2016年03月23日

イスラム過激派テロと難民問題

terotero2
画像:3月22日、ベルギー・ブリュッセルの地下鉄と空港で爆破テロが発生!
tero3
空港は全便をストップさせて封鎖


tero4
画像:空港爆破と同時刻、ブリュッセルの地下鉄でも爆破テロが発生!
事件現場はEU本部の付近だった

tero5
画像:事件現場から逃げ惑い、避難して来た人々
互いの安否を確認して抱擁し合う

nanmin6
画像:同時爆破テロの4日前となる18日、ベルギー・ブリュッセルでは地元警察がフランス・パリで発生した同時多発テロの実行犯を逮捕!
ブリュッセルでの同時多発・爆破テロについてイスラム過激派組織ISが犯行声明を出したが、ベルギー当局による犯人逮捕の報復であったと見られる

ブリュッセルでの同時爆破テロでは確認されているだけで30名以上が犠牲になっている


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★外対声明!
新宿区・韓国学校の増設を許さない!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2016_03_22/2016_03_22.htm
舛添東京都知事による亡国の「都市外交」の暴挙!
コリアン「スクール」タウン化を絶対に阻止せよ!
masu

★外対広報

【大阪】「ヘイト規制条例」についての講演会&討論会の参加報告(3月13日付)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1858090.html

【東京】自衛隊激励デモ参加報告(3月20日付)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1858091.html


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「良い難民」も「悪い難民」もない!

各国で続発する国際テロ事件の温床ごと掻っ攫ってしまえ!

 欧州が100万人以上の難民に悲鳴をあげていると伝えられる。

 難民の実数は欧州全土でゆうに300万人を超えているのではないかと思われるが、収容規模から言っても、とうに一国の限界を越しているのではないか?

nanminnanmin2
 難民がもたらしたのは治安悪化とテロによる社会不安。

 それにしても皮肉なものである。EU(欧州連合)は人権・人道の建て前上、雪崩れ込んだ難民の受け入れをなし崩し的ながらも是認してきた。

 しかし、当の難民から見れば十分な庇護を与えてくれない欧州は敵。最初からテロリストを潜り込ませる算段であったイスラム過激派からすれば欧州もEUも絶対的な敵。そこに一切の妥協などはない。

 イスラム過激派から見れば西欧キリスト教文明の欧州こそは打倒すべき敵であり、欧州全土をイスラム圏にするための戦い(テロ攻撃)は既に発動されている。

 EUはトルコとの間で、難民の強制送還を受け入れる見返りにユーロでの支援金を支払うことで合意した。
nanmin5
 一口に「難民を追い返せ!」「強制送還しろ!」と言っても受け取る側の国が存在しての話である。今はまだ「そっちに(難民を)送る!」「いや、それは困る!」「そっち(の国)で難民の群れを止めろ!」「そっちに行きたがっている」「ここまでで止めろ!」…といった具合に責任の擦り付け合いをしている程度だろうが、どこの国も追い出そうにも追い出す先が存在しない、かと言って隣の国に追い出すわけにもいかない。

 にっちもさっちも行かない状態で、とりあえず難民収容施設に収容してはみたが、そこでも暴動まがいの犯罪が頻発しているのが実情である。

 そうした中、送還先を確保したEUとしては、これ以上、難民問題を深刻化させ、難民に強硬姿勢を説く極右勢力・政党に勢いづいてもらっては困るという事情を抱えている。どこの国も共通して。

 強制送還の受け入れ先を確保したEUの尽力はなかなかのものだろう。いくらかでも追い返し、これ以上の流入を極力食い止めることは当然である。

 だが、これとて焼け石に水。総体的に、欧州全土にまたがる難民問題が即好転するとは思えない。EUが…と言うより、欧州各国が難民問題を解決するためには、極右政党に縋(すが)るしか道は残されていないのではないか?

 まさに欧州各国は、政局で動くのではなく、難民問題を可及的に解決するためにも「挙国一致」の体制を採らなければならない。

 日本では左翼勢力が暢気にも「難民ウェルカム」のデモ行進を行なうようだが、欧州の場合、特に難民を積極的に受け入れたドイツなどの場合、外国人労働者や難民をとことんまで使役し、むしゃぶり尽くすという白人列強的な発想が染み付いていたようで、それが却って難民問題を深刻化させてしまった。

 日本でも良識派による難民受け入れ反対デモが継続されているが、ドイツの場合はそれ以上に事態は深刻であり、難民追放デモも規模が違う上に先鋭的である。ただ、ドイツ国民は継続的な外国人労働者の受け入れ政策で外国人への免疫は強かったのだろうが、その点、外国人への免疫が弱い日本社会のほうが一度の大量流入への反応は過敏かも知れない。

