2015年06月23日

日韓断交国民大集会!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆これが「民意」から韓国への答えだ!

6/22 「日韓断交を求める国民大集会」 IN日比谷公会堂

14
 さる6月21日、韓国外相が訪日して東京都内で日韓外相会談が開かれ、その翌日となる6月22日には日韓国交樹立から50年目を迎え、日韓両国で記念式典が開催された。

 同じ平成27年6月22日(月)、『在特会(在日特権を許さない市民の会 =八木康洋会長=)』を主体とする「行動する保守運動」が東京・日比谷公会堂にて「日韓断交を求める国民大集会」を開催した。

 当日は平日にも関わらず、実に多くの参加者が会場に参集。在特会が何としても日韓基本条約が調印・締結された同日に、日韓断交を求めた大集会を開催することで、正しき日本の民意を示そうとした決意に人々が共鳴した結果であろう。首都圏のみならず、実に多くの方が地方から参集したものである。

 同集会にて在特会前会長の桜井誠氏は、「今日の集会にはあのTBSまでが取材に来ていますが、日本人を『嫌韓』に走らせたのは全てメディアの責任と違うか!?」「嘘デタラメばかりを報道しているんだから当たり前です!」と述べたが、メディアは偽りの日韓友好を報じるばかりで、何ら真の民意を伝えようとはしていない。

 韓国外相が来日した21日、東京都内は右翼民族派団体の街宣車で溢れ返った。何かの記念日があったわけではあるまいし、何事かと思っていたが、こと右翼民族派陣営においても韓国批判が強まっている。
13
 戦前の強制労働(国民総動員)を口実に、軍艦島(長崎県の端島)の「世界遺産」への登録に韓国が猛烈な妨害を加えているわけだが、日本側が韓国に譲歩するなどは下策中の下策であると桜井氏は述べている。
14

 そして日韓国交樹立・日韓基本条約の締結から50年目を迎えた22日、メディアは日韓両首脳の日韓友好に向けた取り組みを伝えた。
12
以下、ニュースより引用
 安倍首相は22日夕、東京都内のホテルで開かれた記念式典であいさつし、「我々は多くの戦略的利益を共有している。現在の北東アジア情勢に鑑(かんが)みれば、日韓両国、日韓米3か国の協力強化は、両国とアジア太平洋地域の平和と安定にかけがえのないものだ」と強調した。その上で、「両国が地域や世界の課題に協力して取り組むことは、新たな未来のスタートを築くことにつながると確信している」と述べ、朴氏に関係改善への努力を呼びかけた。
 朴氏も22日夕、ソウル市内のホテルで開かれた式典であいさつし、「国交正常化50周年の今年を韓日両国が新たな協力と共栄の未来に向かって一緒に進むことができる転換点にする必要がある」と述べた。日韓間の懸案となっている歴史問題については、「過去の歴史の重い荷物を、和解と共生の気持ちで下ろしていけるようにすることが重要だ」と訴えた。
以上

 他方、民間では在特会主催の日韓断交を求める国民集会が東京のド真ん中で開催されていたわけだが、集会の様子は各々(おのおの)が動画サイトで確認して頂くこととして、「事実上の主催者」である桜井氏と、共に登壇した人気極右ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰、『自治基本条例に反対する市民の会』会長の村田春樹氏に共通することは「日韓断交の機運はかつてないほどに盛り上がった」「この機運を発展させていくのは、これからの『若い世代』である」という一点。

 桜井・瀬戸・村田各氏は、行動する保守運動を一貫して牽引してきた第一人者である。

 特に桜井氏が常に述べるのはこの一点。後にも先にも、この一点でしかない。桜井氏がおよそ唯一人で「韓国嫌い」を公言し始めた10年前、内閣府の国民世論調査では「韓国が好き」と回答したのは何と7割にも達していた。
 今にして思えば信じ難い統計だが、「それが現在では同じく内閣府の世論調査で、韓国が信用ならない国だと答える人が6割にも達しているんです! 現在も日本は死んでいるが、10年前こそ本当に死んでいた! それがここまで変わったんです!」と桜井氏は日本社会の「前進」について述べ、その上で今後を「若い人たちに託す!」「これからの世代に託す!」ことを常々説かれている。

 こういう状況であるにも関わらず、この期に及んでもなおも韓国との関係改善(これまでの日韓関係の維持)に狂奔しては汲々としているのが日本の首脳なのである。

 こんな首脳らに託すべきものは何一つとしてない!

