2012年09月24日

日韓共生ボケ正せ!

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

9・23 国交断絶(断交)デモ IN東京

竹島共同管理…慰安婦問題協議…韓国との「友好・共生ボケ」を排除せよ!

120923_1615~01120923_1555~01

 平成24年9月23日、『日韓断交共闘委員会』の主催による「日韓国交断絶デモ」が東京・銀座において行なわれた。
http://dankou.exblog.jp/

 このデモ行進は「9・23全国一斉 国民大行進」として主要都市の各地で同日開催された。

 活動の詳細な様子は関連ブログ『同和・カルト特権を許すな!ネット連合』に掲載されているので、同日、有楽町で行なわれたBLOG『日本よ何処へ』と、『日本の心を学ぶ会』の共催による「日米同盟」街宣のご報告と併せてご覧頂きたい。

★「日米同盟」街宣そして「日韓断交」デモ!

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11362564739.html

☆「アメポチ」もいざ狂犬となってシナ(中国)・朝鮮に噛みつくぞ!
t02200133_0594036012203326930
t02200146_0501033212203326929t02200148_0516034812203326149t02200144_0496032512203326931
t02200165_0706052812203326148
(※画像が多い時の報告記事はアメブロなどサブ・ブログが助かります)

 今回の東京でのデモ行進には、私ども『NPO外国人犯罪追放運動』ならびにBLOG『極右翼勢力』としても協賛しているが、当初加わっていなかったデモ開催への協賛の発端は9月上旬に遡る。

 9月某日、仕事のため都内を自転車で通行中、浅草橋へと立ち寄る。駅付近の雑貨店は秋という時節柄、ハロウィンに乗じたセールでハロウィン・グッズの一斉・大量販売を行なっていた。それにしてもド派手なハロウィン商法だと思って店の入り口前を携帯カメラで撮影していると、混雑した店から出てきたのは金友隆幸氏(旧『排害社』代表)その人だった!

 雑多な人が行き交う大都会ではこういう偶然が起こり得る。互いに「ご無沙汰しております」の挨拶から始まって、「ハロウィン商法は、本当にけしからんことです」「最近、調子どうですか?」の会話となり、来たる9月23日に日韓断交デモがあることを知らされた。「協賛に加わりませんか?」の持ちかけに、こういう偶然も何かの縁だと思い、即答。予定にはなかった協賛・参加を決定したものである。

 それにしても協賛団体として、NPO外追をはじめ私どもの関連サイト・ブログを3つも掲載してくれたことに恐縮するとともに、日韓断交共闘委員会の方々にこの場を借りて篤く御礼申し上げたい。

 現在の日本の状況を見ていると、まったく本末転倒なことばかりが行なわれていると思う。

 尖閣問題に際して、せっかく米国から送られたエールに何ら有効なリアクションを起こさず、逆に竹島を不法占拠し続けた明らかな「敵国」である韓国に対し、政財官界からしてこれでもかと便宜を図って最初から友好(?)ありきのスタンスである。
 つくづく近代日本とは「韓国との共生国家」「韓国系移民国家」に成り下がってしまったのだと思う。

 今回の、と言うか日韓断交デモで主体の一角を形成しているのは主催者である金友氏(新風東京都本部青年部長)もそうだが、『維新政党・新風』東京都本部が協賛団体として名を連ねているように、「新風勢」であると思う。実際、デモの現場でも前々から新風のノボリが立てられている。

 かく言う私・有門大輔も新風の元「東京都本部広報委員長」である。

 新風と言えば今年春先、党代表の鈴木信行氏が韓国へ赴き、日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土」とする記念碑を打ち立てたことで一躍、保守・右派層にその名を知らしめた。

 その次には同党古参幹部の村田春樹氏らが韓国へ赴き、竹島の領有権主張も然り、従軍慰安婦強制連行は捏造と記したビラを各所に貼るなどして、同じくセンセーショナルなアクションを引き起こしている。

 少なくとも新風こそは日本のみならず、保守・右派陣営にあって対韓強硬派の先鋭であると、世間的に見なされる諸条件が整いつつある。

 しかしながら、党内での非難・反発も強いと聞く。デモ当日、顔馴染みの然る党員から聞かされたことだが、鈴木氏らが韓国で行なった行動について「差別主義に基づく代表者のスタンド・プレーは好ましくない」とする向きも少なくないという。

