2015年05月24日

沖縄訪問記

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「琉球王朝」の再来!?

目下、「那覇チャイナタウン」計画が進行中!?

仕掛け人は反日台湾人で「米国化」「出島化」の人口侵略がなし崩し的に完成!?

3fb2c7d6e59e42b8
画像:那覇市内の若狭緑地の入り口、臨海道路沿いに建設予定の「龍柱」は既に土台が完成していた(何だか蛇がとぐろを巻いているようだ)

 さる5月23日より沖縄県を訪れています。

 かねてより沖縄問題には強い関心があり、一度は沖縄の現状をこの目で確かめたいと思っていました。その念願の沖縄訪問が実現したわけであります。

 沖縄県を訪れるのは22年ぶり。十代の頃は中学生時代に家族旅行で、高校生の時に修学旅行で、そして18歳の頃、当時、勤めていた大阪の会社の慰安旅行で訪れて以来となります。二十代、三十代の頃は沖縄にはとんと縁がありませんでした。それが40歳になっての沖縄訪問となったわけですから、これも何かのめぐり合わせだったのでしょう。
91ca1482622ba761
画像左上:那覇空港にて自衛隊機
画像右上:マックスバリューで購入した「沖縄限定」と思しき『ぐしけんパン』製造のウルトラ・メロン・チョコパン(そのサイズのデカさも外国人向け?)

 正直、今回の沖縄訪問ではカルチャー・ショックを受けました。

 まず、筆者(有門大輔)が思い描いていたような沖縄の「米国化」「出島構想」のようなものは既に進んでいたということです。それも(おそらく中国系を主導として)悪い形で。

 沖縄入りして一番最初に訪れたのは那覇市内の龍柱(りゅうちゅう)」建設場所でした。

 皆さん、お分かりの通り、現沖縄県知事の翁長雄志が那覇市長時代、中国企業に2億5千万円の公費をかけて発注した龍の柱です。
b1668306-s
 こんなものを沖縄の象徴として2本柱で建設しているのですから、そのセンスと言うか、発注した人の出自が大いに疑われます。
4156959f8c09ffdf
画像:部分的につなぎ合わせて積み上げる形で建設中の龍柱
96b4b87b1fda5cf5
 実際に東京より同行した工事業者の専門家によると、「こんなもんに2億5千万円もかかっているわけないですよ。せいぜいが2千万円くらいです。まず、高価な石を削ったわけでもありません。あらかじめ作った型にコンクリートを流し込んで作っただけです」と分析されていました。

 そして冒頭の画像にもありますが、龍柱建設現場の近く、つまり那覇市内の入り口で行き交う人、全てが外国人・異民族ばっかり!!

 中国系とフィリピン系と思しきカップル、東南アジア系と見られる若者のグループ、不良の如く屯(たむろ)している南米系みたいな群れ…生粋の沖縄人はどこにいるんだというくらいに!!

 そう言えば着いた当初、レンタカー屋で女子社員のお姉ちゃんは日本語ぺらぺらで(当たり前か)可愛かったが、どこかフィリピンっぽかった。
d353a010
 途中、マックスバリューで買い物したが、客も店員も外国人・異民族ばっかりだった。沖縄人らしき人もいるが、それとて聞いてみないと分からない。

 何よりも驚かされたのは想像以上の異国情緒。

 画像にはないが、車で移動中、お墓というお墓、墓地という墓地、霊園という霊園が全て「台湾式」に作られており、本土で見るような日本らしいお墓というのを見かけない。
46cae6b4f51b7984
 22年ぶりに訪れた沖縄。元々本土とは違った雰囲気があり、前々から異質、特異な傾向のある地域だとは思っていたが、実際に来て見て、「沖縄ってこんなにフィリピンっぽい街並みだったっけ?」と思わされたものである。

