2012年09月25日

反日・売国保守の宴

 最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★ブログ名称変更のお知らせ

 このほどブログ名称を極右翼勢力から「最右翼勢力」と改めました。

 最右翼…辞書によると政治思想としての「極右」や「右翼」を意味するものではありません。語源は旧軍で成績優秀な者が最も右から並んだことにちなんでいる通り、最優秀な者、最有力な者を意味する言葉です。

 極右、極右翼を冠して約3年。その間、前にも述べましたが、極右(きょくう)を「ごくう」と読んでしまわれる方が少なくなかったことに、改めて日本には欧米型の近代政治は根付いていないことを実感しました。極右、右翼は近代の議会政治で左派に対し、保守派が議長席から右側の議席に位置したことに由来します。

 現在、私たちは近代体制・議会制度からの脱却を提唱しています。いずれ左陣営に対しての極右、右翼なる概念から脱する必要に迫れられていましたが、このほど「右翼」と称しながら既存の左右の概念から脱却し、尚且つ現代日本で最先端をいく勢力として「最右翼」を名乗ることと致しました。

平成24年9月25日 BLOG『最右翼勢力』主宰 有門大輔


戦前も戦後もない 明治レジームからの脱却

自民・安倍総裁(?)の誕生を目前に「憲法不要論」を説く!

1

◆いよいよ「沖縄沖海戦」が激化!
 9月25日午前、沖縄・尖閣周辺の日本領海内に台湾漁船群に続いて台湾海上警察の巡視船約10隻が侵入。漁船群は日本による尖閣諸島の国有化に抗議するものと見られ、侵入を阻止・排除しようとした日本の海上保安庁巡視船が台湾漁船に放水を浴びせ、その海保巡視船に台湾海上警察巡視船が放水するといった具合に、日台両国の船舶が入り乱れ、さながら沖縄沖は海戦の様相を見せた。

2 侵入した船舶群は日本領海内から退去したが、今回の激戦でのハイライト・シーンは台湾海上警察の公船が海保巡視船に対し、公然と「ここは台湾領海内だ!」「ただちに退去せよ!」と言い放ったことだろう。

 一国の海上警察ともあろう公船が侵入漁船を追い払おうとした海保巡視船に攻撃(放水)を加え、挙げ句、出て行けと要求する…。
 明らかな国対国の交戦であり、ここに「極東事変」の本質が示されていると言っても良い。

 尖閣領有権と沖縄解放を主張する中国の本体そのものは本土で大規模な反日デモを行なったのみで直接的な攻撃には出て来ない。
 1千隻の漁船群(工作船群)が尖閣を目指すとセンセーショナルに報道されたが、結局は来なかった。

 尖閣・竹島をめぐる極東事変の本質とは中国の手先も同然の台湾及び竹島を実効支配(不法占拠)している韓国との「直接交戦」である。

 韓国は中国と時を同じくして連動するように対日攻勢を強めてきたし、台湾に至っては中国の一部も同然に尖閣への侵略姿勢をこのほど国家として明確にした。

 台湾は独立国として尖閣領有を主張している、という向きもあるかも知れないが、日台間の争いで尖閣の帰属が日本から完全に切り離されでもすれば、中国としては大勝利である。

 台湾なんぞの独立を承認しなかった日本政府の対応は正解だったのである。

 その台湾を未だに親日国家として有り難がって崇め、礼賛しているのが日本の保守・右派。その保守・右派が自民党総裁選でイチオシなのが元首相・安倍晋三である。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 自民党総裁選はいよいよ明日26日に投開票となった。

 下馬評では前政調会長の石破茂が1回目投票で1位通過を確実視されているが、過半数は見込めない。2位に勝ち上がってきた幹事長・石原伸晃もしくは安倍との決選投票が濃厚だが、こうした状況を見越して保守・右派による石原バッシングは熾烈を極め、その矛先は伸晃の父・慎太郎(東京都知事)にも向けられたという。

 そのため安倍の再選が有力視されているが、その先の衆院解散総選挙の動向如何では自民党総裁になったからと言って首相に返り咲けるという保証はない。しかし、今日の民主党の体たらくぶりから考えて自民党が政権復帰する公算は高いと見られる。

