2017年02月16日

朝鮮動乱と難民問題!

kita
画像:金正男と見られる遺体を検分し終えて退去する北朝鮮政府関係の乗用車


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆半島有事を見据えよ!

最大の難問は南北朝鮮からの難民「大量」流出!

kita2
 マレーシアで金正男と見られる男が毒殺された。
 殺害方法には2人の女スパイ工作員が「毒針」を用いたとかで、まるでスパイ映画のような犯行手口だ。

 日本中の注目を集める「金正男暗殺事件」だが、逆に言えば日本だけが劇画チックな暗殺劇に興味をそそられている。誰がどのような意図で暗殺したにせよ、現在の北朝鮮首領・金正恩との権力闘争の末の暗殺であったにせよ、早ければ今年中にも朝鮮半島情勢が劇的に動き出すということである。

 親北派の左翼政権誕生が確実視される韓国では軍部が軍事クーデターに乗り出すのではないかとも予想されているが、いずれによせ朝鮮動乱ともなれば、南北関係なく、朝鮮半島から大量の難民が溢れ出すということが一番の難問だろう。

 とりわけ極東アジアにおいては共産支那(中国)は国境を越えた段階で人民解放軍が間違いなく撃ってくる。ロシアも同様。…となれば朝鮮難民が向かう先は我が日本でしかない。

 約半世紀前、同じく朝鮮動乱で不法入国して来た朝鮮人難民を日本国は救済した。特別永住資格なる特権的な在留資格を与えた。その結果、今日のように在日が日本社会の裏にも表にも蔓延っている。たかだが60万の在日のうち、ごく一握りにパチンコ産業を独占させてしまっている。

 特別永住に至っては2世3世4世と代を重ね、今や5世の時代に突入しようとしている。たかだか半世紀の間に4〜5代にもわたって代を重ねさせてしまった。しかも特別永住資格を子々孫々にわたって与えたまま…。

 その愚行を今また繰り返さんとしている。

 朝鮮動乱とも言うと、「日本も核武装すべきだ」とする意見も保守派から出てくるが、そうした向きには与しない。第一、核武装で難民を阻止出来るなら、メキシコからのヒスパニック(不法)移民に悩まされるアメリカは苦労しない。
bei
画像:城壁の建設が予定されるメキシコとの国境地帯
広大な範囲で陸続きとなっているだけに、ある意味で海を隔てた朝鮮難民の大量襲来よりも厄介な問題だ!


 (第2次)朝鮮戦争で何が問題かと言って、かつてよりも遥かに甚大な規模で難民が流出し、しかもそれが日本に向かって来るという問題である。

 特に朝鮮半島に近い九州地方などは真っ先に朝鮮難民が押し寄せるだろう。

 実際問題、難民が押し寄せて来たとして、拡声器を持った街宣やデモで難民受け入れ反対を主張しても間に合わない。

 日本は銃を向けて追い払うのではなく、ウェルカムで受け入れてしまうような無防備な国である。事実、半世紀前はそのようにした。

 先ごろ、日米首脳会談の最中に起きた北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、日米両政府は北朝鮮非難の共同声明を発表。

 そのトランプ米政権が不法入国者(経済難民)に対して、どのようなスタンスで臨もうとしているのか、同盟国の姿勢に倣わなければならない。
bei4
 先日、カナダ首相と首脳会談したドナルド・トランプ大統領はテロ国家からの受け入れ禁止と(メキシコとの)国境線への壁建設など(不法)移民対策強化を示したが、カナダ首相は(経済)難民の受け入れに積極的な姿勢を示したという。

 米国に不法滞在する中南米からのヒスパニック系は難民と称して一斉にカナダを目指せば良い。今度は難民によってカナダが憂き目を見るだろう。

 メキシコとの国境線では日々、フェンスを飛び越えてくるメキシコ人不法入国者の姿が確認されていると言うが、米国を経由してカナダを目指せば良い(それでも不法入国は看過出来ないが)。
bei2

メキシコでの反トランプ・デモ(騒動)について、非常に参考になる意見が寄せられたので以下、当ブログの過去エントリー・コメント欄よりご紹介しよう!

