←ブログランキング応援クリックお願いします♪
6/4 【東京】朝鮮カルト犯罪撲滅遊説活動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1837422.html
☆朝鮮カルトの跋扈とその背景
「松陰事件」礼賛への踏み絵・懺悔・反省として明かす「やる側」の心理
本日、6月21日、「油撒きカルト教団討伐遊説隊」は金山昌秀容疑者が率いる朝鮮カルトIMMへの糾弾行動に立ち上がります!
【日 時】平成27年6月21日(日)午後3時より
【場 所】有楽町マリオン前
【参加資格】怪我と交通費は自分持ち、逮捕されても我慢が出来る人
【主 催】牢人新聞社 NPO外国人犯罪追放運動 政教分離を求める会
【連 絡 先】埼玉県川口市安行藤八33-13 渡邊昇(携帯電話 090−8770−7395)
千葉県の神社に油が撒かれた事件で、金山昌秀という52歳の男に逮捕状が出ました。
金山容疑者は昭和54年に日本に帰化したは元在日朝鮮人です。テレビや新聞でのニュースでは盛んに「アメリカ在住の日本人」「52歳の日本人の医者」などと報道されましたが、正しくは「朝鮮からの帰化人」です。
逮捕状が出て指名手配された頃、金山容疑者は既にアメリカに在住していました。おそらく事件が公(おおやけ)になって逮捕状が出る以前より、マスコミからのリークによって金山容疑者は身の危険を察知。他の信者とともに日本から出国したのでしょう。
金山容疑者に対する容疑は前述のように千葉県での寺社への油撒きの器物損壊容疑ですが、昨今、全国の神社・仏閣が放火されたり、破損されるという事件が明るみになりました。その数、確認されているだけで数十箇所。
千葉県での油撒きに限らず、金山容疑者らが他の神社・仏閣への破損行為にも関与した疑いが濃厚であると言わざるを得ません。
その金山容疑者は既に滞在先のアメリカを出国。日本との間に「犯罪人引渡し条約」のあるアメリカでも身の危険を感じたためでしょうか。フィリピンへと向かった後の金山容疑者の足取りは掴めていません。
画像:金山容疑者を「良い顔」で報道してやる必要はない
モロに朝鮮ヅラと分かる写真で報道してやりましょう!
ところで今年、平成27年はあの「オウム事件」から20年目の節目を迎えました。ちょうど20年前のこの時期、世間はオウム報道一色に揺れていたわけであります。
かねてから悪事が伝えられていたオウム真理教でしたが、地下鉄・霞ヶ関駅で車両にサリンを撒いたことで一気に警察による強制捜査が始まりました。
霞ヶ関における「地下鉄サリン事件」を機に、当時、警視庁内部には「上九一色村(オウムのアジトが存在)への強制捜査を延期すべき」とする慎重論もあったようですが、時の井上幸彦警視総監はこうした軟弱論には与せず、敢えて強制捜査を指揮しました。
地下鉄サリン事件という未曾有の大規模テロに臆することなく、強制捜査に踏み切った警視庁上層部、そして最前線の各警察官らに敬意を表したい。
サリンを撒くか、油を撒くかで大きな違いはあるが、カルトとりわけ朝鮮カルトというのは何かを撒き散らす、そのことによって破壊する、穢(けが)すというのが好きな種族のようである。
余談…などと言ってしまえば大変恐縮だが、筆者(有門大輔)もかつて仲間(当時)による『松陰神社』(山口県萩市)への「放尿テロ」を賛美した苦い経験があることは事実だ。
あの行ないに賛辞を贈ったことを深く反省し、「踏み絵」として、また「懺悔」する意味で事件を総括しなければならないと思う。かつて汚損行為を賞賛した側であるからこそ、それを「やる側の心理」あるいは「周りで賛美する側の心理」について述べられればと思う次第である。
まず、前提として、やる側・賛美する側の心理として「正しいことをやっている」「(それが)正義だと信じ込んでいる」という強い洗脳状態にある。
例えばヤクザやマフィアと称される類は最初から「悪いことをしている」という大前提でやっているが、特定の思想・信条・信教に絡められた者らというのは正しいことをしているという大前提に立っているのだ。
明治維新という「革命」を画策した長州藩は明治以降の日本をも牛耳り、朝廷まで自在に操って今なお日本の中枢に君臨し続けている、こいつらを倒さない限り「真の日本の夜明け」はない…そんな思考はトンデモなカルト思想に他ならない。
だが、そんなトンデモな思考に染まり切っているから松陰神社への何とやらというのも讃えられてしまう。今にして思えば、考えられないことだが、そんな考えられない時期というのが本当にあった。
筆者・有門も騙された、ブログの支持者・読者の中にも騙された人がいた。しかし、筆者・有門の「信心」があまりにも強過ぎたことが却って幸いしたのか。例の松陰神社への汚損行為までブログで賛美したことが引き金となって、「カルト教祖」との縁が向こうから断ち切られてしまう。
