2018年01月26日

労働問題からヘイトへのすり替え!

1
画像:和歌山県のローソン紀伊由良駅前店の駐車場にて、極悪労組『連帯ユニオン』街宣車の真横に停車した『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』の街宣車


★動画ご紹介!
【2018.01.25】 連帯ユニオン糾弾in和歌山 日高郡由良町のコンビニで連帯に遭遇!!(1)

https://www.youtube.com/watch?v=9XkvTEQ3PwA
【2018.01.25】 連帯ユニオン糾弾in和歌山 日高郡由良町のコンビニで連帯に遭遇!!(2)
https://www.youtube.com/watch?v=x2wF-xtaqKU
(撮影:はとらずチャンネル


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆活動報告 1/25 和歌山市内〜由良町

『連帯ユニオン』街宣車輌との正面対峙!

ヘイトスピーチ問題への巧妙なすり替えと被害者ヅラを許さない!

9
画像:ローソン駐車場での連帯ユニオン街宣車と駆けつけた警察官ら


 平成30年1月25日(木)、『連帯ユニオンを糾弾する有志一同』は和歌山県内での業者組合会議にて、連帯ユニオン関西地区支部執行委員長の武建一(たけ・けんいち)が挨拶するとの情報を聞きつけ、一同、大動員にてこれを迎え撃つ覚悟であったが、武一派に与する組合理事長がインフルエンザ…同事務局長が身内の葬儀に参列することになったとの理由で、急きょ会議そのものを取りやめ。武の和歌山県入りも中止となった。

 会議の中止は当日の朝、決定された模様である。

 そのため、一同は当日午後一より和歌山市内を遊説活動。和歌山城に面する和歌山市役所の前では午後1時より、定点での街頭演説活動を展開。

 企業や労働者から搾取した莫大な資金を、沖縄県での(米軍)基地建設への妨害や反原発デモ、共謀罪や安保関連法の廃止、北朝鮮支援といった日本を破壊するための反日活動に投じてきた連帯ユニオンを厳しく糾弾する街頭演説を行なったものである。

 組織犯罪に関係することとして、連帯ユニオンは大きなスローガンとして共謀罪(テロ等準備罪)反対を掲げているが、日本の敵国であり、共産主義独裁国家・北朝鮮を支援する極左過激派も同然の連帯ユニオンが共謀罪に反対とは、実に連帯ユニオンらしい。

 連帯ユニオンによる一連の生コン業者への嫌がらせでは、生コン会社社長の娘さんが勤務されている和歌山市役所前での街宣が繰り返されたという。

 その意味で今回、逆にその連帯ユニオンを糾弾する有志一同の街宣は、同市役所前を行き交う人々に大きなインパクトを与えたのではないだろうか(和歌山市役所前での街宣活動については次回以降のエントリーにて報告を予定)。

 その後、一同は再び和歌山県内での遊説活動を開始したが、その最中、連帯ユニオンの街宣車が3台、同県内の由良町に出没したとの情報がもたらされた。

 そのため、一同は和歌山市内から急きょ、街宣車で由良町に急行。

 我々の急行をどこかで嗅ぎつけたのか、3台の連帯ユニオン街宣車は我々を待ち構えるように、ローソン駐車場に停車していた。買い物やお手洗いに向かうユニオン労組員は1人も存在しなかった。
5
画像上:停車していた連帯ユニオン街宣車

 一同は到着後すぐさま、駐車場にて停車中の連帯ユニオン労組員に対し、「何故、和歌山県に来ているのか?」「生コン会社に対する嫌がらせをやめろ!」と追及するが、連帯ユニオン側は決して車からは降りて来ず、こう着状態が続く。

 その間、連帯ユニオンの労組員らはビデオカメラでこちらを撮影することに終始していた。

 騒ぎを聞きつけたローソン店員が通報したのか、ほどなくして警察のパトカーが到着。最初は数名だったが、10人、10数人へと警察官の数も増員されていく。
IMG_20180125_154858
画像上:到着したパトカー
画像下:警察車輌の前でポーズをとる牢人新聞社の北海道支局長
5

