画像左上:コリアンタウンの新大久保を通過した日韓スワップ反対と「日本人ヘイト」への制裁を求めるデモ行進(日本人差別を許すな!デモ実行委主催)
「行動する保守運動」系デモにおいては久々に新大久保界隈を通過する実に痛快なデモ行進となった。
画像右上:新大久保デモより前に行なわれた難民受け入れ反対デモ行進(行動する保守運動主催)
先頭に立ってマイクを手に新宿区民を鼓舞した行動する保守運動の桜井誠主唱
☆参加報告 3/27 IN新宿
難民反対&新大久保を通過した日韓スワップ反対の2大デモ行進!
菊川明美代表の勇気にエールを贈り、桜井誠氏に贈る「主唱」の称号
平成28年3月27日、東京・新宿において愛国市民による2大デモ行進が行なわれた。
午後一の集合で行なわれたのは『行動する保守運動』主催の難民受け入れ反対デモ。新宿区内の花園西公園を出発地点として靖国通りを通過。終着地点の柏木公園へと向かった。
欧州の難民問題は深刻である。ギリシャ北部のマケドニアとの国境付近では「マケドニアに入国させてもらえる」という根拠のない噂が難民の間で広がり、たちまちマケドニアとの国境付近に難民が押し寄せ、機動隊と衝突する光景が見られたという。
たかがデマ一つで大量の難民が押し寄せ、国境付近では大混乱が起きる。その拡大版が欧州全体の難民問題である。日本ではまだ外国人労働者と移民、難民を切り離して考える傾向が顕著だが、各国では外国人労働者の受け入れが移民問題に発展し、移民問題が難民問題に発展している。
難民問題が深刻なドイツとてガスト・アルバイター(外国人労働者)として外国人の受け入れはしていたが、そもそも移民も難民も受け入れていなかった。それが今や特にドイツへ集中的に難民が押し寄せている。
どこそこの国へ行けば仕事にありつける…どこそこの国へ行けば今より良い暮らしが出来る…どこそこの国へ行けば外国人への福祉が手厚い…という情報がたちまちのうちに伝わり、大量の難民が押し寄せてしまった。
欧州の難民問題は昨年秋ごろより大々的に報道されるようになったが、その下地は10年前、20年前、さらには30〜40年も前からつくり出されていたのである。欧州の外国人移民・労働者そして難民問題は昨日今日になって始まったわけではない。
ベルギーでは先日、過激派『IS』に加わるイスラム系移民のテロリストによる大規模な無差別テロ事件が発生。
犠牲者への追悼式に極右民族主義者らが雪崩れ込み、移民反対や反ISのスローガンを叫んだことで警官隊に排除されたと報道されているが、そもそもベルギーへ一方的に雪崩れ込んだのは難民である。
日本はまだ四方を海に囲まれているため、陸続きの欧州ほど事態は深刻ではないが、それでも安心してはいられない。「事実上の移民」である外国人の増加に加え、外国人でさえ生活保護を受給していられるという「事実上の難民」が激増している。
日本に行きさえすれば不法入国であっても在留資格が得られる…職にありつける…それどころか生活保護受給という形でタダでお金がもらえるとなれば、そういう「誘発」「誘惑」が難民という不法入国者、侵略者をおびき寄せてしまう。
難民とは家や国を失い、最初から難民キャンプなどに存在するものではない。どこそこの国へ行けば助かる…どこそこの国へ行けば安全である…どこそこの国へ行けば食べられる…どこそこの国へ行けば今よりもずっと楽である…そういう誘発・誘惑が母国で普通に暮らして、普通に仕事をしている人まで難民にしてしまう。
それが今の欧州へ雪崩れ込む難民問題の実態であり、その直前までは母国で普通に暮らしていた人までが家を捨て、国を捨て、一家揃って難民の群れに大挙して加わっている。
家族も子供も恋人もいて、スマホでインターネットにアクセスして情報交換している…そんな連中の一体何が難民なのか? そんなものを難民だから可哀想だとして受け入れていたら、今度は日本人こそが難民となって日本列島から出て行かざるを得なくなるだろう。
そのような難民を断固歓迎しない、難民を阻止する、押し寄せた難民を追放するとして27日当日のデモ行進が開催されたものである。
現在の日本で、欧州の現状を目の当たりに難民の受け入れを歓迎する人はそうはいない。「難民歓迎」を謳い、外国人擁護の社会運動を行なう者とて自らの私財を投げ打ったり、自らの住居を提供してまで難民を受け入れようという者など皆無だろう。
内心では誰もが難民を歓迎しないとしながら、誰もがその本心をなかなか表立って言い出せない。それこそが現代日本の最大の弱さである。誰もが言い出せない中で、誰が、どのような手段で以って声を発信するか…それだけの問題なのだが、それだけの問題をなかなか言えない。
それを今、行動する保守運動として主唱しているのが桜井誠氏である。
現代日本のタブーを打ち破り、弱くなり過ぎた現代日本で社会変革をしようと主唱している桜井氏に対して、「主唱(しゅしょう)」の称号を贈りたい。
「しゅしょう」と言えば主に総理大臣を意味する首相か、クラブなどのキャプテンを意味する主将でしか用いられない。
主唱とは中心になって唱えることを意味する。社会変革を唱える意味においても同様。
行動する保守運動の桜井誠主唱! これで決まりである!
