2015年06月21日

「油撒き集団」糾弾街宣!

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6/4 【東京】朝鮮カルト犯罪撲滅遊説活動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1837422.html

☆朝鮮カルトの跋扈とその背景

「松陰事件」礼賛への踏み絵・懺悔・反省として明かす「やる側」の心理

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 本日、6月21日、「油撒きカルト教団討伐遊説隊」は金山昌秀容疑者が率いる朝鮮カルトIMMへの糾弾行動に立ち上がります!

【日  時】平成27年6月21日(日)午後3時より
【場  所】有楽町マリオン前
【参加資格】怪我と交通費は自分持ち、逮捕されても我慢が出来る人
【主  催】牢人新聞社 NPO外国人犯罪追放運動 政教分離を求める会
【連 絡 先】埼玉県川口市安行藤八33-13 渡邊昇(携帯電話 090−8770−7395)

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 千葉県の神社に油が撒かれた事件で、金山昌秀という52歳の男に逮捕状が出ました。

 金山容疑者は昭和54年に日本に帰化したは元在日朝鮮人です。テレビや新聞でのニュースでは盛んに「アメリカ在住の日本人」「52歳の日本人の医者」などと報道されましたが、正しくは「朝鮮からの帰化人」です。

 逮捕状が出て指名手配された頃、金山容疑者は既にアメリカに在住していました。おそらく事件が公(おおやけ)になって逮捕状が出る以前より、マスコミからのリークによって金山容疑者は身の危険を察知。他の信者とともに日本から出国したのでしょう。

 金山容疑者に対する容疑は前述のように千葉県での寺社への油撒きの器物損壊容疑ですが、昨今、全国の神社・仏閣が放火されたり、破損されるという事件が明るみになりました。その数、確認されているだけで数十箇所。

 千葉県での油撒きに限らず、金山容疑者らが他の神社・仏閣への破損行為にも関与した疑いが濃厚であると言わざるを得ません。

 その金山容疑者は既に滞在先のアメリカを出国。日本との間に「犯罪人引渡し条約」のあるアメリカでも身の危険を感じたためでしょうか。フィリピンへと向かった後の金山容疑者の足取りは掴めていません。
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画像:金山容疑者を「良い顔」で報道してやる必要はない
モロに朝鮮ヅラと分かる写真で報道してやりましょう!

 ところで今年、平成27年はあのオウム事件から20年目の節目を迎えました。ちょうど20年前のこの時期、世間はオウム報道一色に揺れていたわけであります。

 かねてから悪事が伝えられていたオウム真理教でしたが、地下鉄・霞ヶ関駅で車両にサリンを撒いたことで一気に警察による強制捜査が始まりました。

 霞ヶ関における地下鉄サリン事件を機に、当時、警視庁内部には「上九一色村(オウムのアジトが存在)への強制捜査を延期すべき」とする慎重論もあったようですが、時の井上幸彦警視総監はこうした軟弱論には与せず、敢えて強制捜査を指揮しました。

 地下鉄サリン事件という未曾有の大規模テロに臆することなく、強制捜査に踏み切った警視庁上層部、そして最前線の各警察官らに敬意を表したい。

 サリンを撒くか、油を撒くかで大きな違いはあるが、カルトとりわけ朝鮮カルトというのは何かを撒き散らす、そのことによって破壊する、穢(けが)すというのが好きな種族のようである。

 余談…などと言ってしまえば大変恐縮だが、筆者(有門大輔)もかつて仲間(当時)による『松陰神社』(山口県萩市)への放尿テロを賛美した苦い経験があることは事実だ。

 あの行ないに賛辞を贈ったことを深く反省し、「踏み絵」として、また「懺悔」する意味で事件を総括しなければならないと思う。かつて汚損行為を賞賛した側であるからこそ、それを「やる側の心理」あるいは「周りで賛美する側の心理」について述べられればと思う次第である。

 まず、前提として、やる側・賛美する側の心理として「正しいことをやっている」「(それが)正義だと信じ込んでいる」という強い洗脳状態にある。

 例えばヤクザやマフィアと称される類は最初から「悪いことをしている」という大前提でやっているが、特定の思想・信条・信教に絡められた者らというのは正しいことをしているという大前提に立っているのだ。

 明治維新という「革命」を画策した長州藩は明治以降の日本をも牛耳り、朝廷まで自在に操って今なお日本の中枢に君臨し続けている、こいつらを倒さない限り「真の日本の夜明け」はない…そんな思考はトンデモなカルト思想に他ならない。

 だが、そんなトンデモな思考に染まり切っているから松陰神社への何とやらというのも讃えられてしまう。今にして思えば、考えられないことだが、そんな考えられない時期というのが本当にあった。

 筆者・有門も騙された、ブログの支持者・読者の中にも騙された人がいた。しかし、筆者・有門の「信心」があまりにも強過ぎたことが却って幸いしたのか。例の松陰神社への汚損行為までブログで賛美したことが引き金となって、「カルト教祖」との縁が向こうから断ち切られてしまう。

o0473063913267463261 みたいな実(み)と称するブロガー教祖は当初、ブログへの公開を楽観視してもいたようだが、その周りの連中が騒ぎ出したようだ。「あんな奴(有門)は信用出来ない」として…。今にして思えば結構毛だらけネコ灰だらけ。

 原因は、まるで「(ネットで)晒してくれ」と言わんばかりに嬉々として松陰神社での一件をメールで伝えてきたブロガー教祖の側にあるのであって、その後、ブロガー教祖は性懲りもなく四国の坂本龍馬像に同様の狼藉を働き、その一件をこれまたメールで別の関係者に伝えて来たと言うのだから、その事実についてもハッキリと記しておかなければならない。メールで嬉々として伝えるか、集会で信者らを前に嬉々として語らうかの違いだけである。

 後に「(壊れかかった信頼)関係を修復したければ、お前(有門)も東京・世田谷の松陰神社に同じことをやってみろ」と言わんばかりの態度で臨んできたブロガー教祖に対して、決定的な不信感を抱く契機となったものである。普段は表面化しないが、これがカルトの本性というやつだったのだろう。そして少しの時間を要したが、その思想全般についても疑いの目を向けることが出来た。

 一方、ブログでのそんな出来事があっても、人気極右ブログ日本よ何処へ瀬戸弘幸主宰をはじめ、「行動する保守運動」の方々が暖かく見守り続けてくれ、受け容れてくれた。改めて「真の日本人」のコミュニティ(集団)であったことに感謝し切りである。勿論、その一方では筆者への嫌悪感や反感があることは百も承知の上でだが。

 問題はネット社会ゆえのことだろうが、直に対面したこともないブロガー教祖でさえ、やり様によっては強い影響力とインパクトを与え得て、既存の支持者らとの分断・離間工作を繰り広げることが出来るのだから、これが直に日々対面しているカルト教祖との間であれば、その洗脳度合いは相当なものだろう。

 では、オウム真理教の信者には実に高学歴で博識な者が多かったわけだが、彼らはどうして教祖・麻原彰光(在日朝鮮人)の術中に嵌ったのだろうか。

 この辺りをオウム事件を指揮した当時の警視総監・井上幸彦氏は後年、こう記している。

昨今の個性教育とは名ばかりで、行き過ぎた個性ばかりが重視され、他人を思いやるとか他人の痛みを理解するという大切な情緒が欠落していたり、社会のルールを無視しがちです。

 高学歴のオウム幹部らが受けた教育も『個性尊重』の名の下の行き過ぎた自己中心主義の追求でしかありません。

 そうした上辺だけの脆い個性は、強烈な個性の前には無力です。皮肉なことに麻原というカリスマを見い出した瞬間、彼ら高学歴の信者は個性も、自己さえも完全に失なってしまいました