 韓国がいかに日本と共生・共存すべき相手ではないか、これまでの軌跡が示している。

時の大統領ノ・ムヒョンはかつて『日本人と共生することは世界各国にとって不幸である』として北朝鮮でも言わないことを述べました。一国の大統領としては異常過ぎるくらいに異常な発言です」(瀬戸主宰)
3
戦前日本の統治を口実に、日本の最高裁が台湾や朝鮮半島における日本人の所有権を認めたりすれば、忽ち戦争になりますよね。中国なんて黙っちゃいないし、サハリン(樺太)での日本人の所有権を日本の最高裁が認めた日にはロシア軍が動きますよ。それくらい日本に対して異常な判決を、韓国の最高裁は下しているんですよ」(村田氏)

 大統領と司法という韓国の最高権力が日本に対し、これでもかと言うくらいに国交断絶に等しい行ないを繰り返している。

 日本の民意から日韓断交の機運が高まってくるのは当然だろう。

 もう内閣府の世論調査もマスコミ報道もそれを隠し切れないところまで沸点は達している。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆若きリーダーを標的とした妨害勢力による卑劣なネガキャン攻撃!

 日韓断交を主なスローガンとして掲げる在特会はじめ行動する保守運動だが、しばき隊を総称とする妨害勢力が台頭して既に久しい。

 妨害勢力、所謂しばき隊はここ最近、行動する保守運動の若い層を的に絞っている。

 中でも狙われているのは筆者(有門大輔)も幹部として加わる『護国志士の会』の高木脩平局長(代表 =24歳=)である。特にここ最近、高木局長に対する集中的なネガティブ・キャンペーン…と言うよりも捏造・歪曲による誹謗中傷が凄まじい。明らかに社会的信用・評価を失墜させ、社会的抹殺を目論んだものとしか思えない執拗なネガキャンの連発である。

 それ以前には『東京青少年の会』会長の冨成一秋君を標的とした、しばき隊による暴行事件(一昨年10月末)も発生した。

 妨害勢力しばき隊の狙いは明らかである。中高年の世代は遠からずリタイアの時が来るので、重点的な標的にはしていない。

 二十歳代の若い層を標的として、「若くして運動体を牽引する者」から真っ先に潰し、十代、二十代の若手が新たに在特会・行動する保守運動に参画することを阻むためであると思われる。

 中高年を早々にリタイアさせ、若い層を潰して十代、二十代の新たな参加者を阻むことで在特会及び行動する保守運動潰しを画策している。

 若い世代を潰すことで必然、女性層の支持者も激減してしまう。世の中の半数は女性。女性層の支持が激減すれば必然、運動体は衰退へと向かい、潰える。

 ここが奴ら妨害勢力しばき隊の「狙い」に他ならない。

 若きリーダーが牽引する運動団体に加入した意義と使命感を強く感じるとともに、ネガキャンの嵐に対して、ともに立ち向かっていく決意を新たにしたものだ。

 この逆風に屈してはならないし、この難局を何としても乗り越えなければならない。

 今後、嫌韓から「排韓」そして新攘夷運動に加わる新たな世代のためにも!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2
画像:受付、物品販売コーナー設営の様子

