2013年08月26日

デモ延期と新たな闘争への決意!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★デモ延期のお知らせと街宣の告知

来たる平成25年9月15日(日)に私ども『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』で予定していた埼玉・西川口〜蕨デモ行進(日中国交断絶!中国人入国全面禁止要求)は延期することとなりました。

当日のデモ行進に協賛頂いた関係団体・関係者の方々、また、当日のデモ参加を予定して頂いて方々に深くお詫びするとともに、ご協力頂いたことに篤く御礼申し上げます。

「245件」に及ぶツイートでの告知・拡散を有り難う御座いました!

西川口〜蕨にかけての日中国交断絶・中国人入国全面禁止要求のデモ行進はいずれかのタイミングで開催したいと考えておりますので、その際は是非ご参加ご賛同のほど宜しくお願いします。

☆「日中国交断絶・中国人の入国全面禁止」要求デモ IN埼玉・西川口〜蕨

行動する保守運動カレンダー」より
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=281

主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表 中井ケイノスケ・有門大輔)

日時:平成25年9月15日(日曜日)午後2時集合・2時半出発(予定)

集合:未定(JR西川口駅周辺を予定)

解散地:未定(JR蕨駅付近の『芝園団地』周辺を予定)


PICT5481
一方、群馬県の前橋地裁では来たる9月9日(月)に、関越道バス追突事件を引き起こした中国残留孤児2世の河野化山被告に対する第2回公判が行なわれます。

初公判の前回は準備不足のため、同地裁前での街宣は行なえずにサイレント・デモの形式をとりました。第2回目となる9月9日は万全を期して地裁前での街宣活動を行ないます。

第2回目の公判は平成25年9月9日(月曜日)午前11時より前橋地裁第4法廷で行なわれます。警察官2名他1名の参考人を招致して尋問が行なわれる予定です。

☆前橋地裁前 街宣! 9・9 IN群馬県

帰化人運転手への厳罰と国の責任を問う!!

7名死亡、39名が重軽傷の関越道バス追突事件!!

日本語もろくに解せぬ中国残留孤児の子弟に国籍はおろか運転免許証まで与えた社会の大罪!
日時:平成25年9月9日(月曜日)午前10時頃集合
場所:前橋地裁前 アクセス
主催:NPO法人外国人犯罪追放運動 外国人犯罪撲滅協議会
(連絡:有門大輔 090−4439−6570)
58509-1551f25ad2

PICT5495PICT5494

★twitter、本格始動のお知らせ!

大江戸回帰派 侍蟻 @samuraiari  

e978b241
このほど筆者(有門大輔)のtwitter(ツイッター)を起動させました。

実はツイッターについては、ツイッターが誕生した当初より知人から勧められてアカウント登録していました。

しかし、性分にそぐわなかったせいでしょうか、その後は放置状態が続きました。世間がツイッターで沸いている最中にも。

ツイッターのアカウントが存在していること自体も忘れ、然るデモ参加者たちからフォロワーになったことを知らされても、まったく無頓着に気付きませんでした。

デモ参加者「有門さんのツイッター、フォロワーになっていますよ」

有門「え? ツイッター?? 私はツイッターはやってないですよ」

デモ参加者「すると、有門さんの成り済ましですかね?」

有門「…あ! 思い出した。アカウントは作成したことがあるんですよ。ああ、間違いなく私のやつです」

…と、こんな具合でした。

(※ただしパトラッシュにちなんだ「有門犬輔」というアカウントは存在するようですが)

私の周辺にはツイッターなりフェイスブック、ニコ生コミュニティをやっている仲間がいました。ブログに専念していた自分の及ばない他の分野をカバーするように仲間たちがそれぞれのツールを活用した情報拡散、告知に奔走してくれていたのです。

しかし、そうした仲間たちにいつまでも頼ってばかりいるわけには参りません。その仲間たちに事あらば、自身が手を及ばせていなかった分野・範囲にも自ら進出して新境地を開拓し、自ら先陣を切って戦いに臨まねばならない時があります。

ツイッターの本格始動もその一環と言えるでしょう。

ちなみに…ツイッターは初心者も同然で扱いがよく分かっていないどころか、まったく分かっていません。そのため、便宜を図って頂いた方にも無愛想が続くことになるかも知れませんが(と言うか既に無愛想ばかりですが)、故意ではありませんので、宜しくお願致します。

登録名も以前の本名・有門大輔から「大江戸回帰派 侍蟻」に改めました。
33bdd237
なお、日本人差別主義者集団レイシストをしばき隊や自称暴力団男組関係者などからの絡みは一切お断り申し上げます。

ツイッターはブログや掲示板とは異なり、敵対勢力とのコンタクトもリアルタイムでダイレクトとなるため、より敵対勢力に対する親近感も増してしまうリスクを伴っています。ツイッター上ではそうした敵対勢力ともやり取りをすることに狂奔、そうした闘争(?)を継続するためのツールとして利用する考え方や手段も分かりますが、当方ではそうした馴れ合いにも繋がりかねないことは行ないません。

草々

★敵国との国交断絶への思い

TKY20120915015801
 冒頭お伝えしたように9月15日に埼玉・西川口〜蕨で予定していたデモ行進は延期・中止となったが、日韓間の断交とともに日中国交断絶の必要性はますます高まっていくのではないか。

 その機運は意外なことで沸騰点に達し、意外に脆いことで爆発するのかも知れない。

 中韓で相次ぐ「反日暴動」だが、日本で同様に韓国人や中国人に対する排斥機運が高まると、今度は韓国や中国でより激しい反日暴動が起きると懸念する向きがある。…そうなっては困ると。

 いや、そうなる(抜き差しならぬ激しい対立と緊張状態)ことこそが最大で究極の目的なのだ。

 近代以降の世界秩序の鉄則なのだろうが、相手国を徹底的に殲滅するところには至らない、決定的な決裂や断交に至るところまで行くケースと言うのは皆無なくらいに珍しい。

 しかし、反日暴動に対して反韓・反中の行動で、より熾烈な反日機運を招き、両政府間の意向がどうあろうと、断交・断絶という突き抜けた次元へのステージ・アップこそ求められている。

 それが既に「戦争状態」であり、市井の国民による「戦闘」であって、求められているのは憲法改正や国軍創設、核武装などではない。
 日本人にとっての最強の武器は排外ナショナリズムである!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ 太賢さんのブログ

2ちゃんねる撲滅!
★最右翼勢力「2ちゃんねる討滅宣言」!!

『2ちゃんねる』創設者・西村博之に1億円の申告漏れ!

2ちゃんねるアングラ・マネーの「氷山の一角」である!

これを突破口に別次元で新たな強制捜査を開始せよ!
2ch

top01



Posted by samuraiari at 04:02 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック