イスラム難民の侵略と日米両国!

画像:中東のシリア難民の群れ
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
☆いよいよ受け入れ開始!
門戸開放(破壊)は「世界最短・最速の売国」なり!

安倍内閣による「シリア難民」300人の受け入れが始まろうとしている。
シリア難民第一陣の日本入国は今年夏。最初の約20人が来日。
当初の150人から倍の300人に増えたシリア難民の受け入れだが、たかだが300人だと思うなかれ。
シリア難民は外国人留学生として受け入れられ、他の留学生と同様、奨学金に加え、生活手当てが支給されるという。留学終了後も帰国の必要はないため、無条件で永住資格を与えるに等しい。
昭和時代よりこの方、日本の難民政策は(急激な外国人増加への拒絶反応という)国情に考慮して、極めて限定的な受け入れにとどめられてきた(それでも少なからぬ問題は起きていたが)。
インドシナ半島からの然るベトナム難民の家族は、幼い頃に来日した子供は成人して日本語はペラペラだが、母語であるベトナム語が話せない。その両親はベトナム語は当然ながらペラペラだが、日本語がまるで駄目。親子・家族の関係でろくに会話が成り立たないという悲劇を生んだりもしている。
安倍内閣・自民党政権では、かつてないほどの外国人労働者と留学生、観光客の受け入れ拡大が行なわれているが、これは何も安倍内閣になって始まったことではなく、歴代の自民党政権が行なってきたことであり、その意味で安倍内閣こそは「戦後(自民党)政治の集大成」だと言える。
その安倍内閣では飽くまでも高度人材に限定してと謳ってはいるが、「世界最短の期間(滞日1年間)で永住権(永住資格の誤り?)」を与えるとした。
永住資格の付与が世界最短なら、売国政策への着手も世界最短・最速と言えよう。
他国でこうした在留資格の緩和という売国を行なおうものなら忽ち国民世論の大反発を受けそうなものだが、日本とは良くも悪くも平和なのだと落胆せざるを得ない。
今回のシリア難民の受け入れも300人という極めて限定的な人数だと思われるかも知れないが、たかが300人が無条件での永住資格に加えて、生活手当てともなれば中東情勢の悪化に伴なって我も我もと押し寄せるのは自明だろう。
以下、ネットニュース・サイト『Tocana(トカナ)』では、関係者への取材を元に、大略10万人〜15万人の中東難民に拡大する恐れがあると見ている。
それでなくとも、一たび永住資格を付与された外国人の家族・親族までが呼び寄せられては続々来日しているのが現状であり、それを看過・容認しているのが他ならぬ日本政府である。

※クリックでサムネイルを拡大

そして前述のように、これまで極めて限定的な難民受け入れ人数を留学や就労に乗じて、爆発的に拡大させる懸念があるとされるのが現在の安倍内閣・自民党政権だろう。
対外的な外交政策はともかく、日本入国に際しての門戸拡大に狂奔している点で安倍内閣・自民党政権の売国は絶対的に否定しようのない事実である。


画像上:他国の国境フェンスに押し寄せるシリア難民(左)
攻撃で倒壊した街から逃げ出すシリア難民(右)
街の倒壊具合よりも、この人の波こそが恐ろしい!
日本から遠く離れた欧州での難民問題の現実は、「明日の日本の姿」であり、日本とてイスラム系難民の問題とは無関係ではいられない!
タダでさえ若者の失業率が高く、高齢者の貧困も増えている日本。
シリア難民受け入れは、安倍晋三首相が発表した税金による「事実上のイスラム移民の受け入れ」に他ならない。政府発表であるにも関わらず、マスコミは意図的にイスラム移民受け入れの発表を報じようとはしない完全なる情報統制。
イスラム移民のうち、希望者には無償で私立学校に通わせ、業界団体の私学協会にカネ(公金)が落ちるシステムになっているというのだから、苦学生の子供を抱えながら苦しい家計をやり繰りしている日本人には堪らない。
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
その他、国内外での情報をお伝えします。
メキシコがアメリカ・トランプ政権からのメキシコ人不法入国者の強制送還を拒否する…としました。


画像上:ニュース記事(左)と筆者のツイート(右)より
「米国による一方的な決定は容認出来ない」とするメキシコ政府ですが、そもそも一方的にアメリカに経済難民(不法入国者)を送り込んでいるのは当のメキシコ。
送り帰されたメキシコ人不法移民は有無を言わさず、引き取ることが国家としての責務でしょう。
それを拒否するということは、収監された自国民(メキシコ人不法移民)はどう扱ってくれても構わないとして、メキシコ政府がその庇護を放棄したも同然です。
トランプ政権は一度、どこかの海にメキシコ人不法移民を放り投げてやれば良いのではないでしょうか?