 現状のままでは外国人移民・労働者や難民を酷使するどころか、逆にドイツ国民の側が難民によって扱き使われ、骨までしゃぶり尽くされる事態になるだろう。

 現に難民が労働力に転化されるわけでもなく、収容施設に収容した難民を食わせるためにドイツ国民が苦汁の忍耐を強いられ、納税させられているような状況だ。

 ここらで、もう一度おさらいをしておきたい。難民の類とは最初から存在するものではなく、「どこそこの国へ行けば良い暮らしが出来る」という誘惑に駆られて発生したものである。それまで母国で普通に暮らしていた人々が続々難民の群れとなっている。どんなに紛争地帯であっても、母国にとどまる人はとどまっているものだ。

 「母国へ帰れ!」「では帰ります」で片がつけば誰も移民・難民の類で苦労はしない。ようやく辿り着いた欧州よりも良いところがなければ、居着いた難民がそこから動くことはないだろう。

 フランス・パリやベルギー・ブリュッセルで発生した大規模な無差別テロ事件は、それまで欧州各国で形成されたイスラム系移民コミュニティの存在が原因であり、ここへ来て難民に紛れてテロ組織メンバーが雪崩れ込んだことがテロ活動の活発化に拍車をかけたことは間違いない。

 「良い難民」「悪い難民」といった線引きをどこでするのかも至難の業であり、まさに日本国内ではヘイトスピーチやレイシズムとして厳しく非難されるようなことでも欧州では政策として行なわざるを得ないところへと来ている。

 外国人移民・労働者そして難民の類を受け入れて使役することも綺麗事では済まないし、一口に難民阻止・難民追放と言っても到底、綺麗事では済まないシビアな現実を、間もなく欧州各国が教え示してくれるだろう。

 もう民族紛争しかないとして。

 良い難民も悪い難民も区別なく、粛清してでも追放するという難民問題に切り込まない限り、欧州はどこの国もテロ対策で後手に回り続ける。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★琉球(日米)共栄圏ブログ
トランプ氏と在沖・在日米軍
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12142051454.html
nawa3
 間もなく誕生すると目される「トランプ新政権」の米国にあっては、日本・アジアと同様、NATO(北大西洋条約機構)ほか欧州への関与を緩めようとしている。

 対外進出から一転、内向きな政策で(メキシコとの)国境線への「城壁」構築で外からの人の往来を防ごうとする傾向にあり、この門戸閉鎖が世界各国が志向する方向性である。

 ただ、次期大統領と目されるドナルド・トランプ氏とて国際ユダヤとの関係は強く、米国こそ「ユダヤ系移民に乗っ取られたも同然の国」だという状況から脱しない限り、誰が大統領になっても本格的な移民規制は至難の業ではないか?


★新風連ブログ 「3/20川崎街宣
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=869


★「行動する保守運動カレンダー」より

3・26舛添都知事リコールデモin新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=980

3・27難民受け入れ絶対反対!国民大行進in新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=978

3・27拉致被害者奪還国民大行進実行委員会主催、第23回定例街頭活動
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=965

3・27日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=966



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブログからのご紹介♪

春のチョン糞祭り(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12141992702.html

チョン糞勉強会(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12142126913.html

もはやマンネリ化で惰性的ともなった左翼工作員によるネット右翼への罵倒!
プロ工作員以外の掲示板ユーザーは内心やめたがっているのが実情である!
誰かが止めてくれない限りは自分自身で自制の利かない一種の中毒性である!



gaitsui



Posted by samuraiari at 13:47 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 
この記事へのコメント
移民はゴミでした。
心優しいボランティアの気持ちで、
一般人が衣類や食料を運んであげたギリシャ人の奥さまがいました。
彼女にハエのようにタカル移民と称するゴミども。
携帯電話、民分証明書やお金やキャッシュカードやクレジットカードの入ったバッグを堂々ひったくられているユーチューブ動画を見ました。
「みんな、わたしの携帯返して、私のバッグを何故持っていくの?」
もう善人なんて彼らのえさですわ。
エーゲ海の島にたどり着くと、あれくれこれくれ、
くれるのが当たり前、他人の善意を脅迫して引き出します。
親切で近寄ると郷辰され、暴行されるんですけど、
頃しても差し支えなさそう。移民子は将来のテロリストだし。
などと言ったら、差別主義者とか言う世の中おかしい。
本当にいいヒトもいるのかもしれませんが、ほぼ害悪の集団。
彼らはばい菌に強く、ボランティアの人がコレラになったりします。
彼らは菌を持っていてもすごい健康です。
肝炎は普通にあるみたい。
 
ベルギーのブリュッセルのテロ事件で、
イスラム系のコドモタチ或いは生徒たちが多く含まれる学校では、
拍手してブラボー、とか言うらしいですよ。
Ivar Mol(イヴァル・モル或いはアイヴァー・モル)さんがツイッターで
その現実をつぶやくとそれに続くベルギー人のフォロアーが多数。
彼はラジオやテレビインタヴューにも答えています。
ベルギー人はベルギー国内にいてテロ賞賛する移民を憂いています。

http://www.omroepbrabant.nl/?news/2463791293/Politie+op+stoep+bij+yogaleraar+na+tweet+over+applaudisserende+moslimkinderen.aspx
 
