怒羅権なる「ネオ華僑」!
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
もっと早くにこの問題を取り上げたかったのですが、沖縄遠征などが相次いだため、本土での事件への対応がすっかり遅くなってしまいました。
☆在日中国人社会とともに表裏一体で伸張?
凶悪事件の一方、多角経営の互助組織・共同体として日本社会に侵出・浸透?

警視庁組織犯罪対策課は5月半ば、東京・北区の繁華街で乱闘騒ぎを起したとして、中国系マフィア組織『怒羅権(ドラゴン)』の関係者と暴力団員の双方から計7人を逮捕した。
昨年7月、JR赤羽駅付近で男10人が乱闘となる事件が発生。警視庁は防犯カメラを解析するなどして捜査。怒羅権関係者の李明岩容疑者(36歳)と、山口組の暴力団員らを割り出して、傷害や暴力行為の容疑で逮捕に踏み切った。
乱闘は通行上のトラブルがきっかけで、1人が頭蓋骨骨折するなど計4人が重軽傷を負ったという。警視庁は埼玉県川口市にある怒羅権の関係先を家宅捜索。逮捕された7人は容疑を否認している。
週刊誌では「山口組VS半グレ新抗争」など、おどろおどろしい見出しが躍り、特集記事が組まれているが、おそらくは末端同士の小競り合いだろう。

外国人と暴力団員のトラブルと言えば、つい最近のケースでは4月に錦糸町(東京・墨田区)で発生したバングラデシュ人との乱闘事件が記憶に新しい。何も相手が外国人だからトラブルになったわけではなく、不良同士の勢力争いに端を発している。
2015年04月11日 「緊急 錦糸町の乱闘事件!!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51975886.html
今回の事件で特筆すべきは怒羅権関係者が『華盛会』という愚連隊組織をつくり、北区や川口市で飲食店から用心棒代を徴収するなど、勢力を拡大させていたこと。
尤も怒羅権という縦一線に並んだ単一の組織が存在するわけではなく、中国残留孤児2世3世を中心とした暴走族・怒羅権の源流とそれに連なる中国系の愚連隊組織が無数に存在し、それらの「総称」として怒羅権と呼ばれている。
このあたり、例えとしては適切ではないかも知れないが、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』とそれに連なる運動団体・関係者の総称として「行動する保守運動」「ネット右翼」と呼ばれているのと似ているのかも知れない。
そこへ来ると、反原発グループや共産党支持者、極左系、大アジア主義の右翼まで様々な系統の者が入り乱れては在特会デモへの妨害を仕掛けるカウンター(妨害)勢力も総称として「しばき隊」と称されている。
いずれも年長者を立てたり、年長の者が新参者を教え導くといった傾向もあるが、年長者の言うことが絶対というわけでもない。年功序列があるわけでもない。どちらかと言うとタテの繋がりよりもヨコの繋がりのほうが強く、ヨコの結び付きを軸として拡大してきた傾向にある。
裏の世界も表の世界も単一の組織よりも、一種の連合体のように伸びてきた勢力があることを考えれば、今後、一般の会社・企業においても様々なグループが入り乱れた事業形態のほうが伸びてくるのではないか?
怒羅権の話に戻そう。かつては暴走族の延長上のように伝えられた怒羅権だが、今では怒羅権を暴走族と言ったりしない。一種の愚連隊(半グレ)、犯罪グループ、マフィア組織として日本社会で拡大、浸透してくる傾向にある。
毎年、凶悪犯罪であるにせよ、組織的な知能犯罪であるにせよ、怒羅権のことを聞かない年はない。


警視庁関係者によると「怒羅権も高齢化してきた」と捉える向きもあるが、それは江戸川区や江東区などの「発祥地」で80年代末〜90年代初頭にかけて大暴れした源流的な暴走族グループの世代であり、前述のように各地で無数に存在する怒羅権は今や暴走族の域をとうに超えている。


半グレ、マフィアの類としてもそうだが、中国系同士の互助組織のような形態でニューカマーの中国人や留学生を取り込み、伸張して来ているのではないか?