「みたいな実(み)」と称するブロガー教祖は当初、ブログへの公開を楽観視してもいたようだが、その周りの連中が騒ぎ出したようだ。「あんな奴(有門)は信用出来ない」として…。今にして思えば結構毛だらけネコ灰だらけ。
原因は、まるで「(ネットで)晒してくれ」と言わんばかりに嬉々として松陰神社での一件をメールで伝えてきたブロガー教祖の側にあるのであって、その後、ブロガー教祖は性懲りもなく四国の坂本龍馬像に同様の狼藉を働き、その一件をこれまたメールで別の関係者に伝えて来たと言うのだから、その事実についてもハッキリと記しておかなければならない。メールで嬉々として伝えるか、集会で信者らを前に嬉々として語らうかの違いだけである。
後に「(壊れかかった信頼)関係を修復したければ、お前(有門)も東京・世田谷の松陰神社に同じことをやってみろ」と言わんばかりの態度で臨んできたブロガー教祖に対して、決定的な不信感を抱く契機となったものである。普段は表面化しないが、これがカルトの本性というやつだったのだろう。そして少しの時間を要したが、その思想全般についても疑いの目を向けることが出来た。
一方、ブログでのそんな出来事があっても、人気極右ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰をはじめ、「行動する保守運動」の方々が暖かく見守り続けてくれ、受け容れてくれた。改めて「真の日本人」のコミュニティ(集団)であったことに感謝し切りである。勿論、その一方では筆者への嫌悪感や反感があることは百も承知の上でだが。
問題はネット社会ゆえのことだろうが、直に対面したこともないブロガー教祖でさえ、やり様によっては強い影響力とインパクトを与え得て、既存の支持者らとの分断・離間工作を繰り広げることが出来るのだから、これが直に日々対面しているカルト教祖との間であれば、その洗脳度合いは相当なものだろう。
では、オウム真理教の信者には実に高学歴で博識な者が多かったわけだが、彼らはどうして教祖・麻原彰光(在日朝鮮人)の術中に嵌ったのだろうか。
この辺りをオウム事件を指揮した当時の警視総監・井上幸彦氏は後年、こう記している。
「昨今の個性教育とは名ばかりで、行き過ぎた個性ばかりが重視され、他人を思いやるとか他人の痛みを理解するという大切な情緒が欠落していたり、社会のルールを無視しがちです。
高学歴のオウム幹部らが受けた教育も『個性尊重』の名の下の行き過ぎた自己中心主義の追求でしかありません。
そうした上辺だけの脆い個性は、強烈な個性の前には無力です。皮肉なことに麻原というカリスマを見い出した瞬間、彼ら高学歴の信者は個性も、自己さえも完全に失なってしまいました」
カルト教祖が信者につけ入ってくるのは「ここ」である。オウム信者の個性追求の先にいたのが麻原という強烈な個性(自己中心主義)であり、当ブログでのイデオロギー追求の先にいたのが「近代を一切否定」のブロガー教祖というイデオローグであった。
近代日本の打倒というイデオロギーを掲げ、信奉した者であるからこそ、その近代日本の礎(いしずえ)となり、明治日本の創設に関係のあるもの(かなり、こじ付けだが)への如何なる汚損行為も正当化出来てしまう。
…金山容疑者らIMMによる神社・仏閣への油撒き・汚損行為もそれと同じ発想であると思われます。
現代日本人の信仰は全て間違っている、朝鮮キリストに染まるべきなんだ、韓国では皆入信している、IMMに入信すべきなんだ…そんな驕り高ぶりが金山容疑者らを狂った行動に走らせ、その蛮行を信者を前に披露することが出来たのでしょう。
本当に自身が正しいことをしたと今も確信しているのなら、アメリカやらフィリピンに逃げ隠れしたりせず、堂々お縄を頂戴して宗教弾圧(?)の被害者や殉教者を気取ってみたらどうなのか。
元々小心者であるため、あまり大胆なことは出来ない、だから夜な夜な神社・仏閣に忍び込んでは油撒きのような汚損行為を繰り返し、信者らの前で「どうだ、教祖様はこんな立派な行ないをやっている」と嬉々と宣伝して見せては、それが明るみになるや、恐れをなしてアメリカへ逃げ出したのが実状でしょう。
大胆なことをしたいが、気が小さい、しかし、誰かにアピールしたい…その結果、大事(おおごと)になってしまい、慌てふためいて海外を逃げ回っているのが実状だと思われます。
では、次に金山容疑者が油撒きのような蛮行を繰り広げた背景について分析してみましょう。
昨今の日本と朝鮮半島、日本と韓国、日本人と朝鮮人の関わり方も大きく関係しているであろうことは間違いありません。国交のある日韓両政府の関係も然ることながら、一般レベルにおいては日本人が「韓国流」への靡(なび)きを強いられている傾向にあることは間違いないでしょう。
東京・新大久保や大阪・鶴橋をはじめ、日本の各地には「コリアン・タウン」がつくられ始めていますが、逆に韓国内で「日本街」や「ジャパニーズ・タウン」なんて聞きません。