集会当日、物品販売(福島・瀬戸「愛国」農園の乾燥野菜)を行なうに際して、高木局長をはじめ護国志士の会会員らに多大なご協力を賜れたことに篤く御礼申し上げます。

私は風邪が完治しておらず、声よりも咳が出る回数のほうが多くて、思うように商(あきな)いが出来ませんでした。

デモや街宣でも高らかに遠く通る声での呼び込みに感謝申し上げます。

お陰で大変な売れ行き(りんごジャムが完売、乾燥野菜も一部完売で売れ行き絶好調)を記録することが出来ました。

なお、会場では「moricoさん」をはじめ当ブログ読者・支持者の方々と直にお会いすることが出来て感激でした。

今後とも宜しくお願いします。


bf8c119b-s


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

bakangtgbagh
言論・表現の自由無き皇室・皇族方に代わり、

皇族方を貶める「無法の言論・表現」の蔓延を、

日本人の「民意」で以って征伐して取り締まれ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(普通)3869967 有門大輔



Posted by samuraiari at 01:02 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓 
この記事へのコメント
5
最高の集会でしたね!!未だ興奮しています!!鼎談で国賊メディアTBSへの集中砲火が始まり、記者は涙目でした(笑)村田先生はだいぶ浮いていましたが、考えてみれば「楯の会」の生き残りで、三島由紀夫先生の思想的後継者である以上、「現状への絶望」は当然抱いておられるのでしょうね。あのような透徹した思想を40年以上も持ち続けたことに敬意を表させていただきます。瀬戸先生の大物ぶりは相変わらず凄まじいですね!!雰囲気からして隔絶した存在であることがわかります。

隣にいた方が高木局長でしたか!!明らかな危険人物の風があって私と同年配とは思えない人物ですね!!今の教育ではなかなかあのような国士は生まれないんでしょうねぇ…金友氏は相変わらず危険人物でしたが(笑)

今後、外追のデモなどございましたら、参加させてくださいませ!!
Posted by morico at 2015年06月23日 01:24
5
>moricoさん

遥々お疲れ様でした。

会場の外で、場内アナウンスの形で伝えられる音声とモニターを観ていましたが、外まで熱気が伝わってきました。

高木局長とコンビで販売をしていました。仰せの通り、ある意味では危険な要素があります(良い意味で)。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 有門大輔 at 2015年06月23日 02:55
ブログ更新お疲れ様です。
昨日はあいにく参加出来ませんでしたが
いよいよ日本国民の「目覚め」が始まった気がしております

風邪とのことですが、首の後ろにカイロを当てておくと
鼻水・咳などにすぐ効きますよ
騙されたと思って、お試しください
(※首を前に倒すとでっぱる骨の周りに
大椎という万能のツボがあります)
Posted by miku at 2015年06月23日 08:56
5
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、第1次資料に基づかない韓国式エア報道=韓国式捏造既成事実化ステマ報道を連発していますね。

日経新聞=在経新聞はドイツにおいて帰化未帰化在日韓国人工作団体として危険団体指定されているため、国家公安委員長と公安調査庁長官は、日経新聞=在経新聞を直ちに解散させるべきです。
Posted by 敦子 at 2015年06月23日 08:59
 なぜ西早稲田が反日朝鮮人の牙城なのか、それは歴史を知る必要があります。
 それは1919年の三一独立運動がありまして、これが近代朝鮮人のアイデンティティー確立上欠かせない事件なのです。朝鮮はかつて一度も自らの力で独立したことなく、常に大国に寄り添って生きてきた、それが今でも続いており、だから日本に対しても捏造慰安婦で賠償金を取ろうとするなど、自立した大人の外交ができず、ワルガキのおねだり外交しかできません。その中で唯一ともいえる子供の反抗期みたいなのが三一独立運動。これしかないからこれを大変重視している訳です。そしてその大元が1919年2月8日の二八独立宣言で、これが在日のキリスト教徒が中心だったのです。現在の在日韓国YMCAそして西早稲田の在日大韓基督教会。だから在日だろうと半島だろうとその反日キリスト教が朝鮮人の近代アイデンティティーを形成し、つまり朝鮮人のアイデンティティーは、反日が欠かせない、極端に言えば、反日止めたら朝鮮人じゃなくなってしまう(笑 これが桜井誠さんの言う「断交しかない常軌を逸した反日」です。そしてそれはキリスト教が母体だった、これがシンシアリーがいう「韓国の反日はプロテスタントキリスト教から出てる」の意味で、朝鮮キリストが正統教会だろうと統一協会だろうと油男だろうと赤い十字架だろうとどこも反日で、その論法がまったく同じ理由です。


