2018年10月20日

在日朝鮮人の凶行!

1
画像:故意による衝突で大破したパトカー
先月(9月)12日に大阪・生野区で発生した不審車両の逃走と、パトカーへの衝突事件では在日朝鮮人の男(窃盗罪で起訴)が逮捕された!

:当ブログの関連エントリー

2018年09月12日 大阪・生野の凶行と外国人犯罪の傾向
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52082829.html


ari
画像:筆者・有門大輔のツイートより
広島県の平和公園でブルガリア人による落書き事件が発生!
ブルガリア大使館は直ちに公式声明での真摯な謝罪を表明した!
南北朝鮮支那(中国)とは大きな違いだ!


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆大阪・生野 パトカー追突の容疑者逮捕!

繰り返される逃走車両を暴走させての朝鮮人による凶行!

 さる9月12日未明、大阪市生野区巽西の路上で車をパトカーに衝突させ、逃走した男が逮捕された(10月17日)。

 逮捕されたのは生野区新今里3に住む南朝鮮籍(韓国籍)の職業不詳、金智樹容疑者(46歳)。逮捕容疑は公務執行妨害と殺人未遂。

zainichi
画像:ニュース記事より


 金容疑者らは同日午前3時過ぎ、生野区内を車で徘徊していたところ、追跡して来たパトカーに何度も衝突させて逃走しようとした上、パトカーから降車した警察官をはねて殺害しようとした疑い。

 大阪府警によると、金容疑者とは別の不審車両に乗っていた共犯者・末次透被告(41歳、職業不詳 =傷害罪で起訴=)が直前まで金容疑者と行動を共にしていたことを供述しており、周辺の防犯カメラに金容疑者が映っていたことから行方を追っていたものである。

 金容疑者は既に窃盗容疑で9月26日に逮捕されており、窃盗罪で起訴されていた。

 …生野区という特に在日朝鮮人の多い町に住所を置いていたことから、金容疑者はおそらくニューカマーではなく、在日朝鮮人だと思われる。

 40代も半ばを過ぎて職業不詳というのも妙だが、何をやっているのか分からないことで稼いで食ってきたのだろう。

 事件当日も何らかの犯行に及ぶ前後、警察のパトカーに発見されて追跡され、職務質問や車内検査で犯行が露見するのを恐れたのではないかと思われる。

 事実、窃盗罪での同容疑者の逮捕・起訴が全てを物語っているだろう。

 それにしてもパトカーに複数回も激しく衝突させた上、警察官を轢いてまで逃走を図ろうとは、在日朝鮮人による凶行ここに極まるといったところだ。

 生野区では数年前、在日朝鮮人によって「日本人」という理由だけで複数の人が刺傷されるという凶悪事件が起きているが、それに匹敵する凶行と言って良いだろう。

 事件現場は『大阪朝鮮学校』のある地域で、細い通りも多い。時間帯によっては人通りの多い寺田町駅(大阪環状線)方面へ抜けずとも、猛スピードで逃走すれば通行人をはねる恐れもあっただろう。

 車を使った移動での犯行(車上荒らし)に及び、警察官に発見されるや急発進の猛スピードで逃走を図ろうとした朝鮮人犯罪のケースは過去にもあった。

 奈良県での事件であったが、警察官による制止を無視した急発進・猛スピードでの危険運転であったため、複数名の警察官が拳銃を発砲!

 逃走車両に乗っていた朝鮮人容疑者の男に命中して男は犯行現場で死亡が確認された。後に朝鮮人容疑者の家族(母親)が奈良県を相手取った民事裁判を起こし、あわせて発砲した2名の警察官を殺人容疑と特別公務員暴行凌虐致死罪などで刑事告発したが、民事・刑事両方の裁判で原告である母親の訴えは棄却。2名の警察官による発砲が正当な職務遂行として完全無罪が確定したものだ。

 この時には我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』としても会員を総動員して奈良県まで遠征し、奈良県警に対する支援行動を展開していたので、以下、ご紹介しておきたい。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
【奈良】発砲した奈良県警警察官への支援行動 「第一日」(平成22年5月7日)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/kouhou2010_05_07/2010_05_07.htm

 生野区での事件に話を戻すが、場合によっては警察官による発砲、即座での射殺があってもおかしくはなかった事件である。

 次も在日朝鮮人による凶行。

 昨年11月、東京・調布市の中古車販売会社の経営者が刃物で襲われて大怪我を負わされ、現金約50万円などが奪われた事件で、警視庁は10月11日、犯行の指示役として稲川会系暴力団組長の野々村永七こと金永七容疑者(南朝鮮籍)ら暴力団幹部3人を逮捕した。

ina
画像上下:ニュース記事より
ina2

 この事件では既に実行犯の男3人が逮捕・起訴されており、これでは暴力は暴力でも、単なる「強盗団」と言うに尽きる。

 確かに強盗は現金を収奪するのに手っ取り早い方法ではあるかも知れないが、同じ暴力の誇示・行使であっても、暴力団なりに頭の使い方と、暴力を現金に代える手段というものがあるだろう。

