本といった具合にいくつもの地方が独立したほうが良い。

 現在のように47都道府県があってその下に市区町村が存在し、中央には国会・議会が据えられた現在の近代国家の形が守られてこそ日本が守られた状態…そんな発想に陥っている時点で、明治以降の近代体制に毒されて「洗脳」されている。

 明治維新以後の廃藩置県によって設けられ、現在までまったく変わらない都道府県と市区町村(合併や編入でいくつかの変動はあったが)、国会の在り様など−

そんなものは別に残らなくてまったく構わない!

 中央議会やら地方議会、官公庁・行政機関、そして安定した雇用を生み出してくれると思い込まされている財界などというのは、ただの統治機構であって、それが無ければ国家や社会が立ち行かないとする発想こそ体制側のマインド・コントロールに侵されているのである。

 現行の統一的近代国家の形であっても右から左、上から下まで売国奴・国賊によってドップリと浸かってしまった。いや、統一された民主主義・議会制度の体制だから国・同胞を売り続ける売国奴が平然と名士ヅラしてふんぞり返っている。

 統治機構や体制などという何の愛着も持たれるはずもないものが、この上なく愛おしく思われているから現在の統治システムの中から出て来た安倍晋三でなければ日本は任せられないとか、統治者の系譜にある麻生太郎でなければならないといったアホな発想とバカな結論にしか至らない。

 統治機構や体制が倒され消えてなくなろうが、日本人という民族の共同体さえ残っていればそれで構わない。

 武家時代という近代以前には議会や財界、官庁(政財官界)など存在せず、いくつもの藩(領地)に分かれていようとも、それで何百年にもわたって外からの侵略を立派に阻んできた。

 それが近代になってどうだろうか。たかが150年にも満たないというのに、ここまでガタガタになってしまった。
 薩長などの匪賊がタキシードだかモーニングの洋装に姿を変え、さも新たな為政者として振る舞った帰結が尖閣への侵略者の一人も斬り倒せない惨状を招いた。その延長上にいる血縁者の安倍晋三を再び自民党総裁に担ぎ上げ、政権と総理の座に就かせてマンセー(万歳)!を繰り返すなど、これ以上に滑稽な体制礼賛もないだろう。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★同盟ブログ『みそ汁の具』より「安倍晋三の売国特集」を一挙公開!

IMG_1700
ハゲタカと工作員・安倍晋三 11−11−14
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11077472340.html
☆外国人からの政治献金を「実質合法」とした安倍晋三

政治資金規正法第二十二条の五の本当の意味 11−11−21
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11083866607.html


安倍晋三 死の商人の丁稚 11−11−22
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11084420756.html
☆国守る…と謳って日本を米軍事産業の草刈り場と化す安倍晋三


政界のプリンス 11−11−23
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11085120537.html


安倍晋三のメルマガ 11−11−29
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11091652026.html
☆麻生太郎と元首相コンビで安倍晋三が目論むアジア共同体構想


麻薬利権 11−12−15
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11103875238.html


満州国は私の作品 11−12−12
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11098559206.html


パチンコ議員は朝鮮半島シンパ
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11251056339.html
☆日韓議員連盟に属しパチンコ産業とも友好な安倍晋三


レジャーとパチンコとアメポチ
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11244411684.html


ふと パチンコってやっぱり米国の占領政策なんだなあと思った事
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11257643607.html


★9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進IN銀座

【集合日時】平成24年9月23日 15:00集合 15:30デモ出発

【集合場所】水谷橋公園 (ホテル西洋銀座目印)


2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

日本は近代化して以降、アヘン漬けの社会に!

『2ちゃんねる』を利用した麻薬売買は高度情報化社会の帰結!

利便性ではなく、犯罪性と反社会性を増長・助長した匿名掲示板を葬れ!


同特連へGO!
人権法案の閣議決定を受けて 
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11359956740.html
 
太賢さんのブログ

随時、更新中!
NPO外追



Posted by samuraiari at 21:13 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
寝よかと思いますてたが、あまりにもの拙ブログのきらびやかな輝きに引き寄せられて来ちゃいました

安倍ちゃんて長州の方ですよね?論外でしょう、長州に出自のある輩に政治をやらすべきではない。

幕末、イギリスと長州藩は仲良く密貿易をしてる間柄であったのにいきなり下関戦争を起こす。つまり長州藩対イギリス、アメリカ、フランス、オランダによる四国連合との戦争だが、主導したのは英国です。

英国の用意した軍艦は九鑑、海軍陸戦隊二千人。

オランダが四鑑、海兵隊二百人。

フランスが三鑑、海兵隊三百五十人。

アメリカが一鑑、海兵隊五十人。

やる気まんまんなのは見ての通りイギリスですが、そもそもこの戦争の発端は長州藩が、下関を通る外国船に対し、いきなり砲撃をした事が始まりですが、長州は、イギリスの船籍に対してだけは、一隻すらも砲撃をしておりません。なのにイギリスが先頭に立ち長州藩と戦争を始めた。で、無論のごとく長州藩は負ける。なんかシッポが出てませんか?