Posted by 小松菜 at 2015年06月23日 10:26
つづき

 しかし気を付けるべきは、これを見て下さい。
http://d.hatena.ne.jp/nisikiyama2-14+kurigonn-32/20150321/1426935453
二八独立宣言の全文をよく読むと、ロシアの社会主義国家を称賛しています。つまり、彼らは共産主義者なんです。
つまり、朝鮮キリストとは、キリスト教に見えて、実態は反日共産主義なんです。これが朝鮮人の近代アイデンティティーを形成し、その源流は日本の在日のキリスト教会、いわばキリスト教風共産主義者たちです。事実彼らと関係深い北朝鮮の朝鮮基督教連盟は、ダミー教会であって北朝鮮共産主義政府の一部門、キリスト教会ではありません。

 西早稲田において在日の教会は日本のキリスト教も支配下に置いた感じがあり、いわば朝鮮民族最重要級の護国神社みたいな、そういう歴史的に大きな意味があると思います。
 確かに日本で目立つのは統一協会だとか創価学会です。ところがこうした歴史を見ると、それらの戦後の新興宗教の問題も考えなくてはいけないことは間違いないのですが、現在の韓国の反日問題、在日問題、北朝鮮問題を考えると、その根本には戦前からの在日YMCAと在日教会があり、その下に民団や朝鮮総連があるとなると、ここの活動を最大限注視せざるを得ないと思います。
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/100/100sandounin.htm
Posted by 小松菜 at 2015年06月23日 10:39
5
里美です。

【平成27年6月18日付けZDFドイツにおける今日】=平成27年6月18日付けZDFドイツ国内ニュース

ZDF heute in Deutschland vom 18. Juni 2015
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/2427840/ZDF-heute-in-Deutschland-vom-18.06.2015?setTime=1.081#/beitrag/video/2427840/ZDF-heute-in-Deutschland-vom-18.06.2015

【注】
1. ドイツ公共放送局は、ARD [Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands] と ZDF [Zweites Deutsches Fernsehen] の2局です。両局とも左翼路線であるため、ドイツの売国政党のドイツ社会民主党[Sozialdemokratische Partei Deutschlands, SPD]などの左翼路線諸政党を取り上げまくっていることを念頭において、両局の各番組を視聴して下さい。とにかく、どんな国のどんなマスコミ各社も、自らの政治思想路線へ誤誘導する傾向があります。それゆえ、あらゆる国のマスコミ各社の各番組の放送内容を丸ごと信じないことが重要です。
2. ドイツ[Deutschland]がギリシャ[Griechenland]を切り捨てない理由は、トルコ[Die Tuerkei]がギリシャを併合したいことを示唆しているからだと思われます。
3. このニュース番組の終わりの方で、ハンブルク[Hamburg, Freie und Hansestadt Hamburg]における日本国のお寿司の話題からハンブルクと日本国の結束の呼び掛けを報道しています。
4. このニュース番組の最後で、ドイツの天気予報を見ることができます。
Posted by 敦子 at 2015年06月23日 12:30
5
創価学会員や労働組合員じゃないのに、さまざまな選挙で公明党、民主党、社民党、維新の党へ投票する日本人年配者B層は、自らが帰化未帰化在日韓国人たちによって騙されている莫迦者である、ということに早急に気付いてほしいですね。
Posted by 敦子 at 2015年06月23日 16:49
集会にて、桜井氏が取材に来ていたTBSに苦言を呈したそうですが、釈迦に説法的な表記になりますが、桜井氏はどう捉えているのかは不明ですが「TBSの背後には、電通を始めとするメディアタブー視の存在が朝鮮半島問題についての情報操作等をしている」という事を把握した上で批判しているのではないかと感じましたが、集会に参加をしている方や支持層は存じていても、現実問題としては政治・社会問題に関心の無い層にこのような実態が伝わっていないという事を考えますと、部外者の者が言うのも何ですが「俗世的な内容に絡めながら、朝鮮半島問題と繋がっている社会問題等を題材にして街宣等にて、伝えていく必要性もあるのではないか」と投稿内容から感じました。
長文失礼しました。
Posted by BBB at 2015年06月23日 22:36
5
>特に桜井氏が常に述べるのはこの一点。後にも先にも、この一点でしかない。桜井氏がおよそ唯一人で「韓国嫌い」を公言し始めた10年前、内閣府の国民世論調査では「韓国が好き」と回答したのは何と7割にも達していた。
 今にして思えば信じ難い統計だが、「それが現在では同じく内閣府の世論調査で、韓国が信用ならない国だと答える人が6割にも達しているんです! 現在も日本は死んでいるが、10年前こそ本当に死んでいた! それがここまで変わったんです!」と桜井氏は日本社会の「前進」について述べ、その上で今後を「若い人たちに託す!」「これからの世代に託す!」ことを常々説かれている。