 大体どの辺りが言っているのか想像に難くない。学生運動出身者を中心とする長老連中か、九州辺りのキレイゴトが好きな連中ではないか。

 …結局、新風はさる平成21年4月に「民族差別を許さない」だかの党声明を出した頃と変わっているようで、その内実は変わっていない。

 新風としては与野党に分かれてというわけではないだろうが、党内議論を活性化させようとする目論見があるのかも知れない。だが、代表者が先陣を切って国益に基づく行動を起こした以上、個人的な感情や思惑はともかくとして、党を挙げて全国規模で反韓国キャンペーンを展開しても良いのではないか。

 外部の人間が非難するならともかくとして、党内でその有り様ではせっかくの機運にも水を差す。

 どうせなら新風は党政策も主張も、選挙公約も「韓国排除」一色の反韓国政党となって嫌韓派・ネット右翼の支持票を掻っ攫うくらいのことを狙っても良い。

 例えばテレビにおける韓流ドラマや韓流映画の放送を一切禁止、韓流タレント・歌手の番組出演も論外。キムチなど韓国食品・製品の流通を一切禁止。焼肉店ほか韓国料理店や韓流ショップの出店・営業も全て排除。

 パチンコ経営なども純粋日本人限定で、在日韓国人への特別永住資格の廃止や韓国民団の解体は勿論のこと、韓国人の観光も留学・研修も一切お断り。街中の公共機関・公共物におけるハングルの併記やハングル講座も一切ダメ。

 自衛隊と韓国軍の交流・合同演習も取り止め。政府や民間企業による軍事・商用に関わる一切の科学技術等の提供と協力には即死刑を適用。輸出入・貿易を禁止して違反した場合は重罪。

 日本スポーツ界から韓国人選手・韓国からの帰化人を除外。教育現場においても韓国の存在を一切認めず、日韓併合の近代史と日韓友好の戦後史を厳しく断罪する
…などなど、韓国ネタだけで一政党のマニフェスト作成が可能ではないか。

 党のスローガンは戦後レジーム…ならぬ「韓流からの脱却」「共生からの脱却」「日韓友好からの脱却」!

 その他、韓国ネタは満載…何なら俺が政策・公約をつくってやろうか(笑)!というくらいに。

 小政党と言えども北は北海道から南は九州・沖縄にまでまたがる全国組織となれば、特に九州などの地域によっては土着的な韓国系移民(帰化人)がいたり、周辺に在日韓国人がいたり韓国人ニューカマーと親友であったり、近隣住民や職場周辺に部落・同和がいたりして、おいそれと口を開けないところもあるに違いない。

 だが、そんな地域に住んでいる者こそ愛国運動などやるべきではないし、愛国!をやるからにはそんな地域から引っ越せば良いだけだ。

 韓国との共生社会・韓国系移民国家の現下にあって、愛国を標榜しながらもいかなる韓国排除も主張出来ないようなら、そんなものは愛国でも何でもない。

 老齢者なら在日や部落・同和の怖さが身に染みているせいか、後先短い今になって抗おうという気概も失せているのかも知れない。そういう人こそ愛国戦線の第一線から身を引くべきである。

 反韓政党になったりしたら、(在日との関わりや在日との共生思想が根強い既存の)右翼民族派陣営から選挙で支持・応援を受けられなくなるとする懸念もあるのだろうが、新たにネット右翼層を獲得するように務めれば良いではないか。党員も然りだが、支持者・支持層も時とともに移ろいやすく、そうした試行錯誤を繰り返す中で在るべき姿・形というのは固まってくる。今ある姿・形を失うことを畏れていては何も出来ない。

 日本の政界を見渡してもいかに韓国との「共生ボケ」に侵された輩が多いことか。

 『日本維新の会』の橋下徹(大阪市長)は「竹島の日韓共同管理」に言及したし、慰安婦問題について謝罪と賠償を拒否した首相・野田佳彦でさえ慰安婦問題でなおも韓国と協議の最中だとカミングアウトする共生ボケぶり。

 竹島の共同管理など、韓国は竹島の返還以上に望まないだろうし、まだ日本と本当の戦争をやってボロ負けした上で奪い返されたほうが当の韓国人も納得するのではないか。

 自民党イチの人気者である元首相・安倍晋三も然り、誰もが日韓友好・共生ボケに侵された中で、泡沫政党が際立つ主義主張とは何か、次代を先取りする思想とは何か。その考えにも及ばない共生ボケと現状維持派は切り捨てるべきだし、新風は今、その大鉈を振るう絶好の機会にある。

☆「親日国家群2〜3ヵ国連合」構想!