ま、で、賠償金問題になるが、長州藩は幕府から攘夷を決行しろと命令されたので責任は幕府にあるといった交渉をイギリスとする。が、幕府はそんな事は一切言ってません。

幕府は専守防衛をしろと言ったのです。つまり自軍が攻撃をされたらやり返せと言ってました。つまり長州が嘘をついてるのですが、無論、そんな事は長州の飼い主であるイギリスは知っている。

ただ面倒見の良い幕府は、賠償金を建て替えて払う事にします、莫大な額です。これが幕府の破綻する原因となりますが、幕府からせしめた金をイギリスは長州藩に貸し、で長州藩はその金をイギリスから武器を買う為の倒幕資金とした。

これ以前に日英通商条約が結ばれてるが、密輸禁止条約が盛り込まれてます、全て破られてますね。

まあ、滅茶苦茶です、長州人にだけは政治をやらしちゃいかん。
Posted by みたいな実 at 2012年09月21日 22:17
5
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。
政権を取った民主党と自民党征倭会の会話。

民主党
・・・・・よし政権を執ったんだからウリ達が一気に日本帝国を乗っ取ってやるスミダ、この意気込みでやったんだがウリ達みんなチョンだってバレちまったよ。

自民党征倭会
・・・・・何やってんだお前ら、先(鮮)人の中曽根首相が言うとおり安全運転しなきゃいけないんだよ。
日本が破滅したら元も子もなくなるだろう。日本人を騙して働き蜂にして年間数兆ずつ吸い上げればいいんだよ、保守タカ派愛国者を装って、たまに神の国発言したり、靖国参拝してやれば保守層なんかそれで騙せるんだから。
ウリ達韓国の国家予算は東京都と同じたったの10兆位なんだから、これを未来永劫続ければいいんだよ。

まあこんなところでしょう。
Posted by KESSELRING at 2012年09月21日 23:01
5
安部昭恵、訪韓時のファーストレディー外交は、鳩韓夫人顔負けでした。

アイアムアベアキエスミダ、韓流スター・文化マンセースミダ!

この女は自身で韓流マンセーブログを開設して居ます。

瀬戸さんも、安部征倭会=統一教会には甘いですね。

前スレノコメントは文句言われると思ったんですが・・・。

勇気を出して今度は瀬戸氏のブログに貼ってみようと思います。

上位保守ブログは誰も統一教会を批判しません。

批判するのは、実さん、有門さん、そしてなんとリチャードコシミズだけです。
Posted by KESSELRING at 2012年09月21日 23:52
>いっそ日本の戦後史を逆行させて沖縄全土をアメリカに再統治させる(もしくは米州に編入)。

・_・実はそれはとても重要な視点です。幕末に時計の針を戻せたら、遣るべき日本の国家戦略は日米欄による琉球に対する協力統治共同経営といったところでしょう。無論、未来に置き換えてもよい。

幕末の日米外交史を、西南政府はマスコミを使い、フィルターをかけて嘘を吐き続け、日本人を陥れて止むことがない。

どのような洗脳をしてるかと言うと簡単ですね、日本人は皆同じ歴史認識としています。

野蛮国アメリカが臆病な日本を脅し、開国をさせた事はゆるせん!だから正義のヒーロー西南人は立ち上がり幕府をたおした!といった幼稚園児みたいな物語を作り出し、日本国民を洗脳し、止むことがない。

一点、気づいてもらいたい部分があります。西南人は反米を掲げて始まった近代史以降の歴史をアイデンティティとしてもっています。ようは基本的に日本の中で反米体質を持ってるのは西南人なのですが、今はポチにされてる状態なので発狂したがってもいます。

でわ、元々、日本人が反米体質かと言ったらどうなのか?

