2017年02月20日

九州の地での決意!

12
画像:鹿児島県の『西郷公園』にて


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆遠征報告!

 昨日まで九州地方(鹿児島県〜熊本県)に赴いていました。

 そのため、ブログの更新、コメントへの返信等が大変滞っております。

 九州に滞在している間、関東では色んな動きがあったと聞いております。

 我が『護国志士の会』の高木脩平局長が『日本第一党』(桜井誠党首)の青年部長を解任されるという運びとなりました。

takashibaki

 某バンド(以前に妨害勢力しばき隊との飲み会騒動)が同党の党歌を製作したことに端を発するものでした。関東より遥か遠方にあって、外部の者ながら同党関係者と護国志士の会関係者との間にて内々で連絡を取り合いながら様々な調整を進めていましたが、前述のような結果となりました。

 過ぎたことを言っても仕方がありませんので、今後は同志らとともに新たな体制を組んで突き進んでいくものです。

 細かなことについては述べませんが、ひとえに愛国運動とは「カネも要らぬ、名誉も要らぬ、命も要らぬ」というくらいの精神で臨まねばならないということを心に秘め、九州・鹿児島県より関東へと戻って来ました。

 それが現実世界では「カネは欲しい、名誉も欲しい、長生きはしたい…」というような者ばかりが蔓延っているのが現状です。

 奇しくも高木氏の解任騒動は今一度、原点に立ち返って草の根の運動からやり直し、初心に回帰せよとの戒めかも知れません。
34
画像左上:西郷公園の西郷隆盛像
東京・台東区の上野公園にある西郷像とは違ったもので、西郷翁の地元だけに大きくて迫力のある像でした
画像右上:ホテルのフロントにあった「敬天愛人」の額


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆『牢人新聞社』編集長就任のご挨拶!

 昨年末より実質的に担っていたことですが、本年度より筆者・有門大輔は『牢人新聞社』(年6回発行 社主:渡邊臥龍=『日本の心を学ぶ会』代表、『パチンコ廃止を求める会』事務局長=)の編集長に就任しました。

nabesan2nabesan
画像右上:九州への同行者とともにお届けした土産品
画像左上:牢人新聞の編集画面


★渡邊臥龍氏のブログ『一介の素浪人』
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/


 今後は同志間で縦・横のラインを強固にするとともに、党派・団体の枠を横断した多角的な運動の展開を目指して参ります。

 解任になったとはいえ、日本第一党最高顧問の瀬戸弘幸先生(ブログ『日本よ何処へ』主宰)と筆者・有門そして高木脩平氏のラインは今なお健在です。これまで長きにわたって行動を共にしてきた桜井党首と高木氏の関係もまた然り。

 それぞれ立場は異なれど、愛国者として目指す方向性に変わりはありませんので、引き続き若き志士・高木ともども運動体へのご指導ご鞭撻を賜りたく思います。

 なお、来月(3月)5日にも東京都内で予定されている「パチンコ廃止デモ」には、我が護国志士の会としても協賛・賛同致します。

★「行動する保守運動カレンダー」より
3・5 パチンコ廃止デモ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1179
 
56
画像上と左下:空港と空港周辺にて
画像右下:熊本県にて自家製くまもん
78

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 マレーシアでの金正男暗殺事件でマスコミ報道は視聴率アップに狂奔している。

 下手人は誰か、暗殺指令を下したのは誰か、これが朝鮮半島にどのような影響を与えるのか?…などなど。

 フェイスブックで「友人」が指摘していたことだが、ハッキリ言ってそんなことはどうでも良い。

 問題はそうした工作機関が日本にも公然と存在することだろう。朝鮮総連』『韓国民団として。

 しかも、面白いのはテレビ報道で出てくるコメンテーターの誰もが妄想全開でコメントを述べており、情報の出どころが「韓国の報道機関によりますと…」だとか「中国の国営放送によりますと…」だとか、どれもこれもが外国頼みで、日本独自で収集した情報など皆無だということである(筆者・有門の自宅にはTVは置いていませんが、大体察しはつきます)。

 視聴率さえ取れれば妄想アリの何でもアリ。

 冒頭にも述べたことだが、何故、全国規模で澎湃(ほうはい)と沸き起こった右派市民デモに妨害勢力が必死の妨害を加えてくるのか?