民放テレビでの韓流歌手や韓流ドラマの放送に顕著ですが、民間レベルでもこれほど履き違えた「韓国への同化」を強いるケースというのもないでしょう。
昔からですが、戦時売春婦(従軍慰安婦)の強制連行や戦前の侵略・支配など、政府間よりも、むしろ民間交流を通じて歴史認識の強要が顕著ではないでしょうか。
こんな歪(いびつ)な日韓両国民の共生など、本来的に成り立つはずがありません。
これまた昔からですが、在日朝鮮人がキリスト教会及びキリスト教団を形成。その政治工作や宣伝工作もあって今日の状況にまで至っているのでしょうが、朝鮮キリストの侵出と跳梁跋扈にさらに拍車をかけました。
東京都内でも地方でも街中に顕著だと思われますが、至る所に朝鮮キリストの教会が林立しています。
特に朝鮮人ニューカマーの多い地域ほど、朝鮮キリスト教会が密集しています。東京・上野も非常に多い。
そういう状況になって日本人の信者を強姦したり、日本人信者に「偽装国際結婚」を強要したりして不法就労・不法滞在など犯罪の温床になったのも、ある意味では当然でしょう。
そういう状況でなおも野放しになっている朝鮮キリスト団体の中から金山容疑者のように神社・仏閣を汚損するような油撒き集団のアホが調子づいたとしても当然です。
もう大学では夏休みの時季。今年もサークルを装い、新入生への怪しげな朝鮮カルトの勧誘が各大学で繰り広げられたことでしょう。
オウム事件から20年、そして今年、油撒き教団による蛮行が明るみになっている今、朝鮮キリストほかカルトの跳梁跋扈を抜本的に是正せねばなりません。
キリストの全てが悪いと言っているわけではありません。日本社会とてクリスマスというキリスト信仰をアレンジして受け入れ、正しい形で共生を図って来たことも事実です。
ただ、戦国期・江戸期を通じた武家時代のキリスト弾圧・排除も権力者の都合で行なった一方的な宗教弾圧ではなく、相応の理由があって行なわれました。
「異教徒による侵略」、「異教徒との宗教戦争」、「在日ポルトガル人」といった問題が存在しなかったのは時々の政権が正しく異教徒を排除したためです。
同様に今、キリストの名を騙って悪事に手を染めまくる朝鮮人の跳梁跋扈をこれ以上、許してはなりません。
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
☆当ブログ20周年記念エントリー紹介
2005年06月29日 「治安大国の復権を目指して」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712380.html
★元警視総監の井上幸彦先生と語らう
2005年06月29日 「治安大国の復権を目指して(2)」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712773.html
★元警視総監の井上幸彦先生と語らう(2)
以下、過去エントリーに寄せられた「小松菜さん」からの情報提供です
2015年06月15日 「外国人犯罪とキリストの侵略!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51983069.html#comments
不法滞在者を支援し、合法化しようとするのは、「外国人住民基本法」「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」の在日教会と日本キリスト教協議会、その西早稲田たち。
http://members3.jcom.home.ne.jp/nankirensato/activity.html
http://migrants.jp/about/staff
カルデロン一家も同じ。
http://tetugakuusagi.at.webry.info/201212/article_2.html
>
日本にはたくさんの偽装結婚などで不法入国、その後簡単に取れる永住権。これら付随して必要以上に得られる外国人の義務を伴わない権利が大きな問題になっているのは、出入国管理法が甘いこと、ここが甘いと日本は外国人に乗っ取られ、崩壊する。日本は今、大量の不法滞在者が合法的に住んでいるのだ。その原因を探ると、西早稲田2−3−18の活動を無視できない。 民団の外国人参政権も、解放同盟の人権擁護法案も、従軍慰安婦問題も、反原発運動も、河本擁護、片山叩きも、調べるとみんな西早稲田2−3−18が噛んでいる。
西早稲田2−3−18。パチンコ中心の在日財力をバックに、政治、メディア、法曹界、教育界・・・日本社会のあらゆる階層に影響力を持っている。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 06:31