2017年02月15日 「不法移民と共産主義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040202.html#comments

 産経新聞の報道によると、歴代大統領で最も多くの不法移民を追放したのはオバマだったというのです。彼は、「国外退去司令官」とあだ名されるほど不法移民の摘発に熱心でしたが、反対運動が起きたという話は聞きません。その反面、トランプ大統領が不法移民を追放すると、狂ったように反対運動が起きる。共和党の中では、トランプ大統領がオバマ政策を原則踏襲しているのにも関わらず、不法移民追放を非難するメディアの偏向に対して、不快感の声が上がっているそうです。
 今回の摘発にしても、不法移民の中で殺人や強姦、麻薬の売人など凶悪な犯罪歴があるものばかりで、自国民を守るために主権国家として当然すぎることをしているだけです。
 不法移民追放は「味噌と糞を区別して、糞を排除する」という常識的なことであり、区別を差別や排外主義に置き換えることで、不法行為を容認し、国家を蝕んできたのです。
bei3
 メキシコの反トランプデモもあきれました。不法移民は政府の統治能力欠如の証明ですし、不法移民も自分達がミットモナイ事をしているという自覚も感覚も有りません。つまりメキシコは、政府も国民を自国を良くしようとする意識が希薄なのです。
 それなら、アメリカの一州として編入するか、植民地として統治してもらうように、トランプ大統領に請願書でも出せばいいのです。それなら不法入国などする必要がありませんからね。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年02月15日 12:13

以上

 日本も大量難民の襲来が予想される中、「一部の文化や民族の排除を煽動することはよろしくない」とか「我が国の品格に関わる」(安倍晋三首相の国会答弁より)などと綺麗事を言っている場合ではない。

 実際、トランプ政権による国境への城壁建設でも甘いくらいの措置で、本来的には不法に越境して来た経済難民(不法入国者)など即座に発砲の対象になったとしても当然である。

 歴代の米大統領でオバマが最も多く不法移民を国外退去させた大統領なら、トランプ新大統領には「最も不法移民を斃(たお)した大統領」という称号が相応しい。

 日本としても、せめてアメリカ並に厳しい入国管理政策を施したい。テロ対策を含め、「安全保障」に関わる問題として。

 メキシコの政府と国民はトランプ大統領に退陣を要求するのではなく、植民地としての統治を請願すべきとの提言は秀逸である。こと日本も北朝鮮問題など、安全保障と極東アジア外交、入管政策をアメリカ並に厳格化させる「特効薬的な方法」はある。

 当ブログにおける「沖縄の米州化」構想だが、(米軍)基地建設妨害など、左翼・共産勢力の暗躍に悩まされる沖縄県こそはメキシコに先駆けて再「米領化」への請願に乗り出しても良いのではないか?

 沖縄の米州化によってメキシコの植民地化を促すことになれば、メキシコからの不法移民に苦しめられるアメリカにとっても有用であろう。

 21世紀の日米両国の極東アジア政策を考える上でも重要である。

 例えばトランプ大統領が指摘した「米国のみが軍事的に日本を守っている」との日米安保の片務性。沖縄が米領化することで逆に日本がアメリカ領を守っているという形にして、差別的な日米安保の形を是正するにはこれしかない。

 次に、これもトランプ大統領が指摘した問題だが、在日米軍の駐留経費。左翼は在日米軍基地の大半が沖縄に偏っていると指摘するが(これも正しくはない)、沖縄が米領となれば沖縄の防衛に全責任を負うのはアメリカである。在沖米軍基地に関しては駐留経費も含め、日本が責任を負う必要はなくなるだろう。

 極東アジアに沖縄という自国領を抱えることとなるアメリカにとっても戦略上、大きなメリットがある。かつて朝鮮戦争、ベトナム戦争で重要な中継拠点として機能した在沖米軍基地だが、アメリカが70年代のベトナム戦争に敗退して以降は沖縄を含めてアジア全土から撤退傾向にあった。

 南ベトナムという反共の拠点を失い、38度線を境に北朝鮮と対峙する韓国は(軍隊はともかくとして)、国家として北朝鮮と戦えない国になってしまった。

 そしてフィリピンからの米軍撤退など、沖縄返還以降、アジアから後退気味にあったアメリカにとって、いきなり極東アジアに自国領を持つということは、今後の朝鮮動乱を見据えても大変なメリットである。