 それはネット発の右派市民運動が特別永住制度(在日特権)の問題に斬り込み、日韓国交断絶という在日社会とりわけ朝鮮総連や韓国民団という在日組織の存立に致命的な主張をしているからだろう。

 これらの組織の存在が日本社会と在日社会の乖離を一層大きく、深くして複雑にしている元凶だと言っても過言ではない。

 この状況で朝鮮動乱によって大量の朝鮮人難民が日本へ押し寄せるとどうなるか? かつて1950年代の第一次朝鮮動乱(戦争)の際、まだ民団も総連も存在しなかったが、今度の第二次朝鮮動乱では日本社会はそれ以上の損害を被ることになると考えられる。

 二つの在日組織は一層強固になれど、日本社会は一層混乱に陥ってしまう。

 在日組織による対日工作と、在日社会の横暴は一層先鋭化して日本社会に向けられることになると想像される。

 しかも、地理的及び歴史的な経緯もあるので如何ともし難いが、特に南朝鮮(韓国)に近い九州地方をはじめ、日本全国的に駅や空港などの案内板では英語に次いで、ハングルでの表記は当たり前…。

910
画像上:鹿児島空港の展望台にて


 口実としては外国人観光客招致のためなのだろうが、その実、移民・難民の類の受け入れと共存をも想定したリハーサルのようにも思えてならない。

 全ては、たかが在日社会とマスコミの反発を恐れ、問題を先送りにして安易な妥協で済ませてきた(全ての日本人が己の社会的地位と履き違えた名誉を重んじてきた)ことに起因するだろう。

 こと朝鮮問題にあっても一切のマスコミ報道から黙殺されるばかりか、「ヘイトスピーチ」としてバッシングされる右派市民運動こそは最も重要なことを主張している。

 その戦いを今後も「行動する保守運動」の一翼を担う者として継続していくものに他ならない。
1112
画像左上:空港の展望台から見た滑走路
画像右上:鹿児島県警航空隊と海上保安庁・鹿児島航空基地の周辺


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【車載ノーカット】竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】2017.2.19

https://www.youtube.com/watch?v=-mOrordDQDM
(撮影:sencaku38さん)

ノーカット版  浅草の街をデモ行進 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】H29/02/19

https://www.youtube.com/watch?v=TWikoKuqFt0
(撮影:neguser1さん)


★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
沖縄県の未来!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12249420786.html

o0640048013872734844


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞が嫌いな反革命(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248830488.html
チョン糞バンドとチョン糞コラボスレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248902141.html
チョンカスの英訳講座(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12248939085.html
チョン糞ネラーの親の顔(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249028873.html
チョンカスの他言語レスと多言語スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249143816.html
チョン糞 志士会スレにフィーバー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249379510.html

工作員
無視しながらも
ウォッチする!

工作員
鮮人認定
根拠なく!

名無しチョン
学歴自慢
偏差値バカ!

クソスレで
情弱なり
名無しチョン!

工作員
奴らの声援
罵声なり!

ルンプロは
その意味、「反革」
サヨ用語!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 02:05 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題 
この記事へのコメント
 この前、高木君とカラオケ行っただけに残念でした。紀元節の日です。
 でもその時この話題は出なかった。
 かくいう中田は日本第一党の末席をけがしております。
Posted by 中田聡 at 2017年02月21日 10:38
愛知県内の個人宅 事務所荒らしブラジル人3人組逮捕
被害額1500万円

ブラジル人要らないんですけど
Posted by ブラジル人追放 at 2017年02月22日 07:37
群馬県でベトナム人が大麻栽培 販売価格1億円
Posted by ベトナム人追放出来ないものか at 2017年02月22日 07:41
5
九州在陣、お疲れ様でございました。無事、お戻りになられた由、祝着にございます。しばかれ隊などが先生方を狙っています。心配でなりません。

高木局長更迭の件、党のHPにもありましたね・・・私は党員ではありませんので、コメントする立場にはありませんが、諸事情あるようですね・・・

来年の大河ドラマは西郷どんらしいですが、正直、西郷は過大評価されている感があります。「敬天愛人」などでは国家は動かせませんし、国際社会とも闘えません。「愛人」に在日は含むのか?という疑問もあります。その対極にある「権謀術数」以外に生き残る道はない、と確信する次第であります。これは嫌われ者の大久保利通の路線でしょうが・・・
Posted by morico13 at 2017年02月22日 15:41
>中田聡さん
高木脩平という男は必ず、また這い上がってきます。
それと党歌ですが、党の議題で公式に募ったものではなく、極めて非公式に近い形で作曲が依頼されたようですね。

>ブラジル人追放さん
>ベトナム人追放出来ないものかさん
この二つが特に凶暴性を発揮してきていますね。金正男殺害でもベトナム人工作員の関与がにわかに脚光を浴びております。
中部・東海もブラジル人問題でアクションを起こさなければ変わりませんよ。

>morico13さん
労いとご心配を有り難うございました。
西南戦争は大久保VS西郷の言わば薩摩内戦の延長のようなもの(官軍側には旧会津勢力が相当いましたが)。
その権謀術策に敬天愛人が滅されたというのも奇しき因縁です。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月23日 00:10