☆九州・沖縄はいっそ共産中国に奪わせれば良い?

 新風での内情は、日本そのものについても同じことが言える。

 領土・テリトリーの問題で、その地域を失えば大損失だ、戦力の減退だとする向きもあるが、例えば九州などは部落・同和の巣窟で、元より朝鮮半島から渡来してきた者の子孫・末裔に侵食されてニッチもサッチもいかない。

 そんな地域に足を引っ張られるようなら、いっそそんな地域は地域ごと切り捨てるでもするしかないだろう。

 日本の主権にあれば良いというものではなく、いっそ九州辺りは尖閣・沖縄への領土的野心を剥き出しにする中国にでも奪われて占領されたほうが良いのではないか。現行の統一国家にあっても地域ごとよそ者に奪われたも同然だ。

 その上で北海道から東北、関東にかけて東日本なら東日本、愛知県を中心に中部日本なら中部日本、大阪府を中心に西日本なら西日本で独立を果たして一種の「連邦国家JAPAN」を形成する。
 例えば『部落解放同盟』の本部は東京都にあるが、連中の牙城・巣窟は九州。その九州選出の議員が中央に居座っているから「人権法案」だとか国そのものもおかしくなる。これが同和の影響力が比較的少ない東日本選出のみの議員で固められたとしたら様相はだいぶ異なってくるはずだ。

 西日本も在日・同和の影響力が深刻だが、東日本や中部日本との対比でその歪さも際立つだろう。

 中国の共産党独裁体制が崩壊して民主化すれば良いとする中国自壊論を歓待する向きが保守・右派層に強いが、分裂によって却って反日国家が増えるだけの話である。その逆の発想で考えてもらいたい。日本が地域ごとに独立することで2ヵ国ないし3ヵ国の「親日国家群連合」が形成される。近代体制で売国奴だらけの統一日本のみで韓国からの竹島奪還に立ち向かうよりも、親日2〜3ヵ国連合でやったほうが有利だとは思わないか?

 中国が尖閣諸島に次いで侵略の野望を剥き出しにする沖縄、韓国が竹島に次いで侵略の野望を剥き出しにする九州に至っては米国の一州もしくは保護領または「親日国家群」との共同経営管理とする。何なら長州閥の山口県辺りまで、どうせ在日米軍もいるので統治してもらうか?

 一見は日本を寸断・縮小するようで、その実、増強・拡大の「逆もまた真なり」! 韓国や中国との国交断絶は、むしろ近代日本の解体によって実現されるべきかも知れない。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ

★同盟ブロガー更新情報!

毎週月曜更新! 『みそ汁の具』最新エントリー「井伊直弼」
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11331408974.html
☆覇権国家群の襲来に何ら畏れをなさなかった徳川幕府!


2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

日夜、有名・無名を問わぬ覚せい剤絡みの逮捕・摘発!

麻薬取引市場そのものの匿名掲示板を早期に解体せよ!


同特連へGO!
人権法でいじめを救えるか!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11361624400.html

太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 15:20 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
日本民族の魂、誇りであり、日本民族のアイデンティティの中核を成す応神天皇の父母はあの偉大なる九州征伐の伝説を築いた父仲哀天皇と、朝鮮征伐の伝説を築いた母神功天皇ですが、神功天皇は大正時代に天皇から皇后に降格されてしまいましたが、そういえば、大正天皇は暗殺されたとも噂がされていますが、真意は如何に…。

九州と言えばその先祖は熊襲だか、熊の神だかなんだか良く分かりませんが、半島辺りに由来があるのでしょうか!?

九州が近代日本を支配した途端に九州の神武様とか言う人が初代天皇として表れ国民を強化し始めたが、何で初代の故郷の九州が、十四代天皇に征伐をされてしまうのでしょうかね?不思議なものですが、まあ、無理に歴史を作ると噛み合わせが悪くなるものなのでしょう。

ま、日本を支配して有頂天となってるようでは色々としっぽが出ちゃうと思いますょ。

それと、九州島そこらの連中の共生思想(特に朝鮮)の強さからも、嫌と言うほどに伺えるところでもありますが、日本には元来馴染みの無い差別問題、これも九州島や朝鮮半島独特の文化である事も、その歴史に刻まれてきた事実であります。

