画像上下:ネパール人不良グループ一員の逮捕を伝えるニュース映像より
もうすぐ開催!
★「行動する保守運動カレンダー(南関東)」より
さらば韓国! 2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in帝都
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1467
https://www.youtube.com/watch?v=vmeBqNLIkos
(動画配信:日韓断交共闘委員会関西)
平成最後の日韓断交デモ!
24時間365日昼夜を問わず、反日に固執し、火病を繰り返す韓国。
平成31年、ついに韓国が「共通の価値観」の文言を削除した。
北朝鮮に媚び、日本に嫌がらせ行為を続ける文在寅政権は言うに事を欠かず、前政権の朴槿恵前大統領『千年反日、日韓合意』
さらに一つ前の李明博元大統領『竹島上陸、天皇陛下への土下座謝罪要求』
大統領が誰であろうと、政権が変わろうと、日本と韓国は「共通の価値観」を有していない!
次なる時代を前に、韓国と断固決別しましょう!!
日韓断交!韓国粉砕!
【日時】平成31年2月17日(日)15時集合 15時半出発
【集合場所】常磐公園(東京都中央区)
【主催】日韓断交共闘委員会帝都
【代表世話人】九十九晃
【協賛(敬称略)】
(社)自由社会を守る国民連合 理事長 瀬戸弘幸
NPO法人 外国人犯罪追放運動
新宿から勝てる日本を創る 堀切笹美
朝鮮人のいない日本を目指す会
東国保守の会
日本国民党
日本侵略を許さない国民の会
民族自警団日本暁乃会関東本部
【生放送】https://twitcasting.tv/peng1n_28
【問い合わせ先】koudouhosyu.aki0806(あっと)gmail.com
【取材申し込み】
・当日は混乱が予想されます。初めて撮影や取材をお考えの方は[問い合わせ先]のメールアドレスまでご連絡ください。
【注意事項】
・当日は生中継、動画撮影が入ります。各自、サングラスやマスク等で対応してください。
・日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎です。
・拡声器の持ち込みも歓迎(コールを乱す不規則発言はご遠慮下さい)
・責任者、スタッフの指示に従い、秩序ある行動をお願いします。
・チマチョゴリ、人民服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください。
・綺麗事と危険物の持ち込みは固くお断り致します。
大阪でのデモ告知はこちら!
★「行動する保守運動カレンダー(近畿)」より
さらば韓国!2.17日韓国交断絶宣言国民大行進in関西
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=670
☆伝えられぬ移民社会の相貌…
無数に台頭する外国系半グレと新たな社会不安要因!
有志からのツイートによって事件発生を知らされたものだが、東京・大田区のネパール料理店にてネパール人男性に激しい暴行を加えて怪我を負わせたとして、不良ネパール人グループのメンバーら5人が逮捕された。
事の発端は昨年10月、大田区蒲田のネパール料理店内にてライ・アシス容疑者が店内に流れる音楽を無断で変え、これに対して別のネパール人男性が抗議したところ、その男性をビール瓶で殴り、複数で殴る蹴るの暴行を加えて怪我を負わせたというもの。
当該の事件での凶暴性も然ることながら、本当に怖いのはアシス容疑者らは『ロイヤル蒲田ボーイズ』という不良グループの一員であり、同グループは十代、二十代のネパール人を中心に、既に120人前後のメンバーを擁しているということ。
不良グループと言えばヤンチャ坊主が集まっているというイメージだが、要は半グレ、愚連隊、準暴力団の類。
一昔前、半グレと言えば有名どころでは『関東連合』がマスコミ報道を賑わせた。外国系で知られるところでは支那(中国)残留孤児2世3世のグループで形成される『怒羅権(ドラゴン)』『チャイニーズマフィア・ドラゴン』。
インド系カレーなど、ネパール料理店の林立とともにネパール人の急増も目立つが、日本へ帯同して来た家族のうち、息子らが十代後半から二十代前半に差しかかろうという年代。若さと勢いに任せたネパール人の半グレ集団が形成されてきたとしてもおかしくはない。と言うか、現に台頭している。
日本社会でも少子化の逆で「多産化」の時代だった頃、日本人同士による不良グループが日本の至るところで無数に台頭したものである。
古くは沖縄県で「戦果アギャー(沖縄の方言で、戦果を挙げる者の意)」と呼ばれる一派が米軍の物資を略奪するなどの蛮行を繰り広げ、後に沖縄県での暴力団社会を形成するに至った。
その他、全国的に愚連隊や暴走族などの不良グループから暴力団への加入というのが戦後社会に見られるパターンだった。
終戦間もない1950年代から60年代、高度成長期を経た70年代80年代を通じ、そして90年代に東京・渋谷の街を席巻した不良グループU警備隊を最後くらいに日本人の若者による主立った半グレ、愚連隊、不良グループは姿を消していったのではないか?