これまで米国ではオバマ前政権の時代にも不法移民の強制送還は実行されていました。しかし、それらは飽くまでも重犯罪者に限定してのことであったとして、全ての不法移民を強制送還の対象としたことにメキシコ政府は不満を述べています。
…重犯罪者に加え、社会・保険制度の悪用などをしている不法移民も強制送還の対象になって当然でしょう。ただ単に就労している、就学しているその時点を以って犯罪者であり、強制送還の対象となって当然です。
アメリカでさえ、こんな当たり前のことをするのに州や市レベルでの反発があることに驚いてしまいます。
トランプ政権にはぜひ奮起願いたいところでしょう!
一方、神奈川県では横浜港からコンテナに積まれた覚せい剤230キロを密輸しようとしたメキシコ人とブラジル人の外国人犯罪グループが摘発されました。


画像上:筆者のツイート(左)とニュース記事(左)より
四方を海に囲まれた日本でさえ、この有り様。
陸続きでの米国ではメキシコから相当な物が持ち込まれているのではないか?
だいたい、陸続きで毎日のように国境を越えるメキシコ人不法入国者が絶えないというのに、その国境線を不法に越えて来るモノが人間だけと考えるほうがおかしい。
相当数の麻薬が持ち込まれ、アメリカ合衆国内の麻薬汚染に拍車をかけているであろうことは想像に難くありません。
単に合衆国内で就労したい不法入国者だけではないのですよ。
従ってトランプ政権による国境線への城壁の建設も当然、不法入国者の摘発・強制送還も至極当然の措置なのであります!
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★動画ご紹介!
反グローバリズム保守連合(前半)移民・難民受け入れ断固反対 月例新宿街宣 新宿東口アルタ前【Live 720pHD】平成29年2月23日 Live broadcast 2017/02/23 18:19
https://www.youtube.com/watch?v=m5AyrslHPe8
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。さん)

侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!
とくと、ご覧あれ!!
「チョン糞バカ保守の火病(笑!!!!」
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250372504.html
「チョン糞の耳にタコ(笑!!!!」
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12250593954.html
クソスレで
誰かを哂う
無能ぶり!
クソスレで
嫉妬全開
名無しチョン!
クソスレで
ネットチンピラ
最下層!
クソスレは
チョン馬鹿たちの
陳列棚!
(今日詠みし歌)
有門先生いつもお世話になっております。安倍のきちがい売国政策がとまりません。ただでさえ、今でも支那やニダで日本は大変だというのに、蓋を開けなくても支那だらけとわかる一年永住権やシリア土人の受入れまではじめようとしてる。日本の破滅は安倍のせいでもうじきです。
ブログの画像の土人をみただけで吐き気がします。排外主義といわれてもかまわない。私は黒い土人も大嫌いです。外見を見るだけでも、本来、絶対に日本に入ることのない、外来種が大量に混じるのです。そのなかにはナマポや手当て目当ての奴らだけでなく、テロリストや犯罪者もたくさんいることでしょう。安倍はヨーロッパでの難民被害を知りながら自分の金を与えるわけではないし、SPに守られてるために犯罪には無縁でしょう。
しかし、これからは二年前におきたペルーきちがい屑野郎による日本人6人殺しのような悲惨な事件がたくさん起きることでしょう。それに加え、テロによる大量殺人も起きるはずです。
少なくとも決して郷になじもうとはせずに自分たちのやり方を押し付けて図々しく、もっと金をよこせと言ってくる。ムスリムを作り日本の寺、神社を破壊する。今、糞政府が進めてる病院や学校の給食をイスラム志向にするのも許せない行為です。支那や土人たちのために、これ以上、重税を課せられるのはまっぴらごめんだ!その上、やつらに殺されたり、泥棒されたりするのでは救いようのない地獄だと思います。本当に日本人はおとなしすぎる。もし、本当に日本国民を守るために革命が必要ならば私は喜んで参加したい。
>害人大嫌いさん
いつも大変お世話になっております。
日本に必要なのは革命…ではなく、「維新」です。かく言う私も革命だ!…と思っていた時期もありましたが、日本には日本のやり方があるようです。
トランプ政権の誕生を「平成の黒船」に形容した人がいましたが、いよいよ来ましたね。トランプ政権によって「保護主義」なるネーミングが脚光を浴びてきたように思います。
排外主義や鎖国という表現は私も好きですが、世間的に批判的に捉えられたり、敬遠される表現を敢えて使わずとも保護主義!…という素敵なネーミングがさっそく登場してきたではありませんか。
日本なりの保護主義を徹底追求していきましょう!