 共産支那(中国)が併呑を目論む「台湾問題」への牽制となる上、北朝鮮に対しても牽制となり得るだろう。

 加えて入国管理の徹底化で支那からの工作員や、日本本土から共産主義の左翼分子はまず沖縄に入って来られなくなる。必然、日本本土としても入管政策を強化しなければならない。

 九州地方をはじめとする本土もそうだが、次に朝鮮難民が日本への不法入国で目指す先は、50年代の朝鮮戦争当事はまだアメリカの統治下にあった沖縄であるのかも知れない。

 基地妨害で左翼勢力に朝鮮人工作員が紛れ込んでいる事実がそれを示唆しているように思う。

 次なる朝鮮動乱(戦争)での難民の大量流出に対しては、警察でも自衛隊でも撃てない以上、日本は「外人部隊」を組織してでも撃たなければならない状況にある。

 そういう事態を見据え、現状で打てる限りの手を打たねばならない。

nichibei
画像:今後の日米関係を象徴するようなイラスト


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『集スト問題相談所』
任務報告」(2月15日付」
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/13758342.html

A


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞トンスルランド(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248135834.html

工作員
スポンサーなしの
単独犯!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 07:52 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
新世界秩序(国際情勢及び日本の安全保障・国土防衛/外交) | 外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪
この記事へのコメント
4
人権屋に騙されないように1人も入れないように
Posted by どうとん at 2017年02月16日 10:47
不法滞在タイ人の在留訴訟上告を取り下げ 不法滞在タイ人少年の敗訴確定 /山梨

不法滞在のタイ人女性(44)の子供で、日本で生まれ育った甲府市の高校2年、ウォン・ウティナンさん(16)が、国の強制退去処分取り消しを求めた訴訟で、ウティナンさんの弁護士は17日、最高裁への上告を16日付で取り下げたと明らかにした。ウティナンさん敗訴の2審判決が確定した。

 昨年12月の東京高裁判決は、1審に続いて処分を適法とし、請求を棄却した。弁護士によると、ウティナンさんは今後、入国管理局に在留特別許可を求めていくという。

国外退去命令が出た不法滞在のタイ人少年が入国管理局に在留特別許可の審査を請求「これからは裁判という闘いではなく、新しい闘いの一歩を踏み出したい。僕を日本にいさせてほしいという願いをずっと出し続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00010003-abemav-soci

「不法滞在者」のタイ人少年が、まだ被害者ぶって「ゴリ押し」を続けている!どれだけ日本政府に迷惑をかけるつもりなのか?
http://www.imin-nanmin-gaikokujin.com/entry/2017/02/01/071831

学校に通いたいと思ったウティナンは11歳のころ、山梨県甲府市の山梨外国人人権ネットワーク・オアシス」代表の山崎俊二に相談。
オアシスが教育委員会と交渉し、2013年4月に甲府市の中学2年に編入した。
山崎俊二(やまざき しゅんじ)とは、山梨県在住、朝日新聞のお抱え左翼運動家。外国人偏愛嗜好者でありプロ市民である。

日本への外国人入国管理に反対しており、誰でも自由に入国でき誰でも自由に国家公務員になるべきと主張している。
外国人を警官や自衛隊や消防隊員にしようとも主張している。今まで多数の不法滞在外国人の里親として在留特別許可を獲得し、多額の税金が費やされている。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E4%BF%8A%E4%BA%8C
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:51
タイ人犯罪者のウォン・ウティナンの日本居座りに加担する山崎俊二の情報 詳しくは、下記ツイッターアドレスリンク先参照
ajna@ithirdeyei 不法滞在【タイ人高校生強制退去】支援している山梨外国人人権ネットワーク・オアシス・山崎俊二代表

「勤務する社会福祉法人「ぶどうの里」で、フィリピンから「プレダ青少年劇場」を山梨県に招待」
「フィリピンのNGO「プレダ基金」PREDA基金HP(http://www.preda.org/)でjapanで検索すると
あらやっぱり慰安婦ガー お察し案件でした。

フィリピン系米人 慰安婦問題で活動。米下院のいわゆる慰安婦決議にも関与。
https://twitter.com/ithirdeyei/status/806463504114823168

