←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★9・23 国交断絶(断交)デモ IN東京
竹島共同管理…慰安婦問題協議…韓国との「友好・共生ボケ」を排除せよ!

平成24年9月23日、『日韓断交共闘委員会』の主催による「日韓国交断絶デモ」が東京・銀座において行なわれた。
http://dankou.exblog.jp/
このデモ行進は「9・23全国一斉 国民大行進」として主要都市の各地で同日開催された。
活動の詳細な様子は関連ブログ『同和・カルト特権を許すな!ネット連合』に掲載されているので、同日、有楽町で行なわれたBLOG『日本よ何処へ』と、『日本の心を学ぶ会』の共催による「日米同盟」街宣のご報告と併せてご覧頂きたい。
★「日米同盟」街宣そして「日韓断交」デモ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11362564739.html
☆「アメポチ」もいざ狂犬となってシナ(中国)・朝鮮に噛みつくぞ!




(※画像が多い時の報告記事はアメブロなどサブ・ブログが助かります)
今回の東京でのデモ行進には、私ども『NPO外国人犯罪追放運動』ならびにBLOG『極右翼勢力』としても協賛しているが、当初加わっていなかったデモ開催への協賛の発端は9月上旬に遡る。
9月某日、仕事のため都内を自転車で通行中、浅草橋へと立ち寄る。駅付近の雑貨店は秋という時節柄、ハロウィンに乗じたセールでハロウィン・グッズの一斉・大量販売を行なっていた。それにしてもド派手なハロウィン商法だと思って店の入り口前を携帯カメラで撮影していると、混雑した店から出てきたのは金友隆幸氏(旧『排害社』代表)その人だった!
雑多な人が行き交う大都会ではこういう偶然が起こり得る。互いに「ご無沙汰しております」の挨拶から始まって、「ハロウィン商法は、本当にけしからんことです」「最近、調子どうですか?」の会話となり、来たる9月23日に日韓断交デモがあることを知らされた。「協賛に加わりませんか?」の持ちかけに、こういう偶然も何かの縁だと思い、即答。予定にはなかった協賛・参加を決定したものである。
それにしても協賛団体として、NPO外追をはじめ私どもの関連サイト・ブログを3つも掲載してくれたことに恐縮するとともに、日韓断交共闘委員会の方々にこの場を借りて篤く御礼申し上げたい。
現在の日本の状況を見ていると、まったく本末転倒なことばかりが行なわれていると思う。
尖閣問題に際して、せっかく米国から送られたエールに何ら有効なリアクションを起こさず、逆に竹島を不法占拠し続けた明らかな「敵国」である韓国に対し、政財官界からしてこれでもかと便宜を図って最初から友好(?)ありきのスタンスである。
つくづく近代日本とは「韓国との共生国家」「韓国系移民国家」に成り下がってしまったのだと思う。
今回の、と言うか日韓断交デモで主体の一角を形成しているのは主催者である金友氏(新風東京都本部青年部長)もそうだが、『維新政党・新風』東京都本部が協賛団体として名を連ねているように、「新風勢」であると思う。実際、デモの現場でも前々から新風のノボリが立てられている。
かく言う私・有門大輔も新風の元「東京都本部広報委員長」である。
新風と言えば今年春先、党代表の鈴木信行氏が韓国へ赴き、日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土」とする記念碑を打ち立てたことで一躍、保守・右派層にその名を知らしめた。
その次には同党古参幹部の村田春樹氏らが韓国へ赴き、竹島の領有権主張も然り、従軍慰安婦強制連行は捏造と記したビラを各所に貼るなどして、同じくセンセーショナルなアクションを引き起こしている。
少なくとも新風こそは日本のみならず、保守・右派陣営にあって対韓強硬派の先鋭であると、世間的に見なされる諸条件が整いつつある。
しかしながら、党内での非難・反発も強いと聞く。デモ当日、顔馴染みの然る党員から聞かされたことだが、鈴木氏らが韓国で行なった行動について「差別主義に基づく代表者のスタンド・プレーは好ましくない」とする向きも少なくないという。
