2018年08月21日

多文化共生と共産党…『彩の国』の亡国!

1
画像上下:東京・足立区の舎人(とねり)公園
今年の夏、同公園の森の木々では多くのセミが幼虫から成虫して夏を謳歌して鳴き、そして命を散らせて逝った…
セミの鳴き声は日本人にとって夏の到来と、夏の終わりを告げる一種の「風物詩」である
2
3

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


夏の終わりついでに、動画サイトYoutubeよりお知らせします

森山直太朗 - 夏の終わり

https://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM


★動画ご紹介!
連帯ユニオン関西生コン支部が国家権力の弾圧と戦うことを宣言!〜警察署への抗議行動別カメラ映像〜

https://www.youtube.com/watch?v=JtjrE7WQVGE
(制作:はとらずチャンネル

★NPO外追 公式サイト(広報)より

2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html
4

2年前の本日(8月21日)、埼玉・西川口で上掲の防犯アピール行進が行なわれました!

あの時から丸2年が経過したのですね!


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆「セミ食うな」の禁止令!

今こそ現代版「生類憐みの令」が必要か?

 この夏、埼玉県川口市(公園課)が「食用目的のセミの幼虫捕獲はやめて下さい」とする注意書きを貼り出していたことが判明した。注意書きには支那語(中国語)も併記されており、同様の注意書きは川口市に隣接する蕨市も出している。

以下、J−CASTニュースより

sai
sai2
sai3
以上

 セミの幼虫を捕獲して食するという発想にも驚くが、まず普通の日本人の感覚ではあり得ない。到底、考えられない。

 大合唱の如くけたたましいセミの鳴き声は日本人にとって夏の始まりと、夏の真っ最中、夏の終わりを告げる季節の風物詩。

 学校の夏休みともなれば子供たちがアミとカゴを手に、自由研究や昆虫採集のため、セミの捕獲に出かける光景もまた昭和時代より夏の風物詩。

 それでも土を掘り起こして幼虫まで根こそぎ捕獲するという発想は日本人にはない。幼虫から成虫しても僅か1週間しか生きられないセミだ。

 今年の夏、東京・足立区の『舎人(とねり)公園』にて、酷暑が関係しているのか、幼虫の姿のまま路上を這うセミを見かけた。土から這い出た状態のまま、どうして成虫になり損ねたのかと見ていたが、それでも捕獲して食べようなどという発想は出てこない。

 むしろ、日本人であればセミの抜け殻を見て夏の到来を実感するものである。昔、幼少の頃、母方の祖父宅で庭に落ちていた大量のセミの抜け殻を見せられたことがある。

 その時、セミの抜け殻を初めて見たのではないかと思うが、日本人ならばセミの幼虫を捕獲しようという発想にもならない。

 川口市、特に西川口一帯と蕨市という地域柄、そしてセミの食用…と聞いて、すぐに支那人(中国人)を連想してしまう。と言うか支那人以外に考えられない。
 これまた日本人の発想にはないが、支那人の場合、公園にいる鳩の大群を見て「日本人は何故、大量の鳩を食べないのか?」と別の意味で驚くという。日本人の発想の斜め上を行く驚くべき発想だ。セミの幼虫捕獲と食用も然り。

 件のJ−CASTニュースでもそれとなく、西川口でのチャイナタウンに言及されている。

 西川口でのチャイナタウン…などと中華街が既成事実化されたかのような表現にも違和感を覚えてしまうが、それでも何を食そうと「文化の違いだ」と言われてしまえばそれまで。

 それでも川口市公園課としては、あまりにもおぞましい光景に注意書きを出さざるを得ない。…結局、川口市という行政ぐるみで多文化共生などと推進しようとしてみたところで、あまりにも歪(いびつ)な事態に行政として注意書きを出さざるを得なくなった典型例と言えよう。

 過去、2年半にわたって埼玉県川口市内に居住し、一時期とはいえ「埼玉県民」として過ごした者としても由々しき事態である。

 余談ながら西川口では、筆者・有門大輔も4年半前にデモ行進を開催したほか、川口市公園課には度々お世話になっている。何せ同市の公園課はJR川口駅から最寄りの川口市庁舎には存在しない。