幕末、つまり徳川治世下の日本が、日本とアメリカとの付き合いの始まりとなりますが、その日米関係は、あらゆるメディアが流す嘘のフィルターを取り除いて見てみたら、とても良好なスタートを切ってます。

明治以降、西南政府は未だ止むことの無い嘘吐き体質全開でもって、黒船騒動を大義名分としてヒーローぶってますが、そもそも、そんなものに徳川幕府はびびってません。無論、最初はびっくりするでしょう。日本の法律を無視していきなり江戸に現れちゃいましたからね、ただ、んなものは大したことは無い、現にアメリカは日本に一切何も危害を加えてません。

日本人はそろそろ、嘘で装飾されたものを省き、事実を見なければならない。

【続く】
Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 08:16
ごめんなさい。
本当はコメントを書くのは遠慮しようと思ったんですが、
少々過激なことを書いていらっしゃったのが気になったので、一言お許しください。

有門さんのサムライ的な発想は理解できなくもないんですが、
あまりにも国際環境を無視しすぎではありませんか?

例えばもしも、現在の日本人が着物・チョンマゲ姿に戻ったらおかしいでしょう?
あれはあれで日本人らしい立派な姿だと思いますが、国際社会では認めてもらえません。

つまりある程度は周辺環境にあわせつつ、自分のアイデンティティーも守る・・・その加減が大切だと思うのです。
せっかく立派な見識をお持ちなのですから、是非とも保守の皆さんと協力しあっていただけたら・・・と思います。

Posted by ななし at 2012年09月22日 08:16
【続き】それと重要な事はアメリカが強引に日本に来ましたが、そのほうが、日本にも都合が良かったんです。

どういう事かと言うと、アメリカが日本に来た理由はイギリスの清朝での暴虐をみて(ボーア戦争)反応をしたんです。

つまりイギリスは当時覇権国家です。で、インド、清を飲み込む事に成功したところでした。次の狙いは日本です。

こうなるとアメリカは大変なものです。せっかく独立戦争によってイギリスから独立が出来たというのに、日本を支配されてしまったら、太平洋も支配をされてしまうと言うことになります。そうなるとアメリカは東西からイギリスに挟まれる事となる、つまりまた奴隷国家の身分に落とされる、実際にこれ以降始まる事によるアメリカの南北戦争によって、イギリスは反乱政府側である南軍を支援し、米国をのっとろうとしましたが、辛くも米国は逃げました。

つまり、当時、列強以下の実力でしかないアメリカが、列強を押しのけ、いきなり日本の扉を開いた事を、幕府はその類い希な先見性によって最大の評価をする事にします。

そうつまり通商条約を米国優先で締結します。

もし本当に日本が、アメリカの事が嫌いであったならば、アメリカなんて無視をして他の列強国と結べばよいだけです。そんな外交は簡単ですょ。まず何よりも日本との最大の友好国であるオランダを始め、アメリカよりも実力が上位である世界各国との関係は幕府はとても良好に維持してましたからね。

【続く】
Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 08:18
【続き】でも当時の日本はアメリカを選んだんです。

理由は簡単、日米には共通の敵がいました。そうイギリスです。

日本は、アメリカと言う若い力に投資をしたんですょ、それが日米通商条約です。投資ってのは最初は損がでても良い。でも長いスパンを見るものです。

で ま 結局のところ、アメリカは南北戦争をきっかけにして世界の外交舞台から降ります。でその隙をつき、イギリスが反政府軍である西南軍を支援し革命を起こし、日本を統治する事に成功しました。で最終的に日本は、イギリスの代理戦争である日露戦争までやらされる事となってしまうと言う、日本史上最悪の弱小体制に入っていく事になります。ま、その後、発狂して飼い主であるイギリスに噛みつくんですが、また、おもいっきしぶったたかれますが…、一体、この西南政府と言うものは何がしたいんであろうか?随分と、人としての落ち着きの無い体質を持っているものですね。まあ、それは置いとく。

で幕末に話を戻しますが、アメリカと日本が主導して通商条約を作りましたが、これはイギリスを睨んでの事でした。阿片貿易禁止条例が入ってる事がその証明です。

それと重要なのが、密輸禁止条例(テロ支援禁止)ですが、野蛮なイギリスはこの法令を破り、臆病な薩長を手下にしましたね、そろそろポチ(薩長)を下関の海に叩き込み、日本は日米通商条約の続きをし、江戸時代のように立派な独立国としての地位を手に入れましょう。

脱!ポチ(薩長)!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 08:26
ななしさん。

>例えばもしも、現在の日本人が着物・チョンマゲ姿に戻ったらおかしいでしょう?


頑張ってコメントをしている最中に、あまりにも、途中、面白い事を仰る方が居るのに気づいてしまい吹いちゃいました(笑)!!