 カルト教祖が信者につけ入ってくるのは「ここ」である。オウム信者の個性追求の先にいたのが麻原という強烈な個性(自己中心主義)であり、当ブログでのイデオロギー追求の先にいたのが「近代を一切否定」のブロガー教祖というイデオローグであった。

 近代日本の打倒というイデオロギーを掲げ、信奉した者であるからこそ、その近代日本の礎(いしずえ)となり、明治日本の創設に関係のあるもの(かなり、こじ付けだが)への如何なる汚損行為も正当化出来てしまう。

 …金山容疑者らIMMによる神社・仏閣への油撒き・汚損行為もそれと同じ発想であると思われます。

 現代日本人の信仰は全て間違っている、朝鮮キリストに染まるべきなんだ、韓国では皆入信している、IMMに入信すべきなんだ…そんな驕り高ぶりが金山容疑者らを狂った行動に走らせ、その蛮行を信者を前に披露することが出来たのでしょう。

 本当に自身が正しいことをしたと今も確信しているのなら、アメリカやらフィリピンに逃げ隠れしたりせず、堂々お縄を頂戴して宗教弾圧(?)の被害者や殉教者を気取ってみたらどうなのか。

 元々小心者であるため、あまり大胆なことは出来ない、だから夜な夜な神社・仏閣に忍び込んでは油撒きのような汚損行為を繰り返し、信者らの前で「どうだ、教祖様はこんな立派な行ないをやっている」と嬉々と宣伝して見せては、それが明るみになるや、恐れをなしてアメリカへ逃げ出したのが実状でしょう。

 大胆なことをしたいが、気が小さい、しかし、誰かにアピールしたい…その結果、大事(おおごと)になってしまい、慌てふためいて海外を逃げ回っているのが実状だと思われます。
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 では、次に金山容疑者が油撒きのような蛮行を繰り広げた背景について分析してみましょう。

 昨今の日本と朝鮮半島、日本と韓国、日本人と朝鮮人の関わり方も大きく関係しているであろうことは間違いありません。国交のある日韓両政府の関係も然ることながら、一般レベルにおいては日本人が「韓国流」への靡(なび)きを強いられている傾向にあることは間違いないでしょう。

 東京・新大久保や大阪・鶴橋をはじめ、日本の各地にはコリアン・タウンがつくられ始めていますが、逆に韓国内で「日本街」や「ジャパニーズ・タウン」なんて聞きません。

 民放テレビでの韓流歌手や韓流ドラマの放送に顕著ですが、民間レベルでもこれほど履き違えた韓国への同化を強いるケースというのもないでしょう。

 昔からですが、戦時売春婦(従軍慰安婦)の強制連行や戦前の侵略・支配など、政府間よりも、むしろ民間交流を通じて歴史認識の強要が顕著ではないでしょうか。

 こんな歪(いびつ)な日韓両国民の共生など、本来的に成り立つはずがありません。

 これまた昔からですが、在日朝鮮人がキリスト教会及びキリスト教団を形成。その政治工作や宣伝工作もあって今日の状況にまで至っているのでしょうが、朝鮮キリストの侵出と跳梁跋扈にさらに拍車をかけました。