東京・池袋ではカラオケ店で義兄弟の杯事を執り行なってバカ騒ぎをしていた不良中国人グループが日本人の学生グループとトラブルになり、日本人学生に大怪我を負わせたという事件が発生。また、同じく池袋では不良中国人グループが中国人留学生を誘拐して母国にいる両親に身代金を要求するといった事件もあったが、こうした不良グループや事件も怒羅権との繋がりがあるのかも知れない。


在日朝鮮人の1世2世が中心となり、『朝鮮総連』や『韓国民団』のような在日組織が出来上がったように、今や在日外国人の中で最多となった在日中国人社会でも同様の組織が出来上がると我々日本人は画一的なものの見方をしがちだ。
しかし、一口に在日中国人…と言っても北京系や上海系、福建系といったように雑多な民族に分かれている上に、彼ら中国人は国よりも一族、一種の部族として固まる傾向にある。
違いもあれば対立もある様々な部族の中国人が一つに結束出来るのが「反日」なのだ。
筆者(有門大輔)の見立てでは、今後、怒羅権が在日中国人社会で言う総連や民団のような組織に急成長してくると見ている。組織と言うよりも共同体と言ったほうが適切だろう。怒羅権こそは「ネオ華僑」として各部族・出身別を横断的に、無数に生えてくる竹の子のように。
怒羅権もその発祥は帰国した残留孤児2世3世が日本社会(学校)でのイジメや差別を受けて結束を強め、日本社会への怒り(恨み)、報復を決意して不良化したことに起因していると言われる(本当にイジメや差別があったのかどうかも疑わしいが)。
当初は暴走族の集まりと見られた怒羅権は今や半グレ、マフィアとして裏社会での地位を確立させている。それが5年後、10年後にはどのように変質しているとも分からない。
池袋のチャイナタウン計画をはじめ各地の「リトル・チャイナタウン」の背後には必ず怒羅権の介在が指摘されている。表社会での在日中国人社会の伸張に伴なって、怒羅権のような裏の顔も伸張している。
要するに怒羅権の伸張も北京系や上海系、福建系といったように出身地や部族を超えた横断的なものであり、在日中国人社会と表裏一体となって伸張して来ていることを忘れてはならない。
警察は刑法犯であるか否かといった観点から怒羅権の高齢化と衰退を指摘しているが、否応なく社会に浸透する一方の在日中国人社会から新たな人材をリクルートしつつ、より高度な次元で多角経営的に伸張しているのが現在の怒羅権ではないか?
見るからにガラ悪く、一目でその筋と分かるような不良ばかりが怒羅権とは限らない。街中で大暴れする、警察官を相手に大立ち回りをするといった勢いとしては一時的に衰退の傾向にあるのかも知れないが、必ず再び勢いを取り戻す時が来ると見ている。
週刊誌をはじめマスコミでは「六代目山口組VS怒羅権」といった組織VS組織という観点でしか報じられていないが、暴力団社会の上層部が在日朝鮮系によって牛耳られていることを考えれば、在日朝鮮人社会と在日中国人社会が裏の部分、末端の部分で小競り合いを始めたと捉えることが出来よう。
在日朝鮮人社会と在日中国人社会が裏でバッティングしたものとして。
事件そのものは不良同士の小競り合いであり、組織同士の勢力誇示に端を発している。あるいは元々一緒に「ビジネス」をしていて、利権分配をめぐるトラブルかも知れない。
朝鮮系であるにせよ、中国系であるにせよ、裏社会で勢力を伸ばしているから必然、結託もすれば衝突もしてしまう。結果として朝鮮系と中国系による民族間の勢力争いになってしまう。
在日朝鮮系とて「10人に1人がヤクザ」と言われる異常な民族性の中、裏も表も関係ない在日同胞の団結というバックボーンがあって暴力団社会でのし上がっている。
怒羅権とて留学生のうち9割が日本での就職、定住・永住を望むように、在日中国人社会が際限なくフロンティアを拡大させる中で勢力を伸張させている。
言い換えれば在日中国人社会がごく限られた小さなものであれば、怒羅権もまた「元暴走族」の次元にとどまっていただろう。
一方の日本社会には約1億2千万人もいながら、在日朝鮮人・在日中国人社会のような団結力はなく、日本人が団結を示すとしたら「反中国」「反朝鮮」「反共産主義」しかないのである。
中国人流入と在日中国人社会の増長に歯止めをかけなければ、また怒羅権の勢いもとどまるところを知らない。

画像上:昨年3月23日、筆者・有門が西葛西(江戸川区)で開催したデモは「ハーケンクロイツ・デモ」などと揶揄されているが、中国系マフィアの撲滅を主張した行進である


画像上:沖縄での反基地闘争の左翼勢力は警察としても実態を把握しており、「お座り!」「お手!」でコントロール可能だが、沖縄も本土もコントロールが利かないのは中国人流入である


画像上:沖縄での中国人観光客による飲食店占領(左)と東京・銀座で車道を占拠する中国人観光客のチャーター・バス(右)
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
☆お知らせ
「行動する保守運動カレンダー」より
5・30 韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座
5・31 『総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!
