2017年02月22日

日米・移民戦争時代!

あ
画像:さる2月21日付のブログ『日本よ何処へ』の記事で取り上げられていたことですが、『東京ドームシティ』エレベーターの床に東京の上空写真がデザインとして描かれており、乗客がそれを踏みつける仕様に出来ていることが問題視されています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53221897.html

このほど、旧『NPO外追』(外撲協の前身団体)のメンバーが東京ドームシティの実態調査に赴き、その状況を知らせてくれました。

うい

 当該のビル内にはエレベーターが2機設置されている。まさしく反日仕様で、エレベーター床に描かれた東京の上空写真は何と2機ともである。

 民族精神の喪失のせいか、乗客の誰もが気にも留めることもなく、エレベーターに乗り込み、皇居、靖国神社が写された箇所を踏んでいたという。

 その様子に、悦に浸る反日勢力の陰湿さを思うと憤りを感じずにはいられない。反日プロパガンダの浸透具合、増長具合がここまで進んでいたのかと愕然たる思いになってしまう。

 なお、東京ドームシティにある当該のビルはスポーツ施設や展示場、ボーリング場など若年層から年配者までが集う場所であり、エレベーターはかなり使用頻度が高い様子。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


f
画像:筆者(有門大輔)のツイートより
2月22日は「竹島の日」でした
この数十年間で竹島の帰属、領有権に関する交渉は終了
あるのは「日韓国交断絶」のみである


☆「不法滞在」合法化の背景?

:関連エントリー
2017年02月05日 「如月の外国人犯罪!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039301.html

 さる2月5日付の当ブログ記事で追及した不法滞在タイ人少年ウォン・ウティナンについて、過去エントリーのコメント欄に情報が寄せられていたのでご紹介しておきたい。

 やはり…と言うべきか、当然のことなのだろうが、この不法滞在タイ人少年の合法化運動の背後にはトンでもな反日勢力が加担していたことが明らかとなっている。

以下

2017年02月16日 「朝鮮動乱と難民問題!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52040425.html#comments

不法滞在タイ人の在留訴訟上告を取り下げ 不法滞在タイ人少年の敗訴確定 /山梨

 不法滞在のタイ人女性(44)の子供で、日本で生まれ育った甲府市の高校2年、ウォン・ウティナンさん(16)が、国の強制退去処分取り消しを求めた訴訟で、ウティナンさんの弁護士は17日、最高裁への上告を16日付で取り下げたと明らかにした。ウティナンさん敗訴の2審判決が確定した。
 昨年12月の東京高裁判決は、1審に続いて処分を適法とし、請求を棄却した。弁護士によると、ウティナンさんは今後、入国管理局に在留特別許可を求めていくという。

国外退去命令が出た不法滞在のタイ人少年が入国管理局に在留特別許可の審査を請求「これからは裁判という闘いではなく、新しい闘いの一歩を踏み出したい。僕を日本にいさせてほしいという願いをずっと出し続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00010003-abemav-soci

「不法滞在者」のタイ人少年が、まだ被害者ぶって「ゴリ押し」を続けている!どれだけ日本政府に迷惑をかけるつもりなのか?
http://www.imin-nanmin-gaikokujin.com/entry/2017/02/01/071831

学校に通いたいと思ったウティナンは11歳のころ、山梨県甲府市の山梨外国人人権ネットワーク・オアシス」代表の山崎俊二に相談。
オアシスが教育委員会と交渉し、2013年4月に甲府市の中学2年に編入した。
山崎俊二(やまざき しゅんじ)とは、山梨県在住、朝日新聞のお抱え左翼運動家。外国人偏愛嗜好者でありプロ市民である。

日本への外国人入国管理に反対しており、誰でも自由に入国でき誰でも自由に国家公務員になるべきと主張している。
外国人を警官や自衛隊や消防隊員にしようとも主張している。今まで多数の不法滞在外国人の里親として在留特別許可を獲得し、多額の税金が費やされている。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E4%BF%8A%E4%BA%8C
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:51

タイ人犯罪者のウォン・ウティナンの日本居座りに加担する山崎俊二の情報 詳しくは、下記ツイッターアドレスリンク先参照
ajna@ithirdeyei 不法滞在【タイ人高校生強制退去】支援している山梨外国人人権ネットワーク・オアシス・山崎俊二代表

勤務する社会福祉法人「ぶどうの里」で、フィリピンから「プレダ青少年劇場」を山梨県に招待
フィリピンのNGO「プレダ基金」PREDA基金HP(
http://www.preda.org/)でjapanで検索するとあらやっぱり慰安婦ガー お察し案件でした。