大体どの辺りが言っているのか想像に難くない。学生運動出身者を中心とする長老連中か、九州辺りのキレイゴトが好きな連中ではないか。
…結局、新風はさる平成21年4月に「民族差別を許さない」だかの党声明を出した頃と変わっているようで、その内実は変わっていない。
新風としては与野党に分かれてというわけではないだろうが、党内議論を活性化させようとする目論見があるのかも知れない。だが、代表者が先陣を切って国益に基づく行動を起こした以上、個人的な感情や思惑はともかくとして、党を挙げて全国規模で反韓国キャンペーンを展開しても良いのではないか。
外部の人間が非難するならともかくとして、党内でその有り様ではせっかくの機運にも水を差す。
どうせなら新風は党政策も主張も、選挙公約も「韓国排除」一色の反韓国政党となって嫌韓派・ネット右翼の支持票を掻っ攫うくらいのことを狙っても良い。
例えばテレビにおける韓流ドラマや韓流映画の放送を一切禁止、韓流タレント・歌手の番組出演も論外。キムチなど韓国食品・製品の流通を一切禁止。焼肉店ほか韓国料理店や韓流ショップの出店・営業も全て排除。
パチンコ経営なども純粋日本人限定で、在日韓国人への特別永住資格の廃止や韓国民団の解体は勿論のこと、韓国人の観光も留学・研修も一切お断り。街中の公共機関・公共物におけるハングルの併記やハングル講座も一切ダメ。
自衛隊と韓国軍の交流・合同演習も取り止め。政府や民間企業による軍事・商用に関わる一切の科学技術等の提供と協力には即死刑を適用。輸出入・貿易を禁止して違反した場合は重罪。
日本スポーツ界から韓国人選手・韓国からの帰化人を除外。教育現場においても韓国の存在を一切認めず、日韓併合の近代史と日韓友好の戦後史を厳しく断罪する…などなど、韓国ネタだけで一政党のマニフェスト作成が可能ではないか。
党のスローガンは戦後レジーム…ならぬ「韓流からの脱却」「共生からの脱却」「日韓友好からの脱却」!
その他、韓国ネタは満載…何なら俺が政策・公約をつくってやろうか(笑)!というくらいに。
小政党と言えども北は北海道から南は九州・沖縄にまでまたがる全国組織となれば、特に九州などの地域によっては土着的な韓国系移民(帰化人)がいたり、周辺に在日韓国人がいたり韓国人ニューカマーと親友であったり、近隣住民や職場周辺に部落・同和がいたりして、おいそれと口を開けないところもあるに違いない。
だが、そんな地域に住んでいる者こそ愛国運動などやるべきではないし、愛国!をやるからにはそんな地域から引っ越せば良いだけだ。
韓国との共生社会・韓国系移民国家の現下にあって、愛国を標榜しながらもいかなる韓国排除も主張出来ないようなら、そんなものは愛国でも何でもない。
老齢者なら在日や部落・同和の怖さが身に染みているせいか、後先短い今になって抗おうという気概も失せているのかも知れない。そういう人こそ愛国戦線の第一線から身を引くべきである。
反韓政党になったりしたら、(在日との関わりや在日との共生思想が根強い既存の)右翼民族派陣営から選挙で支持・応援を受けられなくなるとする懸念もあるのだろうが、新たにネット右翼層を獲得するように務めれば良いではないか。党員も然りだが、支持者・支持層も時とともに移ろいやすく、そうした試行錯誤を繰り返す中で在るべき姿・形というのは固まってくる。今ある姿・形を失うことを畏れていては何も出来ない。
日本の政界を見渡してもいかに韓国との「共生ボケ」に侵された輩が多いことか。
『日本維新の会』の橋下徹(大阪市長)は「竹島の日韓共同管理」に言及したし、慰安婦問題について謝罪と賠償を拒否した首相・野田佳彦でさえ慰安婦問題でなおも韓国と協議の最中だとカミングアウトする共生ボケぶり。
竹島の共同管理など、韓国は竹島の返還以上に望まないだろうし、まだ日本と本当の戦争をやってボロ負けした上で奪い返されたほうが当の韓国人も納得するのではないか。
自民党イチの人気者である元首相・安倍晋三も然り、誰もが日韓友好・共生ボケに侵された中で、泡沫政党が際立つ主義主張とは何か、次代を先取りする思想とは何か。その考えにも及ばない共生ボケと現状維持派は切り捨てるべきだし、新風は今、その大鉈を振るう絶好の機会にある。
☆「親日国家群2〜3ヵ国連合」構想!