返さなければ戦争だ!!拉致被害者全員奪還国民大抗議
5・31 第五十一回日本の心を学ぶ会 テーマ「日本と朝鮮半島を考える」

BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
佳子内親王殿下への2chでの脅迫犯!
犯行の動機と素性を有耶無耶にするな!
2ちゃんねる最大の「犯罪予告」事件である!
【同盟リンク一覧】



【賛助金の振込先】
ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611
Posted by samuraiari at
17:49
│
mixiチェック
│
外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 |
池袋中華街追放・日中国交断絶
ブラジル国籍の自称派遣社員 日系ブラジル人のフクガウチ・エドワード・カツヒサ容疑者を殺人未遂容疑で逮捕
https://archive.is/sRch5#selection-1809.1-1825.66
23日夜、浜松市東区の飲食店の駐車場で店の従業員の女性を切りつけ重傷を負わせたとしてブラジル人の37歳の男が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのはブラジル国籍の自称・派遣社員フクガウチ・エドワード・カツヒサ容疑者です。
警察によりますとフクガウチ容疑者は23日午後9時過ぎ東区市野町の飲食店の駐車場で店の従業員の女性を殺害しようと包丁でほおや手を切りつけ重傷を負わせた疑いが持たれています。
フクガウチ容疑者は女性が働く飲食店に客として訪れていて「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。
通りかかった人が2人がもみ合い容疑者が車で逃走する様子を目撃していました。警察は2人に何らかのトラブルがあったとみて調べています。
特殊詐欺で500万円を騙し取ろうとしたブラジル国籍の日系ブラジル人で無職のオーシロ・レアンドロ容疑者逮捕
★だまされたふりで誘い出し 詐欺未遂容疑の男逮捕 神戸
2015/5/26 19:07
兵庫県警灘署は26日、詐欺未遂の疑いで、群馬県太田市、ブラジル国籍の無職
オーシロ・レアンドロ容疑者(26)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は21〜22日、別の数人と共謀し、神戸市灘区の女性(64)の
携帯電話にかけて「あなたの妹名義で債券を購入した」「返金手続きにお金が必要」
などと話し、現金500万円をだまし取ろうとした疑い。
同署によると、女性は25日、自宅を訪れた同容疑者に現金300万円を手渡した。
26日朝に妹に確認したところ、被害に気付いて同署に相談。署員の協力の下、
女性はだまされたふりをして「残りの200万円が用意できた」などと言って
同容疑者を自宅近くに誘い出し、同日正午ごろ、現金を受け取りに来た同容疑者を署員が逮捕した。
同容疑者は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。
群馬県太田市に住んでいる無職の日系ブラジル人が兵庫県神戸市灘区まで行って日本人から現金500万を騙し取ろうと犯罪を犯した特殊詐欺事件
また日系ブラジル人による犯罪ですね、ブラジルは南米の韓国とも揶揄されます。
日系ブラジル人はブラジル人以上でもそれ以下でもないブラジル国民。
日系人は、その昔日本と決別して外国に渡り、世界中から人を掻き集めてきた人工国家のブラジル国民となった者、及びその子孫です。
100万円で殺人を請け負い、葛飾区の夫婦を殺傷しブラジルへ逃亡 代理処罰の日系ブラジル人、殺害認める
★代理処罰の日系人、殺害認める=葛飾夫婦殺傷事件−ブラジル
【サンパウロ時事】東京都葛飾区で2001年6月、無職川上芳考さん=当時(33)
=が射殺され、妻が重傷を負った事件で、日本政府の代理処罰要請に基づきブラジル
で殺人罪などに問われた日系ブラジル人マルセロ・フクダ被告(35)は25日、
サンパウロ州裁判所での公判で「残酷なことをした。後悔している」と述べ、