キリスト教全部を否定することには賛成しません。西早稲田を頂点としパチンコ40兆バックのサヨクはネットワーク強いのに対し、保守は弱いです。キリスト教には保守政党の大物にもクリスチャン多く、クリスチャン新渡戸稲造を尊敬する保守日本人はすごく多いです。そこで今、このタイミングでキリスト教そのものを叩いたら、保守派のクリスチャンまで敵に回し、保守派は弱まり、それはサヨクや朝鮮キリストの思う壺です。
左翼カトリックを糾弾するカトリック信者
http://www2.ocn.ne.jp/~antijpj/
カトリック信者のおつると在特会
http://ebilog.biz/2log/poverty/1413741637/
などなど
叩くのは、まずはウリスト教と反日キリスト教、そのネットワークと思います。そして、ウリスト教と協力する日本のクリスチャンの多くは、その実態を知らないで協力しているようです。だからそれを知られたくないから、しばき隊などは昨年の朝鮮カルト撲滅デモの時も、尋常でない方法で妨害したのでしょう。逆に言えば、朝鮮キリストの本当の姿を、日本人クリスチャンに知らせることが、反日朝鮮ネットワークを困らせる有効な手かもしれません。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 08:16
週間新潮の記事によれば、油男を警察に通報してくれたのは、キリスト教の牧師さんですから。周知拡散すべきは、朝鮮キリスト、それに乗っかる反日キリスト教ネットワークでしょう。
その記事
>
カルト教団について情報収集をしている、アッセンブリー京都教会の村上密牧師によれば、
「油の撒布が問題になる中、キリスト教の教会が被害に遭っていないことに気付きました。そこで、
こんなことをやるのはキリスト教系のカルト的なグループのはず、悪霊にまつわる活動を行っている
IMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)が怪しい、という考えに至った。その後、
IMMの内情に詳しい人に連絡。ある韓国系のキリスト教団のHPに、金山が神社仏閣に油を撒いて
いる映像がアップされているとの情報を掴んだのです」
村上牧師は、その映像を入手。5月22日、京都府警南署に提出したという。
IMMは、金山によって2013年5月に設立されたキリスト教系の教団だ。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 09:12
2015年06月18日 「MERSと『軍艦島』妨害!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51983328.html#comments
日本のキリスト教会で活躍する朝鮮総連の要人。ブログ「現代の風景 - 随想 吉祥寺の森から 聖ヶ丘教会 主任牧師 朴壽吉」
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52565137.html
有名なところではかつて「新宿百人町事件」という事件があった。牧師になりすました北朝鮮スパイ事件であり、拉致の実行犯だった辛ガンスを釈放した康成輝も、朝鮮宗教人協議会と祖国統一運動に関わっている。
>
その教会の前任牧師で青山学院院長になった人物の平和メッセージ
http://uccj.org/newaccount/3346.html
瀬戸弘幸氏は、「戦後GHQの日本占領の一環としてキリスト教を布教して日本の弱体化を図ったが多神教の日本では失敗し、そこで朝鮮人の目を付けた」という趣旨をブログで書いていらっしゃいます。この見方に私も賛成します。但し、秀吉がそのヨーロッパによる侵略の意図を見抜いてのキリシタン禁教直前までにキリスト教が日本で爆発的に広がったことを考えると多神教うんぬんは何とも言えないし、日本で今も大きな影響を持つのは没落武士と結びついた明治時代のキリスト教でGHQはほとんど関係なく、関係あるとすれば共産主義と結びついたとされるYMCAとかWCC(世界キリスト教協議会)などのキリスト教でしょう。
キリスト教信仰から拉致問題や慰安婦と戦う西岡力教授のような日本人クリスチャンもいるのですが、基本的に日本のキリスト教は朝鮮キリストと蜜月で、残念です。
Posted by 小松菜 at 2015年06月19日 10:01
以上
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
2chにおける佳子内親王殿下への脅迫投稿事件は「日本人差別」の究極型!
表現の自由を言う前に、言論・表現の自由無き皇室・皇族方に想いを馳せよ!
匿名掲示板一つが規制を食らったところで日本人の言論は死んだりはしない! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
【同盟リンク一覧】
【賛助金の振込先】
ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611