社会福祉法人ぶどうの里 代表者 山粼 俊二 役職:理事長 所轄官庁:山梨県
http://fields.canpan.info/organization/detail/1956176810
山梨外国人人権ネットワーク・オアシス
http://yamanashi-oasis.seesaa.net/

人間の多様性は競争ではなく、保護でしか維持できません。動物園の仕切りを全部外すと、どうなるか?多文化・多民族の一か所での共同生活とはそういうものです。その惨状が想像できないのが、経済移民や難民受け入れを主張していることでお馴染みの多文化共生主義者です。
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:56
不法滞在のタイ人犯罪者ウォン・ウティナンに加担する在日韓国人3世で日本で帰化きした田中宝紀(たなかいき)という者がいます。
https://twitter.com/iki_tanaka

在留許可出ない理由、知りたかったけど・・・日本出生のタイにルーツ持つ高校生、上告取り下げ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/20170119-00066748/

田中宝紀 NPO法人青少年自立援助センター定住外国人支援事業部責任者
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/
NPO法人青少年自立援助センター【YSCグローバル・スクール】を運営
https://www.kodomo-nihongo.com/

経済移民(外国人労働者及びその親族)・難民問題は、経済移民や難民自身が持ち込む問題とは別に、受け入れる側の多文化共生主義者のアナーキストの
親外国人勢力である人権屋・行政機関・多文化共生主義の外国人支援NPOやNGOなどに潜む極左、ユニクロなど外国人を積極的に雇用するダイバシティや
グローバルとのたまう企業や移民社会を推進し、移民国家でない日本を根幹から破壊の外国人や混血の人と結婚した者)が外国人や帰化人と一蓮托生でつくりあげていく問題も非常に大きいです。外国人による内政干渉、国民主権の侵害が横行し日本解体が進行します。日本が外国人の巣窟になる負の連鎖であります。http://www.sakuranokai.org/article/412503224.html
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 18:06
有門様

いつも落ち着いた文面での問題提起を有難うございます。

色々な人の嫌韓・嫌中記事をここ十年来沢山眺めてきましたが、
詰まるところ、ああいう国々が政情不安定になって、我が国に
特亜人が大挙押し寄せてくることを危惧していたのだと
改めて自覚しました。

ジャパン・ファーストを堂々と掲げる政党が出来、沖縄反基地派や
特定アジア諸国、ひいてはマスコミ界の虚構性がドンドン
暴かれる時代になっており、移民・難民受け入れに「NO」を
堂々と言える下地ができてきました。

しかし、仰せの様に朝鮮動乱がいつ起こるかわからなくなってきた現在、
我が国の防御態勢は、惜しくも間に合わなかった、ってなりそうな気配です。
Posted by sato at 2017年02月17日 04:34
何でこの不法滞在のタイ人の男はそこまでして日本にいたいんでしょうね。よほど日本のナマポや手当てが美味しいんでしょうね。支援団体の自称日本人も本当に許せません。どうして左巻って犯罪者の味方するんでしょう。きっと自分勝手たちがやはり犯罪者か犯罪者予備軍なんでしょうね。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月17日 23:33
一年で永住権をあげるという恐ろしい日本崩壊政策が迫ってます。昨日は法務省のパブリックコメントの締切り日でした。コメント受付開始してすぐにコメントしようとフォームをみたら案件番号いれろとか番号もわからなかったし、どうせ絶対に強行するんだから反対しても無駄という意見を聞いてほっといたのですが、最終日の昨日、何もしないのは良心が痛むので法務省に電話してコメントのやり方を聞いたところ、メールでもいいと言われたので断固反対のメールを一件入れました。その役人が世界で最短の永住権がとれる国を目指すと電話で申したことが腹立たしく、私は思わず、日本を中国にしたいんですか!と声を荒げてしまいました。