起訴内容を認めた。
フクダ被告は、犯行に使った車や拳銃の提供を受け、川上さん殺害の実行役を
務めたと供述した。報酬も受け取っており「川上さんと面識はなかった。
金のためにやった」と語った。
フクダ被告は犯行の2週間後にブラジルへ帰国したが、国際指名手配され、
11年10月に逮捕された。事件をめぐっては、主犯格の川上さんの双子の弟や、
共謀した暴力団組員らの有罪判決が確定している。
この日系ブラジル人の男は高笑いです。海外で犯罪を犯して犯罪を犯した国から逃亡ができれば、
もうブラジル政府の思うつぼです。徹底的に擁護して微罪か無罪にしますからね。
憲法で自国民の犯罪者は決して引き渡さないと定められているブラジル
そういう国の者が外国に入国できたり住んだり帰化も出来るのがそもそも馬鹿げている
国籍も一生ブラジル国籍のまま、国籍離脱なしだから内政干渉し放題。とにもかくにもブラジルという国は卑怯極まりない国
先程の日系ブラジル人代理処罰の記事のアドレス貼り忘れましたので貼っておきますね。
ちなみにブラジル国民は一生ブラジル国籍 国籍離脱は出来ない
帰化すれば二重国籍になる存在であり、そういう意味でも国益を害する為に他国で暮らしたり帰化させるのは論外である。
今まで日本で帰化したブラジル国民は全て帰化を取り消しすべきであり、未来永劫帰化禁止や居住禁止を求めていきましょう。
日系人特権の廃止も急務です。昔からずっと現在進行形で日本人の生命や財産は奪われ続けています。
ブラジルはブラジルに逃げ込んだいかなるブラジル人犯罪者を他国に引き渡さないと憲法で制定している
ならず者国家ならではの非常識極まりない、ブラジル人の美徳マリーシア…狡賢く生きることが美しい生き方
それを地で行く身勝手極まりない憲法があり、外国人に危害に加えたブラジル人は微罪か無罪にするのが常道の国
ブラジル以外の国がブラジル人の帰化や居住を禁止、入国制限するのは
自国民の生命や財産を守る為に早急にやるべきだと思う。
国際社会はブラジルに対し制裁を行うべきだ。
こんな自分勝手で異常な憲法を持つ国と正常な外交関係を結ぶことはできない。
悪質なブラジル司法制度は、21世紀に共存できない恥知らずなエゴ。
【セブン- イレブンへ 廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求!電話メール葉書】
韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」
セブン- イレブンは
平成26年11月頃〜
日本人の間からマーボー豆腐を消滅させるため、スンドゥブチゲ商品をPB商品として製造し、韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中
廃業要求 & 井阪隆一などの帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求 を送りましょう
102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=通名使用帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711
通報しましょう
100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣丹羽秀樹
文部科学副大臣藤井基之
文部科学大臣政務官赤池誠章
文部科学大臣政務官山本朋広
フ(03)6734 3650
文部科学事務次官山中伸一
フ(03)6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子
フ(03)3581 4611
自民党全員
次世代の党全員
@世田谷プリンセス
Grunesheim @Grunesheim · 1時間1時間前
竹中平蔵は格差社会を実力社会として礼賛したが、現実はけして実力社会にはなっていない。そもそも実力社会は格差社会にはならない。高い地位にある者は実力に見合った役割を果たす為それなりに疲弊するからだ。格差社会は中身の無い巧言令色の者が両班のごとく高録を食む朝鮮社会でしかない。
.1.