 アベ自民党は、また誰が総理・総裁の座に就こうとも政権復帰を果たした自民党政治はどこへ向かおうとしているのか? この極東事変の難局にどう対処しようとしているのか? それを見据えておく必要はある。

 先に安倍攻撃のエントリーをアップしているが、自民党カムバック政治は尖閣・竹島問題に直面して右舵に旋回することは間違いない。

今こそ長州征伐! http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51858704.html

 しかし、それは本当に望ましい状況と言えるのか。保守が保守足らんとするための保守政治が復活するのみでは民主党政権の今以上に悪夢を見せられることになるだろう。

 侵略に抗えない、外国人に好き放題に蹂躙される、日本人が守られない…現下の日本における元凶とは民主党政権の問題でもなければ自民党政治の問題でもない。如何なる形にせよ、憲法の存在(近代体制)こそが全ての元凶である。

 従って保守・右派はこの憲法さえ作り直せばどうにかなると思っているが、後生大事に憲法を云々していることこそ元凶なのである。
同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ
 以下、同盟ブロガー・みたいな実さんがメールにて寄せてくれたご意見をご拝聴!

安倍晋三みたいな従属根性丸出しの長州の親韓アメポチ(商人の丁稚)が改憲を唱えて日米同盟を叫んでも怖いだけです。憲法を神格化して日本人を奴隷とする政策を明治以降続けられてます。改憲派も無効派も戦前復帰がお題目ですね、あのイギリスの手下とされていた戦前にですょ。これぢゃあダメに決まってます。憲法は要らないものでしかありません。あれほど日本人を苦しめ縛ったものは無いでしょう。

だから憲法は、持たない、作らない、使わない、の非憲法三原則を作るべきです。

元来、江戸時代の外交能力さえあれば第二のオランダとの関係と同様のようにしてアメリカとも相当良好な関係を作れたと思いますが、イギリスにぶち壊されましたね。

安倍晋三や橋下もそうですが、いわゆる半日反日売国保守の類の掲げる維新とやらは、韓国に都合の良いものでしかなく、韓国の為の徴兵、軍事化、憲法改正に繋がるのは一目瞭然ですね。それの伏線として戦前回帰や明治美化をする理由なのでしょうね、出自の知れたものだと思います。

そもそも法律厳守の精神は二枚舌紳士の国イギリスの文化です。その癖、自分達は知らぬ顔をして密貿易をし、日本にだけは通商条約の履行を迫ってたと言う汚いやり口。イギリスが世界中で植民地を手に入れてた方法がまさにこれです。なのでこのイギリスがやらかした悪意をちゃんと評価して、間違った歴史を指摘し、この従属体制から脱するべきですね。それしか日本の未来は無いと思います。

脱却すべきは戦後レジームではなく、明治レジームでなくては本当の自立とはなりません。戦前回帰では、今よりもより奴隷化がなされてしまいます。

先の大戦で日本はアメリカに負けて以降、良い方向に進んでいます。江戸時代以前である日本先人達が築いた礎の評価が出来るようになったのも戦後になってからです。
このままの流れで明治レジームにトドメめをさしましょう!
日米同盟は西南・朝鮮人による日韓同化政策体制者共に唱えさせるのではなくして、我々日本人だけで唱えていきましょう!

脱!薩長!!武家復古の大号令!!

以上

 やたら憲法無効論や改憲論、新憲法の制定を説く保守・右派はそれによって日本が中国・韓国といった敵の侵略から守られる、排除出来ると思っているのかも知れないが、その実、さらに「共生」という名の侵略が進行する一方である。

 思い起こせば保守・右派は、日本が朝鮮半島を統治して近代化をもたらしたと自画自賛しているが、よその国の近代化がどうのこうのの前に、お前(日本)のところの近代化そのものが誤りだろうという話である。

 その明治以降、戦前までの近代化で何が起きたかと言うと、日本の国家予算から莫大な額を朝鮮半島や台湾、満州国などに投じて、日本人は最強!という美名に踊らされてアジアのための犠牲(戦争)を強いられた。