江戸時代まで、薩摩では奴隷制度が存在していたので、まあ、確かに差別はあったのでしょうが、それはあくまでも九州島の話しであり日本とはなんら関わりの無い事でありますが、な・ぜ・か・! ? 神武様の子孫である神の子九州島民族は差別をされてきたとしては日本民族先人社会である武家時代に対し差別主義者の汚名を着せ、人権だのといっては日本人の血税にたかり寄生をしてるが、そろそろこの足手まといらに足を引っ張られるのを止めにし、日本は日本を愛する地方による連邦化を目指したい。

そして日本民族の大先人に習い九州朝鮮征伐の決行を行い、我々日本民族の未来の為にも、日本を清く正しい国へと導こう!!

脱!ボケィ(薩長)!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月24日 17:12
連邦制国家賛成です。同時に大和朝廷を復活させるべきでしょう。
Posted by 輿水 東 at 2012年09月24日 17:40
応援してます。頑張ってください。。選挙出られるんならネットでも一般でも広く広報してください。絶対に票入れますから。在日は全員帰化も含め出て行ってほしい。嫌がらせして在日の住みにくい日本にしたい。
Posted by 陽明 at 2012年09月24日 23:19
すみません。かなり感情的な書き方をしてかえって日本人を落とすような書き方してしまいました。ハッキリ言っておきますが私はもともと左寄りでした。
右とは立場を正反対にしてました。海外に五年住む機会がありそこで自分の祖国を卑下する風潮があるのは少なくともアジアでは日本くらいだと言う現実をまざまざと見せつけられ日本人がボオッとしてる間に日本は韓国、中国によって散々貶められそれを信じてる外国人も結構いると言う現実に歯軋りする思いでした。日本はとても素晴らしい国です。数はそんな多くないが長期では2ヶ国、短期ではアジア、ヨーロッパを旅行する機会がたくさんありました。外国で生活する機会が増える度、日本の素晴らしさを身をもって知り今までの知識のなさから来る左翼的考え方から脱却していきました。そして今までの学校で教わってきたことの偏り、マスコミの在日支配世論操作、帰化人政治家による売国行為に歯軋りする毎日です。
日本人が事なかれ主義で韓国人や中国人みたいに直接嫌がらせをしない、中韓の人間がいても優しくしか接しないから居心地がよくて在日が日本の悪口を言いながらもど厚かましくいついてるんんです。私は大人の対応と言う言葉が許せません。そんな腑抜けな事言ってカッコつけてるから在日が増えるんだよ。在日が生活しにくい世の中を早急に作んなきゃ日本は乗っ取られんぞ完全に。中国人の大家が私にニコニコ笑いながら日本も早く中国のものになれば良いのにと言われたのはもう十年前<えその時は「変な人だな 」と思ってたけどあれは本気だったんだと最近の反日テロで実感しました。とにかく日本の癌在日を追い出すことから徹底的にしなきゃこの国は内部から侵略され崩壊します。
Posted by 陽明 at 2012年09月24日 23:49
維新政党新風

の党名を変更して、

政党・嫌韓流

とした方が分かり易くて票が取れる様な気がします。
Posted by ニック at 2012年09月25日 01:30
橋下の竹島協同管理の主張ですが、我々の視点では、強姦酷にくれてやるよりも却って始末が悪いと思います。
何しろ、半分程度でも権利があれば、それに見合った負担をしなくてはならず、強姦酷はその点を強調して、ひたすら我が国に負担をおっかぶせて、それに便乗するだけに徹する事は間違いありますまい。
まあ、奴らは建前上、忌避するでしょうが、その実利に気づいたならば、日本の側から提案した事だから、負担のかかる分はできるだけ日本におっかぶせる事を前提に応じるかも見しれません。
そして、そのことに味をしめたならば、よそでも共同管理を迫って来るでしょう。
元々独島はウリの島だったのをおまいらの要望で譲歩したのだから、今度はおまいらが譲歩して、ほかのどこかを協同管理にすべし、と。
Posted by 桜井一也 at 2012年09月25日 08:05
初めまして、こんにちは。
有門さんのブログは瀬戸さんの所で知りました。

安倍さんを支持している人には申し訳ないけど自民党には期待していません。
今の所、自民党にしか頼るすべがないので・・・。
浅はかな知識で思う事は中韓のねつ造に自民党も加担してきた事で自民党
としても今さら、後戻りは出来ないと思います。戦後レジームからの脱却と言っても過去を掘り下げてまでもできないでしょう。長老達がいる以上。