★動画ご紹介! (撮影:neguser1さん)
【桜井誠 氏】難民受け入れ絶対反対!国民大行進in新宿 2016/3/27
https://www.youtube.com/watch?v=RSYDVECb3nw
国際貢献も良いけれど、どこかで線引きは必要! 難民受け入れなんかやって幸せな日本を最貧国にする気か!? いつか来た道、日本を貧しい国に転落させようとしているのが難民歓迎なんてやっている馬鹿どもなんです!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 有門 大輔 氏H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=8NBImc9m5wI
僭越ながら、筆者は桜井主唱の次に挨拶をさせて頂いた
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 江戸南 氏H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=j8P6er9qMyw
努力しなければならないのは難民を出してしまうような国の側です!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 桜田 修成 氏 H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=UwAV3yOhB1M
難民が避難した先の国で暴れ回るなど、一時的な避難どころの話ではない! 朝鮮動乱で日本へ逃げて来た在日朝鮮人をご覧なさい! 犯罪を起こすわ、日本のご主人様たらんとしているではありませんか!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 道添 隆寛 氏 H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=23iTbUjYFTg
シリアでは一定水準の生活をしていた者がもっと良い暮らしをしたいとしてドイツに渡っている! よく難民が可哀想だと言いますが、まったく可哀想じゃない難民もいる! それが難民問題の実態! 難民の受け入れなんて言う最大の愚行を冒しちゃいけません!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 堀切 笹美 氏H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=Ok-Gkhe8oF4
難民ウェルカム、外国人ウェルカムを言っている連中は自分に都合の良い外国人難民しかイメージしていません! 難民は歓迎しないと断言するいことの出来る我々こそが様々な外国人問題で先陣を切らなければなりません!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 桜井 誠 氏 デモ行進前H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=mkuMtKQ12fY
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 デモ行進(1)H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=t4mmoJXRQE4
日本は日本人のためにある! それを言うことの何が差別なんだ!?
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 デモ行進(2)H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=pDfZa36CPxI
難民ウェルカムなどという無責任な主張に対して、我々は断固抗議します!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 デモ行進(3)H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=d3AAUfv0qV4
そんなに難民を受け入れたいなら、まずはてめぇの家で難民を飼育してから言いやがれ!
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿 デモ行進 おわり 柏木公園 H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=-Yj8DYI_gPQ
香山リカらしきオバハンが警察官に阻止される中、両手で必死に中指を突き立てていた。この人、BPO(放送倫理・番組向上機構)の委員らしいが、本当にBPO委員の人が公道でやるようなことなのだろうか?