 筆者・有門も初めて川口市役所を訪れた4年半前に知ったのだが、それより以前に合併した旧鳩ヶ谷市の鳩ヶ谷庁舎に川口市の公園課が存在するのだ(その当時は東京都民であったため、川口市の事情には不慣れだった)。

 おかげで川口市庁舎よりバスで鳩ヶ谷方面へと向かわなければならなかったのだが(しかも人に尋ねて教えられながら)、市庁舎と公園課が別々のところに存在するなど、地方都市の洗礼を受けた瞬間だった。

 J−CASTニュースにも書かれているが、今回の川口市(および蕨市)の対応には埼玉県民も憤りを隠さない。

川口市も蕨市も、役人が中国人による食用のセミ捕獲を否定しながらも、中国語で『セミを食うな』の貼り紙をしてるのが解せませんよね。

 きっと両市としては事実を知っていながら、右派・保守派が騒ぐのを怖れて『中国人ではない』『中国人とは言っていない』と言ってるように見えてなりませんよね。

 川口市役所や蕨市役所に至っては中国人の悪行を隠蔽するようになっては世も末だと思います。

 神奈川県の川崎市における『外人びいき』の悪政の影に隠れて、川口・蕨がおかしな事をやらかしているという風に見えてなりませんよ」(埼玉県民)

 もはや川口と蕨の両市にあっては防犯キャンペーンどころか、多文化共生政策そのものへの反対キャンペーンが堂々掲げられても遅きに失した感さえある。

 今に西川口・蕨一帯での「セミを食うな」も全国的な夏の風物詩になるかも知れないが、全ては多文化共生の推進と支那人の受け入れに起因している。

 その結果、川口・蕨両市にあってもヘイト規制が言われ始めるかも知れないが、それもこの多文化「強制」社会にあって必然的な衝突と言える。

★NPO外追 公式サイト(広報)より西川口〜蕨市での活動履歴

2014年01月22日 【埼玉】警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ第2弾
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1797391.html

2016年03月01日 【埼玉】西川口「中国人犯罪撲滅」遊説活動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1856622.html

2016年09月19日 【埼玉】西川口・不法就労防止のポスティング&街頭遊説!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1869750.html

2017年06月27日 【埼玉】埼玉県遊説活動
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1882975.html

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆軍隊・軍服・武器にこそ触れ合え!

 埼玉県鴻巣市では『日本共産党』鴻巣市議団による不当抗議で、エルミこうのすショッピングモールでの自衛隊イベントが中止に追い込まれました。

ari
画像上:筆者・有門のツイートより
画像下:産経新聞ニュースより
kouno

 このイベントは夏休み特別企画として、警察や自衛隊に子供たちが触れ合うために企画されたイベントだったが、共産主義勢力による不当弾圧によって子供たちにとっても大変貴重な機会が奪われたものだ。

 「商業施設で子供たちに迷彩服を着させるのは違和感がある」(共産党鴻巣市議団)とのことだが、どういった場面なら相応しいのか?

 鴻巣市に限らず、全国どこの区市町村であっても一たび被災地域となれば自衛隊が災害救助として出動・展開する。災害の時だけ救出に来てくれれば良いとはあまりにもご都合主義だ。

 話はまったくの逆である。商業施設だデパートだショッピングモールだと言って軍隊や武器に関するものを一切遠ざけている戦後社会の在り方こそはおかしい。

 災害もそうだが、いつそこがテロの標的となって自衛隊の展開が待たれるとも分からない。それでなくとも閑静な住宅街さえ、一たび、戦時中の不発弾が見つかるや地域一帯の住民は避難を余儀なくされ、自衛隊による爆弾除去作業が市民らの不安を取り除く。

 むしろ、普段から軍隊や軍服、武器・兵器に触れ合う機会こそ設けなければならない。

 共産勢力は社会にとっての癌であることを象徴した鴻巣市の一例と言えよう。
c47c201a
★NPO外追 公式サイト(広報)より
2017年10月09日 【神奈川】自衛隊・米軍激励パレード(参加報告)

http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1887232.html

a4ec1ea7


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドで似非ウヨ反日(媚韓)工作員の老若コンビを笑う同盟ブログ!

