
画像:故意による衝突で大破したパトカー
先月(9月)12日に大阪・生野区で発生した不審車両の逃走と、パトカーへの衝突事件では在日朝鮮人の男(窃盗罪で起訴)が逮捕された!
:当ブログの関連エントリー
2018年09月12日 大阪・生野の凶行と外国人犯罪の傾向
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52082829.html

画像:筆者・有門大輔のツイートより
広島県の平和公園でブルガリア人による落書き事件が発生!
ブルガリア大使館は直ちに公式声明での真摯な謝罪を表明した!
南北朝鮮や支那(中国)とは大きな違いだ!
☆大阪・生野 パトカー追突の容疑者逮捕!
繰り返される逃走車両を暴走させての朝鮮人による凶行!
さる9月12日未明、大阪市生野区巽西の路上で車をパトカーに衝突させ、逃走した男が逮捕された(10月17日)。
逮捕されたのは生野区新今里3に住む南朝鮮籍(韓国籍)の職業不詳、金智樹容疑者(46歳)。逮捕容疑は公務執行妨害と殺人未遂。
金容疑者らは同日午前3時過ぎ、生野区内を車で徘徊していたところ、追跡して来たパトカーに何度も衝突させて逃走しようとした上、パトカーから降車した警察官をはねて殺害しようとした疑い。
大阪府警によると、金容疑者とは別の不審車両に乗っていた共犯者・末次透被告(41歳、職業不詳 =傷害罪で起訴=)が直前まで金容疑者と行動を共にしていたことを供述しており、周辺の防犯カメラに金容疑者が映っていたことから行方を追っていたものである。
金容疑者は既に窃盗容疑で9月26日に逮捕されており、窃盗罪で起訴されていた。
…生野区という特に在日朝鮮人の多い町に住所を置いていたことから、金容疑者はおそらくニューカマーではなく、在日朝鮮人だと思われる。
40代も半ばを過ぎて職業不詳というのも妙だが、何をやっているのか分からないことで稼いで食ってきたのだろう。
事件当日も何らかの犯行に及ぶ前後、警察のパトカーに発見されて追跡され、職務質問や車内検査で犯行が露見するのを恐れたのではないかと思われる。
事実、窃盗罪での同容疑者の逮捕・起訴が全てを物語っているだろう。
それにしてもパトカーに複数回も激しく衝突させた上、警察官を轢いてまで逃走を図ろうとは、在日朝鮮人による凶行ここに極まるといったところだ。
生野区では数年前、在日朝鮮人によって「日本人」という理由だけで複数の人が刺傷されるという凶悪事件が起きているが、それに匹敵する凶行と言って良いだろう。
事件現場は『大阪朝鮮学校』のある地域で、細い通りも多い。時間帯によっては人通りの多い寺田町駅(大阪環状線)方面へ抜けずとも、猛スピードで逃走すれば通行人をはねる恐れもあっただろう。
車を使った移動での犯行(車上荒らし)に及び、警察官に発見されるや急発進の猛スピードで逃走を図ろうとした朝鮮人犯罪のケースは過去にもあった。
奈良県での事件であったが、警察官による制止を無視した急発進・猛スピードでの危険運転であったため、複数名の警察官が拳銃を発砲!
逃走車両に乗っていた朝鮮人容疑者の男に命中して男は犯行現場で死亡が確認された。後に朝鮮人容疑者の家族(母親)が奈良県を相手取った民事裁判を起こし、あわせて発砲した2名の警察官を殺人容疑と特別公務員暴行凌虐致死罪などで刑事告発したが、民事・刑事両方の裁判で原告である母親の訴えは棄却。2名の警察官による発砲が正当な職務遂行として完全無罪が確定したものだ。
この時には我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』としても会員を総動員して奈良県まで遠征し、奈良県警に対する支援行動を展開していたので、以下、ご紹介しておきたい。
★NPO外追 公式サイト(広報)より
【奈良】発砲した奈良県警警察官への支援行動 「第一日」(平成22年5月7日)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/kouhou2010_05_07/2010_05_07.htm
生野区での事件に話を戻すが、場合によっては警察官による発砲、即座での射殺があってもおかしくはなかった事件である。
次も在日朝鮮人による凶行。
昨年11月、東京・調布市の中古車販売会社の経営者が刃物で襲われて大怪我を負わされ、現金約50万円などが奪われた事件で、警視庁は10月11日、犯行の指示役として稲川会系暴力団組長の野々村永七こと金永七容疑者(南朝鮮籍)ら暴力団幹部3人を逮捕した。
この事件では既に実行犯の男3人が逮捕・起訴されており、これでは暴力は暴力でも、単なる「強盗団」と言うに尽きる。
確かに強盗は現金を収奪するのに手っ取り早い方法ではあるかも知れないが、同じ暴力の誇示・行使であっても、暴力団なりに頭の使い方と、暴力を現金に代える手段というものがあるだろう。
法律による締め付けと不景気で資金源(シノギ)が枯渇しているため、振り込め詐欺や強窃盗の類が主流になっているのかも知れないが、同じ悪(ワル)の道でもあまりにも筋を違えてしまえば「盗っ人の上で乞食の下」というワルなりの道理も通用しまい。
こうした筋の通らないことばかりが裏社会でも蔓延ってきた結果、日本の裏社会でも在日系ばかりが幅を利かせるようになってしまった。
移民政策の失敗は既に在日社会の存在で示されている。
在日社会60万人もいれば法的な定義はともかく、事実上の移民には違いない。
つい最近(今年4月)にも朝鮮民族学校の校長が駅構内でのスカート内の盗撮行為に及び、神奈川県警によって摘発されてもいるが、盗撮という破廉恥行為も然ることながら、朝鮮学校という北朝鮮というテロ犯罪国家、朝鮮総連というテロ支援組織につながる組織が公然と学校として存在し、あまつさえ自治体から補助金を交付されていること自体が異常である。