これもトランプ黒船の効果ですよ。
ブラジル人がハイエース200台盗む
愛知県刈谷市の刈谷商工会議所はブラジル人犯罪組織とグルかも
刈谷市国際交流協会 ブラジル人の車屋のチラシとか渡してくるし
過去にはインドで薬物合成のチラシもくれたし
東京新聞や中日新聞 いろいろ活動の悪口を書いてるけど
広告のスポンサーがトヨタだからみたい。
貼り付けておいたHPは日本の電話帳には非掲載
ゼンリの住宅地図に掲載されて無い所もあります。
愛知県知事が外国人労働者を増やそうとしている。
愛知県事態が外人犯罪者の巣窟になる。
愛知県知立市の知立団地 ブラジル人無職なのに優雅な暮らしの不思議
道路や日本人の家やお店は、お宝の宝庫。
クレジットカードの換金や踏み倒し、生活保護で余裕かも
害人大嫌いさんが言われるとおり、古代から交流があったシナやチョンはともかく、何の関係もない中東の土人を受け入れるというのは狂気の沙汰です。漢字文化圏で文化に類似性があるシナや朝鮮の土人どもにさえ苦しめられているのに、イスラムなどは「黒船」どころかシスの暗黒卿が攻めてきたのと同じです。断固排撃せねばなりません。
これからは鎖国主義の意味合いで「保護主義」を使いましょう!!
メキシコ国籍以外の、と言うのは、中にはもっと南の方からメキシコを踏み台にしてアメリカへ入ったと言うやからもいるのでしょう。要するに、メキシコは外国人が自国を横切った事に関しても把握できていないと言う、ますます馬鹿っぷりを吹聴しているのではないでしょうか。
有門先生 いつも尊い教えを賜り大変お世話になっております。本日もお仕事お疲れ様でした。すみません。私は江戸っ子でして、歯に衣を着せぬ性格が左巻きや草食には過激と思われてしまうところがあるようです。本来、鎖国、排外とはな今や左巻き政府のせいで教科書から鎖国という大切な言葉も無くされる時代です。向こうが言葉狩りなら、愛国主義者のこちらも言葉狩りで応戦するべきですね!
革命ではなく維新ですか!そうですね。明治維新の維新、今は元号も変わろうとしていて何維新になるかわかりませんが保護主義という言葉で左巻きの売国奴に立ち向かわなければなりませんね。でも、私の本音はmorico13様もよくおっしゃってますが異民族を殺せです。(笑) 実際、殺すわけにいかないので有門先生が仰せのとおり、救いようのない現状から五部には減れば良いと願っています。。毎日、支那、ニダ、土人の異民族にストレスを感じ、こみ上げてくる殺意をなんとか押さえることができるのも有門先生はじめmorico13様のような同志の方々がいらっしゃるおかげでございます。
先生のおっしゃるとおり、私はまだ、いい時代に生きていたと思います。祖父母、親を敬い家族が一緒に住み近所付き合いもあり、他人の子供でも、関係のない大人や先生に怒ってもらえる時代、祭日には日の丸を掲げた本当に良い時代でした。今は旗を掲げたくても近所の嫌がらせが怖くてできません。何でこんなに時代が悪く変わってしまったんでしょうか?今の子供たちの未来が可哀想です。
恥ずかしながら私の甥たちの通う公立小学校、中学校は1割どころか2割が害人です。支那の他にフィリピン等の土人が多いようです。
左政府が私生児の権利を守りたいのがわかります。
すみません。スマホで誤って送信してしまいました。正しくは次のように訂正します。私は江戸っ子でして歯に衣を着せぬ性格が、左巻きや草食には過激に思われるようです。鎖国、排外主義という言葉は本当に私が大好きな言葉でして先生のブログに大変心を奪われて読者になったのも鎖国について、たくさん触れられていたからです。それなのに左巻き政府のせいで、鎖国という言葉が無くされようとしてます。嘆かわしいことです。
革命ではなく維新ですか!明治維新の維新、平成の元号も変わろうとしていますが何維新になるかわかりませんが保護主義という言葉で左巻きの売国奴たちに立ち向かわなければなりませんね。左巻きは言葉狩りが大好きですが我々、愛国者も言葉狩りには言葉狩りで対抗です。よくmorico13様が異民族を殺せとおっしゃいますが私の本音も同じように支那ニダ土人の異民族は殺せです。(笑)
実際に殺すわけにいかないので有門先生が仰せのとおり、救いようのない現状から半分くらい減らせればよいのにと願っています。
私も、いまと違い日本らしい素晴らしい時代を生きることができて良かったと思ってます。御皇室を敬い、臣民がひとつになり真面目に慎ましく生きてきた時代、恥や礼儀ということも知っていた時代を知ってますが今の子供たちの未来が可哀想です。果たして日本国が存在してるのでしょうか?