sotokanda
チョn楠カルイシnクソスレ バーゲn(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12399336992.html
チョn楠カルイシnクソスレ中継(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12399462690.html



gaitsui



Posted by samuraiari at 23:50 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
池袋中華街追放・日中国交断絶 | 社会保障その他、政界・政局、国内外の諸問題
この記事へのコメント
5
セミの幼虫を食用に…と、言うニュースを観た時に思わず絶句したと同時に直ぐに支那人だろうと思いました。本当に彼等は世界中の何処へ行っても自分達の考えを貫き通そうとしますね。川口市と蕨市と聞いて支那人を直ぐに連想するこの事態が本当に悲しい事です。セミの幼虫って捕まえるのは中々難しいんですよ。私は少年の頃から動物が好きで、小学生の時には近所の公園で同級生とセミやセミの幼虫採りに行きましたが、幼虫は人影を見ると直ぐに地中奥深くに逃げてしまうので捕獲は難しかった思い出があります。その日本のセミも種類によっては生息数が減少しています。そのセミの幼虫を焼き鳥の様に串刺しにして焼いて食べる国の人達は、下手すれば公共の場である公園やセミの幼虫の生息している場所をスコップで掘り返し穴だらけにしたまま放置している様な気がします。 メディアもハッキリと何処の国の人達か言うべきです!
自衛隊のイベントの中止もニュースで観ましたが、中止を訴えた奴がいかにも左翼的な「戦争を連想させる」と、馬鹿な事を言っていました。それなら世界中でファッションとして既に定着してる迷彩柄もそうなってしまいますよね?! 今回のイベントを中止させた奴らは世界中のアパレルブランドにもその意見を言うべきです。自衛隊イベントだけには不公平です! 今年も幾多の天災や事故があり、休日や天候に関係なく、その都度現場に出て災害復興、救助に尽力されているのは自衛隊の方々です。都合のいい事言ってんじゃねえよと思います。長文になりすみません!
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2018年08月22日 03:38
愛知県刈谷市今川町2-602
垂蓮寺
電話0566-36-2047
腰高窓を破壊して侵入 住職の鼻を切り裂く
幹線道路の静岡方面の歩道橋の横の便利屋
鍵の開錠方法や破壊の方法を熟知している。在日
Posted by 不思議な事件公開 at 2018年08月22日 11:27
我が国が敗戦 満州国にソ連が侵攻
マダムダワイ 女を出せ 売国奴のおかげで、ブラジル人に
公団や県営団地を占領され、そこを拠点にブラジル人犯罪組織が
日本人を陵辱しに来る。 怖い。
Posted by 犯罪情報公開 at 2018年08月22日 11:37
各位 ご意見、情報を有り難う御座いました。

>日本に出稼ぎ移民は要らないさん
公園などでは真夏の木々でセミがけたたましい鳴き声を立てますが、それでも日本人にはそれを食べようという発想はありませんよね。
仰せのようにセミにも種類があって、その種類の違いによって鳴き声にも違いがあり、それで日本人は夏の到来と夏の終わりを一種の風流として愉しんできた文化があります。
おそらく、公園での幼虫の掘り返しはスコップか何かで掘り起こして、そのまま放置していたために発覚したのでしょう。日本人同士では到底考えられないことですが、支那系移民の子供が日本人の同級生らを前に「セミの幼虫は美味い」などと会話している光景を想像するとゾッとしますね。そんな話を聞かせられた児童と、家に帰って子供からそのように聞かされた親はどう思うのか?
移民社会は望ましくありません。

鴻巣市での自衛隊イベントの中止…ふざけた話ですね。自衛隊はドンドン基地の外に出て活躍してもらって良いはずです。昭和時代の成人式からそうでしたが、自衛隊としての外出を阻害しているのが左翼・共産党…。共産主義者こそ堂々と表を歩かせてはなりません。
Posted by 有門大輔 at 2018年08月26日 21:18