それが安倍移民党の本音なんでしょう。日本を中国に間接侵略させたいのでしょう。断じて許せません!
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月17日 23:42
続きです。一年永住権ということをたくらんでることを知らない、又、その結果、日本崩壊が待っているということを知らない馬鹿な国民が残念ですがたくさんいます。又、私のようにコメントのやり方がわからないという人もいるでしょう。本来なら、こんな大切な国の運命を決めるような問題は国民投票で決めるべきです。なのに安倍移民党はそうしない。
私は焦って家族や友人に電話しまくり、最終日だからお願い、法務省に抗議のメールをしてと頼んだのですが、皆、永住権のことは知ってましたがパブリックコメントについては全く知らなかったのです。しかも、カジノのように安倍移民党は国民が反対しても移民政策を強行するからメールするだけ無駄、忙しいからしないと断られました。

ただ、その中で、絶対、安倍移民党は強行して日本崩壊を企んでるので、阻止するには最終的には武力、革命が必要と申す人がいました。又、その人は、革命とまでいかなくてもトランプ大統領のような真の保守の素晴らしい指導者が現れるのを待つしかないと申してましたが私も同感です。しかし、立派な指導者が現れたとしても安倍移民党や民主党がいれまくった、又、今後、更に大量にいれまくる移民たちは決して出ていきませんし、何せ政府が合法的に入れてるんですからトランプ大統領のように強制送還することもできません。将来的に日本人になろうともしない支那猿と先住民族の我々日本人との戦いは避けられないと思います。いらぬ血を流す争いも全て、売国政府、政治家が引き起こすのです。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月18日 00:08
>どうとんさん
まさしく!

>情報提供さん
人権屋はだいたい裏で色んな左派系運動と繋がっていますね。
しばき隊がアンチ在特と反原発、反基地、反安保で繋がっているように。
以前、不法外国人の裁判を傍聴したことがありますが、法廷内は支援者の人権派で埋められていました。審理中だというのに当たり前のように野次を飛ばす人権派。そのメンタリティはしばき隊と変わりません。裁判官は注意すらもしないという有り様で、いかに司法に左翼が蔓延っているかを物語っていますね。

>satoさん
ご意見ならびにご評価を有り難うございました。
間に合わなかった…という状況から、どう新しく建て直していくか、そのことを考えたほうが現実的かも知れません。
現状のままで出来得る限りの対処をすると同時に、間に合わなかった状況からどう新しく建て直すか、その二つの同時進行でしょうね。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 11:51
>害人大嫌いさん
結局、不法外国人の支援で自分たちの懐と名誉(?)が肥やされるということに尽きるのでしょうね。不法の合法化で着々と日本を壊せますし。

法務省パブリックコメントへの呼びかけ、活動家以上のご活躍ぶりを尊敬致します。
なかなか現状では人を政治方面へ動かすのは難しいですね。選挙にしても何にしても。
先のコメント欄での「イチロー」の話ですが、私は野球も見ないし、興味もないのですが、イチロー選手の名前と存在ぐらいは知っています。いくら政治に関心がなくても、この先生のことは知っている、この議員の言っていることは面白い…そういう人がドンドン出て来て呼びかけてくれないと駄目なのでしょうね。

Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 11:59
(続きます)
ハッキリ言って日本は手遅れですが、トランプ大統領が登場したアメリカもまた手遅れなのだと思います。

ただ、現状のままでも最悪の状態を回避するように手を打たなければならない…最悪ではなくとも破綻のような状態からどう建て直していくか、その二つの同時進行しかないように思います。

Posted by 有門大輔 at 2017年02月20日 12:02
5
金正恩は本来の金一族の嫡男である正男を殺したことにより、正統性が失われました。政権崩壊も近いでしょうが、それは朝鮮人の問題である以上、勝手にやってもらえばいいことです。殺し合いの末、新たな王朝が樹立されたとしても、日本には全く関係がありません。日本としては発生する難民どもを水際で殲滅する体制を創ることが懸案です。広大な海岸線を護るためには条約で禁止されたクラスター爆弾を使用するしかありません。諸所の条約で日本を縛る「国際社会」からの離脱が決定的に重要なのはそれゆえです。
Posted by morico13 at 2017年02月21日 21:31
>morico13さん
北朝鮮崩壊も然り、韓国崩壊で難民の大量流出が懸念されるため、韓国崩壊を食い止めようとする向きもありますが、総連・民団の後ろ盾である本国は潰しておくことは必要不可欠でしょう。
後は難民をどう食い止めるか? 総連も民団も潰れた後に新たな難民で在日の「統一団体」誕生では話になりませんものね。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月23日 00:14