フィリピン系米人 慰安婦問題で活動。米下院のいわゆる慰安婦決議にも関与。
https://twitter.com/ithirdeyei/status/806463504114823168

社会福祉法人ぶどうの里 代表者 山崎俊二 役職:理事長 所轄官庁:山梨県
http://fields.canpan.info/organization/detail/1956176810
山梨外国人人権ネットワーク・オアシス
http://yamanashi-oasis.seesaa.net/

人間の多様性は競争ではなく、保護でしか維持できません。動物園の仕切りを全部外すと、どうなるか? 多文化・多民族の一か所での共同生活とはそういうものです。その惨状が想像できないのが経済移民や難民受け入れを主張していることでお馴染みの多文化共生主義者です。
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 17:56

不法滞在のタイ人犯罪者ウォン・ウティナンに加担する在日韓国人3世で日本で帰化きした田中宝紀(たなかいき)という者がいます。
https://twitter.com/iki_tanaka

在留許可出ない理由、知りたかったけど・・・日本出生のタイにルーツ持つ高校生、上告取り下げ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/20170119-00066748/

田中宝紀 NPO法人青少年自立援助センター定住外国人支援事業部責任者
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakaiki/
NPO法人青少年自立援助センター【YSCグローバル・スクール】を運営
https://www.kodomo-nihongo.com/

経済移民(外国人労働者及びその親族)・難民問題は、経済移民や難民自身が持ち込む問題とは別に、受け入れる側の多文化共生主義者のアナーキストの親外国人勢力である人権屋・行政機関・多文化共生主義の外国人支援NPOやNGOなどに潜む極左、ユニクロなど外国人を積極的に雇用するダイバシティやグローバルとのたまう企業や移民社会を推進し、移民国家でない日本を根幹から破壊の外国人や混血の人と結婚した者)が外国人や帰化人と一蓮托生でつくりあげていく問題も非常に大きいです。外国人による内政干渉、国民主権の侵害が横行し日本解体が進行します。日本が外国人の巣窟になる負の連鎖であります。
http://www.sakuranokai.org/article/412503224.html
Posted by 情報提供   at 2017年02月16日 18:06

以上

 ここに寄せられた状況だけで、山梨在住の不法滞在タイ人少年一人と言えども、絶対に合法化させてはいけない理由の全てが示されている。

 あのウォン・ウティナンという犯罪少年に合法滞在を認めてしまうことで、その背後にいるであろう反日勢力をいかに勢いづかせることになるか。

 逆の観点から言うと、「戦時売春婦」強制連行の捏造などで日本を貶める反日勢力の勢いを削ぐためにも、不法滞在タイ人少年の強制送還は速やかに実行しなければならない。

 その他、外国人留学生の学校内での蛮行と、それら留学生を囲い込むことで文科省からの補助金確保を目論む不良学校の実態が全国的に露呈しつつある。
c

 学校に不良生徒がいるのではない。学校自体が進んで不良学生を囲い込むことで公金を掠(かす)め取るも同然の不良校なのだ。

 ツィッターでも記したことだが、学校側の素行不良と反社会性も然ることながら、そうした外国人留学生の受け入れに狂奔する国の姿勢にこそ大きな問題がある。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆不法移民対策をめぐる米国の「内戦」!

 外国人留学生の受け入れ拡大に、外国人労働者の受け入れ拡大、外国人観光客の受け入れ拡大と…アホの極みに狂奔する一方の日本政府をよそに、目下、最も激しいのがトランプ米政権による不法移民対策の推進である。

 ハッキリ言って何ら決断力なく、やること為すこと遅いくせに、売国政策を行なうことにかけては天下一品と言うくらいに迅速な日本の政治を見ているよりもアメリカの政治が面白い。

 もはや、日本などどうでも良い(笑)!…と言ったら言い過ぎだが、トランプ政権による不法移民排除の行く末こそ気になってしまう。

 およそ日本の十倍以上の国土を持ち、人口は日本の2倍とちょっとぐらい…と言われる米国だが、その米国に1千万人以上の不法移民が存在して良いという理由にはならない。

 不法移民と言えば聞こえが良いのかも知れないが、早い話、不法滞在外国人即ち外国人犯罪者である。ごく基本的なことだが、真面目に就労・就学しているというその時点を以って犯罪行為である。

 トランプ政権によるメキシコとの国境地帯への「城壁」建設に対して、メキシコ側は米国産の食物の輸入禁止という「報復措置」に出た。
a

 自国から不法入国者を送り出しておきながら、国境警備を強化すると宣言するやこの態度。我が日本の隣国もそうだが、つくづく侵略国家というのは厚顔無恥な体質である。

 米中西部オハイオ州などで農家が打撃を被るのなら大いに結構。国費を使って国境警備の任を兼務してもらえば良い。開拓時代の農民や牧場主が銃を手に自衛し、不法侵入者を追い払ったように、アメリカは今、開拓時代のフロンティア精神に回帰する時にある!