 当初、警察は事なかれ主義にも連帯ユニオン街宣車を速やかにローソン駐車場から退去させようとしたため、一同は「人定」「確認」を警察に求めた。

 つまり、これが連帯ユニオンから数々の嫌がらせと暴力紛いの言動で団体交渉を強要された被害者(生コン会社)に対するスタンスだったのである。

 これまで、長きにわたって連帯ユニオンからの嫌がらせを受け続けてきた生コン会社の関係者らは何度となく、警察に出向いて被害状況を説明し、相談して被害届を出してきた。

 しかし、それでも警察は一向に動かず、良くても軽微な交通違反程度で検挙するにとどまっていた。

 確かに、110番通報で駆けつけてきた警察官らも最初は大勢の人だかりの中で誰と誰がどういう理由で揉めているのか、皆目、理解出来ていなかったという側面もあるだろう。

 巷で言われる右派市民運動のヘイトスピーチ・デモも同様である。ヘイト(憎悪)が良くないとして、何故にヘイトスピーチなどと称されるデモ街宣からネット上から活発化してきたのか?

 共産・支那(中国)や南北朝鮮の日本に対する姿勢はどうなのか? 起きている事象としてヘイトスピーチ・デモのほうばかりが取り沙汰されるが、物事の「大元」が何ら糾されることはない。ここがマスコミ報道による世論誘導の卑劣さだ。

 その後、現場での警察の責任者らも事情を把握したのか、ようやっと連帯ユニオン労組員に対する人定と確認が行なわれるに至る。

 とりあえずは最初に奴らを見つけ、そこ(ローソン駐車場)で足止めを食らわせた我ら一同にとって完全ではないものの、勝利だったことに変わりはない。

10
画像上下:熱心に警察官に詳細な経緯を説明する一同
対する連帯ユニオンは警察官からの免許証の提示にも非協力的な態度に終始
この両者の態度の違いが全てを物語っているだろう
11

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆しばき隊に似てきた連帯ユニオン

自ら「被害者」ぶる手段は極左過激派・共産勢力の手口に酷似…

 今回、連帯ユニオン側の出方はこちらをヘイトスピーチや差別主義者、排外主義者に仕立て上げる方法だったことは明らかである。

 『大阪広域生コンクリート協同組合』とヘイトスピーチ・デモを強引に結びつけるあたりはメチャクチャな左翼の主張に似通っている。

 やたらヘイト、差別、排外を煽ってこちらを非難するスタンスは似通っていると言うよりも、元より左翼や(右派市民デモへの妨害で知られる)しばき隊に似た要素があったのだろう。

 何せ連帯ユニオン街宣車のスピーカーから響く声は、まるで本人が乗っているのではないかと思うほど、しばき隊の野間易通(のま・やすみち)に喋り口調が酷似していた。

 自ら騒動を起こし、110番通報で警察に委ねるあたりも、しばき隊にそっくり。

 一連のユニオン糾弾に参ったのか、これより2日ほど前、連帯ユニオンは『立憲民主党』への陳情・請願に赴いたとされる。だが、応対に出たのは党首の枝野幸男ではなく、たかだが当選2回の有田芳生。この有田もまた、しばき隊ともども右派市民運動への妨害で知られる国会議員であり、今回の陳情・請願では有田が何らかの形でヘイトスピーチ対策を入れ知恵したのではないかと思える。

 こちらをさも差別・排外主義者、ヘイトスピーチ・デモに仕立てることで自ら被害者ぶる手口は左翼・共産主義者らの常套手段。

 ヘイトスピーチとされるものが起きる物事の大元を糾すことと同様、連帯ユニオンにより度重なる嫌がらせを受け、それでも警察が何も動いてくれなかったため、じっと耐えてきた労働者らが今回のユニオン糾弾への決起に至っている。

