2017年02月15日

不法移民と共産主義!

bei2
★外対声明!2月14日付
トランプ米政権の不法移民排除を断固支持!
離間した家族は彼らの母国で再会が当然だ!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2017_02_14/2017_02_14.htm


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月12日 【埼玉】浦和定例(第9回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876751.html

★外国人犯罪・事件簿
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm


☆保護主義と極東アジア情勢
 
共産主義勢力とテロリストの暗躍に気をつけろ!

bei4
bei5
 トランプ政権下の米国では発足直後、不法移民の摘発強化が始まっている。

 米国の国境対策を担う国土安全保障省の『移民税関捜査局』は全米で集中的な取り締まりを行ない、これまでに約700人の不法移民が摘発された。

 米国で新政権が発足後、これほどの(不法移民の)逮捕者が出たのは初めてのことで、トランプ政権の「本気度」がうかがえる。

bei
bei3

 結局、裁判では大統領令の差し止めが決定してしまったが、テロ国家からの入国規制といい、不法移民対策に本腰を挙げるとしたトランプ政権のスタンスは非常に効果的である。

 何も特別なことではなく、ブッシュ前々政権やオバマ前政権でも行なわれていたことを普通に履行しただけなのに、それがトランプ現政権によるものとなれば、合法移民までが米国から追放されるのではないかと浮き足だってしまう…。

 それだけ慌てふためくということは、合法滞在ながら脛(すね)に何らかの傷を持つのではないか?

 政権として不法移民対策は当然。不法移民対策はブッシュ政権時代にもオバマ政権時代にも行なわれていたことだが、問題は政権としてそれをどういうスタンスで履行するのか、ということである。

 トランプ大統領は不法移民対策に加え、産業流出の阻止と自国民への雇用確保の最優先という「保護主義政策」を大統領選の最中から一貫して掲げていた。

 保護主義政策なるネーミングは非常に良い。
 一般的に「排外主義」だとか、酷い場合には「差別主義」などと形容されがちだが、何もトランプ大統領だけが突出して過激なことを実行しているわけではない。

 ブッシュ政権など歴代の共和党政権もそうだったが、それ以上にオバマ前政権が不法移民まで安易に合法化を図るほど、生半可なことをしてきただけなのである。

 常識的に考えて暗殺の危機に晒されなければならないのは散々技術とお金、産業を国外流出させては支那(中国)を肥え太らせたオバマ前大統領のほうであり、そう考えると今の反トランプ暴動などがいかにマスコミによって演出されたものであるかが分かるというものだろう。

 日本の国会では野党・民進党の議員がトランプ大統領を漫画『ドラえもん』に登場するイジメキャラである「ジャイアン」に擬え、日本と安倍晋三首相をジャイアンに靡(なび)く子分格の「スネ夫」だと形容した。

 何と低次元な例えだろうか?

 さらに国会では安倍首相に対して、各国から非難を浴びている人と友好的なのはご自身にも非難が向けられるのでは?…と質疑する民進党議員もいたが、メディアをはじめ、非難を浴びているから必ずしも間違っているのか?

 安倍首相は日米同盟の重要性を述べる応答に終始したが、世界中から非難を浴びるとされる「保護主義者のトランプ大統領」こそは、グローバリズムが当然とされる現在の世界にあっては少数派(マイノリティ)の指導者である。

 何も保護主義が特段過激というわけでもなく、これまで数年、数十年にわたる政権が緩やか過ぎただけに過激で、異質な政権だとして非難されているに過ぎない。

 メキシコでも反トランプ・デモが行なわれたと報じられているが、批判する相手が違う。メキシコ人は自国で自国民を養えないメキシコ政府を批判するべきであって、反トランプ・デモはあまりにも筋違いだ。
tora2
 これが「世界各国の非難」というやつの正体であり、トランプ大統領を非難する前に、食えない奴ら(米国への不法入国者予備軍)が世界の食糧事情のためにも死ねば良い。それを受け入れるということは国にとっての自殺行為であり、阻止するのは当然。
 現在のトランプ政権を米国の正常値だとすれば、いかに異常なことが公然とまかり通ってきたことか?

 日本も同様。外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔する安倍内閣の売国ぶりは際立っているが、何も安倍内閣に限ったことではなく、小泉内閣は言うに及ばず、(支那人留学生の受け入れに踏み切った)昭和時代の中曽根内閣の時代より、歴代の自民党政権に共通することである。

 およそ保護主義とは正反対のことがまかり通ってきたが、遠からず、日本にも強烈な保護主義を掲げた内閣・政権が台頭してくると見ている。と言うか台頭して来なければならない。
tora
 さて、そのトランプ大統領と安倍首相が日米首脳会談を行なっている最中に北朝鮮がミサイル発射の軍事的恫喝。

 そして、このほど北朝鮮首領の後継者とも目された金正男(前将軍・金日正の長男で、金日成の孫)がマレーシアで暗殺されたというニュースが飛び込んできた。
kimu
 かつて日本への不法入国で摘発され、メディア報道でその醜態を全世界に晒したあの金正男である。