甥たちの通う公立小学校、中学校は害人は1割どころか2割だそうです。今後、安倍移民のせいで、もっと酷くなるでしょう。
一般人である私はどうすればいいのか
そもそもやれることはあるのか
そこらへんについて書いて欲しいです
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12249515222.html
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12249796298.html
経済評論家の三橋貴明氏がシンガポールを訪問した際の報告があります。ご存知の通り、シンガポールは数多くの移民や外国人労働者を受けいれ、殆ど例外的といっていいほど治安が良好な国です(それでも過去に暴動が起きましたが)。
その秘密を敢えて単純に集約すれば、国民の自由を徹底的に制限し、外国人の人権などそっちのけ、むしろ奴隷扱いしているからなのです。
不法滞在者が子供を盾に何年もグズグズと居座るようなことは決して認めないのです。そうした冷酷なまでの徹底管理によって、初めて良好な治安を維持しているわけです。
移民を入れて、国民の自由、治安の維持を同時に成立させるのは不可能なのです。
三橋氏は、
(1) 外国移民を受け入れ、治安を維持しようとすると、自由を失う
(2) 外国移民を受け入れ、自由を保とうとすると、治安が悪化する
(3) 自由を保ちつつ、治安を維持したいならば、外国移民を受け入れることはできない
としています。移民を入れると、治安か自由のどちらかをあきらめなければならないのですね。シンガポールの移民政策は、それを立証しているのです。
名無しの権兵衛様の御意見に同感致します。もう、一昨年の話になりますが、ある人気保守?ユーチューバーの講演会の帰りに、たまたま席の近かった方々と帰りに夕食を共にしたのですが、その中のお一人がご主人のお仕事の関係でシンガポールに滞在中、ベトナム人の女中を雇っていたそうですが、シンガポール人で女中を使っている奥様方に決して甘やかしてはいけない、時には叩けとまで言われたそうです。さすがお国柄が違う、高貴で優しい日本人には、たとえ女中がそそうをしても、ピンタするなんてとてもできないと、言ってました。
シンガポール人は本当に女中、移民を奴隷扱い、物扱いにしているそうです。又、女中が色仕掛でそこの家のご主人や息子の私生児を生んで居座らないように、一年に一度の妊娠検査があるとか!勿論、主人の子供を妊娠していることがわかったら、情け容赦なく子供は中絶、はらんだ女中は本国へ強制送還されるとのことです。
一瞬、女中たちに人権はないのかとも思ってしまいますが、ここまで厳しくしないと母屋をのっとられてしまうとのこと、まさに正論だと思います。まあ、これに関しては浮気する主人も悪いとは思いますが…。
それに対して日本はどうでしょう。移民の女中だけでなく、二年位前に婚外子、私生児の財産相続を認める法律が左巻きの最高裁で決定されてしまいました!父親の介護や墓の守りもせずに、父親が亡くなったとたんにすぐに現れ、私は愛人の子だから平等に財産くれなどとは盗っ人猛猛しいとはこのことでしょう。これでは古来からの日本の家族制度、お墓が破壊されてしまいます。左巻きたちは昔の良き家族制度を破壊し核家族にさせてしまっただけではあきたらずに更に輪をかけて完全に家族制度を破壊するつもりです。
続きます。最近、よくある独り暮らしの老人を襲う惨たらしい強盗殺人事件や介護の問題など核家族でなければ本来、起きなかったことだと思います。左巻きがあまりにも自由、人権とわめく傍ら、お年寄りなどの弱者がしわ寄せで犠牲になるのです。
私は安倍の1億総括には大反対です。特に能力がある女性やお年寄りがお金のためでなく生き甲斐のために働くことは良いことだとは思いますが本来、昭和のようにほとんどが正社員で終身雇用であるべきだと思います。そして、やはり、女性は子供が授かったら、保育所に預けたりせずに、自分で育てるべきです。これは動物を見てもわかるように、雄が餌をとってメスが子育てをする、それは理屈ではなく本能です。そうすれば、やはり、今、増えてるサイコパスや不良などは減るでしょう。
規制緩和をして派遣を作った竹中平蔵の罪は重い!私は小池知事に期待して小池塾に入りましたが講師に竹中平蔵、猪瀬、支那大好きの豊島区長の高野を私の親友と言って呼んだことに幻滅しました。それに加えてそうかと組んでの選挙目当てのばらまき政策にほとほとへどがでました。もちろん、私のような保守、保護主義の思想を持つものは選抜組を落とされて大変、がっかりしました。せっかく日本を守ろう、世の中をよくしようと思っていたのに…。