 いかに入植者による開拓時代とはいえ、不法者の跳梁跋扈が許されて良いはずはない。

b

 移民局の取締官を大量増員することも重要だが、同時に「良いアメリカ人」に銃武装を奨励し、国境警備のための「民兵」となってもらう。かつて中南米に移住した日本人移民も農業に従事しながら似たようなことをやった人たちもいたと聞く。

 開拓時代より歴史は繰り返される。今、米国もまたその転換期にいるのだろう。

 一方、大都会のニューヨークでは市長がトランプ政権による不法移民排除に真っ向から反発。「ニューヨーク市警は不法移民の摘発を行なわない」とまで明言し、トランプ政権の不法移民対策があたかも合法移民にまで影響を及ぼすかのようなプロパガンダに市長自ら狂奔するという暴挙に出ている。
d

 こんな市長は即刻辞任させても良いくらいだが、こんな人が平然とニューヨーク市長などと名乗っているのだから、米国内での「内戦」は凄まじく、且つ外国にいる我々までが躍動感に沸き立つ。

 ちなみに筆者・有門は飽くまでもトランプ支持派であり、決して野次馬根性で一連の騒動を焚きつけるものではない。

 NY市長が言う合法移民への影響…とは単なる口実であり、詭弁だろう。その本心は反トランプに根差しており、そのため市長としての義務・責務を放棄することまで平然と明言してしまっている。トンだトチ狂いようである。

 NY市長としては反トランプ姿勢を鮮明に、「移民を守る」とさえ言えば同じく反トランプのマスメディアが賞賛することを分かっての言動だろう。

 NY市長の発言は反トランプ行動であり、反政府行動そのものである。

 治安も回復したとされ、一時期ほどではないにせよ、それでも東京都より遥かに治安の悪いニューヨークの市長が不法移民対策で一体何を言っているのか?

 守らなければならないのは合法移民もそうだが、第一に米合衆国民の安全と生活である。

 全米規模での(良いアメリカ人への)銃武装の推進による民兵化ともに、移民局など治安部隊、取締官の増員・強化は「トランプ親衛隊」として組織することが望ましい。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞サルの山(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249530874.html
チョン糞3流スパイの教育(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249716594.html
チョン糞の犬叩き文化(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12249833805.html
チョン糞カーニバル真最中(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250031209.html
キョドるチョン糞スレ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250130590.html
チョン糞第一党(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250262620.html

工作員
国語力を
生かすスレ!

討論会
真実バレて
困るチョン!

最下層
差別している
名無しチョン!

名無しチョン
日本語下手なら
シャレも下手!

犬に見る
チョンと日本
その違い!

レスされて
困るチョンが
喚いている!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 23:56 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 / 凶悪・組織犯罪 
この記事へのコメント
野党は特に移民政策推進派だから油断なりません、外国人留学生や外国人労働者受け入れは民進党等の圧力だと思われます

自民党は党是から移民反対派です、騙されてはなりません
Posted by 愛国保守 at 2017年02月23日 00:02
>愛国保守さん

財界の圧力だと思いますよ。

仮に野党の圧力だとしても、民主党(当時)政権時代に何も進まなかった移民政策がどうして自民党政権に復帰した途端に動き出したんですか?