 東京都内でも地方でも街中に顕著だと思われますが、至る所に朝鮮キリストの教会が林立しています。

 特に朝鮮人ニューカマーの多い地域ほど、朝鮮キリスト教会が密集しています。東京・上野も非常に多い。

 そういう状況になって日本人の信者を強姦したり、日本人信者に偽装国際結婚を強要したりして不法就労・不法滞在など犯罪の温床になったのも、ある意味では当然でしょう。

 そういう状況でなおも野放しになっている朝鮮キリスト団体の中から金山容疑者のように神社・仏閣を汚損するような油撒き集団のアホが調子づいたとしても当然です。

 もう大学では夏休みの時季。今年もサークルを装い、新入生への怪しげな朝鮮カルトの勧誘が各大学で繰り広げられたことでしょう。

 オウム事件から20年、そして今年、油撒き教団による蛮行が明るみになっている今、朝鮮キリストほかカルトの跳梁跋扈を抜本的に是正せねばなりません。

 キリストの全てが悪いと言っているわけではありません。日本社会とてクリスマスというキリスト信仰をアレンジして受け入れ、正しい形で共生を図って来たことも事実です。

 ただ、戦国期・江戸期を通じた武家時代のキリスト弾圧・排除も権力者の都合で行なった一方的な宗教弾圧ではなく、相応の理由があって行なわれました。
 「異教徒による侵略」、「異教徒との宗教戦争」、「在日ポルトガル人」といった問題が存在しなかったのは時々の政権が正しく異教徒を排除したためです。

 同様に今、キリストの名を騙って悪事に手を染めまくる朝鮮人の跳梁跋扈をこれ以上、許してはなりません。


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☆当ブログ20周年記念エントリー紹介

2005年06月29日 「治安大国の復権を目指して
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712380.html
★元警視総監の井上幸彦先生と語らう

2005年06月29日 「治安大国の復権を目指して(2)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712773.html
★元警視総監の井上幸彦先生と語らう(2)

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以下、過去エントリーに寄せられた「小松菜さん」からの情報提供です

2015年06月15日 「外国人犯罪とキリストの侵略!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51983069.html#comments

不法滞在者を支援し、合法化しようとするのは、「外国人住民基本法」「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」の在日教会と日本キリスト教協議会、その西早稲田たち。
http://members3.jcom.home.ne.jp/nankirensato/activity.html
http://migrants.jp/about/staff

カルデロン一家も同じ。
http://tetugakuusagi.at.webry.info/201212/article_2.html

日本にはたくさんの偽装結婚などで不法入国、その後簡単に取れる永住権。これら付随して必要以上に得られる外国人の義務を伴わない権利が大きな問題になっているのは、出入国管理法が甘いこと、ここが甘いと日本は外国人に乗っ取られ、崩壊する。日本は今、大量の不法滞在者が合法的に住んでいるのだ。その原因を探ると、西早稲田2−3−18の活動を無視できない。 民団の外国人参政権も、解放同盟の人権擁護法案も、従軍慰安婦問題も、反原発運動も、河本擁護、片山叩きも、調べるとみんな西早稲田2−3−18が噛んでいる。
西早稲田2−3−18。パチンコ中心の在日財力をバックに、政治、メディア、法曹界、教育界・・・日本社会のあらゆる階層に影響力を持っている。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 06:31

キリスト教全部を否定することには賛成しません。西早稲田を頂点としパチンコ40兆バックのサヨクはネットワーク強いのに対し、保守は弱いです。キリスト教には保守政党の大物にもクリスチャン多く、クリスチャン新渡戸稲造を尊敬する保守日本人はすごく多いです。そこで今、このタイミングでキリスト教そのものを叩いたら、保守派のクリスチャンまで敵に回し、保守派は弱まり、それはサヨクや朝鮮キリストの思う壺です。

 左翼カトリックを糾弾するカトリック信者
http://www2.ocn.ne.jp/~antijpj/

カトリック信者のおつると在特会
http://ebilog.biz/2log/poverty/1413741637/
などなど

叩くのは、まずはウリスト教と反日キリスト教、そのネットワークと思います。そして、ウリスト教と協力する日本のクリスチャンの多くは、その実態を知らないで協力しているようです。だからそれを知られたくないから、しばき隊などは昨年の朝鮮カルト撲滅デモの時も、尋常でない方法で妨害したのでしょう。逆に言えば、朝鮮キリストの本当の姿を、日本人クリスチャンに知らせることが、反日朝鮮ネットワークを困らせる有効な手かもしれません。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 08:16

週間新潮の記事によれば、油男を警察に通報してくれたのは、キリスト教の牧師さんですから。周知拡散すべきは、朝鮮キリスト、それに乗っかる反日キリスト教ネットワークでしょう。