 法律による締め付けと不景気で資金源(シノギ)が枯渇しているため、振り込め詐欺や強窃盗の類が主流になっているのかも知れないが、同じ悪(ワル)の道でもあまりにも筋を違えてしまえば「盗っ人の上で乞食の下」というワルなりの道理も通用しまい。

 こうした筋の通らないことばかりが裏社会でも蔓延ってきた結果、日本の裏社会でも在日系ばかりが幅を利かせるようになってしまった。

 移民政策の失敗は既に在日社会の存在で示されている。

 在日社会60万人もいれば法的な定義はともかく、事実上の移民には違いない。

 つい最近(今年4月)にも朝鮮民族学校の校長が駅構内でのスカート内の盗撮行為に及び、神奈川県警によって摘発されてもいるが、盗撮という破廉恥行為も然ることながら、朝鮮学校という北朝鮮というテロ犯罪国家、朝鮮総連というテロ支援組織につながる組織が公然と学校として存在し、あまつさえ自治体から補助金を交付されていること自体が異常である。

a
画像上下:朝鮮学校校長による盗撮事件を報じたネット・ニュースより
b
c

 安倍政権は目下、外国人労働者の受け入れ拡大で能力に応じてとしながら永住と家族の呼び寄せを可能としたが、もはや事実上の移民と何ら変わらない。

 事実上の移民の元祖的な存在として、在日社会の何が問題だと言って在日への特別永住制度(入管特例法)も通名(日本人名)も、犯罪発生率と再犯率の高さも、朝鮮総連や韓国民団などの在日組織も、暴力団やパチンコ産業を一手に牛耳っていることも、生活保護の不正受給も…確かにそれら一つ一つは問題だが、そういった次元にとどまらない。

 結局、移民なら移民として完全な同化政策を採るわけでもなく、明確に外国人として区別するわけでもなく、特別永住外国などと曖昧なまま、都合の良い時は移民の如く…都合の悪い時は(被差別階層の)外国人として振る舞うことを看過しては一層問題を複雑化させてきた事実上の移民というのが一番良くなかったのではないか?

 移民受け入れに世論の反発や抵抗が強いなら一切やるべきではないし、世論への説明を誤魔化すかの如く、移民の受け入れではないとしつつも事実上の移民のようなことなら尚のこと、やるべきではない。

 在日でも日本社会に完全に同化し切っている者はいるわけで、完全な日本人として生きていくか、飽くまでも朝鮮人のままで生きていくとする者には完全な外国人として日本人とは区別した扱いをしなければなるまい。

 移住・移民化(日本人化)か、外国人(朝鮮人)か、その二者択一を朝鮮総連や韓国民団なる在日組織が阻害しているというなら、それらの解体も急務だが、それさえも出来ないなら新たな(事実上の)移民受け入れなど、すべきではないだろう。

 「日本型受け入れ」か何型受け入れか知らないが、事実上の移民受け入れというのが実は一番性質が悪い!


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


ami
画像上下:有志によるツイートより
ami2

ami3


★NPO外追 公式サイト(広報)より

2018年10月16日 【大阪】反移民デー全国一斉行動・大阪デモ行進(参加報告)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1899744.html
7

★動画ご紹介!

さる10月14日の反移民デモ行進では大阪有志の方々よりチカラを頂きました! 有り難う御座いました!

反移民デーin大阪デモ行進 ダイジェスト版1 2018年10月14日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=btsDPmlSpFg


2018 10 14 移民反対デモin広島

https://www.youtube.com/watch?v=Zzei-5DGI94

:訂正とお詫び
反移民デー全国一斉行動にてデモ行進が行なわれたのは5大都市としていましたが、「広島県」を加えた「6大都市」の誤りでした。
訂正するとともにお知らせします。

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
sotokanda

”クソスレでオオイシn落とし前nキュンブロ”(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12412967828.html
チョン糞スレnチョン糞アガシ(哂!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12413058318.html


gaitsui



Posted by samuraiari at 01:13 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連粉砕/嫌韓・反韓 | 「移民」「難民」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動
この記事へのコメント
5
>広島県の平和公園でブルガリア人による落書き事件が発生!
ブルガリア大使館は直ちに公式声明での真摯な謝罪を表明した!
南北朝鮮や支那(中国)とは大きな違いだ!

「過去の清算」を持ち出してくる特亜とはわけが違いますね。地上から消えてもらうしかない!!
Posted by morico13(実はニヒリスト) at 2018年10月20日 03:32
愛国活動ありがとうございます。
昭和3年生まれの父は昭和12年に盧溝橋事件〜南京入城等があり、すでに戦争は始まっていましたが、義務教育ではなかった中学校に受験して入学しました。戦争が始まり、遠足の代わりに学年全員で徴兵されて働き手がいなくなった農家の手伝いに行ったり、動員法ができると徴兵で工員が不足している工場へ働きに行ったりして、折角憧れていた英語の勉強も出来ず、数学の基礎も充分学べないまま終戦を迎え、繰り上げ卒業で戦後社会に放り出されました。
それでも、特攻して日本を守ってくださった兵隊さんがなくしてしまった命を父は長らえて、90才を迎えました。
Posted by snowdrop at 2018年10月20日 09:45
(つつぎ1)
外国人労働者受入反対は当然のことですが、「國の一大事」なのだとしたら、15才から日本人が働いて幸せになれる社会に変えていく時期がきてるのではないかと思います。外国人を入れることは「國が破れること」と同様に思えて成りません。父は15才にも満たないときに旧制中学生であったのにも関わらず、働きました。母も女学生でしたが勉強そっちのけで、働きました。