 とにかく家という家、建物という建物、マンションというマンションが「台湾風」の作りになっている。そんな造りの建物がとうの昔から主流になっているかのようだった。

 地理的、風土的な要素もあり、多民族社会の風潮が「沖縄らしさ」と言えばそうなのかも知れないが、いや、それにしても沖縄らしさが失われつつあることは事実に違いない。

 同行した然る運動関係者は、「市街の中心地での日の丸パレードに参加したり観光名所を見ている分にはそう気になりませんが、実際に街中でリアルな沖縄の現状を見せ付けられると落胆してしまいます。ここまで酷くなっているのか!?」と一番最初の頃のショックを聞かせてくれた。

 聞けば台湾系の住民が増えてから、そうなって来たのだと言う。台湾…と言えば日本の保守派は親日国とするイメージが強いが、実際の生活においては親日も反日もない。むしろ中国大陸からの移住者などは少ないくらいで、台湾からの入植者が多い。その台湾とて本国の政権からして今や親中国派。台湾人だから…と安心していたら、沖縄の現状に見るように、この有様…。

 気付けば沖縄社会での生活まるごと共産中国の手中に収められているといった次第だろう。
バブル時代のツケでしょうね。あの頃、日本人はハワイだ!…グアムだ!…サイパンだ!…とやっていたわけですが、もっと日本人が沖縄に来なければいけなかったんですよ。日本人が沖縄を放置したツケが現状でしょう」(同行者)

 リアル多民族社会、リアル移民社会そのものと言える沖縄では人口侵略がこれから始まるわけではないし、現在進行形でもない。既に人口侵略が完成してしまった段階である。

 本土でも在日中国人が増加しているが、今の沖縄の姿は数年後の本土の姿であり、今、沖縄で起きていることは数年後、本土で起きてくる現象と言えよう。

 「百聞は一見にしかず」とはよく言うが、こりゃ沖縄の米国化だとか沖縄での出島構想などやっている場合ではない…それが今の率直な感想である。

 確かに沖縄に限定してのカジノ構想やパチンコ解禁(さらには麻薬解禁?)などは構想としては華やかな上に、実際問題、沖縄の振興・収益には直結するだろうし、「沖縄都構想」などは個人的に興味深いとは思う(事実、そのくらい沖縄を持ち上げて日本国として関与・関心を示す必要があるとは思うが)。

 ただ、現状のままでは沖縄県の識者が指摘するように、かつて「明」や「清」時代の支那大陸に朝貢した琉球王朝は必ず再来するし、現にその方向へと向かっている!!

 今、沖縄に必要なのは「単一民族国家」思想による「日本への完全なる同化政策」である。

 昭和47年に、確かに沖縄県は本土復帰を果たし、日本国に帰属した。

 しかし、日本はもう一つの意味で再び沖縄県を取り戻さなければならない!

 周知の通り、現在の沖縄は県知事の翁長が旗振り役となり、オスプレイ配備への反対辺野古への基地移転反対という左翼勢力の反基地闘争が吹き荒れている。

 全国各地から動員されている左翼勢力を駆逐することも勿論だが、こうした左翼勢力と台湾系の入植者、ひいては共産中国によって進められる琉球王朝への回帰を阻み、名実ともに沖縄県を日本に帰属・同化させるためには、誰かが琉球王朝を征伐して日本に帰属させた「薩摩藩」にならなければいけない。

 誰かが共産支那(中国)による沖縄侵略・琉球王朝への回帰から沖縄を解放しなければならないわけだが、現実には逆に中国のほうが琉球解放を口実に人民解放軍を日々差し向けて来るようなブラック・ジョークのような状況になっている(尖閣諸島・沖縄近海への領海・領空侵犯など)。

 沖縄の現状がどうあろうと、共産中国による脅威がある以上、在沖米軍と日米安保・同盟は不可欠であり、本土と同様、日米同盟を基軸に沖縄県の日本への帰属化・同化を図らなければならない。

 かつて親日国であった台湾がいつの間にか中国の手中に落ちたように、このままでは…と言うか現状では沖縄県さえも中国に手中に落ちたも同然である。

 再興された琉球王朝の初代王様になることを目論んでいるのか、やはり現状では現知事である翁長の征伐が急務であるし、横暴を極める左翼勢力の速やかな摘発、辺野古移転の速やかな完遂が肝要である。

 今の沖縄県に必要なのは、かつて琉球を王朝支配から解放したような現代版・薩摩藩である。

 共産中国が沖縄を取るか、それとも日本が奪い返すことが出来るのか?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

c6cf981a
画像:龍柱の建設現場には、反対派(保守派の愛国者?)が貼り紙をしたことがあるのか、貼り紙禁止の貼り紙がされていた
その貼り紙こそ剥がせよ!