>外人犯罪公開さん
中部・東海地方はますます治外法権の様相が濃くなっていますね。
平時のうちにどうにかしなければ、その治外法権が一気に表面化するのは吸う年内にも起きるとされる中部・東海大地震の時です。自衛隊ではなかなか発砲も難しいでしょうし、警察力だけでも限界があります。
今のうちからでも中部・東海の人々が立ち上がらなければ駄目なんですよ。在日特権の問題を「行動する保守運動」が追及してきたように、中部・東海地方の人々の奮起に期待します。
>桜井一也さん
中南米から相当数がメキシコを経由しているでしょうね。ヒスパニックの流入はまさしく米大陸における難民問題そのもの。しかし、イスラム難民に比べてテロ思想がないだけマシかも知れません。それでも米国の治安をさらに悪化させることに変わりはありませんが。
>Posted by at 2017年02月25日 11:56
とにかくデモ街宣に参加して下さい。それ以外にありません。
>名無しの権兵衛さん
左翼が好きなDV問題や強制連行にも関わってきますが、外国人受け入れ政策で何故にシンガポールなどの良い例が参考にされないのか不思議でなりません。妙な話ですが、外国人労働者の完全奴隷化で日本を取り巻く強制連行の捏造問題も吹き飛ぶかも知れません。しかし、そこへたどり着くにも今の日本では程遠いですね。受け入れ制限・禁止のほうが理に適っています。
>害人大嫌いさん
いつも大変お世話になっております。
まず小池塾に参加されようとした胆力と行動力を評価します。
私は生粋の浪速っ子ですが、私も江戸っ子は好きです。何と言っても20年以上も東京に住んでいましたから。学校での割合は飽くまでも例であって、私が現在住んでいる埼玉・川口も相当侵食度合いが酷いと言われます。
「殺せ!」路線は否定しません。かつては私もそのように主張していましたし、表現は変わっても、時間がかかってもたどり着くところは同じだと信じていますので。要は方法論の違い。私のほうが間違っているのかも知れませんが、全ては結果論でしかありません。
一点、気になったのは安倍内閣へのスタンス。無論、安倍内閣の売国は批判して否定して下さって構いません。と言うか私もやっています。ただ、我々の敵は任期制でいつか終わる安倍内閣ではなく、任期も何もなく途切れることのない移民(外敵)そのものです。無論、それを受け入れているのは現在の自民党政権ですが、私の周辺でも(特に女性に関して)強烈な反安倍で生き残った人を見たことがありません。皆、左巻きに取り込まれたりしました。
それと保護主義については主義主張、思想をリーダーとして具現化する者として、採り得る最良の手段を選択したまでです。トランプ大統領が支那の保護主義を批判、トランプ政権も保護主義でマスコミからバッシング…。なら日本も保護主義で良いやと。
>Morico13さん
まさしく保護主義者同盟です!
>害人大嫌いさん
(続きです)
小池塾の実態は小池知事に気に入られて公認がもらいたくて仕方のない人(つまり議員への就職希望者であり、特権階層入りしたい人)の集まりだと言われます。緩々で、ほんわか的な保守でほど良く、害人大嫌いさんのように強烈な愛国者ほど敬遠されるのかも知れませんね。
小池塾に限らず、「日本を守ろう、世の中をよくしよう」という思いが強い人ほど弾かれてしまうものです。今の世の中、どこの世界でもそんなものですよ。
シンガポールでの女中の扱い…日本でも女房の器量が問われるでしょう。でも、今どきの日本人にはなかなか出来難いでしょうね。まして日本国内にあっては…。奴隷扱いどころか、暴力反対と人権とやらで下手すれば「同格」扱いしてしまいますからね。すぐに母屋を乗っ取られるでしょう。でも、そういう日本人がドンドン増えてくれたほうが良いのかも知れません。母屋を追われて財産身包み剥がれれば後は死ぬか、戦うしかないでしょうから。
>ただ単に就労している、就学しているその時点を以って犯罪者であり・・・
「不法移民」というより、「移民」そのものが国家を揺るがす「重犯罪」という認識が必要です。「移民」即「死刑」で!!
>morico13さん
まさしく!
それにしても「不法移民」の排除で、米国でさえこんなに苦戦するとは、想像を絶するものです。