みんな日本人は戦中も、戦後も働きました。そして現在の安定した生活に辿り着いていると思います。

Posted by snowdrop at 2018年10月20日 09:46
(つづき2)
本当に勉強したくて高校へ行くのでしょうか?部活動をやりたくて、働きたくなくて学校へ行くのでは?大学も出ないと本当にダメなんでしょうか?慰安婦性奴隷噺や南京虐殺噺、軍艦島強制連行噺のような宣伝も混ざってはいませんか?

教授や講師の職が官庁や民間企業からの順送りポストになっていませんか?税金から支出される私学助成金が本当に学生のために役立っているのでしょうか?学校が法人経営の理事や天下り、天上がりなどの人たちの休憩所になっていませんか?

最近はビーチ前川一派が出した文科省認可を取り消されたくなくて、外国人だらけの学校が散見されるとか・・・外国人労働者同様の問題だと思います。

生活保護や住宅補助、様々働けない場面での公的な補助があるのは悪いことではないと思いますが、独立して生きていく気概を奪われていませんか?
Posted by snowdrop at 2018年10月20日 09:47
(つづき3)
親の家から仕事に行けば、時給800円、900円くらいで、普通に週休2日祝日休みで8時間働いたら20才頃までに500万円くらい貯金できませんかね?1年100万円・・・彼女、彼氏が出来て結婚するとしても、2人で1,000万円になりませんか?専門学校に100万円の入学金払ったり、年間授業料100万円払うよりずっといいと思うのは私だけでしょうか?

基礎資格を取るのに高卒以上とか大卒以上の様な枠をなくせば、必要な時にその勉強をして資格も取れる社会にしませんか。外国人労働者・移民社会にするよりずっとイイと思います。自動車運転免許だけは高卒等の資格が不要なので、タクシーやトラック、バスなどの輸送業務に就けますが、様々な資格も志願できるようにすべきだと思います。
Posted by snowdrop at 2018年10月20日 09:48
(つづき4)
外国人で儲けようとする方針を打ち立てている経団連〜グローバリストの波に棹さしていきたい。憲法改正とDEAL・取引させたくありません。

有門さん、瀬戸さん、桜井さん、先崎さん、全国の保守愛國運動をされているみなさんに感謝申しあげます。
Posted by snowdrop at 2018年10月20日 09:49
5
サウジとトルコが揉めていますが、米国はともかく、日本には何の関係もありませんので一切かかわる必要はありません。戦争なりなんなりで当事国同士で決着をつけてもらえばよいのです。関係のない他国が余計な介入をするからこじれるわけです。「国際社会」から離脱せよ!!
Posted by morico13(狂信的国家主義者) at 2018年10月21日 20:31
移民政策をどうやったら止められるか、考えました。
「国防動員法」を持つ国民の入国禁止・在留許可取り消しを要望するメールを官邸に出すのです。

ご存知の通り「国防動員法」は、シナ・朝鮮・韓国の3国が持っています。移民も殆どがこの3国からになるので、これでかなり人数を減らすことができます。在日シナ人100万人、在日朝鮮韓国人70万人も一気に送還することができます。しかも、

国防動員法を制定しているのは、日本ではなく、シナ・朝鮮・韓国なので、日本はこの件とは関係ない。文句があるなら母国に言えというスタンスが取れる。国防の問題なので、マスゴミや左翼による「差別」「ヘイト」「排外主義」のレッテルばりも出来なくなる。国交断絶よりも簡単ですし「なぜ国防動員法を持つ国から入国させているのか?」と問えば、これに反対できる議員はいない。

移民を極力入れず、在日を返し、マスゴミを黙らせられる「特効薬」だと思いますが、いかがでしょう?
Posted by miku at 2018年10月21日 20:31
>morico13さん
ブルガリア政府の対応は見事なものでした。一方、かの北の国は朝鮮総連を更地どころでは済みません。

>snowdropさん
篤き激励と労いのお言葉を有り難う御座いました。
私は13歳以上の労働を可能とする案に賛同していますし、そのような政策を提言します。労働人口が足りない…ではなく、既存の概念のままだから足りないのです。立派に労働者足りえる年齢層は存在しています。

>Mikuさん
国防動員法のある国からの受け入れ阻止案に全面賛同します。ただ、国防動員法って何?というところからの説明を要しますね。北朝鮮が核を持った…支那も保有している…だから日本も…という議論になるべきなのですが、現実はそうもいきませんね。それと同じことだと思います。自分がこう思う、これが正しいと信じている…だから世間の人々も同じように考えるはず…とは限りません。道理として通っていても、それが通らないのが世間なのです。そう簡単にはいかないものですね。
Posted by 有門大輔 at 2018年10月21日 21:07