その記事

カルト教団について情報収集をしている、アッセンブリー京都教会の村上密牧師によれば、
「油の撒布が問題になる中、キリスト教の教会が被害に遭っていないことに気付きました。そこで、
こんなことをやるのはキリスト教系のカルト的なグループのはず、悪霊にまつわる活動を行っている
IMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)が怪しい、という考えに至った。その後、
IMMの内情に詳しい人に連絡。ある韓国系のキリスト教団のHPに、金山が神社仏閣に油を撒いて
いる映像がアップされているとの情報を掴んだのです」

村上牧師は、その映像を入手。5月22日、京都府警南署に提出したという。
IMMは、金山によって2013年5月に設立されたキリスト教系の教団だ。
Posted by 小松菜 at 2015年06月16日 09:12


2015年06月18日 「MERSと『軍艦島』妨害!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51983328.html#comments

日本のキリスト教会で活躍する朝鮮総連の要人。ブログ「現代の風景 - 随想 吉祥寺の森から 聖ヶ丘教会 主任牧師 朴壽吉」
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52565137.html
有名なところではかつて「新宿百人町事件」という事件があった。牧師になりすました北朝鮮スパイ事件であり、拉致の実行犯だった辛ガンスを釈放した康成輝も、朝鮮宗教人協議会と祖国統一運動に関わっている。

その教会の前任牧師で青山学院院長になった人物の平和メッセージ
http://uccj.org/newaccount/3346.html

瀬戸弘幸氏は、「戦後GHQの日本占領の一環としてキリスト教を布教して日本の弱体化を図ったが多神教の日本では失敗し、そこで朝鮮人の目を付けた」という趣旨をブログで書いていらっしゃいます。この見方に私も賛成します。但し、秀吉がそのヨーロッパによる侵略の意図を見抜いてのキリシタン禁教直前までにキリスト教が日本で爆発的に広がったことを考えると多神教うんぬんは何とも言えないし、日本で今も大きな影響を持つのは没落武士と結びついた明治時代のキリスト教でGHQはほとんど関係なく、関係あるとすれば共産主義と結びついたとされるYMCAとかWCC(世界キリスト教協議会)などのキリスト教でしょう。
キリスト教信仰から拉致問題や慰安婦と戦う西岡力教授のような日本人クリスチャンもいるのですが、基本的に日本のキリスト教は朝鮮キリストと蜜月で、残念です。
Posted by 小松菜 at 2015年06月19日 10:01

以上


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その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 02:52 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓 | 『政教分離を求める会』(創価学会・公明党 問題)
この記事へのコメント
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.1.

◎NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
和菓子司 真由美 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。総務省は、NHKを即時廃止するべきです。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 09:11
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@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党青年局長木原稔F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 09:12
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【キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」。今井尚哉(李尚哉)は、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】

*****
◆まゆまゆ 女史 コメント H25/X/XX (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 10:09
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◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

by長野県J
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 10:10
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【キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」。今井尚哉(李尚哉)は、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】

*****
◆まゆまゆ 女史 コメント H25/X/XX (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 10:38
.2.

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
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by長野県J
Posted by 敦子 at 2015年06月21日 10:39
5
いよいよ明日、歴史にのこる日がやってきますね^^朝鮮カルト殲滅の狼煙を上げましょう!!

>2chにおける佳子内親王殿下への脅迫投稿事件は「日本人差別」の究極型!

表現の自由を言う前に、言論・表現の自由無き皇室・皇族方に想いを馳せよ!

匿名掲示板一つが規制を食らったところで日本人の言論は死んだりはしない!