画像上下:朝鮮学校校長による盗撮事件を報じたネット・ニュースより

安倍政権は目下、外国人労働者の受け入れ拡大で能力に応じてとしながら永住と家族の呼び寄せを可能としたが、もはや事実上の移民と何ら変わらない。
事実上の移民の元祖的な存在として、在日社会の何が問題だと言って在日への特別永住制度(入管特例法)も通名(日本人名)も、犯罪発生率と再犯率の高さも、朝鮮総連や韓国民団などの在日組織も、暴力団やパチンコ産業を一手に牛耳っていることも、生活保護の不正受給も…確かにそれら一つ一つは問題だが、そういった次元にとどまらない。
結局、移民なら移民として完全な同化政策を採るわけでもなく、明確に外国人として区別するわけでもなく、「特別永住外国人」などと曖昧なまま、都合の良い時は移民の如く…都合の悪い時は(被差別階層の)外国人として振る舞うことを看過しては一層問題を複雑化させてきた「事実上の移民」というのが一番良くなかったのではないか?
移民受け入れに世論の反発や抵抗が強いなら一切やるべきではないし、世論への説明を誤魔化すかの如く、移民の受け入れではないとしつつも事実上の移民のようなことなら尚のこと、やるべきではない。
在日でも日本社会に完全に同化し切っている者はいるわけで、完全な日本人として生きていくか、飽くまでも朝鮮人のままで生きていくとする者には完全な外国人として日本人とは区別した扱いをしなければなるまい。
移住・移民化(日本人化)か、外国人(朝鮮人)か、その二者択一を朝鮮総連や韓国民団なる在日組織が阻害しているというなら、それらの解体も急務だが、それさえも出来ないなら新たな(事実上の)移民受け入れなど、すべきではないだろう。
「日本型受け入れ」か何型受け入れか知らないが、事実上の移民受け入れというのが実は一番性質が悪い!
2018年10月16日 【大阪】反移民デー全国一斉行動・大阪デモ行進(参加報告)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1899744.html
★動画ご紹介!
さる10月14日の反移民デモ行進では大阪有志の方々よりチカラを頂きました! 有り難う御座いました!
反移民デーin大阪デモ行進 ダイジェスト版1 2018年10月14日(日)
https://www.youtube.com/watch?v=btsDPmlSpFg
2018 10 14 移民反対デモin広島
https://www.youtube.com/watch?v=Zzei-5DGI94
:訂正とお詫び
反移民デー全国一斉行動にてデモ行進が行なわれたのは5大都市としていましたが、「広島県」を加えた「6大都市」の誤りでした。
訂正するとともにお知らせします。![]()
BLOG RANKINGクリックお願いします♪
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
”クソスレでオオイシn落とし前nキュンブロ”(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12412967828.html
チョン糞スレnチョン糞アガシ(哂!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12413058318.html



