難民反対デモが柏木公園に到着後、間もなく日韓スワップ反対デモが同公園より出発した。
画像左上:主催者の菊川明美女史(『日本侵略を許さない国民の会』『日本人差別を許すな!デモ実行委員会』代表)
画像右上:新大久保デモでは筆者を含め、『護国志士の会』の一行が先頭を務めた
この日のデモはスローガンも然ることながら、行動する保守運動系のデモとして、かつてデモ開催が一時的に自粛させられたコリアンタウンのある新大久保界隈を通過出来たことに大きな意義がある。
代表の菊川明美女史はその前日となる26日にも同じく柏木公園を出発地点とした舛添リコール・デモを開催しており、2日続けてのデモ開催となった。しかも、2日目は最大の難関となった新大久保の通過。
改めて菊川代表の英断と突破力に最大級の敬意を表したい。
:関連エントリー
2016年03月27日 「新宿区での韓国学校増設を許すな!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52010879.html
出発地点の公園を出た直後から『しばき隊』などの妨害勢力が公道上に飛び出し、道路に寝転がったりしてデモの通過を阻もうとした。そのため、それを排除しようとする機動隊との激しい揉み合いとなって、またも公道上が大混乱した。公安条例に基づくデモ行進を妨げるためには言論ではなく、罵声と暴力的言動で以って仕掛けてくる。これこそが妨害勢力の横暴さを象徴している。
しかし、当日は警察の誘導により、しばき隊・妨害勢力が寝転がって機動隊と揉み合う箇所の真横を通過する形でデモ隊が通過出来た。
…例えば道路が片側2車線だとすれば、1車線までは妨害勢力が出てきても、2車線目には出て来ないように機動隊が完全に防いだ。歩道側に近い車線を行進していたデモ隊は一時的に右横の2車線目に進路変更する形で通過したものだ。
横暴な妨害勢力による卑劣な妨げが何度も繰り返された中、安全を期して最大限に尽力してくれた警察の方々に心より感謝申し上げたい。
繰り返すが、当日は新大久保でのデモを貫徹し、最後まで行進を出来たことにこそ意義がある。
「死ね!」「殺せ!」といったコールやプラカードばかりが強調された新大久保デモだが、決して、そのような主張をすることがデモの主たる目的ではない。
むしろ死ね…殺せ…の類はカウンターと称される妨害勢力が卑劣な妨害を仕掛けたことに対する咄嗟の反応として出たものが大部分である。
韓国へのあらゆる賠償、投資を許すな!…日本人への差別、日本人への攻撃こそ断罪せよと主張したものであり、デモ行進は本来的な意味での差別やヘイトとは何ら関係がない。
日本にタカリ続ける反日国家・韓国への反韓、そして北朝鮮への反朝鮮という道理を貫いたことにこそ今回のデモの意義がある。
なお、デモの終了後、帰途に着こうとした我らの一行にカウンターである男が一人突っかかって来て警察官に制止された。その前日の舛添リコール・デモの終了後にも参加者の列に突っかかって来た男だった。
高木脩平・護国志士の会局長に向かって突っかかって来たが、「移民や朝鮮人を追い出すと言うなら、俺を殴ってみろ!」などと意味不明なことを喚き立てるチンピラ、ゴロツキの類だった。
こんな、ならず者が「差別反対」とか「ヘイト反対」などと言っても到底、説得力はないだろう。むしろ自分たちこそ日本人差別・日本人ヘイトという「日本社会における最大の差別主義者」だということに未だに気付かない阿呆どもである。
高木局長が絡まれた地点(○印)
★動画ご紹介!
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 菊川 あけみ 氏 H28/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=4X3NYrCXpaQ
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 在日火病炸裂デモ行進(1)
https://www.youtube.com/watch?v=RMcFDIsJaTU
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 在日火病炸裂デモ行進(2)
https://www.youtube.com/watch?v=7vD_gHmSois
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 在日火病炸裂デモ行進(3)
https://www.youtube.com/watch?v=RQi_rPGEyJ8
日韓スワップより 日本へのヘイトに制裁を!デモin新宿 在日火病炸裂デモ行進 おわり
https://www.youtube.com/watch?v=g-pHa6dL2hM
(撮影:neguser1さん)
ダブル・ヘッダーとなったデモの終了後、文京区の文京シビックホールにて開かれた毎月定例の『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)による勉強会に参加
憲法問題に関して熱い議論が交わされたが、デモに続いての勉強会でトリプル・ヘッダーとなった ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★渡邊昇氏によるブログ『一介の素浪人』より
4・5「(仮)社会問題研究のお茶会の設立のお知らせ」(二〇一六年弥生廿三日)
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55492089.html