【保存版】経済産業省本省(帰化在日韓国人中央官庁)、イオン(背乗り帰化在日韓国人企業)、帰化在日韓国人民主党岡田克也(背乗り帰化在日韓国人) という悪のキムチ・トライアングル。
経済産業省本省の 即時廃止 または 帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止 を首相官邸、自民党本部、次世代の党へ何回も強く要求しよう!
http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/okada-56.htm
○大店法
「大店立地法」とは1998年5月に成立した(施行は2000年6月)「まちづくり3法」と呼ばれる新法の一つ。
これは通産省がガイドラインを示し、各地方自治体がその管轄をする仕組みになってる。
「大店法」を廃止し新たに施行された「大店立地法」の骨子は、
「店舗周辺の中小小売業者の事業活動の機会の適正な確保」だった出店規制が、
「店舗周辺の生活環境の保持」という大幅な緩和にある。
つまり、店舗予定地から算出される商圏内に中小小売業者がある場合、
一定規模以上の店舗を建設する事が出来なかった訳だ。
だが、この改正によって店舗の商圏内の小売店に配慮しなくてもよくなった為、
郊外の人口密度の低い場所にも、大型の店舗を開店できるようになった。
○元通産官僚 岡田克也
岡田克也(民主党代表)は、当時通産官僚として大店法改正案の内容を知る立場にあり、
同時にイオングループの不動産売買を担当する小会社の取締役を違法に兼務していた。
イオンと通産省が、岡田克也を媒介として「大店立地法」という情報で繋がってても不思議じゃない構図がある。
イオン(旧ジャスコ)は、改正前から郊外地をターゲットに、誰もが出遅れた大規模な店舗展開をできる準備をし、
その結果、それまで業界での双頭の一つダイエーを押し遣るほどの力を得た。
つまり、業界筋じゃ有名な「ジャスコ岡田卓也会長の経営手腕」にも、疑問符が付く疑惑が見え隠れしているわけだ。
.2.
岡田克也氏曰くの「父親の持つ不動産関係の会社、岡田興産」の実態・現状がはっきりすれば、
ひょっとしたら単なる「国家公務員法違反」で終わらない可能性がある大問題なんだが、はたして…。
○イオングループと岡田克也に対するチャネラの声
1.ジャスコができると同時に、道路が整備・開通したりする。まさか本人とは・・・
2.涼しい顔して商店街が潰れたのは小泉のせいとか言ってるんだから悪にも程があるよ。
大店法と岡田克也プロフィール
○大店法の流れ
1989年「日米構造協議」による指摘....非関税障壁として、具体的抜本的構造改善策
1990年「日米構造協議中間報告」....規制緩和の時代
1991年「大店法関連5法」
1994年 売り場面積1000平米未満の店舗の原則出店自由
1998年 まちづくり3法の成立(5月27日)。大規模小売店舗法の廃止。
(「中心市街地活性化法」「都市計画法の改正」「大規模小売店舗立地法」)
○岡田克也のプロフィール
1976年 4月 通商産業省入省。
1986年 4月 兼職禁止規定(国家公務員法103条)に気づいて、岡田興産の取締役辞任
1988年 7月 大臣官房企画官を最後に通商産業省を退職。衆議院選挙に三重県から出馬を表明。
(当時、時効は解けていない)
1988年 9月 岡田興産の代表取締役就任
1989年 4月 学説上の国家公務員法違反の公訴時効成立
1990年 1月 衆議院解散
1990年 2月 衆議院議員選挙に初当選。自民党政治改革を実現する若手議員の会の中心メンバーとして政治改革の実現に奔走。
1990年 4月 岡田興産の代表取締役辞任
岡田卓也:イオン株式会社 会長 (岡田元也・克也・昌也の父親、岡田屋・ジャスコ創業者)
岡田元也:イオン株式会社 社長 (長男)
岡田克也:元通産官僚 現・民主党 代表 (次男)
岡田昌也:東京新聞・中日新聞 (三男)
【イオングループ一覧】http://www.aeoncredit.co.jp/aeon/corp/group/