 かつて安倍が首相就任時に提唱したスローガンとして「戦後レジームからの脱却」は未だ記憶に新しいところだが、脱却を図るべきは戦後…ではなく、「明治レジーム」だ。

 総裁就任さらには政権復帰と首相再就任で再び戦後レジームからの〜が復活するのかも知れないし、実際、その通りのことが行なわれようとするのだろうが、保守理念の提唱に隠された戦前への回帰を許してはならない。

 日本が戦争の出来る普通の国(?)になって、再びアジア特に韓国や台湾のために犠牲を強いられる時代へと逆戻りしようとしているのである。それを端的に示したコメントをご紹介しよう。

前エントリー「日韓共生ボケ正せ!」より http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51859127.html

橋下の竹島協同管理の主張ですが、我々の視点では、強姦酷にくれてやるよりも却って始末が悪いと思います。
何しろ、半分程度でも権利があれば、それに見合った負担をしなくてはならず、強姦酷はその点を強調して、ひたすら我が国に負担をおっかぶせて、それに便乗するだけに徹する事は間違いありますまい。
まあ、奴らは建前上、忌避するでしょうが、その実利に気づいたならば、日本の側から提案した事だから、負担のかかる分はできるだけ日本におっかぶせる事を前提に応じるかもしれません。
そして、そのことに味をしめたならば、よそでも共同管理を迫って来るでしょう。
元々独島はウリの島だったのをおまいらの要望で譲歩したのだから、今度はおまいらが譲歩して、ほかのどこかを協同管理にすべし、と。
Posted by 桜井一也 at 2012年09月25日 08:05

3
 橋下徹の日韓「竹島共同管理」構想は同じことが尖閣諸島についても言える。中国の野望を阻止するため、保守派は愛してやまない台湾と同盟(?)を結んで共同経営管理・開発・防衛にでも乗り出すつもりなのか?

 今の安倍と安倍を支える保守・右派の動向もひたすら、そこへ向かっているように思えてならない。

 誰が偽装保守で誰が真の保守ということもなく、保守・右派と称する者、称される者は保守・右派の概念そのものが反日・売国と言えるかも知れない。

 最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

同特連へGO!
日米同盟街宣・日韓断交デモ画像・動画

http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11363679505.html
45
68

2ちゃんねる撲滅!
★警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

覚せい剤絡みの事件で社会的地位を失墜させた者は数知れず!

芸能人・公人のみホトボリがさめて…復活の特権を与えるな!

覚せい剤絡みでの強制捜査を受け、今なお捜査の過程にあるにも関わらず、

禊を済ませたとばかりにこれ以上、匿名掲示板『2ちゃんねる』をのさばらせるな

太賢さんのブログ

NPO外追



Posted by samuraiari at 16:24 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
橋下徹の日韓「竹島共同管理」構想こそが保守そのものの姿勢である。つまり戦前回帰構想ですね。

ようは戦前のような大アジア主義を掲げて朝鮮半島との大同団結をしたいといった事なのでしょ、だが断る!!

そんな地獄社会に回帰する位ならば、中途半端な今の時代であった方が百倍マシ! また、明るい未来との中間点にあるからこそ今は中途半端な時代でもあるのでしょう。

このままの流れであった方が江戸回帰、武家復古の夢も見れるというものです。

憲法一つで身が縛られて良いものでしょうか?しかも朝鮮半島の為に戦争をする憲法に新たに作り変えようとしています。

今、韓国との軍事共同演習やら共同軍事衛星打ち上げが行われていますね、これは北朝鮮を睨んでの行為ですが、改憲派無効派双方はこれの為に憲法を改正したがっています。たしか橋下も改憲か無効派でしたね、で先走って竹島共同管理ですか?なんというか…お里が知れていると言うかなんというか…、でもこれは橋下個人のお里が知れたと言う事でもありません。保守と言うものの存在のお里が知れたと言う事です。天皇を元首がどったらこうたらとも言ってましたね。

何度も言うが、保守が題目としている戦前回帰と言うものが、まさに日本と朝鮮半島との大同団結が平然と行われていた時代です。

日本の皇室と朝鮮半島の王室との婚姻関係も結ばれていました。この史実一つ見てみても日本最悪の反天連とはまさしく戦前の明治体制そのものであった事は一目瞭然。

明治時代を築いた連中は、幕末、何をしてたか?