「日韓友好からの脱却」いいですね、そうなれば応援します。
Posted by joy at 2012年09月25日 14:25
「日本は中国人の国になる」

坂東 忠信著

「なりすまし」という検挙不能の合法的不法滞在の実態や、不法滞在者の合法化に加担する国会議員など、犯罪発生率の高い中国人を優遇する「犯罪インフラ」の実態を、私自身の体験と実例でわかりやすく紹介した本です。
Posted by 本です at 2012年09月25日 15:39
5
有門さん、こんにちは。 明日の午後便で、C国に参ります。 ブログを拝見して、久しぶりに弁士として、活動されたようですね。 今後も、御活躍を期待します。 さて先日の反日デモの最中に、難波で街頭インタビューを受けました。 社名を聞いただけで、報道されないが判りますので、「私の意見は、貴社の社是に合わないので、お断りします。」と答えたのですが、是非とも言われて答えました。「 政権の正統性が、日本を打ち負かしたという虚構に有る。党が存在する限り、反日は無くなりません。一日中テレビで、嘘八百の抗日戦争ドラマを、流している国です。百年河清を待っても、無理でしょう。」 有り難うございます。っていう事で、終わりました。 案の定、報道されませんでした。もっとも、報道されないのが前提ですので、報道されると色々と問題が有りますから、結果OKの非国民です。 私は浅学非才軽佻浮薄な人間で、難しい事は解りません。 経験から感じる事は、政治家やマスコミや知識人と呼ばれる連中が、金に転んだか?洗脳されたか?判りませんが、この連中の意見の真逆が正解と、確信しています。 日本人の覚醒の為、有門さんの御活躍を期待します。
Posted by ミナミのおっちゃん at 2012年09月25日 16:02
5
各位 素晴らしく熱烈なご意見を有り難う御座いました。

>陽明さん
自分らは選挙に出馬、つまり議会制に委ねる構想はまったくありません。
外国へ行ってナショナリズムに目覚める方も少なくありませんね。自分の近所ににもやたら愛想の良い朝鮮料理屋の親父がいます。こちらも元気良く「おはよ〜ございます」「こんちは」と挨拶していますが、こちらもニコニコしながら本心は排外っスよ(笑)。

>ニックさん
反鮮・嫌韓とかも良いですね。

>joyさん
初めまして。今後とも宜しくお願いします。
日韓共生からの脱却、即ち韓国系移民社会からの脱却でもあります。既存の政党や新たに台頭するとしても議会の中では無理なので、議会の外で言うしかありません。議会に入ったら負け、議会に入ろうとした時点で負けです。

>ミナミのおっちゃん
お帰りはお気をつけて。やや淋しくなりますね。本当は在日中国人と帰化人を全て引率して中国へ渡ってもらいたいところですが。中国人が存在する限り、反日は続くでしょうね。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月25日 23:35
売国自虐教育による韓国・中国への修学旅行を止めろ!

修学旅行は国内でじゅうぶん!!

大事に貯めた修学旅行費を日本国内の修学旅行費に充てず、敵性反日犯罪国家の韓国朝鮮や中国へバラマキし貢ぐなど有り得ない!!

日本の教育現場の学校の先生の言いなりなどなっては子供たちの命まで奪われるぞっ。

日本の大人は、親御さん方は可愛い子供のために断固反対し抗議して構わない!、

このような、ふざけた修学旅行を、これ以上横行させないストップさせなければならない!!!

こんな敵性反日犯罪国家へ行って事故や事件に巻き込まれても誰も助けてくれませんし、こんな敵性反日犯罪国家へ行って食中毒になっても誰も助けてくれないどころか、誰も責任を取りません。
それどころか、それで死んでも、「そんなの知らん自己責任だろ?!、」で済まされ兼ねませんっ!

もうホンっトに異常!、異常だッ。特にも昨今の韓国への修学旅行熱は異常だ!!

『韓国へ修学旅行など行きたくない!!!』と声をあげて子供たちがネットで訴えている。

学校は、大人は、親は、1人でも声をあげる子供の声を無視してはいけない。

一先ず、以上。


※修学旅行は日本国内で じゅうぶん。。なにより安全安心で、四季折々、地域折々、深い日本の歴史、地域で異なる伝統文化など日本を改めて肌で感じ学ぶという大事な修学旅行であるべきです!

Posted by Rty at 2012年09月26日 00:58