民進党なども売国ですが、あまりにも能力が無さ過ぎて何も決まりませんでした。

対して現与党の自民党には良かれ悪かれ実行力はあります。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月23日 00:07
有門先生、いつもお世話になっております。高木青年局長のことですが、何があったかよくわかりませんが大変ショックを受けてます。また、先生の本当の活動は決して、金、名誉目当てに行うのではなく、無欲でするものという大変、尊い、有難いお言葉に感動のあまり頭を強く打たれたような気がいたしました。本当に感動と尊敬の念で胸かいっぱいになりました。本来、政治家たるもの、そうでなければならぬのに、我が国の政治家では誰一人、そのような清い心は持っていません。全員がすべて金、名誉のために政治家を志し、まるで時代劇に出てくる悪老中、悪奉行、そのものです。だから、日本は我が国や国民のことなどおかまいなしの売国役人、害人天国なのだと思います。心から有門先生、高木様方々に日本のために正しい政治を行って頂きたいです。
本日の先生のブログで仰せのとおり、政府、安倍移民党の売国ぶりは恐ろしいスピードで進行しております。それはもう、すくいようのないところまできて支那の間接侵略完成まで、あと一歩というところまできています。おまけに支那ではあきたらずに経団連のいいなりで後進国のネパールや南米からの労働者、実質移民、加えてイスラム難民も受け入れるという支那人に加えて土人たちの多民族国家にしつつあります。最近、観光客ではなく、我が国に住み着いている支那人家族、餓鬼を毎日のように駅、バス内、店等で見ない日はありません。きまって餓鬼がしゃべっていることばはあきらかに大陸の思いっきり舌を巻く支那語です。これで、堂々と日本の公立小学校に通ってるのですから呆れます。支那餓鬼たちは小学校で平気で日本の首都は北京、日本は中国の一部とほざいてると私の姪や甥が申しております。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月23日 01:54
続きです。先生のおっしやることに強く同感いたします。。民進党の売国ぶりはひどかったですが、今の安倍移民党はそれに輪をかけてひどい、その進行ぶりは異常なスピードで行われてます。支那餓鬼のために日本の税金を使う、又、119番を五か国語対応にしたり、病院での食事にイスラム料理対応にするというのも完全な売国ではありませんか!こんなくだらないことにいくら、税金を使うのでしょう。そのために我々、真面目に働いている納税者からは昔の悪代官のように増税につぐ増税でどこまでも苦しめる。最悪です。私は支那猿は餓鬼でも見ただけで殺意を感じ理性で殺したいのをがまんしている毎日なのです。私も有門先生のようにトランプ大統領が大好きで敬愛しています。前ももうしましたが、支那プラス土人国家になるくらいならアメリカに併合されてアメリカ国民になりたいと思ってますが、いかんせん、アメリカと純日本人では考えやモラルが違うので、それも困るという困惑した気持ちです。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月23日 02:10
本日の最後です。度々すみません。有門先生のおっしゃるとおり、民進党政権のときと自民党が復活してからの、ここ5、6年では日本での害人人口が圧倒的に増えましたし、今後、それは酷くなる一方です。これだけ考えても安倍移民党は保守じゃない最悪の似非保守だということがわかります。安倍信者には、せひ、この点に気づき騙されていることを思い知るべきです。
Posted by 害人大嫌い at 2017年02月23日 02:24
5
>害人大嫌いさん
いつもお世話になっております。考えてみれば、私たちはまだ日本が日本らしい時代に生きてこられましたね。所謂「ヘイトデモ」とされる右派運動の台頭で少しは元の日本らしくはなってきていますが、トンでもない時代に生きているものです。
姪っ子さんや甥っ子さんが通っておられるであろう学校の問題にしても、一番に学校というところに直撃しましたね。(事実上の)移民社会になる以前から「学校が真っ先にやられる」という指摘がありました。外国人移民・労働者の子供が通いますものね。
今の日本社会のメンタリティから考えて、地域もそうですが、学校内に1割でも外国人がいれば完全にアウトでしょうね。その外国人生徒のために給食メニューまで変えることを余儀なくされてしまいます。
これから育つ世代のことを考えると先行きが暗くもなったりしますが、それゆえ、我々の世代で完全排除といかずとも、現状で日本人が圧倒的不利になった状態から五分の状態に持って行きたいものです!
Posted by 有門大輔 at 2017年02月24日 00:56
5
東京ドームシティのエレベーター・・・私は東京ドームで働いていたことがあり、件のエレベーターの存在も知っています。何らかの模様だと思っていました・・・東京、しかも皇居や靖国の上空写真だったとは・・・万死に値する罪を犯してしまったかもしれません・・・・
Posted by morico13 at 2017年02月24日 15:46
>morico13さん
東京ドームだけに東京の上空写真を模したのでしょうか?
既に撤去されて張り替えられたという話ですね。
特段の反日思想(つまり悪意)などはなかったりして。
案外、関係者の軽薄な思いつきだったとか?
まぁしかし、油断はなりません。
Posted by 有門大輔 at 2017年02月26日 00:05