 途中、連帯ユニオンは街宣車のスピーカーにて大阪広域生コン協同組合の理事・役員らを名指しで叫ぶなどして、ここでもなお嫌がらせを繰り広げたばかりか、警察の前では自らこそ被害者ヅラをしている。「正当な労働運動がつぶされてしまう」として。

 前述のように大阪広域生コン協同組合の理事・役員の氏名は呼び捨てで叫ぶが、ヘイトや差別、排外主義については、それをやっている者の氏名までは名指ししていない。

 こちらの情報を掴んでいないのではないかと思ったが、そうでもない。連帯ユニオン労組員は『牢人新聞社渡邊臥龍主幹のツイッターやフェイスブックを頻繁にチェックしているようで、その旨を街宣車のマイクで喚いていた。

 そこまでしておきながら、決してこちらの右派市民運動関係者を名指しでは喚かない。

 「ヘイトや差別や排外じゃ分からん!」「名前を言ってみろ!」「言えないのか?」と問いかけるも、「ヘイトしてる奴はいいから、差別主義者と結託している大阪広域の誰それのモラルが…」などと、まるで黙殺。

 おそらく名指しすれば、例えばウェブ上での右派市民運動とその関係者にあらん限りの罵詈雑言を書き連ねていることなど、何か、どこかで「身バレ」してしまう連中なのだろう(笑)。

 ガチの極左過激派よりも腐り切った連帯ユニオンを、近畿一帯の生コン業界から追放せよ!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2
画像上:連帯ユニオン宛の抗議文を作成してみました

3
画像上下:その抗議文を連帯ユニオンに手渡ししようと、渡邊臥龍・牢人新聞社主幹がアポイントメントを取ろうにも電話口で連帯ユニオン側は「そういうの要りません」「郵送か何かで送って下さい」とだけ言ってガチャ切りだった
4
★動画ご紹介!
【2018.01.25】連帯ユニオン近畿地方本部に抗議文を提出したい旨のアポイントを取ってみた!
https://www.youtube.com/watch?v=uCLIx7RMVzU

大阪広域生コンクリート協同組合』公式サイトより
組織犯罪対策本部長(組合理事長) 新春のご挨拶」(1月22日付)
http://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=61


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「行動する保守運動カレンダー」より
1・28 大嫌韓デモ 2018 in 新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1382

2ちゃんねる撲滅!
糞スレでユニオン・ブサヨ工作員による、
「アリカンダ信仰」と「分断工作」「テロへの誘導」を笑う同盟ブロガー!

sotokanda
チョン楠ブタマのテロ工作!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12347231230.html
チョン楠ブタマが書くカワサキフランダース!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12347461220.html


anticult

gaitsui_top1



Posted by samuraiari at 02:59 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
『自由社会を守る国民連合』(連帯・反原発・ヘイト規制・LGBT関連) 
この記事へのコメント
5
>何せ連帯ユニオン街宣車のスピーカーから響く声は、まるで本人が乗っているのではないかと思うほど、しばき隊の野間易通(のま・やすみち)に喋り口調が酷似していた。

そういえば野間も安田もまったく登場しなくなりましたね。逮捕されても頼みの綱の国会議員先生方は動いてくれないことが添田の件で明らかになって逃げ腰になっているのでしょう。命を懸けた修羅場をくぐり抜けてきた瀬戸先生とはやはり格が違うのです。

国賊を討て!!!!!!!!!
Posted by morico13 at 2018年01月28日 02:32
一連のユニオン闘争で、有田・野間らは本格参戦を表明しているようですが、そうなれば連帯ユニオンは自らこそ準暴力団を使っているようなもの。まさに、彼らが街宣で主張していることの裏返しですね。
Posted by 有門大輔 at 2018年02月01日 01:29