2972e7a2b11eb66d
画像:こちらは東京・銀座
秋葉原と同様、支那人観光客を乗せたバスが大通り沿いに列をなして停車
歩道は支那人観光客で通行が妨げられている

1ff972e63ea1112c

☆お知らせ
行動する保守運動カレンダー」より

5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

2chは皇室ネタに続き「皇室脅迫」のツールと化した!

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 11:51 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) 
この記事へのコメント
拳銃発射容疑で韓国籍の男ら4人逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/1481733.html
<埼玉県警は24日までに、さいたま市内で2013年に拳銃を発射したとして、銃刀法違反(発射、不法所持)などの疑いで、韓国籍の無職金重演容疑者(57=同県川口市西川口)と、指定暴力団山口組系組員村木浩司容疑者(50=同市鳩ケ谷本町)ら男4人を逮捕した。>
Posted by ルーク at 2015年05月24日 18:13
あまりに沖縄について無知すぎるので抗議させていただきます。

>こんなものを沖縄の象徴として2本柱で建設しているのですから、そのセンスと言うか、発注した人の出自が大いに疑われます。

まるで翁長雄志は日本人ではないと言いたげですが、
それを言うなら、前の県知事で自民党が推薦した仲井眞弘多も「久米三十六姓」の出身で、元を糺せば【中国人】なんですけど。
と言っても【700年】近く前に遡りますが。
翁長雄志氏も、同じく久米三十六姓の出身ですが、近い親戚に外国人が居るとか聞いた事が有りません。


>途中、マックスバリューで買い物したが、客も店員も外国人・異民族ばっかりだった。
>沖縄人らしき人もいるが、それとて聞いてみないと分からない。

馬鹿馬鹿しいにも程が有ります。
貴方は「成田空港の売店に外国人しか見なかった!日本人がほとんど見つからなかった!」などと言って憤慨しているのと一緒です。
貴方はマックスバリュのほとんど目の前に港が在るのを見なかったのでしょうか?
数千人規模のクルーズも停泊可能な港です。
貴方は、恐らく数千人規模の外国人観光客がやってきた時に、出くわしたに過ぎません。
Posted by コラッジョ at 2015年05月24日 20:48
>画像にはないが、車で移動中、お墓というお墓、墓地という墓地、霊園という霊園が全て「台湾式」に作られており、本土で見るような日本らしいお墓というのを見かけない。


正真正銘の馬鹿でしょ、貴方?でなきゃ、日本式が世界で通用すると思いこんでる傲慢な人間か、そのどっちかです。
沖縄についてまるっきり無知なのを、これで露呈しているのですが。

沖縄は元々150年くらい前まで日本領土でなく独立国家だったように、
風習が日本と違うのは当たり前です。
墓が日本本土と異なるのは有名な話で、沖縄について書いてある本を一冊か二冊でも読めば「亀甲墓」とか、「風葬」とかの文化について書いてあります。
例えば小林よしのりがマンガで書いた『沖縄論』でも、沖縄の墓が日本式とは異なる事はキチンと記載されています。

単に貴方が【不勉強】なだけじゃないですか。

そんな、「沖縄では墓や葬式が日本式と異なる」くらいの知識すら持ってなかった【不勉強】な貴方が、いくら沖縄に来た所で、まともな情報を入手出来るとは到底思えません。

大体、マックスバリュから徒歩5分か10分くらいで、沖縄の図書館が在ったはずですが、そこでちゃんと歴史やら文化やらを調べたのですか?
それすら怪しいとこちらは睨んでますが。