天皇の勅旨を無視し、挙げ句に天皇を暗殺し、勝手に天皇を語り偽勅を作って国を混乱させ、最終的に日本を乗っ取った連中ですょ。

この最低最悪な明治レジームからの脱却こそが、日本人が日本人として成り立つ唯一無二の方法なのだす!

ぶった斬れ明治朝廷!!脱!!アベ(ポチ)!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月25日 18:54
>みたいな実さん

アメリカなんて自国の憲法破りまくってますからね。

台湾フォーラムの永山とか頑張れ日本行動委員会とか本当にタチ悪いと思いますね。反中反韓なのは結構なんですが基本的に戦前の大アジア主義者と考え方は変わりません。敵が米英からシナ朝鮮に変わっただけで脅威に対抗する為に他のアジア各国各民族と連携を深めると言う意味では全く根っこは変わらないんです。コシミズ一派の方がまだ正々堂々としてると思いますよ。
Posted by 輿水 東 at 2012年09月25日 20:24
こんにちは



人権侵害救済法案が閣議決定されました。自公連携を切り崩す目的と左派の支持取り付けの思惑から、先のイジメ事件の暴露もこの為に民主党政権によって仕組まれたものなのかも知れません。

さて私が常駐していたブログが再び休止を宣言しています。過去の私の投稿や私へのレス投稿も徹底的に削除されており、その削除作業の量を考えるとあのブログは老人が一人で運営していたブログなのかどうか疑わしい。

もしかすると今回の休止は人権侵害救済法案と自民党総裁選挙における安倍晋三批判、次期選挙を睨んで橋下徹批判への対応を考えてのことかも知れません。これまでのようなブログやビジネス本での「煽り」が通用しなくなった。そうだとすれば皆様のご努力の賜物だと思います。

その自民党総裁選挙では二人の候補者が「集団的自衛権の行使」を強く訴えています。

自民党の憲法改正案ではおいては以下のとおり記しています。

9条 3

「3 国防軍は、(略)法律の定めるところにより、国際社会の平和と安全を確保するために国際的に協調して行われる活動および公の秩序を維持し、又は国民の生命もしくは自由を守るための活動を行うことができる」

これは「米軍と一緒ならば国防軍は海外で戦うことができます、もしろん半島の38度線の国防も含まれます」と言っていると解釈していいでしょう。

前にも書きましたが、戦争当事国になった時点で国民は繁栄享受ゲームの敗者になる。某ブログの応援していた安倍晋三、橋下徹、なんてありえんだろ!と言いたい。


皆様のご意見はもっともだと思います。
Posted by 香港上海銀行 at 2012年09月26日 01:07
訂正

×自民党の憲法改正案ではおいては
〇自民党の憲法改正案において

×もしろん半島の38度線の国防も含まれます
〇もちろん半島の38度線の防衛も含まれます
Posted by 香港上海銀行 at 2012年09月26日 01:26
安倍晋三でダメなら誰がいいんでしょうか?
Posted by ジョー at 2012年09月26日 07:13
輿水 東さん。

台湾の永山、中韓の辻元、でサピオ、それに新生っぽいふりをして登場した橋下、これらは昨今のネットから生まれるようになった排外気質を持った本当の愛国者らを悪の道に呼び戻す為の工作部隊でしょうね。

これらは、戦後左翼と言われる連中と求める結果が全く一緒ですね。共生!共生!共生!!です。

これら反日左翼保守群は戦術が違うだけで目的は同一としているので要注意です!!