この記事のどこに、善良な愛国者であろう、あなたにそんな突拍子も無い事を想像させてしまう文面が書かれてるんですか?

Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 08:37
KESSELRINGさん。

>勇気を出して今度は瀬戸氏のブログに貼ってみようと思います。

・_・
支持者に叩かれるだけなので止めた方が良いと思いますけど、それだったら有門さんに公開質問状でも出して貰った方があらゆる意味で価値がありますね、面白そうだし


Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 09:29
5
お早う御座います。
各位 強烈に有意義なご意見を有り難う御座いました。

>Posted by ななし at 2012年09月22日 08:16
はい。ひとこと結構で御座いますよ。引き続き投稿されるのであれば良いHNがあります「はなし」とか「なかし」とか。それはともかくとして…、

>あまりにも国際環境を無視しすぎではありませんか?
>例えばもしも、現在の日本人が着物・チョンマゲ姿に戻ったらおかしいでしょう?

そこが完全に誤解されているところだと思います。
我々は誰も「文明を捨てろ」とは言っていないわけです。生活様式だとか享受している文明の利器、科学技術などは逆戻りは出来ません。今のまま進むしかないのです。体制を壊せ、近代以前に戻せ…という話であって、文明を壊せとか戻れ…という意味ではないのです。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月22日 10:07
有門様、
私の表現の仕方が適当でなかったことをお詫びします。

いちおう説明させていただくと、私としては極論を言ってしまえば「統治機構」だとか「システム」なんかどうだっていいとすら思っているのです。
「形」というのはその時代の要求に応じて方便的に生み出されるものだと思っています。

そもそも日本が中央集権の形を作り出したのはなぜか?
私の拙い知識によれば、まずは聖徳太子が外敵からの侵略を防ぐ為に国内を統一し、力を収斂させることで強固な国家を形成するのが目的だったと聞いています。
そして聖徳太子はこうした国づくりをする際に当たっては十七条憲法の中で、貴族や官僚の行いを厳しく戒めたと言われています。
つまり大使は中央集権のデメリットも十分にわかっておられて、権益が集中することによる腐敗をなによりも恐れたのではないでしょうか?

つまりどんなに素晴らしいシステムも、そこにいる人間の道徳が腐っていればダメなものになるということなんでしょう。
今の日本はシステムそのものが悪いというよりも、もうどうしようもないほどに人間の道徳心が落ちぶれている。
そしてそれこそが最大の問題ではないでしょうか。

長々とつまらないことを述べてすみません。
有門様のように知識のある方からは、小学生以下の意見のように思われるかもしれませんが、自分なりの考えを表明してみたいと思いました。
もしかして自分も「洗脳されている」タイプの人間かもしれません(笑)

最後になりましたが、私は保守の方々ができれば分断されずに大同団結していただきたいと熱望するものです。
Posted by ななし at 2012年09月22日 13:42
ななしさん。

表現が適当でなかったのではなく、姿勢が問題なのでは?

御自身は、誰も何も言ってやしないのに、この現代社会が唐突に着物・ちょんまげ姿に戻ったら可笑しいでしょ?といった仮定を作り、一方的に質して来ておきながら、今度は聖徳太子のお話しですか?飛鳥時代までに話しが戻っちゃってるようですょ…まあ、そう言う姿勢を一言で言うとダブルスタンダード(二枚舌)と言うんですが、そういえば、幕末、イギリスも日本に対し、通商条約の履行を強く迫ってきておきながら、イギリス自身は通商条約違反で薩長と密貿易をしてましたね、まさしくそこらの明治保守さん達が尊敬して止まない紳士の国と言ったところでしょうか、ところであなたが一体、何を保守をしていらっしゃるのかは、何も説明が無いもので計りかねますが、聖徳太子が信心深い仏教徒であった事、この国に仏教を広めた事、また、明治朝廷はその仏教の破壊を行い、廃仏毀釈を行った事。 この辺りの大事な事がぬけてますょ。

それと、つまらなくは無いですょ、自信をお持ちください!逆につまらない事で謝罪をしない方がいーですょ、それだと謝罪と言うものが安いものにしかならないんでね。
結構、見てて面白いなー(≧∇≦)と思いました!

Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 16:20

アリカドくんが、過激な国家主義を装った極左過激派なのはバレバレ。

仲良しのみたいな実がどう見ても半島人なのもバレバレ。


縄文日本肯定=天皇批判の落としどころ

これは偽日本人系の歴史本とか見ればよく載っている、典型的な半島人詐術。


いいかげんカミングアウトしたらどう?