ツイッターhttps://twitter.com/IvarMol?ref_src=twsrc%5Etfw

学校などに移民が入って、テロ拍手には困ったものです。
良い国の良い伝統が消えていくのが残念です。
 
Posted by まみちゃん at 2016年03月23日 23:14
岡崎市コンビニ恐喝未遂 外国人風で年齢30代位、身長160cm程の中肉の容疑者の動画公開

★岡崎市コンビニ恐喝未遂 容疑者の動画公開
2016年3月23日 19:01

21日、愛知県岡崎市のコンビニエンスストアで起きた恐喝未遂事件で、
警察は容疑者の男の動画を公開し、情報提供を呼び掛けている。

警察の調べによると、男は21日午後11時半すぎ、岡崎市の「サークルK生平店」
でレジカウンターに入り込み、「レジを開けてください」と金を要求した上、
これを拒否した女性店員らを「命はないですよ」などと脅した疑いがもたれている。

当時、店内に客はおらず、女性店員2人が男を店の外に押し出したということで、
男は何もとらず歩いて逃げた。女性店員2人にケガはなかった。

逃げた男は外国人風で年齢30代ぐらい、身長160センチほどの中肉で、
警察が行方を追っている。

風体からして日系ブラジル人等の南米人のコンビニ強盗かと。
Posted by 情報提供 at 2016年03月24日 01:11
欧米白人はかつてアジア圏を植民地とし、
支配者となって有色人種を暴力支配した。

これは当然責められるべき事だったと思うし、
許されざる人権侵害そのものだ

しかし一方で、

こうした欧米白人による支配のやり方は
ある意味効果的でもあったと思う。

何故なら、

先進国と発展途上国との違いは、
ハッキリ言って、その国を構成している国民の民度という一面があるから

ハッキリと暴力や権力で支配しなければ
まともな秩序が生まれない民族というものもいるわけです

移民・難民を先進国である自国民と同じ、あるいはそれ以上に
「まとも」に扱った結果、
今の難民による暴動・犯罪があるわけです。

日本が朝鮮半島を日本と同じく、
同列に扱った結果、
何が起きたか?

逆恨みによる嫌がらせと
日本人への暴力・強姦・殺害
そして今に続く在日特権と寄生です
Posted by miku at 2016年03月24日 16:54
5
>イスラム過激派から見れば西欧キリスト教文明の欧州こそは打倒すべき敵であり、欧州全土をイスラム圏にするための戦い(テロ攻撃)は既に発動されている。


その通りです。善悪は別にして、一神教というものは本来そういうものです。教義の上では「価値観の違い」など絶対に認めてはならないはずです。そう言う点ではイスラム連中のほうが筋が通っているといえます。世俗化したキリスト教ではもはや対抗できないでしょう。我々日本民族は国を挙げて「鎖国」に邁進しましょう!!
Posted by morico13(イランは要らん!!) at 2016年03月31日 01:39
5
各位 ご意見を有り難うございました。

>まみさん
かつて憧れの地とされたエーゲ海は地獄絵図と化していますね。もう日本人が安心して欧州を訪れられる状況ではなくなりました。
それでも移民受け入れ…などという経済界は頭が知的障害レベルと言っても過言ではありません。

>情報提供さん
学校と同様、コンビニにも「さすまた」が必要ですね。

>Mikuさん
私も欧米列強による植民地支配のほうが秩序があったと思います。朝鮮半島も同様、日本統治のほうが今より秩序はあったでしょう。
全てが良いというわけではありませんが、今の惨状から古き良き秩序を取り戻さねばなりません。…と言っても朝鮮半島の再統治は絶対に不可ですが。

>morico13さん
西欧からはキリスト教原理主義の過激派勢力が台頭すべきでしょう!


Posted by 有門大輔 at 2016年03月31日 23:05
欧米白人の植民地支配がある意味効果的?

んなわけない。 民度が低い発展途上国が暴力による支配によって秩序を保つのであれば、その国の人間がすべきであってよそ者がするのは間違い!

西洋列強の植民地支配による地獄絵図のような残虐的行為がどういう目的で行われたか知らなすぎです!

民度の低い民族なのであれば関わらなければよいだけであり、何百年にも渡る残虐行為・支配をする必要はない。 それによって秩序が保れることもない。

移民・難民は害悪だと思うし絶対に反対だが、西洋列強の行いがある意味効果的というのは違うでしょ。

現代の様々な問題の根源は西洋列強が植民地支配にあります。

『分断して統治せよ』

問題の本質に気付きましょう。

右翼やら左翼やらは『分断して統治せよ』の典型例!
Posted by 雨蛙 at 2016年07月22日 07:49