他の行動保守の先生方も立派ですけど、桜井先生の功績は絶大ですね。
十年前もそうですが、更に前は在日や韓国人の悪口って本当に言えなかったし、そもそも彼らの悪い情報って本当に圧殺されてたと言うか…
評論家の塩田丸男氏がテレビ番組で安田○美のドラマ降板の真相を暴露したら、それ以後テレビ番組から消えた…とかね…
『民団の力は激甚だな!』と思わせる出来事ですが、私がこの話を知ったのは約十七、八年前にコンビニで偶然立ち読みした『ブブカ』でのインタビュー記事ですよ。(この時に偶然ブブカを手に取らなければ、下手すると今でもこの事を知らなかったかも)
しかも、この種の真相の告白を文藝春秋とか正論とか諸君でなく…ブブカ(が悪いと言う訳じゃないけど)ってのは…日本の出版業界も一昔前は本当に韓国や在日に腰が引けてたんだな…と思います。

ともかく桜井先生は時代を前進させました。
Posted by 大和民族再興 at 2015年06月23日 23:41
5
各位 ご意見ならびに情報を有り難う御座いました。

>mikuさん
風邪への応急処置法を有り難う御座います。
当日の参加者は400名超。平日にも関わらず、大変な入りでした。
次は目覚め始めたから…胎動した…の時代へ!

>小松菜さん
そう考えると日本国内で2つに分かれているかに見える在日社会は、朝鮮キリストという本体を軸に、北も南も入り乱れて反日でガッチリと繋がっていると言えますね。尤も北も南も無いことは前々から言われていましたが、その総本山が西早稲田であると。確かに西早稲田デモでは共産主義者の左翼学生がゾロゾロと出てきましたよ。キリストを装いつつもトンデモな左翼・共産主義勢力なわけですね。