2015/05/29(金) 09:46:52 | URL | 名前を書いてください #-r
沖縄視察、お疲れ様でした。
中国人犯罪組織が都内の繁華街で、水面下にて、暴れ回っているようですが、元を辿れば、政・官・財界内にいる「親中派(メディアタブー視御一行様方)」系が「間接的」とはいえ、中国人犯罪組織を招き、結果として、ナショナリズムや監視社会的空気感を生じさせたのは「メディアタブー視御一行様方」ではないでしょうか。
長文失礼しました。
>怒羅権もその発祥は帰国した残留孤児2世3世が日本社会(学校)でのイジメや差別を受けて結束を強め、日本社会への怒り(恨み)、報復を決意して不良化したことに起因していると言われる
公平に言えば、こんな事態になるのであれば、始めから日本に受け入れる必要などなかったのです。ひょっとしたら本人にとっても、元の国にとどまっていた方が良かったのではと思います。
人権派連中の馬鹿どもにはそう言う視点がなく、もっぱら日本受け入ればかりが、人権だとほざく。それこそ、より差別と言うに値する物だと言うのに。
考えようによれば、連中の意図は本来の意味での人権よりも、こうした異物を日本に持ち込んで争いの種をばらまく事なのでしょうか。
もう殲滅するしかありません!!
日本のヤクザが(鮮人ばかりなんでしょうけど)暴対法で縛られて何もできなくなっているので害人集団の跋扈を許しています。害人対策基本法制定が必要です。次の三か条のみでOK牧場!!
一.日本民族以外は日本にいてはならない。
二.今いる外国人は即刻退去せねばならない。
三.混血児は日本民族には含まれない。よって殺処分とする。
害人を殺せ!!殺せ!!殺せ!!
各位 ご意見・情報を有り難う御座いました。
>BBBさん
無論、内部から支那人を手引きした連中にこそ問題があります。今の沖縄への支那人観光客の誘致にしてもそうです。
>桜井一也さん
残留孤児とその子孫を敢えて受け入れようとした、また、敢えて日本へ行こうとした動機がよく分かりません。互いに定期的な往来、交流のみで良いと思いますが。子供の頃、ニュース映像で年老いた親子が涙を流して再会した光景を見た記憶がありますが、過ぎ去った時間は埋められません。
無理して言葉も分からない日本に来るよりも、母国で励んだほうが彼らの人権は守られたでしょう。尤もあちらには人権なんて概念はありませんが、ゆえに日本でも害悪しかもたらしません。
>moricoさん
害…とする表現を用いるかはともかく、「外国人対策基本法」の制定、確かに必要ですね。海外では簡単に法規制で外国人に奪われた権利も取り戻します。
朝日新聞の冨永格特別編集委員の”歪曲”ツイーが騒がれていますが、問題の写真の出所はこちらの記事で間違いないでしょうか?
(ネット掲示板の情報からたどり着きました。事実と異なるようでしたら申し訳ございません。)
本記事中では、
>画像上:昨年3月23日、筆者・有門が西葛西(江戸川区)で開催したデモは「ハーケンクロイツ・デモ」などと揶揄されているが、中国系マフィアの撲滅を主張した行進である
と説明がなされていますが、どういう経緯でナチス・ドイツの旗を掲げられたのか、差支えなければお答えいただけましたら幸いです。
ニュースでは「事実関係の裏付けが無い」として発信者が処分されたようですが、「では問題の画像は元々何のデモの写真なのか」の説明がなされていないので、気になって調べています。
あくまで個人的興味によるもので、私は報道機関等の関係者ではありません。
>Posted by 朝日新聞関連のニュースを見て来ました at 2015年08月05日
件の画像のデモ主催者は当方です。
問題のツイートでは我々の画像が使われました。
>どういう経緯でナチス・ドイツの旗を掲げられたのか、差支えなければお答えいただけましたら幸いです
中国系マフィアと在日中国人社会といった異民族排斥とナチに象徴される「強権」をアピールする意味で掲げました。
当時としては安倍政権のスタンスでは生温いどころか、危うい、ナチス並に強権でなければならないとして。
以上です。