皇室を誹謗する「言論の自由」はない!!!!!死刑!!!!
Posted by morico at 2015年06月21日 14:03
私の投稿をこんなに大きく取り上げて下さって感謝です。

瀬戸弘幸氏は愛国運動として反韓国朝鮮活動されていますが、それ以外の時は焼肉屋へ行くのは好きなどと書いていらっしゃいました。決してその活動がむやみやたらの人種差別的行為ではないことがよく分かります。本物の愛国運動にはとても大事ではないかと思います。

在日のキリスト教会はしばき隊の活動拠点でもあり、西早稲田が日本の反日活動の牙城であることは疑えません。しかし、それも決して全信徒がそうではなく、以下の添付スレは、父親が在日の教会の牧師で、その真実をネットで知ってショックになった在日の青年が建てたスレです。この在日の青年は常識のある方のようだし、在日の教会は朝鮮総連とも民団とも関係深いとはいえ、信徒にはそういうことを知らない、常識ある在日韓国朝鮮人クリスチャンの方もそれなりにいることが推測されます。
「牧師の息子だけどウリスト教やめたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1371337430/

有名な韓国人シンシアリーも、もともとはクリスチャン。ということは、韓国のクリスチャンにも個人としてはまともな信者はいるのでしょう。

しかし、個々の信徒には善い朝鮮キリスト教徒はいたとしても、組織としては韓国のキリスト団体はキリスト教とは言えない、限りなく100%近く反日政治団体。それが日本社会にびっくりするほど浸透しています。
Posted by 小松菜 at 2015年06月21日 19:30
また、西早稲田の日本のキリスト教会もとんでもないですが、全部じゃありません。カトリック信者の、カトリック教会の左翼化に対しては、こう反発しています。靖国神社を守った、イエズス会を引き合いにして。
http://untijpj.la.coocan.jp/kohno/kohno2007.06.28.html

5)信徒の靖国神社参拝はどこに問題があるのか 
教会がもし「靖国神社参拝は問題あり」と考えるなら、その理由をはっきり説明すべきである。祖国のために命を捧げた人々に尊敬と感謝の念を表し、慰霊する行為が、キリスト教の倫理的立場からみて、是とすることができないのか? そして、このような人々のみを(英霊のみを)祀る靖国神社の存在は好ましいことではないのか? 言葉を換えて云えば、「いかなる国民にも、祖国のために身命を賭した人びとに対して、尊敬を表し、感謝を捧げることは、大切な義務であり、また権利でもあります。・・いま靖国神社は神道の単なる霊廟ではなく国民的尊敬のモヌメントである・・。したがって、このようなものを廃止するのは、国民の大切な義務と権利を否定することになりはしないでしょうか?」(志村辰弥「教会秘話」P204)とマッカーサーに進言し、靖国神社の存続を守ったイエズス会のビッター神父の見解が、現在では妥当性を失っているのかどうかを、その根拠を示して明確にする義務があるのではなかろうか。この問題を正面から捉えることをしないで、社会的儀礼の範囲で国や公共団体の行う宗教的行為(首相の靖国神社参拝)を許すことになれば、かつての強制的な靖国神社参拝を想起させ、これは基本的人権である信教の自由を侵害することになるから、政教分離を定めた憲法20条は厳格に守られねばならないとする07メッセージの主張には、明らかに論理の飛躍がある。
Posted by 小松菜 at 2015年06月21日 19:35
5
各位 ご意見ならびに情報を有り難う御座いました。

>moricoさん
朝鮮カルトにも信仰の自由は適用されません。
現代版キリシタン狩りの如く、朝鮮カルト狩りが急務です。

>小松菜さん
私もしばらく行っていない朝鮮料理屋でも行ってみようかと思ったりします。

良い朝鮮人クリスチャンもいるにはいるでしょうね。以前、公園でニューカマーと思しき片言の朝鮮人布教者に信仰を勧められたことがありますが、断りました。まぁ悪い人間には見えませんでしたけどね。
キリスト団体に限らず、日本人も朝鮮人も真っ当な連中がどこの世界でも主導権を取らないとダメです。今は日本社会も在日社会も悪い部分ばかりが突出して目立ってしまっています。そういう連中が力(お金)を持ったということが一番大きいでしょう。
Posted by 有門大輔 at 2015年06月23日 02:24