反日を叫びながら日本を破壊する戦術だけでは物足りないから、愛国を叫びながら日本を破壊する戦術を駆使するようになってきてますが、そのやり方は『汚い』の一言ですが、ま、明治時代しか賛美を出来ないようなお里の知れた半日民族らには呉々も騙されないようにしましょ!
我々にとったら逆に見分けがつきやすいと思いますが、だって日本の社会をここ150年間しか知らないってことが露呈しているわけです。ここ最近の渡来人ってことでしょ。無論、こやつらは渡来系の聖なる見本とされてしまっている弥生時代をも明治同様に賛美をする性癖をもってますね。キーワードは150年、2000年と言ったところでしょう。これら混合半日群には、日本民族にとって、もっとも貴重な体験をした時代である縄文時代すらのアイデンティティも存在をしていません。ある種、哀れなものですが、優しい日本民族は渡来人を哀れがってしまい、ここまで増長・浸食をされてしまいました。いつまでも優しくしてたらつけあがるだけです。そろそろ半島にお帰り願いたいものです。

脱!薩長(半日)!!
Posted by みたいな実 at 2012年09月26日 07:30
ジョーさん。

我々は全員ダメだと進言してます。ただ、アベの場合はその全員ダメな中で、愛国者扱いをされているから危険なので特に指摘をしているだけです。

そういった事は過去のエントリーで散々書かれてきているので読んで貰えれば分かると思うんですが?読んでないからそういった質問が成されたのでしょう。

ま、簡単に言えば、政治参加することが不意義であるといった感じです。

優秀参考令
ヒトラー「わが闘争」から
以下

この運動は反議会主義的であり、
運動が議会制度に参加すること自体が、
ただそれを破壊するための、
つまりわれわれが人類の最も深刻な退廃現象の一つと認めなければならない制度を
取り除くための活動という意味しか持ちえない。
Posted by みたいな実 at 2012年09月26日 08:12
毎度です。

訂正というか【補足】

優秀参考令
ヒトラー「わが闘争」から
以下

この運動は反議会主義的であり、
運動が議会制度に参加すること自体が、
ただそれを破壊するための、
つまりわれわれが人類の最も深刻な退廃現象の一つと認めなければならない制度を
取り除くための活動という意味しか持ちえない。

以上、逆説の参考令ですが、つまりあなたが選挙参加をしていきたいのならば、既存の反日国会・議会制を否定する為の参加が好ましいと思いますので、つまり誰に評を入れれば良いか?ではなく、あなた自身が立候補すれば、あなたのその質問は解決されるのでは?

つまり、我々はこの国を愛してるからこそ参加しないが、逆にあなたは愛してるからこそ参加を求めるのならば、他人任せではなく、あなた自身がたつべきでしょう。
Posted by みたいな実 at 2012年09月26日 08:26
ブログ名称変更『最右翼勢力』誕生おめでとうございます。
明治体制脱却の形がどんどん整っていきますね。

衆議院選挙については来年夏の任期満了が来ても、もしかしたら民主党が解散総選挙をしないのではと思うことがあります。
マスコミが時々一票の格差云々を思い出したように取り上げますが、負け必須の民主党に選挙をさせないようにしているのではと感じます。
一票の格差を言うなら、民主党が大勝した選挙の正当性も無いはずですが、そこは朝鮮民主党なので自分達が政権に居座るためなら何でもやるかもしれません。
選挙が延びるほど、月給、歳費は入り続け、次が絶対無い民主の新人議員は選挙活動も地元活動もせず、蓄財と合コンに励んでいるという噂もあります。
自民、民主どちらに転んでも苦痛ですが、正当性のない民主党政権が居座った時は逆にチャンスかもしれません。
動乱の時期が続くでしょうけれど、産みの苦しみで我慢するしかなく、今、日本人が行うことは、どんな状況になっても発狂しないよう気力体力を充実させておくことと考えます。

前の方のエントリーの、みたいな実さんのコメントでアメリカは東西からイギリスに挟まれることを恐れて日本に通商条約を求めたとあり、なるほどと思いました。
小林よしのりの漫画の中に、ハワイ王朝はアメリカのハワイへの進出を防ぐため、明治政府に日本の皇室との婚姻関係を求め、日本の力でハワイを守ってほしいと申し出たけれど、明治政府は前例のないこととして断ったとありました。
これが事実なら、何で朝鮮とは結んだの?ということになり、ここに出自が明らかになってますね。
私はハワイアンを日本人にしようとは思いませんが、どちらかを選ぶなら、寒くて暗くて汚い朝鮮よりハワイの方がずっといいに決まってます。朝鮮に由来のある人以外の殆どの日本人がそう思うはず。脱鮮脳!です。
Posted by 絶賛支持! at 2012年09月26日 14:03
絶賛支持!さん。