ハッキリ言って、貴方は【沖縄差別者】です。
【琉球土人】と呼んでいた明治時代の人間とまるっきり一緒ですし、
【沖縄人お断り】の貼り紙をして沖縄人を閉め出した昔の人間と一緒です。
日本式の文化風習が、沖縄でも北海道でも、日本全国どこでも通用すると思ってる時点で、相当の傲慢で差別主義者でもあります。

つい150年前まで仮にも独立国家だった沖縄です。
日本と文化文物、歴史、伝統が違ってて当たり前です。
どうしてその程度の発想すら思い浮かばないのか?
繰り返しになりますが、貴方が【差別主義者】だからです。
Posted by コラッジョ at 2015年05月24日 20:54

私は『ヘイトスピーチを禁止せよ』などと喚く、何がヘイトスピーチかの定義も出来ない、何でもかんでも都合が悪くなるとヘイトスピーチ扱いするような「サヨク」には反対の立場ですが、
貴方のような、日本式のやり方や文化が、北海道から沖縄までどこでも通用すると思いこんでいる、
否、通用するように強制して画一化しなければならないと言い出しかねない、明らかな【差別主義者】【全体主義者】にも反対いたします。
Posted by コラッジョ at 2015年05月24日 20:55
5
各位 ご意見を有り難うございました。

>コラッジョ氏
>まるで翁長雄志は日本人ではないと言いたげですが

支那の工作員だと思っています。

龍柱の近くに港がありましたね。船員の制服を着たトルコ人らしき男が欧米人の女性をナンパしていましたよ。
で? そのマックス何とかの異民族の店員も豪華クルーズ客船で来たのですかね? 物凄い数の外国人が日用雑貨を買っていましたよ。相当長く滞在するのでしょうね〜?

今や反日左翼に成り下がった小林何とかの沖縄論? 知りませんよ。

で? その「亀甲墓」とか、「風葬」とかを沖縄の人たちは今もやっているのですか? 今日も街中で墓を見て来ましたが、どれもこれも同じ台湾風。そういう事実を踏まえた上で私は言っているんですよ。

余談ながら墓石って今や中国で製造されているものが大多数って知ってました?

日本の文化・風習が通じるか否かという問題よりも、外国文化と外国人に占領された状態を懸念しています。実質的には日本から乖離し始めていると。

こういう人口面、文化面での「侵略」の現実がある以上、かなり強引な同化政策をやってでも、名実ともに日本国への帰属と同化政策を推進…と言うか提言します!

>何でもかんでも都合が悪くなるとヘイトスピーチ扱いするような「サヨク」には反対の立場ですが

そんなことを言いつつ、左翼は攻撃せずに、右派・保守ばかり叩いている人っていますけどね。まぁここでは貴方がその一人だとは断言しませんが。敢えて。
Posted by 有門大輔 at 2015年05月24日 23:54
5
やたら差別、差別と言っては「正真正銘の馬鹿」という方向へと誘導したがる…

何かの手口に似ていますね。

中立を装いつつ、沖縄県での異民族の増加には何らの懸念も示していない…。

よほど当エントリーの「沖縄訪問記」に触発されたのでしょうね。

2〜3個の投稿を読んだだけで何となく人となりまで分かってしまうよ。

あ、ちなみに私は沖縄県について無知ですよ。何せ22年ぶりに訪れた余所者ですから。

しかし、日本から離脱したがっているのが沖縄人の民意ではない。

それだけはハッキリと分かります。
Posted by 有門大輔 at 2015年05月25日 00:00
2
非公開(未承認)ですけど、くっだらない投稿がありましたで〜。



脳みその足りない本物の馬鹿ってほんとにいるんですねぇ。
早めに死滅していただきたいです。

投稿日時:2015-05-25 00:52:56 返信編集

投稿者名:1

116.94.39.19

↑の方、あなたのほうが脳みそが足りなさそう。と言うか入ってなさそう(苦笑)。
Posted by 有門大輔 at 2015年05月25日 01:12
5
>リアル多民族社会、リアル移民社会そのものと言える沖縄では「人口侵略」がこれから始まるわけではないし、現在進行形でもない。既に人口侵略が完成してしまった段階である。