>敦子さん
騙されていることも然ることながら、それがどう有害なのかを伝えることも肝要ですね。

>BBBさん
そのような朝鮮勢力の情報操作はあるでしょうね。桜井氏もそのあたりは重々踏まえているでしょう。問題はそれを「どういう形」で伝えていくか…ですね。

>大和民族再興さん
功績は絶大です。
そうですね、当時は韓国の悪口を言うことが明らかに浮いていましたし、何が悪いの?…といった風潮でした。
もう時代は日韓断交が正しいか、悪いか…ではなく、「どのタイミングで」「どのような形で」断交をするのか、その次元にあると言えるでしょう。これからは嫌韓派の本でなければ、まず売れません。そういう時代にまで瞬く間に来ましたね〜♪
Posted by 有門大輔 at 2015年06月24日 01:13
韓国を理解するのはやはりキリスト教の理解が必要です。なにせ二八独立宣言と三一独立運動、安重根、韓国の中心はすべてキリスト教が関係し、現在も実質国民の半分はキリスト教、海外出ればすぐ教会をつくり韓国人コミニュティーを教会で作ります。あそこはもうキリスト教国です。
ただしキリスト教といってもキリスト教ではない「ウリスト教」。キリスト教を装った、つまりキリスト教弱者愛をパクッたプロレタリア革命思想が反日朝鮮民族至上主義と融合したんです。
キリスト教は「隣の人を愛しなさい」ですが、彼らは「隣の国をたかるニダ」「最低1000年はゆするニダ」が教義です。

韓国キリスト教の問題は、自分達が共産主義に巣食われているという自覚が希薄、例えばカイカイ通信を覗いても、「左翼ゾンビ」とかいって北朝鮮と左翼を嫌悪する声がたくさんあるにもかかわらず、そういう人でも発言がかなり左翼、つまり、自覚がなくなるほど韓国では左翼が浸透しているところがあるように見えます。西岡力教授の動画「北朝鮮のキリスト教」にあった北朝鮮は韓国内でのキリスト教反政府分子を利用した破壊工作運動が、相当成功しているように見えます。それが金大中大統領の誕生によって、韓国の左翼化が成就。日本国内ではそれに呼応した6.15南北共同宣言実践委員会によって、朝鮮総連がそれまで敵対していた民団を食って、今は実質一体化しました。
Posted by 小松菜 at 2015年06月24日 15:58
 問題はここからです。

 西早稲田問題とは、慰安婦を代表とする日本のキリスト教による反日左翼運動です。それはネットでは有名になっても、表ではまだほとんど知られていません。統一協会はもちろん、赤い十字架の朝鮮キリスト教がセクハラや異常な献金などでヤバイというのも週刊誌などでも取り上げられているので結構知られはじめましたが、朝鮮キリスト教が日本のキリスト教を乗っ取ったことはネット外ではまったく知られていない、これこそマスコミも知ってて取り上げない、西早稲田デモのときにしばき隊や共産過激派が大挙して妨害してきたほどの、在日活動家にとっては重大シークレットでしょう。
どうしてか?これを見て下さい。
http://www.shukyosha9jonowa.org/yobikake.html
この左翼団体、キリスト教だけでなく仏教もなんです。そこには在日のキリスト教すなわち朝鮮総連があります。ここで創価学会も出てきます。つまり、日本人は全員、例えその人が愛国活動家であっても、檀家として反日朝鮮組織に加担していることになります。

 これが西早稲田問題の本質です。それは、キリスト教だけでなく仏教にも手を伸ばし、「9条を守る」すなわち宗教を通して日本人全員を左翼化洗脳を図ろうとし、それが韓国までではないけれど、相当成功しているのです。
このことはネットでもまだほとんど知られていません。でもちょっと気を付けてみてくださればすぐ分かります。お寺でも各宗派結構左翼政治活動盛んですから。西早稲田キリスト教の学校は名門が多く、そこでは反日教育が盛んです。それが将来、弁護士や裁判官になったり、政治家、マスコミ、著名評論家などとなったりしていますから。

 誰も知らない間に進んできた宗教工作活動。それは今でもどんどん進行しています。
Posted by 小松菜 at 2015年06月24日 16:31
5
>小松菜さん

結論は、宗教を一定程度に規制し、左翼を規制しなければどうにもならん!…ということでしょうね。

宗教者九条の和はそうそうたるメンバーですね。仏教から日蓮、創価までが反日キリストと結託。
こりゃキリストをどうにかして解決するわけでもなく、創価をどうにかして解決するわけでもなく。
全てにわたって反日左翼が浸透していますが、全ての宗派をなくすわけにもいかない。
いかに宗教界で反日左翼ネットワークを背景に力を持っている奴らの影響力を無くしていくか、そこにかかっているわけですね。
Posted by 有門大輔 at 2015年06月25日 02:07