そのくせ、琉球王朝は処分をされてしまいましたね。江戸時代まで皇帝であった将軍家も解体されてしまいました。西南民族の出自のシッポが出ちゃってますね。

Posted by みたいな実 at 2012年09月26日 18:54
安倍新総裁が誕生しましたね。
韓国カルト統一教会(米国CIA)の思い通りの人材
これで日本の真の独立は自民党ではなしえない事が確定された
Posted by 報告 at 2012年09月26日 22:59
5
各位 大変熱烈なご意見を有り難う御座いました。

>Posted by ジョー at 2012年09月26日 07:13
ジョーさん、それ聞き方が違っていますよ
議会制民主主義でダメなら何が良いんでしょうか、です。

>絶賛支持!さん
新装開店への祝辞を有り難う御座いました。
私も解散総選挙はまず年内はないし、その先も当面はないような気がします。下手に自民党政権に戻るよりは、動乱の民主党政治が根付いたほうがまだマシな気がします。
皇室の婚姻について、戦前の大アジア主義右翼にはアフリカだかどこかの土人の王朝と結ばせるなどといった無茶苦茶な発想がありましたね。アメリカが西へ西へと進出したように、日本も朝鮮半島から中国大陸さらに西へ西へという発想があったのでしょうか。で、果てはアフリカ大陸まで。今、中国がそれを実践していますね。
思うにハワイや南米など太平洋方面は近代日本にとっては棄民(日本人移民)を送り出すゴミ捨て場みたいな発想で、西方面への思慕が強い。これは日米戦争を太平洋戦争…とは言わず、飽くまでも「大東亜戦争」と呼びたがる保守・右派・右翼のスタンスが象徴しているようにも思えます。
近代日本を否定するに際して「明治の先人らを否定するほど貴様はエライのか」と反発する向きもあるでしょう。では、その明治時代こそどうだったのか。近代以前の武家時代、武士という存在を蔑ろに全否定し始めたのが明治以降だったのではないでしょうか。そして、現在なお近代を礼賛して武家時代を非近代として闇に葬ったままそれは綿々と続いています。
Posted by 管理人:有門“排外”大輔 at 2012年09月27日 13:03
誰でも駄目ならいっそ外国人総理でも作りますか?
個人的な考えで悪いですが今の段階では特アを日本から追い出し、中に入れさせなければいいです。もちろんマスゴミや売国政治家も含めます。
自分が総理になれたらなと妄想してしまうほど今までの黒が庶民でもみれる時代になったのです、マスゴミや政治家にはやりにくいでしょうね、だから弾圧できる法律を閣議に出したんですが
アメリカみたいに総理を選べるようになったら変わりますか?それも無理でしょうね今の若者よりはまだ年寄りのが権力(脅し、洗脳)も興味(メディアの餌)もありますから
はやく時代が変わるといいですね、何十年かかりますが、WW3(もどき)が先か特アに喰われるのが先か、日本を復活させられる人が出てきて生き延びるのが先か、先が暗くて見えませんよ
Posted by 愛国心とはなんだろうか at 2012年09月28日 23:10
外国人総理など、ナンセンス
ありえねぇ!
日本の行く末は外国人に任せるというのは、植民地化も同然。

若者は正常な判断ができzすネットのデマに惑わされ、
すぐ騙され危険すぎる

戦前を知らない年配は、左翼思考で、どうにもならない

これが年配が悪いとかいう簡単なレベルじゃない。
ネットのデマに簡単に騙される子どもの方がもっと危険。
生活保護の大半が在日だとデマを信じる連中に何も期待できない。

余談だが、片山さつきの芸能人生活保護叩きの裏事情しってるか?
あれ、官僚が絡んでるぜ?
消費税増税のつぎに財源確保に目を向けたのが、福祉関係
そこで、生活保護削減のために、芸能人叩きを大々的に行い
削減しやすく仕向けたってのが真相。
Posted by 報告 at 2012年09月29日 06:49