数世代にわたってその系譜が続いたU警備隊は一時期、東東京方面で無敵・無敗を誇った中学校出身者によって中枢が占められていたという。
しかし、その世代さえ40歳代50歳代に達した現在、都内の盛り場にかつてのような活況は見られない。
暴走族や不良グループがいなくなったのは大いに結構なことだとしても、それだけ日本社会、特に若年層が大人しくなり過ぎたことを物語っている。
格差社会やらシングルマザーと言われる母子家庭の増加、先日の千葉県の家庭での父親の暴力による小4死亡事件などのように相次ぐ家庭崩壊で「不良日本人」が台頭する要素もあるとは思うが、如何せん少子化で数が少ない上に、そうした者らは点在しており、かつてのようにまとまり難い。
外国のようにモロにスラムといった地域が存在するわけでなし、いかに貧富の差が拡大しつつあってもまだ日本人全員がどうにか食えているということだろう。
その日本人に代わって台頭しているのが外国系の若者による不良グループ。
(事実上の)移民による繁殖力の強さも然ることながら、同胞たる自分たち以外は全員が日本人のような状況では団結力も強いことだろう。おまけにスマホやSNSの普及など、情報網の発達ですぐに同国人同士が寄り集まることが出来る。
たかだが百数十人と言えど、されども百数十人。
恐ろしいのは、在日ネパール人だけでもロイヤル蒲田ボーイズのように表面化したのはごく一部で、不良ネパール人グループは他の地域にも存在するのかも知れない。
さらに恐ろしいのは他の外国人まで含めれば、その数は膨大且つ無数になるということ。
埼玉県蕨市・一部の川口市の周辺では3千人規模のクルド人集落が出没しており、若年層による不良グループの台頭も懸念されるが、クルド人の場合は同胞同士、自治組織まで作られているというから日本社会も先行きが思いやられる。
警察行政も至難を極めることだろう。かつてのように朝鮮人や支那系(中国系)であればどうにか日本語も通じたし、何もかもが把握しやすかったことだろうが、ネパール人やらクルド人ともなれば言語がどのような言葉か分からないし、複数の言語にまたがっている場合もあるに違いない。
とにかく、誰が誰かも把握し難い上に、日本人や古くから存在するオールドカマーの外国人のように実態からして掴み難い。
数人程度が暴行、傷害などで逮捕される程度ならともかく、これが数十人、数百人がかりの組織犯罪ともなれば捜査も相当な困難を極めることが予想される。
さらにさらに恐ろしいのは、こうした無数の外国系不良グループが外国人労働者の増加と外国人コミュニティの拡大に伴なって急増してきたということ。
ネパール料理やらインド料理などは、日本人で言えば米を炊いて味噌汁をつくる程度に、彼らの国では最低限の技能だというのに、やれ専門技能の外国人だ、やれ外国人労働者だと歓待して受け入れていれば外国人コミュニティの拡大とともに不良グループひいては新たな「外国系の反社会勢力」の台頭まで招いてしまう。
20年前どころか、ほんの10年前、5年前にさえ考えられなかった状況が現実のものとして起きている。
そうした新たな社会不安要因を根元から断つためにも外国人労働者受け入れ拡大を容認してはならない。
ネパール人死亡の事故・事件も起きているが、外国人ばかりを被害者扱いで通る時代でもない。
”チョン楠オオタマカルイシん衆道(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12440239304.html
”チョン楠カルイシんリベルターン(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12440303283.html
★ご紹介!
『田口圭のblog』
https://taguchikei.hatenablog.com/
時事問題、政治問題、ネットニュースなどを取り上げます。