☆九州・沖縄はいっそ共産中国に奪わせれば良い?
新風での内情は、日本そのものについても同じことが言える。
領土・テリトリーの問題で、その地域を失えば大損失だ、戦力の減退だとする向きもあるが、例えば九州などは部落・同和の巣窟で、元より朝鮮半島から渡来してきた者の子孫・末裔に侵食されてニッチもサッチもいかない。
そんな地域に足を引っ張られるようなら、いっそそんな地域は地域ごと切り捨てるでもするしかないだろう。
日本の主権にあれば良いというものではなく、いっそ九州辺りは尖閣・沖縄への領土的野心を剥き出しにする中国にでも奪われて占領されたほうが良いのではないか。現行の統一国家にあっても地域ごとよそ者に奪われたも同然だ。
その上で北海道から東北、関東にかけて東日本なら東日本、愛知県を中心に中部日本なら中部日本、大阪府を中心に西日本なら西日本で独立を果たして一種の「連邦国家JAPAN」を形成する。
例えば『部落解放同盟』の本部は東京都にあるが、連中の牙城・巣窟は九州。その九州選出の議員が中央に居座っているから「人権法案」だとか国そのものもおかしくなる。これが同和の影響力が比較的少ない東日本選出のみの議員で固められたとしたら様相はだいぶ異なってくるはずだ。
西日本も在日・同和の影響力が深刻だが、東日本や中部日本との対比でその歪さも際立つだろう。
中国の共産党独裁体制が崩壊して民主化すれば良いとする中国自壊論を歓待する向きが保守・右派層に強いが、分裂によって却って反日国家が増えるだけの話である。その逆の発想で考えてもらいたい。日本が地域ごとに独立することで2ヵ国ないし3ヵ国の「親日国家群連合」が形成される。近代体制で売国奴だらけの統一日本のみで韓国からの竹島奪還に立ち向かうよりも、親日2〜3ヵ国連合でやったほうが有利だとは思わないか?
中国が尖閣諸島に次いで侵略の野望を剥き出しにする沖縄、韓国が竹島に次いで侵略の野望を剥き出しにする九州に至っては米国の一州もしくは保護領または「親日国家群」との共同経営管理とする。何なら長州閥の山口県辺りまで、どうせ在日米軍もいるので統治してもらうか?
一見は日本を寸断・縮小するようで、その実、増強・拡大の「逆もまた真なり」! 韓国や中国との国交断絶は、むしろ近代日本の解体によって実現されるべきかも知れない。
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
同盟強化月間、実施中!!
★同盟ブロガー更新情報!
毎週月曜更新! 『みそ汁の具』最新エントリー「井伊直弼」
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11331408974.html
☆覇権国家群の襲来に何ら畏れをなさなかった徳川幕府!
日夜、有名・無名を問わぬ覚せい剤絡みの逮捕・摘発!
麻薬取引市場そのものの匿名掲示板を早期に解体せよ!

人権法でいじめを救えるか!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11361624400.html



」「こんちは




