明治以降の日本を全否定してるけど、それはいまごろどうやれば可能なわけよ。

開国を脅されたときどうすればよかったわけよ。

明治や戦前の過去の偉人たちが残したものをちょっとは勉強してみれば?

戦前と戦後には明らかに断絶がある。

せめて戦前の日本映画を百本くらい見てから戦前について語れよ。


アリカドくん一派の言い分には、実現不可能な絵に描いたモチを目の前にぶら下げた、執拗な日本批判の落としどころしかない。

まるでぱちのりみたいな悪臭が充満している。

Posted by 成りすましバスター at 2012年09月22日 16:21

>Posted by 成りすましバスター at 2012年09月22日 16:21
死ん(SHIN)か死の目か西田&南出一派の回し者か、チンピラが一人紛れ込んだようだね。

>アリカドくんが、過激な国家主義
どこをどう読めば「過激な国家主義」に見えたのか教えてくれよ(苦笑)。相変わらず前提からして誤ってはミスリードを繰り返しているようだね。

ニセ日本人と半島人詐術…というのは君のことかな?

>明治以降の日本を全否定してるけど、それはいまごろどうやれば可能なわけよ
明治以降の日本を全肯定しているようだけど、今頃になって何をどうやれば君の理想のようになるのか、それこそ説明してくれよ。

>戦前と戦後には明らかに断絶
断絶があると思っているのは戦前を礼賛するお前の勝手な思い込み。確かに戦前はお前みたいな奴が今以上に跋扈するには良い社会だったんだろうな。

>まるでぱちのりみたいな悪臭
悪臭で結構! お前みたいな奴に絶賛される匂いほど性質の悪い香りはないんだろう。いつまでも騙され続けてくれよ。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月22日 17:00
>ななさん
小学生のような意見だとも思いませんし、小学生以下の意見だとも思いませんが、いかにも現体制に毒されたご意見だなとは思います。

体制ではなく徳の問題…、
それは現体制からいかなる体制に移行しても一緒だ、変わらないとする一種のマインド・コントロールのようなものにも侵されているように見えます。

では、現在の為政者が徳を以って国を司ることに邁進するのはいつ頃のことになりましょうか?
200年先? 300年先?

為政者が徳を持てば…そう信じ込まされた時点で、いかなる変革も革命も否定されるように仕向けられています。

ゆめゆめお気をつけ下され。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月22日 17:35
>成りすましバスター(九州島辺りか朝鮮半島に出自を持つ哀れな生物)

(≧∇≦)まあまあ、そんな悔しがってないで、新エントリーでも読んで、もっと悔しやがれ!

>アリカドくんが、過激な国家主義を装った極左過激派なのはバレバレ。

・。・なんかちょっとウンコの臭いがしないでもないが、国家主義の勉強をしたほうが良いよ?その認識だと、どこへ行ってもバカされるよん。

>縄文日本肯定=天皇批判の落としどころ
これは偽日本人系の歴史本とか見ればよく載っている、典型的な半島人詐術。

・。・天皇批判てなあに?応神天皇だいっすき!だけんど…。

>いいかげんカミングアウトしたらどう?
明治以降の日本を全否定してるけど、それはいまごろどうやれば可能なわけよ。

・。・「否定してるけど」から「それはいまごろ…」の部分だけど、日本語になってないな。もう一回、無い頭を使って書き直さないと、僕、九州島の朝鮮人だから日本語分かりません!ってカミングアウトしてるようなもんだよ。哀れだねえ。

>開国を脅されたときどうすればよかったわけよ。

・。・お馬鹿ちゃんだねー、歴史から学ぶ努力をしろよ!

>明治や戦前の過去の偉人たちが残したものをちょっとは勉強してみれば?

・。・誰だよ偉人って?異人の間違いか?オメーこそがもっと勉強して具体的に根拠を出せるようになってみな!ピーピー言ってるだけでは、更に嫌われるだけとなっぞ!

>戦前と戦後には明らかに断絶がある。
せめて戦前の日本映画を百本くらい見てから戦前について語れよ。

・。・活字を読めよ、映画で勉強って、ギャグかますな(爆)

>アリカドくん一派の言い分には、実現不可能な絵に描いたモチを目の前にぶら下げた、執拗な日本批判の落としどころしかない。

・。・九州朝鮮民族に支配された体制を非難して何が悪いの?おせーてせんせい?
Posted by みたいな実 at 2012年09月22日 17:42