 次なる北朝鮮の首領とも目された男の死に、我が国では右派デモ妨害で知られるしばき隊の関係者が阿鼻叫喚の状態だと伝えられる。共産国の首魁である男の死に嘆くとは、さすがに隠れ共産主義者だけのことはあるだろう。

 尤も、北朝鮮に囚われたままの日本人拉致被害者のことを思えば、度々日本へ往来しては家族連れのディズニーランドを満喫していた男など悲壮な死を迎えて当然である。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、安倍首相はトランプ大統領とともに北朝鮮非難の共同声明を発表。
 トランプ大統領がどうと言うよりも、こういう共産国の首領の座をめぐり、史上最悪の兄弟喧嘩(兄弟同士で暗殺の謀略劇)を繰り広げる独裁者・金正恩こそは誰よりも非難されなければならない。

 ここへ来て、北朝鮮の権力闘争の激化はアメリカ合衆国の動向と無関係ではあるまい。

 昨年秋のトランプ大統領の当選から今年1月のトランプ政権の発足、

 内需拡大に向けて動き出す米国内の軍需産業、

 トランプ大統領と支那(中国)国家主席の電話会談、

 そして日米首脳会談、

 米国内での不法移民の摘発強化(テロリストへの予防線)、

 北朝鮮の弾道ミサイル発射に次ぐ金正男の暗殺…、

 一連の動きは全て繋がっているもので、支那に匿われていた金正男を暗殺した下手人が誰であるかは分からないが、間違いなく言えることは今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということだろう。

 韓国は北朝鮮との統一(北朝鮮による併呑)を志向する左翼政権の誕生が予想され、日本とて一夜で戦時体制に変貌する状況も決して荒唐無稽ではない。

 相次ぐ摘発で反原連(首都圏反原発連合=共産党系=)を母体とするしばき隊は弱体化したが、共産勢力の尖兵たる実働部隊を抑えておくことが急務である。

 何より米国の場合、反トランプ暴動が共産主義者と移民という米国版しばき隊」(その背後には共産支那?)によって組織されていることを忘れてはならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
第9回埼玉県時局演説会のご報告動画
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55587022.html


★動画ご紹介!
【護国志士の会】反天連付近で紀元節お祝い街宣【2017/2/11】
https://www.youtube.com/watch?v=ttgmblQrqWU
(撮影:癸生川三郎さん)


★関連ブログ『政教分離を求める会』
芸能界と宗教」(2月14日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=129
fumika


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞スレの政治闘争(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247361566.html
チョンカス共産党員(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247497133.html

進歩的チョン糞ネラー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247727867.html
チョン糞マジョリティはマイノリティ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12247796066.html

名無しチョン
スレが奴らの
全世界!

チョンブサヨ
スレの中でも
進歩的!

工作員
共産党の
使い捨て!

名無しチョン
普通の国なら
母国でレス!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 00:16 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 
この記事へのコメント
産経新聞の報道によると、歴代大統領で最も多くの不法移民を追放したのはオバマだったというのです。彼は、「国外退去司令官」とあだ名されるほど不法移民の摘発に熱心でしたが、反対運動が起きたという話は聞きません。その反面、トランプ大統領が不法移民を追放すると、狂ったように反対運動が起きる。共和党の中では、トランプ大統領がオバマ政策を原則踏襲しているのにも関わらず、不法移民追放を非難するメディアの偏向に対して、不快感の声が上がっているそうです。
今回の摘発にしても、不法移民の中で殺人や強姦、麻薬の売人など凶悪な犯罪歴があるものばかりで、自国民を守るために主権国家として当然すぎることをしているだけです。
不法移民追放は「味噌と糞を区別して、糞を排除する」という常識的なことであり、区別を差別や排外主義に置き換えることで、不法行為を容認し、国家を蝕んできたのです。

メキシコの反トランプデモもあきれました。不法移民は政府の統治能力欠如の証明ですし、不法移民も自分達がミットモナイ事をしているという自覚も感覚も有りません。つまりメキシコは、政府も国民を自国を良くしようとする意識が希薄なのです。
それなら、アメリカの一州として編入するか、植民地として統治してもらうように、トランプ大統領に請願書でも出せばいいのです。それなら不法入国などする必要がありませんからね。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年02月15日 12:13
5
金正男暗殺、おめでとうございます!!世の中から巨悪が一つ消えました
!!おしまい!!

清水さんとやらが幸福の科学に出家したことも話題になっていますが、別に誰の迷惑にもなっていない以上、当人次第でしょう。オウムにせよ、創価にせよ、信仰が私生活の領域にとどまっている限り、別に非難する必要もありません。他者からすればどうでもいいことです。サリンを撒いたり、生意気にも政党を立ち上げて日本支配を画策するなど、信仰を公的な領域に持ち出してくるのであれば、それは弾圧の対象にしますよ、と。それだけの事です。
Posted by morico13(カルト撲滅の士) at 2017年02月15日 21:57
有門先生 本日もお疲れさまでした。又、いつも御指導、御教示くださいまして本当にどうも有難うございます。イチロー選手の名前の件、お教えくださいましてお陰様で長年の疑問が晴れました。なるほど外人にも名前を覚えてもらうようにですね。