もう「出島」などという対処療法ではダメな状態になっているのですね・・・そのうち沖縄人そのものを「異民族」と見做す必要すらあるかもしれないですね・・・
Posted by morico at 2015年05月25日 02:06
1
外国人の店員がいる店なんてほぼ見かけたことないんだが?
そのあんたが見たマックスバリューの店員も客も、9割がた地元民だよ。
何語を喋ってるか聞いたのかい? たとえ方言を喋ってても日本語だよ。
本土の人から見たら沖縄の人はフィリピンや東南アジア系に見えるかもしれないけど、それが普通のウチナーンチュだ。単なる見た目だけで「日本人じゃない」と決めてかかるなんて嘆かわしい限り。
何の下調べも裏付けもなく「そう思っている」とか「そうに違いない」とかなぁ・・・そのガイドも本物か? 外国人なのか地元民なのかも区別も付けられないようなのは何の役にも立たないな。
あと、亀甲墓は昔から現在に至るまで現役だぞ。日本式の墓なんて逆にTVでしか見たことないんですが。
もう少し詳しいガイドを雇って、改めて見直してみろって。
いっそタクシーの運ちゃんにガイド頼んでみたら?
Posted by ちぶるわるー at 2015年05月25日 03:20
5
プロ市民が沖縄県民に成り済ますし沖縄県民を脅している!プロ市民は沖縄国を作るつもりだ!シナの金が自治体に流れている!
Posted by ブラ麻友 at 2015年05月25日 05:47

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通をによる、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で見事な国民洗脳をされ続ける日本人、さらにネット政治言論、とりわけソーシャル・ネットワーク・サービスのツイッターやフェイスブック利用者は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
Posted by 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 at 2015年05月25日 07:16
5
>聞けば台湾系の住民が増えてから、そうなって来たのだと言う。台湾…と言えば日本の保守派は親日国とするイメージが強いが、実際の生活においては親日も反日もない。むしろ中国大陸からの移住者などは少ないくらいで、台湾からの入植者が多い。その台湾とて本国の政権からして今や親中国派。台湾人だから…と安心していたら、沖縄の現状に見るように、この有様…。
 気付けば沖縄社会での生活まるごと共産中国の手中に収められているといった次第だろう。


共産シナや南北朝鮮よりは台湾は若干マシ…しかし残念ながら共産シナの執拗な工作により台湾の反日度が高まっている…というのが私の台湾観でしたが…もう台湾もシナと同一視した方が寝首をかかれなくて良いかもしれませんね。



>「バブル時代のツケでしょうね。あの頃、日本人はハワイだ!…グアムだ!…サイパンだ!…とやっていたわけですが、もっと日本人が沖縄に来なければいけなかったんですよ。日本人が沖縄を放置したツケが現状でしょう」(同行者)


同感です。
これは韓国人観光客で潤ってる対馬にも言えると思います。
Posted by 大和民族再興 at 2015年05月26日 21:08
5
各位 ご意見・情報を有り難う御座いました。

>moricoさん
出島構想に基づいて沖縄限定パチンコ解禁をする前に、既にパチンコ王国になっていました。しかも、本土よりも大型店ばかりが至る所に。ただ、カジノ構想は面白いかも知れませんね。カジノ賛成派と反対派の間を取るわけじゃありませんが、沖縄県に限定して。カジノやりたきゃ沖縄に行けと。

>チブルワルーさん
勇み足でした。正確な情報発信に務めます。

>ブラ麻友さん
沖縄国などトンでもない。沖縄こそ攘夷が必要! 沖縄に流れるチャイナ・マネーも元は日本から出たものなんですからね。ブラックジョークの世界ですよ。

>大和民族再興さん
沖縄同様、日本人がバリ島などにうつつを抜かしている間に、対馬も放置してしまいましたね。台湾系も支那系と同一に考えていたほうが良いでしょう。
Posted by 有門大輔 at 2015年05月29日 20:45