しかし、これとアメリカで一般人が名前で呼び合うのは訳がちがいますね。やはり日本人には日本古来の習慣、礼儀、道徳を守るべきです。

だらしない女子の座り方で下着が丸見えだけど見ようともしませんでしたの有門先生の御言葉を聞いて、先生は真面目な方なんだと更に尊敬の念が増しました。ふざけた底辺の男なら、これはラッキーとばかり喜ぶことでしょう。

又、私の中学校のことを中道保守とお褒めいただき有難うございます。ごく普通の公立中学でして考えれば君が代も歌っていたし、日本史や公民でも日本が悪いことをしたなどとは決して教わりませんでした。ただ大東亜戦争とは教わらずに太平洋戦争でしたが…。

ただ一度だけ大変印象に残っているのは教生の若い日本史の先生が先の大戦について教えるとき、悪餓鬼の男子生徒が騒いで授業に身をいれなかったところ、突然、列火のごとく怒りだし、そいつ(私はその男が苛めっ子なので大嫌いでした)を突き飛ばしながら、この部分が日本史の授業の中で1番大事なのに学ぼうとせず授業の邪魔する奴は教室から出てけと、追い出したことが有りましたが、あのときはただ怖く、男子生徒ざまあとしか思いませんでしたが、今思えば、先生があんなに怒ったのは保守だったからかそれとも左巻だったのか謎です。ただ、私も好きな先生だったので、保守の心
で男子生徒を教室から追い出したのだと思いたいですが…。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月15日 23:31
すみません。続きます。やはり青少年の教育というのは本当に大切だと思います。それにより日本人のくせに国歌や日の丸や御皇室が嫌いになるのですから。余談ではございますが又、馬鹿文部科学省が教科書から、鎖国の言葉を消すそうですね。私は鎖国という言葉も鎖国の政策も大好きなのに残念でたまりません。鎖国という言葉を使わずに幕府の対外政策と濁すみたいですね。本当に何で表現にこだわるんでしょうね。これも政府安倍移民がトランプ大統領とは真逆のグローバル大好きだからでしょうか?
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月15日 23:43
たびたび申し訳ありません。昨日の私めのコメントを確認いたしましたら、冤罪のところを、うっかりミスで免罪になっていまして大変申し訳ありませんでした。ここに御詫びと訂正をさせて頂きます。えっ?冤罪の間違いじゃないの?と、あえて指摘なさらない有門先生にお優しいお人柄を感じられました。本当にすみませんでした。

Posted by 害人大嫌い at 2017年02月15日 23:53
金正男 暗殺
Posted by 北朝鮮 朝鮮総連 消えてほしい at 2017年02月16日 07:42
北朝鮮 女 工作員

やはりベトナム人も北朝鮮の手先、実習生の中にも北朝鮮の工作員がいる。
ベトナム人は入国段階で指紋と目の虹彩やDNAを採取すべき。
Posted by 北朝鮮 朝鮮総連 消えてほしい at 2017年02月16日 07:50
5
各位 返信が大変遅くなりました。

>名無しの権兵衛さん
トランプ大統領にはぜひオバマを上回る不法移民対策の功績を残してもらいたいものです。

>morico13(カルト撲滅の士)さん
サリンを撒いた団体は死刑、解散が当然。政党を作って日本支配を実行する団体は政界から追放で当然でしょう。

Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 11:37
>害人大嫌いさん
調べたところ、「イチロー」こと鈴木一朗氏は日本の球団に在籍していた頃からイチローと変更していますね。まぁあの人の場合は野球選手であり、有名人ですから日本でもアメリカでも「イチローです」で良いんだと思います。
単なる選手としてのネームであり、そう深く考えることはありませんよ^^

男子生徒を教室から排除した先生、まぁ学校の授業として当然の措置だと思いますが、先生が仰せになられた「日本史の授業の中で1番大事な部分」が何であったのか気になりますね。

「鎖国」が教科書から排除ですか。酷いですね。まぁ鎖国自体が後付けの概念ですから。徳川幕藩時代は士農工商の身分制度もそうですが、武家と町人の違いはあっても、当時の人にそこまで身分的な概念はなかったように思います。武家だけで社会が成り立っていたわけでもありませんし、借金ばかりしている下級武士(身分制度で最上層)より全然裕福な商人(身分制度で最下層?)もいましたものね。
鎖国が消えても良いんですよ♪ トランプ大統領もそうですが、これからは「保護主義」の時代です♪ 米国もシナも保護主義なら日本だって保護主義で行きましょう
Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 11:38
>北朝鮮 朝鮮総連 消えてほしいさん

同じ社会主義国の出身者同士。
ベトナム人犯罪の荒っぽさも北朝鮮工作員の影響があるのかも知れません。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 11:40
5
やはり共産主義は最悪のカルトとして思想そのものを取り締まらねばならないと最近の国会情報を見て改めて感じました。私的領域に押し込んでおけばとりあえず問題ないほかのカルトとはわけが違います。憲法改正するならば「共産主義思想の禁止」の条文が絶対に必要です。
Posted by morico13 at 2017年02月27日 19:18